雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪J
  • 日時: 2016/05/11 22:02
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: j1Trr7Hr)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)


★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪I
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1066

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪J ( No.377 )
  • 日時: 2016/04/14 20:09
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: b/c15LSM)

皆様

こんばんは^^


ぐらさん
私も、昨日は最後の方は記憶が飛んでましたー(^-^)

今夜もお願いできますか(>_<)
行きたいミッションは、いのちとり、鬼食い、レッドJです♪

いのちとりの親知らず x4
鬼食いの親知らず x6
鬼食いの純真玉 x10
レッドJの地獄玉 x1
レッドJの呪いのキバ x2

よろしくおねがいしやす!^^

取り急ぎでした。


Re: 雑談スレ♪J ( No.378 )
  • 日時: 2016/04/14 20:51
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: sTDkq/Xh)

けんすけSさん

ありがとうございます!
本当に花さか爺が3体になるかもしれませんね!(゚∀゚)笑
土曜日、楽しみにしております!
よろしくお願い致します(・ω・)

みなさん、妖怪ウォッチ3の発売日が、7月16日に決まったみたいですね!
私は両方購入予定です!
待ち遠しいですね!(´ー`)

Re: 雑談スレ♪J ( No.379 )
  • 日時: 2016/04/14 20:55
  • 名前: けいた (ID: YRvUPnmT)

ガイアさん、ぐらさん

本日ご一緒よろしくお願いします。
てつてつさんも参加可能でしたら瞬殺したいですね^ ^

ちぃさん

良い情報ありがとうございます。
楽しみです^ ^

Re: 雑談スレ♪J ( No.380 )
  • 日時: 2016/04/14 21:05
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: VUyTDH/1)

とりいそぎ

少し遅れるかもですが、参戦しまーす

Re: 雑談スレ♪J ( No.381 )
  • 日時: 2016/04/14 21:07
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: b/c15LSM)

けいたさん

ありがとうございます♪
すごーく助かります^^


てつてつさん

「お時間可能でしたらお願いしま〜す」^^


ちぃさん
そうなんですね!
7月16日発売とは、「妖怪三国志」は
今からは始めても3ヶ月程度しか出来ないのですね!
これはいよいよ、「妖怪三国志」は未開封の確率上がりました。
妖怪ウォッチ3は100%購入しま〜す(^-^)




Re: 雑談スレ♪J ( No.382 )
  • 日時: 2016/04/14 21:37
  • 名前: ぐら (ID: T0lD2u36)

ガイアさん
よろしくお願いします。
鬼食いの極玉はそれなりにあるのですが、レッドJといのちとりの極玉は在庫が少ないのでお世話になると思います。

けいたさん、てつてつさん
今夜もよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪J ( No.383 )
  • 日時: 2016/04/14 21:42
  • 名前: ぐら (ID: T0lD2u36)

ガイアさん

もし3人だった場合は、以前にガイアさんからご提案いただいた
↓でいきますか?

オロチx3 鬼天+アライ魂
パワフルなお札 x2
技:隠密+神速アタック

@パワフルなお札
Aパワフルなお札
BBダッシュ
C隠密の術
D神速アタック+三段攻撃の繰り返し
Eカンテツの必殺の後、必殺技発動

本日、人数足りない(3人のみ)場合は
超・赤魔寝鬼G or 超・白小魔Gを経由して瞬殺してみましょう。
2名のオロチは通常のオロチ戦法。

私(ガイアさん)がカンテツ+オロチをやります。
オロチの技を隠密の術にして
カンテツの必殺の後、2個目のでんじんトラップ設置後に
オロチに切り替え必殺を発動してみます。

Re: 雑談スレ♪J ( No.384 )
  • 日時: 2016/04/14 21:47
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: sTDkq/Xh)

けいたさん

楽しみですね!
何とかバスターズで乗り切ります(・ω・)

ガイアさん

本当に3ヵ月しか三国志ができませんね…!
ガイアさんも購入予定のようですね!
楽しみですね!(´ー`)

Re: 雑談スレ♪J ( No.385 )
  • 日時: 2016/04/14 21:47
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: b/c15LSM)

ぐらさん、けいたさん、てつてつさん

よろしくお願いします。


鬼食いの極玉 x93
いのちとりの極玉 x69
レッドJの極玉 x26
有りますので、私が出します。



熊本県で大きな地震が有ったみたいですけど、
九州地方の方はいらっしゃいますか?
皆様大丈夫ですか?

Re: 雑談スレ♪J ( No.386 )
  • 日時: 2016/04/14 21:56
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: TccXJggx)

けいたさん、ガイアさん、ぐらさん

こんばんわ
帰宅しましたが、娘のお迎え行くので10分ほど遅れます

すみません

Re: 雑談スレ♪J ( No.387 )
  • 日時: 2016/04/14 23:14
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: TccXJggx)

ゴメンなさい
通信切れました(^_^;)

Re: 雑談スレ♪J ( No.388 )
  • 日時: 2016/04/15 00:08
  • 名前: けいた (ID: C1w1EyhB)

てつてつさん、ガイアさん、ぐらさん

本日もありがとうございました。
ドロップが鬼玉ばかりでもんげーでしたね(^^;;
またよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪J ( No.389 )
  • 日時: 2016/04/15 00:17
  • 名前: ぐら (ID: mXWvXccF)

けいたさん、ガイアさん、てつてつさん
今夜もありがとうございました。
瞬殺は猛者のフレンド部屋の醍醐味ですね^^
ただ、「地獄の鬼玉4人衆」の様相を呈してきていますな〜(^_^;)
次は可能でしたら、レッドのキバ2本、ロボ3000のトルネード2個、ストロングホーン4本、キャプテンのメット2個ご協力いただけたら嬉しいです。

Re: 雑談スレ♪J ( No.390 )
  • 日時: 2016/04/15 00:18
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: pgQf4fe3)

けいたさん、ガイアさん、ぐらさん

お疲れ様でした
やっぱり瞬殺だと早く素材集まりますね(^o^)
ガイアさんはそろそろランチャーゲットですかね?
また、素材集めに出勤しましょうね!

では、おやすみなさい

Re: 雑談スレ♪J ( No.391 )
  • 日時: 2016/04/15 00:35
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: szhB5mXn)

てつてつさん、けいたさん、ぐらさん

本日も長時間ありがとうございました^^

新規に装備2個作成できました(^-^)
ありがとうございました。

残すは
鬼食いの親知らず x1
鬼食いの純真玉 x2
いのちとりの親知らず x4

イカカモネの特選スミ x4
イカカモネの特選ゲソ x3
マイティーの装備に関しては、
マイティーなこぶくろ x2を、まだ作成していないので
何の素材が必要か確認していません。

夢のランチャー模型のゲットまで、あと少しとなりました。
感謝しても感謝しきれませぬ。

お時間可能な時に、またお願い致します。


けいたさん、てつてつさん
大量の極玉ごちそうさまでした^^
ありがとうございました。


ぐらさん
いつの間にかバスターズランク90越えですね^^
ランク99までもう少しですね「GOバスターズ」頑張っていきましょう
本日も私のミッションばかりでごめんなさい(>_<)
次回はぐらさんのミッション優先で「GOバスターズ」しましょう。


それでは、皆様おやすみなさいませ〜

Re: 雑談スレ♪J ( No.392 )
  • 日時: 2016/04/15 01:47
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: XhGM0Hyg)

ここをお使いの皆様はじめまして…
スレお借りします。

てつてつさん
先程はありがとうございました。

突然ですが、私もフレンドになって頂きたくお邪魔させてもらいました。
もし空きがありましたら私のフレコも登録して頂けたら嬉しいのですが…

フレコ1822-0567-2021
ゲーム名 みゆう♪
赤猫団

てつてつさんのフレコは勝手に登録させて頂きました。
すみません…
是非よろしくお願いしますm(__)m

遅くに失礼しました。
おやすみなさい…

Re: 雑談スレ♪J ( No.393 )
  • 日時: 2016/04/15 08:02
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: UGXBXTvh)

皆さん、おはようございます

やっと最終日ですー
朝からテンション上がってます(笑
明日の夜はけんすけSさんの企画ツアーですね!
今から楽しみです(^o^)
参加される皆様、よろしくお願いしますm(_ _)m

miyuuさん
おはようございます
わざわざ、こちらにお来し頂き、ありがとうございますm(_ _)m
また、フレンド申請もありがとうございます
帰宅したら登録させて頂きますね(^o^)
あちらにもコメしましたが、基本こちらのスレメンバーとの出動の約束ない時は、ソロやってるか野良周回しています
もし野良でお見かけして、メンバー足りないようでしたら、突撃させて頂きますね(^o^)/

では、仕事行ってきまーす!



Re: 雑談スレ♪J ( No.394 )
  • 日時: 2016/04/15 09:17
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: nWHydytd)

みなさま、おはようございます。
ご無事であることを願います。余震も続いてますので、今後も心配です。
九州の隣の県ですが、2階で子供が揺れで起きてきた程度でした。
私は三国志中だったので、バスターズ共闘中でなくて良かったです(いやいや…)

>miyuuさん
はじめまして。バスターズは白犬でやってます。
こちらのスレは他は三国志で盛り上がっている中ひたすら
バスターズを極めようとするツワモノな方がいらっしゃるので
本当に心強いです。こちらで協力プレイの約束など出来ますので
ご希望あれば宜しくお願いします^^

>てつてつさん
私も何の妖怪ブッコもうかとワクワクしております。
そしてビックボスは倒せるのでしょうか?全滅しても
「ごめんなさい」じゃなくて「もんげ〜」でよろしくお願いします。
(極玉ムダ使いしちゃうかもですが。笑)楽しみましょう^^

Re: 雑談スレ♪J ( No.395 )
  • 日時: 2016/04/15 10:08
  • 名前: けいた (ID: C1w1EyhB)

皆様おはようございます。

ガイアさん

あと少しですね^ ^
今度マイティノーマル行きましょうね。

ぐらさん

レッド周回、ロボ周回参りましょうね。
妖怪ウォッチ3までに装備コンプ行きましょう!

けんすけSさん

地震被害なくて何よりです。
今後も二次被害ないと良いですが。

Re: 雑談スレ♪J ( No.396 )
  • 日時: 2016/04/15 12:06
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: UGXBXTvh)

皆さん、こんにちわ

お昼休みなうです(^o^)

いつも帰宅が遅く、帰宅したらすぐに出動しているのでTV見てなくて、朝会社で地震あったの聞きました(^_^;)
確かタロウさんが九州地区だったと記憶していますが、大丈夫ですかね?心配です

けいたさん
こんにちわ
タロウさん、心配ですね
また、ひょっこり顔出してくれるといいのですが

今日は仕事の帰りに鉄鬼軍に出動する予定です(^o^)
けいたさんは今週は出動出来そうですか?
なおやさんは月光石装備コンプされたようですので、私もあと6個頑張って集めたいと思います

けんすけSさん
こんにちわ
地震の被害がなくて良かったです

明日の企画ツアーですが、鬼玉集まるボスでやりましょう!
今夜帰宅したら、妖怪仕込んでおきますね(笑

Re: 雑談スレ♪J ( No.397 )
  • 日時: 2016/04/15 12:25
  • 名前: けいた (ID: DJpUxroO)

てつてつさん

確かにタロウさんもあちら方面でしたね。
被害がないと幸いですがどうでしょうね。

妖怪ウォッチ3はスシ、テンプラの二本立てですので今からアマゾン予約するか悩みますね^ ^

明日夕方にチャンスあれば鉄鬼軍して参ります。
子供がやってくれると有り難いですが(^^;;

Re: 雑談スレ♪J ( No.398 )
  • 日時: 2016/04/15 12:35
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Hs4dJt5Y)

みなさん、こんにちは!

昨夜、熊本県で震度7の地震がありましたが、九州の方は大丈夫でしょうか…
未だに、余震が続いているみたいですね…(´Д`)
こちらは少しの揺れでしたが、3回ほど余震がありました!
レスがある方は大丈夫そうで安心しました!(´ー`)ヨカッタ

Re: 雑談スレ♪J ( No.399 )
  • 日時: 2016/04/15 12:50
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: .f9ndA9x)

ここをお使いの皆様こんにちは
またスレお借りします。

けんすけSさん
はじめまして
いつもここのスレを拝見させて頂いております。
皆様の書き込みを読んでいると、装備コンプや瞬殺など、そして近々楽しそうな企画もあるみたいですね!
もし機会がありましたら、そんな強者の皆様とご一緒させて頂けたら嬉しいです。
これからもお邪魔させて頂きたいと思いますので、よろしくお願いしますm(__)m

てつてつさん
登録よろしくお願いします。
はるさんと二人で、てつてつさんの突撃お待ちしておりますm(__)m

みなさんは地震の方は大丈夫だったのでしょうか…

お邪魔しました。

Re: 雑談スレ♪J ( No.400 )
  • 日時: 2016/04/15 18:28
  • 名前: ぐら (ID: 1IoSYlB8)

ガイアさん
こんにちわ^^
ランチャー模型か間近ですね!
もし、今夜も人が集まったらガイアさんの素材集め完成ミッションへ行きましょうよ(^o^)/
「ボクのことは(後で)いいよ、いいよ」です。

miyuuさん
はじめまして^^
いつも、こちらの猛者の方々にお世話になっているぐらと申します。
ご一緒する機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪J ( No.401 )
  • 日時: 2016/04/15 19:11
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: dMgXdJ3F)

お久しぶりです。今年から中学2年生になったので、あまり書き込みができなくなります。
地震は僕の地域では特に影響はありませんでした。
バスターズも最近やっていませんが、三国志の方では無事にやまタン始皇帝を解放できました。
けんすけSさん
おもしろそうな企画をやっていましたね。
もしまた開催されたら僕も参加させていただけませんか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存