雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

変態の皆さんありがとうございました!
  • 日時: 2017/04/02 01:48
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 1w1eSboF)

おかげさまで3スレ目突入( ^ω^ )
皆さんこれからもよろしくお願いします!

はじめましてm(__)m
しゅんすけと申します!
2児のパパやってます!

フレコ
259527754773
mii名 るあ
白犬 るあ
赤猫 はんちょう

ttp://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

趣味で動画も撮ってます。ネタも尽きてますがボチボチアップしてるんで見てね(^o^)

ttp://www2.x-feeder.info/hentai3/sp/login.php

野良でフレにあったら上のチャットに来る様にするんで来てくださいね!
パスつけてますw
パスは妖怪で教えますので言って下さい!

バスTも飽きて来たので無印バスに戻ります(笑)
こっちも飽きてるけどやっぱり極ないとね

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.270 )
  • 日時: 2017/02/24 07:49
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: QnvTb.1Q)

みなさん、おはようございます〜(*'▽')

昨日は、たくとさん、しゅんすけさん、あややんさん、
お昼のバスご一緒有難うございました♪

たくとさん
最初に色々手間取ってしまってすみません…(;'∀')
プロフなかなか打てなくて…野良部屋にするんだったら3台目の娘のDS入れてもらおうと思ってました…(笑)
でもそのおけがで、しゅんすけさん、あややんさんゲットダニ!結果オーライという事で〜( *´艸`)

しゅんすけさん
久しぶりにご一緒出来て嬉しかったです♪(*'▽')
途中、極玉貼ったりの順番が良く分からなくなってしまって…、いつまでたってもソロキはテンパってます…あわわわわ(;'∀')(笑)
Switchもうすぐですね〜、今3DS買い換えるよりは、Switch貯金したほうが良いですかね…(*'▽')
Switchのレビュー動画期待しています♪( *´艸`)

あややんさん
お昼からご一緒有難うございました〜♪(*^-^*)
フレになって頂いたシロイヌ旧3DSのスラバが絶不調で、最近他のDS率が高いのですが、
もしDS使えなくなったら、また別のDSで申請してもいいですか?( ;∀;)
また遊んでくださいね〜♪(*'▽')


みなさん、お邪魔しました〜(*'▽')/

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.271 )
  • 日時: 2017/02/24 09:56
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: XvnNdYBR)

皆さん、おはようございます♪( ´▽`)
おじゃまします。

しゅんすけさん、あややんさん、たくとさん、ユータさん、カノンさん、けいさん、コ◯イヌさん
ここ最近のお昼や夜に遊んでいただきありがとですm(_ _)m。

しゅんすけさん
私は身代わり1個か2個常備してますが…(ー∀ー;)?!私だけはいいんですよね?w
それでも皆さんよりいち早く昇天…www。
また、遊んで下さいね♪( ´▽`)。

あややんさん
レッドだけじゃなく、イカもお上手ですね!
今度教えて下さいw。

たくとさん
爆弾私じゃないよヽ(`Д´)ノ!私もやられたしw。
100%ユータさん…www。たぶんw。
だってそんな事思いつくのユータさんくらいでしょ?しかも、絶妙なタイミングwww。

ユータさん
も〜ヽ(`Д´)ノ!爆弾私のせいにされましたが?!w
また、遊んで下さいね♪( ´▽`)。

カノンさん
また、ピンポンダッシュのつもりだったんでしょ?www
1戦しただけで眠さ限界て…www。
また、遊んでね♪( ´▽`)。

けいさん
何日か前の昼バス楽しかった♪( ´▽`)。
仕事の為、途中抜けごめんなさい。
ピンポンダッシュもw。

おじゃましましたヽ(´▽`)/

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.272 )
  • 日時: 2017/02/24 10:06
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: jGOLPsim)

みっきぃさん

久しぶりでしたね(゚∀゚)
ブシ上手くなってますね〜(^-^)
練習の成果でてるじゃないですか!!
次会う時はゲットですね(笑)

たくとさん

爆弾は自分ですねw
あまりに綺麗に決まったので声だして笑いましたw

隊長 けいちゃん ぱぴこさん あややん

昨日チャットありがとw
ぬらTAちょい頑張ったよw
後はあややんのタイム抜かすかな(゚∀゚)

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.273 )
  • 日時: 2017/02/24 10:25
  • 名前: けい (ID: y345EpBS)

おはようございます♪

班長
ぬら切れたかな?

隊長 ぱぴちゃん あややん
チャで話してるから書くことない(笑)
いつもありがと♪

たくとさん ミントさん
酔ってなかったよ>_<
大ぬらソロTAしてたからその間にピンポンダッシュをwww
2分40秒台出たら遊んでね(笑)

ではではw

訂正

班長
チャ見たよ!ぬらスゴいね〜パチパチ
でももう一つ壁出来てるからチャ見てねwww

ではではw

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.274 )
  • 日時: 2017/02/24 10:36
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: AUPTOdX6)

おはようございますヾ(´ー`)ノ

しゅんすけさん
ドンマイψ(`∇´)ψ
けいちんにやられたねw

隊長、けいちん、あややん
何したっけ?
また今日から規則正しい生活に戻りますw

私もぬら頑張ろ〜
打倒イカ女!!

では、しばらくドロン‖彡

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.275 )
  • 日時: 2017/02/24 12:50
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: jGOLPsim)

けいちゃん

抜かしたと思ったんにw
抜き返すぞw

ぱぴこさん

打倒イカ女がんばろw

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.276 )
  • 日時: 2017/02/24 19:34
  • 名前: けい (ID: y345EpBS)

こんばんわ♪

ぱぴちゃん
お昼は用事があり少しだったけどありがとね♪
潜りすぎじゃない?(笑)
たまには上がって来て〜ぇ

ちぃさん たくとさん トットちゃん
野良ってるちぃさんゲットwww
それからフレ部屋で素材集めありがとうございます。

ちぃさん
やっぱり名前ブル〇ンの方がいいかもwww(ROMってます)
寝付け出来てよかったですね♪
また手伝いますね。

トットちゃん
少しでしたがありがとね♪
今度は滅でよろしく〜キャプテンサンダーーwwww

たくとさん
ぬらTA出ましたよwチャに貼ってあるから覗いてね。
たくとさんもTAしたら?
またよろ〜♪

ではではw

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.277 )
  • 日時: 2017/02/25 10:48
  • 名前: たくと (ID: Cf8KjWta)

おはようございます!
お邪魔しますm(__)m

しゅんすけさん、みっきぃさん、あややんさん
先日は、昼バスありがとうございます(^-^)

けいさん、ちぃさん、トットさん、ミントさん、おじさん、あややんさん
昨夜は、遊んで頂いてありがとうです(^人^)

しゅんすけさん
爆弾犯でしたかww
2回くらい昇天したような気が・・・ww
出動前に、皆さんの荷物チェックしますww
また、宜しくです(`▽´ゞ

みっきぃさん
いつも昼バスありがとね(^-^)
たまには、野良募集しようかなww

あややんさん
昨夜は、TOB爆笑でしたww
寝るつもりが、ズルズルとww
次は、皆さんでゲットしましょう!

けいさん
昨夜は滅ありがとうです(^O^)
今更なんですが、ぬらTAって装備と魂なにかな?ww

ちぃさん
昨夜は、少しでしたがありがとうございます♪
次は、ガッツリお願いしますww

ミントさん
いつもガッツリ遊んで頂いて、ありがとうです(^△^)
最後のTOB決めてくれて、良かったですww
また、宜しくね(o^-')b

トットさん
久しぶりの滅ありがとうです♪
相変わらず、お上手ですねww
また、見かけたら遊んでね!

おじさん
通信悪くて、すみません(◎-◎;)
懲りずに遊んで下さいませww
たまには、ガッツリ滅お願いしますw

では、失礼しますm(__)m

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.278 )
  • 日時: 2017/02/25 11:21
  • 名前: けい (ID: 7yUUif.o)

おはようございます♪

たくとさん ミントさん トットちゃん
昨夜は滅ありがとね♪
飲んでないよ〜wちとラグかった(笑)
途中用事で抜けちゃったので今度はガッツリwww

たくとさん
極ブシ前張りノーダメ凄かった!さすが変態ですねw
ぬらTA興味でました?
赤なら一文字、白なら月影で魂はギヤマンでしています。
たくとさんなら変態領域30秒台行きそうwww

ミントさん
ブシ上手くなってますね♪
ちゅうもくであの回避、今度逆に教えて下さい。。。
またよろしくね

トットちゃん
さすがサンダー=トットちゃんwいつ見ても上手いね♪
キャプテントット〜〜(笑)
またよろ〜

ではではw

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.279 )
  • 日時: 2017/02/25 11:40
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 2JVHuJeO)

皆さんおはようございます(゚∀゚)

夜勤終わって2時間近くぬらTAしましたが2分30秒台でクリア目前で昇天し、放心状態になりましたwww
必殺ボタン押したのに反応せずw
大事なタイミングで(泣)
懲りずに頑張ります(^-^)

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.280 )
  • 日時: 2017/02/26 05:48
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: tGBMKcSr)

おはようございます(*・ω・)ノ

しゅんすけさん

昨夜は珍しく極玉集め部屋立ててましたが、凸ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

しゅんすけさん居なかったら、グダグダだったかもw
最後はトラップ置き忘れてグダグダにしてしまいましたがwww

あの時間はちょうどご飯の前なので、遊び足りないですが…
また凸して下さいね(*・ω・)ノ

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.281 )
  • 日時: 2017/02/26 10:02
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: iWAlR/Cl)

Eddieさん

昨日はありがとうございましたー(^-^)
ブシ極玉不足だったので助かりました!
最後危なかったですね〜w
またお願いします(^-^)

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.282 )
  • 日時: 2017/02/27 09:50
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: S0pX.jBu)

皆さん、おはようございます。
おじゃまします。

最近、バタバタしててお礼が遅くなりました(ー∀ー;)。

しゅんすけさん
爆弾しゅんすけさんだったんですねΣΣ(゚д゚lll)!
ユータさんのせいにしちゃったwww。マイッカーw。

けいさん、あややんさん、ちぃさん、たくとさん、トットさん、コ◯イヌさん、ユータさん、おじさん
ここ数日の間に遊んでいただいてありがとうございました♪( ´▽`)。

けいさん
ぬらTAどうですか?皆さん、すごいタイムだされてて全然わからない世界www。
また、遊んでね♪( ´▽`)。

あややんさん
最後のTOB、まさかの展開だったけどクリアして終われてよかった…www。
また、遊んで下さいね♪( ´▽`)。

ちぃさん
ラグラグでしたね〜(ー∀ー;)。はじめ、サブで誰だかわからなくてごめんなさいm(_ _)m。なんでも上手すぎます!
また、遊んで下さい♪( ´▽`)。

たくとさん
今頃だけど、前張り付きでの極ブシ、ノーダメクリアおめでとう♪( ´▽`)!しかも、ソロキだとはいえマルチで!さすが!www
ぬらTAするの?www

トットさん
安定の上手さで羨ましい…(ー∀ー;)。どうしたら回避ができるのかわからなくなってきましたwww。
また、遊んで下さい♪( ´▽`)。

コ◯イヌさん
昨日のあのキレッキレな動きΣΣ(゚д゚lll)!すごいですね〜。
また、遊んで下さい♪( ´▽`)。

おじさん
また通信が…www
また、遊んで下さいね♪( ´▽`)。

おじゃましました。

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.283 )
  • 日時: 2017/02/27 11:13
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: Ytr3qnJA)

Eddieさん

極玉集めありがとうございます(゚∀゚)
たまごはだ良いですねーw
次は自分のだいふく出しますね(゚∀゚)

ミントさん

爆弾犯は自分ですよw
次はミントさん狙いますwww

隊長 けいちゃん あややん

昨日は初めてぬらのクサナギハメやったけど難しいねw
何とか成功したけど41秒は早いのか遅いのか分からんねwww
レンジャー入れて30秒以内出しましょうw

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.284 )
  • 日時: 2017/02/27 11:27
  • 名前: けい (ID: Rl1TorBG)

おはようございます♪

ほぼ潜り活動中ですw

班長 隊長 あややん
昨日はありがとね♪

ふにゃさん
この前は遊んで頂きありがとうございます♪
またお会いした時にはよろしくお願いしま〜す

たくとさん ミントさん
ぬらの間にちょこっと顔出しにwww
2分30秒台出したく、やり過ぎて指が痛いです(笑)

ぱぴちゃん
ぬらタイム更新おめでと♪
次は30秒台?がんばれ〜!

ではではw潜ります

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.285 )
  • 日時: 2017/02/27 15:19
  • 名前: ひまり (ID: hLuobICs)

皆さん俺ですwひる○○○ですwww

遊んで頂いた皆様、ありがとうございますm(_ _)mまとめた挨拶ですみません

ふにゃさん
見てないと思いますが、前日は凸していただき、ありがとうございました(*_*)
どうしても、部屋主じゃないとラグあると思いますので、今度はふにゃさん部屋にお邪魔させてくださいm(_ _)m

お嬢
潜りすぎでは?
今日、ひる○○○で皆待ってたのにwww

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.286 )
  • 日時: 2017/02/27 20:14
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: BRjUULYk)

こんばんは(*・ω・)ノ

しゅんすけさん

昨夜もご飯前に少しだけですがありがとうございました♪
いつもはオバQなんですが…
昨日はめずらしく違うやつを出してみました♪
だいふく、楽しみにしてます( ´艸`)

まだまだブシ王の極玉集めたいので、見掛けたら凸します(*・ω・)ノ


ひまりさんはこちらにいらっしゃるひまりさん?

多分、以前にも滅でご一緒させていただいたかと思います(*・ω・)ノ
変○的に上手かったと記憶してます( ´艸`)
まご一緒した際にはお願いしますm(__)m

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.287 )
  • 日時: 2017/02/28 04:46
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 9PPvTQvz)

Eddieさん

ひまりさんはここのひまりさんですよ!
確かに変態的に上手いですよねw
いつも勉強させてもらってます^^;
あ、そうそうEddieさんはチャットとかは抵抗ないです?
大丈夫なら今度会った時にパス教えますので遊びに来てください(゚∀゚)

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.288 )
  • 日時: 2017/02/28 05:07
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: kqQa3Vqc)

おはようございます(*・ω・)ノ
まだ夜勤中のEddieですw

しゅんすけさん

チャットは抵抗無いですよ♪
K2、スレは閉じましたが、一部メンバーでチャットのみまだ使ってますからね(^^;)
全く抵抗無いですwww

次お会いした際にパスお願いします(*・ω・)ノ

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.289 )
  • 日時: 2017/02/28 09:36
  • 名前: けい (ID: 7uQItUgZ)

おはようございます♪

班長
(^o^)/〜

隊長
あの変態タイム凄いw

あややん
あややんも手痛いんだwww

ぱぴちゃん
チャいたのねwぱぴちゃんも負傷???

たくとさん ミントさん
ちょっとでしたが滅ありがとね♪

たくとさん
ぬらしすぎて他のボス出来なくなって来たよw指も痛いし(笑)
TAしたかな???

ミントさん
たくとさん部屋で鍛えられてますねw
もう変態ですね♪
TOBカッコよかったよ〜

ではではw

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.290 )
  • 日時: 2017/02/28 10:36
  • 名前: 変態長(ひまり) (ID: RPicja7j)

おはよーございます

昨日は即寝落ちしましたーm(_ _)m
前日は寝たの4時過ぎだったのでwww

Eddieさん
はじめましてm(_ _)m
滅プロ(班長)のスレにたまにお邪魔させていただいてます(^-^)
私なんぞ滅プロ(班長)からしたら、○ん○みたいな物ですwww
また、ご一緒した際はよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.291 )
  • 日時: 2017/02/28 13:22
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 9PPvTQvz)

Eddieさん

了解です(^-^)
妖怪のNNで教えますね〜(゚∀゚)

けいちゃん

ぬらドンマイw

隊長

隊長がう◯こなら、俺は鼻◯ソよwww

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.292 )
  • 日時: 2017/02/28 15:52
  • 名前: たくと (ID: p.jsYcYh)

こんにちは!
お邪魔しますm(__)m

しゅんすけさん、隊長さん、けいさん、あややんさん、ミントさん、おじさん、コ〇イヌさん
昨日と、先程昼バスありがとうございます(^-^)

しゅんすけさん
少しでしたが、ありがとうございます(^O^)
また、宜しくお願いします!
自分は耳〇ソでお願いしますww

隊長さん
また、変〇プレイ見せてねww
次はガッツリ滅お願いします(^△^)

けいさん
ぬらTAやってるけど、無理ですww
指痛くなるまで、やらないといいタイム出ないのね?ww

あややんさん
ぬらやり過ぎで、けいさんと同じく指痛いの?ww

ミントさん
TOBも注目なんですよね?ww
それで、クリアー出来るんだからそっちのが〇態なんですけどww

おじさん
昨夜は、最後寝てたでしょ?ww
また、遊んで下さいねww

ユータさん、りあっちさん
次は遊んで下さいね(o^-')b

では、失礼しますm(__)m


Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.293 )
  • 日時: 2017/03/01 05:08
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: sh0QnmXx)

しゅんすけさん

寝落ちしながら待っていてよかったです(笑)
チャのパスありがとうございます♪

ブシ王、もっと練習したら前に行きますw
今はチキンなのでまだ後ろでwww

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.294 )
  • 日時: 2017/03/01 05:21
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: kWXOs3pw)

たくとさん

ブシ前張り付き完璧ですねw
恐れ入りますw
耳◯ソってw
それなら俺はチ◯◯スですよw

ミントさん

昨日?はたくとさん部屋でありがとうございました(゚∀゚)
最近誰とやったか直ぐ忘れちゃって違ったらすいませんw


Eddieさん

寝ぶたのNN吹きましたw
はんちょうまちってw
しかも本当に寝てましたねw
20分ほど添い寝してましたよ(-_-)zzz
チャットもありがとうございました(゚∀゚)
夜は皆んないるんで遊びに来てください!