雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪J
  • 日時: 2016/05/11 22:02
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: j1Trr7Hr)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)


★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪I
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1066

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪J ( No.652 )
  • 日時: 2016/04/29 15:38
  • 名前: なおや (ID: i7RuTqyW)

てつてつさん
皆様
こんにちわ


のんさん ちぃさん

それぞれコンプおめでとうございます^^/
またバスターズでのご一緒楽しみにしております。


皆様へ

本日の共闘ですが、メンバー集まらなければ参加致しますので
その時はお声掛けくださいね。

本日、妖怪ウォッチ3(2種類)の予約をして参りました。
これからもどうぞよろしくお願いしますね。

妖怪三国志で妖怪のデータを移動をしたいのですが、
ご協力して頂ける方、いらっしゃいましたらご連絡をお待ちしておりますm(_ _)m

今から子供達と公園へ遊びに行ってきま〜す!

Re: 雑談スレ♪J ( No.653 )
  • 日時: 2016/04/29 16:54
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Sjwz0870)

なおやさん

ありがとうございます!
頑張りました…!(T^T)
バスターズでよろしくお願い致します!

今夜、メンバー揃わなければよろしくお願い致します!
私も昨日、妖怪ウォッチ3を予約しました!(´ー`)
発売日、楽しみですね(・ω・)

Re: 雑談スレ♪J ( No.654 )
  • 日時: 2016/04/29 17:48
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 1d3kljBq)

なおやさん

こんにちわ
今夜、参戦よろしくお願いします
m(_ _)m
私はランキングに載らないあやとりやりたいので、作戦あれば教えて頂けると助かります
あと、なおやさんがやりたいチャレンジあれば、そちらも行きましょう!
ちなみに鉄鬼軍ですが、報酬を家でもネットで受け取れる事を今日知りましたよ(^_^;)

けいたさん、ちぃさん
こんにちわ
今夜22時に部屋建てますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
行きたいチャレンジあれば、事前に教えて下さいね

のんさん
こんにちわ
4体もいいんですか(゚Д゚)
では、お言葉に甘えさせて頂きます(^o^)
出動前の21時半頃の交換でどーでしょうか?

Re: 雑談スレ♪J ( No.655 )
  • 日時: 2016/04/29 18:59
  • 名前: なおや (ID: i7RuTqyW)

てつてつさん

了解致しました。
本日、参戦いたしますので、よろしくお願い致します。
けいたさん ちぃさん
よろしくお願い致しますね。

あやとりさまの件ですが、
私が以前コンブさんとご一緒にお世話になっていた方のスレで教えて頂いた方法になるのですが、

4人とも さきがけの助 鬼天/さきがけ魂 パワフルお札×2(超力のお札でももちろん可)

まず、「動き方」ですが、

スタートが前と左の人があやとりさまに向かって左へ
スタートが右と後ろの人があやとりさまに向かって右へ
移動して、すぐに「こんしんの一撃」を打ち込みます。
必殺が溜まっていれば、真ん中へ行っても大丈夫ですよ^^
(真ん中に行くと攻撃を受ける可能性があり、横にハズレすぎると攻撃が当たらないので注意)
クリティカルが出るかは運任せです。
(もし、倒れなかった場合は、Aボタン連打で倒します。ブシ王瞬殺の倒せなかった時のように、ガシガシ叩きます。)

次に「アイテムの使い方」ですが、

必ず、ボスを倒してから連戦のふすまが開くまでの間で、使用します。
(ボスとの戦いが始まってからでは遅いです)

「アイテムの使用場所」ですが、
これも事前に誰がどこで使うかを決めておきます。

使う場所をハッキリと覚えていませんので、何度か、試行錯誤して挑戦したいのですが、

あやとりさま(6連戦)

ノーマル

ノーマル
↓ ←A

↓ ←B

↓ ←C

↓ ←D


(使用箇所の例)

例1 A〜Dまで各2体ずつで使用
てつてつさん「AとB」 けいたさん「AとB」 ちぃさん「CとD」 なおや「CとD」

例2 Bのところで2体 CとDところは各3体ずつで使用
てつてつさん「BとC」 けいたさん「CとD」 ちぃさん「CとD」 なおや「BとD」

例3 CとDのところで各4体ずつで使用
てつてつさん「CとD」 けいたさん「CとD」 ちぃさん「CとD」 なおや「CとD」

例4 Bのところで1体 Cのところで3体 Dのところは4体で使用
てつてつさん「CとD」 けいたさん「CとD」 ちぃさん「CとD」 なおや「BとD」

など、色々試したいです。(確か、例1か例3だったと思うのですが・・・)

そして、意外と重要なのが、ふすま(連戦)の移動です。
ここの移動もタイムに加算されますので、行く人を1人決めていきます。

とりあえず私がふすま(連戦)役をしますので、みなさんはアイテム使用に集中してくださいね。
(たしか6人目を倒すまでのタイムだったと思いますので、
 脱出は違うと思いますが、一応そこも協力してすばやく脱出しましょうね)

ちょっと長くなりましたが、
あやとりさまは1番時間がかかりませんし、
クリティカルの運にもかなり左右されますので、
よろしければ、何度もチャレンジしてみましょうね。

Re: 雑談スレ♪J ( No.656 )
  • 日時: 2016/04/29 19:02
  • 名前: のん (ID: GjzsQekW)

てつてつさん

21時半了解です。
4体ご用意しておきますね。
マイティ楽しみにしております(^^)/

Re: 雑談スレ♪J ( No.657 )
  • 日時: 2016/04/29 19:28
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 5Y8StzS3)

てつてつさん

白犬隊で出動させていただきますね!
けいたさん、なおやさん、お久しぶりによろしくお願い致します(・ω・)

なおやさん

あやとりさまの討伐作戦ありがとうございます!
何度も読み返して覚えますね!
よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪J ( No.658 )
  • 日時: 2016/04/29 19:52
  • 名前: けいた (ID: reFMPQbf)

てつてつさん、なおやさん、ちぃさん

本日もよろしくお願いします。
ちなみにオーラはつけて行きますよね?

超力のお札で参りたいと思いますので、例1の方から試して行く形で良いですかね?

時間余りましたらどのチャレンジでも構いませんのでよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪J ( No.659 )
  • 日時: 2016/04/29 19:54
  • 名前: なおや (ID: i7RuTqyW)

けいたさん

ありがとうございます^^;

てつてつさん ちぃさん

オーラ装着でお願いしますね^^

Re: 雑談スレ♪J ( No.661 )
  • 日時: 2016/04/29 20:30
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 1d3kljBq)

なおやさん

こんばんわ
あやとり攻略法、ありがとうございますm(_ _)m
出動前までに暗記しておきますねー

あと、最初に極カブキでオーラ纏いましょう!

けいたさん、ちぃさん
よろしくお願いしまーす(^o^)

のんさん
21時半に募集かけますね(^o^)

Re: 雑談スレ♪J ( No.662 )
  • 日時: 2016/04/29 20:41
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Sjwz0870)

なおやさん

日ノ神48のチャレンジですね、了解です!
ですが、ウィスパー・ウィスベェの魂は持っておりませんので、さきがけの助の魂でもよろしいでしょうか?

Re: 雑談スレ♪J ( No.663 )
  • 日時: 2016/04/29 20:49
  • 名前: なおや (ID: i7RuTqyW)

ちぃさん

たぶん大丈夫とは思いますが、
もし宜しければ、ウィス妖怪差し上げますので
今からでも魂の作成することは可能でしょうか?

Re: 雑談スレ♪J ( No.664 )
  • 日時: 2016/04/29 20:53
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Sjwz0870)

なおやさん

ウィスパーもしくはウィスベェを魂用にいただけますでしょうか?
申し訳ありません…(´・ω・`)
ありがとうございます…!
こちらは何を出しましょうか?

Re: 雑談スレ♪J ( No.665 )
  • 日時: 2016/04/29 20:56
  • 名前: なおや (ID: i7RuTqyW)

ちぃさん

ご無理を申し上げてすみませんm(_ _)m
月兎組への移行時の複製品ですが、お渡しいたしますね。
一応、全妖怪を所持しておりますので、こちらはどんな妖怪でも構いません。

募集(サッピー)してお待ちしていますね。

Re: 雑談スレ♪J ( No.666 )
  • 日時: 2016/04/29 20:59
  • 名前: なおや (ID: i7RuTqyW)

ちぃさん

お待ちいただいてみたいで、ありがとうございます。
お手数ですが、魂作成をよろしくお願い致します。

Re: 雑談スレ♪J ( No.667 )
  • 日時: 2016/04/29 21:13
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: DkrCm65Z)

なおやさん

ウィスパーありがとうございます!
感謝致します…!
こちらは大した妖怪がいなくて申し訳ありませんでした…(´Д`)
これから魂にしてレベルアップさせますね(・ω・)

追記
なおやさんがLv99まで上げていただいていたおかげで、只今、ウィスパーの魂のLv10(MAX)になりました!
本当にありがとうごさいました!
22時からよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪J ( No.668 )
  • 日時: 2016/04/29 21:34
  • 名前: のん (ID: GjzsQekW)

てつてつさん

かわいいLv.1軍団ありがとうございます。
レアなマイティちゃん大切にさせていただきます(*^^*)

Re: 雑談スレ♪J ( No.669 )
  • 日時: 2016/04/29 21:44
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 1d3kljBq)

のんさん

交換ありがとうございました
しかもレベル99にして頂き、嬉しいです(^o^)
マイティ見て、ニヤニヤして下さいね(笑
また鉄鬼軍で稀少な低レベル妖怪ゲットしたら、お渡ししますね(^o^)/
ありがとうございました

なおやさん
最初、日ノちゃんですね
了解でーす( ̄^ ̄)ゞ

Re: 雑談スレ♪J ( No.670 )
  • 日時: 2016/04/29 22:03
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 1d3kljBq)

ちぃさん

いらっしゃいますかー?
そろそろ出動しますよー

Re: 雑談スレ♪J ( No.671 )
  • 日時: 2016/04/29 22:08
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: DkrCm65Z)

すみません…
通信切断になってしまいました…

Re: 雑談スレ♪J ( No.672 )
  • 日時: 2016/04/29 22:19
  • 名前: なおや (ID: i7RuTqyW)

皆様

通信切断になってしまってすみませんでしたm(_ _)m
部屋が現れるのをお待ちしています。

日ノ神のボスマップの時
月兎組になって、
転送が早くなっているようですので
少し手前から渾身打ってみませんか?

Re: 雑談スレ♪J ( No.673 )
  • 日時: 2016/04/29 22:36
  • 名前: なおや (ID: i7RuTqyW)

皆様

何度も気絶、通信切れすみませんm(_ _)m

日ノ神は中止で、あやとりさまをお願い致しますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪J ( No.674 )
  • 日時: 2016/04/29 22:59
  • 名前: けいた (ID: S2cM3BPn)

皆様

あやとり何故か3戦目より攻撃される前に倒れますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪J ( No.675 )
  • 日時: 2016/04/29 23:09
  • 名前: なおや (ID: i7RuTqyW)

皆様

けいたさんの現象が私もありました。
すみませんでした。

Re: 雑談スレ♪J ( No.676 )
  • 日時: 2016/04/29 23:20
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 1d3kljBq)

アタッカーはオロチでお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪J ( No.677 )
  • 日時: 2016/04/29 23:39
  • 名前: けいた (ID: S2cM3BPn)

てつてつさん、なおやさん、ちぃさん

本日もありがとうございました。
あやとりは無事タイム大幅更新出来ました^ ^
どんどろは運も必要なようですね。
日の神もいけそうな気がしますのでまたよろしくお願いします。

何故か本日武士王挑戦券3枚ゲットできました(^^;;

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存