雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪J
  • 日時: 2016/05/11 22:02
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: j1Trr7Hr)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)


★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪I
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1066

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪J ( No.452 )
  • 日時: 2016/04/18 00:19
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: UJP7gcBe)

皆様

こんばんは^^


ぐらさん、てつてつさん
スイマセン(>_<) レス見てませんでした〜
ありがとうございました。

いのちとりの野良部屋建ててました^^
「はるかさん」と「けいたさん」に来て頂き
何とか、いのちとりの親知らずゲット出来ました^^

「ランチャー模型」「ゲットダニ!」です(^-^)
ありがとうございました。

残りは、
イカカモネの特選スミ x1
雪国のこぶくろ素材
除霊のこぶくろ素材
こちらは、ゆる〜く求めまーす^^


今度は、「ぐらさん」の素材集め頑張りましょう。
その時は、白犬隊で出陣します。


はるかさん、けいたさん
本日も長時間ありがとうございました。
相変わらず、ドロップは鬼玉ばかりですが...チックショー


それでは、皆様おやすみなさいませ〜

Re: 雑談スレ♪J ( No.453 )
  • 日時: 2016/04/18 00:46
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: mJRmj/3X)

改めまして、こんばんは(^^)

ガイアさん、けいたさん
ありがとうございました〜♪

ガイアさん

ランチャーおめでとうございま〜すヽ(*’-^*)。
なかなか狙いの素材を落とさなく、
お宝にも出ず、でたらコマをかぶせられ…
はらはらしてましたが、無事にそろって良かった♪

けいたさん

けいたさんのおかげで安心して好き勝手遊べました。
ガイアさんのおじいちゃんも安心サポートですが、
けいたさんがいらっしゃる間の安定感と
抜けられてからの不安感といったらもう…
ね?ガイアさん(´ω`*)ネー

私の3DSを使っていたので月兎で出撃できず、
(月兎は、子供の3DSでしか起動できないので)
赤猫データのため、音楽もかけられずすみません。
フレンドOK?は、ネタではなく本当の意味でした?
うちの3DSは、すべてに保護者制限かけているので
手入力でしかフレンドになれないんです。
というわけで、けいたさんも。
今は三国志メインで遊んでいます。
先ほども子供の3DSで三国志しつつ、バスターズを。
もしバスターズに戻る時には(その前に3が出るかも…)
子供のDSで月兎出撃しますので
よろしくお願いします(^^)/

Re: 雑談スレ♪J ( No.454 )
  • 日時: 2016/04/18 07:14
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: d8XAWqEW)

皆さん、おはようございます

今日は月に1度の出張の日なので、今から出発しまーす(^o^)

ガイアさん
おはようございます
ランチャーゲット、おめでとうございます*\(^o^)/*
長い道のりでしたが、地道な努力が実を結びましたね
あと2種類作成して、準コンプまで目指しましょう!
ついでに鉄鬼軍もデビューして(笑
次はぐらさんの番ですねー
また、素材集めでの出動、よろしくお願いします(^o^)

はるかさん
おはようございます
昨夜はレスした後に突撃睡魔に襲われ、こちら見てませんでした(^_^;)
お知らせ頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
三国志楽しまれてるようですね(^o^)
私は妖怪3までバスターズ続けるつもりですので、またバスターズでお会いした時には、よろしくお願いします

けんすけSさん
おはようございます
息子さん、鉄鬼軍に興味無しですか(^_^;)
無理強いしてもしょうがないですからねー
また、企画ツアーやりましょうね!

Re: 雑談スレ♪J ( No.455 )
  • 日時: 2016/04/18 09:41
  • 名前: けいた (ID: sm04X8XS)

皆様おはようございます。

てつてつさん

昨日は誘導失敗しまして、鉄鬼軍行けませんでした(^^;;
おかげで3枚のブシ王チケット期限きれました。またブシ王チケットゲットに参りましょうね^ ^

ガイアさん

ランチャーおめでとうございます!
マイティノーマル行けます時はご連絡よろしくお願いします。
別件ですが、息子の赤猫に白コマB魂ゲットしておいてと頼まれましてお時間ある時ご一緒よろしくお願いしますm(_ _)m

はるかさん

そうなんですね。
またバスターズ出撃される場合はお子様のDSにも登録よろしくお願いします。
4554-0837-0152です。よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪J ( No.456 )
  • 日時: 2016/04/18 15:45
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: y5rPN7Sr)

みなさん、こんにちは^^

>ガイアさん
ランチャー月兎、おめでとうございます^^
でしたら同キャラミッション参加できますね(笑

それとも、三国志開封でしょうか^^
クリアまで2週間あればイケるようですYO〜(^^;

Re: 雑談スレ♪J ( No.457 )
  • 日時: 2016/04/18 16:31
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: IXVV385I)

皆様

こんにちは^^


てつてつさん

出張お疲れ様です。
皆様のお陰で、ランチャーゲットダニ〜出来ました。
感謝感謝です(^−^)


けいたさん

今夜でも、白古魔B魂の回収に行きますか?
赤メンバー揃わない場合は、私が野良部屋建てますよ〜^^
極玉は、私におまかせあれ


けんすけSさん

妖怪三国志は面白いですか?
未だ、開封の予定がありません(>_<)
もう少し「GOバスターズ」予定です。
赤猫団 目指せ装備219種
白犬隊 目指せバスターズランク99
ですかね(^O^)/

Re: 雑談スレ♪J ( No.458 )
  • 日時: 2016/04/18 16:49
  • 名前: けいた (ID: ZiFp5.My)

ガイアさん

ありがとうございますm(_ _)m
出来ましたら今夜よろしくお願いします。
ちなみにその後は白犬に切り替えますのでマイティかぐらさん来られたら素材集めに参りましょうか?
極玉甘えさせていただきますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪J ( No.459 )
  • 日時: 2016/04/18 16:53
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: izqgIK33)

みなさん、こんにちは!

ガイアさん

ランチャーおめでとうございます!
大変だったと思いますが、もらえた時は達成感がすごいですよね!(´ー`)ガンバッタ
本当にお疲れ様です!
まだ、バスターズをされるみたいなのでよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪J ( No.460 )
  • 日時: 2016/04/18 20:19
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: d8XAWqEW)

皆さん、こんばんわ

出張先での仕事終わりましたー
今からバスと電車で帰ります
帰宅は23時頃になりそうです(^_^;)

ガイアさん
こんばんわ
目指す装備数が減ってますよ(笑

Re: 雑談スレ♪J ( No.461 )
  • 日時: 2016/04/18 20:47
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: PdrCXRsP)

今、こちらも地震がありました…
びっくりしましま…(´Д`)
熊本県で震度5強ですね…!
みなさんもお気をつけ下さいね!

Re: 雑談スレ♪J ( No.462 )
  • 日時: 2016/04/18 20:47
  • 名前: ぐら (ID: YRjfYLqs)

ガイアさん、けいたさん

今夜、赤で参加可能です。
時間をお知らせください。
その後は、まずガイアさんのイカスミ一つ吐き出させましょうか?

Re: 雑談スレ♪J ( No.463 )
  • 日時: 2016/04/18 21:02
  • 名前: けいた (ID: 5AQ.Aya7)

ガイアさん、ぐらさん

ありがとうございます、よろしくお願いします。
ガイアさん、ぐらさんがよろしければ、22時よりお願いしますm(_ _)m
では、B魂入手出来ましたら白犬に切り替えさせていただきますね。

Re: 雑談スレ♪J ( No.464 )
  • 日時: 2016/04/18 20:52
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: UJP7gcBe)

こんばんは^^


てつてつさん

あちゃー(>_<)
装備数を間違えてたー
目指せ319種「ゲットダニ!」
でした。
気をつけてお帰り下さいませ(^-^)


けいたさん

マイティーの爆弾 x8個
「モンゲー」必要です(>_<)

Re: 雑談スレ♪J ( No.465 )
  • 日時: 2016/04/18 21:01
  • 名前: けいた (ID: 5AQ.Aya7)

ガイアさん

マイティ爆弾の件了解しました^ ^
時短の為にマイティノーマル出撃でしたらヒーラーなしの鬼天アタッカーのみで参りましょうか?
よろしくお願いします。

ちぃさん

地震の震源地が徐々に東に向かってる気がしますね。
5強は関東の時体感しましたが、かなり恐怖だと思いますのでお気をつけくださいね。

Re: 雑談スレ♪J ( No.466 )
  • 日時: 2016/04/18 21:27
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: PdrCXRsP)

けいたさん

私もそう思っております…
だんだん東に震源地がズレていますよね…!
こちらは震度6を体験しておりますので、地震には本当にビビっております…(´Д`)
こちらは本当に何ともありませんが、地震があるとすぐに反応してしまいます…(´・ω・`)

Re: 雑談スレ♪J ( No.467 )
  • 日時: 2016/04/18 22:11
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: UJP7gcBe)

けいたさん

すいません、遅くなりました(>_<)

今から、部屋建てますね

Re: 雑談スレ♪J ( No.468 )
  • 日時: 2016/04/18 22:21
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: UJP7gcBe)

けいたさん

ゲーム名は?

Re: 雑談スレ♪J ( No.469 )
  • 日時: 2016/04/18 22:21
  • 名前: ぐら (ID: YRjfYLqs)

けいたさん

ガイアさんと待機中です♪

Re: 雑談スレ♪J ( No.470 )
  • 日時: 2016/04/18 22:23
  • 名前: けいた (ID: 5AQ.Aya7)

ガイアさん、ぐらさん

しまだたくみですm(_ _)m
もう入ってますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪J ( No.471 )
  • 日時: 2016/04/18 22:46
  • 名前: ぐら (ID: YRjfYLqs)

しまだたくみさんって、辛抱強いノラさんだなと思っていました(^-^)

Re: 雑談スレ♪J ( No.472 )
  • 日時: 2016/04/18 23:58
  • 名前: けいた (ID: 0Iq2wt53)

ガイアさん、ぐらさん

本日もありがとうございました。
初歩的なミス、息子のゲーム名伝え忘れてましたm(_ _)m申し訳ありませんでした。
お二方に極玉出していただき、コマバトル負けましたがB魂ゲットまでのお付き合いありがとうございました^ ^
ガイアさんも残すは極素材のみですかね?
ぐらさんは戦艦狙いでしたかね?装備コンプの素材集めまたご一緒させてくださいね、ありがとうございました。

Re: 雑談スレ♪J ( No.473 )
  • 日時: 2016/04/19 00:04
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: t8IidHah)

けいたさん、ぐらさん

本日もありがとうございました。

イカカモネお特選スミとマイティーの爆弾ゲット出来ました^^
ありがとうございました。

今夜は、出動遅れて申し訳ございませんでした(>_<)
実は、寝かしつけミッションで自分も寝てしまいまして...ゴメンナサイ
目が覚めたらあの時間でした^^
危うく、連絡なしのドタキャンに成る所でした...
以後気をつけます...お許しを〜


けいたさんのノルマも達成出来て良かったです。
他に必要な物があれば、いつでも同行しますので、言ってくださいね!
いつもお世話に成っているばかりなので、
けいたさんに、お願いされると嬉しいな〜


今日は、鬼玉地獄から少しは脱出出来ましたね^^

ぐらさん
明日からは、ぐらさんの必要なミッションに連れて行ってくださいな(^-^)
レッドJ、日ノ神、三途○あたりですかね?


それでは、皆様おやすみなさいませ〜

Re: 雑談スレ♪J ( No.474 )
  • 日時: 2016/04/19 00:08
  • 名前: ぐら (ID: 6f8DawjO)

ガイアさん、けいたさん
今夜もありがとうございました。
とりあえず、月兎組の装備と白古魔関係の装備を完成させておきたかったので助かりました。

ガイアさん
ランチャーおめでとうございます♪
残すところはブリーの銅像だけでしょうか?
ガンバレ〜

けいたさん
長い時間ピクリとも動かなかったしまださんが今日一番のモンゲーでした(^_^;)
息子さんのデータに素材やB魂が必要な時はまた協力させてください。

Re: 雑談スレ♪J ( No.475 )
  • 日時: 2016/04/19 07:50
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: Vsju9too)

皆さん、おはようございます

昨夜は出張から帰宅後、23時頃から野良INしましたが、お部屋探してる間に寝落ちし、気付いたら深夜1時でした(^_^;)
けいたさんはB魂、ガイアさんはノーマル素材が無事にゲット出来たようですね(^o^)

出張の次の日は仕事が溜まっていて憂鬱ですが、今日も1日頑張ってきまーす(^o^)/

Re: 雑談スレ♪J ( No.476 )
  • 日時: 2016/04/19 09:37
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: Drh765Mn)

みなさま、おはようございます。

鉄鬼軍は、もしかしてライセンスカード新しくして
3回クリア報酬を取り続けた方が月光石のみだったら
早いのかしらなんて思っていますが、どうなんでしょう(^^;

三国志は、たくさんフレンドさん居るはずなのに
いまだ協力プレイ&交換を一度もしていなくて、
「孤独でウィっす…」です><
野良でゲット出来る妖怪は、だいたい手に入れたので
あとは毎日ガシャですね。ハズレが多すぎですw

バスターズは、昆布しないと言いながら
皆さんが飽きて卒業される前に、ぐらさんに勧められた
レッドJとウバウネのノーマル素材だけは集めておいた方が
いいのかしら…なんてゆる〜く気になりだしています(笑

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存