雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

変態の皆さんありがとうございました!
  • 日時: 2017/04/02 01:48
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 1w1eSboF)

おかげさまで3スレ目突入( ^ω^ )
皆さんこれからもよろしくお願いします!

はじめましてm(__)m
しゅんすけと申します!
2児のパパやってます!

フレコ
259527754773
mii名 るあ
白犬 るあ
赤猫 はんちょう

ttp://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

趣味で動画も撮ってます。ネタも尽きてますがボチボチアップしてるんで見てね(^o^)

ttp://www2.x-feeder.info/hentai3/sp/login.php

野良でフレにあったら上のチャットに来る様にするんで来てくださいね!
パスつけてますw
パスは妖怪で教えますので言って下さい!

バスTも飽きて来たので無印バスに戻ります(笑)
こっちも飽きてるけどやっぱり極ないとね

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.95 )
  • 日時: 2017/01/25 20:28
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: Dkl6hrzH)

カノンさん

3分だけ募集してましたw
後は皆んな見つからなかったからソロしてたよw
せっかちは直りません(・・;)
何か低ランクでやってるみたいだね(゚∀゚)
お手伝いするから何でも行ってよーw
あw極玉はありませんw

隊長

アバ前のに戻しただけよw
いいのあったら貼っておいてねー( ´ ▽ ` )

けいちゃん ぱぴこさん

明日は探してねw
嫁が仕事やめて家にいるから前みたいに昼バス出来ないけどw
ブシの前張り付き練習は始めました(゚∀゚)

みっきぃさん

もう少しインパクトのあるアバに変えよかな(*´∀`*)
爆弾2個持ちでよろしく(゚∀゚)

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.96 )
  • 日時: 2017/01/26 00:45
  • 名前: あややん★ (ID: tTVWF7S3)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんすけさん みっきぃさん 〇態長w けいちゃん
遅くなりましたが、昨日は滅&チャありがとうございましたm(_ _)m
珍しく昼にみんな集まってお話出来て楽しかったですo(^▽^)o

しゅんすけさん
また昼間探してみるね(^-^)/
Switchのソフト、まだ決めてないよ(^_^;
マリカ スプラはやりたいな〜w

みっきぃさん
久しぶりに滅ありがとうございました(^^)
今度は爆弾持って行きましょw
みっきぃさんもSwitch買っちゃいなYo!w

〇態長w
今更さん付け?w
さっきもありがとね〜(*^^*)
今日やめるの早くない?w

けいちゃん
チャだけだったけどありがとね!
風邪ひいちゃったの?>_<
元気になったらまた遊んでね〜o(^▽^)o

ではでは〜(^^)/~~~

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.97 )
  • 日時: 2017/01/26 21:38
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: FaNPbD6R)

みなさん、こんばんは〜(*'▽')
お邪魔致します♪(*^-^*)

昨日の昼過ぎごろから、発熱、悪寒、関節のだるさが出てきました…(;'∀')
インフルによる学級閉鎖でずっと家にいる娘は、ピンピンとしていますが…( ;∀;)

ちなみに昨晩は、ホットカーペットの上で布団かぶってガタガタいいながらバスしてました…(笑)
これ、あれですね、小中学生だったらオカンに「さっさと寝なさい!」と怒鳴られるパターンですねwww

たくとさん

昨日は夜にもご一緒有難うございました♪(*'▽')
今日の昼は寝込んでいて、気づいたら14時頃になっていました…ヤバい寝過ごした…w
たくとさんご一家のお風邪に具合はいかがですか?( ;∀;)

カノンさん

昨日は夜ほんのちょっとと、今日もありがとうございました〜(*'▽')
変〇たくとさんのファン……って、メモっちゃダメ〜www
ミントさんに「私がいないときは、たくとさんをお願いね!」と頼まれているので…( *´艸`)(←誇張あり(笑))
また沢山遊んでくださいね〜(*'▽')/

○隊長さん
ガチ変○!?
バス的には、もちろんガチ変○だと思っていますが〜(*'▽')(笑)
それ以外はチャットでお会いできたときに、またじっくり判断させて頂きますね〜( *´艸`)(笑)

あややん★さん
switch欲し〜♪( *´艸`)
でもすぐにはムリそうなので、スマブラが出そうな夏ごろまで色々根回ししたいと思います♪
爆弾〜、とりあえず1個で頑張ります!(;'∀')

しゅんすけさん
インパクト!?Σ(゚Д゚)
い、い、今のでいいですよ〜!?(;'∀')(笑)
初心者は爆弾、一個からでお願いします…m(__)m


みなさま、お邪魔致しました♪(*'▽')

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.98 )
  • 日時: 2017/01/27 10:25
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: iWAlR/Cl)

みっきぃさん

風邪ですか?
それでもバスするんですね〜w
自分と同じです( ´ ▽ ` )
お大事にしてください(・∀・)
うちも次男が39度近く熱が出てダウンしてますがインフルではないみたいですw
怪しですがw
うつらないように気をつけよー(汗)

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.99 )
  • 日時: 2017/01/27 10:49
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: eHSIQFfx)

おはようございますヾ(´ー`)ノ
家事も一段落、さぁ趣味のお菓子作りでもするかなψ(`∇´)ψケケケ

しゅんすけさん
次男くん大丈夫?
息子ちゃん熱あるのにバスったらダメだよ〜!
昨日、けいちんと二人部屋だったのに来てくれんかったね(-""-;)
避けてるんか?(`´)

けいちん
病み上がりバスありがと〜♪
私とバスる時はミッション選らばないでぇw
極玉のムダよ(^o^;)
ミッション選ぶよwww

たかちゅわん
負けないからね〜(☆_,☆o)キラ-ン

では今日も一日頑張りましょう(*´∀`)♪

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.100 )
  • 日時: 2017/01/27 11:57
  • 名前: けい (ID: 23PhdMpo)

こんにちわ♪

ぱぴちゃん
昨日は病み上がりでの滅ありがとね(^。^)
ミッション選ぶよ〜www
一人で玉集めしてるからいっぱいある(笑)
昨日の人の去り際のセリフなんだろねw

風邪も治ってきたのでまた遊んでね

ではではw

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.101 )
  • 日時: 2017/01/27 12:24
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: iWAlR/Cl)

ぱぴこさん

お菓子作り趣味なん?ぷぷw
昨日はちらみちゃんとあっこさんとバスしてたよw
何か次男治ったみたいw
カレーと納得ご飯メチャ食べて元気になっとるよ(゚∀゚)
アバ変えときましたw

けいちゃん

今日は休みだから夜やろーw

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.102 )
  • 日時: 2017/01/27 20:51
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: qZ65o0jB)

みなさん、こんばんは〜(*'▽')
お邪魔します♪(*^-^*)

かなり久しぶりに、バスTのソロディープ行ってみました。
やっぱり睡魔がヤバい…なんであんなに眠くなるのでしょうか??(;'∀')
と、ぼーっとしながらやっていたら、ヌフィンクスで普通に全滅しました…チックショ!!( ;∀;)(笑)


しゅんすけさん

ご心配ありがとうございます〜m(__)m
昨日の夜までは寒気に震えながらゲームをしていましたが(だから早く寝ろって)、
今日はだいぶ回復して、ほぼ普通の生活が送れるようになりました…(*'▽')
ただ、学級閉鎖の娘を放牧していたので、部屋が荒れ放題…どうしようこれ…(;'∀')
……うん、とりあえすDSするか…(*'▽')(ダメじゃん!)
次男君、39度!?だ、大丈夫ですか?Σ(゚Д゚)
早く回復されますように…( ;∀;)

みなさん、おじゃましました〜(*'▽')/

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.103 )
  • 日時: 2017/01/28 00:00
  • 名前: アナルセックス (ID: mw.4aOsI)

質問です!オナニー好きですか?

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.104 )
  • 日時: 2017/01/28 08:52
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: Ytr3qnJA)

けいちゃん みっきぃさん ごまさん

昨日はありがとうございましたー(・∀・)

けいちゃん

ランク上がらなかったねwww
滅ばかりはアカンねw
ポケ◯ンの対戦今度やろ( ´ ▽ ` )

みっきぃさん

ギヤマン上手かったですねー(*´∀`*)
ブシは(´Д` ) 腹痛かったですw
またやりましょう♪( ´▽`)

ごまさん

久しぶりでしたね♪( ´▽`)
ブシ前張り付き自分も練習始めたんですが難しいですねw
TOBはチクショーでした´д` ;
また凸よろしくです(´∀`)


上に変なの来てますがスルーでwww

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.105 )
  • 日時: 2017/01/28 09:11
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: C0aa7oBn)

みなさん、おはようございます。

しゅんすけさん

昨日はありがとうございましたm(_ _)m
最近は野良にも飽き、バスもあまりやっておりませんでした(-_-;)
Tは全くやってません。
けどフレさんと遊ぶのは楽しいですね≧(´▽`)≦
ブシ王前面、TOB、時間があれば練習しときます!
また機会があれば遊んで下さいねm(_ _)m

みっきぃさん

昨日はありがとうございましたm(_ _)m
実はお邪魔させていただく際、ミントさんも別の部屋におられたんですよ!
どちらに入るか迷ったんですが…
2週間程前にミントさんに遊んでもらったのでこちらへヽ(;^0^)/
よろしければまた遊んで下さいm(_ _)m

けいさん

初めまして、ごまと申します。
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
上でも書きましたが、最近はバスもたまにしかやらずで…
その為グダグダでホント申し訳ございませんでしたm(_ _)m
と言うのは言い訳でやってもグダグダですw
練習して皆さんに追いつけるよう頑張ります!
よろしければ、また遊んで下さいm(_ _)m

ではでは。

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.106 )
  • 日時: 2017/01/28 10:28
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: h/ooY6fQ)

皆さん、おはようございます♪( ´▽`)
おじゃまします。

昨日も楽しく遊ばせていただきました。
たくとさん、◯隊長さん、おじさん、コ◯イヌさんありがとうございました( ´艸`)。

たくとさん
いつもいつもありがとう♪( ´▽`)。こんな下手っぴいをいつでもあたたかく迎えてくれてありがたいです。昨日はいつにも増して昇天スピードが…( ̄▽ ̄;)。あれ?いつもあんなもんかな?www
カブキは最後に残っちゃって通信切れと間違えちゃった( ´艸`)。www
また、遊んでね〜!

◯隊長さん(変◯長さん) どっち?w
昨日は遊んでくれてありがとうございます♪( ´▽`)。一緒する度に下手スキルがバレていっちゃう…( ̄▽ ̄;)。ヤ、ヤバイ。下手すぎてもう遊んでくれないって事ないですよね?www
私はあれでもメチャメチャ楽しいんです( ´艸`)。ブシ、私は螺旋回避もままならないのに前張り付きとか理解不能…www。また、変◯スキル全開で遊んで下さいね。

コ◯イヌさん
昨日はありがとうございました♪( ´▽`)。
また、遊んで下さいね。

おじさん
通信切れ…( ̄▽ ̄;)。また、ガッツリ遊んで下さいね。

ごまさん
私とみっきぃさんを天秤にかけるだなんてΣΣ(゚д゚lll)!しどい(T ^ T)!しかも、みっきぃさんに負けてるし…www_| ̄|○。
そんな事なら今年のミニスカサンタはなしですよo(`ω´ )o!え?希望してない?ラッキー?www
みっきぃさんとは、あれからみっきぃさん部屋をみつけて合流しました( ´艸`)。
今度、遊んでくれないと承知しませんよ!
あゆとさんとこのライブ配信出演楽しみにしてますねwww。

皆さん、おじゃましました(^-^)。

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.107 )
  • 日時: 2017/01/28 11:55
  • 名前: けい (ID: Rl1TorBG)

おはようございます♪

班長 ごまさん みっきぃさん
昨日は滅ありがとうございます♪

班長
何にもないからいいかぁwww

ごまさん
はじめまして。でしたね♪
お上手でした。私はあんな感じでいつも昇天してますが
また遊んで下さいね。
前張り付き練習しておきますw

みっきぃさん
お互い病み上がりでバスって・・・変〇ですね〜www
また遊びましょ♪

ではではw

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.108 )
  • 日時: 2017/01/28 18:12
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: hy2Q8Isw)

みなさん、おはようございます〜(*'▽')

しゅんすけさん
昨日はありがとうございました♪
ブシ王…自分でも爆笑!( *´艸`)
普通のも出来ないのに、今度は周りグルグルグル〜と回ってみますw
もう身代りも意味無いから、爆弾二個持ちしようかな?(笑)

けいさん
病み上がりバス、一緒有難うございました〜♪(笑)
全滅多数で、笑いが止まりませんでした…w
って、もしかしてもしかしなくても、私が足を引っ張ってる!?(;'∀')
TOB一回もシャッチョーさんの所にたどり着けませんでした…w
こんなへたっぴぃですが、また遊んでくださいね〜( *´艸`)

ごまさん
昨日はご一緒出来てすごく嬉しかったです♪
解散の事で落ち込んだりもしましたが、こうして一緒に遊んでいただけるだけで、
嬉しい気持ちで一杯になりました!(*'▽')
ぜひぜひ、またご一緒させてくださいね〜♪(*'▽')
最後のそろそろやめるね…からの、ブシ王選択、爆笑でした!(笑)

ミントさん
変○部屋、セ○ハラ部屋からの、M部屋で合流の流れでしたね♪(笑)

たくとさん
昨日は、お部屋入れなくて残念でした〜(;'∀')
噂のセ○ハラ妖怪軍団を拝見するの、楽しみにしていますね♪( *´艸`)(笑)


みなさん、お邪魔致しました♪(*'▽')

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.109 )
  • 日時: 2017/01/28 12:36
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: C0aa7oBn)

みなさん、こんにちは。

しゅんすけさん

とっちゃんのライブ行くみたいですね。
僕も遊びに行きたいのですが、どうなるか…
もし御一緒出来ましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

ミントさん

あゆとさんの所へ行きたいのですが、平日及び休日の夜にゲームする事がほとんど無いです。
ガッツリやったのも昨日とミントさんと遊んだ時位で…
けど1度はあゆとさんのライブ配信に行きたいです。
その時は御一緒して下さいm(_ _)m

みっきぃさん

何時からかチャット非表示になってました(-_-;)
途中から皆さんが急に無口になったなと思ってたんですよ。
そろそろやめるね…
知らなかった…
最後もいきなり解散?とか思っちゃいました。

昨日御一緒していただいた皆様
途中からチャットも打たず、最後の挨拶もせず申し訳ございませんでしたm(_ _)m
チャット非表示にまったく気づいておりませんでした。
御気分を害されたかと思います。
大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.110 )
  • 日時: 2017/01/28 12:45
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: Ytr3qnJA)

ごまさん

とっちゃんライブ配信はすぐ埋まると思うので入れるかどうかw
チャット非表示だったんですねw
大丈夫ですよー(´∀`)
お気に入りなさらず(笑)

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.111 )
  • 日時: 2017/01/28 20:10
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: hy2Q8Isw)

みなさま、こんにちは〜(*'▽')
再びお邪魔致します!(^^)/


ごまさん

チャット非表示…、そ、そうだったんですね!?(;'∀')
てっきり、ブシ王チックショーからの、リベンジ極張りだと思い、
「ごまさんてば、負けず嫌いなんだからっ!( *´艸`)」
と爆笑していました…(;'∀')

なので誰も気分を害したりはしていませんよ〜(*'▽')/
すみません、勝手に勘違いして…(笑)

とにかくとっても楽しく、スペシャル回避を見学させて頂き大満足でした♪
またご一緒出来るのを楽しみにしていますね!(*'▽')


しゅんすけさん、ごまさん、ライブ配信出演楽しみにしていますね♪(*^-^*)


みなさん、お邪魔ししました〜(*'▽')/

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.112 )
  • 日時: 2017/01/28 19:12
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: PjiFvt9O)

こんばんみ〜♪

しゅんすけさん
今夜、Xボタン連打頑張れ〜♪
期待してるよ〜ψ(`∇´)ψケケケ

おじちゃま
娘が数々の失礼をm(__)m
あれでも一応おじちゃまのファンだからw
また見掛けたら遊んでちょw
イケメンえがちゃんヾ(*>∀<)ノ゙

スリーに明け暮れてましたが、またブシ練も始めてますw
さっき、久々にぬらノーダメでゲットダニ出来たわ(>_<)
ちょい嬉しい(*´∀`)♪

では、続きを飲もうっと|彡.。.:*・゚

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.113 )
  • 日時: 2017/01/28 19:19
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: Ytr3qnJA)

ぱぴこさん

入れたら公開処刑されない様に頑張るw
ブシ練習始めたんかーw
今度練習の成果みせてよ(´∀`)



Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.114 )
  • 日時: 2017/01/29 11:06
  • 名前: カノン (ID: A6vepJmX)

皆さん、こんにちは♪( ´▽`)
今日も良い1日をお過ごし下さいね。



班長
お久しぶりでした♪( ´▽`)
ご一緒したのがまさかのとっちゃん部屋とは…もんげーwww
私、イカ選んだけど下手っぴ過ぎてワロタwww
すぐ昇天www
身代わり、2つ持っててあのレベルよ(T ^ T)

班長、いい感じやったのに…w
いつのまにか……いないwww


ぱぴ〜♪
ブシに目覚めたん?w
私、下手っぴになって全然出来なくなったよ(,,゚Д゚)
上手くならんで!お願いwww


ではでは、失礼致しました。

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.115 )
  • 日時: 2017/01/29 12:03
  • 名前: 変態長 (ID: E6m1UKj7)

おはようございますm(_ _)m

すけさん
昨日はとっちゃん部屋で息子がお世話になりました(-_-;)
黒鬼だったし、皆さん上手いので送り出しましたがw結構グダグダで笑えたwww
また、あそんでねー

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.116 )
  • 日時: 2017/01/29 12:22
  • 名前: けい (ID: nbpr.8Yd)

こんにちわ♪

皆さん とっちゃん部屋公開◯◯お疲れさまw

隊長 あややん
すぐ切れちゃったけど昨日はありがと♪
あの後見つからずで…また遊んでね

たくとさん ミントさん みっきぃさん
昨日は深夜酔っ払い徘徊滅ありがと♪
1回目から酔っ払いバレて(笑)
ちょっと久しぶりの間にOK連発部屋になっててw
最近最後の襖までたどり着かないのでリハビリしておきますw
また遊んでね♪

ではではw

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.117 )
  • 日時: 2017/01/29 14:55
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 3ooJiPK0)

皆様こんにちはw

今日は家族でスキー場に来ています(゚∀゚)
しかし、スキー場の500メートル手前で道に落ちている車の部品?にタイヤが接触しバーストwww
レッカー車を呼ぶハメになりました(・・;)
近くのスタンドに同サイズのタイヤがあったので何とか交換し大事には至りませんでしたが、本当に焦りましたwww
皆さん道に落ちている危険物に気をつけましょうwww

カノンさん

昨日はお疲れ様(・・;)
生配信は緊張感がw
少しチャット覗いてたらやれれましたw
身がわり持ってたん?
爆弾2個持ちじゃないと(´∀`)
また遊ぼうね(゚∀゚)

隊長

黒鬼の時誰がいたか全く記憶にないw
息子ちゃんいたんだね〜w
あw
アバ変えてあるからね(・・;)

けいちゃん

けいちゃんも来れば良かったのにw
今日も夜やってるから遊ぼ(´∀`)


Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.118 )
  • 日時: 2017/01/29 19:55
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: aX8u8Zyj)

みなさん、こんばんは〜(*'▽')

昨晩はライブ配信に参加された皆様、お疲れ様でした〜(^^)/
見知ったお名前が登場するたびに、テンション上がりました♪( *´艸`)

ちなみに自分でも一応部屋検索はしたけど、一度も部屋発見できずでした〜(;'∀')


たくとさん、けいさん、ミント番長

昨晩は長時間遊んでいただいて有難うございました♪(*'▽')
……あれ?なにやったっけ?ほとんど記憶が…、とりあえず私良い所は全くなかったようなw
けいさん、酔拳イイネ♪( *´艸`)
私も今度、ビール片手にバスってみようかな?(*'▽')
また遊んでくださいね〜(*'▽')


またまた、
たくとさん、けいさん、カノンさん

たくとさん、けいさん、お二人の秘密のブシ特訓に凸してすみません〜(;'∀')
しかも、めかぶちゃんいたり、極張りしたり… (( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))
二人のブシ回避、何が起こっているのかさっぱり分かりませんが、
素晴らしいイリュージョンを見せて頂きました!( *´艸`)
そして聖魂無しのカノンさんの、ムーリーじゃない?連発に爆笑!w
魂、無事ゲットできたかな??(*^-^*)
また、ブシ錬稽古つけてくださいね〜(*'▽')/
あ、コソ練も頑張ります…(;´Д`)
昨晩は、ライブ配信にカノンさん登場で、めっちゃテンション上がりました♪(*'▽')


しゅんすけさん

ライブ配信出演お疲れ様でした!(*'▽')
イカ、流石!!と思って見入っていました♪(*^-^*)
でも、手汗&緊張感が本当に凄そう〜、私だったら手が震えすぎてDS落としそうです…w


みなさん、お邪魔いたしました〜♪(*'▽')

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.119 )
  • 日時: 2017/01/29 21:19
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 9PPvTQvz)

みっきぃさん

見てくれてたんですねー(・・;)
終わった後手汗がwww
かっこいい所はお見せできませんでしたが楽しかったですよ(´∀`)