雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所25レンジャ〜お暇な部屋
  • 日時: 2016/07/06 01:18
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 3j2V.Ift)

ウィッス〜〜♪

嘘です(>_<)まだ7です(^_^;)))

フレンドのきょうぺいちゃんTVみてね♪
楽しいよ!
きょうぺいちゃんTVで検索〜!
よろちく(^-^)v

ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

こちらに遊びにきてくれるみなさんありがと♪

とりあえずオンライン中(スイッチおねがい)でこちらの確認お願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.232 )
  • 日時: 2016/06/20 23:21
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: hS9qyMOV)

とし様今晩はです〜(/ロ゜)/当選してた理恵ゴンですが中止という事は今回は無効なんですねっ、昨日は早めに就寝していて書き込みできませんでした。申し訳ないです。(* ̄◇)=3また、次の企画イベントにまた挑戦にしたら宜しいでしょうか。

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.233 )
  • 日時: 2016/06/20 23:46
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 9uT134AL)

RIE ゴンさん
中止になったけど必要なら言ってね♪ただしバスターズじゃなく三国志のツチノコパンダだよん(^ー^)

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.234 )
  • 日時: 2016/06/20 23:53
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: hS9qyMOV)

失礼致しました、先程まで久し振りにバスターズしてまして、相変わらずチーン(ToT)の沈没しまくりで昇天たっぷりしちゃいました、三國志のツチノコパンダは一体は赤猫団の理恵ゴンにて頂きましたね、もし良ければ白犬隊の彼氏の名前にて宜しくお願いしても宜しいでしょうか、今日はもう今から寝ますので、タイミング合いましたらとし様の都合良いときに、是非宜しくお願い申し上げますです。(o≧▽゜)o理恵ゴンよりお先にお休みさせて頂きます。(-.-)Zzz・・・・

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.235 )
  • 日時: 2016/06/21 18:36
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: 7Y09zUhJ)

先程、とっちゃんさんの板で知ったのですが、3のサイトが既に立ち上がってますね(^^)

としさんの新雑談所も楽しみに待っておきます(^^)

ここから行けます↓
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.236 )
  • 日時: 2016/06/22 20:58
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: LNY93Xxs)

こんばんは♪ちょいと忙しいとしやんです(~o~)

ナオさん
ほんとだね〜!まだ1ヶ月ちかくあるのに。
ゆっくりいくよあちらには(^ー^)

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.237 )
  • 日時: 2016/06/23 00:19
  • 名前: ユマ (ID: SQ1buNuF)

としさん
おひさっ!(^ー^)
最近三国志やってるみたいね(^ー^)
くにとりでも始めたのかしら??

ぐらさん めだかさん
今日はお部屋に飛び込みありがとでした!
あんまり、目的のないお部屋なので
ドタバタすみません(>_<)
皆様のネタ妖怪、楽しかったです(^ー^)
ぐらさんの最後のあの子は、
オイラとの密会のお返事??なんて(〃ω〃)
また、遊んでくださいね〜ヾ(≧∇≦)

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.238 )
  • 日時: 2016/06/23 09:21
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: /1jXgS4l)

ユマさん
ご一緒ありがとうございました^^
楽しかったです^^

イザナミの赤猫のとしさんはぐらさんですかね?
それともとしさん?
とりあえずご一緒ありがとうございました^^

【追記】別スレで確認しましたが
赤のとしさんはぐらさんみたいですね
それでは改めて初めましてゲーム名 Mumu でご一緒させて頂いためだかです^^
ちょこちょこINしていますのでまたご一緒して頂けたら嬉しいです^^

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.239 )
  • 日時: 2016/06/23 12:25
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: fKNHyBJ.)

ユマさん
おひさ♪
三国志?してないぞ〜(^ー^)
抽選会した時開いたくらいだよ♪
ス○ラのガチバトルにどっぷりハマリ中!何週間してもランク上がらず。
現状が実力かな(^_^;)))
数日は忙しかったからゲームすらできてな〜い(>_<)

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.240 )
  • 日時: 2016/06/23 18:19
  • 名前: ぐら (ID: BvKUlRXP)

ユマさん、めだかさん
昨日はありがとうございました。またご一緒できたときはよろしくお願いします。
最近はフレンドさんの部屋で「ちょっと」数戦する時に、イザナミを使っています。
が、ユマさん、それはそれとして、ちょっとだけならならね^^

としさん
ゲーム名「とし」で、もしかしたら知らないところで勘違いされているかも…
精々、善良なノラを演じて、としさんと勘違いされても迷惑にならないようにしておきますね^_^;
ただ、野良には同名の「とし」「としき」はまだまだいらっしゃるみたいですね。

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.241 )
  • 日時: 2016/06/24 18:43
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 03kucYCJ)

久々にこんばんは♪

ぐらさん
たくさんいるよね〜♪ありきたりだから(^ー^)

Aから上がれないとしやんでした(>_<)

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.242 )
  • 日時: 2016/06/27 00:46
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: fVCEqETA)

久々にこんばんみ♪

忙しくバタバタしてたら手を切っちゃった(>_<)
しばらくゲームおやすみだ(°∀°)
拳握れないからね!(チックショー)
しかし痛っ!!


Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.243 )
  • 日時: 2016/06/27 01:07
  • 名前: ユマ (ID: fStrHcPh)

としさん
大丈夫なの??
拳握れないってことは手のひらを
切ったのかしら??

お大事にしてね。
傷口開かないようにね。
……アロンアルファという手も……(笑)

てか、病院には行ったのよね??

最近、怪我する人が多いような…?

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.244 )
  • 日時: 2016/06/27 02:53
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0dK9Byyb)

こんばんみ☆

としさん、大丈夫?

こんな遅くに書き込みって事は
痛くて眠れないんじゃ??

う〜〜お仕事はお休みできるのかなぁ(><)

お大事に…

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.245 )
  • 日時: 2016/06/27 14:16
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: sp5Rm1pX)

ユマさん
逆の拳のほうを切っちゃった!横三センチくらい(>_<)
だから拳握ると傷口が開きそうなのでゲームできず。
病院いってない(°∀°)
明日まだ血が出るようだったら病院いこうかな(^ー^)骨もなんか痛いし。

はるかさん
痛みでちょくちょく目が覚めるであります(^_^;)))
仕事休めず仕事するから帰ったら血がすこしにじんでる。

ケガには気をつけよう♪♪

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.246 )
  • 日時: 2016/06/27 15:34
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: r4rHUiB.)

皆さんこんにちは^^

としさん
大丈夫ですか?
切り傷ならバイ菌も心配ですから病院に行った方が良いですよ^^;
痛みもあるなら痛み止めも出してれるかも知れませんし。
無理せずお大事にして下さい(^o^)/

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.247 )
  • 日時: 2016/06/28 21:23
  • 名前: あかまる (ID: aLMJt1FI)

おひさです♪


としさん、大丈夫ですか?病院行ってないって(;・∀・)もんげー
ゆっくりと休んでくださいね。


三国志ですが、1日1〜2個「くにとり」を地味にやってあと5個まで来ました。
普段、使わない妖怪のセリフや必殺技を見て
楽しいなぁ!と自分に言い聞かせながらやってます。(;・∀・)
(何か・・・もう少し頑張ればもっと面白いゲームになったのになぁ・・・心の声)
とりあえず、3発売までにはトロフィーコンプ出来そうです(^_^;)
くにとりは、ウ魔出まくりですわw


妖怪ウォッチ3
公式も更新され、WHFも終わって新しい情報が多くなってきましたね。
今からマイニャンを考えるだけでもお腹いっぱいになりそうw
楽しみ♪

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.248 )
  • 日時: 2016/06/28 22:14
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: A4fTPoLi)

こんばんは♪

めだかさんありがと♪なんとか三日ですこしひっついた感じかな(^ー^)
ヘタレだから病院怖いんで自力でひっつけます(^^ゞ

あかまるさん
トロフィーコンプすごいですね♪
くにとりの多さに諦めちゃいました私は(>_<)
残りわずか頑張ってください。
3はまだ何も情報みてないので楽しいのを期待しちゃいますね♪
3でもよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.249 )
  • 日時: 2016/06/29 16:04
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: 1yVYyGrE)

皆さん、おはようございます(^^)

としさん
お怪我のほうはよくなられましたか?
怪我をしたまま仕事をしているようですが、化膿など気をつけて下さいね!

最近は三国志もバスターズも引退してしまって、私もエリさんもゲームやら掲示板のフレンドさんやら疎遠になってます(^^;

追記
けんすけSさん
お久し振りです(^^)
まだまだバスターズやってる人は多いみたいですね!
こちらは相変わらずのネット環境なので、二人とも引退してしまいました(^^;

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.250 )
  • 日時: 2016/06/29 11:28
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: CXesppCu)

みなさま、おはようございます。
お久しぶりです。

>としさん
お怪我の経過は如何でしょうか。
お仕事にも影響出てますよね。ゲームはともかく
安静に静養なされてください。お大事にです^^

>あかまるさん
トロフィーコンプおめでとうございます。
三国志は、こちら99%にて終了になりそうです。
連動妖怪手に入れるため用のソフトでしょうか(汗

>ナオさん
私の方はGoバスだけなんとか毎日やっております。
ウオッチ3も2本買いすれば交換の必要もほぼ無く、
図鑑埋まりそうですかね…。
交換板や交換の楽しみよりかゲームを純粋に楽しむ為、
掲示板に頼らず(ネタバレ無で)クリアまではやってみたい気持ち
もあったりしますが、フレンドさんとの交流も楽しみです^^

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.251 )
  • 日時: 2016/06/29 19:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: gOWZ2r6E)

ナオさん、けんすけSさん

なんとかだいじょうぶであります(^^ゞ
しかしこんなにゲームしないのも妖怪シリーズが出てから初めての事です。
すこし休めよ♪と神様がケガさせてくれたのかな?(^ー^)
不思議ちゃんのとしちゃんでした♪

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.252 )
  • 日時: 2016/06/30 17:44
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: g7MFexc9)

どもども(^ー^)
よしっ♪
傷口もだいぶひっついた(^-^)v
そろそろゲーム再開しよ〜かな?
最近変なのがたくさんわいてきてるね!
あの繁殖力は脱帽だね(^_^;)))
ちょいと試運転でバスターズでもしてみよ♪痛かったらやめる。

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.253 )
  • 日時: 2016/06/30 18:27
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: g7MFexc9)

まだ早かった(>_<)
Wii -u したけどサブアイテムが押せない!もすこしおとなしくしとこっ♪

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.254 )
  • 日時: 2016/06/30 18:47
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: zFuzAToW)

こんにちは^^

としさん
無理しちゃ駄目ですよ^^
WiiUはちょっと大変かも知れないですね^^;
そうだ三国志なら指一本で出来ますよ(^o^)/

本当に次から次へと・・・脱帽です><

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.255 )
  • 日時: 2016/06/30 20:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: g7MFexc9)

めだかさん
パトロールのプロでも脱帽ですか?うちにあるキンチョー○貸したろか?きかね〜か(^ー^)

たしかに三国志なら大丈夫だね♪
眠くなりそ〜!
サブアイテム使わない武器ならいけたんだけどね。
3発売までまったりするか!3発売いつだったかね?

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.256 )
  • 日時: 2016/06/30 21:23
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: wGdL8YZj)

としさん
あのタイプはID熟知してますのでキンチョー○お願いします^^

3は16日発売です^^
あらかじめダウンロード始まりましたね^^

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存