雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

変態の皆さんありがとうございました!
  • 日時: 2017/04/02 01:48
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 1w1eSboF)

おかげさまで3スレ目突入( ^ω^ )
皆さんこれからもよろしくお願いします!

はじめましてm(__)m
しゅんすけと申します!
2児のパパやってます!

フレコ
259527754773
mii名 るあ
白犬 るあ
赤猫 はんちょう

ttp://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

趣味で動画も撮ってます。ネタも尽きてますがボチボチアップしてるんで見てね(^o^)

ttp://www2.x-feeder.info/hentai3/sp/login.php

野良でフレにあったら上のチャットに来る様にするんで来てくださいね!
パスつけてますw
パスは妖怪で教えますので言って下さい!

バスTも飽きて来たので無印バスに戻ります(笑)
こっちも飽きてるけどやっぱり極ないとね

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.220 )
  • 日時: 2017/02/13 10:51
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: EHd2QAZl)

みなさん、おやようございます〜(*'▽')

毎日ブシ練習してるんですが、全く上達しません、才能なさすぎる…(;'∀')
門外不出のコツなどありましたら、みなさんこっそり教えてください…(*'▽')(笑)


たくとさん

昨日もご一緒ありがとうございました♪
私、何だか日々へたっぴになっていくような…w
nn妖怪の仕込みの方を頑張ろうかな?(笑)
一瞬ピンクなセーラニャン部屋になって、面白すぎました…ww
娘には見せられない〜(;'∀')(笑)

ミントさん

昨日もありがとう〜(*'▽')/
私の回避はむしろ退化してるような…ソロあんまりやってないからなぁ…(;'∀')
勿論番長には追いつけないから、どんどんおいて行って下さい!ww
私はもう引退かなぁ…デビューもしてないけど…w

ごまさん

昨日はただのしかばね、チクショーでした…( ;∀;)(笑)
その後ミントさん達とガッツリ遊んだのかな?いいなぁ〜( *´艸`)
またの機会お願いします♪(*^-^*)

しゅんすけさん

Switchがぜん欲しくなってきました〜(*'▽')
でも夏ごろになりそうなので、手回ししつつスプラに照準合わせたいと思います〜( *´艸`)
今の所はドラクエ位しか選択肢ないですよね…(;'∀')


みなさん、お邪魔しました♪(*'▽')

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.221 )
  • 日時: 2017/02/13 16:09
  • 名前: けい (ID: KbwzXJ/t)

またまたw

たくとさん あややん ミントさん
先ほどは昼ブシ滅ありがとうございます♪

たくとさん
「次なにする?」ってまだ、たくとさんみたいに前ブシ極めてないからwww

あややん
昨夜からのこそ練成果出てるみたいw上手くなってたね♪

ミントさん
ようつべご出演拝見しましたよw
ちゅうもくはしなくなった?一回試してみてね♪

ではではw

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.222 )
  • 日時: 2017/02/13 20:33
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: yFeGVPQ9)

隊長 けいちゃん あややん

寝る前に少しだったけどありがとー(゚∀゚)
今週は早起きだから寝なかったら遊ぼ!
きらめきで滅しよかw
素材集めでも何でも付き合うよー( ´ ▽ ` )
赤は装備少ないからねw

みっきぃさん

実はスプラ下手なんですよw
ほとんど子供がやってますw
ボンバーマンでも買おうかな(-。-;

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.223 )
  • 日時: 2017/02/14 10:21
  • 名前: けい (ID: Yglvd4Ew)

おはようございます♪

班長
早起き頑張れw

隊長 あややん トットちゃん ユータさん
昨日は滅ありがとね♪

隊長
あとSPだけね。ウサギで行こうかな

あややん
ぱぴちゃんに続く骨女2号の称号おめでとうwww

トットちゃん
久しぶりだったね(^o^)早起きみたいだけどまた遊んでね♪

ユータさん
あちらにカキカキしておきまーす

たくとさん ミントさん
昨夜はちょっとでしたが、滅ありがとう
2つ空いていたのであややん一緒に顔出しに行きましたwww
またよろしくね♪

ぱぴちゃん
ストロングタイム覗くからね♪

ではではw

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.224 )
  • 日時: 2017/02/14 15:02
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: 6.nYaQ5W)

皆さん、こんにちは〜♪( ´▽`)
おじゃまします。

たくとさん、けいさん、あややんさん
昨日はお昼も夜も遊んでくれてありがとう♪( ´▽`)

たくとさん
いつもいつでも楽しいよ。ありがとです( ´∀`)。

けいさん
夜はちょこっとだったけど、待ち合わせがあったのかな?今度はもっとガッツリ遊んでね♪( ´▽`)。

あややんさん
初めましてm(_ _)m。昨日は遊んでいただきありがとうございました♪( ´▽`)。とてもお上手ですね。私はレッドJのフィールド、クリアした事ありません。軽々とクリアする腕があって羨ましいです。ブシ前も頑張っておられるようですごいです!こんな下手っぴでよろしければ、また、遊んで下さいね(^ω^)。

おじゃましました♪( ´▽`)。


Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.225 )
  • 日時: 2017/02/14 20:21
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: J2vV0r3J)

けいちゃん

早起き2日目無事終了w
土曜日は子供の発表会なんでどうしても休出回避したいのよ(-。-;
明日も4時起きがんばろ(泣)

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.226 )
  • 日時: 2017/02/15 02:46
  • 名前: どん (ID: tO4MWlid)

少しだけお邪魔します。こちらではもんげーお久しぶりです(*^^*)

しゅんすけさん、先ほどはありがとうございました!
縁あって板に顔を出したら、まだスレがあったので、お礼を言いにきました。

ブシ、まさか一戦でSPが出るとは…譲って頂いた上にチャレにも強制連行してすみません〜
相変わらず上達はしませんが、また遊んでくださいw

たくとさん
…はあのたくとさんであってますか?w
まさかこちらにいらっしゃったとはー!
かなり今更ですが、フレありがとうございました。別人だったらどうしようw

このあいだ、オンではじめて見かけたのですが、サブアカだった上に、へぼい私が入って良いものか?躊躇しているうちにお部屋が消えてしまいましたw
禁断の根〇けも平然と使う一般人ですが、よろしければまたご一緒して下さいねー!

ではでは、お邪魔しました。

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.227 )
  • 日時: 2017/02/15 06:46
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: XJZWt7j2)

どんさん

もんげーw
久しぶりだね(゚∀゚)
昨日はありがとw
SPびっくりだったね^^;
てかサブありすぎよw
めちゃ上手くなってるね(*´∀`*)
またよろしくお願いします(´∀`)

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.228 )
  • 日時: 2017/02/15 09:07
  • 名前: たくと (ID: YS1h/H9R)

おはようございます!
少しお邪魔しますm(__)m

隊長さん、けいさん、ミントさん、あややんさん、みっきぃさん、ユータさん、たっくんさん
先日は遊んで頂いて、ありがとうございます(^-^)

隊長さん
スマホ・・・
繋がらない、固まる、電源切れる、自分キレるの繰り返しww
放置して、調子良い時に覗きに来てますww
野良ブシ前張り出来ちゃうから、流石ですね(^-^)
自分には、無理ッスww

けいさん
ブシまだ、完璧ではないですよww
今は、フォースバスターの練習してますww

ミントさん
寂しい部屋ですみませんww
懲りずに遊んでくださいませww

あややんさん
今更ですが、フレありがとうです(^△^)
また、遊んで下さいレッドJww

みっきぃさん
自分のが、昇天するの早いから大丈夫ですよww
また、宜しくね(o^-')b

ユータさん
NN妖怪似てるww
考える事同じみたいねww

たっくんさん
〇玉集め、ブシ極ありがとうございますww
ブシ極滅で、出動驚きましたww
また、見かけたら遊んで下さいませm(__)m

どんさん
こちらでは、はじめましてm(__)m
あのたくとです(`▽´ゞ
また、見かけたら遊んでやって下さい!

では、失礼しますm(__)m

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.229 )
  • 日時: 2017/02/15 16:43
  • 名前: あややん★ (ID: y06.yqP4)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
お久しぶりですw
ここ何日か遊んで頂いた方、楽しい時間をありがとうございます(*^^*)♪

しゅんすけさん
昨日は少しだったけどありがとね〜♪
コソ練頑張ってねw

けいちゃん
いつもありがとうヽ(´▽`)/
けいちゃんはもう前張り完璧だね♪
置いて行かないで〜www

隊長
いつもありがとう!
また色々アドバイスしてね(*^^*)
チャレの方もよろしくw

ぱぴちゃん
今更だけど、フレになってくれてありがとう(*´∀`)♪
あれから会ってないよ( ;∀;)
また遊んでね!骨やろう(笑)

みっきぃさん
少し前ですが、昼バスありがとうございます(^^)
ぼくさつさま良いですねw楽しかったですw
また遊んでくださいね♪( ´▽`)

たくとさん
昼バスに夜も少しでしたがありがとうございます(*´∀`)♪
たくとさんも前張りバッチリですね!
置いて行かないでw
レッドは…ダメダメですww
また遊んでくださいね(о´∀`о)

ミントさん
初めまして(*^^*) 先日は昼夜遊んで頂いてありがとうございました♪
上手だなんてとんでもない(゚Д゚)
レッドのフィールドもヘタレのチキンプレーでやっとでしたよ( ;∀;)
変○達に囲まれてるのに全然上達しませんwww
こんな私ですが、よかったらまた遊んでくださいね(*´∀`)♪

トットさん
ユータさん
先日は極玉集めからのブシありがとですm(_ _)m
けいちゃんの前張り凄かったですよねw
私も練習してますが全然安定しません(^_^;
また機会がありましたら遊んでくださいね(*^^*)

もれがあったらごめんなさいm(_ _)m
ではでは、また〜ヽ(´▽`)/

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.230 )
  • 日時: 2017/02/16 07:49
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: IDrHZMtE)

おはようございますヾ(´ー`)ノ
ツチノコ活動中ですが、すぐに発見されてます(^o^;)

しゅんすけさん
お疲れなのね(^^;)
発表会の為に頑張れ、パパ!

隊長、けいちん
娘データの素材集めありがと〜♪
次はブシSPお願い!笑

隊長
変な妖怪いりましぇん(-""-;)
けいちん
泥酔イカ女!ψ(`∇´)ψケケケ

あややん
チャでありがとね♪
またバスで絡んでね(-^艸^-)

ユータさん
こちらからすみませんm(__)m
昨夜は素材集め終わったとこでごめんねw
あっ!この前はうちの子がお世話になりました☆-(・ε・` サンキュ

Dさん
昨日、黒鬼ありがと〜♪
娘データの素材集めてました(^o^;)
お陰様で鬼天完成しましたぁw

キャノンちゃん
この前はどうも(^^)
また見掛けたら手伝うねw

たくとさん、ミントさん
先日はうちの息子がご迷惑を…(--;)
あれから、滅殺刀作ったからまた凸するかも〜w

みなさん、うちの子供たちはフレマーク見付けると迷わず凸しちゃうのでお気をつけ下さいm(__)m

では、長々すみませんw
今日も一日頑張りましょう(*´∀`)♪

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.231 )
  • 日時: 2017/02/16 10:13
  • 名前: 変態長 (ID: D.9l00S3)

おはようございますm(_ _)m

すけさん
昨日は結局、寝落ちか?
もう若くないんだからw無理なさらずにw

ぱぴこさん
素材任せてw
今度はサブデータのSP6個手伝いよろしくねwww

ユータさん
少しですがありがとうございます(^_^)
今度はガッツリ遊んでくださいね(*^^*)

たくとさん、ミントさん、みぃきぃさん
遅い時間に失礼しましたm(_ _)m
ありがとうございました(^-^)/

たくとさん
相変わらず、たくとさん通信悪そうですね(T-T)エ○動画見すぎで、ウイルス感染してません?www
結構、チャにいたりしますので来れそうな時は来てくださいね(^-^)

ミントさん
上手くなってますよね(((・・;)
たくとさんに鍛えれてますね(*^^*)
たくとさんに鍛えられるとド○プレイになりますよwww

みぃきぃさん
イカは得意なんですか?
女の人って皆イカ得意ですよね(⌒‐⌒)
まわりにはイカ女がいっぱいwww
皆、変○やw

お嬢、あややん
チャでは、ありがと(*^^*)
ブシの前は皆できるようになったし、次は何しようw
やっぱり、赤Gの赤床でボス張り付きかw
魂と神速のタイミング次第で不可能では無さそうだから、完璧になるまで練習しときますw

では良い1日を‥

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.232 )
  • 日時: 2017/02/16 12:14
  • 名前: けい (ID: ZIEEAwOb)

こんにちわ♪

班長
寝落ちかぁw発表会はいいパパよろ〜www

隊長 ぱぴちゃん あややん
昨夜帰って来てからチャだけでしたがありがとね♪
ん?バスってないぞwww

たくとさん ミントさん
昨日は出掛ける予定があったので少しですみません。
次回はガッツリよろしくお願いしますね

ではではw

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.233 )
  • 日時: 2017/02/16 12:39
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: HdP00.JG)

こんにちは〜。お邪魔します。


ぱぴこ♪さん

昨日はありがとうございました。

鬼天できて良かったです。
私の好きなことは素材集めのお手伝いなんでw

ぱぴこ♪さんもお風呂タイムでしたか?
今度一緒にどうですか?ー ̄*)ニヤリッ・・・

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.234 )
  • 日時: 2017/02/16 14:51
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: QYDHCHES)

皆さん、こんにちは♪( ´▽`)
おじゃまします。

しゅんすけさん
お子さんの発表会楽しみですね( ´艸`)。
カメラマン頑張って下さいw。

昨日は
たくとさん、けいさん、変◯長さん、みっきぃさん、遊んでいただいてありがとうございました。

たくとさん
昨日もありがとです♪( ´▽`)。
通信悪すぎ!w
ドンマイ!w

けいさん
ホントにいつもチョロっとだからもっと遊んでね(*´ー`*)。やっぱりチュウモクは必須…(´・_・`)www

変◯長さん
みんなから甘やかされてるので全然上手になりません(ー∀ー;)。あ、でも、ぬる〜い感じが好きなので甘やかされたままの方がいいです( ´艸`)。変◯長さんのシロコマもんげー!また、遊んで下さいね。

みっきぃさん
あ、書く時間なくなっちゃった!www

おじゃましました♪( ´▽`)。

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.235 )
  • 日時: 2017/02/16 21:50
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: AhGUk4pQ)

みなさん、こんばんは〜(*'▽')

たくとさん、隊長さん、ミントさん、昨晩はバスご一緒ありがとうございました♪
このところバタバタしていて、数日ぶりのマルチ、
いつも以上?いえ、いつも通りにダメダメでしたが楽しかったです♪( *´艸`)

たくとさん
夜の通信状態が…ど、ドンマイ!(;'∀')
切断されてもどんどん戻ってきてください〜(*'▽')/

隊長さん
相変わらずの超変態プレイをありがとうございました〜、眼福眼福、ありがたや〜(*'▽')/
シロコマ床回避は何かのイリュージョンですか?(笑)
イカ回避、第二形態が全然分かりません〜(;'∀')
今度お手本よろしくお願いします!(*'▽')

ミントさん
ますます回避に磨きがかかってきて…ノーマルなのは私だけですね♪( *´艸`)
延長戦、二人っきりのTOBも楽しかったです〜(*'▽')/


今日のお昼は、またまた、たくとさん、そしてあややんさん、
ありがとうございました〜♪(*'▽')

たくとさん
ブシの回避アドバイス有難うございました!
…多分その後も出来てませんでしたが…(;'∀')
飲み込み悪くてごめんなさい、詳しくよろしくお願いします〜!(*'▽')/(笑)

あややんさん
少しお久しぶり?で、ご一緒出来て嬉しかったです♪(*'▽')/
ブシ王前張り付きでゲットダニ!いいね♪( *´艸`)
ボクサツさま練習しておきます!(笑)
また遊んでくださいね〜(*'▽')/


しゅんすけさん
スプラ、実は私殆どやったこと無いんです…、
しゅんすけさんが下手なんて…難しそうですね??(;'∀')
マリカは四月なんですね〜、自分が誕生日なので狙っちゃおうかな?( *´艸`)


みなさん、お邪魔しました♪(*'▽')

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.236 )
  • 日時: 2017/02/16 21:23
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: ry0Y6CoV)

あややん

コソ練する暇ないよw
皆んなに置いてかれたわ(T-T)
今日は少しやろっとw

ぱぴこさん

昨日は夜に珍しかったねーw
はよゼブラのやつよろしく(゚∀゚)

隊長

ベットにDS持って行ったんだけどねw
目を閉じた瞬間に寝たみたいw
アラフォーだからねw
無理はしませんw

けいちゃん

バレンタインは彼氏にチョコ作ったん?
ホワイトデーはゲーマーカミングアウトしてswitchもらいなよw

ミントさん

子供の発表会は楽しみですよね(´∀`)
奮発して買ったデジカメで撮りまくりますよ〜(゚∀゚) 綺麗なママさんをw

みっきぃさん

マリカは絶対買いますよね(´∀`)
でも子供の方が上手いですw
3月3日はswitch有休なんで開封動画でもしよかなwww

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.237 )
  • 日時: 2017/02/17 09:34
  • 名前: けい (ID: MjA8nv3/)

おはようございます♪

班長 隊長 あややん
昨夜は滅ありがとね♪

班長
寝起きで滅お疲れさまw

隊長
ぬらTA久しぶりにしたら全然ダメw前みたいに3分も切れないよ〜

あややん
ブシ前張り上手くなってるね♪もう極も取れそうだね ニコッ

ぱぴちゃん カノンちゃん
昨日は玉々集めありがとね♪

ぱぴちゃん
チャでもありがとね♪ぬらTAで潜らないで〜〜www

カノンちゃん
「ついてきて」って連呼したのにチャにいるの気付かなかったねw
またよろしくね

ではではw

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.238 )
  • 日時: 2017/02/17 20:00
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: D.7LCy07)

隊長 けいちゃん あややん

ホント少しだったけどありがとね(´∀`)
今日はがっつりやる予定だからよろw

カノンさん

あれ見ちゃったよw
消しても見れるからねー(´∀`)

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.239 )
  • 日時: 2017/02/18 09:22
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: mEaI5ows)

皆さん、おはようございます♪( ´▽`)
おじゃまします。

しゅんすけさん
お子さんの発表会、楽しんで下さいね。
綺麗なママさんを目の保養に…www。
あれ?目の保養は奥様でじゅうぶんじゃ…w?

たくとさん、けいさん、あややんさん
昨夜は遊んでくれてありがとうございます♪( ´▽`)

たくとさん
いつもありがとです。◯玉集め(なんで伏字?w)〜の滅楽しかった♪( ´▽`)。また、遊んでね。

けいさん
いつも泥酔いいねwww!羨ましいw。
もしかして、私とあややんさんをフレにしてくれようとして私に部屋たての提案してくれたの?ありがと♪( ´▽`)。
また、遊んでね。

あややんさん
フレありがとうございました♪( ´▽`)。もう、フレになってる気満々だったのであやうくフレじゃないままフレ限で部屋たてするとこでした(ー∀ー;)。棚ボタであややんさんゲットだにwww!
やっぱり、レッドJのフィールド軽々クリアいいね!また、遊んで下さいね。

おじゃましました( ´艸`)。

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.240 )
  • 日時: 2017/02/18 11:15
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: YFJge0Il)

けいちゃん あややん 隊長

ブシ前張り付き練習ありがとw
もう皆んな出来るからさーw
恥ずかしかったよw
皆んなの分析のおかげで螺旋のタイミング掴めるようになったよw
あれから30分コソ練してちょい出来る様になったw
師匠が3人いると助かります(゚∀゚)
またよろしくね(´∀`)

ミントさん

次男の発表会午前の部の出番は終わり嫁じゃなく綺麗なママさんを見て目の保養してますw
次の出番まで2時間待ちw
DS持って来れば良かったです(T-T)

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.241 )
  • 日時: 2017/02/18 11:19
  • 名前: けい (ID: XXM2txrU)

おはようございます♪

班長 隊長 たくとさん あややん ミントさん おじさん
昨夜は滅ありがと♪何したか覚えてませんが(笑)
またよろしくお願いしまーす(^o^)/~

あっ!ミントさんあややんとフレだと思っていました。
酔っ払いにそんな配慮できませんwwwフレよかったですね。

ぱぴちゃん カノンちゃん みっきぃさん
昨夜は素材集め、チャとありがと♪
キャノンちゃん可愛い〜

飲み過ぎて記憶が確かじゃありませんので、まとめた挨拶ですみません。
抜けていたらごめんなさい。。。

ではではw

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.242 )
  • 日時: 2017/02/18 23:15
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: puwJbn/b)

しゅんすけさん

ブシに始まり、隠れ家メンバーと通常ミッションありがとうございました♪
ブシ王、ようやくあんな感じです…
前張りつきなんて無理ですw

交換直前でしたが、また凸お願いします(*・ω・)ノ

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.243 )
  • 日時: 2017/02/19 09:23
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: pVxOC5vQ)

Eddieさん

他の方は隠れ家メンバーでしたか(゚∀゚)
よろしくお伝えください(^-^)
ブシ前張り付きはまだ練習中でして昇天ばかりすいませんw
調子良けれ超なら倒せるんですがw
また見つけたら遊びにいきますねー(゚∀゚)

隊長 けいちゃん あややん

早寝ごめんねw
昨日は久しぶりに8時間寝て体調良いよw
最近3.4時間ばっかりだったかさ(T-T)
今日はリアルミッションやろーかなw

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.244 )
  • 日時: 2017/02/19 12:32
  • 名前: けい (ID: 16PMxEHd)

こんにちわ♪

班長 隊長 あややん
昨夜はありがとね♪
どんどろとプリはムズいよw
班長リアルミッション頑張れwww

たくとさん ミントさん ユータさん
ごめんなさい連打面白かったw
爆弾ごめんなさいwww
また遊びに行きますね

トットちゃん
また装備コンプしてるのかな?
また手伝い行くよ

ちぃさん みっきぃさん
滅ありがとね♪
みっきぃさんぬら得意?
いつもソロキで倒してるね
私はナウ画面からいつもガヤしてる〜w

ではではw