雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪J
  • 日時: 2016/05/11 22:02
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: j1Trr7Hr)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)


★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪I
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1066

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪J ( No.51 )
  • 日時: 2016/03/28 19:14
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: qbWH5hV3)

皆さん、こんばんわ

今日は深夜の帰宅を覚悟してたのですが、意外と早く終わりました(^O^)

今夜、リクエストあるメンバーいらっしゃいましたら、出動しますよ!
ただ、明日の朝が早いので1時間ちょっとの出動となりますが(^_^;)

けんすけSさん
こんばんわ
バスターズの時も発売日の当日に衝動買いしましたので、もしかしたら発売日に買っちゃうかもしれません(^-^)
ただし、買ったらお小遣い減るので、4月は質素な生活になりそうです。会社でジュースも買えないー(笑

のんさん
こんばんわ
最初、お姿見えなくて寂しいですよー(T_T)

では、今から帰宅しまーす

Re: 雑談スレ♪J ( No.52 )
  • 日時: 2016/03/28 19:15
  • 名前: ちぃ (ID: 5PMfF/UV)

けんすけSさん

三国志をされたら感想よろしくお願い致します!
紹介映像を見た感じでは苦手な感じなので、妖怪ウォッチ3に期待です!

ファミコン懐かしいですね!(゚∀゚)
私も持っていますよ!
カセットはバクっているかもしれませんが、昔はよくやっていました!
ドン○ーコング系やマ○オ系やポ○モン系や星のカー○ィ系、etc.…
色々持っていたので、すごくやり込んでいました!
私も今は、妖怪ウォッチやポ○モン以外はしていません(・ω・)

けいたさん

お仕事の合間にお疲れ様です!(゚∀゚笑)
けいたさんはご自宅でお仕事されていらっしゃいますか?
私も小学生の従姉妹がいますので、協力プレイをお願いされます!笑

今週いっぱいは腰痛の件で、会社からお休みをいただいて毎日が休みなので、いつでも大丈夫です!
みなさんのご都合の合う日によろしくお願い致します!

ミーバースはご存知なかったですか!
ミーバースを始まると、マイページが作成され、ゲームに関する内容を投稿したり、ゲームのプレイ中の画像を保存したり、ゲームの画像を投稿したり、ゲームされている色々な方達と交流することができます!
私は最近、始めたばかりですが投稿しております(・ω・)

Re: 雑談スレ♪J ( No.53 )
  • 日時: 2016/03/28 19:57
  • 名前: ぐら (ID: aYERkC.v)

皆様

こんばんは^^
個人的には三国志演義は大好きなのですが、ゲーム購入の予定はありません。
とはいえ、アニメでも煽っているので、子供が4月以降に欲しがるかもしれません(^^;
なるべく妖怪ウオッチ3がでるまで我慢させようと思います。


てつてつさん

昨日はありがとうございました。
もし可能でしたら真チャレンジミッションの鬼玉あつめ3種類お願いできたら嬉しいのですが…

Re: 雑談スレ♪J ( No.54 )
  • 日時: 2016/03/28 20:19
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: qbWH5hV3)

ぐらさん

こんばんわ
真チャレ残り、了解です( ̄^ ̄)ゞ
月光石コンプしちゃいましょう!

けいたさん、ガイアさん
こんばんわ
今夜もぐらさんの真チャレ出動出来ますかー?

Re: 雑談スレ♪J ( No.55 )
  • 日時: 2016/03/28 20:21
  • 名前: けいた (ID: .nKYaM7W)

てつてつさん

了解しました^ ^
オロチ、ブシニャン、疑心暗鬼どれで出撃しましょうか?

Re: 雑談スレ♪J ( No.56 )
  • 日時: 2016/03/28 20:50
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: fHY5ZHR5)

けいたさん

疑心暗鬼使えるなら、疑心暗鬼でお願いしまーす(^O^)

Re: 雑談スレ♪J ( No.57 )
  • 日時: 2016/03/28 20:57
  • 名前: けいた (ID: .nKYaM7W)

てつてつさん

あまり使った事ないので、1度やらして頂いて駄目だと判断されたらレンジャーよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪J ( No.58 )
  • 日時: 2016/03/28 20:58
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: fHY5ZHR5)

けいたさん

了解です( ̄^ ̄)ゞ
私も老いらん連れていきますね

Re: 雑談スレ♪J ( No.59 )
  • 日時: 2016/03/28 21:23
  • 名前: ぐら (ID: aYERkC.v)

てつてつさん、けいたさん

ありがとうございますm(_ _)m
ブシニャンに無尽蔵魂をつけるべく、ばくそく捕獲中です。

追)ばくそく捕獲しました!

Re: 雑談スレ♪J ( No.60 )
  • 日時: 2016/03/28 21:31
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: fHY5ZHR5)

あれ?
ガイアさん寝かしつけミッション中ですかね?

Re: 雑談スレ♪J ( No.61 )
  • 日時: 2016/03/28 21:34
  • 名前: なおや (ID: D2q7papy)

てつてつさん
皆様
こんばんわ

今日は、この1年で3本の指に入る忙しさ・・・疲れました^^;
てつてつさんも1時間ほどされるのですね。
私も寝る前にガシガシ叩いて、ぐっすりおねむの精と旅立ちたいと思いますので、
メンバーに空きがあるようでしたら参加させてくださいね。

参加可能であれば、ブシ/碧玉のぬらリング/イザナミ魂で、必殺打ちまくりで頑張ります^^/


Re: 雑談スレ♪J ( No.62 )
  • 日時: 2016/03/28 21:39
  • 名前: ぐら (ID: aYERkC.v)

なおやさん
ありがとうございます。
もしガイアさんが来られなかった場合はお願いできますか?
また、そのうち赤ブシSPよろしくお願いします。


てつてつさん、けいたさん
お世話になります。
どうしましょう?
とりあえず22時までガイアさんをお待ちしましょうか?

Re: 雑談スレ♪J ( No.63 )
  • 日時: 2016/03/28 21:42
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: fHY5ZHR5)

なおやさん

こんばんわ
お気遣い、ありがとうございます
22時までにガイアさんからレスなければ、参戦お願いしますm(_ _)m

けいたさん、ぐらさん
22時に部屋建てますので、よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪J ( No.64 )
  • 日時: 2016/03/28 21:44
  • 名前: ぐら (ID: aYERkC.v)

てつてつさん
ありがとうございます。
足手まといになること必至ですが、よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪J ( No.65 )
  • 日時: 2016/03/28 22:02
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: fHY5ZHR5)

なおやさん

出動よろしくお願いしまーす(^O^)

Re: 雑談スレ♪J ( No.66 )
  • 日時: 2016/03/28 22:03
  • 名前: なおや (ID: D2q7papy)

ぐらさん

ガイアさんがいらっしゃらない時は、
こちらにてお声掛けお願いできますか?
(ガイアさんが急遽いらっしゃることもありますからね^^)
お声掛け頂きましたら、参上いたします^^


けいたさん

ミッションのお誘いですが、
今週は火○、水○、木×、金△、土△の予定です。
△は参加できるように調整可能ですので、
ガイアさん、ちぃさんのご予定との調整をお願い致しますね^^

Re: 雑談スレ♪J ( No.67 )
  • 日時: 2016/03/28 22:04
  • 名前: ぐら (ID: aYERkC.v)

なおやさん

よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪J ( No.68 )
  • 日時: 2016/03/28 22:12
  • 名前: ちぃ (ID: BdpccUXw)

ゴリラさん

先ほどはありがとうございます!
B魂を集めていました!
最後にコマバトルで勝って、B魂が入手できて良かったです!
本当にありがとうございました!
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪J ( No.69 )
  • 日時: 2016/03/28 22:27
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: 8fWaRFND)

皆様

こんばんは^^


モンゲー(>_<)

寝かせつけミッション、失敗(>_<)
自分が寝てしまいましたー

今日は、朝5:00起きで仕事(日帰り出張)に行き、帰りも遅かったので...って言い訳を
明日、明後日もこんな感じなので...

ぐらさんの叩きツアーですかね?
折角お誘い頂いたのにスイマセンでした。
なおやさん、よろしくお願いします。
無事、金が取れるといいですね。
っていうか、
てつてつさん、けいたさん、なおやさんと
ご一緒でしたら、取れないわけないですね...失礼しましたー"(-""-)"
私がいたら、多分ギリギリ銀で終了ーってパターンがよくありますけどね(>_<)
皆様、頑張って最高記録を出してくださいませー


けいたさん
と言う事で、ブシ王素敵ツアーは木曜日以降がいいのですが、
「なおやさん」とは、逆のパターンですね(^-^)
ご都合あえばよろしくお願いします。


よろしくお願いします。


Re: 雑談スレ♪J ( No.70 )
  • 日時: 2016/03/28 22:35
  • 名前: のん (ID: Gs1/rRWL)

こんばんわ。

今日は真チャレ出動ですね。
がんばって金メダル&月光石ゲットして下さいー(^^)

てつてつさん
スレは毎日の日課で覗かせていただいてますよ(^^)
イタズラ猫ちゃんが寝てる時に、低ランク・薄装備まいけるでスリル満点の出撃して遊んでます。
赤まいけるもVIPガシャ2個貰うまでになったので、毎日連動してVIPガシャ・パトロール、さすらい闘技場などをするだけで結構時間かかっちゃいます(^^;
メダルも一杯になっちゃうし・・メダル所持枠増えて欲しいです。
野良だとエンマミッションなかなか行けないので、お時間ありましたらよろしくお願いします(^^)/

Re: 雑談スレ♪J ( No.71 )
  • 日時: 2016/03/28 23:44
  • 名前: けいた (ID: .nKYaM7W)

てつてつさん、なおやさん、ぐらさん

本日もありがとうございました。
チャレンジなんとかクリア出来ましたね^ ^
疑心暗鬼は必殺の方向が定まらず、ご迷惑おかけしましたm(_ _)m
またよろしくお願いします。

ガイアさん

長い1日お疲れ様でしたm(_ _)m
またよろしくお願いします。
なおやさんが調整可能との事ですので、金曜日はいかがでしょうか?
よろしくお願いします^ ^

Re: 雑談スレ♪J ( No.72 )
  • 日時: 2016/03/28 23:48
  • 名前: なおや (ID: D2q7papy)

てつてつさん けいたさん ぐらさん

お疲れ様でした。

ぐらさん

金メダル獲得おめでとうございます。
一緒に叩けてとても楽しかったです。
しかし、ここのウバウネは極ウバウネより強いと思うのは私だけでしょうか?
よく全滅させられてしまいます^^;

フレンド有難う御座います。
これからもどうぞよろしくお願い致します。


てつてつさん けいたさん

まさか、C&R周回へ連れて行ってもらえるとは思いませんでした。
ぐらさんが行きたいミッションでもよかったのですが・・・

今日は、皆様にたっぷり甘えさせてもらいましたね。
とても楽しかったので、気持ちよく眠れそうです。

おやすみなさい。

Re: 雑談スレ♪J ( No.73 )
  • 日時: 2016/03/28 23:52
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: fHY5ZHR5)

けいたさん、なおやさん、ぐらさん

お疲れ様でした
少し失敗ありましたが、無事にぐらさんの真チャレンジクリア出来て良かったですね(^O^)
今夜はなおやさんが参戦してくれたので、Cサンダーとロボの周回行きましたが、脅威のドロップ率でしたね(゚Д゚)
ぐらさんもロボ3000のB魂ゲットでB魂コンプですかね?
これだけドロップあると楽しくて、時間忘れちゃいましたよ(笑
また、素材集めで出動しましょうね!

ガイアさん
こんばんわ
やっぱり寝落ちでしたか(笑
今日はなおやさんが急遽参戦してくれたので、助かりましたよ(^O^)
また、素材集めデート誘って下さいね!

のんさん
こんばんわ
レスありがとうございます
こっそり野良ってたんですねー(笑
今度まいけるのエンマツアー、行きましょうね(^O^)

今夜も共闘ありがとうございました

おやすみなさい

Re: 雑談スレ♪J ( No.74 )
  • 日時: 2016/03/29 00:29
  • 名前: ぐら (ID: ot08iOhK)

てつてつさん、けいたさん、なおやさん

ありがとうございました。
足手まといの私をいれてのミッションクリア、お三方とも流石です(^^)
よくわからないまま、婆さんに手を出して痛い目にあわされました。
おかげ様で月光石だけでなく、トロフィーも音楽アプリのみになりました。
これからはコマバトルでも音楽アプリをガチで取りに行くこともあると思います(^^)

その後のキャプテンサンダーとロボ3000の高速周回&B魂ラッシュには驚かされました。
B魂も全種類コンプできました。
最初の数回ブシにゃんのままでご迷惑をおかけし、すみませんでしたm(_ _)m
また二時間近くもご一緒していただきありがとうございました。

てつてつさん、けいたさん
極玉をたらふく御馳走になりありがとうございましたm(_ _)m

なおやさん
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
C&Rはほとんどやったことがなかったので、新たな素材もたくさん集まり大変助かりました。



ガイアさん

こんばんは^^
昨夜ガイアさんの仰っていたとおり、無事に月光石の残りを入手しました。
何の装備をつくるか息子に尋ねて考えます。



Re: 雑談スレ♪J ( No.75 )
  • 日時: 2016/03/29 07:46
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: Ugmc2jrh)

皆さん、おはようございます

昨夜、共闘頂いた皆様、ありがとうございました

ガイアさんの素材集め(赤、白)
なおやさんのブシSP、挑戦券
ぐらさんのブシSP(赤)
ちぃさんのB魂集め
のんさんのエンマミッション
けんすけSさんのランチャー(笑
私とけいたさんの愛pt(笑)(笑)

まだまだ、バスターズやる事が盛りだくさんですね(^O^)

これからもまったり活動して参りますので、長いお付き合いをよろしくお願いします(^o^)/

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存