雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所25レンジャ〜お暇な部屋
  • 日時: 2016/07/06 01:18
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 3j2V.Ift)

ウィッス〜〜♪

嘘です(>_<)まだ7です(^_^;)))

フレンドのきょうぺいちゃんTVみてね♪
楽しいよ!
きょうぺいちゃんTVで検索〜!
よろちく(^-^)v

ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

こちらに遊びにきてくれるみなさんありがと♪

とりあえずオンライン中(スイッチおねがい)でこちらの確認お願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.332 )
  • 日時: 2016/07/09 02:26
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: CorrQv2M)

装備を育てるのにレギュラーしたらまた会えましたな(^ー^)
裸みたいだと弱い弱い(>_<)

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.333 )
  • 日時: 2016/07/09 03:06
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: GPCYxE9w)

としさん
遅くまでありがとうございました^ ^
明日も朝から仕事なのでもう寝ます!w
楽しかったです♪また宜しくです〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.334 )
  • 日時: 2016/07/09 03:15
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: CorrQv2M)

きょうちゃん
遅くまでありがと♪
も〜こんな時間だ(>_<)
またよろしく〜♪
おやすみ

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.335 )
  • 日時: 2016/07/09 11:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: CorrQv2M)

起きたら誰もいね〜(>_<)

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.336 )
  • 日時: 2016/07/10 01:37
  • 名前: ユマ (ID: WSCD8V3G)

としさん
ちゃんと、みんな帰ってきた〜?(笑)

そういえば、もちさんって3はやるの??

ナオさん
気づいてくれたかな?

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.337 )
  • 日時: 2016/07/10 02:24
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: VKypyXTp)

ユマさん
それが・・・とうとう・・・逃げられちゃった♪嫁とチビに(^ー^)ナワケナイ
イオンに行ってたみたい!
もちさんとこはなんかのゲームと悩み中だって♪
買わせるけどねなんとかして(^ー^)
ただバスターズと違い協力が交換だけだから、なかなかみなさんと触れ合う機会すくないかもね!
だから3の雑談はもちさん次第かな作るのは(^ー^)
交換板は間違いなく作るよ♪

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.338 )
  • 日時: 2016/07/10 07:35
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 32vnnhhH)

みなさま、おはようございます。

>としさん
ス〇ラ?ですかね。とりあえず、みなさま、
3発売まで思い思いのゲームで楽しまれているようで
なによりです。さて、自分どうしよう…(笑)

>あかまるさん
トロフィーコンプおめでとうございます。
自分やってないですが、取り憑きで攻略できるんですね。
貴重な情報ありがとうございました。自分でやれない(やらない)
ことでも教えて頂いたことで満足です。スッキリしました〜^^
自分の息子の3DSもバッテリーパンパンに膨れ上がってるので
起動させてないです><;

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.339 )
  • 日時: 2016/07/10 13:04
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: U6q/JxEL)

けんすけSさん
S+ めざして1ヶ月!まったくいける気がしない今日この頃です(>_<)
達成より先に3発売されるから無理だにゃ♪
バッテリーとかきにした事ないや!1度みてみよ〜♪

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.340 )
  • 日時: 2016/07/10 16:48
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: 9E5DpE9y)

暑中お見舞い申上げます(^-^)

としさん♪
そして。。フレンドの皆様

お久し振りでございますm(_ _)m
大変ご無沙汰してしまいまして・・・・(*_*)

忙しく毎日を過ごしながら、時々ではありますがこちらを拝見しておりました(^-^)
そんな折りナオ宛のコメントを見つけ、ナオに伝えたところメッセージを預かりました♪♪

以下、ナオのコメントです。


『皆さん、お久し振りです(^^)

突然の事ですが、私宛にコメントがあるとエリさんから聞かされました。
口頭になりますが内容も教えてくれました。
フレンドの皆さん本当にありがとうございますm(__)m

そして、このようなかたちでコメントする事をお許し下さい(^^;

引退と決めた時から、こちらのサイトの観覧は一切断ち切っています。
自分の決断や発言を軽々しく変える事は許せません。
頑固で不器用な性格ごめんなさい…(苦笑)

私は3で交換板や雑談板を予定していませんが、としさんには『雑談&レンタル(フレンド限定)』の板を是非作って欲しいです。

バスターズのような協力プレーができないぶん、フレンドの皆さんとで協力して図鑑埋めができたらいいなって思います(^^)

3で考えていた案で、スレッドTOPのパスワード、もしくはレスNo.1を信頼できるフレンドさんと共有し、レンタル可能な妖怪を自分達で更新していくといったものです。

レンタル依頼を誰にお願いしたいのか一目でわかるのも便利かなって(^^;

今の私はスレ主をするのもあれなので、としさん考えみてくださーい!
まるなげです(笑)』



不器用なナオですが、フレンドの皆さんと楽しくとういう気持ちはありますので、ひょっこり出没した際にはちょいといじってやって下さい(^-^)
3発売も、もう直ですね♪♪
もちさんの復活を期待して…エリさんでした(^-^)v

追伸。。。
としさん、手の怪我大丈夫ですか??
心配してますよ〜

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.341 )
  • 日時: 2016/07/10 20:30
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: U6q/JxEL)

エリさん
お久しぶり♪
私も独り言(^ー^)
私も以前いろんなとこみてたら嫌な書き込み、陰口などみてきたよ(>_<)
そこでもちさんに怒られたかな!
見なきゃいいんじゃね〜って♪
それ以降フレンドさんが絡んでるスレだけみるようになったらトラブルにも巻き込まれなくなったし、楽しめたかな(^-^)v

3の方向は発売されてからゆっくり考えます。

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.342 )
  • 日時: 2016/07/10 21:31
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: 9E5DpE9y)

としさん
こんばんは(^-^)

楽しくが一番ですね(^-^)v

報告までに…

本日、スシを予約ダウンロードいたしました♪
息子がテンプラです♪

としさんはどちらがお好みですか〜??

ゲームから遠ざかってる日々ですが、3はがっつりやろうと企んでおりますダニ♪

としさんのスレ(3の)にお邪魔しに行くかもです(^-^)

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.343 )
  • 日時: 2016/07/10 22:00
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 32vnnhhH)

みなさま、こんばんわ^^

>としさん
少しでしたが、GOバスご一緒ありがとうございました♪
タンクエンマも使ったこと無かったのですが、
かなり強いですね。いつもネタ妖怪で出陣してます(笑
自分はまだ予約すらしていないので
またギリギリまで皆さんとご一緒できる間はGOバスしてます。

>エリさん
としさんの仰るとおりですね。
攻略魂のルールで他の攻略サイトへ引っ張るのはNGですが、
カタチを変える(ブログや動画、自作HPなど)ということで
交流できませんかね。とパパへお伝えくださいませ^^

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.344 )
  • 日時: 2016/07/10 22:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: U6q/JxEL)

けんすけSさん
それうちのチビでした(^_^;)))私はス○ラしてる。
迷惑かけませんでしたか?ありがとうございました。

エリさん
スシのが好きだわん♪チビがどちらにするかわからないからまだ未定!

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.345 )
  • 日時: 2016/07/10 23:02
  • 名前: ぐら (ID: 3ZE0baDy)

としさん

こんぱんは^^
ウチのチビ、今日の昼間にエンマ無事に渡せたみたいです。
すごく楽しみにしていたようで、この暑い中、家まで走ってきたそうです(^^;
ありがとうございました。

妖怪3をそろそろダウンロードする準備をしなければと思っていますが、
もしかして今回容量が無茶苦茶大きいんじゃないですか?
microSDカードとSDカードを新たに買わなくてはならなりません(>_<)

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.346 )
  • 日時: 2016/07/11 01:01
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MWqZ8Bll)

こんばんは(^^)

エリさ〜ん!皆さん、おまちかねでしたよ(≧∇≦)
うちも子供がテンプラ、私がスシです♪
3でもよろしくお願いしますね(^^)/

ぐらさん、私も今日SDカードとmicroSDをポチっとしました〜。

としさん、うちの旦那もスプ〇してました〜。
ツイッターで情報を確認して、
ガチヤグラの時を狙って遊ぶんだそうです。
他では勝てる気がしないって。

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.347 )
  • 日時: 2016/07/11 10:52
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: Plc9PnkP)

皆さんおはよう御座います^^

先週の6日に腰を痛めあまり動けませんでした^^;
私もまだスシorテンプラ&パッケージorダウンロードと悩んでます^^;
限定キャラはスシの方が良い気がしますが決定打がありません><

としさん
この休み家族との買い物も腰痛の為に留守番でしたのでス○ラをまた最初から初めました^^
ランク10まで上げガチマッチ開放できた所です^^;
最初からにすると何故かランクカンストした人と一緒になるのは何故ですかね^^;
下手な私には大変です><

エリさん
お久しぶりです(^o^)/
ナオさんの代レスありがとう御座います^^

少しだけ書かせて下さい。
今回の事はある程度みてみました。
最初の独り言は確かにこの雑談板の事と勘違いする人もいると思いますが
いままでご一緒していて私はこの掲示板の事では無いかなと思っていました。
勘違いして削除をお願いして来た人がいてそれに対応して文章を訂正したのですから
それだけで解決でも良いのかなと私的には思います。
相手の方のその後の対応が少し疑問に思ってしまし2言だけレスしちゃいましたが^^;
どんな事でも人に寄って捉え方は違うと思います。

違うHNでからかった件や今回の件で何人も責任を感じ掲示板を去っていきましたが
不愉快にさせている数で引退を考えるなら私は何度も引退を考えないといけません^^;

人それぞれにケジメのつけ方があると思います
完全に掲示板を利用しない人、雑談板だけ利用しない人、仲間に責任を感じ残る人、
たぶん一番後悔していると思いますが証拠隠滅してレスを削除してしまい謝罪の機会を逃してしまった人

ですが皆さん色々考え後悔、謝罪、ケジメを決断したのだと思います。
どのケジメが正しいか私にもわかりません^^;

この掲示板でせっかく知り合った同じ趣味の方がみなさん沢山いると思います。
できればこれからも他の引退してしまった人も含め
この掲示板の事はこの掲示板で区切りをつけて
みんなで楽しく3の掲示板のを利用できたら良いかなと思います。

仕事の合い間に書いたので文が滅茶苦茶かも知れませんm(_ _)m

としさん
ゴメンなさいm(_ _)m
皆で3を楽しみたかったので書かせて貰いました。

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.348 )
  • 日時: 2016/07/11 12:12
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: yGSxET4I)

仕事またまた休み(^_^;)))

ぐらさん
容量いくつくらいなんだろね?せっかくだから大きいのにしといたほうがいいよ♪

はるかさん
やぐらね〜♪どれもそんなに得意なのないからね〜!
あっ!そうそう♪フレンド申請きてたからみてみたら(ダイナモのくせにキル少なすぎ○ね)ってコメントきてた(^ー^)
キルの数だけだと思ってる、命懸けてるガキんちょだろ〜けどね♪
さすがにゲームがヘタクソでも命懸けてまではしないぞ(^ー^)

めだかさん
ス○ラまたやりだしたの?今度いっしょにレギュラーでもしようよ♪
みなせっかくお金出してソフト買うんだから楽しまないとね♪
ここでは楽しんでもらいたいもんです。

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.349 )
  • 日時: 2016/07/11 17:37
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: yGSxET4I)

とりあえずわが家は私がスシ、チビがテンプラになりました!
テンプラは阿修羅がいるとかなんとかでチビはそちらを選びました(^ー^)

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.350 )
  • 日時: 2016/07/11 17:59
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: /gPfjEPw)

皆様、こんにちは(^-^)
今日も暑いですね〜(^_^;)

けんすけSさん
はるかさん
めだかさん

温かいメッセージありがとうございます(^-^)
不器用なだけでなく、頑固者なナオです…(^_^;)マッタクモ〜(・_*)\ペチ

時間が解決してくれるかなと思いつつ、エリさんはスシを楽しみに仕事頑張ってます(^-^)v

皆様、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
話は変わって…(^-^)

としさんはスシですか!息子くんがテンプラを選んだ理由がウチの息子と同じでびっくりです(^-^)

やっぱり男の子ですね♪カッコいい妖怪がいいみたいです(^-^)

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.351 )
  • 日時: 2016/07/11 19:27
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: yGSxET4I)

頑固ね〜♪
頑固者なら私も負けてないぞ(^ー^)
しっかし今回ダウンロードめちゃ長くない?
夕方からしてるのにまだ終わらね〜(>_<)

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.352 )
  • 日時: 2016/07/11 21:20
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: /gPfjEPw)

としさんもナオも頑固者ですね(^-^)
そこがいい所ですよん(*^_^*)

ダウンロード無事終わりましたか?

今回は時間かかりますね〜(^_^;)

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.353 )
  • 日時: 2016/07/12 01:06
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: udM2DzRq)

こんばんは(^^)

としさん、そちらでもフレンド申請なるものがあるんですね〜。
って、それ、フレンド申請になってないし(><)
うちの旦那のバトル終了後の成績を見ると、
キル少なく、やられた回数が他の人より多いですorz
「他の3人が上手ければ勝てるんだ!」とか言ってます。

お子さんは、テンプラ率が高いんですね〜。
そして自然と親はスシに…(笑)

あっ、大事な事をメモらないと。
エリさんは、頑固者が好き…((φ(・д・。)ホォホォ

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.354 )
  • 日時: 2016/07/12 01:12
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: i.16pQow)

めちゃくちゃ時間かかったよ(^_^;)))
4〜5時間くらい(^_^;)))
古いからかな!
無事完了いたしました♪

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.355 )
  • 日時: 2016/07/12 01:22
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: i.16pQow)

はるかさん
そうそう♪できるんだよ(^ー^)
○ねって簡単に使うからねガキんちょは!
刺されたら痛いんだぞ〜♪
あれは○ぬかと思った!
旦那さんと同じだよ!他の3人任せ(^-^)v
だから上にあがれな〜い(>_<)

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.356 )
  • 日時: 2016/07/12 09:33
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: P4XSOGyC)

としさん
私もそろそろ準備しないと4〜5時間はかかりましたね^^;
ス〇ラは下手ですが是非遊んで下さい^^
あとでIDを調べて来ますね^^

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存