雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

変態の皆さんありがとうございました!
  • 日時: 2017/04/02 01:48
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 1w1eSboF)

おかげさまで3スレ目突入( ^ω^ )
皆さんこれからもよろしくお願いします!

はじめましてm(__)m
しゅんすけと申します!
2児のパパやってます!

フレコ
259527754773
mii名 るあ
白犬 るあ
赤猫 はんちょう

ttp://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

趣味で動画も撮ってます。ネタも尽きてますがボチボチアップしてるんで見てね(^o^)

ttp://www2.x-feeder.info/hentai3/sp/login.php

野良でフレにあったら上のチャットに来る様にするんで来てくださいね!
パスつけてますw
パスは妖怪で教えますので言って下さい!

バスTも飽きて来たので無印バスに戻ります(笑)
こっちも飽きてるけどやっぱり極ないとね

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.346 )
  • 日時: 2017/03/10 22:04
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: 7EQzX2Hl)

みなさん、こんばんは〜(*'▽')
お邪魔します!m(__)m

たくとさん
連日昼バスありがとうございます♪(*'▽')/
とある方によろしく頼まれていますので、頑張ってお部屋探してます!www
野良の時は娘DS入れさせて貰ていますが、協力回数を増やしただけなので、
(ソロばっかりやって、ランク60なのに協力回数が200回くらいw)
何のミッションでも、滅でも大丈夫ですよ〜(*'▽')
また遊んでくださいね♪(^^)/

しゅんクン(そろそろ恥ずかしくなってきたw)
ちょ!w
せめて、生暖かい目で見て〜〜( ;∀;)(笑)
ふさふさんの必殺技、もんげー!Σ(゚Д゚)
ふさふさん出てきたら、全力で逃げダッシュしますw

みなさん、お邪魔しました♪(*'▽')/

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.347 )
  • 日時: 2017/03/11 07:15
  • 名前: まる (ID: MHffzhXf)

おはようございます

すけさん
久しぶりです
今度バスターズしましょうね!
ぱぴさん
月光石よかったね!
久々のTОBはやばかった
浮きまくってしまったw
あややんさん
まさかの同じ県民でビックリ
今度あそびに行きますかねぇw
隊長
今度遊ぶときは黒鬼う○こスタイル見せてくださいねw
Kさん
マンマンレヒレからマンマンコケコに変更した!
もっかいいうよ!
マンマンコ(ry

今日も一日頑張るぞい

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.348 )
  • 日時: 2017/03/11 10:06
  • 名前: けい (ID: dgo1KU.L)

おはようございます♪

班長 隊長 まるさん ぱぴちゃん あややん
昨夜はありがとう♪
ほぼ安定の雑談だったけど楽しかったw
まるさん
コケコじゃなくてレボルトでw

たくとさん
本当に新しいの買わないとスラパダメそうwww

闇カノンちゃん
鬼天作るのかな???

ではではw

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.349 )
  • 日時: 2017/03/11 10:31
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: S5UHqs8E)

おはようございます(*´∀`)♪

しゅんすけさん、隊長、まるさん、けいちん、あややん
昨夜はありがとね( ´Θ`)
息子ちゃんデータ、月光石全てゲット♪
やることなくて子供データで出没中www
また素材集めやってたら凸ヨロシク〜

では…今日はママ業が忙しい(ーー;)
皆さん良い週末を(*^ー^)ノ

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.350 )
  • 日時: 2017/03/11 12:12
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: .iN/Fa5q)

たくとさん みっきぃさん ミントさん

早速ふさふさん出来ましたねw
結局ブシになっちゃったけど(・・;)
眠気MAXでバス中寝落ちすいませんwwwレッドJは車の後ろに隠れてたつもりが目を開けたら死んでましたw
またお願いします(^^;

まるさん けいちゃん ぱぴこさん あややん
隊長

雑談とバスありがとう(゚∀゚)
赤猫鬼玉やって無かったから月光石取れて良かった〜〜w
何か作ろっと(*´∀`*)

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.351 )
  • 日時: 2017/03/11 17:41
  • 名前: たくと (ID: dXs12I5M)

こんにちは(^△^)
お邪魔しますm(__)m

しゅんすけさん、ミントさん、みっきぃさん、りあっちさん

昨夜は滅ありがとうございます!
楽しかったです(`▽´ゞ

しゅんすけさん
ふさふさん、誰もゲットできなかったですw(゚o゚)w
次こそ、ストレス発散をww

ミントさん
長い時間遊んで頂いて、ありがとうです(^-^)
今度こそ自爆お供お願いしますww

みっきぃさん
TOBお上手で(^O^)
次は、ソロにしましょうかww

りあっちさん
酔っ払いww
ずっとTOBやってたようなww
また、遊んで下さいね。

ユータさん
先程は、少しでしたが〇玉集めありがとうございます(^-^)
また、よろしく(o^-')b

では、失礼しますm(__)m

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.352 )
  • 日時: 2017/03/12 06:22
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: Inn/r71F)

みなさん、おはようございます〜(*'▽')
昨日はスケート教室でみっちり疲れてしまったので22時には爆睡でした…。
おかげで頭スッキリ♪( *´艸`)

たくとさん、ミントさん、しゅんちゃん(笑)、りあっちさん
先日はありがとうございました♪(*'▽')/

たくとさん
TOB毎日(?)練習してるのに、全然上達しなくて…(;´Д`)
少しでもがっつくと即気絶です、手数少なすぎですみません…( ;∀;)
ちょ〇きょうおねがいしますwww

ミントさん
ダブルふさふさん、恐怖だったね!(((i;・´ω`・人・´ω`・;i)))
今度も一緒に回避頑張ろう♪(笑)

しゅんちゃん
部屋入って来た瞬間から、ふさふさんにすると察してましたw
今度も全力で回避頑張ります!( *´艸`)

りあっちさん
こちらから…w
あねさま、また酔いどれバスお願いしますね!( *´艸`)


みなさま、お邪魔しました♪(*'▽')/

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.353 )
  • 日時: 2017/03/12 06:24
  • 名前: 池爺 (ID: IMvJm831)

おはようございます
向こうほとんど人来なくなっちゃって閑古鳥鳴き出してます、、、まぁ協力板だから目的完了したらだんだん減ってきますね

またお邪魔して無駄口叩いていきます
ふさふさんが出てたので思い出した 進化前のけうけげんでシャッチョさん48タイマンクリアしたことがあったなぁ、、、

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.354 )
  • 日時: 2017/03/12 06:37
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: Inn/r71F)

池爺さん

はじめまして、こんにちは!(*'▽')
あちらの板、時々拝見させて頂いております。
色々な妖怪でブシ討伐されているのを、尊敬のまなざしで見ていました!(*^-^*)
けうけげんでシャッチョサン48を!Σ(゚Д゚)
またまた凄い事を!(;'∀')
私も色々な妖怪試してみようかな…( *´艸`)
いつかご一緒出来る機会があると嬉しいです!(*'▽')

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.355 )
  • 日時: 2017/03/12 08:41
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: EKq12W27)

みっきぃさん

スケートいいですねぇヽ(´▽`)/
自分は公園で子供のサッカーに混ざり足がもつれてコケましたwww
もう歳なんだなぁw
ふさふさんの必殺当たらんw
溜めあるから余裕で逃げられちゃうね〜

池爺さん

けうけげんで48をw
装備は根付けですか?
時間掛かりそうですね〜〜w
自分には無理そうです(/ _ ; )

隊長 まるさん けいちゃん
あややん ぱぴこさん

昨日もチャットにバスありがとヽ(´▽`)/
うーんw
TOBメチャ下手にwww
ぬらやめてTOBやろっと(汗)

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.356 )
  • 日時: 2017/03/12 09:15
  • 名前: まる (ID: x6xcdQ.V)

おはようございます
⇑ ⇓ ぱぴさん kさん あややんさん
雑談やらバスやらありがとうございました
リハビリ頑張らないとなぁw
また遊んでください

今日も一日頑張るぞい

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.357 )
  • 日時: 2017/03/12 09:17
  • 名前: まる (ID: x6xcdQ.V)

あれやじるしできないのか
隊長、すけさんごめんww

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.358 )
  • 日時: 2017/03/12 09:52
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: W2OVkjjU)

皆さん、おはようございます♪( ´▽`)。
おじゃまします。
こちらは相変わらず盛り上がってるみたいでなによりです(*^^*)。

しゅんちゃん(〃ω〃)www
先日はダブルふさふさんありがとうございました(´∀`*)。タメはありますがボーっとしてるとまきこまれそうになりました(ー∀ー;)www。また、遊んで下さいね。

けいさん
スラパダメなのに回避できるのね…(ー∀ー;)。ツチノコになる前にどこかのいい人に新しいDS買ってもらってね( ´艸`)。

たくとさん
TOB、いつも私だけしゃっちょさんに会えない…w。手数減らして逃げ体制で生き残れる術をwww。

みっきぃさん
TOB教えてwww

りあっちさん
あんなに酔いどれでも回避できるのね(ー∀ー;)。さすがストロングの血が流れてるだけあるよwww

おじゃましました(´∀`*)。

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.359 )
  • 日時: 2017/03/12 11:07
  • 名前: 池爺 (ID: IMvJm831)

池爺@真っ昼間からほろ酔い〜

しゅんすけさん
けうけげんはレベル99にしても力50位しか無いので鬼天担いでも450止まりです、、、
愛用の月下根付フユニャンとやっと同レベルです
人差し指操作ですので、どうしても被弾しがちですので根付が手放せないんです シクシク、、、華麗に避けてなんてのとは程遠い泥仕合です 百鬼姫の魂等も愛用しちゃってますから、ランクなんて数字上99なだけです だから今でも結構蹴り出されること多いですよ!

たまには鬼天担いだり、月光一文字帯刀しますけど、フレさん部屋以外じゃ無理です 情けなや、、、
もしもココのお方たちとご一緒できる機会があったなら、浮き輪も隠し持っていきます プカプカと。

シャッチョさん48は、街中マップ凌いで、社長室ではエリートと山吹率さえ低ければなんとかなりますけど、長時間になるのでテクというよりは集中力保てるかが鍵ですね

心オバア等で極ぶし王タイマン張りますと、ワシの戦い方ですと2倍オーラ纏っていても残り時間1分とかになります やはりこちらもテクよりは集中力かなぁ、、、

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.360 )
  • 日時: 2017/03/12 11:30
  • 名前: 池爺 (ID: IMvJm831)

みっきぃさん

瞬殺とか滅殺プレイとかが、上手く出来ないから、それならいっそ一人でタイマン出来るかな?ってのが始まりです。 御大層なモンじゃぁありませんですぜ!
シャッチョさん48も、息子が「お父さん、向こうが48人で来るなら、こっちも48種の妖怪でおもてなしってのはどう?」って言ったのが始まりでした 現在は50種以上で接待できてますよ!

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.361 )
  • 日時: 2017/03/12 13:02
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: EKq12W27)

池爺さん

人差し指(゚o゚;;
それは大変ですね(´・ω・`)
縛りプレイ大好きなんで今度色々試して見たいと思います(゚∀゚)
心オバアってw
回復技しかないやんw
Aボタン攻撃で倒すなんてムーリ(泣)

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.362 )
  • 日時: 2017/03/13 11:15
  • 名前: けい (ID: Yglvd4Ew)

おはようございます♪

飲み過ぎ、書き忘れで週末誰と遊んだか覚えてませんが(笑)
遊んで頂いてありがとうございます。
まとめたあいさつでごめんなさい。
DSまだ買っていないので、スラパ不調のまま今週も過ごしそうw
動かなかったら「スラパ4んだな」と思って下さいwww

今週も皆さんよろしくですヽ(^o^)丿

ではではw

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.363 )
  • 日時: 2017/03/13 17:09
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: G0INVPAu)

みなさん、こんにちは♪(*'▽')/

こっそり(?)TOBの練習してるんですが、全く手数が増やせません…(;´Д`)
頑張って増やそうとすると即気絶…、あまりの才能の無さに久しぶりにツムツムやってますw

あ、TOBですが変態さん達的には、ソロキですか?
いつもどっちか分からず、微妙にウロウロしちゃいます…www

たくとさん
夜バス昼バスありがとうございました♪
頭痛大丈夫ですか?(;'∀')
私も片頭痛持ちだから辛さ分かります…( ;∀;)
TOB全然うまくならない…たくとさんの立ち回り方ガン見しておきます!w

ミントさん
寝落ちじゃなくて焼肉だったのね…www
え?昨晩は飲み過ぎからの、泥酔バスだったの!?Σ(゚Д゚)
何か普通じゃなかったですか?
番長恐るべし…(笑)

しゅんすけさん
ふさふさん動画見ました…4体揃った時の破壊力(いろんな意味でwww)
まだ見れていない動画結構あったので、楽しみに見させてもらいますね♪( *´艸`)

けいさん
スラバ折れちゃったんでしたっけ?( ;∀;)
私のDSもスラバ不調なんですが、クレ556つけたらちょっと復調しました(笑)

池爺さん
シャッチョサンを50体以上の妖怪で接待!?Σ(゚Д゚)
え!?しかも人差し指で?いやいや凄いですよ!(;'∀')
私はまず使いやすそうな妖怪から試してみたいと思います♪

みなさん、お邪魔しました♪(*'▽')

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.364 )
  • 日時: 2017/03/13 18:09
  • 名前: 池爺 (ID: JoYM2JbI)

おばんでやす!
早く帰宅できたからほろ酔いながら攻め込んでみました。
かっぽ〜ん!
たった今しがた暑苦しくも極ぶし王討伐出来ました!
ワシの古巣のサイトのチャット1に載せてます

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.365 )
  • 日時: 2017/03/13 18:22
  • 名前: 池爺 (ID: JoYM2JbI)

詳しくは書いてませんが、左手がグーが握れないのでDSを両手持ちが短時間しか出来ません
なので台や机に固定して両手人差し指で操作してます
LRはほぼ不可(中指を使用して少しだけ使えます 紫刀の覚悟ぉ〜!の時に後ろに回るときだけ)
どのボスも基本的に注目だけです ロボ系が凄く辛い、、、
今回のトンマンで123種類に増えました

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.366 )
  • 日時: 2017/03/13 20:35
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: J2vV0r3J)

皆さんこんばんは(゚∀゚)
今週末にTOIECなる英語のテストをする羽目になりテンションだだ下がり中ですw
もう3回受けてますが結果は、、、。
学生時代に勉強もっとしとけばよかったw

けいちゃん

俺の家に来ればLボタン効かないDSあげるよ(笑)

みっきぃさん

あれ?しゅんちゃんじゃないんかいw
ふさふさんの動画見たんですねー(^^)
懐かしいなぁ〜〜
最近は全く動画やってませんが久しぶりに盗撮バスターズでもやろうかなぁ〜〜w

池爺さん

トンマンでブシ王ですかぁw
ミンチにされそうですw
この前エメでやって見ましたが瞬殺されました(T-T)
固定プレイはキツイですね^^;
自分も動画撮る時は固定スマホ直撮りなんで難しさはよく分かっていますw
全妖怪制覇頑張ってください(゚∀゚)

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.367 )
  • 日時: 2017/03/14 06:54
  • 名前: 池爺 (ID: zDaqgg/d)

おはようございます
ケマモンが討伐後腹減って、エビ天頼んだから2体追加しました!

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.368 )
  • 日時: 2017/03/14 19:40
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: VV7c3Eax)

みなさん、こんばんは♪(*'▽')/

たくとさん、けいさん、ミントさん
今日の昼バスありがとうございました♪(*'▽')/

たくとさん
今日もふさふさん、ゲットならずでしたね〜w
頭痛はもう大丈夫ですか?( ;∀;)

けいさん
スラバの調子悪くて、ブシニャン自動操縦状態!?(;´Д`)
だれかおねがい、回復して!( ;∀;)

ミントさん
今日何かあったっけ?w
いつもありがとう!(*'▽')

しゅんすけさん
良く考えたら、ここにはツイでの会話しらない人も…。
恥ずかしくなってきちゃいました〜w

池爺さん
注目&人差し指プレイで、色々な妖怪でクリアできるなんて本当に凄いです!Σ(゚Д゚)
今度注目プレイマスターのミントさんと対決してみてください…( *´艸`)

みなさん、お邪魔しました♪(*'▽')

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.369 )
  • 日時: 2017/03/15 06:55
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: MAqmpnOY)

池爺さん

えび天?
プライ丼の事かな?

みっきぃさん

恥ずかしくなっんですか?w
ツイ確かに知らない人の方が多いもんねw
ぶたやんとの夫婦漫才いつも楽しみにしてますよ〜(笑)

ちえちゃん

やっと会えた〜(゚∀゚)
今年初かな?
やっぱ上手いね〜〜´д` ;
また見つけるよん(*´∀`*)

けいちゃん

ちえちゃんゲットありがと(゚∀゚)

あややん

ドラク◯飽きた?
俺はそろそろw

隊長

TOB2分切りよろしくm(_ _)m


Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.370 )
  • 日時: 2017/03/15 08:22
  • 名前: 池爺 (ID: 4L8gRsut)

プライ丼です
攻撃後動き出すのにちょっと間があるから、そこを見越して行動しないとえらい目にあいますね