雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所25レンジャ〜お暇な部屋
  • 日時: 2016/07/06 01:18
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 3j2V.Ift)

ウィッス〜〜♪

嘘です(>_<)まだ7です(^_^;)))

フレンドのきょうぺいちゃんTVみてね♪
楽しいよ!
きょうぺいちゃんTVで検索〜!
よろちく(^-^)v

ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

こちらに遊びにきてくれるみなさんありがと♪

とりあえずオンライン中(スイッチおねがい)でこちらの確認お願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.357 )
  • 日時: 2016/07/12 11:44
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: i.16pQow)

めだかさん
おしえておしえて(^ー^)
妖怪発売まで暇だからさ♪

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.358 )
  • 日時: 2016/07/12 16:54
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: i.16pQow)

ちょいとテスト♪

<<357
>>357

なるほどね!>>二つだね!
>>1

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.359 )
  • 日時: 2016/07/12 19:56
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 6m7BJnDP)

としさん こんばんは^^

レスアンカーの練習ですか^^

IDですが Mumu-nob です。

今日は子供の送り迎えで出来ても22時頃だと思います^^

タイミングが合えば遊んで下さい(^_^)/

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.360 )
  • 日時: 2016/07/12 20:14
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: i.16pQow)

めだかさん
そうそう(^ー^)
今更なんだけどね!練習しとかないと♪
登録したよ!申請きてるはずだからよろしく♪
いずれ8人フレンドのみでするのが夢でございます。なんせ友達少ないからね(^_^;)))

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.361 )
  • 日時: 2016/07/12 21:26
  • 名前: たかゆき (ID: IP6ZEvsP)

こんばんは

としさんWIIUでフレンド登録するには、ニンテンドーネットワークIDをお互い登録すればいいのですか?

もしそうなら調べたので載せておきます。takayuki829です。

スプラで8人でフレンド集まってやって見たいですね。いつも野良の方ばかりですもんね。ガチマッチをたまにはやってウデマエ少しですが、B−まで少しだけ上がりました。

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.362 )
  • 日時: 2016/07/12 21:50
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: i.16pQow)

たかさん
そうだよ!
私のは多分<<307に書いてある(^ー^)

間違えた(゜ロ゜)
>>307

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.363 )
  • 日時: 2016/07/12 22:29
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: i.16pQow)

めだかさん
フレンドありがと♪
レギュラーを装備を育てるのに代えながら遊んでおりますので、お暇ならきてね♪

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.364 )
  • 日時: 2016/07/12 22:47
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: EhreazAJ)

としさん
こんばんは^^
突撃しましたがランク50の中にランク10は浮きすぎです^^;
ポイントも稼げないのでプラプラしてます><

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.365 )
  • 日時: 2016/07/12 22:48
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: i.16pQow)

私も装備がまったく育ってないからキル目的じゃなく点数稼ぎです!
来てくださいな(^ー^)

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.366 )
  • 日時: 2016/07/13 09:08
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: sXCTzJKo)

としさん
昨晩は1戦だけお邪魔しました^^
あの後少し時間がたってからとしさんのレスを拝見しもう一度突撃しましたがちょうど抜けた時みたいでご一緒出来ませんでした^^;
迷惑でなければまたご一緒して下さい^^

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.367 )
  • 日時: 2016/07/13 12:10
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: y7.1F0KN)

めだかさん
誰も合流しなかったからガチバトルしてました(^_^;)))
今度きょうちゃんやたかさんたちとタッグマッチとやらをしてみたいですね(^ー^)
その前に3発売されたらみなそっちにいくか(゜ロ゜)

追記〜ポイント稼ぎならプロモデラーがいいよ(^ー^)

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.368 )
  • 日時: 2016/07/13 23:30
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Okzhh.VE)

はるかさん
ありがとうございました(^ー^)
はるかさんとする前なんでも部屋の主してたのにプチ寝落ちしてました(^_^;)))
もし誰がきてくれてたら申し訳ありませんm(__)m
5分くらい記憶飛んでた(゜ロ゜)

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.369 )
  • 日時: 2016/07/13 23:56
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: Xjkc/J1k)

としさん、久々にバスターズご一緒ありがとうございました〜(*^ー^)ノ♪

あとでまた改めてきま〜す♪v(*'-^*)^☆

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.370 )
  • 日時: 2016/07/14 01:49
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 03Kqfhy1)

こんばんは(^^)

としさん、久しぶりに遊べて嬉しかったです♪
最初はお子さんがやってるのかしら?と思いましたが、
としさんでしたね(o^−^o)
部屋主さんは、最近お友達になった方で
装備集めしていらっしゃる素敵なママさんです。
日ノ神の素材は無事に必要数集まったそうです。
ありがとうございました(^^)/

今日は子供が帰ってくるなり、お友達とス〇ラする!と言って
ID登録をしました。
お友達とガチヤグラしてから、かくれんぼしてました〜。
子供達は遊びの天才ですね♪

3になっても、よろしくお願いします(^^)

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.371 )
  • 日時: 2016/07/14 09:17
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: GzBbJJ2h)

おはよう御座います^^

としさん
昨日はバスターズでしたが私も少し潜りましたがご一緒したかったな^^

はるかさん
うちの娘も動画をみてかくれんぼをしてます^^
この前はMiiverseで自分でかくれんぼしようと募集をかけ参加者を集めてました^^;
その都度誰に聞いたかIDは削除してましたが^^;

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.372 )
  • 日時: 2016/07/15 07:29
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: mJRmj/3X)

おはようございます♪

めだかさん

動画でかくれんぼをやってたんですね〜。
子供達、動画だいすきですものね(o^∇^o)
娘さんこそ、天才だわΣ(・oノ)ノ

と〜しさんっ!
「3」もうすぐですねっ
エリさんもナオさんももっちーさんも(どさくさに紛れて呼んでみた)(((( *ノノ) キャー
一緒に楽しみましょうね(*'-'*)エヘヘ

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.373 )
  • 日時: 2016/07/15 08:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: .IG74.vb)

おっはよ♪
いよいよ明日ですね(^ー^)
明日休みたいんで本日バリバリ頑張ってくるであります♪

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.374 )
  • 日時: 2016/07/15 10:30
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: LiwMdK37)

としさん
おはようございます^^

昨晩にテンプラをダウンロードしました^^
としさんと同じく4時間位掛かりました^^;
その時に気が付いたのですが最初から不具合があるのか更新データが出てましたよ^^;
三国志みたいに損得があると嫌ですが内容不明で5つ星コインが貰えるみたいです^^
私は昨晩ダウンロードしました^^

明日は休みですか良いですね私は隔週なので仕事です^^;

ところでとしさんは3の掲示板へ引越しは未定ですかね?
何処にいても遊びに行きますのでよろしくお願いします(^o^)v

はるかさん
色々なスレでお世話になりますが宜しくお願いします^^

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.375 )
  • 日時: 2016/07/15 17:52
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: MzLjR0TY)

めだかさん
無理矢理休み取るの(^ー^)自営業のいいとこだよね♪
とりあえず必要になれば引っ越しするよ(^ー^)
まだ必要じゃないからまだこちらに来てね♪
更新がも〜出てたのか!
後でみてみよ〜♪

はるかさん
もっち〜なんて可愛いもんじゃありません(^ー^)もちじぃ〜でいいや♪
文句言っとけば文句言いにくるかもしんないからね(^-^)v

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.377 )
  • 日時: 2016/07/15 21:27
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: MzLjR0TY)

そんなに違うのかnewと古いのは(^_^;)))
チビにnewを貸してたら画面に黒い線が入ってるた(>_<)
聞いてもなにもしてないって言うし、キズもどこにもない!
保証期間内だけど持っていったほうがいいやろか?

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.378 )
  • 日時: 2016/07/15 21:48
  • 名前: もち肌 (ID: dsMfkd9m)

お久しぶりand初めまして。。
今日、トシさんより明日発売連絡を受けたもち肌レイディオです。。
皆さんには色々助けて頂きました。
本当に皆さん上手なので、もち肌は常にレベル1の妖怪で果敢に挑み、誰よりも早く昇天し、鼻クソをほじりながら甦らしてもらうのを待つ。。
そんな妖怪LIFEを続けていました。。
しかし、安心して下さい。。

もち肌の鼻の穴は今日もトゥルントゥルンです。。

そんな訳で
初めましての方
初めました。。

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.379 )
  • 日時: 2016/07/15 21:50
  • 名前: ぐら (ID: 7/eGM5cP)

としさん
newとoldかなり違いますよ。
SDの転送速度も関係すると思いますが、newは20分、oldは1時間かかりました。
妖怪メダルの交換時もnewの方が画面が切り替わるのかなり早いです^^)
黒い線入りのnewは持っていくべきかと思いますが、その間ゲームがすすめられませんね(>_<)
更新データver1.1をすぐに適用すべきかどうか悩みます。

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.380 )
  • 日時: 2016/07/15 22:06
  • 名前: もち肌 (ID: dsMfkd9m)

ぐらさん

確かにSDの関係で速度の問題もあるかと思いますが、もち肌が考えるに単純にトシさんがoldだからだと思いますよ。

黒線もきっとトシさんの目の位置にある、プライバシーがどうとかとか言うヤツじゃないっすかね?

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.381 )
  • 日時: 2016/07/15 22:23
  • 名前: ぐら (ID: 7/eGM5cP)

もち肌さん
はじめまして、いや、はじめましてじゃないかも…
もち肌さんには敵いません(^_^;))
今後もよろしくお願いします。

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.382 )
  • 日時: 2016/07/15 22:32
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: dTUrl7qb)

としさん
こんばんは^^
嫌なタイミングで故障ですか?
保証期限がまだ長ければあとでも良いかもですが難しい選択ですね><

ぐらさん
1/3の時間で終わるのですね^^
私もNEWが欲しいです^^

もち肌さん
初めてましてですかね?
2の頃からお名前はお見かけしていたので違ったらごめんなさい^^;
としさんには2から色々お世話になっていますめだかです♪
ちょこちょこ遊びに伺うと思いますがよろしくお願いします^^

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存