雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪J
  • 日時: 2016/05/11 22:02
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: j1Trr7Hr)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)


★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪I
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1066

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪J ( No.678 )
  • 日時: 2016/04/29 23:40
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: kdMjaU3x)

てつてつさん
けいたさん
なおやさん

チャレンジツアーお疲れ様です!
通信接続中が長く続き、参加時間が遅れてしまい、申し訳ありませんでした…
日ノ神は通信切断で残念でしたが、あやとりさまとどんどろはタイム更新できましたので良かったです!
あやとりさまの攻撃前に倒れる現象は謎ですね…(´Д`)
お久しぶりにみなさんと共闘できて楽しかったです!
遅い時間まで本当にお疲れ様でした!
また、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪J ( No.679 )
  • 日時: 2016/04/29 23:46
  • 名前: なおや (ID: i7RuTqyW)

てつてつさん けいたさん ちぃさん

お疲れ様でした。

通信状態が悪く、皆様にはご迷惑をお掛けしました。

息子も皆様と共闘ができるととても楽しみにしていましたが、
通信が何度も切れてしまい、悔しそうに床につきました。

途中から息子に変わり参戦し、
みなさんとタイム更新を目指して共闘できたのは
素材集めとまた違って、とても楽しかったです^^

またご一緒してくださいね。
おやすみなさい。

P.S. けいたさんの愛ポイントとアタッカー出動回数がもんげ〜!です。
   ちぃさん 共闘前に魂作成をしてくださいましてありがとうございました^^
   皆様、タイム更新おめでとうございます^^

Re: 雑談スレ♪J ( No.680 )
  • 日時: 2016/04/29 23:59
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 1d3kljBq)

けいたさん、なおやさん、ちぃさん

お疲れ様でした
あやとり、大幅なタイム更新出来ました*\(^o^)/*
ありがとうございましたm(_ _)m
途中、通信切れあったり、バク?あったりで残念でしたね(^_^;)
どんどろですが、ツチ星の麻痺の術だと攻撃封じと妖術封じが発動する前に足止め出来ます(^o^)
今度、オロチ2体、ツチ星2体でやってみたいですね

また、チャレンジTime更新やりましょうね(^o^)/

にーこさん
こんばんわ
もんげ〜突撃、ありがとうございましたm(_ _)m
久しく共闘してませんので、今度ゆっくり共闘しましょうね(^o^)

Re: 雑談スレ♪J ( No.681 )
  • 日時: 2016/04/30 01:29
  • 名前: ぐら (ID: AjNdvVJP)

けいたさん
先ほどは交換ありがとうございました。
タイム更新流石ですね(^o^)/

てつてつさん
突撃ありがとうございました^^
共闘していただいた方々の中にてつてつさんのフレンドさんはおられましたか?
たろう○は極・超素材あわせて釣り竿1本になりました。
赤ソロでやっていても何故か宝船ばかりでまいっちんぐです^^;
明日のVIPガシャででないかな〜


Re: 雑談スレ♪J ( No.682 )
  • 日時: 2016/04/30 01:30
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: eUaqJ0rC)

ぐらさん

お疲れ様でした
だろう丸は釣り竿狙いでしたか?
報酬も逆が多かったですね(^_^;)
また、素材集めで出動しましょうね(^o^)

Re: 雑談スレ♪J ( No.683 )
  • 日時: 2016/04/30 07:49
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: eUaqJ0rC)

皆さん、おはようございます

昨夜、企画ツアーに参加頂いた皆様、ありがとうございました
やっぱり皆様との共闘は楽しいです(^o^)
明日の夜も企画ツアーを予定しております
あと2名募集中ですので、参加可能な方いらっしゃいましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪J ( No.684 )
  • 日時: 2016/04/30 10:24
  • 名前: けいた (ID: Rx4.4TQh)

皆様おはようございます。

てつてつさん

どんどろはツチ星2体の方がタイム短く出来るかもですね。
またチャレンジもよろしくお願いします。

なおやさん

やはり愛ポイントもう少し追いつけませんね(^^;;
またご一緒よろしくお願いします。

ぐらさん

数が必要な素材が集まりつつありますね。
また素材集めご一緒よろしくお願いします。

ガイアさん

三国志の方にはまってらっしゃいますか?
もしこちら購入したらご一緒よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪J ( No.685 )
  • 日時: 2016/04/30 16:23
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: eUaqJ0rC)

けいたさん

こんにちわ
今日、嫁さんとイ○ン行って、少し時間あったので鉄鬼軍を1回だけやったら、月光石ゲットでした(*^^*)
確か65回のクリア報酬が月光石だったと思いますので、もう少しで月読みの杖が完成しそうです(^o^)

今夜はmiyuuさんのスレのメンバーの皆様と、ブシ王SPゲットに参戦してきまーす(^-^)/

Re: 雑談スレ♪J ( No.686 )
  • 日時: 2016/04/30 18:41
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: E5sO.2bo)

みなさん、こんにちは!

ぐらさん
てつてつさん

先ほどはお疲れ様です!
フレンド限定のお部屋を作って間もなく突撃していていただき、ありがとうございます!
ぐらさん、第八三途丸の素材は集まりましたか?
てつてつさん、フォースバスターGのタイミングは難しいですね…(´・ω・`)
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪J ( No.687 )
  • 日時: 2016/04/30 18:41
  • 名前: ぐら (ID: AjNdvVJP)

ちぃさん、てつてつさん

なんでもOKの部屋を見つけたの突撃させてもらいました^^
直後にてつてつさんが来てびっくりです。
ご協力ありがとうございました。

Re: 雑談スレ♪J ( No.688 )
  • 日時: 2016/04/30 18:41
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: eUaqJ0rC)

ぐらさん、ちぃさん

短い時間でしたが、共闘ありがとうございましたm(_ _)m
遠くから、「夕飯だよ〜ん」と嫁さんの声がしたので、抜けさせて頂きました(笑
三途○の素材集め、頑張って下さいね(^o^)

Re: 雑談スレ♪J ( No.689 )
  • 日時: 2016/04/30 19:52
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: sQOBoeAA)

皆様

こんばんは^^


昨日、チャレンジツアーのタイム更新お疲れ様でした。
私はチャレンジミッションは殆どやった事がないので、
間違いなく足手まといに成ってしまいます(>_<)
なので、今後も陰で応援していますね(^^)/


けいたさん
「妖怪三国志」は順調に進んでいますよ!
常にAボタンのみ連打ですけどね(^-^)
マップ上で仲間に出来る妖怪はすべてゲット出来ました^^
でも、「バスターズ」の協力プレイの楽しさを知ってしまうと
何か物足りなさを感じています。
まだまだ「Goバスターズ」しますので
一緒に遊んで下さいませ。
最近逢えていないですね...サミスイー


てつてつさん
ブシSPゲットツアー頑張ってくださいませ^^


なおやさん
三国志の妖怪移動の件ですが、お時間合う時に協力させて頂きますね^^


ぐらさん
本日は出動可能ですので、希望あればご一緒させて頂きます。



Re: 雑談スレ♪J ( No.690 )
  • 日時: 2016/04/30 20:06
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 6HZICf3/)

みなさん、こんばんわ^^
1泊2日で、いま帰ってきました。
今日はヘトヘトなので、といいつつ
妖怪三国志やっていそうです(笑

噂の三国志verUPで、手持ちにない妖怪(図鑑埋めで借りた妖怪)
が増えたのですが、増えたのは1データのみなので、
こちらは、希望者へレンタルでしたら可能です。

>ちぃさん
その3〜5のイベントは、もうかなり参加してないですね。
田舎暮らしが長過ぎて人ごみがNGとなっています(^^;
すれ違いはかなり期待出来そうですね。
あまり出歩かなかったので、まったくすれ違いは増えずでした。

>なおやさん
三国志の移動OKですが、書き込んでるところで、
ガイアさんのが早かったようですので、どちらか
タイミングの合いやすい方でお手伝いさせて頂けたらと思います。
GWもうほぼ予定ないので、日中でも何処でもだいたい大丈夫と
思います。

>ガイアさん
マップ上で仲間全てとは、早いですね〜
でも、私もそれが一番楽しかったような気がしてます…
図鑑埋め100%がこのゲームの終了のようなところがありますので、
あとは、無理難題のガシャゲームを楽しむ感じですかね^^

>てつてつさん
「夕飯だよ〜ん」で、奥様を勝手にトキヲウバウネに
変換してしまい、一人ウケてしまいました。ごめんなさいm(_ _)m
ウチのカミさんは、リアルにイナホそっくりです(笑

Re: 雑談スレ♪J ( No.691 )
  • 日時: 2016/04/30 20:46
  • 名前: なおや (ID: l4l8SWiu)

てつてつさん
皆様
こんばんわ。

てつてつさん
出張ミッション頑張ってきてくださいね^^

ガイアさん けんすけSさん
ご協力感謝致します。
ゲームデータをフル活用してガシャ回しに勤しんでおります。
サブデータを消去する前に、移動のお願いに上がりますので
その時はどうぞよろしくお願い致します。

Re: 雑談スレ♪J ( No.692 )
  • 日時: 2016/04/30 21:10
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 6HZICf3/)

>なおやさん

自分は、帰省して弟のデータを借りて妖怪整理しまして
3データスッキリしました(^^)
大盤振る舞いセットが貰える間にリセマラされると
スペシャル、五つ星コインの妖怪は狙ってゲットできると
思いますから、早めに抜かれるのも一つの手だと思います。

私の方は、なおやさんの図鑑埋めの邪魔をしない、
かたのり小僧、イガイガグリを大量に持ってますので、
何体でも移動可能ですので、
またいつでもお声かけお待ちしております。

Re: 雑談スレ♪J ( No.693 )
  • 日時: 2016/04/30 21:22
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: TbAfKY6I)

けんすけSさん

やはり、間違いなく同じ県民みたいですね!Σ(゚Д゚)
さすが、3〜5のイベントでよく分かりましたね!(゚∀゚笑)モンゲー!
私も田舎育ちですので、人混みは苦手ですが、3〜5は2年前から毎年行っております!
すれ違いはかなり期待しております!笑
すれ違いの数の結果は帰宅後にレス致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪J ( No.694 )
  • 日時: 2016/04/30 23:23
  • 名前: ぐら (ID: AjNdvVJP)

ガイアさん

こんばんは
夕食後、野良部屋をたててウラシマで釣りをしていました^^
白犬が大量に喰いついてくれて、戦艦15隻が一気に揃いました♪

極素材も残すところ

赤鬼の極上ツノ⇒3
青鬼の極上ツノ⇒10
青鬼金棒の氷結トゲ⇒10
ガシャどくろのハート⇒6
ガシャどくろの頭蓋骨⇒24
どくろGのハート⇒7
どくろGの頭蓋骨⇒19
ギヤマンの頭蓋骨⇒9
鬼食いの親知らず⇒16
いのちとりの邪気玉⇒9
いのちとりの親知らず⇒13

になりました。
まだ、しばらくかかりますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪J ( No.695 )
  • 日時: 2016/05/01 01:36
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: UPyJV5xP)

こんばんは(^^)

ガイアさん、ゴリラさん、ありがとうございました。
笑いっぱなしでした〜。
お二人の掛け合いがまた絶妙で(笑)

またよろしくお願いしますね(^^)/

Re: 雑談スレ♪J ( No.696 )
  • 日時: 2016/05/01 06:56
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 9pNkFbSm)

皆さん、おはようございます

昨夜は他スレのフレンドさんと、ブシ王SP出動しましたが、ケチ王見参でしたよ(^_^;)
でも、何とか2個出てくれて良かった〜

今夜は究極鬼玉集めツアーの日ですね(^o^)
あと1名募集中ですので、よろしくお願いしますm(_ _)m

けんすけSさん、けいたさん
おはようございます
今夜の企画ツアー、よろしくお願いしますm(_ _)m
たくさん鬼玉集めましょうね!

なおやさん
おはようございます
昨夜の出張ミッションでは、久しぶりにケチ王見ましたよ(笑
ご相談なのですが、あちらのスレの皆様はブシ王の瞬殺を、爆裂オーラ使用してやってらっしゃいます
確実性は増しますが、記章の負担が大きいので、なおやさんが考案された瞬殺のやり方を紹介させて頂いてもよろしいでしょうか?
ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m

ぐらさん
おはようございます
素材集めもゴール見えてきましたね
(^o^)
ランチャー目指して、ラストスパート頑張りましょう!

はるかさん
おはようございます
お二人の掛け合い、ご覧になったんですね(^o^)
そこにけんすけSさんも絡むと、更に爆笑ですよ〜(笑

Re: 雑談スレ♪J ( No.697 )
  • 日時: 2016/05/01 07:50
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: uGOg73W1)

みなさま、おはようございます。
昨日は、赤猫団を三国志の連動のために
姪っ子に借りてオープニングだけ見たつもりでしたが、
帰ってバスターズしようと思ったらVIPルームオープン中…
あ、、そうか、と今更ながらVIPルーム初進入で、
もんげ〜、パトロールはフルーツやらツチノコやら沢山いるw
赤魔寝鬼をソロで何度も出来るし、白こま初対戦でした。
けど、24時間後に締まるのでもう少しだけ楽しみたいと
思います。

「究極鬼だま集めツアー」今夜22時開催。
〜ミッション終了時はカンストめざして〜
軽くルール説明→ >>619
ご参加頂ける方、あと1名募集中です。
いま3名ですがこのままでも一応企画ツアーは
Goバスターズの予定ですので、
行けるところだけでもやりましょう^^

>てつてつさん
参加表明ありがとうございます。

>けいたさん、てつてつさん
今夜よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪J ( No.698 )
  • 日時: 2016/05/01 09:19
  • 名前: けいた (ID: wg.7a5oS)

皆様おはようございます。

ガイアさん

最近素材集めにご一緒出来なくすいません(^^;;デザリングがギリギリだったもので。
明後日からのイベントない日はGOバスターズしたいと思いますのでよろしくお願いします。

ぐらさん

三途◯おめでとうございます!
残りの素材集めご一緒させてくださいね。

てつてつさん

月光石よりも武士王SPネックになりそうですね。もう65回ですか!追いつけそうにないですが、本日行ってきますね^ ^

けんすけSさん

本日鬼玉集めよろしくお願いします。
桜町の極玉集め新記録いきたいですね^ ^

Re: 雑談スレ♪J ( No.699 )
  • 日時: 2016/05/01 10:46
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 9pNkFbSm)

けいたさん

こんにちわ
おっ、今日は鉄鬼軍出動ですか!
紅月飾りゲット出来るといいですね
結果報告、楽しみにしてます(^o^)

Re: 雑談スレ♪J ( No.700 )
  • 日時: 2016/05/01 17:22
  • 名前: ぐら (ID: mWngBupd)

けんすけS さん、けいたさん、てつてつさん
本日の鬼玉集めの補欠に立候補します^ ^
時間までに4人目が集まらなかったら参加させてください。
やりかたがよくわかっていないのですが、ブシにゃんに無尽蔵魂つけて、レッドJ,第八三途,黒トン,プリズンを4人で追い掛け回したらいいのですか?

本日、昼前からひたすらウラシマでノラ仕事して、いのちとりの邪気玉9、親知らず13集めきりました(^_^;)

Re: 雑談スレ♪J ( No.701 )
  • 日時: 2016/05/01 19:40
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 9pNkFbSm)

ぐらさん

こんばんわ
開始時間までにメンバー揃わなかったら、参戦お願いしますねm(_ _)m
真チャレンジはブシにぬらリングとイザナミ魂でOKです(^o^)
通常ボスミッションの場合は3倍オーラ付けるので、装備は何でもいいですよ
よろしくお願いしまーす

けんすけSさん
こんばんわ
ぐらさんが参戦頂ける場合は、どくろ系の高速周回やりましょう!
そうすれば鬼玉出なくても、ぐらさんが素材ゲット出来るので一石二鳥です(^o^)
よろしくお願いします

なおやさん
こんばんわ
こちら見られてませんかね?
今夜あちらのスレの皆様がブシ瞬殺やるようなので、なおやさんのやり方に少し私がアレンジした方法で紹介させて頂きますね
ご了承願いますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪J ( No.702 )
  • 日時: 2016/05/01 19:49
  • 名前: けいた (ID: oT1BG68m)

てつてつさん

ノーマルミッション報酬で月光石、ブシ王報酬でのぼせトンマン極玉でしたorz

あとガシャドクロ周回でしたら、本日鬼玉10倍オーラようやく解禁しましたので自分カンテツでまといますので行かせてくださいね^ ^

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存