雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪J
  • 日時: 2016/05/11 22:02
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: j1Trr7Hr)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)


★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪I
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1066

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪J ( No.26 )
  • 日時: 2016/03/27 14:09
  • 名前: ちぃ (ID: W9S4fr3V)

ガイアさん

メンバーが揃われたみたいで良かったです!
ぐらさん、ありがとうございます!
1000人力は言いすぎです!Σ(゚∀゚)
次回、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪J ( No.27 )
  • 日時: 2016/03/27 14:21
  • 名前: ぐら (ID: y3vvAE1V)

けんすけSさん

数戦でやめるつもりが、とんでもない長丁場になってしまいました^^;
ところで、けんすけSさんさんなら白一台でできる極玉集めはソロでやった方が効率が良いとおもうのですが…

Re: 雑談スレ♪J ( No.28 )
  • 日時: 2016/03/27 14:31
  • 名前: ぐら (ID: y3vvAE1V)

ガイアさん

では本日よろしくお願いしますm(_ _)m
ご一緒できる顔ぶれを拝見し、
ガイアさんの素材が集まった後は、時間があれば赤ブシ王SPをお願いしたくなってしまいました^^;
私は特に急いではいませんので、可能でしたらよろしくお願いします。

最近、ソロで極玉集めとB魂集めをしていたので記章はかなりたまっています^^

Re: 雑談スレ♪J ( No.29 )
  • 日時: 2016/03/27 16:42
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: GvagHH6G)

ガイアさん

今夜の出動、了解です( ̄^ ̄)ゞ
ドロップ多いといいですね!

部屋建ては、ガイアさんにお願いしていいですか?
よろしくお願いしまーす(^O^)

Re: 雑談スレ♪J ( No.30 )
  • 日時: 2016/03/27 18:01
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: rgnxYLbx)

てつてつさん、けいたさん、ぐらさん

今夜、21:00にボロ部屋を建てますので、よろしくお願いします。


ぐらさん
月光一文字の素材、赤魔魔寝鬼Gの大安大判は、残り何個でしょうか?
本日、一緒にゲットしましょう。
紅月飾りは、赤のスペシャルなので
今度、なおやさんの残りをゲットする時に、一緒にいきましょう(^-^)


先程、にーこさん部屋で、群青玉1個ドロップできました。
残り3個となりました

てつてつさん、ぐらさん
すいませんが、赤魔寝鬼Gの極玉よろしくお願いします(>_<)


ちぃさん、なおやさん、けんすけSさん
参加表明、ありがとうございました。
後日、またよろしくお願い致します。


てつてつさん
みなさんのお時間が可能な時に
「なおやさん」と「ぐらさん」のブシ王SPゲットツアーを
企画して頂ければ助かります^^
よろしくお願いします。


けいたさん
みなさんのお時間が可能な時に
私のブシ王SPと なおやさんの「ブシ王挑戦券」のゲットツアーを
企画して頂ければ助かります^^


いつもワガママばかり言って申し訳ございませんが
よろしくお願い致します。

Re: 雑談スレ♪J ( No.31 )
  • 日時: 2016/03/27 18:57
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: ZNyvTv7b)

>ぐらさん
極玉あつめは、野良でやらなくてもソロのが効率いいですが、
本当は「カブキロイドの小判(ノーマル)」の素材が欲しかったのです。
これが[赤組が多い時の中当たり]なんですが、
ソロでは白のためなかなか出てくれません…(涙)

そこで、野良でカブキロイド(ノーマル)の部屋では、
誰も寄ってこないので、「ビックボス」「極玉あつめよう!」に
してカブキの超を連チャンしていたのですが、上手く行きませんでした。
ノーマル素材集め…本当に今の時期、野良では苦労しかないですね
2台持ちでない場合、どうすれば良いのか本当に悩みますw

それよりは、どんどろチャレンジってぐらさん必要でしたかね…。
フレンドさん居なければ、私も時間の無駄
なので、途中退場するのですが、ぐらさんが銅像立ってるのか
分からなかったので最後まで完走しちゃいました。
しかも途中で誰か一人抜けてるしで…。私の方はプレイ途中で
息子に変わってもらってました(ゴメンナサイ)

追記)その後、ソロでのストーリーミッションドロップにて
ゲットできましたm(_ _)m お騒がせしました><;

Re: 雑談スレ♪J ( No.32 )
  • 日時: 2016/03/27 18:24
  • 名前: けいた (ID: ZC9p3fcm)

ガイアさん

今夜22時よりの参戦でも可能でしょうか?
もし不都合ありましたら他の方に変更して頂いた方がよいかもです。よろしくお願いします。

白犬SPは来週の皆様都合良い日に参りましょう^ ^自分は火曜日以外大丈夫ですのでよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪J ( No.33 )
  • 日時: 2016/03/27 18:37
  • 名前: ガイア (ID: 7nN1h.5C)

けいたさん、皆様

すいません(+_+)
22:00の間違いでした。

改めてまして、
本日22:00に部屋建てますので、
よろしくおねがいします。

Re: 雑談スレ♪J ( No.34 )
  • 日時: 2016/03/27 19:21
  • 名前: けいた (ID: ZC9p3fcm)

ガイアさん

了解しました^ ^
本日もよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪J ( No.35 )
  • 日時: 2016/03/27 20:29
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: GvagHH6G)

ガイアさん

親睦会から、帰宅ですー
22時にお部屋伺いますね(^O^)

少し酔拳入りますが、よろしくお願いします(笑

ぐらさん
こんばんわ
赤魔寝鬼Gの極玉ですが、すでに購入してある極玉が5個残ってますので、最初は私がミッション貼りますね(^O^)
よろしくお願いしまーす

Re: 雑談スレ♪J ( No.36 )
  • 日時: 2016/03/27 20:53
  • 名前: ぐら (ID: lIPb3xSu)

ガイアさん、けいたさん、てつてつさん

赤魔魔寝鬼Gの大安大判はあと1枚です。

赤招きG戦は野良では、
Bウサで、魔犬根付と白古魔魂または赤招きG魂+人形二体 または タンクのエンマでやっていますが、
今日はブシ王極玉集めの時のように、
オロチに、鬼天とアライマショウ魂+カゲロー、パワフルなお札の方が良いのでしょうか?


てつてつさん

私も極玉12個用意しています(^O^)





Re: 雑談スレ♪J ( No.37 )
  • 日時: 2016/03/27 21:11
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: rgnxYLbx)

てつてつさん、けいたさん、ぐらさん

今夜は初回は、極・白古魔Gを普通に倒して
その後は、覚醒日ノ神を挟んでオーラ付けての高速周回はどうですか?(可能であれば)

私がレンジャーやりますので、
オロチで、鬼天+アライマショウ魂、カゲローとパワフル持参
ではどうでしょうか?

ご検討よろしくお願いします(^^)/


Re: 雑談スレ♪J ( No.38 )
  • 日時: 2016/03/27 21:11
  • 名前: ぐら (ID: lIPb3xSu)

けんすけSさん

先ほどは途中から息子さんでしたか(^-^)
ヒーラーすごくお上手でしたよ。
ミッションの内容も確認せずにどんどろと一戦したら退出しようとしたのが失敗でした^^;
けんすけSさん巻き込んですみませんでした。
金像はフレンドさんのお力で8体建立させていただいていますが、途中退場はミッション貼った人に気の毒なので…

赤でソロでウバウネのB魂を出すまでに「生命のおしろい」2個出ちゃいました^^;

Re: 雑談スレ♪J ( No.39 )
  • 日時: 2016/03/27 21:16
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: GvagHH6G)

ちぃさん

すみません
通信切断しちゃいました(^_^;)

ガイアさん
オーラ周回、了解です( ̄^ ̄)ゞ
ただ、覚醒日ノ神の極玉がありませんので、けいたさんよろしくお願いしまーす

Re: 雑談スレ♪J ( No.40 )
  • 日時: 2016/03/27 21:24
  • 名前: ちぃ (ID: HELxJj6v)

てつてつさん

通信切断になりました…
すみません…!

Re: 雑談スレ♪J ( No.41 )
  • 日時: 2016/03/27 21:30
  • 名前: けいた (ID: ZC9p3fcm)

ガイアさん

高速周回了解しました。
ドロップいっぱいだと良いですね^ ^

てつてつさん

覚醒日の神極玉60ありますので安心してくださいね^ ^

Re: 雑談スレ♪J ( No.42 )
  • 日時: 2016/03/28 00:05
  • 名前: けいた (ID: wKIGbPKL)

てつてつさん、ガイアさん、ぐらさん

本日もありがとうございました。
驚きの鬼玉ドロップでしたね(^^;;
極玉たくさんありがとうございました。

真チャレンジ久々燃えましたね。
瞬殺のおかげでまた金の卵いっぱいです。

またよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪J ( No.43 )
  • 日時: 2016/03/28 00:05
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: fHY5ZHR5)

けいたさん、ガイアさん、ぐらさん

お疲れ様でした
ガイアさんとぐらさんの素材集まって良かったです(^O^)
しかし、赤大判がなかなか出ませんでしたねー
あとはSP素材のみですので、頑張りましょう!

今夜も共闘ありがとうございました

おやすみなさい

Re: 雑談スレ♪J ( No.44 )
  • 日時: 2016/03/28 00:09
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: 8fWaRFND)

てつてつさん、けいたさん、ぐらさん

お疲れ様でした。
本日もありがとうございました。


無事に今夜のノルマ達成できました(^^)/
ついでに、ブシ王極玉(2個ばかりでしたが)も増産できました。


ぐらさん
そういえば、真チャレンジは未だ未クリアだったのですね(>_<)
気づかなくて、すいませんでした。
残りの月光石もゲットしましょう^^
残りは何がありますか〜?
鬼玉集めミッションですかね?
こちらの皆様とご一緒ですと、サックっとクリア出来ますよ〜
もちろん私以外の方々ですけどね〜
私は、ただの足手まとい的な役目ですから〜


皆様
今夜も有難うございました。

それでは、おやすみなさいませ〜

Re: 雑談スレ♪J ( No.45 )
  • 日時: 2016/03/28 00:14
  • 名前: ぐら (ID: aYERkC.v)

けいたさん、てつてつさん、ガイアさん

本日もありがとうございました。
最後は真チャレンジをクリアするには今日しかないと思い貼らせていただきました(^^;
月光石もこれで5個になりました!
また、よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪J ( No.46 )
  • 日時: 2016/03/28 00:20
  • 名前: ぐら (ID: aYERkC.v)

ガイアさん

タイムアタックをすべてクリアできたのに
何故金のトロフィーがもらえないのかなと思っていましたが、
なるほど鬼玉あつめがあったのですね(^^;
クリアしたら金のトロフィーすべて揃うかもです。

Re: 雑談スレ♪J ( No.47 )
  • 日時: 2016/03/28 07:52
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: qbWH5hV3)

皆さん、おはようございます

こちらは朝から雷がすごくて、目が覚めちゃいました(^_^;)

いよいよ今週末には、三国志発売ですね(^O^)
皆さん購入されますかー?
私はまだ悩み中です
シュミレーションは苦手ですし、バスターズも鉄鬼軍ライセンスもらったので、そっちもデビューしたいと思ってます

今週も月末なので、帰宅が遅くなると思います
共闘出来るメンバーで、出動して下さいね(^o^)/

では、仕事行ってきまーす

Re: 雑談スレ♪J ( No.48 )
  • 日時: 2016/03/28 16:44
  • 名前: ちぃ (ID: yZhcHy1/)

みなさん、こんにちは!

てつてつさん

そちらは雷が鳴っていたのですね!Σ(゚Д゚)
気になって寝られないですよね…!

お仕事遅くまでお疲れ様です!
年度末の決算で色々忙しそうですね…(´Д`)

私は三国志は買いません…
私も三国志のようなゲームは苦手なので、バスターズかポケモン超不思議のダンジョンのソフトを持っていますので、それらをする日々になります…(´ー`)

そういえば、みなさんはMiiverse(ミーバース)はされていらっしゃいますか?
3DSの電源をつけて、フレンドリストのアイコンの3つ隣の3人の人型のアイコンです(・ω・)

Re: 雑談スレ♪J ( No.49 )
  • 日時: 2016/03/28 17:19
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: AQAicrRd)

みなさま、こんにちは^^

前スレの終わりかけにも書きましたが三国志予約してます。(^^)」
ガッツリやると息子達がプレイできないので…という名目で、
(といいつつ、プレイやり方覚えるのが面倒なので聞くのです)
ゆる〜く(できるかな?)はじめようかと
思ってますが、いつからやるかは、まだよく分かりませんw
はじめましたら、感想を書きますので、ご検討くださいませ^^

ちなみに昔のゲーム(ファミコン世代)は
どっぷりハマってましたが、最近は
妖怪以外のゲームを全くしないので、
3DSの使い方すべて息子にレクチャー受けてるので、
Miiすら使い方わかりません(笑)

Re: 雑談スレ♪J ( No.50 )
  • 日時: 2016/03/28 18:43
  • 名前: けいた (ID: a6iaTf2u)

皆様こんばんは。

小学生の春休みとゆう事で交換、協力プレイを求める息子友人小学生が3人来ました、仕事の合間が全てバスターズでした(^^;;


ガイアさん、なおやさん、ちぃさん

今週22時よりお時間取れる時ありますでしょうか?日程調整したいので可能な日を教えてくださいm(_ _)m

ちぃさん

ミーバース初めて聞きました(^^;;
やっておりません。

けんすけSさん

交換版の方マメにチェックしてみますね^ ^

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存