雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

変態の皆さんありがとうございました!
  • 日時: 2017/04/02 01:48
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 1w1eSboF)

おかげさまで3スレ目突入( ^ω^ )
皆さんこれからもよろしくお願いします!

はじめましてm(__)m
しゅんすけと申します!
2児のパパやってます!

フレコ
259527754773
mii名 るあ
白犬 るあ
赤猫 はんちょう

ttp://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

趣味で動画も撮ってます。ネタも尽きてますがボチボチアップしてるんで見てね(^o^)

ttp://www2.x-feeder.info/hentai3/sp/login.php

野良でフレにあったら上のチャットに来る様にするんで来てくださいね!
パスつけてますw
パスは妖怪で教えますので言って下さい!

バスTも飽きて来たので無印バスに戻ります(笑)
こっちも飽きてるけどやっぱり極ないとね

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.371 )
  • 日時: 2017/03/15 09:06
  • 名前: ちえノコ♪ (ID: 3zyCmiHc)

おはおは♪
けいちん、はんちょう、あややん
昨日は遊んでくれてセンキュー( ´∀`)/

はんちょう今年初だね(笑)
でも今年になって3、4回しかオンしてないから(;´∀`)また遊んでね♪

けいちんもあややんも変態っぷりに磨きがかかっちゃって( ̄▽ ̄;)あれスゴい!前張り付き?今の流行りかな?ちょっと練習してみるね♪
ムリぽだけど( ;∀;)

すっかりツチノコ化してるけど、運悪く出会っちゃいましたらまた遊んでください♪
ではでは(*´ω`*)

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.372 )
  • 日時: 2017/03/15 10:09
  • 名前: けい (ID: .FZjuBJw)

おはようございます♪

班長
(=^・^=)

隊長 あややん
安定の雑談ありがと♪

ちえちゃん
ちえノコ発見!して飛び込んじゃった><
遊んでなくてもやっぱり上手いね〜
嬉しくて夜更かししちゃったよwww
また遊んでね♪

ぱぴちゃん
昨夜ちえちゃんGETしたよ(^o^)/
ぱぴちゃんも遊びたかったでしょ〜〜
白SPまたしようね♪

たくとさん ミントさん みっきぃさん
昼間は少しでしたがありがとね♪
スラパはプラスチックの変な破片出てきてからは自動操縦ですwww
そろそろガヤ専になりますwww

ではではw

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.373 )
  • 日時: 2017/03/15 16:22
  • 名前: 池爺 (ID: BGnCWU/D)

ふさふさん A攻撃の後結構すぐに動けるから意外と戦い易い気がする
でも必殺技打つと身代わり使っちゃう位自分にダメ来るとは思わなかった、、
でも極ぶし王にもタイマンで勝てた!

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.374 )
  • 日時: 2017/03/15 18:00
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: QYDHCHES)

皆さん、こんばんは(*´∀`)♪
おじゃまします。

メモってもないのにお礼ためちゃってどなたと遊んでいただいたのか…恒例になっちゃいました(ー∀ー;)。ごめんなさいm(_ _)m。

しゅんすけさんw
しゅんちゃんよびw
まだ私は恥ずかしくなかったんですがみっきぃさんが恥ずかしくなってるので私も恥ずかしい事にしておきますwww。
ダブルふさふさんからは一緒してないですよね(ー∀ー;)?あやふやですwww。

けいさん
日曜日の朝と昨日の昼バスありがと(*´∀`)♪。昼バスは、じい昼ごはんミッションと出勤時間が迫ってるのとでけいさんきてからはほぼ動かず仕舞い&途中抜けごめんなさい(ー∀ー;)。
日曜日は私のTOBのあまりの下手さに見兼ねたユータさんが練習に付き合ってくれてるとこでしたwww。ガヤといわずに新しいDS早く買ってね!

あややんさん
日曜日ありがとう(*´∀`)♪。TOBが全然上手にならなくて(ー∀ー;)…練習つきあわせてごめんねwww。しかも、子供達がDSしたいと騒ぎ出して泣く泣く解散しました。ホントはもっと遊びたかったんだけどw。また、遊んでね。

隊長さん
昨日は遊んでくれてありがとでした(*´∀`)♪。滅チャからユータさんとりあっちさんと3人で出動したとこでした。いつ一緒しても上手すぎます(^-^)。TOBループ、終わらないかと…www。メンバー違いだと一発高速クリアとも聞いてて、明らかに私が足引っ張ってましたね…(ー∀ー;)。でも、とっても楽しかったです!
もう遊んでくれなかったりしてwww

たくとさん
たくとさんにもTOBの練習付き合ってもらったのに…www。まだダメみたい(ー∀ー;)。手数減らさないとと思いながら叩いちゃうw。また、お願いねwww。

みっきぃさん
ぶ◯やんとのやりとり…いつも楽しい(*´∀`)♪!危険球をヒットかホームランにしちゃうみっきぃさん、流石!その才能少し分けてw。私なんてブルブル震えてどの球も見逃しちゃうよwww。いつもフォローありがと(^-^)。

池爺さん
はじめまして、こんばんは(^-^)。
私も注目しか使ってませんよw
今度、注目対決でもしてみますか?www

おじゃましました。

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.375 )
  • 日時: 2017/03/15 18:19
  • 名前: 池爺 (ID: 4L8gRsut)

ミントさん

対決できるほどのテクは持ち合わせておりませぬぞぃ!
せめて両手持ち操作ができる状態であれば、多少は普通の人並みにプレイできるのでしょうけど、、、
頭では反応していても、指が一瞬遅れる、、んで被弾コースですので、根付と百鬼魂が手放せないチキンプレイですよ
ぶし王やぬらりにくっついたままなんてのは夢のまた夢でございます、、、
ご一緒したら、多分がっかりするかと、、、

さて、もう1戦、何でイッてみようかな、、、勝てたらまた書きに来ます

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.376 )
  • 日時: 2017/03/15 19:09
  • 名前: 池爺 (ID: eqmP.a1X)

ちょっと極ぶし王とじゃれてきました
借金地獄絵図って必殺技、何処かで歯車狂ったら陥りそうだな、、、人生も真面目に頑張らねば、、
はらわシェル、無事タイマン終了!
スキルのおかげで足遅くされないから、魂が選べるだけでもが嬉しい

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.377 )
  • 日時: 2017/03/16 10:05
  • 名前: けい (ID: JlZgh.eQ)

おはようございます♪

班長 隊長
チャありがとね♪

ぱぴちゃん あややん
SP出なかったねwたまたまはGET!

たくとさん ミントさん みっきぃさん ちぃさん
昨夜は少しでしたがありがと〜♪
たくとさんと通信相性悪いのかな???
ラグがすごかったよ(下手だから関係ないかぁwww)
また凸しますね

ではではw

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.378 )
  • 日時: 2017/03/16 11:04
  • 名前: たくと (ID: ASPC9tYt)

おはようございます!
お邪魔しますm(__)m

ここ数日遊んで下さった皆様、ありがとうございます(^O^)

しゅんすけさん
英語のテスト頑張って下さいね(o^-')b
良い結果が出るといいですね(^-^)
また、遊んで下さいませww

けいさん
昨夜と昼バスありがとうです♪
レンジャー狙ってますねww

カノンさん
昼バスありがとうございますww
最近は、レンジャーで出動ですか?ww
また、宜しくです(`▽´ゞ

ちえさん
昨夜は、久しぶりにありがとうございます!
やはり、お上手でww

ミントさん
少し注目でやってたんですけど、やっぱりムリでしたww
最後のTOB自分だけ理解してなくて、すみませんww

みっきぃさん
今更なんですが、頭痛はもう大丈夫ですm(__)m
しかし、花粉症がww
また、昼バスもお願いします(^△^)

ちぃさん
昨夜は遊んで頂いて、ありがとうです(^人^)
ラグ部屋で、すみませんでしたww
また、懲りずに遊んで下さい(^O^)

では、失礼しますm(__)m

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.379 )
  • 日時: 2017/03/16 19:23
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: D.7LCy07)

皆さんこんばんは(*゚∀゚*)

明日は英語の試験なんで勉強、、、w
いやバスやります(笑)
マークシートだから運に任せよう(゚∀゚)
て事で夜よろしく〜♪( ´▽`)

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.380 )
  • 日時: 2017/03/17 06:55
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: DF62Y25c)

スレの皆様
突然の書き込み失礼します

私、隠れ家の鬼玉パパ(鬼ちゃんと呼ばれております)と申します


しゅんすけ様

昨晩は、突然の突撃失礼しましたm(__)m
野良っておりましたところEddieさんを見かけて凸しちゃいました
滅で遊んでおられるところに入ってしまい、お邪魔してしまったようです
自分は向こうでは一番のヘッポコプレイヤーで、滅よりプカの方を
得意としている変わり者です(>_<)
また、自分が入ったことでわざわざ通常ミッションに変更していただき
ありがとうございましたm(__)m
普段より野良で出没しておりますので、機会があればよろしくお願いします
ゲーム名は『ゆうせい』です
(よくある名前ですので、ブシニャンNN:にせひこにゃんが目印です)


朝早くより乱筆乱文失礼しましたm(__)m

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.381 )
  • 日時: 2017/03/17 12:01
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 7l9bPh6f)

鬼玉パパさん

いらっしゃいませ(゚∀゚)
書き込みありがとうございます♪( ´▽`)
自分は滅でも普通のミッションでも大丈夫ですので気にしないでくださいねー!
鬼玉集めは苦手ですがw
また遊びましょうm(__)m

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.382 )
  • 日時: 2017/03/18 16:15
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: qzJmr.n9)

皆さんこんにちは(゚∀゚)

昨日はTOIECの英語の試験からの飲み会で久しぶりに朝デ◯・・
いや朝帰りしてしまいましたw
結果は、、、
100点は頂きましたね♪( ´▽`)
990点満点ですが(笑)
まぁ受ける事に意義があるって事でw


Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.383 )
  • 日時: 2017/03/18 17:40
  • 名前: たくと (ID: HsjTxMGE)

こんにちは!
お邪魔しますm(__)m

しゅんすけさん
試験お疲れ様でした(^-^)
結果より、その後の飲み会が気になりますww

あややんさん、ミントさん、ちぃさん、コ〇イヌさん
先程と、はありがとうございます(^O^)

あややんさん
昨夜は楽しかったです(`▽´ゞ
また、遊んでくださいねww

ミントさん
〇玉集め、滅とありがとうございます♪
TOBやりすぎですねww
また、宜しくですww

ちぃさん
ラグは大丈夫でしたか?
また、ゲットダニしてくださいねww

コ〇イヌ
笑わせてくれて、ありがとうww
今日はキレキレプレイじゃなく笑いにいっちゃいました?ww
また、宜しくです!

みっきぃさん
遊んでいって下さいなww
次は、ガッツリ宜しくねww

では、失礼しますm(__)m

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.384 )
  • 日時: 2017/03/20 08:14
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: /c2QTmhm)

まるさん

久しぶりにガッツリやりましたね〜
ブシゲット流石やね(゚∀゚)
流石変態(笑)
ポケモ◯の気分転換にまたやりましょう〜

たくとさん みっきぃさん ミントさん

寝ようと思ったら部屋発見して飛び込んじゃいましたw
花子さんのNNが、、w
みっきぃさんの体質なんでしょうか?w
眠気限界突破だったので途中抜けすいません^^; またお邪魔しまーす(゚∀゚)

あややん

雑談だけだったけどありがとう〜〜^^;

けいちゃん

昨日はお泊まりか?

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.385 )
  • 日時: 2017/03/20 08:27
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: G53AGty9)

みなさん、おはようございます♪(*'▽')

しゅんすけさん、たくとさん、ミントさん、昨晩は有難うございました!(*^-^*)

しゅんすけさん
昨日は赤鬼の時のふさふささんの機敏な動きにくぎ付けでした(笑)
さすが何でも使いこなしちゃうんですね〜(*^-^*)
TOBも凄い〜、また見せてくださいね!(*'▽')/

たくとさん
昨日は千鳥足バスをありがとうございました!(笑)
ちょいちょい意識を失いかけて、はっと気づいたときにたくとさんの番なのに28号に掛ってしまいました…(;'∀')
楽しかったです、ありがとう!(笑)
またピンポンダッシュしますね♪(*'▽')/

ミントさん
やっぱり私に酔拳はムリだと思ったよ〜(;'∀')
浴びるようにお酒飲んでも、それを片鱗も感じさせないミントさんを改めて尊敬…(*'▽')(笑)

みなさん、お邪魔しました♪(*'▽')

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.386 )
  • 日時: 2017/03/20 08:37
  • 名前: まる (ID: EC/H5y/r)

昨日はありがとうございました

昼間やったような気がするけど…覚えてないやw
遊んでくれた方またヨロシクです

すけさん
昨夜はお付き合いどうもありがとうございます
TOB二人クリアは楽しかったですw
Jの練習頑張ります

今日も一日頑張るぞい

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.387 )
  • 日時: 2017/03/20 09:03
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: Tx7ST74o)

皆さん、おはようございます(=´∀`)。
おじゃまします

ここ最近遊んでいただいた方々ありがとうございました。いつも感謝しております♪( ´▽`)。

しゅんすけさん
昨日はありがとうでした♪( ´▽`)。
ふさふさん…自爆だけじゃないんですね(ー∀ー;)。クリアしそうな勢いに圧倒されました。また、遊んで下さい。

けいさん
新しいDSは買ってもらった?www
けいさんがライブでるのも楽しみにしてるね♪( ´▽`)。

あややんさん
深夜から遊んでくれてありがとう♪( ´▽`)。なにしたっけ?www
とりあえず楽しかったです。

ちえさん
遊んでくれてありがとです♪( ´▽`)。ツチノコちえさんゲットしちゃうとテンションあがっちゃいます( ´艸`)!ツチノコなのにあの上手さはなんで???
また、遊んで下さい。

ちぃさん
遊んでくれてありがとでした♪( ´▽`)。最近、一緒できて嬉しいです。
また、遊んでね〜(=´∀`)人(´∀`=)。

コ◯イヌさん
遊んでくれてありがとうです♪( ´▽`)。
昨日は私がほぼキラーパスでゲットした時、うた吉レコードかけてくれてありがとう( ´艸`)。私がゲットする時なかなかないからwww
とっても嬉しかったです!

たくとさん
ホントいつもありがとう♪( ´▽`)。
まだまだ苦手ボスいっぱいwww
また、練習付き合ってね。

みっきぃさん
最近のNNも登場の仕方も大爆笑www
また、お願いwww
泥酔しててもしてなくても即昇天はかわりないからでしょ?www

おじゃましました(=´∀`)人(´∀`=)

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.388 )
  • 日時: 2017/03/20 12:12
  • 名前: たくと (ID: 3uW/z2BC)

こんにちは!
お邪魔しますm(__)m

昨日、一昨日と遊んで下さった皆様ありがとうございます(^O^)

しゅんすけさん
TOBもんげぇでしたww
ソロの最速タイム教えて下さいませww

みっきぃさん
昨夜は泥酔でしたの?ww
普通に上手でしたよww

ミントさん
〇玉集め、滅とありがとうございます(^-^)
ブシ玉集め、迷惑かけましたけどww
また、宜しくです(`▽´ゞ

ユータさん
ガッツリ遊んで下さってありがとうございます(^-^)
楽しかったですww
また、お願いします!

りあっちさん
毎回酔ってるようなww
また、酔っ払い運転お願いしますww

ちぃさん
昨日もありがとうございます(^△^)
ラグは大丈夫でしたよね?ww
また、ピコピコしましょうww

あややんさん
滅ありがとうございます♪
また、遊んで下さいませ(^-^)

コ〇イヌさん
ブシ玉集め爆笑でしたww
ゲットできなかったのに、懲りずにタンクで出動ww
また宜しくです(`▽´ゞ
次はレンジャーで出動しましょうか?ww

では、失礼しますm(__)m

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.389 )
  • 日時: 2017/03/20 12:24
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: /c2QTmhm)

たくとさん

TOB全然ですよw
ロボが1.26でクリアで2.52だったかなw
隊長が多分2.14だから足元にも及びませんよ´д` ; もっと早かったかもw
練習せねば(泣)

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.390 )
  • 日時: 2017/03/20 12:43
  • 名前: たくと (ID: 3uW/z2BC)

またまたお邪魔しますm(__)m

しゅんすけさん
早いですね(〇o〇;)
最近ちょくちょくやってるんですが、カップラーメンがまずくなるタイムしか出ないんですけどww
隊長さんも、もんげぇですねww
もっと練習してみますww

では、失礼しますm(__)m

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.391 )
  • 日時: 2017/03/20 23:02
  • 名前: ちえノコ♪ (ID: Fwk7PIff)

変態の皆様こんばんはー(*´ω`*)
最近毎日バスってるよん♪

ミントちゃん、みっきぃちゃん、たくとさん(^^)こないだはありがとー(^o^)
楽しくて遅くまでやっちゃった♪
みんな上手すぎぃ!めっちゃ勉強になりました( ;∀;)また遊ぼね♪

パピぃ〜♪今朝は会えて嬉しかったよー(*´∀`)
あいかわらず息はぴったりね♪
トキヲウバウネん(* ̄∇ ̄)ノ
またよろ〜♪

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.392 )
  • 日時: 2017/03/21 06:27
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: Crw4lyfT)

おはようございます(*^o^*)

規則正しい生活を送って夜バスは出来てませんが、遊んで下さった皆様ありがとうございますm(__)m

しゅんすけさん
デ○プロψ(`∇´)ψ

けいちん
○○プロψ(`∇´)ψ

ちえ〜
いつもあんな時間にオンしないけどバスって良かった(*´∀`)♪
もう冬眠は終わったん?
昨日はボランティア部屋だったけど、またキレキレのプレイ見せてちょw

では今日も一日頑張りましょう(*´ω`*)

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.393 )
  • 日時: 2017/03/21 07:11
  • 名前: 池爺 (ID: pFBQcNh4)

おはようございます 雨で仕事が流れたので、、、
雨天だから必殺技が「おしゃれんちっく☆雨」の妖怪で極ぶしをぶっ飛ばしてみました
勝ち〜!




Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.394 )
  • 日時: 2017/03/21 08:38
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 95FCeJsR)

ちえちゃん

冬眠あけたかぁ(*´∀`*)

ぱぴこさん

浮◯はあかんよーw

池爺さん

何の妖怪だろ?
雨女かな?
スラパ禁止トンマンにコメもありがとうございます(゚∀゚)
次は何やろw

けいちゃん あややん 隊長

いつもありがとう(゚∀゚)
今日から夜勤だから夜はバスれないけどチャには遊びに行くねーw

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.395 )
  • 日時: 2017/03/21 09:01
  • 名前: 池爺 (ID: pFBQcNh4)

ほね美人でした〜!