雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

変態の皆さんありがとうございました!
  • 日時: 2017/04/02 01:48
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 1w1eSboF)

おかげさまで3スレ目突入( ^ω^ )
皆さんこれからもよろしくお願いします!

はじめましてm(__)m
しゅんすけと申します!
2児のパパやってます!

フレコ
259527754773
mii名 るあ
白犬 るあ
赤猫 はんちょう

ttp://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

趣味で動画も撮ってます。ネタも尽きてますがボチボチアップしてるんで見てね(^o^)

ttp://www2.x-feeder.info/hentai3/sp/login.php

野良でフレにあったら上のチャットに来る様にするんで来てくださいね!
パスつけてますw
パスは妖怪で教えますので言って下さい!

バスTも飽きて来たので無印バスに戻ります(笑)
こっちも飽きてるけどやっぱり極ないとね

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.295 )
  • 日時: 2017/03/01 09:42
  • 名前: けい (ID: M/Cxwjfk)

おはようございます♪

班長
(^o^)w

隊長 あややん ふにゃさん
昨夜は滅ありがとう♪
ぬらし過ぎで他のボス出来ないwww
あややんタイム更新おめでとう(^o^)/~

ふにゃさん
フレありがとうございます。
また遊んで下さいね♪

ぱぴちゃん
素材集めにチャにありがとね♪
折角夜会えたのに入れ替わりでwww
指大丈夫?

たくとさん
ぬら3分は切れたかな?
たくとさんなら目標2分30秒台でオナシャスw

ではではw

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.296 )
  • 日時: 2017/03/01 13:53
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: kWXOs3pw)

おはようございます(゚∀゚)

けいちゃん

顔文字だけかいw

あややん

ぬらやられた〜〜w
更新おめでと〜(゚∀゚)

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.297 )
  • 日時: 2017/03/01 15:12
  • 名前: たくと (ID: OLFmptaq)

こんにちは(゚▽゚)/
お邪魔します!

しゅんすけさん
チ〇〇スってww
自分も書くか、悩んだんですけどww

みっきぃさん
先程は昼バスありがとうです(`▽´ゞ
久しぶりの野良で、よく浮きましたww
また、宜しくお願いしますww

けいさん
ぬらTAそんなタイム出ないッスww
皆さん、どこ攻めてる?
前?後?横?それとも、Gス〇ッ〇?ww

では、失礼しますm(__)m

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.298 )
  • 日時: 2017/03/01 15:50
  • 名前: 変態長 (ID: DWRJ/3/Q)

皆さんこんちは

たくとさんwうけたw
そうですGス○ッ○ですww
たくとさんもそこ狙うの得意でしょ?w
けどぬらは♂か?ぬらが♀ならたくとさんには敵わないっすw

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.299 )
  • 日時: 2017/03/01 16:31
  • 名前: けい (ID: M/Cxwjfk)

こんにちわ♪

たくとさん
ぬらねいらは♂じゃないかな???
班長と隊長が飛び付きそうなワードで・・・とっ思ったら
早速隊長飛び付いてたwww
基本叩き続けられるように移動しながらでいいじゃないかなぁ
詳しくはチャで隊長に聞いてみてね。

ではではw

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.300 )
  • 日時: 2017/03/02 07:06
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: z.tNW.34)

おはようございます(*・ω・)ノ

隊長さん、あややんさん、けいさん、しゅんすけさん

昨夜はチャの方での絡みありがとうございました♪

あの後、滅殺刀の手入れをして…
結局2時過ぎまでバスターズをして寝ました( ̄∇ ̄)

まだ錆び付いてるようですw

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.301 )
  • 日時: 2017/03/02 09:43
  • 名前: けい (ID: 4fYUagNS)

おはようございます♪

〇プロ
ヽ(^o^)丿

隊長 あややん Eddieさん
寝る前にチャだけでしたがありがと♪

Eddieさん
チャでは初めてでしたがお話面白かったです。
刀にお薬塗っておいて下さいねwww

たくとさん ミントさん おじさん
滅ありがとうございます♪

たくとさん
ぬらあんな感じの立ち回りで、〇〇〇狙って下さいwww

ミントさん
ちゅうもく番長w 今度私に教えて下さい。

おじさん
ぶっ〇〇だろってぶっ〇〇いの?(笑)

ぱぴちゃん
アレ笑えたねwww 何?今度はペンキ塗りするの?

ではではw

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.303 )
  • 日時: 2017/03/02 15:14
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: kydcbMEF)

Eddieさん 隊長 あややん けいちゃん
ぱぴこさん

少しだけチャットありがとう(^-^)
明日はswitch発売日(゚∀゚)
ドラク◯マルチ対応みたいで楽しみだね!
バスもまだやるのでよろしくね〜

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.304 )
  • 日時: 2017/03/02 20:04
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: hF1eIJ9Y)

みなさん、こんばんは〜(*'▽')
おじゃまします♪(^^)/

とうとう明日はSwitch発売ですね♪( *´艸`)
新しいハードはワクワクしちゃいますね〜、私はまだ買えないけど…( ;∀;)
スプラに照準を合わせて、Switch貯金頑張ります!

たくとさん
昨日今日と昼バス有難うございました〜(*'▽')
野良部屋なのになかなか誰も来なくて、え〜!?でしたね…(笑)
娘DSのTOBありがとうございました〜!(*^-^*)
野良だと蹴られたり、失敗続きだったので助かりました♪(*'▽')
またミントさんがいない日に青枠ゲット狙いますね!www

またまた、たくとさん、晩チョーw
昨晩はたくサク部屋にお邪魔しました〜( *´艸`)
あれ?何したんだっけ?(笑)
最後TOB、私だけ生き残れなくてチクショー!でした!(笑)
また、よろしくお願いします〜(*'▽')/

みなさんお邪魔しました…(*'▽')

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.305 )
  • 日時: 2017/03/04 07:59
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: 85vLFALW)

皆さん、おはようございます♪( ´▽`)
おじゃまします。

ためちゃうとダメですね…(ー∀ー;)。
どなたと遊んでいただいたのかうろおぼえでwww。
いつも楽しい事だけは確かなんですよ?w

しゅんすけさん?、たくとさん、けいさん、あややんさん、こ◯イヌさん、おじさん
ここ数日遊んでいただいてありがとうございます♪( ´▽`)。

しゅんすけさん
たぶん、その時私はいてなかったような…(ー∀ー;)。でも、自信がないです。www
遊んでもらってたらありがとうございますwww。

たくとさん
注目しないボスもいてるよ?あやとりとガイコツ系です。なんてったって動かないからwww

けいさん
ぬらの合間に遊んでくれてありがとう♪( ´▽`)。指痛大丈夫かな(´・_・`)?

あややんさん
けいさんと同じくぬらの合間に遊んでくれてありがとう♪( ´▽`)。指が痛いって…(ー∀ー;)www。頑張ってね。

おじさん
NN楽しかったです。また、色々なNNで楽しませて下さい( ´艸`)。

みっきぃさん
いやいやいや…(ー∀ー;)。私がいる時も先に青枠とっちゃって!私は遊んでもらえるなら何色でもwww。
TOB、みっきぃさん、ずっとひとりでしゃっちょさんに会いに行けてたのになかなかOKもらえず…www。私は最後だけしゃっちょさんに会いに行けて一発OKもらえました♪( ´▽`)。逃げ回ってただけだけど…www。
昨日の昼バスでリベンジできてよかったね〜。

もれがあったらごめんなさいm(_ _)m。

おじゃましました。

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.306 )
  • 日時: 2017/03/03 09:17
  • 名前: けい (ID: QVt8WJ4U)

おはようございます♪

班長
何もないからいいかぁwww

隊長 あややん
昨日もありがとね♪
腕痛くて先に落ちちゃいましたが、またよろしくね

ユータさん りあっちさん
昨夜は少しでしたがありがとね♪
ユータさん
ラグいよ〜回復して〜〜〜www

りあっちさん
ちょ〜お久しぶりでしたw
昨日は飲〇運転してなかったけど、りあっちさんが・・・www
私、チャット打ってただけで死んでたので
今度はガッツリ遊んでね♪

ぱぴちゃん
面白すぎてお腹痛いからwww

おじさん
おじさんへのアンサーNN妖怪どうだった(笑)

ではではw

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.307 )
  • 日時: 2017/03/03 14:02
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 1w1eSboF)

みっきぃさん

switch動画にコメントありがとうございます(゚∀゚)
貯金頑張ってくださいね〜w

ミントさん

あれ?
違ったかな?
色々なフレとやってるから間違ったかなw
まぁやったって事でw

けいちゃん

腱鞘炎ワロタw
濡らし過ぎよw

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.308 )
  • 日時: 2017/03/04 17:40
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: yH2n1gVp)

こんにちは。久しぶりにお邪魔します。


しゅんすけ(班長)さん

突撃ありがとうございました。
久しぶりにしっかりバスターズやってました。

野良でストーリーのお手伝いをしてたのですが、覚醒日の神でつまずきました。
さすがに装備なし・低レベル・回避するつもりなしの野良3名と一緒ではやられたんですが、
しゅんすけ(班長)さんが来たので部屋主のために再挑戦させてもらったみたいなところです。

また遊んでくださいね〜(^^)

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.309 )
  • 日時: 2017/03/04 17:55
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: cDtoB1d5)

Dさん

やはり野良さんのお手伝いでしたか(゚∀゚)
それなのに極ブシ貼ってしまいましたがw
流石に無理でしたねw
またお願いしまーす(^-^)

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.310 )
  • 日時: 2017/03/05 00:53
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: etUM1rfI)

たくとさん ミントさん トットさん
ユータさん

少しでしたが滅ありがとうございました!
通信切れは、、w
いつもの事かな?
ドラク◯に浮気気味ですがまだまだバスもやるのでまだお願いします(^-^)

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.311 )
  • 日時: 2017/03/05 02:01
  • 名前: てん (ID: XBPmu/QE)

スレ主さま
お邪魔します。こちらのフレと遊んでて切れてしまいカキコさせて下さい(T^T)
てんてんと言います
前にお邪魔した事あります(^O^)
少しすみませんm(__)m

けいちん
さっきは、遊んでくれてありがとう。
久々で楽しかった♪
けいちんmission外したら固まってしまって(汗)
ごめんね〜(T0T)せっかく会えたのに…
非公開にしてるから、お礼と謝りできなかった…

また見つけるね〜(^O^)
お休みなさいZzz

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.312 )
  • 日時: 2017/03/05 08:59
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: etUM1rfI)

てんてんさん

お久ぶりです(^-^)
まだバスやってたんですね〜(゚∀゚)
スレは自由に使って頂いて大丈夫ですよ!
また遊びに来てくださいね(゚∀゚)

けいちゃん

昨日みんなドラク◯しててゴメンねw
バスもやるからまた遊ぼうね〜(゚∀゚)
ホワイトデーのお返しは彼氏にswitchおねだりしちゃいなよw

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.313 )
  • 日時: 2017/03/05 13:44
  • 名前: けい (ID: DuNcC.dO)

こんにちわ♪

班長 隊長 あややん
チャだけでしたがありがとね♪
switchやりたいソフトが出たら買うねw

ぱぴちゃん
野良滅も面白かったね♪
またよろ〜w

てんちゃん
闇の活動で(笑)
久しぶりに遊べて嬉しかったよ♪
黄色の人が動かないかなミッション外したんだけどやっぱり固まっちゃったんだ
ゴメンね
また闇で遊ぼうね〜

eddieさん
遊ぶのはお久しぶりでしたw
ブシ張り付きいい感じですね♪
刀錆びて無かったですよw
またよろしくお願いします

りりーさん
ちょっとでしたがありがとうございます。
部屋主さんに切られちゃってw
またよろです♪

ではではw

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.314 )
  • 日時: 2017/03/05 14:04
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: CCwPcn2T)

こんにちは(*・ω・)ノ

けいさん

昨夜はバスお久しぶりでした(*・ω・)ノ
少しだけでしたけどね(^^;)

やっぱり上手いですね♪

こちらの滅殺刀はもう少しで錆びが取れると思いますwww

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.315 )
  • 日時: 2017/03/06 00:44
  • 名前: けい (ID: iTVjitEa)

こんばんわ♪

班長
( ̄∀ ̄)

隊長 ユータさん ぱぴちゃん
滅ありがとう♪
赤まねG床はムズかしいw

トットちゃん おじさん
素材のお手伝いありがとね♪

トットちゃん
滅じゃないのに1人にしちゃってゴメンねw
ナウ画面でちゃんと見てたよ〜w
またよろ〜

おじさん
新しいNN用意しておいてねw

ではではw

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.316 )
  • 日時: 2017/03/06 16:58
  • 名前: たくと (ID: hPxUCbSl)

こんにちは(^△^)
お邪魔しますm(__)m

ここ数日、遊んで下さった皆様ありがとうございます(^-^)
楽しかったです(`▽´ゞ

しゅんすけさん
先日は、少しでしたがありがとうございます!
また、ド〇クエの合間に遊んで下さいませ(^O^)

けいさん
ぬらタイム出ない(-_-)

隊長さん
やっぱり、♀じゃないとやる気が・・・ww

ミントさん
自分より先に昇天お願いしますww
上手くなってるww

みっきぃさん
ピンポンダッシュの回数がww
また、ガッツリ遊んで下さいね。

おじさん
やはり、セ〇ハラ師匠ww
また、ネタよろしくですww

コ〇イヌさん
昨夜は、すみませんでしたm(__)m
通信切れで、待っていたときだったんで(>_<)
また、遊んで下さいませww

トットさん
最近、アタッカー不調?ww
一緒にヒーラーやりましょうかww

ユータさん
昨夜は、ありがとです(^人^)
次は、爆弾お返ししますww

りあっちさん
久しぶりにありがとうございます!
酔っ払いあやとりさま良かったですよww
また、遊んで下さいね。

では、失礼しますm(__)m

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.317 )
  • 日時: 2017/03/06 21:14
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: VlgOaZtN)

けいちゃん

今夜バスするかな?
チャット覗くねー(゚∀゚)

たくとさん

ドラク◯回避みたいのありますがやられまくりですw
ストレス溜まったらバスで解消しますw

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.318 )
  • 日時: 2017/03/07 09:25
  • 名前: けい (ID: BWcfNxvk)

おはようございます♪

班長 隊長 あややん
チャだけでしたがありがとね♪

たくとさん ミントさん みっきぃさん
昨夜は滅ありがと♪

ミントさん、みきぃさん
お二人とも凄い上手で、今度教えて下さい。

たくとさん
TAタイムでません?エンマ出て来るとイラってなりますよねw

おじさん
安定の変〇NNで(笑)次回も笑わせてね

あっこちゃん
久しぶりでしたwまたお手伝い行くね〜

ぱぴちゃん
潜ったかな???

ではではw

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.319 )
  • 日時: 2017/03/07 16:31
  • 名前: 〜NAO〜 (ID: uI1cJgqy)

初めまして、書き込み失礼します。
数名見かけた、御一緒させていただいた方がおられましたので、
人違いでしたらすいません。
この名前に見覚えがあればと思いまして。
バスで楽しく遊ばせてもらいましてありがとうございました!
知らなければスルーで大丈夫です。
スレ失礼しました。

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.320 )
  • 日時: 2017/03/07 17:35
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: COMAMBT4)

皆さん、こんにちは♪( ´▽`)
おじゃまします。

しゅんすけさん、けいさん、隊長さん、あややんさん、トットさん、おじさん、コ◯イヌさん、たくとさん、ユータさん、りあっちさん、みっきぃさん
ここ数日の間、遊んでいただいた皆さんありがとうございます(^-^)。

しゅんすけさん
先日はありがとうございました。
switch楽しそうですね!スプラを少ししてみたくて…。夏までに私もswitch貯金してみようかな?www

けいさん
昨夜はありがとです♪( ´▽`)。また、ぬらの合間だったのかな?また、遊んでね。

隊長さん
いつだったかありがとです♪( ´▽`)。
隊長さんはぬら余裕のタイムですか?全ボス完璧だからぬらもきっと…www。

あややんさん
昼バスありがとです♪( ´▽`)。あややんさんもぬらの合間?www
いいタイムがでますように。

トットさん
やっぱり安定してますね〜。また遊んで下さいね。

おじさん
新しいNN期待してますwww。

コ◯イヌさん
いつだったかプリブレ完璧でしたね!また、遊んで下さい。

たくとさん
いつもありがとう♪( ´▽`)。
先に昇天?む〜り〜じゃない?www

ユータさん
りあっちさん
この間はありがとです。楽しかったね♪( ´▽`)!また、遊んでね!

みっきぃさん
いつもありがとう♪( ´▽`)。
感謝、感謝 www

おじゃましました。