雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所25レンジャ〜お暇な部屋
  • 日時: 2016/07/06 01:18
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 3j2V.Ift)

ウィッス〜〜♪

嘘です(>_<)まだ7です(^_^;)))

フレンドのきょうぺいちゃんTVみてね♪
楽しいよ!
きょうぺいちゃんTVで検索〜!
よろちく(^-^)v

ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

こちらに遊びにきてくれるみなさんありがと♪

とりあえずオンライン中(スイッチおねがい)でこちらの確認お願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.156 )
  • 日時: 2016/06/02 18:08
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: x.tax0Rz)

めだかさん
こりゃ〜いいや♪ザックザクや(^-^)v
ありがと♪助かった!これですぐ集まりそう(^ー^)

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.157 )
  • 日時: 2016/06/02 18:42
  • 名前: あかまる (ID: 90sUG4fW)

ユマさん

うちは福コインでイッカクだけ出ない・・・
ニャーダが多いぞ(^^;)

今回、突き詰めるとー。
スタート時にSP・天地コインの3回の運・・・良いのが出たらGO!でしたら・・・
あ、攻略本のわくわくコイン(人)が少し救いとなるのかな(^^;)


としさん

くにとりー。3発売まではやるつもりです。
寝落ちが酷くて進んでないけど^^;
三国志の図鑑埋めたら、妖怪ウォッチの図鑑埋めでもしようかな〜
バスターズ、時間が会えば宜しくお願いしますね♪
久しくやってないので、スライドパット動かす自信がないけど(;・∀・)


けんすけSさん

くにとりはー。星1から順にやってますので、
まだそのム〜リ〜な状況は味わってないですー
三国志で一番面白いのはストーリーの5章あたりで
攻め込まれて陣地失うところだと思ってます(^^;)
緊張感があって良いのかな〜。
なので、くにとりは好きです。寝落ち多いけどw
だから、充電したままにすれば300時間は行くはず・・・(笑)


ナオさん

てつてつさんの仰るように、ナオさんの情報は良くまとまっており
大変参考になりますよー♪ 3も期待してます(笑)

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.158 )
  • 日時: 2016/06/02 18:51
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 5ZFw38ww)

としさん
私も宝玉&カタマリには苦労したので何となく覚えてました^^
お役にたてて良かったです^^

自己産目指してガシャをまわしてますがブーストLv3になって7回しても出なくてがっかりしてます^^;

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.159 )
  • 日時: 2016/06/02 20:47
  • 名前: ユマ (ID: DG123dEh)

としさん
今日は早めに書き込みしてみたぁ〜(^ー^)
息子っちの装備コンプも終盤みたいですなぁ〜(^ー^)

夜な夜な野良ケンカ?
ぐらさんはそれをおかずにお酒が進む(^ー^)タノシソ~

最近、帰りがビミョーに遅くて
ご一緒できてない〜(>_<)

あかまるさん
うちはジバコマが出てこない……(>_<)
天地コインは本日2体確保!!
おでんじん、プラチナカク、水虎……
天地コイン1体、ジバコマでコンプなのに〜(>_<)
お互い、頑張ろう〜!ヾ(≧∇≦)

めだかさん
ブースト3から7回……へこみますね〜
なんだろ……?? 犬神??チガウカ
めだかさんも、がんばろ〜ヾ(≧∇≦)

てつてつさん
みられてる(〃ω〃)イヤン
見つけたら、ご一緒してくださいね〜(^ー^)

けんすけSさん
三国志だいぶ、減ってますよね〜
オイラの主戦力はびきゃくですっ!(笑)
大逆転2つで足技でボスを昇天させてます。(^ー^)

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.160 )
  • 日時: 2016/06/02 20:52
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: x.tax0Rz)

みなさんおつかれ♪

あかまるさん
三国志はいい寝落ち素材ですよね〜♪
寝れない時は三国志ですね(^ー^)

ユマさん
忙しいんだね!コンプまであとすこしや♪カタマリが最後の難関です。

めだかさん
7回(°∀°)私もあったあった(>_<)
つらいよね〜!

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.161 )
  • 日時: 2016/06/02 21:01
  • 名前: ユマ (ID: DG123dEh)

としさん
何気に忙しい?のかな??
ほんとにビミョーに遅いの(^ー^)
30分とか……でもこれが曲者でお風呂とか
時間を変えるからゲーム開始が
いつも10時過ぎになるの。(>_<)

ブースト3から7回とかはなかったような……
超ブーストで10回以上は何回か経験済み(>_<)


Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.162 )
  • 日時: 2016/06/02 22:55
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: lpEI1ZLB)

あかまるさん

ありがとうございます(^^)
3はどうなるか自分でもわかりません(笑)

自分なりのコンセプトは2つあって、調べればわかる事柄であっても、後から調べなおすのに面倒な事ってありますよね(^^;
そんな情報を一か所にまとめて保管しておくのが一つ目です。

二つ目は、攻略サイトに載っていそうで載っていない情報を独自にまとめてみる事です(^^)
攻略サイトはどこも同じような内容になっているので、別の視点からあったら便利だと思う情報を探しています。

私は、検証したりゲームの攻略に関する事は苦手なんです(^^;
既に存在しているものを調べてまとめる事は好きなんですが、自分から開拓するほうは全く駄目です(><)

これからは、あかまるさんの情報に期待しています(^^)/

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.163 )
  • 日時: 2016/06/02 23:30
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Zlie2.Si)

カタマリ集め疲れた〜♪
ランチャー2個目ゲットダニ(^ー^)
協力してくれたみなさんありがとうございましたm(__)m

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.164 )
  • 日時: 2016/06/02 23:38
  • 名前: ユマ (ID: DG123dEh)

としさん
2個目ランチャーゲットおめでとーー!!ヾ(≧∇≦)

次は自己産100体レベルマックスかしら(〃ω〃)ガンガレ~

ナオさん
ナオさんのスレってけっこう皆様みてるよね〜オイラも時々見てるよ〜(^ー^)知ってるか(〃ω〃)

エリさん
もう、予約したのね。(^ー^)
久しぶりに見たら変わってたわ(^ー^)

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.165 )
  • 日時: 2016/06/03 07:49
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: kKl2BlMl)

皆さん、おはようございます。

としさん
ランチャーGETおめでとうございます(^^)/
次の目標は何にしときますか?(^^)

ユマさん
ありがとうございます(^^)
改めて読みかえしてみると、まとめ方が荒いですね(汗)
もう少し上手くまとめたいです(^^;

それと、フレンドリストのひとことは随分と前のものですよ(^^)
私が昨日変更してしまったので今は何も無いはずです(^^;

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.166 )
  • 日時: 2016/06/03 09:10
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: Bi12gQwa)

みなさんおはよう御座います^^

としさん
BランチャーGETおめでとう御座います^^
何もご一緒して手伝え無かったです^^;
それにしても早かったですね流石です(^o^)/

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.167 )
  • 日時: 2016/06/03 09:38
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: DGDyfpi3)

みなさま、おはようございます。
3発売まで、あと1ヶ月…。
買うか?買わないか、、で家族会議中です(笑
買わないってあるのでしょうか(^^;;

>としさん
ランチャー月兎おめでとうございます。
三国志もご卒業されまして、なにかミッションが
ないとイッちゃいますよね><;
自分はGoバス&三国志ともに中途半端ですw

>ユマさん
びきゃく…もんげ〜ですね!大逆転作って
マネマネ〜してみたくなっちゃいました^^
自分とこの主戦は、とし産・ナオ産ツチパンの
滅殺2本、キュピ〜ン♪です^^

>ナオさん
自分もアチラのスレを参考にさせて頂きまして
魂用妖怪がメチャメチャ必要なことに気づきまして
ランチャー諦めました(笑
手持ちに野良で遊ぶ用の妖怪達のコレクションが
一杯で、月組からはじめたので、引継ぎ前データも
無いのですよ…(^^;

>めだかさん
ブーストかかってなくても、すんなり出る時も
ありますし、気休め程度にしかなりませんよね(汗
自分は大当たりの目的なく、チケット集めしてるので、
最近は、神けいけんち玉も兼ねて、
超のノルソルあたりをやっております♪

>あかまるさん
くにとり、ホントに頭痛くなるので(笑、
週末限定です。と言ってるので、トロフィーもう
確実に間に合いませんですw
くにとりの無理なやつは中断して、
また最初から☆少ないのからプレイしてみま〜す。
くにとりの情報ネットも動画も殆どなくて、
助かりますm(_ _)m
あとプラ閣と水虎のみなので頑張ります^^

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.168 )
  • 日時: 2016/06/03 18:27
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: dz2GOrI5)

みなさんおつ♪

ランチャー友達に自慢してましたわ小学2年生の!集めたのわしだぞって言いたかったけど我慢した(^ー^)

めだかさん
チビデータはフレンド数も少ないんで多分探すの無理です(^_^;)))
告知せずに一人野良してましたので(>_<)

ナオさん
次はね〜?まったくわからん┐('〜`;)┌
何しよ〜かね?

ユマさん
チャンピオンベルトはだいぶ前に終わってたよ♪
これから何しよ〜?おしえて(^ー^)

けんすけSさん
3買わない人いないはず♪みなさん妖怪バカだもん(^ー^)
嫁がダメって言っても修理など小さな工事で小遣い作ってやる!
それが無理なら嫁のバックやアクセサリー隠れて売ってでも3買ってやる!離婚覚悟で(^-^)v
すいませんm(__)m調子に乗りました(>_<)今のはなしでお願いします(°∀°)



Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.169 )
  • 日時: 2016/06/03 23:11
  • 名前: あかまる (ID: 7ownROL2)

ユマさん

わくわくコイン(人)どうでした?
うちは、ウ魔×2、カブ、一旦、しどろもどろ・・・
ウ魔が大当たり、カブが小当たりだから調整されているのかな?
しどろもどろも大当たりでしたけど(・∀・)/ォィ〜


としさん

ランチャー2個目とは・・・すごいー
おめでとうございます♪
トロフィーの対象となってなかったので
速攻で諦めました(;・∀・)

妖怪バカ・・・生活の一部になっているので、認めざるえないw


ナオさん

コンセプト!共感できます♪
私は毎回図鑑埋めを楽しみにしているので、エクセル作って
埋まっていくのを見て(・∀・)ニャニャしていますw
同様に、魚・虫取り・指名手配とかも。

2つ目!が、すごいと思います。まず見やすいんですよ。
妖怪ウォッチは、いろんなところで攻略サイトあるんですが
情報も多い分、間違いや情報の羅列になっているところも多く、
実際に深くやり込もうとするとそのまま活用できない、しにくい事が多いです。
そんな中、実際に自分がやってみて理解して、相手に分かるように
伝える事が出来ているので
「文字だけで伝えるって難しいけど、すごいなぁ・・・」と
思ってますので♪

検証はー。攻撃とかは検証している人が多いので、
たまたまツチパンがきたから情報少ない&錯綜していたので
面白そうだったからやりました。スキマ産業的に(;・∀・)
モテ効果とか、謎のままだから興味をそそります。
あと確率系。ガシャは乱数っぽいから諦めてますけどw
バスターズは、・ツチパンのすれちがい・VIPパトロールがリセマラ可、
・31日以外の月末は0時〜6時で調整される?ので1日で2日分ガシャ引ける
は頑張ったと思います(;・∀・)

3はー。ツチノコパンダは来たら情報&検証やりますw
ツチパンのすれちがいは画像付きで分かりやすくひっそりまとめ中・・
3はつつく&好物&さすらい玉が2と同じようにあれば
そんなに苦労しないかなぁと高を括っていますがどうなることやら。


けんすけSさん

買わないって言うのは、2バージョンって事でしょうか?(;・∀・)
くにとり。攻略本も6ページのペラペラの特集ですわ・・・
くにとり+別のDSでA連打(チケ&コイン集め)+ドラマ見ながらが定番になってますw


とりあえず、6月はー東京おもちゃショー、コロコロ、WHFで
情報が小出しになるのを楽しみに待ちます♪

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.170 )
  • 日時: 2016/06/04 00:33
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: ./eGOWx2)

あかまるさん

こんばんは。

あかまるさんも図鑑埋めに凝るタイプですか!
私と気が合いそうです(笑)

攻略サイトの情報量は確かに凄いのですが、少し不親切に感じる事もあります(^^;

自分ならば、パスワードやブーストコインは現在いくつ公表されているのか見やすく。
うたレコードなどの情報では、ゲーム(画面)の並び順に忠実にしたい思いがありました。
その辺りは特に気をつけてまとめてみたつもりです。
上手く伝わってくれたらいいのですが…(^^;

攻略や検証はYouTubeでよくあがっているので、ここで頑張る必要もありませんよね(苦笑)

あかまるさんのツチパン情報はたいへん助かってます!
信頼のおける人でなければ情報の信憑性も乏しいですからね(><)

あかまるさんは、2・バスターズ・三国志とツチパンに縁があるようなので、3でも期待しておきます(^^)/

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.171 )
  • 日時: 2016/06/04 01:37
  • 名前: ユマ (ID: 06x31pbl)

あかまるさん
……? もう出てるの? 知らなかった
明日引いてみますね〜(^ー^)
最後の1体出るかなぁ〜(*´ω`*)

としさん
息子っちので100体終わってるの??
じゃあ、じゃあ…………、思いつかない(T^T)
ナオさんパス(*´∀`*)ノーーー●

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.172 )
  • 日時: 2016/06/04 14:04
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 9kb9SnTQ)

する事なくス○ラしてます(>_<)
昨晩は負け負けで意地になら朝方4時半までしてた(°∀°)
今起きました〜♪

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.173 )
  • 日時: 2016/06/05 02:34
  • 名前: ユマ (ID: aCwDLL2x)

あかまるさん
見事に全外れ……(>_<)
馬面が増えた……(T^T)

としさん
たしかきょ氏もス○ラやってたよね。
共演動画楽しみにしてるね〜ヾ(≧∇≦)

ナオさん
そんなに前から変えてたの??
たまには、オイラも変えてみようかな?

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.174 )
  • 日時: 2016/06/05 20:39
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: .Ei38AHA)

こんばんは♪

ユマさん
名前がっつりみてるけどなかなかきょうちゃん発見できず(>_<)
最近はしてないのかな〜?
みてるか?きょうちゃん(^ー^)

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.175 )
  • 日時: 2016/06/06 17:01
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: msXz9i9w)

みなさん、こんばんわ^^

>としさん
別ゲームに浮気中ですかね〜(^_^;)
意外と?真面目に妖怪にとりつかれ易いので(笑、
3も買うと掲示板見ずに(攻略に頼らず)交換板に頼らずに
クリアまでって思いますが、最終的にはフレンドさんに
ちょうだ〜い♪ って言うと思いますw
寿司と天ぷらの予習まだ全く出来ておりませんw

きょうちゃん(この呼び方でいいんかな。まフレンドだから良し?w)は、
ウォッチ2板の方で、今週はランバトランキングジャックに出没中ですよ♪

>あかまるさん
そういえば、うるう年の時は、やったラッキー♪
で2日分回せたような記憶あります(^^;
雑談も好きなんですが、妖怪の話ない雑談板は
あまり得意じゃないんで、詳細に書いて頂く情報は
本当に有難いです。ということで3も期待してますので
いろいろ教えてくださいm(_ _)m

>ナオさん
ツチパン100体で、ご卒業おめでとうございました。
エントランスで何か貰えましたか?(冗談w
交換板ROMってますが、だるだるま、もんげ〜ですね(^^;
もう欲しい妖怪無いんだとは思いますが、
また交換してください〜^^

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.176 )
  • 日時: 2016/06/06 17:44
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: XpVuqso5)

けんすけSさん
きょうちゃんはランバトか〜(>_<)
そりゃ〜1週間無理だな(^ー^)
私もちょくちょくしてるんですけどね。

じゃ〜ランバトは猛者ばかりですね今週!コテンパンにやられちゃうのでランバトはやめとこ〜♪
恐ろしや〜〜(°∀°)あちらのみなさん強いってレベルじゃないですからね!

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.177 )
  • 日時: 2016/06/06 18:43
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: eCz4ZjZ6)

皆さん、こんばんは。

けんすけSさん

ありがとうございます(^^)
100体終わって卒業なんですが、毎日の日課だったので暇さえあればさすらいさせています(笑)
100体で終る予定が105体まで増えてますよ(^^;

いろんな人がいる事は承知しているので、実は気にしてません(^^)
今は思惑があっていろいろ口うるさく言ってます(^^;

ツチパン必要な時は遠慮なくどうぞ(^^)

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.178 )
  • 日時: 2016/06/06 23:23
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: XpVuqso5)

ナオさん
100体おつかれさま〜♪
すごいね(^ー^)目標達成したら路頭に迷うよね(>_<)
私も迷走中♪
今はス○ラに戻ってますが今から何しよ〜かな〜?(^_^;)))

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.179 )
  • 日時: 2016/06/07 00:40
  • 名前: あかまる (ID: D2Nw4g1l)

ナオさん


図鑑埋め・・・No、名前、種族、ランク、備考(レア、装備枠)、入手方法などを
一覧表に作成する準備・段取りを楽しんでいる感じです
妖怪集めはその過程です(;・∀・)

並びの順とかは自分で整理するときにすごい助かります〜
完全攻略本とか出したら売れますよ(笑)

ツチパン、100体おめでとうございます♪
うちは60体で止めて、3で活用できるように、すれちがいの実験体として使用中ですけど
3で出会わないような気がしてならない…
その時は、テーマパークに行ってリスト更新をひたすら連打しようかと。
夏休み中の妖怪ウォッチリアル3の期間に行ったら1日で4桁はすれちがえるはず…
実体持ち帰れないけど、質より量ですれちがいは出来そうです(;・∀・)
リスト更新のボタンがあることが前提ですけど、あるのかな?
起動したり、1戦して更新する手間がないので楽チン♪
こんな場面でしか使わないだろうけど(;・∀・)



ユマさん

・・・ドンマイ・・・馬面って(;・∀・)
馬つながりの話で、
ウ魔なんですけど、攻略本に載っている入手方法が、
【ガ】わくわくコイン(天・地・人)【バ】あんのん団地(夜) 
え?ストーリー中のバトル、トレーニングのバトルで出るの?
もしや2体のときに・・・と思ってやってますが
2体のときがコナイ(;・∀・)
助けて〜誤植だと言ってw



けんすけSさん

雑談板を利用している方は、みなさん会話好きですよね♪
(キリがなく喋りそう・・・(;・∀・) )
妖怪の雑談はー三国志もネタがあればいいんですけどね。
質問板も寂しいですし。
(ネタ振りしたので)上のウ魔の真相をお願いしたいですw
3の情報早くこないかな〜♪



としさん

ランバト・・・確か5段?でストップしているはず(;・∀・)
3発売前に慣らした方が有利かな〜♪

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.180 )
  • 日時: 2016/06/07 01:35
  • 名前: ユマ (ID: 8pHO9zvZ)

ナオさん
ツッチィーパァンディア100体捕獲
お〜め〜で〜と〜ぉ〜!ヾ(≧∇≦)
ユマさんからプラチナトロフィー
「幸せたくさんほかクローバーX」をあ・げ・る♪
えっ? イラナイ?

あかまるさん
馬面……お腹いっぱいデフゥ……(>_<)
ウ魔はたぶん誤植ね(^ー^)
ウォッチの攻略本は誤植多いのよね。

としさん
きょ氏とのコラボ、まだ先になりそうですねぇ〜(>_<)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存