雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所25レンジャ〜お暇な部屋
  • 日時: 2016/07/06 01:18
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 3j2V.Ift)

ウィッス〜〜♪

嘘です(>_<)まだ7です(^_^;)))

フレンドのきょうぺいちゃんTVみてね♪
楽しいよ!
きょうぺいちゃんTVで検索〜!
よろちく(^-^)v

ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

こちらに遊びにきてくれるみなさんありがと♪

とりあえずオンライン中(スイッチおねがい)でこちらの確認お願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.282 )
  • 日時: 2016/07/05 17:55
  • 名前: ぐら (ID: WggeKv7F)

はる★みささん
安心してください。同一人物です^^
こちらのスレとてつてつさんのスレの両方でお世話になっています。
はる★みささんとは、てつてさんのスレでやり取りさせてもらいましたので、No.191に書き込みしました^^

としさん
傷口は完全にふさがりましたか。
ソフトは4本も買わななくても良さそうですよ^^

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.283 )
  • 日時: 2016/07/05 18:34
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Z9RWR1cq)

はる★みささん
はじめましてm(__)m
ぐらさんと遊ばれたんですね♪いいな(^ー^)

ぐらさん
とりあえずひっついたんだけど曲げたりしたらまだ痛〜いであります。
なんかズレてひっついた感じ(>_<)
ぐっと拳握れないんですよね〜!
怖がらずに病院いっとけばよかった♪

4本買わなくてすむみたいだね(^ー^)
リーダーってのを1台買った。
1台で使い回しできるよね?
まだまだわっからない事だらけ(^_^;)))

いいの♪わからなくても♪
こちらに来てくれるみんなが教えてくれるから(゜ロ゜;ヒトマカセンニンダゾ

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.284 )
  • 日時: 2016/07/06 00:04
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MgSMxHdc)

こんばんにゃ(=´∇`=)

としさん

ズレてくっついたのは、良くないですよっ。
痛みが続くようなら、病院いかないと。
切って、ちゃんと縫合しないとかもですよ〜
と、おどしてみる…

としさん、先ほど子供のバスニャーンデータで
無事にランチャーゲットできました!
としさんにもたくさんお世話になりました(^^)
ありがとうございました〜♪

そういえば、うちの旦那ですが
あっという間にA+に下がったみたい。
S+への道は、だいぶ遠そうです〜

うちもリーダー1個だけ買いましたよ。
ためしにボーイのアミーボ使ったら、
ちゃんとボーイのデータがでてきたので、
「おお〜っ」ってなりました(o^∇^o)

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.285 )
  • 日時: 2016/07/06 00:18
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

こんばんは、お邪魔いたします^^
スゴく久しぶりにお邪魔したような・・・ご無沙汰して申し訳ありません。

としさん、先程ユマさんと一緒にジンベエ⇒としぞうと一緒に遊んで下さったのは
こちらのとしさんですよね。(勝手に決め付けて)ありがとうございました^^

いや〜ユマさんのぎしんとナガバナナの二刀流も、としさんのブシの早打ちも
お見事でした。流石ですね〜
お蔭で鬼玉たっぷり頂きましたがおねむの時間になってしまい、先に失礼させて
頂きました。グミ屋きょうぺいちゃんTVのリンク貼っておきますね^^

ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ


ユマさん先程のピンポンダッシュやっと取りかえせました(笑)
加えて鬼玉沢山稼がせて頂きありがとうございます^^
アノ調子ならプリズンが重なるタイミング次第で40万でも50万でも
いけそうですね。三人で、とは思えない。もんげ〜でした


おふたりのお蔭で楽しくできました。ありがとうございます、おやすみなさい^^


Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.286 )
  • 日時: 2016/07/06 00:25
  • 名前: ユマ (ID: /Tw52VVB)

ぐらさん
鬼玉集めにご協力ありがとうございました(^ー^)

今日はあの子じゃないのね……(´-ω-`)
あの子用のこの子だったんだけど……

最初、ナガバナナに速さダウンつけてなかったのは
ナ・イ・シ・ョ(〃ω〃)

ぎしん、そんなに苦手??
あの子作るぐらいだもんね、かなり苦手なのね(〃ω〃)

としさん
引っ張られる感じが続くなら、
お医者さんに行ってね。
お年を召してから古傷傷むみたいになるぞ!

としさんに、お年……((((;゚д゚))))サムッ

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.287 )
  • 日時: 2016/07/06 00:48
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 3j2V.Ift)

ユマさん
誰がおやじだって?
おやじで間違いないやんか(^ー^)

歳三さん
お久しぶりですm(__)m
ゲーム名としはぐらさんですね♪
ぐらさんにはお世話になっております♪

はるかさん
うちもそこをいったりきたり(>_<)
S+ はほど遠いです!
1度ひっついたやつを切るなんて度胸私の辞書にはありませぬ┐('〜`;)┌ヘタレナンデ

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.288 )
  • 日時: 2016/07/06 00:54
  • 名前: ぐら (ID: uOiOjUyw)

歳三さん
はじめましてm(_ _)m
先ほどごユマさんと一緒させていただいたゲーム名「とし」こと、HN「ぐら」です^^
いつもは、もっと桜町で道に迷ったり、行き止まりの道に入って皆さんに迷惑をかけています^_^;)
もし、機会があればまたよろしくお願いします。

ユマさん
やはりそうだったんですね^_^;
うまく絡めなくてすみませんでした。
場合によっては、そのまま長居するつもりでいたんで、出しそびれてしまいました。
実はユマさんの部屋に入るまで、はるかさんの部屋で疑心使っていて、ボスをなかなか止められませんでしたからorz
疑心に限らず、私ゲーム苦手ですよ^_^;)
これまでやったゲームは妖怪2とバスターズしかありませんが…





Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.289 )
  • 日時: 2016/07/06 00:59
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 3j2V.Ift)

やった♪♪

歳三さんが貼ってくれたから試しにコピーしたらトップにアドレス貼れた(^ー^)ヤレバデキルコ♪

成長したな〜〜(⌒‐⌒)


Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.290 )
  • 日時: 2016/07/06 07:37
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

おはようございます^^

としさん、昨晩は落ち際に一発かましてしまい、失礼致しました(^^ゞ
やはり決め付けはいけませんね。としさんにもぐらさんにも失礼致しました。
このところは「ジンベエ」データでウロウロしておりますので、
また見かけられましたらよろしくお願いします^^


ぐらさん、失礼致しました。また昨晩はお見事なお手並み拝見させて頂き
ありがとうございました。
久々の「桜町で鬼玉」でしたので、自分こそ道を間違えたり行き止まりにハマったり
してしまいました(笑) またよろしくお願いします(^^)/


ユマさん、お気遣いありがとうございます^^
また突撃お待ちしてますね。自分も見かけたらお邪魔させてもらいます。


皆さん、You-Tuberグミ屋きょうぺいちゃん、面白い事色々やってますので、よろしくです^^

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.291 )
  • 日時: 2016/07/06 12:49
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: mB/Xg.wU)

こんにちは♪

暑すぎです(>_<)

さてさて♪私のDSボタンも効かなくなってきたしそろそろ別DSにお引っ越しと考えてるんですがフレコも変わっちゃうのかな?
普通のかnewどちらに引っ越しするか迷い中!

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.292 )
  • 日時: 2016/07/06 13:09
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MgSMxHdc)

こんにちは(^^)

としさん

トップにアドレスが貼ってある!
としさん、成長しましたね〜!って、あれ?
だれかのをそのままコピペしたみたいですね(笑)

最近知りましたが、お引越ししてもフレコ変わらないらしいです。
ビックリ!
ということは、前のDSのフレコがかわっちゃうんでしょうかねぇ。

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.293 )
  • 日時: 2016/07/06 13:37
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: Rk/08Q4a)

としさん こんにちは^^

3DSの引越しをするとフレコ同じまま引越しますので大丈夫ですよ^^

それと3DS   → New3DS or 3DS
   New3DS → New3DS  の引越しはできますが
   New3DS → 3DS  の引越しは出来ない仕様です^^
前にも書いてありますが妖怪ウォッチ3で七福神をGETするには
New3DS or 3DS + リーダーライターが必要です
なのでリーダーライターをお持ちでしたらどちらでも良いですが
なければ New3DS が良いと思いますよ^^

もう一点ですが元のDSで容量の問題で複数のSDカードをお持ちの場合は
3DS   → New3DS の場合microSDカードを同じ枚数用意しパソコンを使い
移動する必要があります。
New3DS の microSDカードの差し替えは結構面倒だと思います^^;


はるかさん
引越しが終わると元のDSは自動的に初期化され全て消去されます^^
元のDSをまた使う場合は新しいフレコでのプレイになります^^

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.294 )
  • 日時: 2016/07/06 17:47
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: nbOAL.5K)

めだかさん
変わらないんだ♪
悩んでるのはそこなんですよ!
今現在私のDS チビのDS !
予備がnewと普通の。普通のが3台、newが1台だからnewに移動してしまったらそれから先はnewにしか移動できないので悩んでおります(^_^;)))
何故newには移動できるのにnewから普通のがだめなのか腹立ちますね〜( ̄ー ̄)

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.295 )
  • 日時: 2016/07/06 23:07
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: nbOAL.5K)

ぐらさん
交換板みたら募集してたから♪
エンマ数体余ってるよ〜♪
使った事ないから(^_^;)))
改造ではありません!私かチビ産です(^ー^)

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.296 )
  • 日時: 2016/07/06 23:12
  • 名前: ぐら (ID: uOiOjUyw)

としさん
ありがとうございます!
ものすごく助かります^^
この前の日曜日に遊びに来たチビの友達が欲しがっていたので…
また日曜日に来るみたいなんですけど、その時に渡してもいいですか?

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.297 )
  • 日時: 2016/07/06 23:29
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: nbOAL.5K)

ぜんぜんOK (^-^)v

子供なら99がいいね♪
チビので交換するよ(^ー^)

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.298 )
  • 日時: 2016/07/06 23:41
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: nbOAL.5K)

明日交換しよっ♪
おねむな時間がやってまいりましたので(^_^;)))

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.299 )
  • 日時: 2016/07/06 23:52
  • 名前: ぐら (ID: uOiOjUyw)

としさん
ありがとうございます。
こちらは白犬のゲーム名「ともだちよう」でお願いします。
では、明日よろしくお願いしますm(__)m

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.300 )
  • 日時: 2016/07/07 13:01
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: j7x.4y94)

こんにちは(^^)/

としさん、ごめんなさい。
ちょっとナオさんへのメッセージを、置かせて下さい。

ナオさん、お元気ですか?
ナオさんもご家族の皆様も、体調など崩されてませんでしょうか?
私ね、ナオさんにとっても感謝してます。
ナオさんのまとめてくれた情報のおかげで、とても助かりました。
今朝も記念品が全部そろったかどうかチェックするために
ナオさんのスレに確認に行きました〜
2の時も、ナオさんのスレッドの情報のおかげで、すごく助かった時がありました。
他の皆さんも、とても感謝していると思います。
もちろん交換のほうでも、最近ではずっとツチノコパンダさんを提供していらして
たくさんのお子さんを、そのお子さんの笑顔を見た親御さんを、
幸せな気持ちにしてくれたと思います。
もちろん、リアル第一なので私がどうこう言えることではないのですが
私を含め、たくさんの方々がナオさんを待ってるよ〜って事は、覚えておいてください。
たかさんの件…ってあれは私が元凶じゃないですかっorz
その私がしれっとして居座っているんだから、
なにがあったか詳細は私にもわかりませんが、
ナオさんもまたここに来たいと思ったら、しれっとして来ればいいんです。
そうじゃないと、私ばっかり厚顔無恥みたいじゃないですか〜(o ><)o

寂しいですよ。
時間がかかっても、待ってますね(o^−^o)



めだかさん、元のDSは初期化になるんですね〜。
うちもいずれはNewに…

としさん、手はもう痛まない?

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.301 )
  • 日時: 2016/07/07 14:41
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 4GbvxIA3)

はるかさん、ナオさん

どうした?
今回何があったか正直わからないがすこしはみていたよ(^_^;)))
あえて観覧のみでした!
心配せんでもここには帰ってくるわ(^ー^)
3ではもちさんも復活するはずだし♪
こんだけ人が集まればトラブルはないのがおかしなくらいだし♪
前回たかさん事件でもそうだったけど1つ言いたい事は(言いたい事あるなら名前伏せるなや!)ですね(^ー^)ナオさんもこれが言いたいはずです。
私も以前トラブルに巻き込まれましたが他人のトラブルに首突っ込む正義の味方は正義の味方じゃなく小さいトラブルの話をでかくしてる、仲良くしてる人の仲を悪くする壊し屋っすね!
無視しましょ♪

こちらでは気楽にいきましょ♪


Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.302 )
  • 日時: 2016/07/07 15:04
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: vwZGE0YW)

暑中見舞い申し上げます〜^ ^
お久しぶりです!なかなか掲示板を見れずROMもできずにおります(u_u)
あまりに出現率悪いと皆様に忘れられてしまうので、たまにひょっこり顔だしたいと思いますσ^_^;
妖怪ウォッチ3発売まであと約10日となりましたね^ ^
自分はテンプラをダウンロードしましたので、引き続きよろしくお願いします^ ^

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.303 )
  • 日時: 2016/07/07 16:03
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 4GbvxIA3)

きょうちゃん
お久しぶりですね〜♪
忘れられたのかと思っておりました(^ー^)
数日前きょうちゃん部屋を夜更かししていたチビが(きょうぺいちゃんだ♪)とみつけて入りたがってましたがメンバーがとっちゃんさんたちだったので、やめとけっていっときました(^ー^)
後日滅殺祭り動画UPされてたんで(やっぱり)と一安心♪
いない時に入ってきたらごめんね(^_^;)))

ところでス○ラはS+ 達成したの?
そちらでもフレンドよろしくですm(__)m

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.304 )
  • 日時: 2016/07/07 17:28
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: j7x.4y94)

そうそう、としさんを見習って、みんなお気楽でいきましょうねっヽ(*’-^*)。

スプ〇の世界でも、フレンドとかがあるんですか?
いつも旦那がやるのを見ながら応援してますが
(これがまた、応援する方も力が入る 笑)
そのへんはよくわかってないです(><)

そして手は???

とってつけたように見えるかもしれないけど、
本当に心配してるのよ〜っ0(*>д<*)0==3

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.305 )
  • 日時: 2016/07/07 17:51
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: vwZGE0YW)

としさん
わすれん坊に取り憑かれても、としさんの事は忘れません!笑
多分、とっちゃんが居たなら滅殺の撮影の時ですね^ ^
ストーリー部屋じゃないときはフリーなので、いつでも来てって伝えてください^ ^
S+は全然無理でしたよ笑
A+95くらいまでは行ったんですが、今じゃまたA-ですσ^_^;
IDはkyohei-fujitaなので登録お願いします^ ^
夜でしたらタッグマッチできますよ^ ^

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.306 )
  • 日時: 2016/07/07 18:01
  • 名前: ぐら (ID: UdERA/rA)

としさん
ただいま帰宅しました。
白犬のゲーム名「ともだちよう」で、しばらく募集待機しています^^)
交換可能でしたら「ちりん♪」してくださいm(__)m

追記
としさん
「ちりん♪」ありがとうございました。
我が家もエンマが来てからストーリーがさくさく進みましたので、チビの友人も大喜びすると思います。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存