雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

変態の皆さんありがとうございました!
  • 日時: 2017/04/02 01:48
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 1w1eSboF)

おかげさまで3スレ目突入( ^ω^ )
皆さんこれからもよろしくお願いします!

はじめましてm(__)m
しゅんすけと申します!
2児のパパやってます!

フレコ
259527754773
mii名 るあ
白犬 るあ
赤猫 はんちょう

ttp://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

趣味で動画も撮ってます。ネタも尽きてますがボチボチアップしてるんで見てね(^o^)

ttp://www2.x-feeder.info/hentai3/sp/login.php

野良でフレにあったら上のチャットに来る様にするんで来てくださいね!
パスつけてますw
パスは妖怪で教えますので言って下さい!

バスTも飽きて来たので無印バスに戻ります(笑)
こっちも飽きてるけどやっぱり極ないとね

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.145 )
  • 日時: 2017/02/02 14:04
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: cFCrLSO7)

こにゃにゃちわん∪・ω・∪

度々お邪魔しますw

ミントさん
ご挨拶遅れてすみませんm(__)m
初めまして、昨夜はありがと〜♪
ミントさんとは知らずに、いつも通りの下手くそプレイを見せちゃいました(*_ _)
あの時間は酔拳タイムなのでお許しをw
またお会いしましたら遊んで下さいね*'v')ノ゙

では(⊃∀`)バイニャラ

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.146 )
  • 日時: 2017/02/02 14:12
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: kWXOs3pw)

カノンさん

今週まで夜勤だからねーw
朝5時なら見つかると思うよw
サブは滅出来たかな?
久しぶりにブシ見せてー(゚∀゚)

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.147 )
  • 日時: 2017/02/02 15:30
  • 名前: けい (ID: M/Cxwjfk)

またまたw

班長
ツチノコちえちゃん発見して一緒に遊んだよ♪
”さすがっ”って感じだったよw

たくとさん カノンちゃん みぃきっさん
途中切れちゃってゴメンちゃいw

隊長
具合いいのかな?ぬら玉真ん中居座りはドキドキするねw
あそこツボ?(笑)

ではではw

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.148 )
  • 日時: 2017/02/02 16:17
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: AQ.TMBn2)

みなさん、こんにちは〜(*'▽')

もげ!w
書いた文章全部消えちゃいました…( ;∀;)
何ボタン押しちゃったのかな?…( ;∀;)


たくとさん、カノンさん、けいさん

今日は昼バスご一緒ありがとうございました♪

たくとさん、
極玉いつもすみません〜、次は頑張って貼っちゃってみても良いですか??(^-^)/
けいさん、
消えた!Σ(゚Д゚) 戻ってこられて良かったです〜( *´艸`)
カノンさん、
悪みっきぃ、おkですよ〜(*'▽')/
必要なミッションどんどん行きましょう♪( *´艸`)

ミント番長

たまには、番長部屋よろしく!w

しゅんすけさん

朝五時にバス!?Σ(゚Д゚)
割と早朝覚醒することがあるので、探してみようかな…?(*'▽')


みなさん、お邪魔致しました♪(*'▽')

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.149 )
  • 日時: 2017/02/02 20:15
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: I/HgWt8r)

みっきぃさん

朝方はフレいないから遊びましょうw
大体5時から5分位募集して、誰も来なかったらソロして寝ます(・・;)
早起きしたら探して下さいね(´∀`)

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.150 )
  • 日時: 2017/02/03 02:43
  • 名前: ちえノコ (ID: GJsggK3n)

変態の皆さま
明けましておめでとうございます(笑)

久しぶりにバスしたので覗いたら、、
変長、スレ復活してたのね♪
おめでとうございます(^_-)
ちょい復帰してるよ!
見つけたら遊んでね♪

けいちん♪昨日はありがとね
ダメダメでごめんなさい!部屋主さんは隊長だったの?誰だかわかってなかったよ(笑)

あゆとさん、りあっちゃん、ユータさん
相変わらずでワロタ(^o^)
TOBクリアできて良かったぁ♪

ミントさん♪お久しぶりでした
ガンガンミッション選んでくれてありがと~o(^o^)oイケイケでしたね(笑)
最後のブシは悔しかったね!
またリベンジしましょ、みっきぃさんもフレンドありがとうございました♪
ゲーム名りゅうとのちえです(^_-)
ノリが楽しくてついつい遅くまでやってしまいました、またお願いします!

ぱぴこ~バスしてるの?( ̄▽ ̄;)
見つからない、、、会ったらヨロシクね!めちゃ下手になっとるよ(笑)

なんとな~く気まぐれオンしてますので、皆さま宜しくお願いします♪
ちなみにiPadは年末に落っことして壊れたのでチャは全然です(T^T)
そのうち新しいの買ったらまたチャのほうも行きますね!

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.151 )
  • 日時: 2017/02/03 04:43
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: lZikY0kg)

ちえちゃん

お久ぶりー(*´∀`*)
あゆとさんのライブ配信出てたやんw
2度見したわw
iPadでチャ来てたん?
スマホあるんじゃw
ガラケーか?
とにかく冬眠から覚めたみたいで嬉しーw
また遊べるの楽しみにしてるよ(´∀`)

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.152 )
  • 日時: 2017/02/03 06:25
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: laA4E8Rc)

おはようございますヾ(´ー`)ノ

お〜ちえノコが来てる〜〜\(◎о◎)/
夜中、2時頃かな?
ちえがオンになってるからしばらくXボタン連打したんだけどね〜いなかったよw
早く会いたいわ(TT)
バスしてるの?だと!?
バス愛だけは負けんよ(^^)/
早く遊んでよね!(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

しゅんすけさん
班長もツチノコか?
5時前からからXボタン連打してもいなかったぞ(-""-;)

隊長、けいちん
昨日はチャだけだったけどありがとねw
二人の邪魔してごめんちゃい(`ω´)ニヤニヤ

・゚゚・。\(・o・ )オニハソト!( ・o・)/・゚゚・。フクハウチ

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.153 )
  • 日時: 2017/02/03 07:06
  • 名前: ちえノコ (ID: GJsggK3n)

班長~久しぶり♪
スマホなんやけどね、iPadサイズに慣れてるとどーも打ちづらくて(笑)
バスしながらは不可能なのよね

ん?( ̄▽ ̄;)ライブ配信?なにそれ?
滅さんはたまたま見つけたから凸したんだけど、、
何か配信されてた?泣
下手くそ過ぎて恥ずかしすぎるわ(T^T)
あゆとさんにクレーム言わないと、、、

ぱぴ~♪ごめんごめん(笑)
私も会いたいよー
その時間はミントさんの部屋におったよ♪
色んな極ボスにボコボコにされてた!
近いうち遊ぼうね♪

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.154 )
  • 日時: 2017/02/03 08:13
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: aG8iX3wb)

皆さん、おはようございます♪( ´▽`)
おじゃまします。

ちえさん
昨日は深夜の女子会ありがとう( ´艸`)。すご〜く楽しかったよ!悪みっきぃに無理矢理フレ限で部屋たてさせられてダラダラと悪みっきぃ師匠から回避の手ほどきうけてるとこでした( ̄▽ ̄;)。ほんと最近、悪みっきぃの悪さがハンパないんですが…( ̄▽ ̄;)?www
え?悪、悪、言い過ぎ???w
でも、ちえさんきてくれてテンション上がって極貼りまくりの昇天しまくり…www 。それが楽しいんだけどね。悪みっきぃは貼る気0だったしwww 。まだ、悪、言う…www ワラワラワラ
ちえさん、ブシ王さすが!!!
また、女子会しましょうね( ´艸`)。

ぱぴこ♪さん
ごめんなさい。昨日はフレ限でお部屋たててました。わたしがお部屋をたてる事はあんまりないけどたてるとしたら100%フレ限なので…( ̄▽ ̄;)。もし、フレ枠あいてればフレお願いしますm(_ _)m。また、遊んで下さい。

おじゃましました♪( ´▽`)

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.155 )
  • 日時: 2017/02/03 09:19
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: laA4E8Rc)

朝からまたまた登場ψ(`∇´)ψケケケ

ミントさん
ごめんなんて言わないでぇorz
私は人見知りでフレ申請苦手だから、フレ枠なんてがらあきん坊(--;)・・・・
赤・白ありますが、最近は赤データで出没してますので、また会った時はフレよろしくお願いしますm(__)m

では|彡.。.:*・゚サッ!!

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.156 )
  • 日時: 2017/02/03 09:55
  • 名前: けい (ID: 4fYUagNS)

おはようございます♪

班長
アバ変更してw

隊長
昨日は長い間ありがとね♪
前張りこそ練してるけど、安定しないよ
またよろ〜

ぱぴちゃん
チャだけだったけどありがとね♪
早くブシ見せてねw

ちえノコちゃん
そんな遅い時間にしてたのw
昨日も21時頃ONしてたから探したのに〜〜
この間の部屋主さんアルさんだよw

ではではw

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.157 )
  • 日時: 2017/02/03 12:48
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: lZikY0kg)

ぱぴこさん

5時から募集してたんだけどなw
5分だけw
今日は定期だから3時からやる予定だから見つけてよ〜(゚∀゚)

ちえちゃん

やっぱ知らなかったかwww
しっかり配信されてるよ(笑)
結構長い時間(゚∀゚)
バスしない時でもチャットに遊びに来てよ!
皆んな待ってるよー(*´∀`*)

けいちゃん

アバ変更?
ハンケツだからなw
画像貼っとけば変えるよ(゚∀゚)

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.158 )
  • 日時: 2017/02/03 15:51
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: OHaKFCGz)

みなさん、こんにちは〜(*'▽')

苦手中の苦手のブシ…、
みなさんは前張り付きとかもう違う次元に行っちゃっていますが、
私は普通の螺旋インが普通にできません…(;'∀')

半ばあきらめていたのですが、ここ数日ちょこちょこと練習中…。
5回に1回くらい回避できるようになって来たような来てないような…(;'∀')(どっちやねん!?)
諦めない心で頑張りたいと思います…('◇')ゞ


ちえさん

昨日はミントさん部屋で一緒させて有難うございました♪(*'▽')
ミントさんを「お部屋建てたら誰かきっと来てくれるよ〜!」とそそのかして無理やり部屋建てしてもらった所でした…(笑)、
そうしたら、何とちえノコさんがゲットダニ!できるとは!!作戦成功です♪♪( *´艸`)
実は以前、アカネコの方のデータの方で、miyuuさんのお部屋でブシSPをお手伝い頂いていました。
その節はありがとうございました…m(__)m
フレも有難うございましす!(*'▽')
メンタル豆腐なので、殆ど自分からフレ申請できないので感謝感激です♪
見てのとおりのへたっぴぃですが、またぜひ一緒に遊んでくださいね♪(*'▽')

ミントさん

昨日は楽しかったですね〜( *´艸`)
作戦成功、またお部屋お願いします♪(*'▽')/
極張りする気満々だよ〜、いくらでも貼りますよ〜(;'∀')
あ、昼バスもありがとうでした♪(*^-^*)
料理しながらのバス、もんげー!w

たくとさん

今日も昼バスありがとうございました♪
あれでも極張り頑張った方ですが、全然間に合いません…(;'∀')
てか、適当に貼られるとかえって迷惑!??(;'∀')
また時々頑張っても大丈夫ですか??|д゚)じぃ〜…。


しゅんすけさん

今朝は、起きたら5時半でした…(;'∀')
でも間に合っても起き抜けで、いつも以上の迷走ぶりを披露しそうです…(笑)


みなさん、お邪魔しました♪(*'▽')

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.159 )
  • 日時: 2017/02/03 18:43
  • 名前: けい (ID: 4fYUagNS)

またまたw

班長 隊長 ぱぴちゃん あややん
昼間はありがとね♪

班長
チャにいるの知らなかったw
画像は班長が探してね♪

隊長 あややん
TOBずっと終わらないと思ったよw
長かったね〜〜〜〜www
あややんと一緒に雲の上から観戦でw
隊長本気出すならもう少し早く出して(笑)

ぱぴちゃん
いつものノリいいからブシゲットしてよ〜(笑)
またしようね♪

ではではw

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.160 )
  • 日時: 2017/02/03 20:18
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: PshHV/YY)

みっきぃさん

ちょっと遅かったですねw
今日は定時なんで3時にまっですw



けいちゃん

俺が探すとグロいのになるよw
期待しといて(笑)

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.161 )
  • 日時: 2017/02/04 03:12
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 1w1eSboF)

隊長

アバ変えといたよ(゚∀゚)
子供の写真かわいいやん(*゚∀゚*)

けいちゃん

うちの猫に似てるわ(゚∀゚)
前向き写真よろw

ぱぴこさん

老いらんにしとくねー(´∀`)
気が向いたらwww

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.162 )
  • 日時: 2017/02/04 06:22
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: dwbvZuRI)

おはようございます(σ・ω・)σ

しゅんすけさん
早くアバの変更ヨロ〜♪
あれじゃバニーがマシだわ(-""-;)

隊長、けいちん、あややんさん
昼間は邪魔してごめんね〜w
あんま時間なかったんだけど、隊長部屋があったから『ふ〜ん』を出動させたくて(^o^;)
あややんさん、懲りずにまた遊んでね♪

トットちゃん
久々だったのに切れちゃってごめんねw
サンダーゲットよろしく|艸`)

隊長、けいちん
昨夜は遅くまでありがと〜♪
何かゲット出来たっけ??
てかプリズン選らばないでぇ(--;)
ブシ練と一緒にプリズンも練習しとこw
変○二人組と遊ぶ用にψ(`∇´)ψケケケ

ちえノコ
また冬眠?
まあ、ライブ配信の元気な姿確認したからちょい安心♪

では今日も一日頑張りましょう(^^)/

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.163 )
  • 日時: 2017/02/04 08:25
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 1w1eSboF)

ぱぴこさん

アバ変えといたから確認よろw
俺的にはバニーちゃんの方がしっくりくるけどね(笑)

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.164 )
  • 日時: 2017/02/04 09:16
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: 7qXpBVWc)

みなさん、おはようございます〜(*'▽')

たくとさん、ごまさん、ミントさん
昨晩はご一緒ありがとうございました♪(*'▽')

たくとさん
昨日は夜もありがとうございました♪
青枠のたくとさんが何だか新鮮でした…( *´艸`)
ミントさんの部屋主、たくと師匠譲りでいい感じですよね?(*'▽')

ごまさん
ミントさんホイホイで捕獲成功??( *´艸`)
またまたご一緒出来て嬉しかったです♪(*^-^*)
ブシ王のまわりグルグル回る回避が、何が起こっているのか分からず、もんげー!連呼するしかできませんでした…(笑)
またスーパー回避の披露をお願いしますね♪(*'▽')

ミントさん
また、ホイホイお願いしますね♪( *´艸`)

しゅんすけさん
3時は、夜中の3時??それともお昼ですか??
なかなか見つからない…チャット覗いた方がいいいのかな?(*'▽')


みなさん、お邪魔致しました〜♪(*'▽')


Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.165 )
  • 日時: 2017/02/04 09:16
  • 名前: けい (ID: QVt8WJ4U)

おはようございます♪

班長
あれ近所の野良ちゃん♪かわいいでしょw

たくとさん ミントさん
昨夜は少しでしたがお邪魔しましたw
また凸りまーす♪

隊長 ぱぴちゃん
昨日は話してる方が長かったかなw
バスは変〇遊びで何もGETしてないけどwww
またよろキャハハ

ちえノコちゃん
冬眠明けゆるりと待ってるからね〜

ではではw

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.166 )
  • 日時: 2017/02/04 09:43
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 1w1eSboF)

みっきぃさん

夜中の3時ですよw
みっきぃさんのフレカは確認できたけど見つからなかったですw
来週からは日勤なんで夜にウロウロしてますから(´∀`)

けいちゃん

野良ちゃんなんだw
今度はカメラ目線の写真よろw

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.167 )
  • 日時: 2017/02/04 12:48
  • 名前: あややん★ (ID: 9N7oux0s)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

隊長 けいちゃん ぱぴこさん しゅんすけさん
昨日はありがとう!
TOB何回やったかな(笑)
ほんとずっと終わらないんじゃないかとおもったよwww

ぱぴこさん
けいちゃんと2人で『へー』と『ふ〜ん』の黒鬼出すから笑ったよw
こちらこそまた遊んでくださいね(≧▽≦)

ではでは〜

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.168 )
  • 日時: 2017/02/04 13:50
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: e01KiDQ5)

みなさん、こんにちは。

たくとさん カノンさん

はじめまして、ごまと申します。
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
ここ何ヶ月かほとんどバスってませんでした(-_-;)
ですが、最近フレの皆さんに遊んでもらう機会が増え…
やっぱりバスは楽しいですね\(^ ^)/
いくら練習してもグダグダプレーしか出来ませんが、また遊んで下さい、そして勉強させて下さいm(_ _)m

ミントさん

昨日はありがとうございましたm(_ _)m
1つだけ爆弾持ってたんで何に使うのかと思ってたら…
順番待ちでボケーとしてた僕の近くに爆弾置いたやろ!
悪っ!悪ミントめっちゃ悪っwww
もうするなよ!絶対にするなよ!!
(ダチョウ倶○部風に…と言う事は…わかりますよねw)
でも楽しかったです(v^ー°)

みっきぃさん

昨日はありがとうございましたm(_ _)m
見事ホイホイに捕まりましたw
ブシ王グルグルはまだ練習中なのでやるかどうか迷ったんですが…
けどみっきぃさん、そこは「お前は円○志か!」って突っ込んでw
こんな回避でよろしければいつでも ( @_@)
その時は「円よろ」でwww

ではでは。

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.169 )
  • 日時: 2017/02/04 17:09
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: 2kR1dPdf)

皆さん、こんばんは♪( ´▽`)

昨日は、
たくとさん、カノンさん、ごまさん、みっきぃさん長時間遊んでくれてありがとう♪( ´▽`)。
けいさんもちょっとだけだったけどありがとう( ´∀`)。

たくとさん
お昼も夜も遊んでくれてありがとう( ´∀`)。ちょっとずつ上手になってるようななってないような…(ー∀ー;)。ブシとイカ以外ね(´-д-`)。
ブシ練にも付き合ってくれてありがとう。昨日はプロフでは伝えきれなかったんだけど、私はたまに螺旋インができてもその後に定位置にすぐ戻れなくて…。3段攻撃の後の固まってる時も螺旋インが間に合いません。2回転の時は螺旋インせずに回避で逃げるから、3回転の時のを練習したいって事を伝えたかったんです(ー∀ー;)。あわよくば3回転の時は必殺で逃げる!とか?この苦肉の策www …( ̄▽ ̄;)。ダメ?
また、遊んでね。

カノンさん
昨日はカノンさん用に席をあけておいたよ。決してだ〜れもこなかった訳じゃないから…( ̄▽ ̄;)。ブシ練おつき合いありがとう( ´∀`)。道のりはまだまだ遠いけど…_| ̄|○。

けいさん
昨日はちょっとだけだったけど遊んでくれてありがとう♪( ´▽`)。待ち合わせだったんかな?
また、遊んでね。

ごまさん
昨日は私が1番通信が良さそうだったから部屋主交代してすぐにごまさん捕獲成功♪( ´▽`)!たくとさんとカノンさんとまだ遊んだ事なかったみたいでちょうどよかったです。あのゲーム名でごまさんって事2人にはわからないかも…と思って保護者ばりにプロフでごまさんです。と紹介したけどよかったかな( ̄▽ ̄;)?この顔ぶれなら誰かわかった上で遊んだ方が楽しいかと思って…。また、ホイホイハウスに来てね♪( ´▽`)。

みっきぃさん
次はみっきぃさん、ホイホイお願いしますm(_ _)m。

しゅんすけさん
今日の朝の3時くらいは私のフレ限部屋でみっきぃさんとたっくんをかこって遊んでました( ̄▽ ̄;)。みっきぃさんを探してましたか?ご、ごめんなさい。
先日もちえさんをかこってしまい、ぱぴこ♪さんに迷惑をかけてしまいました(ー∀ー;)。
また、みっきぃさんをかこいこむかもしれません。しゅんすけさんはフレ枠がいっぱいと拝見しましたので、万が一空きがでたらフレお願いしますm(_ _)m。それまではわたしがかこいこんでたらみっきぃさんを見つけられないと思いますがご了承ください…( ̄▽ ̄;)。ごめんなさい。

皆さん、おじゃましました( ´∀`)