雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所25レンジャ〜お暇な部屋
  • 日時: 2016/07/06 01:18
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 3j2V.Ift)

ウィッス〜〜♪

嘘です(>_<)まだ7です(^_^;)))

フレンドのきょうぺいちゃんTVみてね♪
楽しいよ!
きょうぺいちゃんTVで検索〜!
よろちく(^-^)v

ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

こちらに遊びにきてくれるみなさんありがと♪

とりあえずオンライン中(スイッチおねがい)でこちらの確認お願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.181 )
  • 日時: 2016/06/07 04:05
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: .oZrb9t.)

こんな時間にこんばんは♪

雨で仕事なく夜更かしゲーム(^_^;)))
ヤバイ(°∀°)

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.182 )
  • 日時: 2016/06/07 08:50
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: LPxEqYSX)

皆さんおはよう御座います^^

ナオさん
ツチパン100匹お疲れ様でした^^
次の目標は200匹ですか(なんて三国志で見つけるのは辛いですね^^;)

としさん
やり込んでもしかしてランク50ウデマエSですか^^
私は全く初期のままで娘がランク43でウデマエBはから伸びません

あかまるさん
情報沢山ありがとう御座います^^

ユマさん
今頃モン〇ンXをデータだけ作ってみました^^
久しく遊んでないのでクエストに出る前に終了しちゃいました^^;

けんすけSさん
あれランキングジャックには参加していないのですね?
私はランバト未経験なのでROM側で楽しんでます^^

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.183 )
  • 日時: 2016/06/07 11:14
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: mwvMRHbQ)

みなさま、おはようございます。

>ナオさん
マニアックな98レベは作っておきましたので、
また交換板みておきます〜^^
せっかくなので、99レベで持っていない妖怪でも
募集してみては如何でしょう^^
目標なくなると、作業っぽくなって苦痛ですよね。
と、自分は週末限定、三国志です♪

>としさん
ランバトやるんですね〜^^
自分は、ランバト&バスターズは、
ウォッチ2の時から苦手で、
Goバスを「はじめから」押さずに
半年くらいゲームから離れてました(^^;
ウォッチ3は昆虫集めでもしようかしら(笑

>めだかさん
ランキングジャック行けないんです…。
真打データが消滅し、本家も売却済みなので
ウォッチ2は引退しちゃいました。><;
手持ちの希少コレクションは無くなりましたが、
交換板で交流できてた思い出とフレンドコードは残りました(^^)
息子達がクリアデータ作ってくれたので、
今日あたりランキングの閲覧のみしてみようと思います^^

>あかまるさん
三国志の攻略本は持ってませんが、
いろいろ紛らわしく、ウォッチ2真打の本は、
キュウビ(1日1回バトル)、ダークニャン(1日1回バトル)
と同等に扱われてるのですが、1データ1体かどうかの
情報なくてとても不親切に感じたのを思い出しましたw

三国志ネタで同じ話題できるスレ本当に希少です^^
自分も1つにのめり込むタイプなので、
検証&実験あれば、非力ですが、お声かけ下さいませ。


>ユマさん、あかまるさん
えっと、ウ魔の件ですが、自分もストーリーかなとか、
誤植じゃね?っと思いましたが、
マップ上にウ魔のアイコン出たことがあります。
しかし、トレーニングでバトルし、
仲間ゲットしようと思わなかったんです…

え?なんでかって??そりゃぁ、、
“くにとり”だからですよ(笑 ブハー (^^;;

ちなみに、プライ丼(合成進化後)のアイコンも
マップ上で見たことあったりと、くにとりの世界は
いろいろレアが手に入ります。(正確には入りませんがw)

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.184 )
  • 日時: 2016/06/07 18:19
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: .oZrb9t.)

こんにちは♪

めだかさん
まさか(^_^;)))チビのデータはいくつかわかりませんが、いじるな!って言われたんで実家に置いてあった本体を持ってきて、そのデータでやってます。
娘さんとまったく同じくらい♪
44で腕前はまだB+ です。
ガチバトルは怖くてちょくちょくしかしておりません。

けんすけSさん、あかまるさん
やると言っても人におしえてもらった2パーティーしかなくて(^_^;)))
ミツマタパが出てきたらすぐ止めたくなる小心者です(>_<)

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.185 )
  • 日時: 2016/06/08 00:22
  • 名前: ユマ (ID: L3xxRh.N)

けんすけSさん
くにとりかぁ〜、そこ盲点ね(^ー^)
でも、メダル手に入らなかったよね〜(笑)

めだかさん
モン○ンやってる?んだぁ(^ー^)
そのうち、ご一緒できるかな??

としさん
ランキングジャックがんばれ〜ヾ(≧∇≦)

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.186 )
  • 日時: 2016/06/08 00:47
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: mxtrZGbT)

こんばんは

としさん
ランダムしていたらツチパン的な
としきさんという方と対戦できました。
いいことありそうです。
としきさん
対戦ありがとうございました。
紙一重でもうドキドキw
またお願いします。
とお伝え下さいw

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.187 )
  • 日時: 2016/06/08 12:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: WEXJxREz)

ユマさん
ランキングジャック?私にはそんな実力ありません(^_^;)))ちょい遊び程度に5戦くらい潜ったらあきはさんにコテンパンにされちゃいました(>_<)

あきはさん
間違いなく私です。ちょっとは手加減してくださいよ〜(^ー^)手加減してくれてましたね(^_^;)))
ランキングジャック頑張ってくださいね♪

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.188 )
  • 日時: 2016/06/08 18:54
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: j7x.4y94)

こんばんは(^^)

ナオさん、白黒ツチノコ100体達成したんですね!
おめでとうございます〜(^^)/

としさんは、ランバトとスプ〇ですか?

うちの旦那はス〇ラは、ランク33のウデマエAだそうです。
ウデマエが違うので、としさんとは出会えないのでしょうか(><)

三国志は、すっかりサボり気味です…

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.189 )
  • 日時: 2016/06/08 19:59
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: WEXJxREz)

はるかさん
旦那さんAですか(^_^;)))上手いから出会えないかもですね!
チビがAまで上げてた実家のやつを私がB+まで下げちゃいました(>_<)
もうすぐBに落ちちゃいそうです。まじヤバイ(°∀°)
息子に負け負けで悔しいんですがボタンがたくさんありすぎて操作できません。( ̄ー ̄)

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.190 )
  • 日時: 2016/06/09 17:13
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: Ylk43Q4I)

こんばんわ^^

>ナオさん
お身体大丈夫でしょうか。体調戻られているといいですが、
お大事にです。白黒交換板、もんげ〜ですね…><;
バスターズチャット「ドンマイ!」をコールしておきます。

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.191 )
  • 日時: 2016/06/09 21:52
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 3Qg2QFhv)

エアコンがんがんきかせてるのに汗だくですス○ラのガチバトルで(°∀°)
Bから上がれましぇ〜ん(>_<)
Sいってる人すごいですね!
バスターズさぼりがちなんでお暇な時はネタ妖怪で遊びましょう♪
どなたかお誘いプリーズ。

ナオさん
エリっぺ元気しとりますか〜?何にハマリ中なん?

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.192 )
  • 日時: 2016/06/10 01:03
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: lBHiP3rC)

こんばんは^^

ユマさん
久々のご一緒ありがとうございました^^
寝ようと思ったらお名前発見し突撃しちゃいました^^
一度目でSPが出ましたね^^
人が良いので皆で避けましたね^^
皆さんユマさんのフレンドですかね?
また遊んで下さいね^^

としさん
今度皆で遊びましょう(^^)
あっ、かたのり育てないと^^

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.193 )
  • 日時: 2016/06/10 01:08
  • 名前: ユマ (ID: XeTN7Lkt)

めだかさん

少しだけありがとう!(^ー^)
緑のお方は、フレンドさんではないです〜
なんか、いい子みたいだったので……(〃ω〃)エヘヘ

これに懲りず、また突撃してくださ〜い(^ー^)

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.194 )
  • 日時: 2016/06/10 22:07
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: wzlBW/3y)

こんばんは♪

めだかさん
かたのり君はきょうちゃんの動画出演時にたくさん99にしたな(^_^;)))
時間ある時遊んでねみなさん(^ー^)

ス○ラは一夜かけてBまで下げちゃったらチビが上げてやるからかして!って言われそんな簡単に上がるかと思ってたら、一時間半で上げちゃいました。
親父の威厳なし(>_<)2年生に負けちゃった( ̄▽ ̄;)

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.195 )
  • 日時: 2016/06/11 07:51
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: qkp4pvW6)

としさん、おはよう〜^^

かたのり君、使ったことないので育てて野良に出てみますね!^^
最近は、手持ちEランクで平日は夕方ぐらいに出没してますが、
すぐ蹴られますね(笑
部屋立てても、グレるりんじゃ「プロフ見て君」にしか
見えないみたい…(笑

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.196 )
  • 日時: 2016/06/11 20:24
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: BeYeVDeI)

けんすけSさん
ネタ妖怪は蹴られちゃいますよね( ̄▽ ̄;)
ノリのいい方はのってくれるんですけどね♪

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.197 )
  • 日時: 2016/06/11 22:23
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: BeYeVDeI)

ぐらさん、けんすけSさん

私の久しぶりにしたけどボタンがだめだ!どれも反応悪くなってる(>_<)
チビので募集するね♪

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.198 )
  • 日時: 2016/06/11 22:29
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: qkp4pvW6)

としさん、ぐらさん

協力プレイありがと♪
としさん、もう1台の方でしたら
たぶんフレコが登録されてないので
フレンド限定だと見えてないかも(^^;
また遊んで下さいね!^^

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.199 )
  • 日時: 2016/06/11 22:29
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: BeYeVDeI)

ぐらさん
けんすけSとフレンド?チビのでフレンドじゃなかった(>_<)

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.200 )
  • 日時: 2016/06/11 23:15
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: BeYeVDeI)

ぐらさん、けんすけSさん

協力プレイありがとうございました。
久しぶりにしたらAもBもLRボタンも反応悪く頭にきたのでチビので遊ばせていただきました。
フレンド登録ありがとうございます。
チビのあまりネタ妖怪がなかった(°∀°)
今度移動して仕込んでおきます♪
おつかれさまでしたm(__)m

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.201 )
  • 日時: 2016/06/11 23:22
  • 名前: ぐら (ID: wQC6qSrl)

としさん
久しぶりに部屋をお見かけしたので突入しました。
特に何かを目的があったわけでなかったようですね^^

けんすけSさん
突入時の妖怪は桜町仕様だったようですが、直前までノラをされていたのでしょうか?
今度、宜しければ桜町ご一緒しますよ^^

役に立たない「小佐○賢○君」でご迷惑おかけしました(>_<)
が、明日になれば迷惑をかけたことは「記憶にございません」
って、ネタが古すぎて若い人にはわからないでしょうね(^_^;)

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.202 )
  • 日時: 2016/06/11 23:28
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: BeYeVDeI)

ボタンも効かなくなってきたしそろそろデータ移動しようかな!修理から帰ってきてるDSに♪

ところで今のDS自分でばらして修理したんだけど、自分でばらしたらNintendoは修理してくれるのかな?スティックが違うやつがついてるんだけど?

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.203 )
  • 日時: 2016/06/11 23:49
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: qkp4pvW6)

ウチの嫁にコンビニミッションが出たので
黒鬼になる前にそちらのミッションを優先して
しまいましたw

>としさん
最初マジで気づいてなくて、フレンドOK?を普通に
ごめんなさい、しちゃってスイマセンでしたw
フレンド有難うございましたm(_ _)m
としさんプレイは流石の安定ですね!
こちらはネタ妖怪でずっと下手くそでしたが、
お付き合い有難うございました♪

息子の3DSはスティックはAmaz〇nで自力交換したけど、
ボタンもパーツないのかな?
清掃でも多少は良くなるのかもです。
修理出すと、いくらかかるんでしょうね。

>ぐらさん
またまたご一緒ありがとうございました。
毎日、野良で入りたい部屋が無いときは、
桜町行ってます〜^^
ほかの人の部屋に入るとミッション諦めたり(記録狙いの人)
蹴られたりなっちゃうので、自部屋たててますので、
見かけましたら、是非お待ちしております♪

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.204 )
  • 日時: 2016/06/12 00:52
  • 名前: ユマ (ID: qL1QjHpI)

Uω★)サ ク ラ マ チ !

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.205 )
  • 日時: 2016/06/12 01:19
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 9sV6qKon)

修理は値段わからないから嫌だよね!
前も2700円って聞いたから送ったら9000円だったしね(°∀°)
高いよね(>_<)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存