雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

変態の皆さんありがとうございました!
  • 日時: 2017/04/02 01:48
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 1w1eSboF)

おかげさまで3スレ目突入( ^ω^ )
皆さんこれからもよろしくお願いします!

はじめましてm(__)m
しゅんすけと申します!
2児のパパやってます!

フレコ
259527754773
mii名 るあ
白犬 るあ
赤猫 はんちょう

ttp://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

趣味で動画も撮ってます。ネタも尽きてますがボチボチアップしてるんで見てね(^o^)

ttp://www2.x-feeder.info/hentai3/sp/login.php

野良でフレにあったら上のチャットに来る様にするんで来てくださいね!
パスつけてますw
パスは妖怪で教えますので言って下さい!

バスTも飽きて来たので無印バスに戻ります(笑)
こっちも飽きてるけどやっぱり極ないとね

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.195 )
  • 日時: 2017/02/07 21:21
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: VlgOaZtN)

けいちゃん

こそ練する暇ないよw
当たらない場所分かったけど手数が出せないwww 慣れるまでは回避だけしよ(´Д` )

ぱぴこさん

寝るの早すぎなんよw
ストロングタイム遅くしなよw

あややん

あんな集め方あったんだw
極玉ビンボーなんでまたよろしくね(゚∀゚)


カノンさん

すけちゃんでいいよw
カノちゃんにするから(笑)
せっかちは直りませんw
また遊びに来てね(*´∀`)♪

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.196 )
  • 日時: 2017/02/08 10:28
  • 名前: けい (ID: BWcfNxvk)

おはようございます♪

班長
昨日寝落ちかな?

隊長 あややん コマ〇ヌさん
昨日は滅ありがとね♪
結局ブシ前張りの滅になったけど難しい(;_;)
こそ練の成果が出ないねwww
またよろしくね

カノンちゃん
昨日は解放、玉集め、滅と楽しかったよ♪
どんだけフレいるの?顔広いね〜(どんだけ〜〜ぇ)
また何かあれば手伝うよ

ちぃさん
昨日は滅そしてフレもありがとうございます。
あちらに書いて置きました。

ぱぴちゃん
若いからw治り早くてよかったね♪
昨日探したけど見つからず…

ではではw

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.197 )
  • 日時: 2017/02/08 15:18
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: BrDZeskb)

みなさん、こんにちは〜(*'▽')

シロイヌの3DSがスライドパッド不調で反応悪い上に、時々ブシニャンが勝手にトコトコ歩いていきます…(;'∀')
アカネコの3DSはBボタンが強く押し込まないと反応しません…( ;∀;)

ブシ全然うまくできないのは、きっとそのせいね…って、
唯一無事な娘の3DSでもさっぱりです〜、めげずに頑張ります!(>_<)


たくとさん、カノンさん、ミントさん

昨日は昼バスありがとうございました〜(*'▽')
えっと、何やったかもう覚えてませんw
「OK!」連呼は…私は操作しながらチャット選べないので、
ついつい「OK!」ばかりにになっちゃいます…(;'∀')
また遊んでくださいね♪(*'▽')/


またまたたくとさん、けいさん、あややんさん

ブシ錬かな〜と思いつつ、スーパープレイの見学のために、ブシ練習場に参加させて頂きました♪(笑)
みんなどんどん上達してるっ!Σ(゚Д゚)
私は…、退化していますがなにか?( ;∀;)(笑)
が、頑張るのでまたブシ錬もご一緒させてくださいね〜(*'▽')/


みなさん、お邪魔致しました♪(*'▽')

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.198 )
  • 日時: 2017/02/08 15:38
  • 名前: けい (ID: MVAH1kR3)

またまたw

たくとさん あややん みぃきっさん
先ほどは昼バスありがとうございます♪

たくとさん
やっぱりいい時と悪い時の差が…
あるあるですがw私もこそ練頑張ります

あややん
昨日よりも上手くなってる〜
置いてかないでw

みぃきっさん
私もスラパ折れて瞬間接着剤で付けてますwたまに勝手に右に行っちゃいますが(笑)
夜チャまた来て下さいね♪

ではではw

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.199 )
  • 日時: 2017/02/08 20:20
  • 名前: あややん★ (ID: czC/FzFS)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんすけさん
昨日はよく寝れたかな?w

隊長 コマ〇ヌさん けいちゃん
昨日もありがとね(*^^*)♪
素材集めに滅に結局最後はブシになるねwww
けいちゃん、変〇長妖怪でまた出動しよw

たくとさん みっきぃさん けいちゃん
昼バスありがとうございます!

たくとさん
お部屋に入って良いものか迷っていましたが空いていたので思い切ってお邪魔しました〜o(^▽^)o
フレにもなって頂きありがとうございますm(_ _)m

みっきぃさん
スラパ調子悪いんですね>_<
それでも上達してるじゃないですかd(^_^o)
また一緒にブシ練しましょw

けいちゃん
いつもありがとね(*^^*)♪
どんどん成功率高くなってて全然追いつけないよ(。-∀-)
またコソ練がんばろwww

皆さん、また遊んでね♪( ´▽`)
ではでは〜

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.200 )
  • 日時: 2017/02/08 20:23
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: EZGN/1L1)

皆さんこんばんは(゚∀゚)

昨日は気付いたら1時でしたw
今日は寝ないようにしよ(´Д` )
前張り付き上手くなってるみたいねw
置いてかれないように練習しなきゃw
でも眠い(泣)

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.201 )
  • 日時: 2017/02/09 08:30
  • 名前: けい (ID: f.eVfHLv)

おはようございます♪

班長 隊長 あややん
昨日はありがとね♪
生き残り滅また0ポイントw
ぜんぜん取れる気がしないよ
隊長2連覇おめ(^ ^)

たくとさん ミントさん みぃきっさん
昨夜は少しでしたが滅ありがとね♪
また凸しますのでよろしくねw

ぱぴちゃん
昨日はチャでありがとね♪
話はしてるけど遊んでないので
ホイホイよろしく〜w

ではではw

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.202 )
  • 日時: 2017/02/09 08:43
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: j.wcDAkP)

皆さん、おはようございます♪( ´▽`)
おじゃまします。

しゅんすけさん
フレになっていただいてからまだご一緒できてませんが…( ̄▽ ̄;)?

えっと…
一昨日の昼バスは
たくとさん、カノンさん、みっきぃさん
遊んでくれてありがとう(*´ー`*)。

昨日の夜は
たくとさん、けいさん、みっきぃさん
遊んでくれてありがとう(*´∀`*)。

たくとさん
ブシ前張り見る度にできるようななってきててすごいね〜( ´艸`)。私は定番回避で相変わらず斬られまくってるけど…_| ̄|○。
前に、ソロの超おのぼりでハバ魂つけた花咲連れてったのに全滅した話してから極おのぼり貼ってくれるけど、超でも全滅したのにむ〜り〜じゃない(ー∀ー;)?まだまだ、超でも全滅しちゃうボス多数…( ̄▽ ̄;)。ダメジャーまかせてwww!
風邪、大丈夫かな(´・_・`)?

けいさん
全然回避が成長しない私とも遊んでくれてありがとね(*´∀`*)。安定の上手さで羨ましい…( ̄▽ ̄;)。その分練習してるって事かな?ブシのあまり動かないって見本みせてくれてありがとう。方向が安定しなくて回避する度に動いちゃう…( ̄▽ ̄;)。私は超から練習するね!

カノンさん
いつも笑わしてくれてありがとう(*´∀`*)。楽しくて時間忘れちゃう!カノン師匠にもブシ王稽古つけてもらわないとねwww。ヨロピク!

みっきぃさん
前からソロの女帝として君臨してたけど、回避に磨きがかかってないw?ソロでどの装備でもゲットだにしちゃうし…(マネキ以外w)
私は超でも全滅しちゃうからソロで極倒せないよ( ̄▽ ̄;)。と、とりあえず超ボスクリアできるようにがんばりますw。みっきぃ師匠も稽古ヨロピクwww

皆さん、おじゃましました(*´∀`*)。

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.203 )
  • 日時: 2017/02/09 20:55
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: cK/ClDSx)

けいちゃん あややん 隊長

昨日はまぐれで3ポイント取れて良かったよ(゚∀゚)
違う妖怪でやっても面白いかもねーw
またよろしく(*´∀`*)

ミントさん

なかなか会いませんねーw
来週までは22時頃に出没するので見つけてくださいね♪( ´▽`)

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.204 )
  • 日時: 2017/02/09 23:06
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: GYUCWX.u)

みなさん、こんばんは〜(*'▽')

娘が、「スプラやりたい!」「Switch」欲しいと言い出しました〜、わ〜い♪♪( *´艸`)
まあ買えるとしても、娘の誕生日の夏以降なのでまだまだ先なのですが…(;'∀')


たくとさん、けいさん、あややんさん

またまた昼バスありがとうございました♪(*'▽')/
ブシは変な妖怪使っててすみません〜ww
螺旋の種類の見分けがつかないので、疾風回避で正面張り付きで見分ける練習していました…( *´艸`)
ボクサツさま、攻撃後の硬直が長すぎて、重力切り食らいまくりでした〜(;'∀')(笑)
相変わらず皆さんのレベルのはるか下の下でもがいてますが、またブシ錬もご一緒させてくださいね!(^^)/

けいさん、スラバ接着剤で!?もんげー!Σ(゚Д゚)
それで何とかなっちゃうんですね!びっくり!

あややんさん、ブシ上達…してない…( ;∀;)
練習お付き合い、ぜひぜひお願いします〜(^^)/

ミント番長

番長、ハードルあげ禁止ですよ…(;'∀')(笑)
ソロは、メカブちゃん連れてけば何でもクリアできますってば!(;´Д`)


みなさん、おじゃましました♪(*'▽')

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.205 )
  • 日時: 2017/02/10 10:37
  • 名前: けい (ID: y.J7ACIE)

おはようございます♪

班長 あややん
昨夜は生き残り滅ありがとね♪
初ポイント取れてよかったよw

隊長 ぱぴちゃん あややん
昨日は前張りブシ滅ありがとね♪
隊長 上手過ぎる!
あややん 置いてかないで〜w
ぱぴちゃん こそ練付き合うからね〜

カノンちゃん
通信悪くラグ酷くて切れちゃったw
男じゃないからね

たくとさん みぃきっさん あややん
昨日は昼滅ありがとね。
ボクサツさまキツそうですねw
またよろしくね

まとめた挨拶ですみませんm(__)m
抜けていたらごめんなさい。。。

ではではw

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.206 )
  • 日時: 2017/02/10 13:34
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: hxQ5A0ti)

こにゃにゃちわん∪・ω・∪

しゅんすけさん
ん〜〜〜(--;)
みんなのやってる前張り付き出来ん…(TT)

隊長、けいちん、あややん、キャノンちゃん
昨日はありがと〜♪
ブシ前張り付き私には早すぎる(--;)

隊長
何でも上手いね〜♪
仕事は暇なんか?ψ(`∇´)ψケケケ

けいちん
超ブシゲットはさすがだね(^^)
極も頑張れ変○ブシ女!男?

あややん
フレありがとね〜♪
やっとゲットダニw
何ヵ月かかったか…(-""-;)

キャノンちゃん
久しぶりだったね♪
てか昨日ミッションやった?

みなさん、下手くそはしばらくツチノコになりまするw
バスのこそ練やったりスリーやったり…
また見掛けたら遊んでね〜‖彡サッ

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.207 )
  • 日時: 2017/02/10 16:55
  • 名前: 黒鬼(ひ○り) (ID: tY50u6/K)

皆様、こんにちは(*^^*)黒鬼ですw

最近、忙しくてなかなかカキカキ出来ませんでしたが、最近遊んでいただいた皆様ありがとうございますm(_ _)m

すけさん、お嬢、あややん
いつも夜はありがとう(*^^*)
滅グランプリ、もっと強敵はいないのか?www
また、やろうねw

ぱぴさん
夕方はいつもありがとうm(_ _)m
サブデータ最近、赤猫データ引き継いで遊んでるから、また素材集め手伝ってw
赤猫の時でランチャーはゲットしてるから、月兎で追加された装備だけないので、またヨロシクね(*^^*)

カノンさん
先程はチャでお久でしたm(_ _)m
新たにサブやってるみたいだねw
また、見つけたら手伝いにいくよ(*^^*)邪魔じゃなければwww

みぃきぃさん
この前はありがとうございますm(_ _)m
フレもありがとうございます(*^^*)
折角、フレになったので、たまーに募集してますので、是非遊びに来てくださいね(^-^)

たくとさん
あっ!たくとさんはエ○動画見すぎでスマホ調子悪いから、またにしよw

ミントさん
いつも、たくとさん部屋でありがとうございますm(_ _)m
また、お邪魔するかも…邪魔かなw
また、よろしくです(*^^*)

この場お借りして
見てないだろうけど

トッ○さん、ち○(み)さん
この前は滅ありがとうございますm(_ _)m
サブだったので、リアルにシロコマGノーマル素材が欲しくて、お邪魔させていただきましたが、急に滅にwww
楽しかったです(*^^*)ありがとうございましたm(_ _)mまたお会いした時はよろしくお願いします(^_^)

では失礼しましたm(_ _)m

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.208 )
  • 日時: 2017/02/10 20:34
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: P.Tf3YoE)

みっきぃさん

switch買うんですね(゚∀゚)
予約したので発売日に買いますがやりたいソフトがまだw
とりあえずドラクエしますw

けいちゃん

初ポイントおめでと(゚∀゚)
けいちゃんを爆弾で集中攻撃しよw

ぱぴこさん

大丈夫w
俺も出来てないからw
ぱぴノコになるんか(笑)

隊長

黒鬼じゃなく肉くい男やろ?
次は−5からスタートねw







Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.209 )
  • 日時: 2017/02/11 18:26
  • 名前: けい (ID: jMOLDAto)

こんにちわ♪

班長
また寝てたのw

隊長 たくとさん あややん
昨夜はありがとね♪
極だとぜんぜん上手くいかないよ(>_<)
こそ練成果が出ないw
またよろしくね

カノンちゃん
ちょっとだったけど滅ありがとね♪
またよろしくね

ぱぴちゃん
ぱぴノコになったら寂しいよ〜

ではではw

追記

たくとさん
先ほどはたまたま集め&滅ありがとね♪
立ち位置左寄りにしたのかな?
負けないようにこそ練頑張りますw

てんちゃん
見てるかわからないけど部屋来てくれてありがとね♪
折角来てくれたのに用事で遊べずゴメンね(>_<)
またよろしくね

ではでは(#^.^#)

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.210 )
  • 日時: 2017/02/11 18:37
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 2Mm5eyrm)

けいちゃん

また寝てたよw
今日は寝ないよ(笑)
でも仕事で疲れたからわからんけどw

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.211 )
  • 日時: 2017/02/12 00:41
  • 名前: りりー (ID: 5sUs0/c6)

こんばんは〜
スレの皆様お邪魔します。


はんちょうさん
隊長さん

極玉いっぱいありがとうございました。
練習したのに、浮いてばかりで御迷惑をお掛けしました。
後は、ボチボチとソロで素材集めしたいと思います☆
もんげー感謝です☆

はんちょうさん
赤の方でフレになるタイミングに、ある人が来てフレになるの忘れてましたw
また今度でいいですよね☆

でわでわ、お邪魔しました。

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.212 )
  • 日時: 2017/02/12 01:56
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: lti6msAP)

りりーさん 隊長

少しだったけどありがとうございました!
俺は極玉1個だけでしたがw
しかも失敗したしねw
隊長極玉ありがと(・・;)
フレ後でも大丈夫ですよ(゚∀゚)
待ち合わせしていたフレさんにもよろしく伝えて下さい(゚∀゚)

たくとさん ミントさん けいちゃん

滅ありがとうございましたw
ほぼ昇天してましたがw
途中寝てごめんなさい(笑)
2回も(-。-;
TOBクリアしたのかな?
たくとさんがロボ倒した所から寝てたよw
今日は醜すぎましたw
リベンジお願いします(´Д` )

あややん

チャットだけだったけどありがとね(゚∀゚)
急にチャット抜けたのはまさかw
あれの時間か?

おじさん

久しぶりだったけど蹴られちゃったから少しだけだったねw
ちくしょー(´Д` )


Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.213 )
  • 日時: 2017/02/12 08:43
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: NYnTEvGq)

皆さん、おはようございます♪( ´▽`)
おじゃまします。

昨日の午後は
カノンさん、変◯長さん

昨日の夜は
しゅんすけさん、たくとさん、けいさん

遊んでもらってありがとうですm(_ _)m。

しゅんすけさん
フレになっていただいてからやっと遊んでもらいましたね♪( ´▽`)。とっても楽しかったです。寝落ちする程お疲れなんですね。今日はお休みですか?ゆっくり休養して下さいね(*´∀`*)。

カノンさん
連続で遊んでもらってありがとう♪( ´▽`)。カノンさんのおかげで歳三さんとも変◯長さんともフレになれました( ´艸`)。私、ロボ3000で10回以上気絶しまくってたけど歳三さんカノンさんにドンマイ言ってたから間違えてるかも…( ̄▽ ̄;)。まぁ、いっか〜と思って否定しなかったけど…www。ごめんちゃい。ってか、歳三さん、私とカノンさんの区別ついてないかも…www?似てるかな?

変◯長さん
昨日の午後は少しでしたが遊んでくれてありがとうございました♪( ´▽`)。フレもありがとうですm(_ _)m。上手すぎて、下手っぴな私とはフレになっていただけないかと思ってましたwww。また、遊んで下さいね(*´∀`*)。

たくとさん
いつも遊んでくれてありがとうです♪( ´▽`)。極ブシゲットダニ!2秒で昇天する私のキラーパスのおかげでしょ?www
また、遊んでね。

けいさん
いつもいつもブシのアドバイスありがとう♪( ´▽`)。螺旋回避もアングルとタイミングがよければ20回に1回くらい成功するんだけどね…www。3段攻撃の後の固まってる時によくくるから回避焦って遅れて前までですぎちゃう…(ー∀ー;)。落ち着け、私!
また、遊んでね。

おじゃましました(*´∀`*)。

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.214 )
  • 日時: 2017/02/12 13:01
  • 名前: けい (ID: nnw5er/4)

こんにちわ♪

班長 たくとさん ミントさん
昨夜は滅ありがとね♪
班長
寝落ちし過ぎだからw
たくとさん
ミントさんと私のキラーパス?(笑)の
お陰で極ゲットおめでとw
エ◯サイト見過ぎないで携帯直してねw
ミントさん
ちゅうもくしてるとは思わなかったよw
落ち着けばイケるからガンバって(^^)

ではではw

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.215 )
  • 日時: 2017/02/12 17:08
  • 名前: たくと (ID: YL6y4CDG)

こんにちは!
お久しぶりにお邪魔しますm(__)m

ここ2、3週間で遊んで頂いた皆様本当にありがとうございます(^-^)
まとめての挨拶ごめんなさいm(__)m

しゅんすけさん
昨夜はガッツリありがとうございます(^-^)TOBはゲットダニしましたよww
途中から、チャットが無くなったのでもしやと思ったのですが、やはりそうでしたかww
また、リベンジお願いしますww

けいさん
もう、ブシ完璧ですねww
手数も増えてるし(^-^)
次は、何する?ww

隊長さん
何やっても〇態ですねww
〇ロ動画は内緒でww

ミントさん
ほぼ毎日遊んで頂いて、ありがとうございます(^-^)
かなり、上達してますねww
番長、注目ww
無しでいこうww

あややんさん
昨日は、少しでしたが〇玉集めありがとうございます(^-^)
ブシ前、お上手ですねww
また、遊んで下さいませ。

カノンさん
いつもありがとうございます(^O^)
昨夜は待ってたけど・・・ww
また、見かけたらよろしくです。

みっきぃさん
いつも昼バスありがとうです(^-^)/
また、ネタで笑わせてww

ぱぴこさん
昼間は、お子さんでしたかww
ユータさんが聞くまで、どなたかわからなかったですww
お子さん、お上手ですね(^O^)
また、遊んでやって下さいませ。

ユータさん
最近、ガッツリ遊んでないので次はよろしくねww

ごまさん
遅くなりましたが、フレありがとうございますm(__)m
先程も遊んで頂いて、ありがとうございます!
上手な方と遊ぶと勉強になります(^-^)
また、遊んでくださいませ。

おじさん
いや、セ〇ハラ師匠!
NN妖怪のご指導宜しくお願い致しますm(__)m
儲かったら、その時は・・・ww

長文失礼しました
では、失礼しますm(__)m

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.216 )
  • 日時: 2017/02/12 17:58
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: i8RXVl1m)

みなさん、こんばんは。

ミントさん

今日はありがとうございましたm(_ _)m
最近、上達が著しいですね。
めっちゃ上手くなってますやんw(゚o゚)w
あかん、差が開いて行くーーー!
今度、ミント道場に入門させて下さいm(_ _)m

たくとさん

今日はありがとうございましたm(_ _)m
お昼から濃いバスでしたw
たくとさんを含め、ここの方々にはついて行けません(T△T)
色々と勉強させていただいたので、それをネタに練習しときます!
またよろしくお願いしますm(_ _)m

隊長さん

今日はありがとうございましたm(_ _)m
フレにまでなっていただき感謝しております。
こちらのスレを覗く度、御一緒させていただきたいなと思っておりました。
噂通りの変○っぷりでもんげー連発でした(゚ロ゚屮)屮
グダグダプレーしか出来ませんが、また遊んで下さいm(_ _)m

みっきぃさん

今日はすいませんでしたm(_ _)m
一緒にプレー出来ず残念でした(+ω+)
あの部屋主、へんじがない。ただのしかばねのようだ。みたいになってましたねw
またお願いしますねm(_ _)m

ではでは。

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.217 )
  • 日時: 2017/02/13 09:20
  • 名前: 変態長 (ID: ca2amk9y)

おはようございますm(_ _)m

すけさん、お嬢、あややん
いつもありがとう(^_^)
とりあえず、素材は大体集まりました(*^^*)皆さんのおかげです(^-^)/
後はブシSP(T-T)暇潰しにコソコソやりますwww

たくとさん、ミントさん、ごまさん
滅ありがとうございますm(_ _)m

たくとさん
スマホなおったんですか??
また、チャにも来てくださいねwww
いつも、お邪魔させていただいてますが、これからもお邪魔しますwww

ミントさん
フレありがとうございますm(_ _)m
青鬼流石でした(^-^)
あの〜なぜ番長??ww
スロッターなんですかね?w
また、お願いしますm(_ _)m

ごまさん
フレありがとうございますm(_ _)m
噂!?すみません(T-T)期待に応えるプレーはできませんでしたがw
ごまさん、グダグダ?
何を仰います(^o^;)自分の方がグダグダで失礼しましたm(_ _)m
また、エンジョイ滅でお手柔らかにお願いしますm(_ _)m

では失礼しましたm(_ _)m

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.218 )
  • 日時: 2017/02/13 09:24
  • 名前: けい (ID: KbwzXJ/t)

おはようございます♪

班長 隊長 あややん
昨夜は装備集めからの滅ありがとね♪
班長
昨日はきらめきどうしたの?www
隊長
感じるのはムズいからガン見するよ(笑)
あややん
黒鬼の説教こわいねwww

ぱぴちゃん
週末あってないぞw

たくとさん
スマホ直ったのねwもうエ〇サイト程々に(冗談)

ではではw

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.219 )
  • 日時: 2017/02/13 10:05
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: W2OVkjjU)

皆さん、おはようございます♪( ´▽`)
おじゃまします。

昨日は
たくとさん、隊長さん、ごまさん、ぱぴこ♪さんのお子さん、ユータさん、みっきぃさんと遊んでいただきました。ありがとうございますm(_ _)m。

たくとさん
いつもいつもありがとです(*´∀`*)。ほぼ毎日遊んでもらってるから書く事がな…( ̄▽ ̄;)。
あ、チュウモクは必須!!!www
あ、ピーラーどんまい!!www

隊長さん
あんなにガッツリ遊んでいただいたのは初めてですね(*´∀`*)。上手な人達に囲まれて、え?別に囲んでない?w
とりあえず昇天しそうなくらい楽しい時間でしたwww。また、遊んで下さいね。
前張り極ブシゲット!いいね!
あ、でも、隊長さんは前から余裕ですか?w

ごまさん
昨日もホイホイハウスにきてくれてありがとう♪( ´▽`)!私が部屋たてして誰が入るのかチェックしてたでしょ〜?www
ごまさんがきてくれると私のテンション上がって、上がって大変www
あゆてぃーびぃにでたのでハードルあげは意味ないですよ〜( ´艸`)。ホントに下手っぴなの世間様にバレちゃった┌(_Д_┌ )┐ ブリッジ!!!
また、遊んでね。

ぱぴこ♪さん
昨日はお子さんと遊んでいただきました♪( ´▽`)。ありがとうございます。お子さん、ずっと鬼天でボス張り付き頑張ってましたよ〜。私は途中からもちろん根付けに(ー∀ー;)…。
また、遊んで下さいね(^ω^)。

みっきぃさん
いつも何から何までありがとう♪( ´▽`)。
回避上手くなり過ぎておいつけない〜ヽ(`Д´)ノ。ここらでちょっと休憩してね。

ユータさん
…はあっち〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

おじゃましました(´∀`)。