雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪J
  • 日時: 2016/05/11 22:02
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: j1Trr7Hr)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)


★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪I
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1066

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪J ( No.102 )
  • 日時: 2016/03/30 12:16
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: DK41UcbO)

けんすけSさん

こんにちわ
USAと鬼蜘蛛をツチパンとツチ星に変えれば、更にスカウト率上がりますよー(笑
昨夜はあきはさん達との出動でしたね。ジコチュウでの出動、見かけちゃいましたよ( ̄▽ ̄)

けいたさん
こんにちわ
愛pt上げ、面倒ですよね
さすがにモモタロハンターも飽きてきました(笑
カンスト目指そうと思いましたが、早くも挫折しそうです(^_^;)

ゴリラさん
こんにちわ
先日の企画ツアーで三途丸行った時、フォースバスターで三途丸の必殺技をキャンセルさせてましたよね
初めて見て「もんげ〜」だったので、私もマネしてソロでやってみましたが、成功しません(^_^;)
フォースバスター発動させるタイミングがよくわからないので、教えて下さーい
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪J ( No.103 )
  • 日時: 2016/03/30 13:40
  • 名前: けいた (ID: S2cM3BPn)

皆様こんにちは。

てつてつさん

自分もようやくモモハン検証終わりまして、妖怪愛はこれ以上なかなか上がらないと思います。

モテモテ魂、ニャンダフルな鈴なしで100まわした結果金太郎3浦島1でした。

やはりガイアさんのおっしゃるとうり、大きな差はないみたいで運のみのようです。

Re: 雑談スレ♪J ( No.104 )
  • 日時: 2016/03/30 13:57
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: h1G0Zhzj)

みなさま、こんにちは^^

>てつてつさん
ジコチュウの時は「まちあわせチュウ」ですね。
予めメンバー決まってる時は、アレ出してます。
プレイでは使ったことないですが(^^;

分かっていましたが、ノーマル素材集めって一番大変ですね(^^;
もう1台あれば、通信させて放置でノーマルならソロで
回せるのだろうなって思うのですが、
てつてつさんは、1台で赤1データで装備コンプされたと思いますが、
最初のころは野良も盛んでノーマルも集めやすかったですか?
ボスによってビックボスよりストーリーのがドロップ良かったり、
ストーリーでは、余計なのがあって返って面倒だったり…

野良で超・ノーマルで立ててると、気を利かせて他の人が
極貼って頂けるので、それはそれで有難いですが、
なかなかノーマル連打には付き合ってくれる野良さんがいませんで、
ミッション貼りも変なものにつき合わされますし(^^;;

真面目にやるとコンプになるので、適当にはやってますけど(笑)
野良が過疎りすぎで、どうしようも無くなったら三国志へ移行するつもりですが、
それまではバスターズをのんびりやって行こうと思います〜^^

Re: 雑談スレ♪J ( No.105 )
  • 日時: 2016/03/30 14:20
  • 名前: のん (ID: GjzsQekW)

こんにちわ。

けいたさん
今日白みにけるでうろうろしてたらマイティゲットできました(^^)
赤あみに移動して、図鑑コンプ&トロフィーコンプでブリー隊長の銅像貰いました。
サブミッションは全然クリアできる気がしないです・・・(特にブシニャン)
ミッションコンプにカウントされないので、ラッキーでした(笑)
モモハン検証お疲れ様でした。
しばらくやっていなかったので、またトライしてみようかな・・・
キンタロがなかなか出ないんですよねー がんばってみます(^^)/

Re: 雑談スレ♪J ( No.106 )
  • 日時: 2016/03/30 16:49
  • 名前: ちぃ (ID: WjaxXFIl)

みなさん、こんにちは!

けんすけSさん

なめくじ軍曹が仲間になるという都市伝説は初めて聞きました(゚∀゚)笑
さすが、小学生ですね!笑
スカウト率は、手持ち妖怪と装備とランクも関係するみたいですね!
私も野良でやっていると、スカウト率が半端ありません…(´ー`)ヤレヤレ

私は赤猫団で装備コンプする時は、ノーマル素材や超素材(ボス妖怪によります)は、赤猫団と白犬隊の通信プレイも(一人で操作)して集めたりしていました!
限定ボス妖怪(マイティードックやイカカモネ議長)の時は必ず通信プレイで素材集めをしていました!
ボス妖怪によって、通信プレイで勝てそうにない時は野良で素材集めをしていました!

けいたさん

モモタローハンター2の検証お疲れ様です!
結果は運次第ということみたいですね…!
気長にやっていかないといけませんね…(´Д`)

のんさん

マイティードックおめでとうございます!
そして、赤猫団で大辞典完成&トロフィーコンプ&ブリー隊長の銅像おめでとうございます!
ブシニャンのサブミッションは私も最初はよく負けましたが、手持ちアイテムをまんたんおにぎりにして、攻撃はほぼ回避で避けながら様子をみながら攻撃していきます!
HPが次に技を受けたら倒れるというくらいになったら、まんたんおにぎりを使用して回復し、敵を倒したらすぐに隅にあるうめおにぎりを取りに行きます!
HPが減ってきたら、うめおにぎりを取っては回復を繰り返します!
最後のフルーツニャンの時に必殺技をしたらクリアできました!
良かったら、参考にしてみて下さいね(・ω・)

Re: 雑談スレ♪J ( No.107 )
  • 日時: 2016/03/30 17:02
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: h1G0Zhzj)

>ちぃさん
なめくじ軍曹は、三国志で出てくるのかしら。
次回作以降に期待ですね(笑)

いろいろ教えて下さり、ありがとうございます。
やはり、こちらの皆様の苦労に比べると
自分はすぐ頼ってしまうので、
ソロでも装備品で瞬殺なので
ノーマルは、地道にのんびり回しておきます^^

小学生時間帯は、スカウト率も重要ですが、
ヒーラーでしかも、全員を蘇生しながらで
挑まなければ、リタイアされるので
かなり難易度が高いですが、楽しいです(笑)

ゴリラさんが一緒の時は、小学生との協力プレイは
チャットも含めていろいろ勉強させてもらっています。

Re: 雑談スレ♪J ( No.108 )
  • 日時: 2016/03/30 17:29
  • 名前: けいた (ID: q5ifDXSQ)

のんさん

マイティおめでとうございます^ ^
残すはサブミッションですね。
サブミッションは意識を普段より回避、Bダッシュで逃げるをメインにすると時間かかりますがなんとかなるかもです。

ちぃさん

運のみですのでキンタロ一体仲間になると浦島が仲間にならなくなってきました(^^;;
最後までのぼせトンマンと釣られ太郎丸は仲間になりませんでしたし。

Re: 雑談スレ♪J ( No.109 )
  • 日時: 2016/03/30 18:01
  • 名前: ちぃ (ID: WjaxXFIl)

けんすけSさん

なめくじ軍曹は三国志に出てくるかは分かりませんね…
バスターズでブリー隊長の相方としか思っていなかったのでどうなのでしょうね?

私も皆様に頼ってばかりでしたよ!
みなさん、快くお手伝いして下さりました!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです…!
皆様にお手伝いしていただいたから、装備コンプすることができました!
だから、今度はこちらがお手伝いして恩返しというか、少しでも困ってらっしゃる方のお力になれたら良いなと思いながらバスターズをしております!(´ー`)
みなさん、これからもよろしくお願い致します!

私もソロだと瞬殺しております!
野良だとあまり瞬殺はできませんが、報酬の素材に賭けておりました!笑
のんびり素材集め頑張って下さいね!

私は野良の手持ち妖怪や装備を見て(ボス妖怪によりますが)役割を決めております!
ヒーラーは大変ですよね…
一気に3人が気絶すると、回復はおろか蘇生が間に合わず、自分も気絶する場合があります…(´Д`)
回復中に巻き込まれる場合もありますので、ヒーラーは難しいですね…!
ゴリラさんのチャットは最近、難易度が上がり、何を言っているか分からない時があります(゚∀゚)笑
野良ではチャットが理解されにくいので注意ですね!
でも、本当に面白いですよね(・ω・)

けいたさん

私は白犬隊でウラシマニャンは仲間にならなく、赤猫団で早く仲間になったので白犬隊に送りました!
ウラシマニャンは仲間にならなかったのに、キンタロニャンの方が仲間になりました!(゚Д゚)ナントッ
未だに白犬隊でウラシマニャンが仲間になっておりません…!
キンタロニャンの次にモモタロニャンが仲間になりました!
キンタロニャンとウラシマニャンのどちらかが仲間になると、どちらかが仲間になりにくくなってしまうのですかね?
のぼせトンマンやつられたろう丸も仲間になりにくいですよね!
つられたろう丸は仲間になりましたが、のぼせトンマンは仲間になりませんでしたし、謎ですね…(´ー`)

Re: 雑談スレ♪J ( No.110 )
  • 日時: 2016/03/30 18:42
  • 名前: ぐら (ID: UDBxvpgJ)

皆様

こんばんは^^
チャットのことでお尋ねしたいのですが、
「トイレ行くでうぃす!」は、「うたのリクエストするよ」というような意味でしょうか?

Re: 雑談スレ♪J ( No.111 )
  • 日時: 2016/03/30 19:48
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: BUp5/Cyv)

皆様

こんばんは^^
とりあえず、プチ出張終わりましたー

わたしは、モモタロハンター2は、
すべての妖怪仲間になりましたよ(^-^)
一番最初に仲間になったのは、
なっ!なんと、百鬼姫でしたー


ぐらさん、
「トイレ行くでうぃす!」は、本当にトイレにいっているか、
OKした後の暇つぶしでは?
「うたのリクエストするよ」は、
みなさん「ちょっとまって」の後、レコードをかける事が多いいと思います。


皆様、
今夜のご予定は?

4名揃いましたら、実施したい事があります。
ご協力頂けると嬉しいです♪

詳しい内容は、後程記載します。
苦手な、ぬらりひょんの高速周回を試してみたいと思っています。
可能な方(3名)は、手を上げて頂ければ嬉しいです(^^)/
上手くいくかどうかはわかりませんが(>_<)


よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪J ( No.112 )
  • 日時: 2016/03/30 20:10
  • 名前: ぐら (ID: UDBxvpgJ)

ガイアさん

こんばんは^^
私は「トイレ行くでうぃす!」はそのままの意味と思っていました。
が、他の人がトイレに行ったとは思えない速さで戻ってくるので、
もしかしたら「おトイレ」→「音入れ」かな〜、と推測したのですが…考えすぎでしたかね…(^^;


皆様

今夜のガイアさんのミッションにご一緒したいのですが、今夜から一週間ほど通信プレイができません(>_<)
帰ってくるころには、皆さん三国志に行ってしまい、ウラシマにならないか少し不安です。
もし残っておられましたら。よろしくお願いします。
あいるびーばっく

Re: 雑談スレ♪J ( No.113 )
  • 日時: 2016/03/30 21:04
  • 名前: けいた (ID: Q.un4rBp)

ガイアさん

素敵な企画ですね。
今日明日とデザリングの容量の関係でオンライン出来ませんので金曜以降に延期になりましたら是非ご一緒よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪J ( No.114 )
  • 日時: 2016/03/30 21:26
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 1d3kljBq)

皆さん、こんばんわ

今日はお昼過ぎから頭痛が酷かったので定時で帰宅し、頭痛薬飲んで横になってたら爆睡してました(笑
おかげで頭痛も治り復活です(^O^)

ガイアさん
こんばんわ
私は出動OKですが、けいたさんもぐらさんも都合悪いようで、メンバー集まりそうにありませんね(^_^;)
出動は日を改めますか?

Re: 雑談スレ♪J ( No.115 )
  • 日時: 2016/03/30 21:56
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: BUp5/Cyv)

こんばんは^^

皆様
ありがとうございます。

てつてつさん
頭痛大丈夫でしょうか?
お大事になさってください。
また、後日お願い致します^^


けいたさん、ぐらさん
また、後日よろしくお願い致します。

詳しい詳細は、また後でレスしま〜す。


いつも有難うございます。

Re: 雑談スレ♪J ( No.116 )
  • 日時: 2016/03/30 22:15
  • 名前: なおや (ID: i7RuTqyW)

てつてつさん
皆様
こんばんわ。


てつてつさん

頭痛が良くなってよかったです・・・が、お薬が効いているだけかもしれませんよ。
熟睡して復活したからといって、野良へGOはしてないですよねぇ〜。
今日は大事を取ってお休みくださいね^^

私も慣れるまでの辛抱ですが、最近、帰りが遅くて生活のリズムが崩れています。
皆様も健康第一で体調を崩されませんように。
(明日は桜が満開になるようですが、夜はまだ肌寒いそうですので、夜桜見物は温かい恰好で!とTVで言っていました)


ガイアさん

面白い企画ですね。非常に興味があります。
ぜひぜひ皆様の検証結果を知りたいので、今度教えて下さいね。
楽しみにしています^^

Re: 雑談スレ♪J ( No.117 )
  • 日時: 2016/03/30 23:09
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: k7FlRjFu)

みなさま、こんばんわ^^

>なおやさん
さきほどは、ブシ部屋にて協力プレイありがとうございました。
こちらで反応なかったので、…なんとなくですが、
ご一緒したのは息子さんでしょうか。挑戦券ゲットできて
よかったですね。またお会いしましたら、よろしくお願いします。

>ガイアさん
難しくない役でしたら、理解できますので
参戦いたします。よろしくお願いします〜^^

Re: 雑談スレ♪J ( No.118 )
  • 日時: 2016/03/30 23:35
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: BUp5/Cyv)

皆様

こんばんは^^


ぬらりひょんが大の苦手です(>_<)
なので、少し考えてみました。

極・ぬらりひょんのと超or極・ブシ王の高速周回

[おねむの精 大妖魔ぬらリング + プリズンのB魂]
技:超・まもりダウン + 全弱体とりつき
持ち込み:でんじんトラップ x2
[対ぬらりひょん]
@でんじんトラップ(ぬらりひょんに接地)
A超・まもりダウン
B全弱体とりつき
Cでんじんトラップ(ぬらりひょんに接地)
[対ぬらねいら]
@超・まもりダウン
A全弱体とりつき
B必殺


[オロチ x2名 鬼・天 + アライ魔将の魂 ]
技: 神速アタック + 疾風ステップ
持ち込み:カゲローフィールド x2
[対ぬらりひょん]
@カゲローフィールド
A神速アタック(ぬらりひょんに攻撃)
B三段攻撃(ぬらりひょんに攻撃)
C疾風ステップ(ぬらりひょんに攻撃)
D三段攻撃(ぬらりひょんに攻撃)
以後、A〜Dの繰り返し
[対ぬらねいら]
@カゲローフィールド
A神速アタック
B三段攻撃
C疾風ステップ
D三段攻撃
Eおねむの精の必殺完了まで、A〜Dを繰り返す
Eおねむの精の必殺が完了後、必殺発動


[一旦ゴメン 根付orまもり特化装備 + プリズン魂 or 無尽蔵魂]
技:挑発 + 麻痺の術
持ち込み:でんじんトラップ x2
[対ぬらりひょん]
@挑発
Aザコ2体を引き付け、ひたすら逃げる
Bザコ2体がぬらりひょんに吸収されたら、攻撃に参加
[対ぬらねいら]
@麻痺の術
Aでんじんトラップ
Bでんじんトラップ

数回やってみて魂はどちらが良いか判断
問題は、
挑発で逃げ切れるか
でんじんトラップの接地が間に合うか

@超・ぬらりひょんを普通にクリアする
A超・ブシ王を瞬殺でクリアする
オロチ x3
カンテツ or おねむの精 x1
B極・ぬらりひょんを瞬殺
C超・ブシ王 or 極・ブシ王を瞬殺
以後、BCの繰り返し


どうでしょうか?
ご意見聞かせて頂ければ幸いです。

長文失礼しました(*_*)

Re: 雑談スレ♪J ( No.119 )
  • 日時: 2016/03/31 08:00
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: BuUG/Rrs)

皆さん、おはようございます

ご心配頂き、ありがとうございます
私は昔から慢性的な頭痛持ちで、仕事が忙しくて疲れが溜まってくると頭痛が発症します
だいたい、バ○ァリン飲んてゆっくり休めば治ります(^-^)
昨夜はチョットだけ野良潜りましたが、早めに就寝しましたよー

ガイアさん
おはようございます
ご提案のやり方で検証してみましょう!
2ステージあるので、おねむより麻痺の術が使えるカンテツの方がいいかもですね
問題はいかにぬらねいらを足止めできるかだと思います
でんじんや麻痺の術の設置タイミングがポイントですね
いろいろ試して効率良いやり方を発見したいですね(^O^)

なおやさん
おはようございます
昨夜は少しだけ野良潜りましたが、いつもより早く寝ましたよー
ガイアさんの検証やる時には、タイミング合えば参戦して下さいね

では、今日は車で日帰り出張なのて、行ってきまーす

Re: 雑談スレ♪J ( No.120 )
  • 日時: 2016/03/31 09:33
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: gkQnwRnc)

皆様

おはようございます。


のんさん
お聞きしたいのですが、
金トロフィーの「すべてのミッションをクリアした」の条件は
サブミッションは、カウントされないのでしょうか?

私は
赤猫は、トロフィーコンプリート(現在 銀46、金15、銅21)の残りは、
金トロフィーの「すべてのミッションをクリアした」のみとなっています。
そして、クリアしたミッション数 195です。
未クリアのサブミッションは、下記の3つです。

妖怪ウォッチバスターズ if
特攻野郎Bチーム マスター救出大作戦
伝説妖怪 真っ二つ斬り

ブリー隊長の銅像は貰えていません。

のんさんは、サブミッションの未クリアは
「伝説妖怪 真っ二つ斬り」だけでしょうか?

教えて頂ければ助かります。


上記の3ミッションは、何度かやりましたが
クリア出来る気がしませぬ^^
クリアされた方、私の代わりにクリアして下さい(^O^)/
「だれかおねがい」(^笑^)




Re: 雑談スレ♪J ( No.121 )
  • 日時: 2016/03/31 09:37
  • 名前: けいた (ID: pqKZFn4r)

皆様おはようございます。

ガイアさん

ぬらり面白そうですね。

サブミッションですが、ifはゴルニャンで逃げながら遠くで打つチョコボーで回復仲間昇天しますが時間かければOK。
マスターは場所を覚えてBダッシュです。
レジェンドは回避とAボタンで逃げながらメインで時間かかりますが勝てますよ。

Re: 雑談スレ♪J ( No.122 )
  • 日時: 2016/03/31 11:04
  • 名前: のん (ID: iWPDXPOI)

こんにちわ。

ガイアさん

赤猫のトロフィーコンプリートですが、金16、銀46、銅21
未クリアはサブミッションの「妖怪ウォッチバスターズif」「伝説妖怪 真っ二つ斬り!」です。

白犬は、金15(すべてのミッションを)、銀46、銅20(9999ダメージ)
未クリアはサブミッションの「妖怪ウォッチバスターズif」「伝説妖怪 真っ二つ斬り!」です。

赤猫は更新前に全てのミッションを・・は到達していたかもですね。
更新後のあの二つは勝てない・・(TT)

Re: 雑談スレ♪J ( No.123 )
  • 日時: 2016/03/31 11:31
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: a5rl5Gge)

みなさま、おはようございます。

チャット入れながらやると、楽しいですが、
蘇生してもらってのありがとうは、不要なので
次の被弾に備えるとしています。
ガイアさん、ゴリラさんとの旧板出身者とは、暗黙の?
鉄板ネタの流れがあるので、それに従って楽しんでます。基本は、
「フレンドOK?」「やくわりどうする?」の出しどころですかね(笑)

ifは、けいたさん同様にゴルニャン一択ですかね。
真っ二つ斬りは、必殺技だけ注意して距離をとって
回避使いつつ後ろ背中を斬っていく感じですね。
自分は、やまタンが苦手でしたので、
アイテム1つをフォースバスターかゴルニャンパンチの強いやつ
持たせ瞬殺して、フルーツに必殺技ですかね。

Re: 雑談スレ♪J ( No.124 )
  • 日時: 2016/03/31 13:40
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: K1ZcLrF1)

お久しぶりです。
一昨日、昨日39°の熱が出ておりまして、書き込みすらできない状態でした。
てつてつさん
フォースバスターを三途丸に当てるタイミングは泥水ヘドロが地面に付いた時のタイミングです。
けんすけSさん
「タンク」「昇天しちゃう!」も本来とは違う意味ですが鉄板ネタとして使っています。
僕的に鉄板ネタは
「フレンドOK?」「タンク」
「ぬらりひょん」「ゲットダニ!(またはフレンドOK?)」「大妖魔ぬらねいら」「そうじゃナイよ!」です。

Re: 雑談スレ♪J ( No.125 )
  • 日時: 2016/03/31 17:30
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: gkQnwRnc)

皆様

こんにちは^^


のんさん
お返事ありがとうございます^8^

やはり、残りの金トロフィー1個をゲットしないと
ブリー隊長の銅像は入手出来ないみたいですかね(>_<)
「チックショー」無理だ―(`´)

子供にお願いしても、
バスターズを卒業してしまったのでやってくれません。

けいたさん
DSを鳥取に送るので、ラクダにまたがってサクッと、クリアして下さい!
「よろしく」...ナンテー


けいたさん、けんすけSan
アドバイスありがとうございます^^
ゆる〜く頑張ってみようかな?
って、口だけかも(^+^)


けんすけSan
私もチャットは、野良でも結構楽しんでいます^^


ゴリラさん
39度の熱って、だっ!大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。


ぐらさん
1週間程、ご一緒出来ないのですね。
可能になりましたら、ご一緒して下さいね〜
三国志握って待ってま〜す...ウソです(^笑^)


私は、三国志の購入はどうしようかな〜
息子は欲しがっていないみたいです。
皆様が購入されるのであれば、迷わず購入しますけどね(^O^)/





Re: 雑談スレ♪J ( No.126 )
  • 日時: 2016/03/31 17:52
  • 名前: ちぃ (ID: y7iarfFs)

みなさん、こんばんは!

てつてつさん

頭痛は大丈夫ですか?
頭痛持ちとは辛そうですね…
お大事になさって下さいね(・ω・)

ゴリラさん

熱39℃は高いですね…
大丈夫ですか?
早く治ると良いですね…!
ゆっくりお休み下さいね(・ω・)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存