雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

変態の皆さんありがとうございました!
  • 日時: 2017/04/02 01:48
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 1w1eSboF)

おかげさまで3スレ目突入( ^ω^ )
皆さんこれからもよろしくお願いします!

はじめましてm(__)m
しゅんすけと申します!
2児のパパやってます!

フレコ
259527754773
mii名 るあ
白犬 るあ
赤猫 はんちょう

ttp://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

趣味で動画も撮ってます。ネタも尽きてますがボチボチアップしてるんで見てね(^o^)

ttp://www2.x-feeder.info/hentai3/sp/login.php

野良でフレにあったら上のチャットに来る様にするんで来てくださいね!
パスつけてますw
パスは妖怪で教えますので言って下さい!

バスTも飽きて来たので無印バスに戻ります(笑)
こっちも飽きてるけどやっぱり極ないとね

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.70 )
  • 日時: 2017/01/21 12:53
  • 名前: たくと (ID: h8rAm/JM)

こんにちは!
またまた、お邪魔しますm(__)m

しゅんすけさん
予約したんですか?
高いんでよね(@_@)?
うらやましぃですww

ユータさん、おじさん、トットさん
先程は、ありがとうございます(^-^)

ユータさん
ブシ前張り付き頑張って下さいww
自分にはムリですw(゚o゚)w

おじさん
ちょいとお久しぶりです
あんまり遊べなかったけど、次はガッツリお願いしますww
〇態師匠、ご指導をww

トットさん
お久しぶりです(^-^)
本当に少しでしたが、ありがとうございます
次は滅ガッツリよろしくです。

隊長さん
名古屋に来るんですねww
地元ですww
ドームで〇態プレイはダメよww

では、失礼しますm(__)m

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.71 )
  • 日時: 2017/01/21 14:18
  • 名前: 変態長 (ID: IpBJ3SgY)

もんげー
たくとさん地元なんすか?w
同じっすねw
一緒にローカルしますかwww

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.72 )
  • 日時: 2017/01/21 19:04
  • 名前: たくと (ID: v8ftcaEN)

こんばんは!
またまたで、すみませんm(__)m

隊長さん
もんげっ!
同じ、名古屋ですかぁぁぁww
恐縮ですww
今度、公園でローカルバスしましょうか?ww
〇態パバがベンチで二人ゲームww
男のロマン・・・ww

ミントさん、ユータさん
またまた、先程はありがとうございますm(__)m
ネタが・・・ヤバいww
また、遊んでくださいね(^-^)

では、失礼しますm(__)m

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.73 )
  • 日時: 2017/01/22 00:21
  • 名前: ゆうき ◆q8FCZ.pen. (ID: PmdkbnIl)

お邪魔致しますm(_ _)m

しゅんすけさん
以前、weveさんのスレで1度お礼を書かせて頂きましたゆうきです。
先ほどもご一緒して頂きありがとうございました(*^▽^*)
全部が前半での昇天ありがとうございました(笑)←私がですw
見学も楽しかったです(*゚▽゚*)
また機会がありましたら遊んで下さい!

失礼致しますε=(*`>ω<)ノ

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.74 )
  • 日時: 2017/01/22 01:17
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: /c2QTmhm)

ゆうきさん

あの時のゆうきさんでしたか(゚∀゚)
もしかしたらと思ってプレイしてましたw
また遊んで下さいね(*゚∀゚*)
ヒーラーしてた方はフレさんですかね?
よろしくお伝えください( ´ ▽ ` )

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.75 )
  • 日時: 2017/01/22 08:02
  • 名前: あややん★ (ID: ELg3bxkE)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

けいちゃん たくとさん 隊長 しゅんすけさん
遅くなりましたが、先日はチャ&滅ありがとうございました(^^)

たくとさん
チャではお初でしたがあんなに〇態だったとはwww
隊長と地元一緒なんですね〜!
これは〇態同士ローカルバスしないとo(^▽^)o

隊長
そのあだ名やめて〜(^◇^;)
WHF楽しんできてね♪( ´▽`)
QR待ってるよw

けいちゃん
ガチな〇態移らないように気を付けようねwww

しゅんすけさん
あれ絶対偽物だよ〜w
Switch予約したんだね(^^)
ウチもしちゃった♪( ´▽`)

ではでは〜

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.76 )
  • 日時: 2017/01/22 10:48
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: /c2QTmhm)

あややん

予約したんだねー(゚∀゚)
ゲーム何買うんかな?
とりあえずドラクエは買うけど高いんだよねw マリカとスプラはまだだしねーw
発売日は有給取る予定ですw

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.77 )
  • 日時: 2017/01/22 19:02
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: Tx7ST74o)

スレの皆さん、こんばんは〜♪( ´▽`)
おじゃまします。

たくとさん、ユータさん、たっくん、◯ぃ◯◯さんwww
昨日の夕方と夜?明け方?wwwに遊んでくれてありがとうです♪( ´▽`)。

たくとさん
安定の楽しさをいつもありがとう( ´艸`)。みつけると嬉しくてすぐAボタン押しちゃってます。昨日も夕方と深夜〜明け方にかけてガッツ、ガッツリ滅楽しかったな〜。また、遊んでね!

ユータさん、たっくん
あちらへ(どちら?www)気がむいた時wwwに書きま〜す( ´艸`)。

◯っ◯◯さん
もう誰だかわからない…www

おじゃましました(^∇^)。

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.78 )
  • 日時: 2017/01/23 06:33
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: Crw4lyfT)

おはようございますヾ(´ー`)ノ
まだまだスリーを楽しんでる私です♪

しゅんすけさん
同じ時間にオンしててもいないねw
班長妖怪作ってるんだけどなぁ…残念(-.-)

けいちん
久々だったね〜♪
ホイホイ成功だわw
この前、けいちんのフレのれい○さんと遊んだよ(^^)
思わずけいちんのフレか聞いちゃった(^^;
ちょい失礼だったかなぁ…反省(--;)
酔ってましたのでψ(`∇´)ψケケケ

では今日も一日頑張りましょう( ´∀`)/~~

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.79 )
  • 日時: 2017/01/23 06:43
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: /bu0Xen6)

みなさん、おはようございます〜(*'▽')
お邪魔致します♪(^^)

一昨日の夜、朝方?(笑)は、
たくとさん、たっくんさん、ミント番長、遊んでいただいて有難うございます〜(*'▽')
最後の方、かなりウトウトしていて、動きが怪しかったですが、楽しすぎて止められませんでした…(;'∀')(笑)
また、朝方までよろしくお願いします〜(^^)/

ミント番長…文字伏せ過ぎ!!Σ(゚Д゚)(笑)


そして、昨日の夕方は、またまた、たくとさん、けいさん、おじさん、ありがとうございました〜♪(*´▽`*)
せっかく覚醒いのちとりのキラーパス貰ったのに、ノーマルいのちとりのビッターンで即昇天、一人で笑いが止まりませんでした…(笑)
(誰か回避の仕方教えてください〜(;'∀'))
いつもどおりへたっぴさで群を抜いていてすみません…、でもとっても楽しかったです♪( *´艸`)
最後は娘が帰宅して泣く泣く退出しました…( ;∀;)
また遊んでくださいね〜♪m(__)m


しゅんすけさん
あややん★さん

Switchもう予約されたんですか?(*'▽')
いいなぁ〜、うらやめし〜…( *´艸`)(笑)
私も、マリカ、スプラ出るんだったらかなり欲しいです!(*'▽')


みなさん、お邪魔致しました♪(*'▽')

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.80 )
  • 日時: 2017/01/23 10:06
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 95FCeJsR)

ぱぴこさん

見つけてくれてたん?
夜以外は大体ソロかもw
子供達いて長く出来ないからねw
また変なNN妖怪作ったのか?
イケメン妖怪でよろ(゚∀゚)

みっきぃさん

switch楽しみですよねー( ´ ▽ ` )
オンラインは有料みたいですがwww
開封動画でも撮ろうかな(笑)
もう予約終了の店結構ありますねw
買うならお早めに〜〜〜(゚∀゚)

けいちゃん おじさん

昨日は飲みに行く前だったから少しだったけどありがと( ´ ▽ ` )
久しぶりに飲み過ぎで朝から頭が痛いw
居酒屋〜◯ィリ◯ンパブで終了でしたw

今日から夜勤なんで昼バス誰かお願い!

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.81 )
  • 日時: 2017/01/23 10:44
  • 名前: けい (ID: eMmgiOi2)

おはようございます♪

班長
デ〇に行く予定だったんでしょ?残念w

ぱぴちゃん
久々だったね〜会いたかったからよかった
流石骨女だったねw
れい〇さん楽しい人だから大丈夫でしょ(^o^)
またホイホイよろ〜

たくとさん おじさん みっきぃさん
昨日は滅ありがとね♪
極変〇達に囲まれて・・・もう大変www(楽しかった)
たくとさん
最近NN妖怪セク〇ラ遊びの方向行ってない(笑)
おじさん
カブキNN「いちかわAVぞう」笑いました。使えないじゃん(笑)
みっきぃさん
いのちとりのぶんなぐりは雰囲気回避でよろ(笑)
たくとさん、おじさんはガチだから(笑)気をつけて〜

あややん
変〇に侵されていくよ。助けて〜〜w

ではではw

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.82 )
  • 日時: 2017/01/23 13:43
  • 名前: たくと (ID: /PoXD5H4)

こんにちは!
お邪魔しますm(__)m

しゅんすけさん
〇〇〇〇〇パブいいですねww
久しぶりに行ってこようかなww

まとめて、すみませんww
一昨日、昨日、先程とミントさん、みっきぃさん、たっくんさん、けいさん、おじさん
遊んで頂いて、ありがとうございます!楽しかったです(`▽´ゞ

ますます、下手に磨きがかかりネタ妖怪に逃げてる次第でございますm(__)m
ヒーラーやろうかなww
ナ〇ナ〇妖怪でww

また、見かけたら遊んでやって下さいませ(^-^)

では、失礼しますm(__)m

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.83 )
  • 日時: 2017/01/23 15:30
  • 名前: けい (ID: rmTQC14q)

またまたw

たっくん あっこちゃん
少しでしたが遊んでくれてありがと♪
ブシはラグいしTOBたっくんザコやっちゃうしw楽しかった〜
またよろしくね(^。^)

ぱぴちゃん カノンちゃん
先ほどはありがとね♪
ぱぴちゃんのカノン妖怪そっくりだね(笑)
カノンちゃんまた手伝うよ〜♪
鬼天作ってからウバウネしよwww

ではではw

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.84 )
  • 日時: 2017/01/24 05:57
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: yAMjW/ni)

おはようございます(・ω・)/

しゅんすけさん
昨日、昼バスにいたぁ?
全然遭遇せんけど…(-""-;)

けいちん、キャノンちゃん
昨日は滅でもないのに昇天祭りありがと〜♪

けいちん
やっぱ気絶するけいちん大好物だわw
キャワユ〜イψ(`∇´)ψ

キャノンちゃん
低ランクで色んな部屋をウロついてるのを、Xボタン連打で観察してたよ〜w
可愛くてインしちゃったわ(^^)
極玉ならあるからまた手伝うね♪

たかちゅわん
今夜もデートする?(〃ω〃)

今日も寒いけど変○の皆様風邪などひきませんようにヾ(´ー`)ノ

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.85 )
  • 日時: 2017/01/24 11:58
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: FGYwoG7Q)

ぱぴこさん

昨日は昼寝してたよw
3はアプデだけして放置w
ノストラとシバァラク余ってたらちょうだい(・・;)

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.86 )
  • 日時: 2017/01/24 16:08
  • 名前: けい (ID: ZdmimjOg)

こんにちわ♪

たくとさん カノンちゃん ミントさん
先ほどはありがと♪
最後の日の神(笑)レンジャーちょっと下がって〜

班長 隊長 あややん みっきぃさん
チャだけでしたがありがと♪
みっきぃさんは初絡みでしたねw
今後チャもよろしくね(^。^)

ではではw

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.87 )
  • 日時: 2017/01/24 16:25
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 87Mx31rL)

あややん みっきぃさん 隊長 けいちゃん

昼間はありがとうございました(゚∀゚)
仕事前で少しだったけどw
今週来週は昼間に出没するんでまたよろしくお願いね( ´ ▽ ` )
隊長、みっきぃさんアバ変えときました!

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.88 )
  • 日時: 2017/01/25 05:50
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: AUPTOdX6)

おはようございます(*^o^*)

しゅんすけさん
どっちもあげるよ〜♪
てか放置してるのにいるか?(--;)

隊長
昨夜はブシ部屋へようこそw
ヨ○キさんを巻き添いにして練習してました(^^;
あっ!隊長に意地悪言われたから転職したからね(`ヘ´)チクショー

では今日も一日頑張りましょうヾ(´ー`)ノ

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.89 )
  • 日時: 2017/01/25 12:42
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: jGOLPsim)

ぱぴこさん

放置してるけど欲しいw
自分でも後で取りに行くけどダメだったらよろしくね(・・;)
今日は昼バス誰かいるかなーw

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.90 )
  • 日時: 2017/01/25 13:33
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: R8k9BU1e)

みなさん、こんにちは〜(*'▽')
お邪魔致します♪(*^-^*)

昨日は、しゅんすけさん、隊長さん、あややんさん、

バスご一緒していただき有難うございました〜♪(*'▽')
相変わらずの挙動不審だったと思いますが、とっても楽しかったです♪♪
一人だけいつも身代わり2個持ちなのですが、今度は頑張って爆弾一個持ってみようかな?(;'∀')
チャットでのお話もありがとうございました〜!(*'▽')
花子さん…思ったより凄くなくて良かった…(笑)

けいさん

チャットでのお話し有難うございました〜(*'▽')
また、バスでもチャットでもよろしくお願いします♪(*^-^*)

たくとさん、カノンさん

先ほどは昼バスありがとうございました〜♪(*'▽')
普通のミッションが新鮮(笑)、たくとさんのウラニャンはもっと新鮮でした〜www
セーラーニャンは安定の通常営業でしたが…(;'∀')(笑)
カノンさん、計画書ゲットダニ!いいね♪(*'▽')/
また遊んでくださいね♪(*^-^*)

みなさん、お邪魔致しました♪(*'▽')

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.91 )
  • 日時: 2017/01/25 17:44
  • 名前: カノン (ID: Slb.0jbq)

こんにちは♪( ´▽`)
皆さん、今日も1日お疲れ様でした。
お邪魔致します。



班長
部屋見かけたけどすぐ消えちゃたよ。
一瞬だったよ。もんげー!
やっぱりせっかちなんだね 。ワラwww



たくとさん みっきぃさん
今日もいつも通りでありがとうございました(*^^*)v
また、ご一緒して下さいね。
ご迷惑をおかけしてごめんね(*''∀''*)ゞエヘヘ



たくとさん
極玉たくさん、ごめんちゃいm(_ _)m
昨日の日の神は、大爆笑で終わりましたが、今日は、ゲットダニ出来て良かったよ。素材ありがとうねヾ(*''∀`*)ノ
昨日は、タイムオーバーして私、時間が気になってました(,,゚Д゚)www
遅れて上司にしばかれたんじゃない??www やっぱり?マジで?Σ(°д°ノ)ノ
これからも可愛いい名前でやって来ますのでよろしくね〜♪(*´艸`)キャ
いつもありがとう。



みっきぃさん
今日も遊んでくれてありがとう。
ミントさん並みの凸の早さにもんげー!
(,,゚Д゚)ムリじゃない??
最近、ミントさんにも負けて2番席が取れない……。
ミントさんもみっきぃさんも、変〇たくとさんのファン……っとφ(..)カキカキ
また遊んで下さいね。




ぱぴこさんwww けいちん トットちゃん
いつも助けてもらってありがとう。



ぱぴ〜♪
いろんな部屋をうろうろにワロタwww
今日も見つかったね(,,゚Д゚)
また見つけて〜♪ よろしくね。
バスTどうなってるの??こっちも助けて!www



けいちん
昨日も今日もありがとね。
昨日の日の神……爆笑したよwww
お供に指導しとかないとね〜。
ムリじゃない??ww
ウバウネ……もんげー!(,,゚Д゚)
師匠が浮きまくるとやっぱりおかしくて
嬉しいなwww
昼間から酔っ払い運転?www



トットちゃん
いつも安定の上手さが羨ましいよ。
最近ちょこちょこお会い出来て嬉しいです。また是非遊んでね。
いつもありがトットちゃんヾ(*''∀`*)ノ



ではでは、失礼致しました。

変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.92 )
  • 日時: 2017/01/25 18:01
  • 名前: 変態長 (ID: g08cQI79)

こんちわっちm(_ _)m

昨日の昼、夜と遊んでいただいた皆様ありがとうございます\(^-^)/

すけさん、あややんさんw、けいさん、みぃきぃさん
滅、チャとありがとですm(_ _)m
働き者の私が昼に出没するのは、ツチノコ並にレアっすよwwwちゃんと仕事してますからw
すけさん、アバ変えてくれたん?
楽しみにしときやす(*^^*)
みぃきぃさん?
もしかして、私の事…ガチ変○だと思ってます?(T_T)あれは、キャラなのでwwご安心を(^人^)

ぱぴこさん
夜はありがとうm(_ _)m
メンバー見て、滅だろうと思い凸しましだが、まさかブシ王(-_-;)
職業w嘘はアカンよwww
何に転職したんかな?www
今度、見てみよw

ではでは


Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.93 )
  • 日時: 2017/01/25 19:57
  • 名前: けい (ID: y345EpBS)

こんばんわ♪

班長
昼探したけどいないぞぉw

ぱぴちゃん カノンちゃん トットちゃん
今日は色々ありがとね♪

ぱぴちゃん 
やっぱりウラは鬼玉集めるね〜w

カノンちゃん 
ウバの時カゲロー2個持ちだからすぐ昇天しちゃうのwwwユルシテ~

トットちゃん 
ちょっとお久でしたね。マップウバウネ任せた!ザコは任せて〜www

ではではw

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.94 )
  • 日時: 2017/01/25 19:58
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: AUPTOdX6)

こんばんみ〜( ´Θ`)

しゅんすけさん
昼間探したんだよ〜(`ヘ´)
もっと早く起きてよ〜!

けいちん、キャノンちゃん、トットちゃん
昼間はありがと〜♪
素材集めも楽しいねヾ(´ー`)ノ
つられ太郎丸、任せて〜♪
鬼玉貯まるねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

けいちん、おじちゃま
先程はw
おじさん、顔が崩れてるよ〜!
あれはリアか?www

隊長
娘がすみませんm(__)m
ホントにすみませんm(__)m
私がワカメですm(__)m

これにて失礼しまっする‖彡サッ