雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

変態の皆さんありがとうございました!
  • 日時: 2017/04/02 01:48
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 1w1eSboF)

おかげさまで3スレ目突入( ^ω^ )
皆さんこれからもよろしくお願いします!

はじめましてm(__)m
しゅんすけと申します!
2児のパパやってます!

フレコ
259527754773
mii名 るあ
白犬 るあ
赤猫 はんちょう

ttp://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

趣味で動画も撮ってます。ネタも尽きてますがボチボチアップしてるんで見てね(^o^)

ttp://www2.x-feeder.info/hentai3/sp/login.php

野良でフレにあったら上のチャットに来る様にするんで来てくださいね!
パスつけてますw
パスは妖怪で教えますので言って下さい!

バスTも飽きて来たので無印バスに戻ります(笑)
こっちも飽きてるけどやっぱり極ないとね

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.170 )
  • 日時: 2017/02/04 17:52
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 1w1eSboF)

あややん

にんぎょ気に入ったかな?
貝殻ビキニだけどねw
夜勤も終わったからまた夜にみんなでバスできるね(゚∀゚)
よろしくー(*´∀`*)

ミントさん

みっきぃさんとたっくんと遊んでたんですかー(笑)
4時位にたっくんは遊びに来ましたw
あれ?
フレじゃなかったでしたっけ?
てっきりフレだと思ってましたw
フレ枠は常に1つは空けてるのでよろしくお願いします(゚∀゚)
自分のはトップにあるので見てください!
フレコ置いてってくださいね〜ヽ(´ー`)

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.171 )
  • 日時: 2017/02/04 21:27
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: 2kR1dPdf)

皆さん、こんばんは〜( ´∀`)
おじゃまします。

しゅんすけさん
お言葉に甘えてフレコ置かせていただきますm(_ _)m。

0018-3502-9332
ゲーム名:さくら

です。
仮登録させていただいてます。
よろしくお願いします♪( ´▽`)

おじゃましました。

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.172 )
  • 日時: 2017/02/04 22:11
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 1w1eSboF)

ミントさん

登録しました(*´∀`*)
よろしくお願いしますねー(゚∀゚)
早速探そw

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.173 )
  • 日時: 2017/02/04 22:17
  • 名前: カノン (ID: 4J6nu9a/)

こんばんは(*^▽^*)ノ
夜分にお邪魔邪魔します。



班長
夜中の3時とか、5時とか無理じゃない?www
私、良い子だから寝てる時間だよwww
(*´艸`*)ァハ♪


たくとさん ミント番長 ごまさん
昨夜は、ご一緒して頂いてありがとうございました。
朝が早かったので先に失礼致しましたが、
本当に残念でした(ToT)
是非、またよろしくお願い致します。


たくとさん
昼間にゲットダニ出来なかったけど、まさか夜にゲットダニ出来るとは……。
ありがとでした(*´艸`)
ごまさんに、私がフレンドOK?と言ったあとに、すぐさま真似して、フレンドOK?
には、ワロタよwww
ミント番長から、ムリだの、ドンマイだの
お疲れさまだの言われて爆笑でしたwww
また、お願いします。


ミント番長
お久でした。私のために席の確保ありがと
((´∀`*))ニヒヒ
最初ブシは、ラグがすごくて出来る状況じゃなかったよ。あそこまで酷いのは初めてでした。また、ブシ練また付き合うよ(´▽`*)


ごまさん
初めましてでした♪
噂のごまさん、初ゲットダニにミント番長に感謝です。
まんまと、ミント番長のホイホイに引っかかってくれてありがとうございました。
昨夜は、早めに失礼致しましたが、また是非遊んでくれると嬉しいです。
よろしくお願い致します(*´艸`*)ァハ♪
こちらこそ勉強させて下さいね。



ではでは、失礼致しました。

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.174 )
  • 日時: 2017/02/05 08:47
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: dkOV/5Qu)

カノンさん

良い子なんか?w
昨日たくとさん、ミントさん、カノンさん
の部屋見つけたけど入れなかったよw
また変なNN妖怪で遊んでるんかな?
夜勤週終わったから夜探そー(゚∀゚)

隊長 けいちゃん あややん

昨日のまたやろう(゚∀゚)
結局1ポイントかw
隊長取りすぎだから回避なし前張り付きw
あややんはババ、イカ禁止w
けいちゃんドンマイw

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.175 )
  • 日時: 2017/02/05 09:03
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: 9YMZZaAc)

おはようございますヾ(´ー`)ノ

しゅんすけさん、けいちん、隊長
昨日は…バスったかな?ん?
午前中にちょいやったような…(--;)
まあ一応ありがと〜♪
隊長はチャだけだったけど、イケメン犬お疲れ様wあれはダメだねψ(`∇´)ψ

けいちん
夕方も少しだけどありがとね♪
夜は体調悪くて寝てましたzzz

からの〜今朝も体調悪くてダラダラしてたら子供たちから『ちえさんオンになってるよ〜』の声が!

ちえノコちゃん
やっとゲットダニ(ΩヘΩ;)、"
相変わらず上手いね〜♪
私はいつも通りの昇天だけど楽しかったよ(*´∀`)♪
また遊んでね(〃ω〃)

では今日も一日頑張りましょう( ´∀`)/~~

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.176 )
  • 日時: 2017/02/05 09:18
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: dkOV/5Qu)

ぱぴこさん

昨日やったっけ?
やっような(笑)
一応ありがと(*゚∀゚*)
ちえノコゲットかぁw
チクショー´д`
体調わるいん?
インフルじゃない?
お大事にね〜(*゚∀゚*)

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.177 )
  • 日時: 2017/02/05 12:54
  • 名前: けい (ID: cMgFfjCF)

こんにちわ♪

班長 隊長 あややん
昨夜は滅ありがと♪
私0ポイントでビリwダメダメだね(笑)練習しよw
またよろしくね(^^)/

ぱぴちゃん Dさん
昨日はマルチブシありがとね♪
正面張り付き練習ばかりしてるから普通の張り付き出来なくなってるw
こそ練必要そうだよwww

Dさんお久しぶりでしたが変な遊びでゴメンちゃいw
また遊んで下さいね♪

ぱぴちゃん
体調大丈夫?無理しないで寝て〜〜w
ちえノコGETよかったね(^^)/

ちえちゃん
私も探すぞ〜〜w

ではではw

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.178 )
  • 日時: 2017/02/05 15:26
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: yH2n1gVp)

こんにちは。お久しぶりです。

子供も大人も体調を崩している方が多くなってますので、
いま元気な方もくれぐれも気をつけてください。


けいさん・ぱぴこ♪さん

昨日はありがとうございました。
練習していないので当たり前なのですが、
ブシ王の回避は遠くに離れるってことしかほぼ出来ませんw

途中で滅殺刀に変えましたがあれは早く昇天して邪魔しないようにしてました(笑)

また遊んでくださいね。

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.179 )
  • 日時: 2017/02/05 16:27
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: hUZNYn7P)

こにゃにゃちわん∪・ω・∪

Dさん
昨日はありがとうございました(*´∀`)
娘のデータのSP集めをしてました、滅殺で(^o^;)
変なのに付き合わせてごめんなさいm(__)m
また懲りずに遊んで下さいね(`∀´)ノ

では‖彡

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.180 )
  • 日時: 2017/02/05 17:27
  • 名前: あややん★ (ID: xKMXCeBN)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

隊長 けいちゃん しゅんすけさん
昨日もありがとね〜!
まぐれだけど2ポイント取れてうれピー♪( ´▽`)
しゅんすけさん、ババ禁止されたら私ゲット出来るのなくなっちゃうよ(笑)
他のもゲット出来るように練習しておくからまたやろうね♪

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.181 )
  • 日時: 2017/02/05 21:43
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: cDtoB1d5)

たくとさん

昼は少しでしたがありがとうございました
武士前張り付き流石ですね(゚∀゚)
スマホ直ったらまた遊びにきてください!

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.182 )
  • 日時: 2017/02/06 09:32
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: in6feVcQ)

皆さん、おはようございます♪( ´▽`)
おじゃまします。

しゅんすけさん
フレ登録ありがとうございました。
ホイホイして下さいね(´∀`*)。
私のホイホイハウスにも是非きて下さい。

一昨日は
たくとさん、カノンさん、たっくんと長時間遊ばせてもらいました。いつもと同様に楽しかったです♪( ´▽`)。終盤はカノンさんとたっくんとでネタ祭りに…( ̄▽ ̄;)。みんなネタが豊富でついていけないけど、私も最近つくりはじめたネタで対抗してみたよ。もげ!www

昨日のお昼は
たくとさん、カノンさん、けいさんとで長時間遊ばせてもらいました。いつも、いつもありがとう♪( ´▽`)。やっぱブシ王…( ̄▽ ̄;)。き、気長に頑張ります…_| ̄|○。また、遊んでね(´∀`*)。

おじゃましました(^-^)。

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.183 )
  • 日時: 2017/02/06 10:44
  • 名前: けい (ID: iXXJ9rdz)

おはようございます♪

班長 隊長 あややん みっきぃさん
昨夜は滅ありがとね♪
もう少ししたかったけど眠気に勝てずにw
班長クルクル回るの禁止ね(笑)
みっきぃさんブシ最後の方いい感じになってましたね♪
あややんと私はいつも「いい位置」に戻れず当たるしw
隊長当たらない場所の解説よろw

ぱぴちゃん
具合良くなったかな?無理しないでね♪
ブシすごかったよ!もう余裕で倒せるね。
体調よくなったら、一緒にプリとサンダーこそ練しようねw

たくとさん ミントさん カノンちゃん
少しでしたがありがとね♪
最後TOBミントさんと倒せてよかった〜
あれ???たくとさん、カノンちゃんはどこ行ったぁ?www
また凸りま〜すw

ちえノコちゃん
昨夜はようつべご出演お疲れさまw
LIVEでちょっと見てたよ!

ではではw

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.184 )
  • 日時: 2017/02/06 12:45
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: AwHzoVy/)

こんにちわんU・w・U

けいちん
昨日はありがとね〜♪
変○イカ女ちゃんの前でブシ倒せて嬉しかった〜(*^-゚)vィェィ♪
もうちょいこそ練頑張るわ(^o^;)
プリとサンダーもねw
体調はイマイチ…今夜も禁酒だわ(--;)
また遊んでね(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

ちえノコちゃん
動画出演クセになった?ψ(`∇´)ψケケケ
みてて楽しいからレギュラーになってちょ(^^)/

ではではw

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.185 )
  • 日時: 2017/02/06 14:20
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: in6feVcQ)

皆さん、こんにちは( ´∀`)。
おじゃまします。

たくとさん、けいさん、みっきぃさん
さっきは昼バスありがとう♪( ´▽`)。
途中、チョイチョイ、じいちゃんの昼ごはん作りというリアル別ミッションの為、反応なくてごめんなさい( ̄▽ ̄;)。配膳してる間に解散になってました_| ̄|○。
作りながら、みっきぃさんがブシ王もうチョイでクリアしそうなのをチラ見してたけど両手がふさがっててチャットうてなかった…( ̄▽ ̄;)。昨日、遅くまで頑張ってた成果かな?w
みっきぃ師匠、私にも稽古つけて下さい( ̄^ ̄)ゞ。
皆さん、私はブシまだまだかかりそうですが、気長に相手して下さい( ´艸`)。

おじゃましました(^-^)。

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.186 )
  • 日時: 2017/02/06 15:28
  • 名前: けい (ID: iXXJ9rdz)

またまたw

たくとさん ミントさん みっきぃさん
先ほどは昼滅ありがとうございます♪

たくとさん
ブシ前張り、いい時と悪い時の差がw
でも流石お上手でした♪
私は毎回いいポジション取れないからもっと練習しておきます。

ミントさん
リアルミッション中だったんですねw
お忙しいなかありがとです♪
またよろしくお願いします。

みっきぃさん
昨夜より良くなってましたね♪(先に昇天してて言えることじゃないですが(笑))
もう少しで倒せそうw
またよろしくお願いします。

ではではw

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.187 )
  • 日時: 2017/02/06 16:06
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: a9fP74Bv)

みなさん、こんにちは〜(*'▽')

昨晩は、滅屋さんのライブ配信にちえさんが出てるから、
「お知らせに行かなきゃー!」とチャットに来たらみなさん当然のようにご存知でしたね…( *´艸`)(笑)
でもおかげで、みなさんと遊んでもらえてラッキーでした♪(*^-^*)


しゅんすけさん、隊長さん、あややんさん、けいさん

昨晩はチャット&ミッションをありがとうございました♪(*'▽')
あれ?殆どブシしかしていないような?(笑)
ブシの回避は本当に諦めていたんですが、みなさんとご一緒させて頂いて、
素晴らしいプレイを見せて頂くと、「頑張ろう!」という気持ちになってきます。
全然上達しませんが…コソ連頑張ります!(*'▽')
やっている事のレベルが違い過ぎて恥ずかしいですが、またご一緒させてくださいね!( *´艸`)

隊長さん、あややんさん、ドノーマルな私とフレンドになっていただいて有難うございます♪
「変態じゃないとちょっと…」と断られるかと、ドキドキしました…w


たくとさん、けいさん、ミントさん

先ほどは、昼バスありがとうございました〜(*'▽')
たくとさんも、けいさんも、前張り付きがどんどん上達していますよね!(*^-^*)
私と言えば、最後のブシが何故か重力切りしかしてこなくて長引かせた上に、
重力切りを食らうという最後…ハズカシ〜…(*ノーノ)(笑)
けいさん、私全然良くなってないですよ〜、でもでも頑張りますね!(^^)/
ミントさん、ミントさんに教えることは何もありません…(笑)
てか、ミントさんのほうが回避できているデショ?(;'∀')
また遊んでくださいね♪(*'▽')


みなさん、お邪魔致しました♪(*^-^*)

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.188 )
  • 日時: 2017/02/06 19:33
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 3qDKwnp7)

ミントさん

ホイホイハウス是非伺いますね(゚∀゚)

けいちゃん

クルクル禁止ねw
了解(泣)

みっきぃさん

武士いい感じみたいですねー(゚∀゚)
今度見せてね(*゚∀゚*)

仕事中につき短文すいませんw

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.189 )
  • 日時: 2017/02/06 20:46
  • 名前: あややん★ (ID: 3/thbGQ9)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんすけさん 隊長 けいちゃん みっきぃさん
昨日も滅ありがとね〜♪
隊長なんであんなに毎回良い位置に行けるのよ(^_^; コツ教えて〜w
けいちゃんもいい感じだったね〜(*´∀`)♪
みっきぃさん、フレありがとうございます!
私もドノーマルなんでよろしくお願いしま〜す(*´∀`*)/
しゅんすけさん 、仕事お疲れ様ね〜!忙しいのかな? また遊んでね(*^^*)

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.190 )
  • 日時: 2017/02/06 21:23
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: etUM1rfI)

隊長 あややん

2人にスレするの忘れてたw
昨日はありがとう(゚∀゚)
昨日なにやったっけかw
あんま覚えてないや(´Д` )
いつも遊んでくれてありがとね〜♪( ´▽`)

よしバスするかw

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.191 )
  • 日時: 2017/02/07 09:16
  • 名前: けい (ID: iTVjitEa)

おはようございます♪

班長 あややん カノンちゃん
玉集めからのブシ練ありがとね♪
班長とあややんは毎晩遊んでくれてありがとうwww
カノンちゃんチャット久しぶりだったねw
ぱぴちゃんブシ上手いよ(^ ^)

たくとさん
色んなとこでちょこちょこありがとね♪

ぱぴちゃん
具合どうかな???

ではではw

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.192 )
  • 日時: 2017/02/07 12:32
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: BtjJK8nR)

こにゃにゃちわん∪・ω・∪

しゅんすけさん、けいちん
会えんけど…(ーー;)

けいちん
ご心配ありがと〜♪
昨日から元気よw
若いから治りも早いψ(`∇´)ψ

隊長
昨日は何してたん?
あれを作るんか?
あっ!あれだな(・0・。) ホホ-ッ
気絶連発の野良さんと一緒に気絶しちゃったわorz
回復してぇ(>x<)☆オネガイ

ではw

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.193 )
  • 日時: 2017/02/07 15:13
  • 名前: あややん★ (ID: XDLKic3J)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんすけさん カノンちゃん けいちゃん
昨日は極玉集めと滅ありがとね〜(*´∀`)♪
カノンちゃん、久しぶりにご一緒出来て楽しかったよw また遊んでね♪
しゅんすけさん けいちゃん毎日ありがとうwww
コソ練してるけどなかなか安定しないよorz
またよろしくね〜(*^^*)

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.194 )
  • 日時: 2017/02/07 15:50
  • 名前: カノン (ID: 5TCX20hz)

こんにちは(*^▽^*)ノ



しゅんすけさん けいちん あややん
昨夜は、極玉集めからの滅どうもありがとう(〃'▽'〃)
楽しかったのでまたよろしくお願いします
┏○ペコッ


しゅんすけさん
すけちゃんwww昨夜は部屋建てありがとう。せっかちだから、2人ですぐミッション出かけたね(〃'▽'〃)
班長、次からはすけちゃんね(´゚艸゚)∴ブッ


けいちん
さすが変〇師匠だねΣ(・ω・ノ)ノ
アドバイスありがとう♪
自分では、してるつもりなんだけど、まだまだ位置取りが安定してないね(((;°▽°))未だに足元に引っかかって戻れないよ(ToT)


あややん
お久しぶりでした(*´艸`)キャ
ご一緒出来て楽しかったよ。あややんも変〇道突き進んでるんだね(((;゚ρ゚)))アワワワワ
また、お願いね♪


たくとさん ミント番長 悪みっきぃさん
毎日の様に出会ってありがとう♪
まとめた御挨拶でごめんね。

何故にいつも覚醒いのちとりにさせるの?wwww
倒せた試しないのにo(〃^▽^〃)oあははっ♪
強くてなかなか倒せないねΣ(゚д゚ノ;)ノ
チャットは、ごめんなさいから、OKに変わったのかな??www
未だに意味が分かってなくて( ゚д゚)ポカーン
だよ。(*゚∀゚)アハアハアッハッノヽ〜☆
また、修行(*vд人)オネガイシマス



ではでは、失礼致しました。