雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪J
  • 日時: 2016/05/11 22:02
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: j1Trr7Hr)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)


★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪I
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1066

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪J ( No.477 )
  • 日時: 2016/04/19 10:07
  • 名前: けいた (ID: KWeKkG6C)

皆様おはようございます。

てつてつさん

出張ご苦労様でした。
愛ポイントがもう追いつけないところまで行かれてますね(^^;;

ガイアさん、ぐらさん

また息子からリクエストありましたら甘えさせていただきますm(_ _)m
本日も出撃でしたらぐらさんの素材集めに参りましょうね^ ^

けんすけSさん

三国志はソロでやり込む感じみたいですね。
バスターズの際は是非またお誘いくださいね。

Re: 雑談スレ♪J ( No.478 )
  • 日時: 2016/04/19 12:12
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: Vsju9too)

皆さん、こんにちわ

やっとお昼休みですー
午前中は仕事ハードでした(T_T)
今日も遅くなりそうです(^_^;)

けいたさん
こんにちわ
安心して下さい。愛pt上がらなくなりました(^_^;)
レンジャーとタンクの出動回数が少なかったのでソロでひたすら出動してましたが、レンジャーが出動回数1000回超えてから上がらなくなりました
それまでは、30回出動すれば1pt確実に上がってましたが、80回以上出動しても上がりません(T_T)
出動回数1000回超えると上がる基準が変わるんですかね?
せっかくカンスト目指して順調でしたが、挫折しそうです(^_^;)

けんすけSさん
こんにちわ
鉄鬼軍、私も同じ事を考えましたが、どーなんでしょうね?
ライセンス登録と同時にDS本体のセリアルナンバーも登録されると思うので同じDSだとダメなような気がします(^_^;)
もし試されたら、報告よろしくお願いしまーす

では、午後の仕事に行ってきます


Re: 雑談スレ♪J ( No.479 )
  • 日時: 2016/04/19 13:41
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: Drh765Mn)

みなさま、こんにちは^^

>けいたさん
最近は、三国志INしてからバスターズに切り替えてるので、
素材集めGoバスターズ出来てませんが、
またご一緒出来ればと思います^^

>てつてつさん
昨日、一部の鉄鬼軍カードが洗濯され昇天した時に
ライセンスカードは生きてたのですが、無くなってたら
どうなるんだろう…と少々不安でした。
おそらく、1データでクリア報酬は受け取っている分は
2重では貰えないが有力でしょうかね…(^^;
ライセンス読み込み直しは出来た筈ですので、
(なんかメッセージが出てたと思う)今度試してみますw
てつてつさんの愛着の入ったライセンスカードは
かなり高レベに育ってるんでしょうね^^

Re: 雑談スレ♪J ( No.480 )
  • 日時: 2016/04/19 20:39
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: t8IidHah)

皆様

こんばんは^^


てつてつさん
毎日、お仕事遅くまでお疲れ様です(^-^)
疲れが貯まる前に、睡眠時間だけは確保しましょうね^^


ぐらさん
本日のご希望ミッションはありますか?
オンラインするのであれば、同行させて頂きますよ〜

けいたさんも可能なみたいなので、遠慮なくです^^


てつてつさん、けいたさん
私も愛ポイント上げてみたくなりました。
気づけば結構上がってて自分でもビックリしています。




Re: 雑談スレ♪J ( No.481 )
  • 日時: 2016/04/19 20:45
  • 名前: ぐら (ID: 6f8DawjO)

けいたさん、ガイアさん
こんばんは^^
もしお時間に余裕があるようでしたら22時頃から素材集めの協力をお願いできますか?
赤猫にマイティのポーチを1つと、イカのゲソを6本をご馳走していただけたら嬉しいです。

Re: 雑談スレ♪J ( No.482 )
  • 日時: 2016/04/19 20:58
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: t8IidHah)

ぐらさん

了解で〜す^^
では、22時に白犬「さんぼ」にて、フレンド部屋建てますね。


けいたさん
OKですよねー^^

Re: 雑談スレ♪J ( No.483 )
  • 日時: 2016/04/19 21:02
  • 名前: けいた (ID: TuV860oS)

ぐらさん

了解しました^ ^
ウバウネ、レッドJも必要でしたら周回で参りましょうか?
必要なければじゃんじゃん極貼りますのでよろしくお願いします^ ^

ガイアさん

ナチュラルに900目前の愛ポイント凄いですね^ ^
自分もあと少ししたら寝付かせミッションですので寝ないよう頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
毎回ですが、部屋たてよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪J ( No.484 )
  • 日時: 2016/04/19 21:46
  • 名前: ぐら (ID: 6f8DawjO)

ガイアさん、けいたさん
ありがとうございます。
ウバウネの素材はあり余っています^ ^
イカは赤と白の二つでゲソほ効率よくもぎ取ろうと思いますので、よろしくお願いします。
マィティとレッドJは赤のみで参加させてください。

Re: 雑談スレ♪J ( No.485 )
  • 日時: 2016/04/19 21:49
  • 名前: けいた (ID: TuV860oS)

ぐらさん

了解しました^ ^
申し訳ありませんが、息子がお母さんに怒られておりまして今から寝付かせミッションになりますので少し遅れますm(_ _)m
先に始めておいてください。

Re: 雑談スレ♪J ( No.486 )
  • 日時: 2016/04/19 21:56
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: y.wpu6YU)

こんばんわ^^

ぐらさん、ガイアさん、

Goバスターズ、イケますよ〜^^
参加枠ありましたら突撃させて頂きます〜

Re: 雑談スレ♪J ( No.487 )
  • 日時: 2016/04/19 21:56
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: t8IidHah)

ぐらさん

イカは白3人になってしまうので、
ぐらさんは、赤のみの方が出やすいかも?
イカは、ウバウネ挟むのはやめますか?
ぐらさんにお任せしま〜す。

マイティーとレッドJ周回も、お任せしま〜す^^
ボス名をチャットして下さいませ。


Re: 雑談スレ♪J ( No.488 )
  • 日時: 2016/04/19 23:23
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: Z14cfmTq)

皆さん、こんばんわ

先ほど帰宅ですー
今夜の共闘、けんすけSさん参戦でメンバー揃って良かったですね
素材集め頑張って下さーい(^o^)

さて、私は野良潜りますかね

Re: 雑談スレ♪J ( No.489 )
  • 日時: 2016/04/20 00:01
  • 名前: けいた (ID: dzT8Z3KE)

ガイアさん、ぐらさん、けんすけSさん

本日もありがとうございました。
日の神何度か不手際あり申し訳ありませんm(_ _)m
ラストの企画書4つお宝はもんげーでした^ ^
けんすけSさんとも久々のご一緒楽しかったです。
またよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪J ( No.490 )
  • 日時: 2016/04/20 00:05
  • 名前: ぐら (ID: FnD.xyR3)

ガイアさん、けいたさん 本日もありがとうございました。
けんすけSさん 久しぶりの共闘ありがとうございました。

イカのゲソはドロップのみでお宝では50分間一度も出ませんでしたね(>_<)
一時の鬼玉地獄からは少し抜け出せた気はします。
また極玉もたくさんご馳走になりありがとうございました。

今日ゲットしたブシ王挑戦券2枚、日の神の企画書と交換して!だれかお願い^_^;)

Re: 雑談スレ♪J ( No.491 )
  • 日時: 2016/04/20 01:09
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: NbFLLD7x)

みなさま、こんばんわ^^

>けいたさん、ぐらさん、ガイアさん
楽しいイカ祭り&日の神有難うございました^^
ぐらさん沢山素材ゲット出来ましたかね♪
やはりフレンド部屋でご一緒させて頂くのが
一番楽しいですね。日の神のタイミングズレで
もうダメかと思った取りこぼしが、あまり無く
結局はヒーラー無しの日の神で倒せちゃう所は
みなさん、さすがですね!

自分は、ゲットした日の神の計画書を
三国志の日の神の計画書に変えて!
だれかお願い!です(笑)

Re: 雑談スレ♪J ( No.492 )
  • 日時: 2016/04/20 08:21
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: q2hnGbzG)

皆さん、おはようございます

昨夜の出動では報酬で、ゲソがなかなか出なかったんですね(^_^;)
赤白のバランスありますが、出ない時は全然でませんよね
私は昨夜は帰宅して野良INしたら、先日こちらに来られたmiyuuさんをお見かけしたので、あちらのスレの皆さんとご一緒してました(^o^)
三国志発売されてから野良も人口減ってますので、他スレの方との交流は嬉しいですね(*^^*)

ぐらさん
おはようございます
ブシ王挑戦券、交換してー(笑

今週も仕事が忙しいので帰宅時間が読めませんが、出動時間に間に合えば参戦しますね!

では、仕事行ってきまーす

Re: 雑談スレ♪J ( No.493 )
  • 日時: 2016/04/20 14:19
  • 名前: けいた (ID: T40040qA)

皆様こんにちは。

てつてつさん

てつてつさん、タピオカさん、ガイアさん、けんすけSさんのおかげでいろいろな方と出会えて楽しいですよね。
今夜は遅くなりそうですので、今夜も共闘ありましたらお部屋探してみますね。

Re: 雑談スレ♪J ( No.494 )
  • 日時: 2016/04/20 18:23
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: lrey2OMh)

皆様、こんばんは(^^)

けいたさん

先日教えていただいたフレコですが、
ノートにメモしました(笑)
さてどの3DSに登録したらよいものか…
妖怪ウオッチ3に向けて、New3DSが欲しくなってしまって。
旦那には言ってませんが。
買ったらきっとNew3DSは子供のものとなり、
データのお引越しをしなくては。
すると、月兎はお引越し先のNewで起動しないと、
またデータが消えちゃう事になる…んですよね?

ん〜、とりあえず、3840-8957-4865を登録お願いします。
こちらはガイアさんともつながっていますので(^^)

Re: 雑談スレ♪J ( No.495 )
  • 日時: 2016/04/20 18:37
  • 名前: けいた (ID: rgZq3wIN)

はるかさん

フレンド登録ありがとうございましたm(_ _)m
またお見かけしたら突撃させていただきますのでよろしくお願いします。

妖怪ウォッチ3はNEW3DSの方が良いみたいですね。自分も夏までに購入したいです(^^;;

Re: 雑談スレ♪J ( No.496 )
  • 日時: 2016/04/20 19:47
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: WhGOOhxl)

皆様

こんばんは^^


ぐらさん、けいたさん、けんすけSさん

昨日は、ありがとうございました。
22:30を過ぎた辺りから、おねむに取り付かれてしまって
なんどか、トラップ設置を失敗していまい、ご迷惑をお掛けしました(>_<)
で、お礼のレスをしないまま寝落ちしてしまいました。
改めて、長時間の協力プレイお疲れ様でした。
そしてありがとうございました^^


てつてつさん
そうですよね、バスターズ人口が激減していますので、
フレンドさんが多いと助かりますよね^^


はるかさん
こんばんは^^
私は、2月にNEW3DS購入しちゃいましたよ〜
以前(私が使っていた)のDSは、何度も修理に出そうかと思いましたが、
結局、新品購入を選択してしまいました(^-^)
今では、NEW3DSの2台で快適なゲームライフを楽しんでいます。
「妖怪三国志」は進んでいますか?
はるかさんの事だから、すでに妖怪90%以上ゲットでは(^-^)

バスターズで見かけましたら、「ピンポーン」お願いします。


今夜のバスターズは?

Re: 雑談スレ♪J ( No.497 )
  • 日時: 2016/04/20 21:18
  • 名前: ぐら (ID: FnD.xyR3)

ガイアさん
こんばんは^^
今夜も共闘お願いしてもいいのですか^^
日の神の未来企画書はノラで3枚入手できましたので、
あやとりさまの紅宝玉3個お付き合いいただけますか?
極玉は十分に用意しています。
いつものことで申し訳ないのですが、もし可能でしたら22時頃にフレンド部屋をたてていただけると助かります(^-^)

Re: 雑談スレ♪J ( No.498 )
  • 日時: 2016/04/20 21:54
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: q2hnGbzG)

皆さん、こんばんわ

やっと仕事終わりました(T_T)
今から車で1時間かけて帰ります

あー、今夜も出動に間に合わない

今週はずっとこんな日が続きそうです(^_^;)

ガイアさん、ぐらさん
こんばんわ
今夜も参戦出来そうにありませんが、あやとりの素材集め頑張って下さいね(^o^)

Re: 雑談スレ♪J ( No.499 )
  • 日時: 2016/04/20 22:00
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: WhGOOhxl)

ぐらさん

OK〜^^

Re: 雑談スレ♪J ( No.500 )
  • 日時: 2016/04/20 23:54
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: NbFLLD7x)

みなさま、こんばんわ^^

寝る前に、ガイアさん、ぐらさん、けいたさんと
少し黒トンとプリズンの鬼玉あつめ?に
参加できて良かったです。
ありがとうございました。
最近はPC前にいなくて掲示板見ずに発見→突撃してる
場合があるので、もうメンバー決まってる場合がありましたら
ごめんなさいキックして下さいね〜^^

今日はOKだったようで一安心です^^;
おやすみなさ〜い。

Re: 雑談スレ♪J ( No.501 )
  • 日時: 2016/04/21 00:00
  • 名前: けいた (ID: 5D5cYl34)

ガイアさん、ぐらさん、けんすけSさん

本日のありがとうございました。
どんどろ、黒豚、プリズンと楽しく戦わせていただきました^ ^

どんどろドロップどうしようかと思いましたが、黒豚は良かったです^ ^

またよろしくお願いします。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存