雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪J
  • 日時: 2016/05/11 22:02
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: j1Trr7Hr)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)


★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪I
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1066

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪J ( No.127 )
  • 日時: 2016/03/31 18:39
  • 名前: けいた (ID: X9WWBC3D)

ガイアさん

送っていただけますと30分\2800のラクダに乗りクリアさせていただきます^ ^

以外に小2のうちの息子がクリアしてますので、息子さんに頼るのも良いかもですよ(^^;;

Re: 雑談スレ♪J ( No.128 )
  • 日時: 2016/03/31 18:52
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: K1ZcLrF1)

ガイアさん ちぃさん
現在は直りましたので大丈夫ですよ。
症状がインフルっぽかったのですが、インフルでも風邪でもありませんでした。

Re: 雑談スレ♪J ( No.129 )
  • 日時: 2016/03/31 19:14
  • 名前: ちぃ (ID: 9p8hjHTt)

ゴリラさん

謎の熱ですか…
でも、下がったみたいで良かったですね(・ω・)

けいたさん

鳥取県にお住まいですか!Σ(゚Д゚)
こちらから少し近いです!笑
みなさんはどちらにお住まいですか?(゚∀゚笑)

Re: 雑談スレ♪J ( No.130 )
  • 日時: 2016/03/31 20:18
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: BuUG/Rrs)

皆さん、こんばんわ

今、出張先から会社に戻りましたー
今日は車での出張でしたが、往復6時間運転で疲れました(T_T)

今から帰宅しまーす

ゴリラさん
こんばんわ
体調良くなり、良かったですね
三途丸の攻略情報、ありがとうございました
帰ったら早速試してみますね(^O^)

ちぃさん
こんばんわ
そーなんですよ。昔から頭痛持ちなので、もう慣れましたね(笑
ご心配頂き、ありがとうございます

Re: 雑談スレ♪J ( No.131 )
  • 日時: 2016/04/01 07:43
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: vOFvE5zh)

皆さん、おはようございます

やっと金曜日ですねー
昨夜、ショックな出来事がありました
帰宅して車から降りた時にスマホを落としてしまい、画面が割れてしまいました(T_T)
画面全体にヒビが入ってしまい、今コメ書いてますが、非常に見ずらいです(^_^;)

今夜は白犬メンバーでブシ王SP出動ですかね
「素敵王」だといいですね(笑

では、仕事行ってきまーす

Re: 雑談スレ♪J ( No.132 )
  • 日時: 2016/04/01 07:56
  • 名前: けいた (ID: EKCmeU9j)

皆様おはようございます。

てつてつさん

スマホすぐ割れますよね。
自分も下はヒビが入った状態です。

ガイアさん、なおやさん、ちぃさん

今夜22時より白犬武士王SP参りたいと思います。あと2つなんで早くゲットできましたらガイアさんのぬらり瞬殺と並行したいと思いますが、ご都合いかがでしょうか?よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪J ( No.133 )
  • 日時: 2016/04/01 10:06
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 2c9aRAvR)

みなさま、おはようございます。

>けいたさん
今夜は、女神のガシャが30回じゃないことを祈りつつ?
素敵王の瞬殺SP、頑張ってください〜^^
ぬらねいらでオーラつけれたらもっと瞬殺安定しそうですね!
レポート楽しみにしております^^

>ちぃさん
ご当地縛りですと、砂ン丘入道 なので、ちょっと頑張れば
ちぃさん・けいたさん・私はリアル通信プレイも可能ですね!
田舎なのですれ違ってたらすぐに分かりますね(笑)

>てつてつさん
頭痛大丈夫ですか;; あとスマホもショックですね。
スマホの修理は難易度が高そうなので、ショップに持っていったら
安心パックなどに入ってれば直りそうですね。
ガラケーの私がいうのもあれですけれど…(笑)

>ゴリラさん
復調のご様子でなによりです。良かった〜(^_^)
昨晩も出動されてたようで、私が出たあとに、ひろさんの部屋で
鬼だまされてましたかね。チャットもそうですが、ボス毎のネタ
まだ見てないボスへも、またご一緒してくださいね^^
でも日の神を選ぶと思います。私のお気に入りなのでw

>ガイアさん
明日、三国志買いに行きます^^息子はジバニャンでやるそうなので、
私は月組隊長USAピョンでプレイしようかと思ってます。
始業式がはじまるまでの春休み1週間は息子にゲームどっぷり預けるつもりなので、
邪魔しないよう、ゆる〜くはじめようかなとは思ってますが…(^^;

Re: 雑談スレ♪J ( No.134 )
  • 日時: 2016/04/01 11:21
  • 名前: ちぃ (ID: NcL2I.5u)

みなさん、こんにちは!

てつてつさん

出張&長時間の運転お疲れ様です!
スマホを落としちゃうことはよくありますよね…
画面にヒビはショックですね…(´Д`)
修理も結構高そうですし、困りますね…!

今夜は白犬隊のSPツアーみたいですね!
素敵王に会えるよう祈っております(・ω・)

けいたさん

今夜はよろしくお願い致します!
ブシ王の後はぬらりひょんの瞬殺、了解です!
私はぬらりひょんは大の苦手ですが頑張ります(・ω・)

けんすけSさん

今日はガシャ回数はその一桁マイナスでした!(゚∀゚)笑
けんすけSさんもけいたさんと同じ(砂ン丘入道)ですか!Σ(゚Д゚)
実は、私も砂ン丘入道です!
もんげー!ですね!Σ(゚∀゚)モンゲー
ちなみに、何県ですか?笑
本当に頑張れば、リアル通信プレイ可能ですね!笑
私も田舎なので、すれ違ったらすぐに分かりそうですね(・ω・)

Re: 雑談スレ♪J ( No.135 )
  • 日時: 2016/04/01 12:10
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: vOFvE5zh)

けいたさん、けんすけSさん、ちぃさん

レスありがとうございます
携帯落として落ち込んでたら高校生の娘が一言。
「お父さん、これを機会にSEに変えれば。私のと一緒に」(^_^;)
さすが、今時の高校生です(笑

もう2年使ってるので、そろそろ変えてもいいのですが、我が家は大蔵省の許可が必要なんですよー
最近は私がゲームに夢中なってるのに不満溜まってて覚醒中なので、今はおねだり出来ないですけどね(笑

Re: 雑談スレ♪J ( No.136 )
  • 日時: 2016/04/01 14:57
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: AGfvc.uW)

皆様

こんにちは^^


けいたさん、SP女神のちぃさん、なおやさん
本日は、よろしくお願い致します。

世の中が、三国志モードに移行する前にゲット出来れば嬉しいです♪
すでに、オンラインもプレイ人口が減っているみたいですよね(>_<)


ちぃさん
私も出身は、「サンキュー入道」隣県です。
現在は、「てやんでー」隣県です。


てつてつさん
携帯の件、ショックビックですね(>_<)
「お父さん、これを機会に携帯とDSセットで変えれば。私のと一緒に」(^笑^)
とは、さすがですね!

了解しましたー!
私が、麻○太○に懸け合って来ましょう^^
「そうじゃないよ―」失礼しましたー

PS:
「大蔵省」年代ばれちゃいますね^^
私は「財務省」世代ですから〜...ナンチャッテー ←これでも年代ばれますね

Re: 雑談スレ♪J ( No.137 )
  • 日時: 2016/04/01 15:05
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: vOFvE5zh)

ガイアさん

こんにちわ
ネタ妖怪のネーミングで、年代バレバレですけどね(笑

Re: 雑談スレ♪J ( No.138 )
  • 日時: 2016/04/01 15:40
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 2c9aRAvR)

みなさん、こんにちは。

>てつてつさん
うちは、妖怪にまたハマりだして、
他にお金使わなくなったり、嫁ハンのテレビの邪魔しなくなったので
逆に素直に妖怪買ってくれそうです。ただ、妖怪やりすぎで
ランニングをサボり気味になったので、
4月からは、また再開しようと思います(笑

>ちぃさん
しろいぬ手帳に書いてあるので晒してもいいのですが、
Jリーグ(サッカー)でいうところのオレンジのユニフォームの
ところに住んでます。紫色のユニフォームは実家です(笑)

>ガイアさん
一旦ゴメンを使用したことないのですが、
うまく行かなかった場合は、以下のはどうでしょう。

犬まろデロンと猫きよベロンは
開始早々2秒で突進してくるので、
オロチも1撃喰らうとチンですよね。

一旦ゴメンの逃げ切りになるかと思いますが、
ステージも狭く2体いる間は厳しそうですね。

前にいくオロチ×2、おねむ以外の
引き付け役は、その場で大丈夫なような気もしていますが、
(ジミーフィールドも発動していれば)時間的にはどうでしょう。

超シールド、誘い打ちor超こうげきダウン
モモタロニャン(タンク)はどうでしょう。
(根付orルナゴ、プリズン魂orあらい魔しょう魂)

<ぬらり>
@超シールド(その中で安全にオロチ×2のジミーフィールド)
Aザコ2体を引き付ける(前センターのぬらりに近づかない)
Bザコ2体を超シールドで攻撃を回避
(仮に攻撃を喰らい続けても、スキルで1回は全回復)

<ぬらねいら>
でんぱくトラップと必殺(仕掛けどころが分かりませんが…)

生存率を考慮の安全パターンで、考えてみましたが、
ご意見おまちしておりま〜す。参戦しないのに意見だけで
スミマセンm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪J ( No.139 )
  • 日時: 2016/04/01 16:57
  • 名前: ちぃ (ID: gSwdztd9)

てつてつさん

娘様、サラッと言っちゃいますね!Σ(゚∀゚)
「私のと一緒に」←…(゚Д゚)

ガイアさん

今夜はよろしくお願い致します!
素敵王に会えると良いですね!笑
ガイアさんは出身が砂ン丘入道の隣県とは近かったのですね!Σ(゚Д゚)
「てやんでー」は江戸っ子パンダでしたっけ?
というか、「てやんでー」はすごく久しぶりに聞きました!(゚∀゚)笑

大蔵省や財務省と言われても私の頭の中はが?(例えで奥様ということは理解しております)ですが、「なんてちゃって〜」は50・60歳代の方のイメージしかありませんが、お間違いないでしょうか…?(´ー`)

けんすけSさん

白犬手帳にけんすけSさんが載っておりません…
マイページのプロフィールの公開設定でするになっていますか?
Jリーグ(サッカー)は見ないのでオレンジ色のユニフォームはどこかは分かりませんが、実家は紫色のユニフォームですか!Σ(゚Д゚)
私も紫色のユニフォームの所です!(゚∀゚)笑
すごい偶然ですね!笑

Re: 雑談スレ♪J ( No.140 )
  • 日時: 2016/04/01 18:02
  • 名前: のん (ID: Tdt/pFxm)

こんばんわ。
仕事が終わって帰宅〜です。

てつてつさん
スマホの液晶割れって修理高いんですよね・・・
保険入っていればいいのですが、有償だと三国志余裕で買える金額です。
もんげ〜ですね(^^;

今日は白SP出撃ですね。がんばってください(^^)/

Re: 雑談スレ♪J ( No.141 )
  • 日時: 2016/04/01 19:20
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: vOFvE5zh)

皆さん、こんばんわ

仕事終わったので、帰宅ですー

私はちょうど真ん中ですが、友達手帳見てると西にお住まいの方が多いですね(^O^)

今夜はのんびり野良潜る予定ですので、見かけたらよろしくお願いしまーす(^o^)/

Re: 雑談スレ♪J ( No.142 )
  • 日時: 2016/04/01 19:55
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: B9gK0Lij)

こんにちは。
もうバスターズは遊んでいる人少ないんでしょうか。
フレンドさんに会えず、寂しいです。
けんすけSさん
鬼玉はしていませんが地獄大山椒などはやりました。
自分の出身は米が美味しい田舎です。分かりやすかったですかね?

Re: 雑談スレ♪J ( No.143 )
  • 日時: 2016/04/01 20:32
  • 名前: ちぃ (ID: 5bfghnnm)

のんさん

お仕事お疲れ様です!
スペシャルが早く出ることを祈っていて下さいね(・ω・)

てつてつさん

お仕事お疲れ様です!
本当に西が多いみたいですね!
野良でお楽しみ下さいね(・ω・)

ゴリラさん

最近、バスターズですることがなくなってきましたので、バスターズしていない時は超不思議のダンジョンをしております!
確かに、野良も減っていますね…
ゴリラさんは新潟県ですか!
お米のブランド県ですね(・ω・)

Re: 雑談スレ♪J ( No.144 )
  • 日時: 2016/04/01 21:20
  • 名前: なおや (ID: jHJelYMk)

てつてつさん
皆様
こんばんわ。


けいたさん ちぃさん ガイアさん
本日はよろしくお願い致します。

ブシ王はオロチを担当しますね^^
ぬらりは・・・ガイアさんのを見て勉強しておきます。
ご指示頂ければ、頑張りたいと思います^^/

P.S.
私は、妖怪・・・たこやっ鬼、ユニホーム・・・青色(有名)といいたいですが、本当は桜色
ファーストフードの有名店のマ。クはありません。マ○ドならあります。
家でたこやっ鬼が湧いて出てきます^^

Re: 雑談スレ♪J ( No.145 )
  • 日時: 2016/04/01 21:25
  • 名前: けいた (ID: bjqOT1WY)

ガイアさん、なおやさん、ちぃさん

本日はよろしくお願いします。
最初の武士王SPは自分がお眠1やりますのでちぃさんお眠2よろしくお願いします。
ガイアさんとなおやさんはオロチよろしくお願いします。

ぬらり瞬殺の配役はガイアさんご指示願えましたらと思いますのでよろしくお願いします。

今夜22時より部屋たてしますね。

Re: 雑談スレ♪J ( No.146 )
  • 日時: 2016/04/01 21:43
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: 6QTFc4Hn)

皆様

こんばんは^^


けんすけSさん

貴重なご意見有難うございます。
そうなんですよね、
ソロでタンクも実戦してみましたが、
シールドでは、雑魚2体を引き付ける事が出来なかったんですよね。
超シールドの効果時間も短くて、技ゲージが溜まるのも時間がかかるので、
そこで、忘れん帽にウ魔の魂を付けてもだめでした。
結果、挑発の技が一番効率よく引き付ける事が出来ました。
オロチはカゲローフィールドを使っていますので、狙われませんが
レンジャーが狙われてしまって3体同時に、
チンと言う結果になる可能性があるかもって考えました。
なので、素早さが速く挑発の技を持っている
「一旦ゴメン」かな〜と思いました^^

本当に上手くいくのか半信半疑ですが、
試してみて次に良い方法が見つかればと思っていま〜す^^

また、報告させていただきますね。


ちぃさん
まさかの、Jリーグ紫ユニホームとは(*_*)
私の出身地とたぶん同じでみたいですね。
さすがに50〜60代は、勘弁してくださーい(^-^)
今年10才になる息子がいます。
初産が高齢出産までは到達していなかったので逆算して想像してくださいませ^^
実は私は、20代ですよー...うっそで〜す




Re: 雑談スレ♪J ( No.147 )
  • 日時: 2016/04/01 21:47
  • 名前: ちぃ (ID: U2dgCJ45)

なおやさん

今夜はよろしくお願い致します!
オロチよろしくお願い致します!
ぬらりひょんはガイアさんの指示をお待ちして頑張りましょうね(・ω・)

たこやっ鬼ですか!
マックにしか思えません!(゚∀゚)笑

けいたさん

今夜はよろしくお願い致します!
私はおねむの精A、了解です!
おねむの精@よろしくお願い致します!
ぬらりひょんはガイアさんの指示をお待ちして頑張りましょうね(・ω・)

Re: 雑談スレ♪J ( No.148 )
  • 日時: 2016/04/01 21:49
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: 6QTFc4Hn)

けいたさん、なおやさん、ちぃさん

本日はよろしくお願いします。

ブシ王のやくわりはお願いします。


ぬらりひょんは、私は一旦ゴメンをやります。
レンジャーはボスに一番近い部屋主さんお願いします。
けいたさんにお願いしたいです。

数回やって無理そうでしたら、普通にクリアしましょうか(^-^)

Re: 雑談スレ♪J ( No.149 )
  • 日時: 2016/04/01 21:53
  • 名前: ちぃ (ID: U2dgCJ45)

ガイアさん

今夜はよろしくお願い致します!
ブシ王の時はオロチよろしくお願い致します!

ぬらりひょんは緊張しますね…!
>>118のやり方が上手くといいですね!
>>138のけんすけSさんのも参考になりますね!

Re: 雑談スレ♪J ( No.150 )
  • 日時: 2016/04/01 21:55
  • 名前: けいた (ID: bjqOT1WY)

ガイアさん

了解しました。
無理そうでしたら普通に参りましょうね。

Re: 雑談スレ♪J ( No.151 )
  • 日時: 2016/04/01 22:18
  • 名前: ちぃ (ID: U2dgCJ45)

アイテムを使っても何故かなかなか発動しなくてミスしてしまいました…
すみません…

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存