雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所25レンジャ〜お暇な部屋
  • 日時: 2016/07/06 01:18
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 3j2V.Ift)

ウィッス〜〜♪

嘘です(>_<)まだ7です(^_^;)))

フレンドのきょうぺいちゃんTVみてね♪
楽しいよ!
きょうぺいちゃんTVで検索〜!
よろちく(^-^)v

ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

こちらに遊びにきてくれるみなさんありがと♪

とりあえずオンライン中(スイッチおねがい)でこちらの確認お願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.77 )
  • 日時: 2016/05/25 10:02
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: BCjQNvwO)

みなさま、おはようございます。

>しぐれさん
退院おめでとうございます。
安静になさって下さいね。

>ユマさん
天地コインのリセマラでウ魔出ずに
諦めかけてて、息子にどうせリセットするから
好きな名前つけて、やってみて〜と頼んだら
ウ魔出てやった〜でしたが、
ホントに恥ずかしい名前になっちゃってましたw
そのままクリアデータ作っちゃいましたけどね(笑

>としさん
コンプもうちょっとですね。
最近はネタ妖怪を作りたいので、
鬼だま集めの部屋やってます〜^^

>あかまるさん
またもや貴重な情報ありがとうございました。
そして、私も田舎なので、あれ?なんで
・何時こんなにすれ違った?バグか?
・ツ○ヤ行ったら、いつも店員さんとすれ違うのよね。
の謎が解明されました。(^^;;
3DSを背中に背負って,小学生の軍団に背中を
向けながら歩かずにすみそうです(笑
↑この行動に息子達はドン引きですw

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.78 )
  • 日時: 2016/05/25 18:36
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: jCwIR5aA)

けんすけSさん

ネタ妖怪ですか(^ー^)
チビの魂用にかなり99を魂にしてしまいました(^_^;)))
いろんなネタ妖怪で遊んだもんです。機会あればやりましょ♪

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.79 )
  • 日時: 2016/05/25 21:55
  • 名前: あかまる (ID: MJNWYEhr)


ユマさん

公式HP見ると
3DS/3DSLL/2DSで、「妖怪ドリームメダル」に内蔵されている妖怪YCチップ(NFCチップ)の
データを読み込むには、「3DS NFCリーダー/ライター(別売り)」が必要です。
と記載があるのでイケると思います。
メーカーとしては、メダルを売りたいでしょうから・・・(;・∀・)



としさん

そんなワケでセブンに行く事が多いです。
妖怪ウォッチ1とのすれちがいも出来るので重宝しています(*'▽')



けんすけSさん

マクドナルドも妖怪ウォッチ2の時には、すれちがい中継所に対応してました。
どきどきコインが貰えたので行ったときに子供がいなくて?店員かな?と妄想してました(^_^;)

あと・・・その場面に出くわしたら・・・笑ってしまいそうです(・∀・)ニャニャ

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.80 )
  • 日時: 2016/05/25 22:42
  • 名前: ユマ (ID: nE0qI2mB)

あかまるさん
またまた、ありがとです(^ー^)
あれが使えるんですね(^ー^)
でも、ウォッチU?とかおみくじ神社的な
処に行ってチャージしなきゃだめなんですよね??
確か……

結果どういう特典つくんでしょうね??

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.81 )
  • 日時: 2016/05/27 00:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: KPOhiFGc)

ユマさん

こんばんみ♪3ハズレじゃなければいいんだけどね!なんちゃらリーダー早めに買っといたほうがいいやろかね?

は〜(^_^;)))明日何故か2本ゲームソフト買わされます(>_<)お小遣いカムバーーック!!

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.82 )
  • 日時: 2016/05/27 00:22
  • 名前: ユマ (ID: eBlqukEg)

としさん

こんばんね♪
あらら……、お気の毒に……(>_<)
ちなみに、何を買うのかな〜?(^ー^)

3は本当にどうなんだろ??
欲しい要素としては
さすらい荘的な物
スキチ妖怪
クリア後に特殊スキル付け替え可とか?
バスターズ要素も欲しい(ネットね)
改造ネット禁止的な物。
など、かな??

リーダーは今悩み中…
本当に必要かな??
もう少し情報が欲しい所ですね。(^ー^)

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.83 )
  • 日時: 2016/05/27 09:33
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: KPOhiFGc)

おはよう♪

カー○ィーのやつとマ○オのオリンピックのやつだって♪

休んだから今から買ってこよ♪

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.84 )
  • 日時: 2016/05/27 09:49
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: Mt6uXU65)

みなさま、おはようございます。

>ユマさん
リーダーは悩みますよね。
リアルに新たにメダルを購入して集めないとならないと思いますが、
リアルマネー使えば有利は、お子様プレイヤーが
有利にサクサク出来る仕様ならいいですね。
滅殺とかでプレイしてる大人な方が鬼に金棒にならない
ことを祈っております(^^;

>としさん
ネタ妖怪にニックネームをつけて周回するイベントに
時々参加してるので、自己産パトと鬼だま集め部屋で
新しい妖怪を新調しては、野良で練習→昇天してチックショーです(笑

私は妖怪以外のゲームはしないので、分からないですが、
カー○ィとマ○オ買ってあげるんですね^^優しぃ〜としさん♪

>あかまるさん
いま、中一の息子がテスト期間中で、
テレビやユ○チューブを見てると、勉強しなさいよ!と注意しますが、
息子が真打やってる時は、息子がにっき出来るところまでいけるまで
私が妻をタンクしてます(笑
あー、妖怪のせいとはいえ、ジャッジがおかしい父(私)でしたw

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.85 )
  • 日時: 2016/05/27 10:51
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: KPOhiFGc)

けんすけSさん

誕生日だからね(^ー^)
しかたないや〜(>_<)
稼がないと!
たしかに自分がゲームしてるからチビを怒れないだめ父であります(^_^;)))

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.86 )
  • 日時: 2016/05/27 11:17
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: Mt6uXU65)

>としさん
お子様のお誕生日だったんですね。おめでとうございます。
買ってきたソフトでしっかりローカル通信プレイしてあげて下さいね♪
うちは、妖怪ソフトを私に与えておけば、お小遣い無しでいいんじゃね?
と、いつのまにか騙されております><;

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.87 )
  • 日時: 2016/05/27 11:57
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: KPOhiFGc)

あははっ(^ー^)
たしかにそれあるかもね(^_^;)))
うちもそうだから内緒で小さい仕事をポッケないないしてる(^ー^)
そうしないとお小遣いないからね〜♪

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.88 )
  • 日時: 2016/05/27 12:26
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: 7.rbXrjs)

皆さん、こんにちは(^^)

としさん、息子君のお誕生日おめでとうございます(^^)/

リアルが忙しいので、落ち着いたらゆっくり遊びに来ますね(^^)
それでも毎日のツチパン捕獲と1日1交換は頑張って継続中です(^^;


私も皆さんと同じで、子供達のゲームに関してはあまあまです(^^;
私がエリさんに怒られます(><)

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.89 )
  • 日時: 2016/05/27 21:24
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: KPOhiFGc)

ケーキ食いすぎた(>_<)

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.90 )
  • 日時: 2016/05/27 21:34
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: y67jJVZp)

皆さんこんばんは^^

としさん
お子さんの誕生日おめでとうございます^^
我が家もゲームの事では怒れません><

ナオさん
早速アミダ抽選会を開催してみました^^
大当たりで選ばれ無かったらまた次回に持ち越しします^^

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.91 )
  • 日時: 2016/05/27 22:08
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: KPOhiFGc)

めだかさん
アミダ楽しそうだね♪
三国志人口も少なくなったね〜(^_^;)))
バスターズも相変わらず変なのいるよ!
戦いや追っかけに参加せずお宝だけ狙うやつとか。
その時はミッションリタイヤしてやる!

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.92 )
  • 日時: 2016/05/27 23:10
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: X0jBYh1Y)

みなさま、こんばんわ^^

>ナオさん
お久しぶり♪ツチパン順調そうですね。
こっそり交換板もチェックしてます〜^^
3出たらエリさんと寿司・天 分けて同時プレイですね!(´∀`*)

>としさん
食べ過ぎると太るよ〜(^ω^)

>めだかさん
今回もアミダ参加させて頂きました。いつも有難うございます。
こっそりと凄い妖怪忍ばせてありますね!楽しみです〜。
そして大当たりの場合は自分のとこへ入れちゃいます(笑w

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.94 )
  • 日時: 2016/05/28 10:24
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 3Cu/IH4w)

皆さんおはようございます♪

アミダも中々集まらないですね^^;

ツチパンとおでんじんはそのまま景品だと面白くないかなと思いあえてその他の方に入れてみました^^

としさん
昨日のバスターズ野良ではチャットは開始前までしていたのに動かない人が居ました^^;

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.95 )
  • 日時: 2016/05/28 14:37
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0dK9Byyb)

こんにちは(^^)

としさん、お子さんのお誕生日おめでとうございました♪
ケーキ、食べた〜い(☆▽☆)

うちもゲームに関しては甘いんでしょうね。
旦那も私もゲームするから(><)
としさんのお子さんは、うちの子と同じ年だったような。
まだ甘えますか〜?
昨夜も我が子は、私とお布団に入った後、急に甘えたくなったらしく
旦那を枕元へ呼びつけ、膝枕してもらったりゴロゴロと甘えていました。

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.96 )
  • 日時: 2016/05/28 17:59
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 4OOpgz9C)

みなさんおつかれさま♪

ってかこちらのサイトを使われてる親御さんはみんな甘いはずです。

はるかさん
やっぱまだ二年生なんでちょくちょく甘えますよ♪まだまだガキんちょです。

最後のおでんじん!やっとゲット♪
ようやく終わりましたm(__)m

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.97 )
  • 日時: 2016/05/28 18:07
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: ezj5FNhF)

としさん
コンプおめでとうございます^^
これでフリフリ卒業ですね♪

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.98 )
  • 日時: 2016/05/28 19:54
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 4OOpgz9C)

めだかさん
ありがと♪あとはチビバスターズを遊びながらボチボチ素材集めします(^^ゞ

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.99 )
  • 日時: 2016/05/29 00:39
  • 名前: ユマ (ID: KW1eYSlL)

としさん
図鑑コンプおめでとーヾ(≧∇≦)
オイラは後8体ぐらいかな??(>_<)

ゲーム買うの子供の誕生日プレゼントだったのね〜(^ー^)
子供っち、誕生日おめでと(^ー^)

お父さん、お財布残念♪(´ε` )

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.100 )
  • 日時: 2016/05/29 02:35
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: rGI97kXW)

こんばんは(^^)

としさん、自力100%おめでとうございます♪
…三国志は、もう終了かしら?
私もバスターズメインになっているので、
見つけたら突撃するであります(^^)/

お子さん、1こ違いでした。
うちは3年生。
「いつまで甘えんぼかな〜?」って聞いたら、
「おじいちゃんになっても!」って(*'-'*)
でも、そんなに遠くない将来に、
離れていっちゃうんだろうなぁ…

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.101 )
  • 日時: 2016/05/29 02:39
  • 名前: ユマ (ID: KW1eYSlL)

ぐらさん
遅くにお付き合いありがとでした!ヾ(≧∇≦)

また、見つけたらお願いしますね。(^ー^)

……いつも、あの名前を見ると
 あの時を思い出す(〃ω〃)キャーキャー

……おやすみです(σω-)。о゚

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.102 )
  • 日時: 2016/05/29 08:36
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: MMajbSPL)

おはよう♪
ユマさん、はるかさん
ありがとう(^ー^)
私は妖怪とス○ラくらいしかしないよ〜♪
三国志まったくしてないよ!ツチパンもすれ違いする事なく眠っております。

家族、親戚、お友達、他人などほしい方いましたら捕獲挑戦いたしますのでいつでも言ってください。予約制になりますが(^_^;)))
バスターズは息子データでなんとか290くらいまできたかな♪
野良修行も慣れちゃいました(^ー^)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存