雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪J
  • 日時: 2016/05/11 22:02
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: j1Trr7Hr)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)


★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪I
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1066

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪J ( No.327 )
  • 日時: 2016/04/11 19:47
  • 名前: けいた (ID: qp9LvCPL)

ぐらさん

前者で合ってますよ。
ただ最後に1個2個合わなくて結局また作り直しましたが(^^;;
野良される予定ですか?
今夜22時からでしたら参戦出来ますのでお部屋探しますね。

Re: 雑談スレ♪J ( No.328 )
  • 日時: 2016/04/11 19:57
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: qkhmhPxY)

皆様

こんばんは^^


ぐらさん、けいたさん
本日、参加OKですよ〜(^^)/

赤魔寝鬼G、白古魔Gの素材の回収行きますか〜


Re: 雑談スレ♪J ( No.329 )
  • 日時: 2016/04/11 20:23
  • 名前: ぐら (ID: Tj9KWpWK)

けいたさん、ガイアさん

こんばんは^^
ありがとうございます。お言葉に甘えて22時ころからお願いします。
もし、もうおひとー方参加していただける方がおられましたらフレンド部屋をたてさせてもらいます。
白古魔Gの群青玉2個お世話になれたら嬉しいです^^
災厄飾りの必要数はただ今、息子がノラ部屋たてて入手できました。、
ガイアさんの白猫の方に赤魔寝鬼Gの素材が必要でしたら、極玉はいくらでも用意できます♪
また、ガイアさんの残りの素材ツァーにも連れていってください。



Re: 雑談スレ♪J ( No.330 )
  • 日時: 2016/04/11 21:46
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 7nfudlCK)

こんばんわ^^

ぐらさん、ガイアさん、けいたさん
参戦可能ですので、よろしくお願いします。
フレンド部屋でよろしくお願いします〜^^

Re: 雑談スレ♪J ( No.331 )
  • 日時: 2016/04/11 21:52
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: lwVZmv1a)

けいたさん、ガイアさん、ぐらさん

こんばんわ
けんすけSさん参戦でメンバー揃って良かったですね(^O^)
欲しい素材ゲットダニ!

私は愛ポイント上げてまーす(^-^)/

Re: 雑談スレ♪J ( No.332 )
  • 日時: 2016/04/11 21:56
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: qkhmhPxY)

ぐらさん、けいたさん、けんすけSさん

わたしは、赤猫「あゆら」にて部屋を建てさせて頂きます。




Re: 雑談スレ♪J ( No.333 )
  • 日時: 2016/04/11 21:55
  • 名前: ぐら (ID: Tj9KWpWK)

ガイアさん

ありがとうございます。
よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪J ( No.334 )
  • 日時: 2016/04/11 21:55
  • 名前: けいた (ID: qp9LvCPL)

ガイアさん、ぐらさん

本日はよろしくお願いします。
ガイアさん部屋たてお願いしますm(_ _)m
マイティレッド参りますか?
黒鬼、鬼食い周回参りますか?

Re: 雑談スレ♪J ( No.335 )
  • 日時: 2016/04/12 00:08
  • 名前: けいた (ID: 94U./Ctv)

ガイアさん、ぐらさん、けんすけSさん、てつてつさん

本日もありがとうございました。
オロチがレッドJによく浮かされ失礼しましたm(_ _)m
極日の神だけ悔しかったので、またリベンジよろしくお願いします。

てつてつさん

鬼天1つしかなかった為、素材は3つ分くらいあるので赤でムカムカデ集めしてから愛ポイント追いつきたいと思います^ ^

Re: 雑談スレ♪J ( No.336 )
  • 日時: 2016/04/12 00:12
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: y0keHzox)

ぐらさん、けいたさん、けんすけSさん、てつてつさん

本日もありがとうございました。

ぐらさんの必要な素材は、速攻で入手出来たので良かったです。
本日は、私が協力させて頂く予定でしたが、
結局、私の必要なミッションばかりお付き合い頂き、感謝感謝です^^

いつも本当にありがとございます。

皆様の希望ミッションも協力させて頂きたいので、
教えて頂ければ幸いです。


けんすけSさん
鬼玉集め(トンマン、黒豚等)協力させて頂きます。


ぐらさん
次は何を作成する予定でしょうか?


けいたさん、てつてつさん
まだまだ、大量に必要な素材がありますが、
今後もお付き合い頂ければ幸いです(^^)/


それでは、皆様おやすみなさいませ〜



Re: 雑談スレ♪J ( No.337 )
  • 日時: 2016/04/12 00:20
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: j1Trr7Hr)

けいたさん、ガイアさん、ぐらさん

お疲れ様でした
ちょうどINしたらお部屋空いてたので、突撃しました(^O^)
素材はゲット出来ましたか?
また、素材集め行きましょうね!

Re: 雑談スレ♪J ( No.338 )
  • 日時: 2016/04/12 00:39
  • 名前: ぐら (ID: CnpgBQ18)

皆様、本日もありがとうございました。

けんすけSさん
三国志でお忙しいのに、ご協力いただきありがとうございました。
日の神の時は申し訳ありませんでした。
子供がオロチの技を変更していたのに気がつかなくて疾風ステップが使えないのに気がつくのが遅れました。軍法会議ものは失態ですm(_ _)m

てつてつさん、けいたさん
ここ最近、ご協力していただける機会が多く大変有り難く思っています。
今日はブシ王挑戦券を3枚入手しましたが、私にとっては猫に小判ですね、
ブシ王挑戦券の獲得戦では人数不足の補欠要員として控えていますので、いつでも声をおかけください(^-^)/

ガイアさん
レッドJシブかったですね〜(>_<)
またレッドJ戦いの時には是非ご一緒させてください。
次回は極玉が出せられるように準備しておきます。

とりあえず、本日で息子と二人、赤・白二台では物理的に不可能な素材は集まりました。
次は腕前的に二人では集めにくい素材を優先していきたいと思っています。
(覚醒日の神、日の神、どんどろあたりになると思います)
またお時間の余裕がある時にご協力していただけますよう、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪J ( No.339 )
  • 日時: 2016/04/12 07:55
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: bh4yB5o2)

皆さん、おはようございます

昨夜は短い時間でしたが共闘ありがとうございました
最近はソロでプレイする事が多いですが、やっぱりフレンドさんとの共闘は楽しいです(^o^)
時間が合えばいつでも装備集めに同行しますので、またお誘い下さいね(^-^)/

けいたさん
おはようございます
バスターズも鉄鬼軍との連動要素で新しいアプデ来ませんかね?
個人的には鉄鬼軍で、白古魔や赤魔寝鬼と闘えるようになれば楽しいかなと。
密かに期待してます(笑

けんすけSさん
おはようございます
昨夜は入れ違いでしたねー
ランクそろそろカンストでしょうか?
また、お時間合いましたら共闘よろしくお願いします

ぐらさん
おはようございます
私もけいたさんも三国志買ってないので、共闘のお誘いは嬉しいですよ(^O^)
妖怪3までまだ時間ありますので、まったり装備集めて行きましょうね

ガイアさん
おはようございます
最近はドロップ鬼玉多いですよね(^_^;)
また、早く帰宅できた時には共闘よろしくお願いしまーす

では、仕事行ってきまーす

Re: 雑談スレ♪J ( No.340 )
  • 日時: 2016/04/12 08:01
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: unbQXFis)

みなさん、おはようございます。
昨夜は、協力プレイ中に睡魔MAXで、中途半端な時間に
途中抜けしてしまい、こちらにも書き込み出来ず申し訳なかったです。
てつてつさんに入って頂けたようでよかったです。

>けいたさん
極だま、ありがとうございました。
レッドJとマイティで瞬殺ツアーに行っているのは
分かったのですが、どこまで必要だったか把握しておらず、
3倍つけるの忘れてました^^; かなり溜まったので、
また新しい妖怪育てられそうです^^

>ガイアさん
極だま、ありがとうございました。
瞬殺は理解してたのですが、オロチがいかんせん苦手で
勝手にジバニャン祭りやってすみません^^;
三国志情報ですが、3DSを2台で別データでやると
すれ違いが毎日発生して嬉しいのですが、赤鬼に時間かえたと
怒られて、どちらかのセーブデータでガシャが出来ません(^^;
(これは2のときと同じパターンですよね。)
いまの時期にガシャ出来ないのはイタイです(笑

>ぐらさん
白こまGは1戦しかしなかったですが、必要数溜まってたんですね。
楽しかったです^^ありがとうございました。
何がどれだけ必要なのか分からず貼れずに申し訳なかったです。
まだ、たっぷり必要みたいですから、またご一緒しましょう^^

>てつてつさん
三国志やったあとに、こちら定刻に覗いてみたら
空いてたので出陣しました。
もしかして控えてらっしゃったのかと、いつも心強いです。
愛ポイント稼ぎ&挑戦券稼ぎで、また出陣お願いしま〜す。
三国志疲れ?で寝るのさらに早くなっております(笑w

Re: 雑談スレ♪J ( No.341 )
  • 日時: 2016/04/12 11:48
  • 名前: けいた (ID: xTqgVgx4)

皆様こんにちは。

てつてつさん

アップデート欲しいですよね^ ^
通常のプレイで極まで行けるようになると嬉しいですが…

けんすけSさん

息子が友達に貸してもらい三国志プレイ見ましたが、一戦が長く眠くなりそうですね(^^;;
また気晴らしのバスターズよろしくお願いします^ ^

ガイアさん、ぐらさん

本日も夜GOバスターズ予定ですので素材集め等ありましたら是非お誘いよろしくお願いします^ ^

ちぃさん

リリィさんの方でも女神っぷり発揮されておりますね^ ^

Re: 雑談スレ♪J ( No.342 )
  • 日時: 2016/04/12 12:11
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: bh4yB5o2)

けいたさん

こんにちわ
私は先日鉄鬼軍プレイした時に、極黒鬼でしたよ
まだ、極ブシ王とは遭遇してませんが、なおやさん情報では朝一でのソロプレイで出る事が多いそうですね
今週、定時で帰れる日があれば、会社帰りに鉄鬼軍やろうと考えてます(^O^)

にーこさん
こんにちわ
こちらチラ見すると信じて。

チャンピオンベルト、おめでとうございますo(^▽^)o

次はいよいよ装備昆布ですか?
それとも禁断の扉開けて、一人鉄鬼軍デビューしましょうか(笑

昨夜野良で見かけて突撃したのですが、間に合わずでした(^_^;)
また、遊んで下さいね!

Re: 雑談スレ♪J ( No.343 )
  • 日時: 2016/04/12 13:40
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: cPL4XWui)

皆様

こんばんは^^


けいたさん、ぐらさん
本日私も「GOバスターズ」です。
どんどろ、覚醒日ノ神、日ノ神 行きますか〜
私も、下記が欲しいので極・日ノ神行きたいです^^
日ノ神の未来計画書 x1
日ノ神の上級しもべ x7
ぐらさんも集めていると思いますので、
コマバトルで取りあいましょう^^


けいたさん
昨日、極・日ノ神でオーラなしで行った時
瞬殺出来るかなと思いました。
4名揃えば実践したいのですが、いかがでしょうか?

カンテツ(部屋主)大妖魔ぬらリング + プリズンのB魂
でんじんトラップ x2

オロチ@ 鬼天+アライ魂
パワフルなお札 x2
技:隠密+神速アタック

オロチAとB 鬼天+アライ魂
カゲローフィールド+パワフルなお札
技:隠密+神速アタック

作戦:
フィールドでの戦い
オロチAとBの2名で、カゲローフィールドを使って
日ノ神を撃破

ボス部屋
カンテツ 通常の作戦

オロチ@
@パワフルなお札
Aパワフルなお札
BBダッシュ
C隠密の術
D神速アタック+三段攻撃の繰り返し
Eカンテツの必殺の後、必殺技発動

オロチAとB
@パワフルなお札
ABダッシュ
B隠密の術
C神速アタック+三段攻撃の繰り返し
Dカンテツの必殺の後、必殺技発動

作戦成功しましたら、どんどろでも可能かも?

ご検討よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪J ( No.344 )
  • 日時: 2016/04/12 14:16
  • 名前: けいた (ID: 16Q5SMac)

ガイアさん

いいですね。4人揃いましたら試してみましょう^ ^
失敗した場合超白コマあたりでオーラ纏って行きましょうか。覚醒日の神の時は極白コマで、どんどろの時はあやとり、カブキあたりで。

Re: 雑談スレ♪J ( No.345 )
  • 日時: 2016/04/12 14:31
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: fVfVv05c)

みなさん、こんにちは!

てつてつさん

鉄鬼軍と愛ポイントを頑張ってらっしゃいますね!
早く月光石が集まると良いですね!

偽物防止になりますので、トリップをつけさせていただきますね(・ω・)

けいたさん

あちらを見られましたか!Σ(゚Д゚)
後半に力が発揮されました!(゚∀゚)

Re: 雑談スレ♪J ( No.346 )
  • 日時: 2016/04/12 15:27
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: cPL4XWui)

けいたさん

よろしくお願いしま〜す^^

極・覚醒日ノ神は、いつも超・赤魔寝鬼Gでオーラ付けて
余裕で倒せるので、もしかすると下記で大丈夫かも?
オロチx3 鬼天+アライ魂
パワフルなお札 x2
技:隠密+神速アタック

@パワフルなお札
Aパワフルなお札
BBダッシュ
C隠密の術
D神速アタック+三段攻撃の繰り返し
Eカンテツの必殺の後、必殺技発動

本日、人数足りない(3人のみ)場合は
超・赤魔寝鬼G or 超・白小魔Gを経由して瞬殺してみましょう。
2名のオロチは通常のオロチ戦法。

私がカンテツ+オロチをやります。
オロチの技を隠密の術にして
カンテツの必殺の後、2個目のでんじんトラップ設置後に
オロチに切り替え必殺を発動してみます。
こちらも上手くいけばの話ですけどね^^

Re: 雑談スレ♪J ( No.347 )
  • 日時: 2016/04/12 15:48
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: dsikFIJi)

(( ̄_|チラッ

てつてつさん
ありがとうございます。
チャンピオンベルト狙い始めた頃は、あと10体くらいだろうと高を括っていましたが、とんでもなかったです 笑

やっとレベル上げから解放されました\(^-^)/

今は次の目標をどうしようか思案中です。

装備昆布はあまり興味がなく、鉄鬼軍大人プレイの禁断の扉は…
開けたら最後、確実にカード昆布に向かってしまうのが目に見えているので…
辞めておきます 笑

任天堂プリカを購入して登録済なので、いよいよやることが無くなったら三国志ダウンロードかなぁσ(^_^;)?

Re: 雑談スレ♪J ( No.348 )
  • 日時: 2016/04/12 17:46
  • 名前: ぐら (ID: umXsmirN)

けいたさん、ガイアさん

こんにちは^^
軍師ガイア孔明さんの策に従い今夜も参陣させてもらいますm(_ _)m
軍令違反を犯して斬られないように、技・装備を確認して出陣します。

必要素材の数を確認してから改めて書き込みさせてもらいます。

Re: 雑談スレ♪J ( No.349 )
  • 日時: 2016/04/12 21:21
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: y0keHzox)

皆様

こんばんは^^


けいたさん、ぐらさん
22:00にお部屋建てておまちしていますね(^^)/

よろしくおねがいしま〜す♪


にーこさん
チャンピオンベルトおめでとうございます。
わたしは、まだまだですね。
とりあえず、鬼玉貯まると適当な妖怪をLv98まで上げて放置しています。
何体Lv99にしたかも把握していませぬ(>_<)

Re: 雑談スレ♪J ( No.350 )
  • 日時: 2016/04/12 21:34
  • 名前: ぐら (ID: umXsmirN)

ガイアさん、けいたさん

覚醒日ノ神は、覇王冠2個ですが、
日ノ神は、上級しもべ9、未来計画書15!
どんどろは、祝い泥5、純金羽釜9です。

可能でしたら今日の前半は、覚醒日ノ神、日ノ神をお願いします。
後半は、ガイアさんの行きたいミッションに連れていってくださいm(_ _)m

もし、途中でこちらの掲示板を作戦等を確認する必要がある時のチャットは何なのでしょうか?


Re: 雑談スレ♪J ( No.351 )
  • 日時: 2016/04/12 21:35
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: j1Trr7Hr)

けいたさん、ガイアさん、ぐらさん

こんばんわ
アムロ行きまーす(笑

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存