雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

変態の皆さんありがとうございました!
  • 日時: 2017/04/02 01:48
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 1w1eSboF)

おかげさまで3スレ目突入( ^ω^ )
皆さんこれからもよろしくお願いします!

はじめましてm(__)m
しゅんすけと申します!
2児のパパやってます!

フレコ
259527754773
mii名 るあ
白犬 るあ
赤猫 はんちょう

ttp://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

趣味で動画も撮ってます。ネタも尽きてますがボチボチアップしてるんで見てね(^o^)

ttp://www2.x-feeder.info/hentai3/sp/login.php

野良でフレにあったら上のチャットに来る様にするんで来てくださいね!
パスつけてますw
パスは妖怪で教えますので言って下さい!

バスTも飽きて来たので無印バスに戻ります(笑)
こっちも飽きてるけどやっぱり極ないとね

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.321 )
  • 日時: 2017/03/07 20:40
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: RHn0PiSt)

みなさん、こんばんは〜(*'▽')

けいさん
昨日の昼バスはありがとうございました♪
え!?けいさんに教える事なんて何がっ!?(*'▽')
また華麗なプレイを見せてくださいね♪( *´艸`)
ぬら、TAどころかノーダメプレイできません…(;´Д`)

あややんさん
久しぶりにご一緒有難うございました♪(*'▽')
もっとじゃれ合いたかったのに、即気絶ばかりでした…w
また遊んでくださいね♪(*'▽')/

たくとさん
昼夜とありがとうございました〜(*'▽')
今日は何だか微妙にラグが??全然回避できませんでした…、いや実力かも?www
TOBも日に日に退化して迷走中ですが、また遊んでくださいね♪w
あ、ブシ前張り付き完璧ですね♪次は何?( *´艸`)

ミントさん
いつもありがとう〜♪
見てのとおり回避迷走中なので、調教お願いします!(*'▽')/(笑)

しゅんすけさん
次のSwitch動画も待ってます!( *´艸`)
ぬこたん、(*´Д`)ハァハァ(笑)

みなさん、お邪魔しました!(*'▽')/

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.322 )
  • 日時: 2017/03/07 21:38
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: EZGN/1L1)

けいちゃん

ドラク◯からのバスだから時間遅くなっちゃうけどチャット覗くからねー(゚∀゚)

NAOさん

初めまして(^-^)
もしかしたらやった事あるかもしれませんね(゚∀゚)
自分は赤猫のゲーム名、はんちょうでやってます!
もし見かけたら遊んで下さいね〜(^-^)

ミントさん

switch楽しいですよ( ´ ▽ ` )ノ
テレビの大画面でやればいいのにDSの癖でベッドで寝ながらやってますw
スプラ楽しみですよね〜(^-^)
貯金頑張ってくださいね〜〜

みっきぃさん

ねこ可愛いでしょ(゚∀゚)
switch動画は時間あったらやりますね〜
ドラク◯は一回の戦いが長くてw
子供の1.2switchでも撮ろうかな(^-^)

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.323 )
  • 日時: 2017/03/08 07:32
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: nsqK.HiF)

おはようございます(*´ω`*)ノ
最近は不定期、気まぐれでバスってますw
遊んで下さった皆様ありがと〜♪

しゅんすけさん
滅プロψ(`∇´)ψケケケ

隊長、けいちん、あややん、カノンちゃん
昨日はありがと〜♪
カノンちゃんサブのSP集めから滅までw
あんまバスってないから浮きまくり(--;)

隊長
チャ見たぞ!
誰がガサガサじゃ(`´)

けいちん
(☆ФωФ)ノ

あややん
久々に遊んだね〜♪
またヨロシク〜( ´艸`)

カノンちゃん
SP出ないね(^o^;)
根付けで頑張れ〜〜〜www

では今日も一日頑張りましょう(*´∀`)♪

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.324 )
  • 日時: 2017/03/08 07:52
  • 名前: 池爺 (ID: qpAuNObv)

おはようございます
突然失礼します Eddieさん、ご挨拶ありがとうございました。 ミツマタノヅチでのトコでワシの事かとおもいまして。

ここはワシには敷居が高すぎるので、お邪魔は致しませんので

しゅんすけさんの動画も楽しく、そして驚きながら視聴させて頂いてます。
突然の書き込みすみませんでした。
何処かの部屋で御一緒になる事が有りましたら、蹴り出してください。

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.325 )
  • 日時: 2017/03/08 10:21
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: CFfr81qV)

おはようございます(*・ω・)ノ

池爺さん

ミツマタの件、そうですよ♪
あちらの書き込み見ていただけたのですね(笑)

こちらのスレ主のしゅんすけさんともフレンドでご一緒に遊ばせていただいていますが、多分このスレの近くにある『隠れ家』というスレ(ゆりたんさんもそちらに書き込み等されてます)に普段はいるので、宜しければそちらにもどうぞ来て下さい(*・ω・)ノ


しゅんすけさん

switchの開封動画見ましたよ( ̄∇ ̄)
switchください(笑)

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.326 )
  • 日時: 2017/03/08 10:29
  • 名前: けい (ID: N4iDXWUt)

おはようございます♪

班長
|]彡サッ

隊長 あややん
チャではありがとね♪

ぱぴちゃん
|・_・) |_・) |・) |彡

カノンちゃん
寝付けソロまたお願いwちぃさんも白SPしてるよ

ちぃさん
SP出てよかったですね♪またピンクエンペラーで凸しま〜すw

ではではw

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.327 )
  • 日時: 2017/03/08 12:04
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 45ssHVyd)

ぱぴこさん

それはやめてw

池爺さん

いらっしゃいませ(゚∀゚)
動画のコメントもありがとうございました!
え?蹴り出していいんですか?w
ミツマタで武士王見せてもらいますよ(笑)

Eddieさん

5万で売ります(笑)
来週までは日勤でバスする時間もあまりありませんがまた遊びましょう(゚∀゚)

けいちゃん

コメないんかい(・・;)

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.328 )
  • 日時: 2017/03/08 16:35
  • 名前: たくと (ID: RrRktLiM)

こんにちは(^∇^)
お邪魔しますm(__)m

けいさん、あややんさん、ミントさん、みっきぃさん、カノンさん
昨日、今日と昼バスありがとうございます(^-^)

しゅんすけさん
ド〇クエ楽しそうですね(^O^)
ストレス発散は、ミントさんかみっきぃさんに爆弾置いてやって下さいませww

けいさん
また一緒に自爆しましょうww
楽しかったです(`▽´ゞ

ミントさん
ヒーラーよろしく(o^-')b
また、遊んで下さいねww

あややんさん
次はガッツリTOBやりましょうww
あややんさんがクリアーするまでww

みっきぃさん
次は何もやる気が・・・
やる気スイッチ見つけてww

カノンさん
久しぶりにありがとうございます(^△^)
ミッション選び良かったですよww
また、自爆しますww

では、失礼しますm(__)m


Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.329 )
  • 日時: 2017/03/08 18:47
  • 名前: ちらみちゃん ◆XOYkP60.1E (ID: iGo/7RHi)

皆さん今晩ミート(=゚ω゚)ノ
ちょっとだけお邪魔します!

けいちゃん

さっきはガラ空き部屋に訪問ありがと(#´з(´ω`*)
けいちゃんのウラシマ、ポン骨で楽しかったわw
極玉もいっぱい(o´∀`)b アリガチョ♪助かりました!
シツコク遊んでるので気まぐれでも遊んでね〜!

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.330 )
  • 日時: 2017/03/08 19:02
  • 名前: けい (ID: N4iDXWUt)

こんばんわ♪

班長


↑読めたかな?www

隊長 あややん
今夜出掛けるのでドラ〇エ楽しんでw

たくとさん みっきぃさん カノンちゃん
お昼はありがとね♪
たくとさん
自爆またお供をwww

みっきぃさん
やっぱり私に教えて下さい。

カノンちゃん
フレカ闇だから分かんないよw

ちらみちゃん
出掛ける前に部屋探してたら発見!!
私のウラシマ鬼玉専用だからいっぱい鬼玉出たでしょ(笑)
あれでものぼせ魂も付いてるんだけどねw

ぱぴちゃん まるさん
インだから探したけど居なかったw
一緒に遊んでたのかな?

ではではw

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.331 )
  • 日時: 2017/03/08 21:34
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: cK/ClDSx)

たくとさん

そうですねw爆弾もいいけど2人にふさふさんの必殺くらわせますか(笑)
ミントさん、みっきぃさんお気を付けをw

ちらみちゃん

お久ぶり(゚∀゚)
バスやってんだね!
部屋見つけたら遊びにいこかな(^-^)

けいちゃん

好きって言われても困るわ〜〜w

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.332 )
  • 日時: 2017/03/09 01:23
  • 名前: まる (ID: fyGEkHcx)

夜中に参上

ぱぴさん
あの問題納得いったかな? 
教えるの下手くそですみませぬ。
今度はお便器ょうじゃなくてゲーム一緒にしましょうねw

ここらで失礼しときます

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.333 )
  • 日時: 2017/03/09 06:42
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: hxQ5A0ti)

おはようございます(*^o^*)

しゅんすけさん
○○○ψ(`∇´)ψ

まるさん
昨日はありがと〜♪
てかバスってるのにガチお勉強ごめんちゃいm(__)m
よ〜く分かったからね(*^∀^)ノ~
今度はがっつりバスろうねw

けいちん
★★★

では今日も一日頑張りましょう(*^ー^)ノ

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.334 )
  • 日時: 2017/03/09 09:24
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: 80xm61Ga)

みなさん、おはようございます〜♪(*'▽')

たくとさん、けいさん、カノンさん、昨日は昼バス有難うございました♪(*'▽')

たくとさん
しゅんすけさんに爆弾すすめないで!Σ(゚Д゚)(笑)
でも面白いほどに爆弾にやられるから、ストレス解消にはもってこいかも…w
やる気Switch、「スイッチおねがい!」「まかせて!」( *´艸`)

けいさん
そうじゃナイよ〜〜!(((ノ)゚Д゚(ヽ))))
むしろ、けい様に弟子入りさせて♪( *´艸`)

カノンさん
ちょっと久しぶりに遊べて嬉しかったです〜(*'▽')
また遊んでね〜♪(*´▽`*)

しゅんクン(笑)
ふさふささんの必殺ってなに〜〜〜!?(((i;・´ω`・人・´ω`・;i)))←みっきぃ&ミント(笑)


みなさん、お邪魔しました!(*^-^*)

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.335 )
  • 日時: 2017/03/09 12:00
  • 名前: けい (ID: y.J7ACIE)

おはようございます♪

班長 隊長 あややん
チャでありがとね(^o^)丿

たくとさん ミントさん
昨夜は滅ありがと♪
最近最後まで残らず襖も開けてないのにスラパが・・・
スラパの間からプラスチックの破片が出てきて勝手に動くし引っ掛かるし
DS乗り換えしなきゃだねw

ぱぴちゃん
まるさんとチャで会えたみたいだね
勉強会???www

まるさん
お久しぶりw今度は遊んでね

スラパ本当にダメになったらツチノコになりますw

ではではw

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.336 )
  • 日時: 2017/03/09 12:03
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: uHYaAyKn)

まるさん

お久ぶり(゚∀゚)
バス復帰?
夜はチャットにいるから遊びに来てねー
アバ付けときましたよw

ぱぴこさん

***

みっきぃさん

しゅんクンきたーw
ぶたやんとのやり取り仕事しながら冷たい目で見てますよw
ふさふさんの必殺は自爆のやつねw
動画にも出してるから見てみてください!

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.337 )
  • 日時: 2017/03/10 06:01
  • 名前: 池爺 (ID: RzzKM1EI)

おはようございます
ミツマタ見物ですか〜 もう一度勝てるかは運次第です
見物といえば、時々コメントに出てくる名前、「おじさん」に見守られながらカラカラさんで討伐しましたよ!
どさくさに紛れて1発だけいいタイミングで攻撃してくれましたが、、、

それではそろそろ自分の居場所に帰ります お邪魔させていただき、有り難うございました!

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.338 )
  • 日時: 2017/03/10 06:32
  • 名前: まる (ID: jVkhTJoA)

おはようございます。

隊長 ぱぴさん Kさん
昨日は滅ありがとうございました。
皆さんお上手で
自分もリハビリ頑張らなきゃなぁって思いましたw

今日も一日頑張るぞい

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.339 )
  • 日時: 2017/03/10 08:10
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: DQGRdWhw)

おはようございます(*´ω`*)

しゅんすけさん
・・・

隊長、まるさん、けいちん
昨日はありがと〜♪
あれは滅?

隊長
昼・夜○ん○♪

まるさん
リハビリがいるのは私だわ(ーー;)

けいちん
|・ω・`)

あややん
昼○ん○♪

カノンちゃん
私らの前にSPは来ましぇんwww

では今日も一日頑張りましょう(*^∀^)ノ~

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.340 )
  • 日時: 2017/03/10 09:06
  • 名前: けい (ID: em8yD694)

おはようございます♪

班長
・・・

隊長 ぱぴちゃん まるさん
滅少しでしたがありがとね♪

あややん
安定の雑談だけwww

Eddieさん
昨夜はありがとうございます♪
スラパ壊れていてダメダメでしたw
フレさんにもお礼をお伝え下さい

ではではw

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.341 )
  • 日時: 2017/03/10 11:59
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: jyp1UrZH)

池爺さん

カラカラさんw
ちょっとブシ王変わった妖怪でやってみようと思います(゚∀゚)
また遊びに来てくださいね〜(*´∀`*)

ぱぴこさん けいちゃん

だから好きって言われても困るよーw

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.342 )
  • 日時: 2017/03/10 13:14
  • 名前: ひまり (ID: KVnWtnBM)

メリプロ班長!あっ間違えた
皆さんちわっち!う○こです(⌒0⌒)

最近誰かと遊んだかな?忘れたwww
遊んで頂いた方ありがとうございます(^^)
さぁ仕事しよ

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.343 )
  • 日時: 2017/03/10 17:27
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: gkLSudqb)

こんにちは(*・ω・)ノ

しゅんすけさん、隊長さん、けいさん、あややんさん

昨夜はチャの方でありがとうございました♪
あの後、子供は大人しく寝つきました♪


けいさん

ブシ王お付き合いいただきありがとうございました(*・ω・)ノ
スラパ壊れててもあんなに戦えるんですねw
皆さん上手くて、全然追い付けないwww

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.344 )
  • 日時: 2017/03/10 18:18
  • 名前: たくと (ID: fzyN6vGg)

こんばんは(゚▽゚)/
お邪魔しますm(__)m

先程、一旦停止で捕まって凹んでおります(T_T)

けいさん、ミントさん、コ〇イヌさん、おじさん、みっきぃさん
先日、昼バスとありがとうございます(^-^)

しゅんすけさん
ふさふさんで、ストレス発散いいですねww
一緒にやりましょうww

けいさん
早く修理ww
動かなくなりますよww

ミントさん
いつもありがとうございます(^O^)
注目無しで、練習してます?
また、宜しくですww

コ〇イヌさん
プリズン熱くなってましたねww
次は、ゲットダニよろしくww

おじさん
2秒ってww
自分は、触れる前にww

みっきぃさん
いつも昼バスありがとうございます(^O^)
野良で、浮きまくりすみませんww
介護してくださいませww

では、失礼しますm(__)m


Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.345 )
  • 日時: 2017/03/10 20:26
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: jyp1UrZH)

隊長

呼び方原型ないやんかw

Eddieさん

滅殺刀の錆も取れたみたいですねw
自分のは割れそうですw

たくとさん

みっきぃさんとミントさんがいる時に是非やりましょう(`_´)ゞ