雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所25レンジャ〜お暇な部屋
  • 日時: 2016/07/06 01:18
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 3j2V.Ift)

ウィッス〜〜♪

嘘です(>_<)まだ7です(^_^;)))

フレンドのきょうぺいちゃんTVみてね♪
楽しいよ!
きょうぺいちゃんTVで検索〜!
よろちく(^-^)v

ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

こちらに遊びにきてくれるみなさんありがと♪

とりあえずオンライン中(スイッチおねがい)でこちらの確認お願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.206 )
  • 日時: 2016/06/12 01:23
  • 名前: いつき (ID: 6nd1WWU/)

夜遅くすいません

参加希望です


入れて貰えたら光栄です

ランク49

ガッツよく使います

かいふくもお任せください

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.207 )
  • 日時: 2016/06/12 01:30
  • 名前: いつき (ID: 6nd1WWU/)

それとDSは張りたいのをなが押し
で青くなるので張りたい所まで
引っ張ってコピーします

例えばきょうぺいさんのランキング
ytranking.net/channel/2614/

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.208 )
  • 日時: 2016/06/12 10:56
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: GdZ75rqy)

いつきさん
おはようございます。

交換板の規制は解除されましたか?
解除されているなら良いですがまだなら他の方に迷惑がかからないように
解除されてから参加希望をした方が良いと思います。

としさん
スレ汚してごめんなさいm(_ _)m

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.209 )
  • 日時: 2016/06/12 12:17
  • 名前: ゼウス レンジャー (ID: xme4C9El)

どうも!ニックネームアーサーです!
一緒にバスターズするときは宜しくお願いします!
ちなみに
エンマ、ヒカリオロチ、ヤミキュウビ、
ツチノコパンダを使っています!

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.210 )
  • 日時: 2016/06/12 19:29
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 5IEA7EU8)

めだかさん
ありがとうございます。
私も他の書き込みみてました(^_^;)))

ゼウスさん
近頃はこちらのみなさんバスターズ離れしてるのでなかなか出逢わないかもしれませんが(^_^;)))
出会ったらよろしくお願いします。

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.211 )
  • 日時: 2016/06/12 21:50
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: vRKMA38H)

としさん、

夕方ごろ、息子さんのDSでバスターズ出会えましたが、
入室時にすぐに蹴られてしまいまして、ご一緒ならずでしたw
ランク高くてもネタ妖怪では、チックショーですね(^^;;

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.212 )
  • 日時: 2016/06/12 23:12
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: jHxov.pl)

けんすけS さん
私も蹴られました!ミッション選んで無視してたんで(^ー^)

ぐらさん
さきほどはありがとうございましたm(__)m
ギヤマン魂もう1つほしくて頑張ってました。無事ゲットできましたダニ(^ー^)

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.213 )
  • 日時: 2016/06/12 23:21
  • 名前: ぐら (ID: 16YTF4Xq)

としさん
狙いはボス魂でしたか^^
自分のは魂が満杯になってしまって、どれを捨てようか迷っているところです。

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.214 )
  • 日時: 2016/06/12 23:28
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: jHxov.pl)

ぐらさん
私も最初は全種類集めてましたが使わないのはいらないと売ってしまいました(^ー^)全種類持つとすぐ満タンになりましたからね♪

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.215 )
  • 日時: 2016/06/17 22:41
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 5w8H5G5S)

こんばんはご無沙汰してます^^

としさん
久しぶりの企画頑張って下さい(^o^)/

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.216 )
  • 日時: 2016/06/18 12:10
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: zCF7wnIG)

めだかさん
ご無沙汰であります(^^ゞ
息抜きにまた抽選会する事にしました!
チビがクジしたいらしいんで(^ー^)

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.217 )
  • 日時: 2016/06/18 12:25
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: Jt0xFtPg)

としにゃん♪

お久しぶりでごさいますぅ〜(^-^)
なかなかコメントごめんなさいですm(_ _)m

企画頑張ってくださいね(o^-')b

参加したい気持ちをグッと堪えてスレッド眺めてます♪♪♪

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.218 )
  • 日時: 2016/06/18 12:41
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: COQ50v8R)

お久しぶりです^^

交換板で、としさんのツチパンイベント、
ナオさんのツチパン配りの再開をみて
嬉しくなって参加したいのですが
今夜は、GOバスターズの大会を運営している為、
残念ながら行けません(T_T)

たくさんの人に渡ると良いですね^^

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.219 )
  • 日時: 2016/06/18 13:35
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: LvbMrksh)

エリっぺ
久しぶりだにゃ〜♪
私はス○ラにがっつり浮気中(^_^;)))
やることないんだよ(>_<)
Aの+−あたりを行き来しております。Sに上がりて〜♪

けんすけSさん
いいな〜イベント♪
バスターズイベント遊びたいな(^ー^)
またお願いしときます。


Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.220 )
  • 日時: 2016/06/18 18:34
  • 名前: たかゆき (ID: DTWxcPU9)

久しぶりでございます。本日は高校時代の皆と同窓会があり今帰って来ました。

皆元気で、7年の月日が経っても皆あんまり変わっていませんでした。

同窓会が終わったあとは、2時間ほどカラオケをやりました。

としさん自分も今スプラの方に浮気中です。本日は第15回フェス、きのこ山とたけのこ里がありますね。自分はたけのこ里チームの方です。

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.221 )
  • 日時: 2016/06/18 18:47
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: Jt0xFtPg)

たかゆきさん
お久し振りですね〜♪
元気そうで良かったです(^-^)


としにゃん♪
としにゃんはきのこ?たけのこ?

エリさんはたけのこの里が好きだよ♪
ちなみにナオはきのこの山が好きみたい♪(^-^)
ぐふっ(^-^)

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.222 )
  • 日時: 2016/06/18 18:58
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: 3xqaflYN)

皆さん、こんばんは(^^)

たかさん
お久し振りです。
お元気そうで何よりです(^^)

としさん
きのこ?たけのこ?
あぁ、あれね!あれいいよね!!
松茸高級だよね(^^)
げほっ…

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.223 )
  • 日時: 2016/06/18 19:56
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: LvbMrksh)

たけのこ〜♪
どちらもお菓子は好きだけど本物はキライ(>_<)

たかさん久しぶりやね♪
ウデマエなかなかあがらね〜(>_<)
上手い人の挑発に向かって行き撃沈してるダメ男です(^-^)v

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.224 )
  • 日時: 2016/06/18 22:55
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: uUYCbUhb)

とし様大変ご無沙汰しています、(/ロ゜)/本日の夕方無事に気管支炎治して入院先より自宅に帰っています、(・д・ = ・д・)皆様〜暑かったりするんで皆様〜水分補給など頻繁にされて下さいね。(o≧▽゜)o

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.225 )
  • 日時: 2016/06/19 02:22
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 2N1BwHHs)

RIE ゴンさん
入院してたんだ(>_<)
退院おめでと♪ゆっくり休んでよ(^ー^)

追記
白犬ってバスターズ?
三国志のツチノコパンダだよん♪

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.226 )
  • 日時: 2016/06/19 07:22
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 2eaYmJj/)

おはようございます。

>としさん
昨晩のイベントお疲れさまでした。お子さん、もんげ〜でしたね。
ウオッチ3では、抽選会の中継、動画UPするに期待してます〜(笑

>RIEゴンさん
退院おめでとうございます。またリズムが出来ましたら
Goバスしましょうね。

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.227 )
  • 日時: 2016/06/19 23:57
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: IM.91K/f)

としさん

先程はありがとうございました!
そして、ご迷惑をお掛けしましたm(__)m

個人的に話しを大きくしたくないで和解したいと思います!

としさんの気持ち凄く嬉しかったです(^^)

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.228 )
  • 日時: 2016/06/20 13:11
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 9uT134AL)

ナオさん
和解したみたいでよかったです。
とりあえず中止にしますね♪
あらためてチビに抽選会させます♪

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.230 )
  • 日時: 2016/06/20 19:34
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 4.Kl04aQ)

>ナオさん
ナオのこパンダ、交換ありがとうございました(^_^)

>としさん、ナオさん
ともにウオッチ3でもツチパンさすらってきて欲しいですね。
いや、さすらってくると必然的に牧場経営ですから、
どっちが良いのかしら…(^^;

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.231 )
  • 日時: 2016/06/20 23:09
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 9uT134AL)

ナオさん
だいじょうぶだよ〜♪
迷惑でもなんでもないから(^ー^)

けんすけSさん
牧場経営ね〜(>_<)
来てくれるのはめちゃ嬉しいけど正直経営したいかというと微妙かな〜(^_^;)))
ナオさんとこが経営してくれて親子に1匹ずつもらうくらいがちょうどいいかな(^ー^)
って事なんで3でナオさん経営よろしく(^-^)v
あとはもう一人スペシャリストのあかまるさんもいるからね♪
誰かにもらっちゃお〜と楽な道を計画中であります(^^ゞ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存