雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

変態の皆さんありがとうございました!
  • 日時: 2017/04/02 01:48
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 1w1eSboF)

おかげさまで3スレ目突入( ^ω^ )
皆さんこれからもよろしくお願いします!

はじめましてm(__)m
しゅんすけと申します!
2児のパパやってます!

フレコ
259527754773
mii名 るあ
白犬 るあ
赤猫 はんちょう

ttp://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

趣味で動画も撮ってます。ネタも尽きてますがボチボチアップしてるんで見てね(^o^)

ttp://www2.x-feeder.info/hentai3/sp/login.php

野良でフレにあったら上のチャットに来る様にするんで来てくださいね!
パスつけてますw
パスは妖怪で教えますので言って下さい!

バスTも飽きて来たので無印バスに戻ります(笑)
こっちも飽きてるけどやっぱり極ないとね

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.120 )
  • 日時: 2017/01/29 21:31
  • 名前: くみ (ID: gfxutaEK)

スレのみなさんこんにちは

班長

昨日は生ライブ楽しかったね(o^^o)
皆んなでワイワイするのが久しぶりでw
班長のNN妖怪には吹きましたけどww
ぱぱ同様、キャプテンはアカンww
またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

カノンさん

返信遅くなってすいません(^^;;
お礼レスの波で流れちゃいそうだったので、
こちらの方にお礼をしにきましたw
まさかのNNかぶりでもんげービックリしましたw
いっぱい浮いちゃいましたけど、
またご一緒できたらよろしくお願いします(o^^o)

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.121 )
  • 日時: 2017/01/29 21:55
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 9PPvTQvz)

くみさん

お祭り見たいな感じ久しぶりで楽しかったねー(*´∀`*)
キャプテンは俺もアカンw
たっくん★で徘徊しよかな?
くみさんもよろしくw

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.122 )
  • 日時: 2017/01/29 22:51
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: lykfJE4c)

しゅんすけさん

滅ありがとうございました♪
結構2人でも倒せるもんですね(^^;)
いや…しゅんすけさんが倒してたからか( ̄∇ ̄)
昇天後、見てても安定感がスゴイですね〜

あやりと、爆弾のタイミングやらかしましたw
でももう少し上手くならないと爆弾持ち込みだと使う前に昇天しちゃいますねwww

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.123 )
  • 日時: 2017/01/29 22:56
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 9PPvTQvz)

Eddieさん

最近は爆弾持ちでやってますw
緊張感がたまりませんw
今日はたまたま調子が良かっただけでいつもはグダグタですよ(・・;)
またお願いします(*´∀`*)

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.124 )
  • 日時: 2017/01/30 01:19
  • 名前: りりー (ID: lpEgPte5)

スレの皆様方
こんばんは〜です。
お邪魔します。


はんちょうさん

遊びに来て直ぐに、いなくなってもんげーーーでしたww
コマ◯◯さんも、チョクチョク落ちて御二方で交互にwww
1人で爆笑してましたw

真っ先に昇天ナウする私ですが、また遊んで下さいね。
ありがとうございました。

私は◯態でわないので、この辺で失礼します。

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.125 )
  • 日時: 2017/01/30 09:14
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: 0zqE/0sp)

皆さん、おはようございます。
おじゃまします。

しゅんすけさん
今頃ですが、一昨日のライブ配信お疲れ様でした。イカ、惜しかったですね〜( ´艸`)。知ってるお名前の方が多数だったので拝見してて、とても楽しかったです!
下手っぴな私ともたまには遊んで下さいね♪( ´▽`)。

たくとさん、けいさん今頃だけど…( ̄▽ ̄;)一昨日は深夜の深夜まで遊んでくれてありがとう♪( ´▽`)。

たくとさん
一昨日の夕方と深夜と遊んでくれてありがとうです( ´艸`)。ちっとも上手にならないけど…なんで(ー∀ー;)?あれでもちょこっと練習してるんだけど…。たまに…( ̄▽ ̄;)。www
特訓お願いしますm(_ _)m。ブシ以外www。

けいさん
いつも酔拳のような…( ̄▽ ̄;)。私も毎日飲んでるけどもう、酔うほど飲まないからね〜。酔拳じゃないけどけいさんより早く昇天ってどういう事?www
また、遊んでね♪( ´▽`)。

おじゃましました( ^-^)。

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.126 )
  • 日時: 2017/01/30 09:51
  • 名前: けい (ID: G1lFY4Rc)

おはようございます♪

班長
どんどろトロフィーおめwあとはランクカンストかな?

隊長
あの猫なで当たらない所今度教えてね。

たくとさん みっきぃさん カノンちゃん
昨日は夕方前貼り練習ありがとね♪

たくとさん
Xボタン押しても超ブシ王部屋埋まらないから、ちょっと様子見してましたwww

みっきぃさん
2人だと即死連続で回転速いから助かりましたw
この際一緒に練習しちゃいましょ♪

カノンちゃん
魂なくとワロタwみっきぃさんのお恵みよかったね!

ぱぴちゃん
どこ行ってた???いないぞ〜〜〜w

ではではw

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.127 )
  • 日時: 2017/01/30 10:16
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: ozeClbuc)

りりーさん

武士の極玉集めしてたみたいですねーw
自分は後5個しかないのでやりたかったw
滅チャレは癖になりそうです(・・;)
またやりましょう(´∀`)

ミントさん

ライブ配信楽しかったですね(゚∀゚)
公開処刑でしたがwww
ミントさんは下手じゃないでしょw
是非また遊びましょう(゚∀゚)

けいちゃん

チャレのトロフィーあと1個になったよ!
時間あったらマイティよろしくw
もちろん滅でね(´∀`)

隊長

最後のTOBは全員残って気持ちよく寝れましたwww
鬼のアバかっこいいでしょ(・・;)

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.128 )
  • 日時: 2017/01/31 00:53
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: Y1retFDm)

皆さん、こんばんは♪( ´▽`)

とりいそぎ…

変◯長さん、けいさん、あややんさん
先程はごめんなさいm(_ _)m。
私が強引に抜けたらよかったです。
その顔ぶれならブシ王前張り付きの練習できてましたね…(T ^ T)。
プロフに書いてから抜けようとしましたが皆さんのプロフ書く速さについていけませんでした。
あれからすぐ通信切れ解散になりました。
ホントごめんなさいm(_ _)m。

おじゃましました。

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.129 )
  • 日時: 2017/01/31 06:11
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: Pd0KvYxl)

おはようございますヾ(´ー`)ノ

しゅんすけさん
遅くなりましたが、ライブ配信お疲れ様でした( ´∀`)/
格好いいとこ期待してたけど笑いをありがと〜ψ(`∇´)ψケケケ
緊張してたぁ?

けいちん
夕方は極玉集めありがと〜♪
夜は予定通り?寝ちゃったよ(--;)
今度、前張り付き見せてね(^^)/

Eddieさん
先日は凸ありがとうございましたm(__)m
グダグダの滅ですみません(^^;
しかもヒーラー?お疲れ様でしたw
また遊んで下さいね♪

では今日も一日頑張りましょう(*´∀`)♪

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.130 )
  • 日時: 2017/01/31 07:03
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 4OxeepYu)

おはようございます(*・ω・)ノ

ぱぴこ♪さん

先日は少しだけでしたけどね(^^;)
滅を担いでヒーラーwww

任せてwww

また見掛けたら凸します(*・ω・)ノ

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.131 )
  • 日時: 2017/01/31 09:34
  • 名前: けい (ID: nBlokWyB)

おはようございます♪

班長
先にランクカンストしたよ。

たくとさん ミントさん みっきぃさん
昨日お昼はありがとうございました。
どんどろ選ばないで〜〜w

ぱぴちゃん
玉集めありがとね♪
まだ見せれる程じゃないからこっそり練習しておきます(笑)
またね〜(^o^)/

ミントさん
昨夜の↑気にしないでくださいw
たくとさんの介護はやっぱりミントさん、みっきぃさん、カノンちゃんに
お任せなので(笑)
空いてたらまた遊んで下さいね♪

ではではw

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.132 )
  • 日時: 2017/01/31 11:47
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: uK8upwxP)

ぱぴこさん

遅っw
やっぱ見たのねw
皆んなグダグタだったからいいや(・・;)

けいちゃん

カンストおめ(゚∀゚)
てか仕事しなさいよw

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.133 )
  • 日時: 2017/01/31 17:54
  • 名前: あややん★ (ID: 1bt9qsOa)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんすけさん けいちゃん
昼バスありがとね〜♪
楽しかったよ(^-^)/

ミントさん
昨日の事は気にしないでくださいね!
待ち合わせだったら全然蹴っちゃってくださ〜い(≧∇≦)
お昼もたくとさん部屋を見つけましたが埋まるのを見届けましたwww
たくとさん大人気ですね〜(*^^*)
また空きがありましたら遊んでください♪
ではまた〜

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.134 )
  • 日時: 2017/02/01 02:52
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 5YrL8n5V)

あややん けいちゃん

ちょっとだったけどありがとー(゚∀゚)
あれからやったのかな?
また昼にね(´∀`)

この時間はフレいないなw
野良しよっとw

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.135 )
  • 日時: 2017/02/01 06:05
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: YZ4P7pVU)

おはようございます(*´ω`*)ノ

しゅんすけさん
夜勤なんだぁw
その時間なら私起きてるよ〜ψ(`∇´)ψ

けいちん
昨日はスレ違いありがと〜(-""-;)

おじちゃま
玉集めありがとね(〃ω〃)
スイッチお願い〜!(`ω´)ニヤニヤ

では今日も一日頑張りましょう(*´∀`)♪

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.136 )
  • 日時: 2017/02/01 10:16
  • 名前: けい (ID: 2iUaXKS8)

おはようございます♪

班長
ちょっとでしたがありがとね♪

あややん
あの後、一緒に遊んでくれてありがとね♪
フレさんにもよろしくお伝えください。

ぱぴちゃん
ほんとスレ違いだったねw
ホイホイ掛る準備してるからよろ〜

ではではw

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.137 )
  • 日時: 2017/02/01 11:04
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: /oVugo4P)

みなさん、おはようございます〜(*'▽')


昨日はお昼に、たくとさん、カノンさん、ミントさんありがとうございました♪

えっと、何があったっけ??(笑)
あ、カノンさん、黒鬼ゲットダニ!流石です!!(*'▽')
ブシ王ももう少しでしたね…、回避しっかり見学しましたが…やっぱり出来ない…w
また、見本見せてくださいね!カノン先生!!(*'▽')
たくとさんも、前張り付きの神業をありがとうございました♪m(__)m
ミントさん…またよろしくね!w

けいさん

ブシ玉集めご一緒ありがとうございました♪
噂のいちかわA○ぞう、キタ――(゚∀゚)――!!(笑)
床回避で、ムーリーじゃない…でツボりました!www
また、ご一緒してくださいね♪

みなさま、お邪魔致しました♪

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.138 )
  • 日時: 2017/02/01 11:32
  • 名前: けい (ID: 2iUaXKS8)

またまたw

みっきぃさん
こちらにもレスありがとうございます♪
「AVぞう」はおじさんに貰った変態NNですw
床は無理(笑)その前に倒そうとしたのにぃー
AVはお蔵入りですw

ではではw

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.139 )
  • 日時: 2017/02/02 06:07
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: cFCrLSO7)

おはようございますヾ(´ー`)ノ

皆さん、やりました(*´∀`)♪
極ブシ倒したぁ〜♪
身代わり持ちだけど、ブシ苦手の私にしたら上出来だよね?ね!ね!

しゅんすけさん
今の時間バスってるんかな?

隊長、けいちん
昨日は滅ありがと〜♪
酔拳だったからあんまよく覚えてないやw

隊長
やっぱ変○長だね〜♪
病人は寝てなきゃヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
お大事にw

けいちん
前張り付き頑張ってるねw
ひそ練頑張れ〜ψ(`∇´)ψ

おじちゃま
通信大丈夫かぁ?(-""-;)

Eddieさん
突然の解散で挨拶も出来ず(^o^;)
またよろしく〜♪

では今日も一日頑張りましょう( ´∀`)/~~

PS
ちえ〜バスってた?
入ろうと思ったら消えてたよ(--;)

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.140 )
  • 日時: 2017/02/02 06:07
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: sh0QnmXx)

おはようございます(*・ω・)ノ

ぱぴこ♪さん

昨夜は1回だけの即解散でしたね(^^;)

見掛けたら懲りずに凸します(*・ω・)ノ

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.141 )
  • 日時: 2017/02/02 08:50
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: Wk6hsNFZ)

皆さん、おはようございます♪( ´▽`)
おじゃまします。
今日は一段と寒いですね。

一昨日は
たくとさん、カノンさん、悪みっきぃw昼バスありがとう♪( ´▽`)。
安定した昼バスの楽しさはやめられません!
水・木は仕事で遊べないから残念すぎるけど、たくとさんの介護?wしてくれる人いっぱいいてるから大丈夫かな?www

昨日の夕方は
たくとさん、変◯長さん、けいさん、ぱぴこ♪さんありがとうございました♪( ´▽`)。

たくとさん、変◯長さん、けいさん
前張り付きのブシ練みてるだけでも楽しいです。また、まぜて下さいね( ´艸`)。

ぱぴこ♪さん
初めましてm(_ _)m。昨日、ゲーム名さくらでご一緒していただいたミントと申します。即昇天、ごめんなさい(ー∀ー;)。いつもあんな感じです。これに懲りずにまた遊んで下さいね( ´艸`)。ブシ王ゲットおめでとうございます!

ではでは、皆さんまた遊んで下さ〜い。
おじゃましました( ^-^)。

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.142 )
  • 日時: 2017/02/02 09:50
  • 名前: けい (ID: M/Cxwjfk)

おはようございます♪

班長
夜勤頑張れ〜w

隊長 たくとさん ぱぴちゃん ミントさん
昨日は滅ありがと♪

隊長
インフルなのにお付き合いありがとね♪こそ練しておくからw

たくとさん
仕事終わるの早すぎじゃないwサボリ妖怪また用意しておくよw

ぱぴちゃん
やったね〜!すごい上手くなってたw今度ヤッつけるとこ見せてね

ミントさん
練習付き合ってくれてありがと♪また一緒にしましょ

・・・昨夜
ちえちゃん
2ヵ月ぶりに発見してテンション↑上がっちゃった↑
さすがブランクを感じさせないテクで楽しかった〜www
冬眠明けなのか、わからないけどゆっくり復帰をお待ちしてますw
も〜ぉ ちえちゃんいないと寂しいぞw

ではではw

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.143 )
  • 日時: 2017/02/02 12:37
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: kWXOs3pw)

ぱぴこさん

極ブシゲットおめでと〜(´∀`)
今度見せてね(´∀`)
5時からやってたけど誰もいないよw
野良は変なのしか居ないしすぐやめちゃったw

けいちゃん

ちえちゃん発見したのか?
俺もバスしたいなー(・・;)

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.144 )
  • 日時: 2017/02/02 13:33
  • 名前: カノン (ID: XAwQIMgg)

皆さん、こんにちはヾ(*''∀`*)ノ
お邪魔致します。


班長
生配信以来、会わないね。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
どこ行ったん?www



たくとさん ミント番長 悪みっきぃさん
2日続けてご一緒して下さってありがとうございました。
いつも楽しい妖怪時間をありがとう♪
今日もありがとうございました。

たくとさん
毎度凸させてもらってありがとう♪
いつも、極玉たくさんごめんちゃい。
すみませぬm(*_ _)m

ミント番長
やっと会えたね。
┌(.-.┌ )┐ブリッジwwww
ワロタやんかwww
夜は、いつもどこにいるの?w

悪みっきぃさん
悪じゃなかったwww__ロ(,_,*)ケシケシ♪
みっきぃさんには、借りがあるのに…。
(∀`*ゞ)エヘヘ
失礼しましたwwwまた、遊んでね。



変〇長 けいちん
昨日は、どうもありがとうでした。
日の神の極玉たくさん出して頂いて、
計画書ゲットできました┏○ペコッ

変〇長
昼間から変〇長に会えるとは思わなかったけど、まさかのインフルだったのですね。
大変な中ありがとでした。感謝です。

けいちん
昨日も、今日もありがとう。
突然いなくなって、びっくりしたわwww
Σ( ̄□ ̄)!パチクリ。
また、再度凸ありがとう。
けいちんいたら、もっとタイム縮められたかなwww チクショー(゚∀゚)



ではでは、失礼致しました。