雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

変態の皆さんありがとうございました!
  • 日時: 2017/04/02 01:48
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 1w1eSboF)

おかげさまで3スレ目突入( ^ω^ )
皆さんこれからもよろしくお願いします!

はじめましてm(__)m
しゅんすけと申します!
2児のパパやってます!

フレコ
259527754773
mii名 るあ
白犬 るあ
赤猫 はんちょう

ttp://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

趣味で動画も撮ってます。ネタも尽きてますがボチボチアップしてるんで見てね(^o^)

ttp://www2.x-feeder.info/hentai3/sp/login.php

野良でフレにあったら上のチャットに来る様にするんで来てくださいね!
パスつけてますw
パスは妖怪で教えますので言って下さい!

バスTも飽きて来たので無印バスに戻ります(笑)
こっちも飽きてるけどやっぱり極ないとね

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.245 )
  • 日時: 2017/02/19 17:50
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: pVxOC5vQ)

けいちゃん たくとさん りりーさん

途中ぬけすいませんw
兄弟喧嘩しながら子供達帰って来たんで辞めちゃいましたw
また夜にね(^-^)

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.246 )
  • 日時: 2017/02/19 17:55
  • 名前: りりー (ID: bsg5js5/)

こんばんは〜
お邪魔します。


はんちょうさん
けいさん
エ◯ガッパさん

遊んで頂きありがとうございます♪
2回目も玉集めの気分で入ったら〇〇〇だったww
皆さんお上手過ぎて…

赤Gの時ラグが凄くて、昇天しちゃいましたw
いつでも、昇天ナウなのでww
また、遊んで下さいね〜


はんちょうさん
リアルは大事ですのでお気になさらず☆

それでは、お邪魔しました。

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.247 )
  • 日時: 2017/02/19 23:53
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: mlPvk9/p)

みなさん、こんばんは〜(*'▽')

土日はバタバタでお礼書くのが遅くなり、そして記憶もおぼろげに…w
遊んでくださった皆様ありがとうございました…m(__)m
多分漏れあると思いますが、すみません〜(;´Д`)

えっと、一昨日??
ぱぴこさん、けいさん、カノンさん、チャットでお話し有難うございました〜♪( *´艸`)

ぱぴこさん
チャットで初めまして、嬉しかったです〜(*'▽')
バスでもご一緒出来るのを楽しみにしていますね♪(*^-^*)

けいさん
なんだか色々ご一緒していたような?
いつもありがとうございます〜(*'▽')
もんげー!ぬらり全然だめですよ〜(;'∀')
て言うか、ぬらり玉真ん中で回避とか、変態技絶対できません〜ww
またお手本見せてくださいね♪( *´艸`)

カノンさん
サブデの素材集めもまたご一緒させてくださいね〜(*'▽')/
かわい〜い例のアレ、また見せて〜( *´艸`)(笑)


たくとさん、ミントさん、
先ほどは寝かしつけ落ちすみません〜(;´Д`)
娘、全く寝る気配なしです…(;'∀')
青鬼寺ミッションもんげー!ついつい脱出しちゃいました…w
今日は攻撃食らいまくり…、ラグラグ酷かったよ…って事にしておいてくださいませ〜www

しゅんすけさん
switch有休いいね!(*'▽')
開封動画楽しみにしていますね〜♪( *´艸`)


みなさん、おじゃましました!(*'▽')

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.248 )
  • 日時: 2017/02/20 08:47
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: l1b/9OvK)

皆さん、おはようございます♪( ´▽`)
おじゃまします。

一昨日は
たくとさん、けいさん、ユータさん
遊んでくれてありがとです(*´∀`*)。

昨日は
たくとさん、けいさん、あややんさん、しゅんすけさん、みっきぃさん
遊んでくれてありがとです(*´∀`*)。

しゅんすけさん
昨日は少しでしたが遊んでいただいてありがとうございました♪( ´▽`)。チャにも初めておじゃまさせていただき楽しかったです。場所見知りでちょい緊張気味でしたが私がドドドノーマルなので普通に振る舞ってくれてましたか?www
また、おじゃまさせて下さいね(*´∀`*)。

たくとさん
いつもありがとです♪( ´▽`)。
あやとり爆笑でしたwww
ドンマイw

けいさん
最近、何気にけいさんとも毎日一緒してるような…www。チャにも誘ってくれてありがとう♪( ´▽`)。また遊んでね!

あややんさん
一緒もチャもありがとう♪( ´▽`)。
また、キレキレレッドJみせて下さいwww。

みっきぃさん
青鬼寺ミッションはコ◯イヌさんに教えてもらったんだけど、コ◯イヌさんも誰かに教えてもらったんかな?www

隊長さん
チャだけで少しでしたがありがとうございました♪( ´▽`)。今度は遊んで下さいね。

カノンさん
ピンポンダッシュやめてよね〜(ー∀ー;)。
遊んでってばo(`ω´ )o!

おじさん
通信が…www

おじゃましました(*´∀`*)

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.249 )
  • 日時: 2017/02/20 10:20
  • 名前: けい (ID: JsYUYdEg)

おはようございます♪

班長 隊長 あややん ミトンさん
昨夜は滅にチャにありがと♪

班長 隊長 あややん
いつも遊んでくれてありがとね♪

ミントさん
初チャでしたがありがとね♪またお話しましょwww
ちゅうもくブシ極めて下さいw

たくとさん みっきぃさん
昨日は滅ありがとね♪

たくとさん
通信状態がキャハハハハ (ドンマイ)
スマホも買い替えよろしく〜〜

みっきぃさん
ミントさんチャに呼びましたよw
今度はお二人で覗いて下さいね

ぱぴちゃん
週末潜ったかなw
ストロングタイムよろ〜♪

ではではw

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.250 )
  • 日時: 2017/02/20 10:43
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: OFV/kfR.)

くみさん どんさん

見てるかな?
昨日は少しだけどありがとう(゚∀゚)
くみさんは久しぶりだったね(^-^)
また遊ぼ〜〜w

Eddieさん

夜勤前だったのかな?
かげ老師ムーリw
使いやすいかと思ったらイマイチでしたw
次は違うの使いますw

ミントさん

チャット来てくれてありがとです(^-^)
俺はノーマルですが他の皆んなが変態なんですよねーw
ついていくのがやっとですw
また来てくださいね(゚∀゚)

けいちゃん あややん 隊長

いつもありがと(^-^)
隊長はチャだけだったな?
今週から夜勤だから昼見つけるよーw

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.251 )
  • 日時: 2017/02/20 17:20
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: sOHPil8v)

しゅんすけさん

昨夜も少しでしたがありがとうございました(*・ω・)ノ

23時くらいに帰宅して、ご飯までの間だったんですよ(^^;)

フレンドさんのオンライン状況を見て、X連打しても見つからないからフレンド部屋立てて待ってたんです( ̄∇ ̄)

ブシ王、相変わらず難しいw
螺旋、2周半の方の回避のタイミングがいまいちわかってないんですよね(^^;)
久しぶりにブシ王動画、観てみますかね( ̄∇ ̄)

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.252 )
  • 日時: 2017/02/20 17:28
  • 名前: たくと (ID: 3j5S5LGF)

こんにちは(^-^)
お邪魔しますm(__)m

先週、遊んで頂いた皆様ありがとうございます!

しゅんすけさん
昨日は少しでしたが、ありがとうございます(^O^)
ブシ前張りもうマスターですねww
また、ガッツリ遊んで下さい。

隊長さん
調子が良ければ、チャにまたお邪魔しますww

けいさん
スマホ・・・
会社名義・・・
なんて言えばいいかな?
〇ロ動画・・・観たいって・・・OK?

ミントさん
注目解除で、最強番長やねww
また、遊んで下さいませww

みっきぃさん
ブシ回避良くなってますよww
また、ネタよろしくです。

ユータさん
レンジャー楽しかったですww
また、宜しくお願いしますww

りあっちさん
お久しぶりでしたww
また、どんどろお願いしますww

あややんさん
次は、ゲットダニお願いしますレッドJww

どんさん
昨日、一昨日と遊んで頂いてありがとうございます。
また、一緒に浮き浮きお願いしますww

ちぃさん
初めましてm(__)m
フレンドありがとうございます(^-^)
通信悪くて、ごめんなさいww
また、遊んで下さいませww

りりぃさん
初めましてm(__)m
〇ロガッパです(`▽´ゞ
滅で〇玉集め楽しかったですww
また、見かけたら遊んでやって下さいませ♪

トットさん
ミッションと同時に通信切れゴメンなさいm(__)m
また、懲りずに遊んでねww

おじさん
通信切れ・・・
同じ臭いがww
お互い頑張りましょうww

カノンさん
何故にピンポンダッシュ?w
次は、遊んで下さいね。

では、失礼しますm(__)m

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.253 )
  • 日時: 2017/02/20 23:50
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: TLWfzKUU)

こんばんは。お邪魔します。

たくとさん
ミントさん

少しでしたがご一緒していただきありがとうございました。
最初の鬼喰いは黒鬼食べさせるんだったのでしょうか?
途中で気がついたので中途半端でスイマセンでしたm(_ _)m

滅で私が完走できたことは一度もないので、
今度お部屋を見つけたときも賑やかしで入らせてください。

またお願いしますね〜。

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.254 )
  • 日時: 2017/02/21 09:54
  • 名前: けい (ID: iYLnMdOw)

おはようございます♪

班長
チャありがと♪ぬらTAがんばれ〜!

隊長 あややん
いつもありがと♪
結局隊長出演してる間にチャット打てなかったwww

みっきぃさん
昨日はお手伝いありがと♪
今度は滅でよろしくね

ぱぴ♪ノコ
潜りんこ?

ではではw

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.255 )
  • 日時: 2017/02/21 11:24
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: Tx7ST74o)

皆さん、こんにちは♪( ´▽`)
おじゃまします。

昨日は
たくとさん、隊長さん、コ◯イヌさん、Dさん、みっきぃさん遊んでくれてありがとです(*´∀`*)。

たくとさん
昼も夜もありがとです(*´∇`*)。
また、お願いね。

隊長さん
遊んでくれて〜のライブにでてくれてありがとうでした♪( ´▽`)。ライブ、チラ見してたら隊長さんがΣΣ(゚д゚lll)!ラグラグだったみたいで申し訳なかったけど盛り上げてもらって感謝です。また、遊んで下さいね。

Dさん
鬼くいはいつもくわせていますが、どっちでもなんでもいいんですwww。楽しければ♪( ´▽`)。私もひとりで完走した事ありません(ー∀ー;)
また、遊んで下さいね。

みっきぃさん
いつもありがとう(*´∀`*)。

コ◯イヌさん
さくら。そう、私がミントです。www

おじゃましました。


Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.256 )
  • 日時: 2017/02/21 12:15
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: /W9gwgiX)

しゅんすけさん

隠れ家メンバーの素材集めにご協力していただきありがとうございました♪

少しはブシ王も…と思ったのですが、相変わらずダメですね( ̄∇ ̄)

まだまだ前に張り付こうとすら思いませんw

夜勤明けで遊んでいたのですが、夕方から仕事なので今から寝ますzzz


追記

ひるっこさん(ゲーム名なおひと)が隠れ家の方でしゅんすけさん宛に書き込みしてあるので、よろしければ目を通して下さい(*・ω・)ノ

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.257 )
  • 日時: 2017/02/21 12:24
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: /c2QTmhm)

けいちゃん

エンマ出ちゃうよw
せっかちな俺には無理かもw

Eddieさん

極玉負担ありがとうございます(^-^)
フレのお手伝いなら何でも大丈夫なんでまた凸しますね(゚∀゚)
ブシはチクショーでしたw
なかなか安定しなくてw
なおひとさんはひるっこさんでしたか!
名前は知ってますよ(^-^)
隠れ家見て見ますね〜〜(^-^)

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.258 )
  • 日時: 2017/02/21 12:25
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: eWfC8Wpz)

すみません、少しだけお邪魔させて下さい(*- -)(*_ _)

しゅんすけさん
遊んでいただくのは二度目ましてなんですが、
私は別スレでEddieさんにお世話になっている、ひるっこ(ゲーム名:なおひと)と申します。
先ほどはありがとうございました!
下手過ぎてイクナばっかりさせてしまってごめんなさい。
爆弾付けられても、赤い床の上に居ても、回避押せば大丈夫なんて
初歩的すぎるであろう事を、さっき知りました。
ずっとのんべんだらりとタンクばっかり使ってて、近接アタッカーのプレイの仕方全然わかってなくて(^_^;)ご面倒をおかけ致しました。
また、Eddieさんのお部屋でお会いする機会があるかもしれませんが、
その時はどうぞよろしくお願いします。
もちょっと回避押すタイミング上手になれるように練習しておきます。

Eddieさん
フォローありがとうございます(^-^)/

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.259 )
  • 日時: 2017/02/21 12:40
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: /c2QTmhm)

ひるっこさん

いらっしゃいませ〜(゚∀゚)
隠れ家の方にも書きましたが先ほどはありがとうございますm(__)m
赤い床w
回避出来ますよ〜(゚∀゚)
基本チキンプレーなしで張り付いてますw
なので昇天確率高いですがw
次回会ったらフレ申請しちゃおっかなw
よろしくお願いします(^-^)

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.260 )
  • 日時: 2017/02/21 13:26
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: eWfC8Wpz)

何度もすみません。また少しお邪魔致します。

しゅんすけさん
おおお…!こんな下手っぴですが、今度お会い出来たら是非お願い致しますm(_ _)m
あと、慌てて、チャットも間違えたのを押して、とんちんかんな事言ったり、
チャットする余裕もなくて、だんまりだったりするけど、
そういう鈍くさい人なのだと思ってご容赦下さい(つ_`。)゙、
スレの方々、お邪魔致しました。ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.261 )
  • 日時: 2017/02/21 22:34
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: /01pHUoi)

みなさん、こんばんは〜(*'▽')


けいさん、隊長さん

昨日は、けいさんのフレさんお手伝い?でご一緒ありがとうでした♪(*^-^*)
ぬらでは気絶沢山すみません〜、みんなで掛るぬら難しいです〜w
クリア出来て良かったです、またご一緒してくださいね♪(*'▽')

またまた、けいさん、たくとさん、ミントさん

今日は昼バスありがとうございました♪(*'▽')
12時過ぎまで出掛けていて、コートを着たままお部屋検索しましたwww
ブシ王練習はここ数日サボっていたら、案の定、螺旋回避一回もできませんでした…(;'∀')
もうブシはあきらめた方が…なんて言っていると、安西ちぃ先生に怒られそうなので、また練習頑張ってみますね〜(*'▽')(笑)
たくとさん前張り付き完璧でしたね!もんげー!(;'∀')


みなさん、お邪魔しました♪(*'▽')

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.262 )
  • 日時: 2017/02/22 07:20
  • 名前: ゆうき ◆q8FCZ.pen. (ID: D1IQ7VrL)

おはようございます。
お邪魔致します( .. )

しゅんすけさん

何日前か忘れてしまったんですがw
多分、極玉部屋でお邪魔させて頂きました!
お名前が、はんちょうさんだったので。
お陰さまで極玉たくさんget出来ました(*^^)v
ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.263 )
  • 日時: 2017/02/22 07:51
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: snsVfKF.)

ゆうきさん

はじめましてm(__)m
多分ランク90位の赤猫なら自分ですね!
極玉全然無くて集めてました(゚∀゚)
また会いましたらよろしくお願いします!

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.264 )
  • 日時: 2017/02/22 09:50
  • 名前: けい (ID: eMmgiOi2)

おはようございます♪

班長 隊長 あややん
いつもありがと♪

班長
……えへへへ お腹痛いw

隊長
またピンクTAよろ〜

あややん
お腹痛いでしょwww

ちらみちゃん
あっちにカキカキw

ぱぴちゃん
チャだけでしたがありがと♪ぬらTA頑張れ〜〜

たくとさん ミントさん みっきぃさん
昼バスありがとうございます。
ブシはやり込めば出来るので気長にガンバですw
また凸しますので遊んで下さい。

ではではw

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.265 )
  • 日時: 2017/02/22 15:56
  • 名前: 変態長 (ID: 3dFEMeVG)

滅すけさん
こんにちは〜www
あっ!違うかw
デ○すけさん!?
これも違うなwまぁいいや(^-^)

いつもありがとー
チャで話してるから書く事ないからw

たくとさん、ミントさん
先日はありがとうございますm(_ _)m
あの日、ラグ酷くて、たくとさん部屋だからだと思ってましたがw自分が悪かったみたいですwww
あの後、チャにいたメンバーでバスする!って話だったんですが、気付いたらあゆとさん部屋にいましたw
また、ヨロ〜です(^-^)

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.266 )
  • 日時: 2017/02/22 22:04
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 95FCeJsR)

けいちゃん

今日は珍しく仕事みたいね〜w
週5で働きなさいw

隊長

ちょw
変なイメージつくからやめてw
もうついてるか(笑)

あややん

ぬらTAやってる?
DS折らないでねw

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.267 )
  • 日時: 2017/02/23 10:08
  • 名前: けい (ID: C4ZDODrf)

おはようございます♪

班長 あややん
チャでありがとね♪

ぱぴちゃん
大ぬらソロTAスゴいタイム出したね〜パチパチ
おめでとう♪
ぱぴちゃん抜けるまで潜ろうかなw

たくとさん ミントさん
昨日はソロTAしてたので、ちょっと冷やかしにwww
今度はちゃんと凸りまーす♪

ではではw

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.268 )
  • 日時: 2017/02/23 10:42
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: FGYwoG7Q)

おはようございます(゚∀゚)
朝から嫁の車がパンクして電話で起こされタイヤ交換して来ましたw
最近よくパンクするなw

たくとさん ミントさん あややん

やっぱ滅やってたね(笑)
身代わり無しはキツイわ〜w
結局豚しかゲットならずw
風邪気味なんで早めに失礼しましたw
またお願いします(^-^)

けいちゃん

今日抜いてやるぞw

ぱぴこさん

練習の成果出たね〜(゚∀゚)
おめでと〜(^-^)
次はブシかな?

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.269 )
  • 日時: 2017/02/23 10:57
  • 名前: たくと (ID: mgA8nb2M)

おはようございます!
お邪魔しますm(__)m

昨夜は、しゅんすけさん、あややんさん、ミントさん、ユータさん、コ〇イヌさん、カノンさん
遊んで頂いて、ありがとうございます(^O^)
ボスで昇天するのは、毎度の事なんですがまさか味方にヤラレるとはww
フォースバスターの時、絶妙なタイミングで爆弾置くのは誰?ww

しゅんすけさん
とても楽しかったです(`▽´ゞ
また、ガッツリ遊んで下さいねww

あややんさん
イカはやめてww
レッドJにしましょww

ミントさん
〇玉集めから、滅までありがとねww
爆弾置いた?ww

ユータさん
いつも笑わせてくれて、ありがとうです(^人^)
最後、通信切れゴメンなさいww
また、よろしくです。

カノンさん
少しでしたが、ありがとうございます!
いつの間にかサブランク上がってるしww

隊長さん
先日は、ありがとうございました(^-^)
また、ラグ通信切れの部屋で遊んで下さいねww

Dさん
自分も、クリアーしないから一緒に別室でチャット遊びしましょww
また、見かけたらお願いします(^O^)

けいさん
酔っ払いのピンポンダッシュ?ww
次は遊んでね(o^-')b

みっきぃさん
昼バスいつもありがとうございます(^△^)
また、介護よろしくww

では、失礼しますm(__)m