雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪J
  • 日時: 2016/05/11 22:02
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: j1Trr7Hr)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)


★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪I
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1066

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪J ( No.402 )
  • 日時: 2016/04/15 19:31
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: U9j.rXT9)

miyuuさん

こんばんは!
はじめまして!
てつてつさんにお世話になっております、ちぃと申します!
私も三国志は購入しないでバスターズをしております!
もし、機会がありましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪J ( No.403 )
  • 日時: 2016/04/15 19:39
  • 名前: のん (ID: DedAKIv/)

こんばんわ。

DQJ3に浮気中ののんです(笑)
モンスターコンプ目指しているので(現在88%)、なかなか妖怪に戻れませんが3の予約が開始したのでちょっとワクワクしてます。
娘がDL版でスシ&テンプラ、私はパッケージ版です。
今年のクリスマス&誕生日プレゼントで娘が買ってくれるそうです〜♪
娘の三国志は念願のヒカリオロチなどもゲットして楽しんでいますよ。
大やもりは3体出たとかでお腹いっぱいのようです(笑)
皆さんの面白出撃レス楽しく読ませていただいてます。
鉄鬼軍ブシ王招待券集めは大変そうですが、がんばってくださいね(^^)/

Re: 雑談スレ♪J ( No.404 )
  • 日時: 2016/04/15 20:41
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: pgQf4fe3)

皆さん、こんばんわ

今日は定時で終わったので、会社帰りにGO鉄鬼軍に出撃してきました

結果は

ブシ王クリア報酬
ロボ3000極玉
赤鬼極玉

鉄鬼軍クリア報酬
ロボ3000極玉
プリズン極玉 でした(T_T)

月光石ゲットならず、チックショーですよ(^_^;)
また、明日リベンジ行ってきまーす

miyuuさん
こんばんわ
フレンド登録完了しました(^o^)
私はただ長くバスターズやってるだけで、猛者でもなんでもありませんからねー(笑
鬼天だと気絶しまくりです(^_^;)
miyuuさんも自スレや所属スレありますので、お互いスレのフレンドさんとお約束がない時に交流出来たらいいですね(^o^)
興味のある企画あれば、気軽に参加して下さいね(^o^)/

けいたさん
こんばんわ
鉄鬼軍、やっぱり報酬もらうのにタイムラグありますねー
今日はブシ王挑戦券3枚、鉄鬼軍挑戦券3枚使いましたが、報酬は4個しかもらってません(T_T)
また、明日リベンジ行ってもらってきまーす

のんさん
こんばんわ
お元気そうで何よりです(^o^)
妖怪3楽しみですね〜
また、2のようにバスターズありますかね?
バスターズあれば、バスターズばかりやっちゃいそうです(笑
妖怪3発売までスレは続けますので、たまにはコメして下さいね(^o^)/

では、お風呂行ってきまーす!

Re: 雑談スレ♪J ( No.405 )
  • 日時: 2016/04/15 20:43
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: szhB5mXn)

皆様

こんばんは^^


miyuuさん
初めまして、ガイアと申します。
私は、こちらのメンバーの方々のお蔭で
ランチャー模型ゲットが目前となりました。
まだまだ、バスターズをエンジョイする予定なので
お見かけしましたら、ご一緒して頂ければ嬉しいです♪
ちなみに、私は下記にて活動しています^^
赤猫団:ゲーム名「あゆら」
白犬隊:ゲーム名「さんぼ」
ご一緒出来た際には、フレンド申請させて頂きたいと思います。
よろしくお願いします。


ぐらさん
本日もオンラインで潜る予定なので、よろしくお願いします^^


のんさん
私は、夢のランチャーゲット(赤猫団)まであと少しと成りました。
「妖怪三国志」も楽しんでいるみたいですね^^
私はと言うと「妖怪三国志」は購入していますが、未だ未開封です。
スタートした時には、色々教えてくださいませ。


けんすけSさん
明日のバスターズ企画楽しんでくださいね♪
私は、明日も明後日も仕事なので、時間あれば野良でも楽しみます(>_<)


それでは、「GOバスターズ」

Re: 雑談スレ♪J ( No.406 )
  • 日時: 2016/04/15 20:55
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: XhGM0Hyg)

ここをお使いの皆様こんばんは
またまたスレお借りします。

ぐらさん
ちぃさん
ガイアさん
はじめまして
ガイアさんランチャー模型目前なんですかΣ(゜Д゜)
スゴいですね!
こちらこそ機会がありましたら是非ご一緒させて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いしますm(__)m

てつてつさん
登録ありがとうございました。
楽しそうな企画があれば是非参加させてくださいね!
よろしくお願いしますm(__)m

またお邪魔させて頂きます…

Re: 雑談スレ♪J ( No.407 )
  • 日時: 2016/04/15 20:57
  • 名前: けいた (ID: p4LKdph.)

皆様こんばんは。

miyuuさん

白犬隊でしております。
家庭の事情で三国志には行っておりませんのでバスターズご一緒出来ましたらよろしくお願いします。

てつてつさん

タイムラグありますね(^^;;
月光石自分はあと9個なんでのんびり参ります。

のんさん

お久しぶりですね。
DQは今回もラプソーンやらミルドラースやら合成面倒なのを複数作るのでしょうか?バスターズ気分になられましたらまたよろしくお願いします。

ガイアさん

今夜は23時くらいから空いてましたら突撃させていただきますね^ ^

Re: 雑談スレ♪J ( No.408 )
  • 日時: 2016/04/15 21:02
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 6K1BU1e8)

みなさん、こんばんわ。^^
寿司と天ぷら、、
どうせなら赤いきつねと緑のたぬきで
コラボして欲しかった…(笑

どうでもいいかもですが、
うたレコードが1枚空いてないのが気になっています。
(ランダムとあともう1枚)いつ出回るのでしょうか?^^

>ぐらさん
お気遣いありがとうございます。
自分もランクカンスト目指して頑張りたいと思います。

>のんさん
お久しぶりです。また三国志でも出逢えるのかしら。
こちらは、ガシャ引き悪ですw

>ガイアさん
お仕事お疲れさまです。最近は三国志ばかりですが、
またご一緒しましょう。

>ゴリラさん
ウチの息子より1つ学年が上ですね。
私は勝手に自分と同じ位の年代だと勘違いしてましたw
夕方のサラリーマン帰宅時間より、ちょい早めのGoバスターズでしたから、
今更ながら納得です。夜遅くまでブシSPなど
今まで付き合って頂き有難う&スミマセンです。
実は、土曜日の企画はゴリラさんの装備や技設定を見せて欲しいって
いう私の気持ちが乗ってましたので、いつでもご都合あう時やりましょう^^
これから受験などあるかと思いますが、三国志&バスターズで
またご一緒させてくださいね。

Re: 雑談スレ♪J ( No.409 )
  • 日時: 2016/04/15 22:30
  • 名前: ぐら (ID: 1IoSYlB8)

チャットが何故か使えませんΣ(゜Д゜)

Re: 雑談スレ♪J ( No.410 )
  • 日時: 2016/04/16 00:33
  • 名前: けいた (ID: 43p9O8/k)

てつてつさん、ガイアさん、ぐらさん

本日も遅くからでしたがありがとうございました。
いのちとりはせっかく鬼を食べたやつを倒したのに残念でしたね(^^;;次回は武士やうさぴょんの方が良いかもですね。

またよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪J ( No.411 )
  • 日時: 2016/04/16 00:47
  • 名前: ぐら (ID: qk.rt5ra)

ガイアさん、てつてつさん、けいたさん

今夜も遅くまでありがとうございました。
月兎組の装備をつくる素材がすべて揃いました♪
最近はソロでは、素材を集めてはランク4の装備を必要数作っているところです。

何故か白のDSの画面にチャットの文字が出てきません(>_<)
発信はできているようなのですが…

Re: 雑談スレ♪J ( No.412 )
  • 日時: 2016/04/16 00:50
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: pCERBlP6)

けいたさん、ガイアさん、ぐらさん

お疲れ様でした
今夜も鬼玉ばかりでしたね(^_^;)
でも、ぐらさんの欲しい素材集まって良かったです(^o^)
極玉も出して頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
また、お時間合えば素材集め行きましょうね!

では、おやすみなさい

Re: 雑談スレ♪J ( No.413 )
  • 日時: 2016/04/16 01:04
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: RMd0tjLl)

ぐらさん、てつてつさん、けいたさん

本日も本当にありがとうございました^^

本日ゲットした素材で315種類と成りました。
残すは、下記と成りました(^^)/
地ならしの帯 いのちとりの親知らず x4
支配者の帯  イカカモネの特選スミ x2
雪国のこぶくろ マイティーなこぶくろ x1 + 極素材?
除霊のこぶくろ マイティーなこぶくろ x1 + 極素材?


ぐらさん
途中に、「ぐら」さん「とし」さんで参加された時は、
まさか息子さんでしたか?
夜遅くに大丈夫ですか?
それともか、奥様?
もしかして、ぐらさんが両方操作?
「もんげー」でした^^
イカカモネの極玉ありがとうございました。
トンマン魂付けてるにも関わらず、鬼玉ばかりでしたね(>_<)
ここまでドロップが鬼玉だと、トンマン魂の効果はないのでは?
っと思っちゃいますね^^

ぐらさんチャットの文字を消すを、間違ってタップしていませんか〜
確認してください。


てつてつさん
来て頂きありがとうございました♪
タンクのお蔭で、イカカモネはオーラ無しでもスムーズにクリア出来ました。
明日と明後日に時間が有れば、野良でいのちとりの素材ゲットしたいと思います。


けいたさん
遅い時間からの参戦ありがとうございました。
おかげ様で鬼食いの素材がすべて揃いました。
ありがとうございました。


てつてつさん、けいたさん
明日の企画ツアー楽しんでくださいませ(^^)/


私は、明日と明後日は仕事がんばりま〜す(>_<)
って、もうこんな時間だー
しまったー!
明日?今日は5:30起きだったー

それでは、皆様おやすみなさいませ〜



Re: 雑談スレ♪J ( No.414 )
  • 日時: 2016/04/16 01:25
  • 名前: ぐら (ID: qk.rt5ra)

ガイアさん

仰る通り、文字を消していました(>_<)

赤・白は一人で両方操作です。
白のウサピョンを敵に少し近づけたり、注目ボタンを押した後は、床に置いた白のDSのAボタンを足の親指で連打し、両手で赤のブシにゃんを操作していました^^
てつてつさんがタンクでイカカモネを引き付けてくれていたので可能でした。

Re: 雑談スレ♪J ( No.415 )
  • 日時: 2016/04/16 01:35
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: pbZYl8UJ)

10分前にスマホに緊急地震速報が入り、目が覚めて少ししてこちらに地震がありました…
熊本県が震源地の地震で、津波が心配です…
みなさんもお気をつけ下さい…!

Re: 雑談スレ♪J ( No.416 )
  • 日時: 2016/04/16 07:54
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: pCERBlP6)

皆さん、おはようございます

ちぃさんからのコメみて慌ててTVつけましたが、また大きな地震ありましたね
けんすけSさんは大丈夫でしょうか?心配です
まだまだ余震も続いてるようですので、九州地方にお住まいの皆様、ご無事である事をお祈りしております

Re: 雑談スレ♪J ( No.417 )
  • 日時: 2016/04/16 11:50
  • 名前: けいた (ID: iyR0Hmw4)

皆様こんにちは。

熊本の方はさらにひどい状況ですね。
けんすけSさん大丈夫でしょうか?
落ち着かない状況ですから、今晩のイベントも日時変更あればおっしゃってくださいね。

Re: 雑談スレ♪J ( No.418 )
  • 日時: 2016/04/16 18:21
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: eT.kSzJI)

みなさま、こんばんわ^^
今日は、強風注意報と地震が重なり、
一歩も家から出れず、三国志ざんまいとなり、
かなり野良の妖怪捕獲できました^^
地震の方は、自分のところは微震が昨晩にあった程度なので
いまは特別大丈夫です。ご心配ありがとうございます。

>ぐらさん
足で3DSを操作とは、もんげ〜ですねw

>てつてつさん、けいたさん、ちぃさん
今夜22時〜よろしくお願いします。
どなたか部屋主やって頂けないでしょうか。m(_ _)m
万一の時だけ3DSをパタってやるやもしれませんので、もし
戻って来ない時はGoバスターズでヨロシクおねがいします^^

Re: 雑談スレ♪J ( No.419 )
  • 日時: 2016/04/16 18:53
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: kTE/vcye)

みなさん、こんばんは!

こちらは、夜中に緊急地震速報が入って微地震がきた後、何度かの余震が続き、なかなか眠れませんでした…
お昼の11時半にも緊急地震速報が入り、本当に熊本県の被害が心配です…!
けんすけSさんも無事みたいで安心しました!(´ー`)

Re: 雑談スレ♪J ( No.420 )
  • 日時: 2016/04/16 19:58
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: VmLrV8Ow)

こんにちは。
まだ地震が続いてるみたいですが、けんすけSさんがご無事で安心しました。
けんすけSさんが戻ってこない時の補欠になれます。
その時はよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪J ( No.421 )
  • 日時: 2016/04/16 20:29
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: tSXcryq.)

皆さん、こんばんわ

イ○ンで鉄鬼軍なうです(^o^)

けんすけSさん
こんばんわ
ご無事で良かったです
でも、余震が続いてますので、お気をつけ下さいね

けいたさん
こんばんわ
今夜の部屋建て、お願いできますか?
もしかすると私は娘のお迎えで少し遅れるかもしれませんので(^_^;)
あと、今鉄鬼軍やって、極ブシ王倒しましたー
報酬は紅月飾りでした(T_T)
チックショー

ゴリラさん
こんばんわ
お久しぶりです
お気遣い、ありがとうございます
三国志忙しそうですが、また気が向いたらバスターズも出動して下さいね(^o^)/

Re: 雑談スレ♪J ( No.422 )
  • 日時: 2016/04/16 20:40
  • 名前: けいた (ID: wrs4yuqd)

てつてつさん

了解しました、部屋たてしますね^ ^

本日も7時まで仕事になり鉄鬼軍行けませんでした(^^;;明日こそは、月飾りゲットダニ!です。

けんすけSさん

ご無事何よりですが、ピンチの際のゴリラさんもいらっしゃいますのでリアル優先で今夜もよろしくお願いします^ ^

Re: 雑談スレ♪J ( No.423 )
  • 日時: 2016/04/16 21:21
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: eT.kSzJI)

みなさま、こんばんわ。

ゴリラさん、お気遣い有難うございます。
けいたさん、部屋たて&トップバッターよろしくお願いします^^

Re: 雑談スレ♪J ( No.424 )
  • 日時: 2016/04/16 21:53
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: pCERBlP6)

けいたさん、ちぃさん、けんすけSさん

すみません(汗
今から娘のお迎え行くので、10分ほど遅れます(^_^;)
先に出動してて下さい
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪J ( No.425 )
  • 日時: 2016/04/16 23:18
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 1xljbwsb)

通信状態が良くないみたいで、通信切断されます…
すみません…!

Re: 雑談スレ♪J ( No.426 )
  • 日時: 2016/04/16 23:51
  • 名前: けいた (ID: vWZocfQL)

てつてつさん、ちぃさん、けんすけSさん

本日もありがとうございました。
犬祭り楽しかったです^ ^
使ってみたい妖怪も使えて楽しかったのでまたよろしくお願いします。
極日の神だけ名刺渡して終わったのでまたリベンジよろしくお願いします。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存