雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所25レンジャ〜お暇な部屋
  • 日時: 2016/07/06 01:18
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 3j2V.Ift)

ウィッス〜〜♪

嘘です(>_<)まだ7です(^_^;)))

フレンドのきょうぺいちゃんTVみてね♪
楽しいよ!
きょうぺいちゃんTVで検索〜!
よろちく(^-^)v

ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

こちらに遊びにきてくれるみなさんありがと♪

とりあえずオンライン中(スイッチおねがい)でこちらの確認お願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.103 )
  • 日時: 2016/05/29 12:49
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: MMajbSPL)

リーフさん
久しぶりでしたね(^ー^)
ご協力ありがとうございましたm(__)m
動かずすいません。2台操作でした(^_^;)))

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.104 )
  • 日時: 2016/05/29 12:56
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: iO6ESYOq)

こんにちは。
失礼します〜!

としさん
先程はマイティードッグ戦
ありがとうございました!
2台交互に操作、でしたでしょうか?
早くて驚きでした…!(汗)
求めていた素材は集まりましたでしょうか?
集まったようですと嬉しいです♪
素材(マイティーの爆弾)を何個も
譲っていただきありがとうございました!
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜!

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.105 )
  • 日時: 2016/05/29 14:13
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: MMajbSPL)

リーフさん
すこし集まりました♪がま口がなかなかてに入らなかったので譲っていただき感謝です(^ー^)
またご一緒できたら遊んでくださいm(__)m

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.106 )
  • 日時: 2016/05/29 16:35
  • 名前: ぐら (ID: 3ef8qe1w)

ユマさん
お久しぶりでした^^
お一人だとトラップが怖くて踏み込めませんでしたが、
フレンドさん?がおられたようなので突入しました^_^;)

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.107 )
  • 日時: 2016/05/29 17:57
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: MMajbSPL)

ぐらさん
さきほどはありがとうございました(^ー^)
ぐらさんとリーフさんのおかげで、かなり揃いました♪

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.108 )
  • 日時: 2016/05/29 21:03
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: rGI97kXW)

としさん、あれ、スライドパッドとれるって!(≧▽≦)

いや〜今日も笑わせてもらいました♪

色んな動きができるものなんですね〜

またよろしくお願いします(〃^ー^〃)

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.109 )
  • 日時: 2016/05/29 21:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: MMajbSPL)

はるかさん
多分二人のあの動きは本体壊れるの時間の問題ですな(^_^;)))
ありゃ〜封印しないとまた修理しないといけないですね♪
ご協力ありがとうございました(^ー^)

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.110 )
  • 日時: 2016/05/29 21:47
  • 名前: ぐら (ID: 3ef8qe1w)

としさん
3発売前に白の装備コンプできそうですか?
漢字だらけ妖怪世界からバスターズへのご帰還、三国志のない私に何よりです^_^;)

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.111 )
  • 日時: 2016/05/29 22:45
  • 名前: ぐら (ID: 3ef8qe1w)

としさん
あのキンタロウ何がしたかったのでしょう?
事後のとしさんとのやり取りに期待して下がってみたのですが…^_^;)

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.112 )
  • 日時: 2016/05/29 22:46
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: MMajbSPL)

ぐらさん
ありがとうございました(^ー^)
さっきのキンタロのちょっとさがって♪は謎でしたね(^_^;)))
ギヤマン戦でオロチ2体下げて何するかと思ったら15秒何もしなかったらクリティカル!爆弾置くかと思ったら!
もんげ〜でした(^ー^)

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.113 )
  • 日時: 2016/05/29 22:52
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: MMajbSPL)

ぐらさん
おもしろいでしょ〜私(^_^;)))
大人の体した子供です♪すぐムキになります(^_^;)))
バスターズにおいてはうちのチビより子供です(^-^)v

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.114 )
  • 日時: 2016/05/29 23:40
  • 名前: ぐら (ID: 3ef8qe1w)

キンタさん、あわよくば9999出して、どうだ俺スゴイだろってところかな?
ノラは時々???のキンタと鬼蜘蛛いますね^^
まあ、キンタの名がが「剛力何とか」じゅないだけ良いですけど…

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.115 )
  • 日時: 2016/05/29 23:54
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 6HZICf3/)

みなさま、こんばんわ^^

>としさん
おでんゲットおめでとう&ご卒業おめでとう
です。 自分は、バスターズ浮気中です^^

>めだかさん
アミダイベントありがとうございました。

>ナオさん、エリさん
ご結婚記念日おめでとうございます。
いいもの食べに行きましたか^^

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.116 )
  • 日時: 2016/05/30 00:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: xmxif2un)

ぐらさん
数字みたけどそんなに出てなかったぞ(^_^;)))
力のおふだ持ってなかったし(>_<)
それにオロチ隠密2体下げたらそのほうが痛手だよね時間的に(^_^;)))
9999を覚えたばかりだったのかな♪
漢字じゃないからよかったか(^ー^)
今度はぐらさんのように大人な対応もしないといけないですね!

けんすけSさん
私もバスターズばかりです(^-^)v


Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.118 )
  • 日時: 2016/05/30 09:56
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: xmxif2un)

休憩中♪
結婚記念日か〜♪
人の結婚記念日は響きがいいですね〜(^ー^)おめでとうございます♪
うちはあんまりそ〜ゆうのしないからね(^_^;)))子供のイベントだけ盛大にやってます。そのうち夜逃げされるかもです(>_<)
それか後から刺されちゃうかもね┐('〜`;)┌
反抗期に入ってるのか頻繁に近所のバアバと嫁どちらかに怒られてますよ(>_<)小さい頃のおまえに似てるってこちらにまで飛び火してきます!

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.119 )
  • 日時: 2016/05/30 20:25
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: 1yVYyGrE)

としさん

ありがとうございます(^^)

としさんの少年時代は、サッカー少年だった話しと、修学旅行で他校とやんちゃした話しは聞いた事があります(^^)

子供の頃やんちゃなほうが大人になってから大物になるなんて言いますが、まさにとしさんの事ですね(^^)
息子君にも大物遺伝子が受け継がれていますね(^^)/

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.120 )
  • 日時: 2016/05/30 13:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: xmxif2un)

ナオさん
そりゃ〜もちあげすぎっす(^_^;)))
学歴もなんもないから建設業しか道なかったんですよ!
やっぱちゃんとした会社に入りたかったです♪
仕事ない時はほんと5万しかない月もありますからね、冗談なしに(>_<)

ボーナスってのをどばっと1度でいいからもらってみたいもんです(^ー^)

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.121 )
  • 日時: 2016/05/30 17:28
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: CXesppCu)

こんにちは^^

>ナオさん
マジで、ウチは何周年目か分からず焦ってしまいました(笑
14周年でしたので、あまり変わりませんね(^^;
ただ、リアルにプレゼントとか買う、お小遣いは無いので
毎日、料理か洗い物やってから妖怪です〜^^
(稼ぎ少ないので、文句言えないのです><)

>としさん
ウチは家のローンで、ボーナスあっても全ての払いを
持っていかれてます…><; 息子達は妖怪3じゃなくて
ドラ○ンボールの新しいゲームのが興味あるらしいから
買うとしても寿司・天どちらか1本になりそう?…タブンw

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.123 )
  • 日時: 2016/05/30 18:28
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: xmxif2un)

けんすけSさん
えらいな〜♪嫁がけんすけSさんの書き込みみたら、うちは家族会議が始まるかもです(>_<)
稼ぎ悪く家の事しない!料理もできないし!
する事と言えばチビとゲームくらい。
ダメ親の見本ですね〜┐('〜`;)┌
料理できる男になりたいです(^ー^)

ナオさん
手に職!聞こえはいいんですがね〜(>_<)
仕事なければ無職!稼いだら無駄遣い。
趣味多し!
酒飲まないがヘビースモーカー。
私の人生に貯金の2文字なし(>_<)
これでよく結婚できたもんだ┐('〜`;)┌
貯金できる人尊敬いたしますm(__)m

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.124 )
  • 日時: 2016/05/30 20:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: xmxif2un)

ぐらさん
極玉集めありがとうございました。新しく装備作ったらかなりレッドJ素材いる事がわかり集めておりました(^ー^)

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.125 )
  • 日時: 2016/05/30 20:50
  • 名前: ぐら (ID: JlpsrTuw)

としさん
こんばんは^^
先程の1回目はなかなか入室できず、ようやく入室したと思ったら自分ともう一人のアイコンしか表示されず、みんなから「もんげー」と言われるし、何か通信の不備だったんでしょうね。
再入室した後は順調でした。

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.126 )
  • 日時: 2016/05/30 21:24
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: xmxif2un)

ぐらさん
うちも不安定でしたよ(^_^;)))うちのせいかも。
レッドJお暇な時手伝ってね♪それまでにたくさん貯めておくから(^ー^)

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.127 )
  • 日時: 2016/05/30 23:39
  • 名前: ぐら (ID: JlpsrTuw)

としさんの部屋の醍醐味は「としさんVsノラ」ですな〜
今日も笑わせてもらいました^^
あ、それとオロチの魂が百鬼姫のままで、火力不足ですみませんでした>_<

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.128 )
  • 日時: 2016/05/30 23:45
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: xmxif2un)

あんなやりとりばかりですよ(^ー^)
ほんとに大人?と疑いはじめた頃じゃありませんか?(^_^;)))
これでもいちを大人です(^-^)v
ありがとうございました♪

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.129 )
  • 日時: 2016/05/31 00:03
  • 名前: いつき (ID: rAfmQTa/)

こんにちは 

参加出来ませんか?

針方 なが押ししたら青くなるので、

コピーするところまでスワイプし、

コピーし、新しいとこで何も書かずに

欄をなが押し 針付けが出るから針つけやす

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存