雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所25レンジャ〜お暇な部屋
  • 日時: 2016/07/06 01:18
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 3j2V.Ift)

ウィッス〜〜♪

嘘です(>_<)まだ7です(^_^;)))

フレンドのきょうぺいちゃんTVみてね♪
楽しいよ!
きょうぺいちゃんTVで検索〜!
よろちく(^-^)v

ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

こちらに遊びにきてくれるみなさんありがと♪

とりあえずオンライン中(スイッチおねがい)でこちらの確認お願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.257 )
  • 日時: 2016/06/30 21:48
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: g7MFexc9)

めだかさん
16日ね了解(^^ゞ
めだかさんもス○ラしてる?
めだかって名前たまにみかけるんで♪
Aランクあたりで!さすがに違うかな?

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.258 )
  • 日時: 2016/06/30 21:56
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: wGdL8YZj)

としさん
スプ○は最近放置してます^^;
ゲーム名はMumuです^^
腕前もそんなにありません><

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.259 )
  • 日時: 2016/06/30 23:16
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: g7MFexc9)

めだかさん
やっぱ違ったか(^_^;)))残念(>_<)

ぐらさん、けんすけSさん
ご一緒ありがとうございました。
やっぱ視点変更左のみだと無駄に回って目がまわりそうでした(^_^;)))
久々バスターズ楽しかったです(^-^)v

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.260 )
  • 日時: 2016/06/30 23:23
  • 名前: ぐら (ID: ZAmEYRMM)

としさん、なおやさん、けんすけSさん
ありがとうございました。
かんじ君が涌いてきて鬱陶しかったですけど…
リハビリは少しはできましたしょうか^^

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.261 )
  • 日時: 2016/06/30 23:30
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 7p1pPcPT)

>としさん
>ぐらさん
お久しぶりにGOバス、ご一緒ありがとうでした^^
楽しかったですね!また見かけましたら突撃しますので
よろしくお願いします〜^^

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.262 )
  • 日時: 2016/06/30 23:57
  • 名前: ぐら (ID: ZAmEYRMM)

ユマさん、はるかさん
チョットだけでしたが、ありがとうございました。
ノラで桜町に行くと、上手くいかないとすぐにミッションをやり直してしまう人が多いので緊張しますが、フレンドさんとは気楽にできていいですね^^

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.263 )
  • 日時: 2016/07/01 00:53
  • 名前: ユマ (ID: n9Jg6J2j)

ぐらさん
鬼玉集めにご協力ありがとでした!
ネタ妖怪の育成に鬼玉を使い果たして
只今、補充中でございます。(〃ω〃)

今日も、あの子……(〃ω〃)
こちらも、対抗してなにか考えねば!(´-ω-`)

また、遊んでくださいね〜ヾ(≧∇≦)

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.264 )
  • 日時: 2016/07/01 00:53
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: w2NGFxlN)

こんばんは(^^)

ぐらさん、ユマさん、ありがとうございました♪
鬼玉集め、必殺外しまくりでしたorz
いつもは必殺外したのをごまかすために、
アタッカーは、ブシがいればブシに、
ジバSならジバSにとそろえて出撃している私です(≧∇≦)

んっ、としさんもバスターズしてたの?
って、まだ痛いんじゃ(><)

あかまるさんも、ナオさんも、お久しぶりです(o^−^o)
3では、どなたが牧場経営になるでしょうね〜(☆▽☆)

そういえばうちの旦那、ウデマエがSになったそうです。
ただ、そこからが修羅の道だそうです…

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.265 )
  • 日時: 2016/07/01 09:31
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: oTtL6puC)

おはよう♪

はるかさん
旦那さんSなんだ!もんげ〜ですな(^ー^)
昨日A+99までいったけどそこから負け負けでA+ の中くらいをいったりきたり(^_^;)))

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.266 )
  • 日時: 2016/07/01 10:58
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: oTtL6puC)

ところで3はパッケージ版のメダルは必ず必要になるのかな〜?わからないなら4本買うか?おこずかい全放出(>_<)
それもどうかあるな(^_^;)))
すこしは帰ったら調べてみるでございまするです(^^ゞ

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.267 )
  • 日時: 2016/07/01 19:12
  • 名前: ぐら (ID: V7CVBYi5)

としさん
調査結果が分かったら教えてください^^
先程、初めて3のホームページを見たのですが、理解できないことが多々あり…
3はNEW3DSの方が良いとかいう書き込みも見たのですが、具体的に何が良いのかまだ理解していません(><)
3DSとNEW3DSにそれぞれスシとテンプラをダウンロードする予定だったのですが、NEW3DSでしか出来ないことがあるならば、再検討も必要かな〜と(^_^;)

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.268 )
  • 日時: 2016/07/01 19:41
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: oTtL6puC)

ぐらさん
私の調査力なめたらいかんぞ(^ー^)
私もみたけどまったくわからん( ̄▽ ̄;)
私も前にnewのほうがなんとかって誰かの書き込み見た気がします。
性能の問題かな?
New 持ってるけど一部ボタンの位置が違うくらいしか違いがわかんない(>_<)
あとは1度newにデータ移動したら古いDSにデータ移動できないって事は体験済み!

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.269 )
  • 日時: 2016/07/01 20:07
  • 名前: たかゆき (ID: H3BFcXmU)

こんばんは、NEW3DS、NEW3DSLLだとドリームメダルの妖怪YCチップを読み取れます。

3DS、3DSLL、2DSでデータを読み込むには別売りされているニンテンドー3DSNFCリーダー/ライターをご購入することでできるみたいです。

3で特殊な妖気を読み込むことで、強力な七福神妖怪たちをバトルに勝てば友達になるかもしれません。

自分はスシ、テンプラ両方購入します。

スプラでは、7日にアオリとホタルのアミーボが発売されますね。

そうそうWIIUの方ですが、生産終了になりそうです。新しいゲーム機をNXというのをニンテンドーさんは作っているそうです。

発売が2017年3月だそうです。

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.270 )
  • 日時: 2016/07/01 20:26
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: oTtL6puC)

たかさん
さっすが♪
なるほどね(^ー^)
古いのだとリーダーってのがいるんだ!

アミーボ情報もありがと♪
買わなきゃ!
たかさんはウデマエどこまでいった?

ぐらさん
遊び青鬼ありがと♪
当たりまくりでごめんちゃい(>_<)

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.271 )
  • 日時: 2016/07/01 20:35
  • 名前: ぐら (ID: V7CVBYi5)

としさん
とりあえず、風呂タイムです。
3の宣伝みても、どこまでがDSゲーム内での話で、どこからがDSゲーム外の市販メダルやアーケードゲームとの連動要素なのか、サッパリわかりません( ̄▽ ̄;)

たかゆきさん
お久しぶりです^^
説明ありがとうございます。
と、いうことは、市販のメダルを購入しない我が家にとっては、3DSもNEW3DSも関係ないということですね(>_<)

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.272 )
  • 日時: 2016/07/01 21:23
  • 名前: たかゆき (ID: H3BFcXmU)

としさんこんばんは、自分スプラではナワバリばかりで、全然ガチマッチやっていなくてウデマエCです。やってみたいなら、ガチホコ、ガチヤグラですかね。

お気に入り武器は、プロモデラーRGとバケットスロッシャーがお気に入りです。シャープマーカーもキューバンボムラッシュも強くて好きです。

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.273 )
  • 日時: 2016/07/01 22:46
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: oTtL6puC)

たかさん
なるほどね〜♪
点数と勝率UPのアイテムだね(^ー^)
チビは52ガロンとか上手いけど、私はダイナモローラー♪
なんせ標準合わせるのヘタクソだから飛ばせばいつか当たる!です(^ー^)

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.274 )
  • 日時: 2016/07/01 23:49
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: oTtL6puC)

よしっ♪Sになったから明日チビに自慢しよっ!
レッツもぐもぐ♪

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.275 )
  • 日時: 2016/07/02 14:11
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: aSj0r/Qc)

こんにちは^^

としさん
いよいよウデマエSになりましたかおめでとうございます^^

妖怪ウォッチ3の件ですがドリームメダルを使用するのに必要なのが
NEW3DS(LL) か 3DS(LL,2DS)+NFCリーダー/ライター

ドリームメダルに妖気をチャージするのが
・DX妖怪ウォッチドリームでしゃくねつの妖気
・くじガシャポン!妖怪ドリームルーレット or ウキウキペディアドリーム ですなあらしの妖気
・妖怪ウォッチ3の「スシ」であらなみの妖気
・妖怪ウォッチ3の「テンプラ」でいなずまの妖気
・つむじかぜの妖気はまだ不明
この各妖気で七福神の5体が解放されバトルして仲間になるのとUSAのガシャ確立UPみたいです

ぐらさん
スシ、テンプラでも妖気チャージしますので七福神の弁財天、恵比寿GETには
NEW3DSかリーダー/ライターは使うと思います^^

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.276 )
  • 日時: 2016/07/02 20:13
  • 名前: ぐら (ID: faM0U25A)

めだかさん
こんばんは^^
妖気チャージは、篤志家がネットで公開してくれるQRコードやパスワードでなく、メダルの現物が必要ですよね?
我が家はメダルは買っていないので、七福神の自力入手は無理か〜(>_<)

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.277 )
  • 日時: 2016/07/02 21:22
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 7FNBqnEq)

皆さんこんばんは^^

ぐらさん
ダウンロード版の予定ですかね?
その場合は妖怪メダルドリーム210円税抜きでドリームメダルを購入すれば
大丈夫だと思います^^

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.278 )
  • 日時: 2016/07/02 22:07
  • 名前: ぐら (ID: faM0U25A)

めだかさん
妖怪メダランドのページを見てみました。
まだよくわからなことが多いので、もう少しリサーチしなければ…
としさんの疑問の「3はパッケージ版のメダルは必ず必要になるのかな〜?」については如何でしょうか?

としさん
ありがとうございました。
野良では失敗が多く、腕のよいヒーラー大変助かりました。

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.279 )
  • 日時: 2016/07/02 23:34
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 6.DACq9w)

ぐらさん
パッケージ版のメダルは無くても大丈夫ですよ
代わりのメダルが妖怪メダルドリームです
同じチップ内蔵ですので妖気チャージ出来ます^^
ttp://yw.b-boys.jp/member/products/medal22/

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.280 )
  • 日時: 2016/07/03 00:53
  • 名前: ぐら (ID: XV60Pc17)

めだかさん
ありがとうございます。
予定どおり3DSとNEW3DSにそれぞれ1つずつダウンロードする方向で考えます。

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.281 )
  • 日時: 2016/07/05 02:48
  • 名前: はる★みさ (ID: 5XZu2S2r)

としさん
スレのみなさま

はじめまして(σ≧▽≦)σ
スレ汚し失礼します(ToT)♪

ぐらさん
ぐらさんみーつけた!と思ったのですが…
違うぐらさんだったらスミマセン(ToT)♪
イザナミ拝見させてもらいましたq(^-^q)♪
もんげーいいね〜でしたよ(^-^)v★
期待に応えてくださり、ありがとうございました(ノ´∀`*)★
また突撃お願いします(*´∀`)♪
私もお見掛けしましたら突撃させてください(^q^)
フレ待ちでしたら、どうぞ蹴ってくださいね( °∇^)]★

ありがとうございました(ノ´∀`*)★

それでは失礼します(((((゜゜;)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存