雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所25レンジャ〜お暇な部屋
  • 日時: 2016/07/06 01:18
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 3j2V.Ift)

ウィッス〜〜♪

嘘です(>_<)まだ7です(^_^;)))

フレンドのきょうぺいちゃんTVみてね♪
楽しいよ!
きょうぺいちゃんTVで検索〜!
よろちく(^-^)v

ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

こちらに遊びにきてくれるみなさんありがと♪

とりあえずオンライン中(スイッチおねがい)でこちらの確認お願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.130 )
  • 日時: 2016/05/31 12:17
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 6G2Pp1Ch)

みなさんこんにちは♪

いつきさん
ごめんなさい。おじさんは文章の意味わからなかったです(^_^;)))

しっかし暑くなりましたね〜(>_<)
腕真っ赤です!

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.131 )
  • 日時: 2016/05/31 16:02
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: kvfzwVS/)

皆さん、こんにちは(^^)

としさん
いつきさんのレスはURLの貼り方の説明ですね。
以前質問板にも同じような説明がありました(^^)

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.132 )
  • 日時: 2016/05/31 12:43
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 6G2Pp1Ch)

ナオさん
なるほどね♪
専門用語や文字違いになるとおじさんの頭には???になっちゃいます(^_^;)))
スワイプなんて初めて聞いた(°∀°)
針方は貼り方ね♪なるほど!
ナオさんすぐわかるから若いな♪
バリバリ昭和の人間なんで申し訳ありませんm(__)mありがとうございます。

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.133 )
  • 日時: 2016/05/31 12:44
  • 名前: いつき (ID: rAfmQTa/)

としさん機種は?

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.134 )
  • 日時: 2016/05/31 12:55
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: iBVfrupj)

こんにちは^^

>としさん
好きだったギャンブルや釣りは、気づけば
全てウバウネされて、妖怪ゲームをやってれば大人しいんじゃね?で
家庭内で放置されてます(笑
料理は好きというか、食べたいものを食べに行くお金が無いので
食べたいものをク○クパッドで調べて作ってるだけです(^^;
としさん息子さん達と一緒にゲームしてあげるのは、
いいパパさんだと思います♪

>ナオさん
年齢もタブン?同じ位ですね^^
ビ○クリマンシール、キ○消し世代ですかね。

>めだかさん
アミダイベントお疲れ様でしたが、やはり、
なんだか主催者が疲れちゃうパターン、参加者としては
ホント申し訳ない気持ちで一杯です。

以前のとしさんのクイズみたいにリアルタイムで参加し、
そのまま交換がベストだと思いますが、交換を別日に
されると大変ですよね?>< 自分は、参加者の方が
時間を作るべきだと思っています。

いまの時期だと三国志では需要ないかもですが、
以下の感じでもいいように思います。

1.イベントは事前にエントリー(フレコを登録しあっておく)

2.時間になったら主催者が交換アプリを見て、参加者が
オンラインになっている人に(表示上から順に)妖怪を1体配る。
無くなったら終わり。

3.言い訳無用(他の用事や他の人との通信プレイ、リアルの用事
や、回線の問題…、、は、タダで貰えるんだから運が無かったと
諦める)本当に欲しい人は、1時間でもずっとオンラインで
ひたすら待つ。

楽しいかどうかは、分かりませんが、主催者に時間を
合わせれる人が優先でも良いような気がしてました♪^^

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.136 )
  • 日時: 2016/05/31 18:16
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 6G2Pp1Ch)

めだかさんもナオさんもやさしいからだよ(^ー^)
私だったら絶対合わせないかな〜♪
基本気分屋なんで調子悪いと断ります(^-^)v

いつきさん
スマホですが苦手分野なんでど〜しても必要になったらお聞きします♪

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.137 )
  • 日時: 2016/05/31 21:01
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: wGdL8YZj)

皆さんこんばんは^^

どうにか抽選会の交換が終了しました^^;

としさん
私は短気なのでたぶん優しくは無いですよ><
とりあえずアドバイスなどをして理解して頂けなければ即レッドカードです^^;
まあ今回もただお礼をすれば良いと思っている人がいたので私の中では
イエローカードになってます^^;
抽選会、無償提供では仕方がないですけど><

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.138 )
  • 日時: 2016/05/31 22:03
  • 名前: ぐら (ID: OPF.a/o1)

としさん
極玉ごちそうさまでした。
今日の容赦ない蹴り方から、私の入室前はノラにかなり痛めつけられたと推測しています^^

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.139 )
  • 日時: 2016/05/31 22:07
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 6G2Pp1Ch)

ぐらさん
Wウラシマ絶好調でしたね♪
いつもご協力ほんと感謝ですm(__)m
このご恩は三日で忘れます(^-^)v
嘘です(^ー^)
300越えになりました♪残りわずか!
ありがとうございました♪

追記〜さすがぐらさん♪
かなり痛めつけられました(^_^;)))

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.140 )
  • 日時: 2016/05/31 22:29
  • 名前: あかまる (ID: SRYw3ZXn)

気がついたら月末・・・バタバタしながらも
今月も何とか乗り切った感じです^^;

三国志は図鑑があと13体。サブでチャレンジ&メインで1日 1くにとりで進めて
トロフィーコンプをジミに狙ってますが、300時間がネックかも(^^;)
みなさん、バスターズをやられている方が多いのでしょうか
2ヶ月やってないと動きについていけなさそう(*'▽')p


亀亀レスですが、


ユマさんへ

>結果どういう特典つくんでしょうね??

情報が少なすぎて分かりませんよねー(><)
出ている情報をまとめるとー
ドリームメダルを使って遊ぶと、メダルに妖気がたまる。ため方は3つ?
・DX妖怪ウォッチドリーム(新しい玩具・・・プロトタイプ・・・)
・ドリームルーレット(旧おみくじ神社)
・妖怪ウォッチ3(ゲーム)
そのメダルを3DSを使い「妖怪ウォッチ3」で読み込むとスゴイことが!!
(コロコロ5月号より・・・)

スゴイ事が起きるんですよ!(;・∀・)//


6月入れば新情報増えるかな・・・とネタもないので、予測します

@単に、攻撃がパワーアップ程度の恩恵。
玩具とあわせて子供が楽しめる。ゲームの補助的な役割も出来る。
メダルと使用妖怪が一致すると更に攻撃力が上がる。
大人から文句が出ない仕様(笑)

今度のメダルのファイルが、
<妖怪ミステリーファイル01「しゃくねつ」の事件簿>
ドリームメダルについては「○○のようき」と記載があるので
メダルの弾毎に火・氷・風・土・雷・水とかで何かしらの付加価値つけるとか。


A「USA妖怪ガシャ」で恩恵を受けられる
公式のHPを見ると、ガシャが2択になっています。
ルーレット スタート! と ドリームベットしてスタート!(大当たりかくりつアップ!!)
このドリームベットに影響があり、ガシャで大当たりが出やすくなる
ベットなので読み込む枚数かもしれませんが・・・
ちなみに、画面下に「にっきを書いてルーレットを回します」と記載があるので
ガシャの仕様はバスターズ・三国志と同様かと思います。(リセマラ不可)


メダルに関しては、
スシとテンプラのパッケージ特典のQRコードを読み込むとー
寿司コイン、天プラコインがそれぞれ貰えて、
「Sランク妖怪が高確率で出てくる超レアコインがもらえる!」
と書いてあるので、
今まで通りQR読み込みは出来てコインなど貰える?
プラス、
チップ搭載で、○○○ようき が使える?
と、・・・詳細を待つしかないですね(;・∀・)


公式HP見て一番気になるのが、ドリームリンク!
妖怪ウォッチドリームのコアパーツを外して、
新アイテム「妖怪ブラスター」にセット!
【ドリームリンクは、この妖怪ブラスター以外にもあるぞ】
・・・年末?クリスマス商戦? 財布にやさしくないぞ(*'▽')
アップデートの際に上手く絡ませてくるのか分かりませんが
3バージョンよりタチ悪いかも(;・∀・)



みなさん、子供達のゲームに関しては甘いようですね。
うちは1日1時間としています!
しかしー、私だけ守れてません!威厳なし!( ;∀;)

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.141 )
  • 日時: 2016/05/31 23:15
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: dv0bcZHB)

としさん、スレの皆様

初めまして、こんばんわ
ぐらさんとけんすけSさんが参加されているので、いつもスレ拝見させて頂いておりますm(__)m
本日はエリ・ナオさんにお願いがあり、お邪魔させて頂きます

エリ・ナオさん
初めまして、こんばんわ
バスターズが発売されてからエリ・ナオさんのスレを拝見させて頂き、いつも新しい情報などを参考にさせて頂いておりました
特に装備コンプの為に必要な極素材や、魂用妖怪のリストはエリ・ナオさんのスレが一番わかりやすく纏められており、私自身も何度も活用させて頂きました
ありがとうございますm(__)m
現在、他スレのフレンドさんが装備コンプに挑戦しているのですが、素材・魂妖怪集めに非常に苦労されております
もし、ご迷惑でなければ、エリ・ナオさんのスレを紹介させて頂いてもよろしいでしょうか?
厚かましいお願いで恐縮ですが、ご検討頂けたら幸いです
よろしくお願いします<m(__)m>

としさん
スレをお借りして、申し訳ありませんm(__)m
いつもはスマホからの投稿なのですが、成りすましと勘違いされない様に、スレ建て時のPCから投稿させて頂きました

突然の訪問、大変失礼しました

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.142 )
  • 日時: 2016/06/01 00:57
  • 名前: ユマ (ID: LGrpH0Vr)

あかまるさん
ご苦労様です(^ー^)

三国志こちらはあと6体になりました。
そのうち、3体が天地コイン……リセマラ苦手です(>_<)

スゴイことが起きるんですね!!!
それじゃなきゃ出ない妖怪さんがいたら
困ります(´-ω-`)ムーン

攻撃力上がるぐらいがいいな(^ー^)

ドリームリンク??
後で調べてみよ(^ー^)

めだかさん
抽選会お疲れ様でした(^ー^)
ちょっと残念なとこもありつつ、
無事に全員にお届けできてよかったですね。(^ー^)

てつてつさん
初めまして(^ー^)ユマと申します。
お名前よく拝見してます。
どこで?とかは聞かないでください(〃ω〃)

ナオさ〜ん!
お客さんよ〜!

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.143 )
  • 日時: 2016/06/01 06:58
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: PdRVSKKq)

みなさんおはよう♪

あかまるさん
くにとり全部やるんですか?(°∀°)
三国志は放置してます(>_<)
お暇な時はバスターズいたしましょ〜♪

てつてつさん
こちらこそはじめましてm(__)m
ぐらさんとけんすけSさんのダチさんですよね(^ー^)知っておりま〜す。
ナオさんのスレですよね♪勝手に上げちゃってください(^ー^)あれはすごく詳しく参考になりますので!

ユマさん
最近夜中ばかりの書き込みだから寝ちゃっててなかなか会話できないよ〜(>_<)
三国志頑張ってるみたいですね(^ー^)

ナオさん
私もそろそろまたナオさんのスレ見ながら装備コンプ目指さないといけなくなってきた(°∀°)
ランク5の残り数とコンプ残り数がまったく合わない┐('〜`;)┌

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.144 )
  • 日時: 2016/06/01 07:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: PdRVSKKq)

ナオさん
勝手に上げるつもりが書き込みできなかった〜(°∀°)やられた〜(>_<)
仕事いこっ♪(^ー^)

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.145 )
  • 日時: 2016/06/01 07:56
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: fLCOKXep)

皆さん、おはようございます(^^)

てつてつさん
はじめまして、おはようございます(^^)
情報が何かの役に立っているとしたら光栄に思います。
許可など必要ありませんので誰でも自由に利用して下さい(^^)

としさん
あのスレッドは役目を終えてすでに封印していました!
まだ利用してくれる方がいるのは嬉しいですね(^^)

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.146 )
  • 日時: 2016/06/01 08:17
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: ME0Bd9Eo)

としさん、ナオさん

おはようございます
快くご承諾頂き、ありがとうございますm(_ _)m
フレンドさんも喜ばれると思います(*^^*)
本当に感謝致します

今後、ぐらさんやけんすけSさん繋がりで、バスターズご一緒する機会が御座いましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m

ユマさん
初めまして、こんにちわ
はるかさんとご一緒しているところを、よくお見かけします(^-^)
今度お見かけした時には、突撃させて頂きますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.147 )
  • 日時: 2016/06/01 10:14
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: Kmwh5g4K)

みなさま、おはようございます。

>てつてつさん
ご自身のスレへ返信しました。こちらまで
ご挨拶頂き、いつも有難うございます(ペコリ〜ナ

>ナオさん
としさんは、ホントにアニキって感じですよね。
自分は、ビンボーイでお金ナイダーに進化した感じです(笑
ナオさんは、ホノボーノってイメージです。(^_^)
(ヤヴァイ、、エリさんに怒られる。m(_ _)m笑)

>ユマさん
希少な三国志プレイヤー♪^^
一緒に頑張りましょう。最近は協力プレイの
参加人数もんげ〜居ません(笑
Eランク98レベで遊びで参加したりして
なんとか楽しみながらチケット集めてます。

>としさん
ぐらさんとGoバス楽しまれてるようですね♪
ツチパン交換してもらった3DSは登録済みですが、
他のでGoバスしてる時に見かけたら「フレンドOK?」
してくださいヨ(^_^)

>あかまるさん
自分も図鑑が100%になれば、トロフィーかなって思いつつ、
最難関のくにとりコンプの絶おじいを始めたら、
コレがとんでもなくムーリーな状態に陥り、
かれこれ3週間は格闘してます(笑
おそらく、はじめからやった方がいいような状態なのですが、

バトルで仲間にしてても、→攻め込まれる
→妖怪取られるor妖怪が自陣地一杯でお別れを要求される。
バトルしてレベ上げるも、敵もレベが上がっていくが、
自分とこはB,Cランク 敵はSランクで打破出来ずです><

自分は、普通にプレイしてて300時間は行きそうな予感ですw

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.148 )
  • 日時: 2016/06/01 12:50
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: fLCOKXep)

あかまるさん
お久し振りです(^^)
いつも詳しい説明や最新情報ありがとうございます!
これからも宜しくお願いします(^^)/

けんすけSさん
リアルではのんびりしたタイプにみられます(^^;
しかしそれは世間を欺く仮の姿で、私の本性は…秘密です(笑)

家での私はまさに雷おとんですよ!
なのでエリさんは聖おかんという事にしておきます(^^)
これでバッチリフォローできたかな?(笑)

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.149 )
  • 日時: 2016/06/01 13:14
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: PdRVSKKq)

けんすけSさん
ぐらさんは私と野良さんとのバトルを楽しんでます♪
私は真剣にケンカしてるんですけどね(^ー^)そこがおもしろいみたいです。
大人になれよ←自分に言いたいですね(>_<)

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.150 )
  • 日時: 2016/06/01 19:14
  • 名前: ぐら (ID: w19nf94C)

としさん
ノラの進退を見透かしたような対応は流石ですよ(^^)/

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.151 )
  • 日時: 2016/06/01 20:44
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: PdRVSKKq)

ぐらさん
あははっ♪自分の息子とマジケンカしてるようなもんですからね(^ー^)
こんな親父いね〜ぞ(>_<)

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.152 )
  • 日時: 2016/06/01 22:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: PdRVSKKq)

さ〜♪あとはカタマリがまったくたんね〜(>_<)
もんげ〜(°∀°)

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.153 )
  • 日時: 2016/06/02 16:15
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: x.tax0Rz)

ニョロロンとゴーケツのカタマリはどこで稼げるかな?

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.154 )
  • 日時: 2016/06/02 16:34
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 5ZFw38ww)

皆さんこんにちは^^

としさん
私はですがゴーケツのカタマリはストーリーの合戦!本家軍大将を討て!で
ニョロロンのカタマリは同じく合戦!元祖軍大将を狙え!で集めたと思いました^^

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.155 )
  • 日時: 2016/06/02 17:12
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: x.tax0Rz)

めだかさん
そうなの?早速やってみよ♪
ありがと(^ー^)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存