雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所25レンジャ〜お暇な部屋
  • 日時: 2016/07/06 01:18
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 3j2V.Ift)

ウィッス〜〜♪

嘘です(>_<)まだ7です(^_^;)))

フレンドのきょうぺいちゃんTVみてね♪
楽しいよ!
きょうぺいちゃんTVで検索〜!
よろちく(^-^)v

ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

こちらに遊びにきてくれるみなさんありがと♪

とりあえずオンライン中(スイッチおねがい)でこちらの確認お願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.1 )
  • 日時: 2016/05/18 14:57
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: DPtZ/.i9)

雑談所25?
さばよんじゃった┐('〜`;)┌7でした(^_^;)))

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.2 )
  • 日時: 2016/05/18 15:35
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: Drh765Mn)

>としさん
25スレ目?(いや〜んw おめでとうございます。
いつも楽しく利用させて頂いております。

>めだかさん
今夜イベントありがとうございます。
アミダ楽しみ〜です^^

>ナオさん
ナオコロパンダ2体、トシノコパンダ2体です〜^^
としさんのイベントで入った、
ツチパンは息子達が育ててましたが、
飽きて50レベくらいで放置されています(^^;

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.3 )
  • 日時: 2016/05/18 17:08
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qOB7Sgdx)

こんにちは(o^−^o)

もう25スレめですか♪
おめでとうございます(*´∇`*)

残り少ないから、うっかり過去ログ飛ばさないように
慎重に様子を見てましたが、これでまたふらっと来れます(*^^*)

ところで25という数字はいったいどこから…
としさんの、歳?
だじゃれみたいになっちゃったΣ(ノд<)

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.4 )
  • 日時: 2016/05/18 17:56
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: DPtZ/.i9)

ありがとうございます(^ー^)
25?なんとなく見栄はっちゃいました(^_^;)))
25!そんな若かったらいいのにな〜♪

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.5 )
  • 日時: 2016/05/18 18:06
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 3WMLczns)

こんにちは^^

新スレおめでとう御座います^^

としさん
数字をたすとちょうど7になりますよ^^
たまたまですかね^^

ナオさん
ありがとう御座います^^
2、3体いれば大丈夫だと思います(^o^)/

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.6 )
  • 日時: 2016/05/18 23:13
  • 名前: たかゆき (ID: j5hpEYO4)

こんばんは、久しぶりにこちらへ来ました。

皆様お元気でしょうか?自分はいつもと変わらずお元気です。

としさん25という数字はどこからでたのですか?新しいスレ突入おめでとうございます。

自分は今ゼルダのトワイライトプリンセスHDをプレイしています。

妖怪ウォッチ3まさかの食べ物関連で、スシと天ぷらが2か月後に発売されますね。もちろん自分の場合は、迷った時は2つ同時購入です。3発売されたらまた戻ってくるのでその時は、また宜しくお願いします。

あと初代ポケモン赤やって151匹全部コンプできました。最新作のサン、ムーンも2つ同時購入予定です。

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.7 )
  • 日時: 2016/05/19 11:06
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: 3xqaflYN)

皆さん、おはようございます(^^)

としさん
新スレッドおめでとうございます!
何故に25なんですかっ(^^)
我が家はネット環境が最悪なので、実質野良で遊ぶ事は不可能ですが、狙っている素材があれば協力しますよ(^^)

けんすけSさん
後、2体で六妖完成ですね!
もう少し増えたらプレゼントしますよ(^^)
それまで飽きずにプレーしていて下さい(笑)
ここ30戦程して収穫0です…カウントダウンできません(^^;

めだかさん
了解しました(^^)
遅くても土曜までに3体準備しておきますね(^^)

たかさん
お元気そうで安心しました(^^)
ポケ進みましたねー!
我が家は途中で放置です(汗)
3になったら、また図鑑埋めなど協力して下さいね(^^)/
因みに新作ポケも買う予定です(^^)

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.8 )
  • 日時: 2016/05/19 12:22
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 7o3X1DIM)

たかさん久しぶり(^ー^)

たかさん、ナオさん
なぜ25スレ目だって?だから見栄だってば♪それくらい長く続いてれば人気ありそうにみえるでしょ?(^ー^)

ツチノコパンダはも〜一週間くらい挑戦してないや(^_^;)))いなくなってたりしてね!どれくらいの期間放置してだいじょうぶなんだろうね?

今日帰ったら久しぶりにやってみるかな♪

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.9 )
  • 日時: 2016/05/19 12:34
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bvChlWIb)

こんにちは(o^−^o)

たかさん、お久し振り〜♪
3は両方パッケージ版での購入かしら?

私はパッケージ版で二つと思ってましたが、また迷いが…
発売までには、付属メダルのもっと詳しい役割がわかるといいのですが…

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.10 )
  • 日時: 2016/05/19 13:02
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: 3xqaflYN)

としさん

なるほど、そう言う事ですか(^^)

きょうぺいちゃんさんを筆頭に(もち肌を筆頭に?・笑)、TOPにフレンドさんの名前を書きつづってはどうでしょう(^^)ナンテネ
そうそうたるメンバーになると思いますよ(笑)

ツチパンも需要が無くなってきたので、今は運試しみたいな気分でやってます(^^;
また、としさんの企画待ってます(^^)

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.11 )
  • 日時: 2016/05/19 13:26
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 9Vz13nvL)

みなさん、こんにちは

>たかゆきさん
はじめまして。なのかな…(^^;
少々ブランクがありますが、こちらでウォッチ2の時から
交換等させて頂いていたフレンドさんとおしゃべりさせて頂いております。
妖怪以外のゲームは全くしませんが、どこかで出会えましたら宜しくお願いします。

>ナオさん
最近は、Goバスでフレンドさんと協力プレイに浮気中…(笑
ツチパン大事にコレクションさせて頂きたいと思います。
くにとりの絶おじいの超難関を始めたら、
絶対にムーリー(笑 ってなりましたw
なので、日の神の計画書あつめまくるついでに
チケットを貯めようかと思っておりますです!

>としさん
ツチパン放置しとくと、自分は呪いで真打のデータ消えましたよ(笑
ウォッチ2でVIPルームに来てるのを確認…ふむふむ。
1回対戦→仲間にならず。そのまま電源切る。
久しぶりに電源入れたら「はじめから」しか無かったもんw

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.12 )
  • 日時: 2016/05/19 18:12
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 7o3X1DIM)

チケットもゲームコインもだいぶ貯まったからガチャ回数多い時でも残り2体狙おう♪

けんすけS
今すれ違いさせたけどまだいたわ(^ー^)

ナオさん
トップに名前はやめておこう(^_^;)))
ずぐ言いたい事言う自分だからトップに名前載せる事で迷惑かけてしまうといけませんのでね♪
こちらでは気楽にきた人と楽しくワイワイいたしましょ♪

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.13 )
  • 日時: 2016/05/19 22:03
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 0VedBW/u)

皆さんこんばんは^^

としさん
あと2体頑張って下さい^^
私も自己産おでんじん目指して回していますが中な出ません><

ナオさん
ありがとうございます^^
よろしくお願いします(^o^)/

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.14 )
  • 日時: 2016/05/19 22:13
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: lrey2OMh)

こんばんは(*^-^*)

としさん、ぐらさん、ありがとうございました〜♪
さっきぐらさんと鬼玉集めしたら、子供のデータでは初めての金だったらしく、ブリーに話しかけたら月光石もらいました( ̄O ̄)
ブリーさんとのお話が終わるまでお待たせしちゃってスミマセン(>_<)

またよろしくお願いします〜(*^▽^*)

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.15 )
  • 日時: 2016/05/19 22:13
  • 名前: しぐれ (ID: hCsB6hat)

いつの間にか25?!(o゚Д゚ノ)ノ


お久しぶりです(*`・ω・)ゞ
只今療養中のしぐれです( TДT)


しばらくゲームは出来ませんが、ここはちょいちょい覗きにきますー(。>д<)

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.16 )
  • 日時: 2016/05/19 22:14
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 7o3X1DIM)

ぐらさん、はるかさん
協力していただきありがとうございましたm(__)m
野良修行ばかりしているとフレンド表示懐かしくもありめちゃ嬉しいですね(^ー^)

とにかく超素材がほんと足りない(>_<)

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.17 )
  • 日時: 2016/05/19 22:15
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: lrey2OMh)

しぐれさんが25にビックリしてる(*´∇`*)

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.18 )
  • 日時: 2016/05/19 22:16
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 7o3X1DIM)

おりょ(^_^;)))
しぐれさん♪どないしたん?だいじょうぶ?
25なんだよ♪人気あるスレは早いやろ┐('〜`;)┌

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.19 )
  • 日時: 2016/05/19 22:22
  • 名前: ぐら (ID: 79muCRFO)

としさん

最近ガシャドクロ多いですね。

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.20 )
  • 日時: 2016/05/20 00:51
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: sx3HCyJv)

あっ!はるかさん
1度修理出したからフレンド申請きたのか┐('〜`;)┌
野良修行してるといいえ選ぶ癖できちゃって(^_^;)))

編集しました(^-^)v

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存