雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

変態の皆さんありがとうございました!
  • 日時: 2017/04/02 01:48
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 1w1eSboF)

おかげさまで3スレ目突入( ^ω^ )
皆さんこれからもよろしくお願いします!

はじめましてm(__)m
しゅんすけと申します!
2児のパパやってます!

フレコ
259527754773
mii名 るあ
白犬 るあ
赤猫 はんちょう

ttp://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

趣味で動画も撮ってます。ネタも尽きてますがボチボチアップしてるんで見てね(^o^)

ttp://www2.x-feeder.info/hentai3/sp/login.php

野良でフレにあったら上のチャットに来る様にするんで来てくださいね!
パスつけてますw
パスは妖怪で教えますので言って下さい!

バスTも飽きて来たので無印バスに戻ります(笑)
こっちも飽きてるけどやっぱり極ないとね

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.20 )
  • 日時: 2017/01/15 13:18
  • 名前: たくと (ID: CmclS7Bm)

こんにちは!
お邪魔しますm(__)m

けいさん、カノンさん、ミントさん、ユータさん
昨夜は滅ありがとうございます(^-^)
ずっと爆笑でしたww

しゅんすけさん
グルリンパでしたww
左側張り付きは自分もまだやってないですww

けいさん
回避見せて頂くの忘れてしまいましたww
次は、よろしくね(o^-')b
昨夜も酔っ払い運転?ww

カノンさん
ネタで笑わせてくれてありがとうです(^O^)
次回は、ネタでゲットダニよろしくww

ミントさん
キャプテン二人同時昇天いいねww
笑いすぎて、鼻水出てしまいましたww
番長、恐るべしww

ユータさん
いつも笑わせてくれて、ありがとう(^人^)
リハビリ必要ないよww
キレキレよ、チャットもネタもww

隊長さん、あややんさん
先程は、ありがとうございます!
通信悪くて、すみませんでしたm(__)m

あややんさん
はじめましてm(__)m
遊んで頂いてありがとうございます
また、見かけましたら是非遊んで下さいませww

では、失礼しますm(__)m

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.21 )
  • 日時: 2017/01/15 14:00
  • 名前: けい (ID: biRogGb7)

こんにちわ♪

たくとさん カノンちゃん ミントさん
昨日は滅ありがとね♪
何で酔っ払い運転バレたかなぁw
昇天し過ぎてた?(笑)
またよろしくね

おじさん
整形したのw

ではではw

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.22 )
  • 日時: 2017/01/15 16:42
  • 名前: 変態長 (ID: 1GIgoZUb)

お邪魔しますm(_ _)m

たくとさん、あややん
昼バスありがとうです(^o^
グダグダでしたwww
また、よろしくっす(^-^)

ミントさん
先程遊んでいただいたのは、ミントさんかな?間違ってたらごめんなさいm(_ _)m
最後、切れて挨拶できませんでしたが、長時間ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.23 )
  • 日時: 2017/01/15 17:02
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: J2vV0r3J)

たくとさん

グルリンパ?
まぁどっちでもいいかw
右張り付きなら何とか出来るようになりましたよ〜(゚∀゚)
左もやって見ますね(`_´)ゞ

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.24 )
  • 日時: 2017/01/15 17:40
  • 名前: あややん★ (ID: 5rk2fv7X)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

隊長 たくとさん
少しでしたが、昼バスありがとうございました(*^^*)
いつもボロボロだけど、子供からお昼ご飯まだ〜?攻撃をくらってていつも以上にボロボロでした(^_^;

たくとさん
はじめまして(^o^)/
お名前はよく拝見させて頂いていたのでご一緒できて嬉しかったです♪( ´▽`)
下手っぴですがまた遊んでくださいね〜★彡

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.25 )
  • 日時: 2017/01/15 19:01
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: RgmM51./)

こんばんみ〜♪

しゅんすけさん
テンプラ持ってたっけ?
妖怪ムダヅカイか?www

けいちん、カノンちゃん
滅ありがとね〜( ´艸`)
うちの息子ちゃんもセットでごめんねw
寒くて家の中で二人でバスってました♪
お付き合いありがと〜(≧∇≦)/

からの〜けいちん、解散のあとブシの極玉集めしてくれたんだねw
うちの子喜んでたよ(*´∀`)
ありがとね(^^♪

では、またスリーに帰ろかな…w

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.26 )
  • 日時: 2017/01/15 20:08
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: J2vV0r3J)

ぱぴこさん

持ってるよw
ムダヅ貝得意ですw
1月にアプデあるよね?
そしたら少し3に戻ります(゚∀゚)

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.27 )
  • 日時: 2017/01/15 20:44
  • 名前: けい (ID: biRogGb7)

またまたw

ぱぴちゃん カノンちゃん ぱぴちゃんjrちゃん
ちょっとでしたが滅ありがとね♪
解散あとjrちゃんと玉集めしたよw
こちらこそありがと〜♪

ではではw

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.28 )
  • 日時: 2017/01/15 22:53
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: oFOGzEVz)

皆さん、こんばんは〜♪( ´▽`)
おじゃまします。

たくとさん、けいさん、カノンさん、ユータさん、変態長さん、昨日、今日と遊んでいただきありがとうございました♪( ´▽`)。

たくとさん
昨日は部屋たてありがとうm(_ _)m。いつも爆笑で楽しませてもらってます。また、お願いね(^-^)!

けいさん
昨日は酔拳???全然きがつかなかったよ(゚Д゚)。また、遊んでね(^-^)。

カノンさん
昨日はありがとう(*´∀`)♪
ネタ妖怪、使いこなせててビックリΣΣ(゚д゚lll)!見習わなくっちゃwww

ユータさん
昨日はありがとう(*´∀`)♪。いつもユータさんがいてくれるだけで楽しいです。

変態長wさん
夕方はありがとうございました(*´∀`)♪。こんな下手っぴとご一緒して下さり嬉しかったです。また、ご迷惑でなければ遊んで下さいね(^-^)。

おじゃましました( ´艸`)

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.29 )
  • 日時: 2017/01/16 06:54
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: BFx4DR30)

皆さんおはようございますw

2日連続で寝落ちしてしまいました´д` ;
みんな遊んでたのかな?
今日は頑張って起きてよ(・・;)

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.30 )
  • 日時: 2017/01/16 19:46
  • 名前: けい (ID: XhQlfb2C)

こんばんわ♪

ぱぴちゃん あっこちゃん
お昼は滅ありがとね♪

あっこちゃん
お久だったね〜w たまには遊んでぇ〜

ぱぴちゃん
ブシ上手くなってるね♪ YW3の合間にまたよろ〜w

隊長 たくとさん カノンちゃん おじさん コマ〇ヌさん
先ほどはブシありがとね♪
最後電池切れてゴメンちゃい(泣)

隊長
アレの移動距離また短くなってない?スゴッ
白コマG床練習してないよwww

たくとさん
螺旋2回転くぐるヤツも練習よろしくね♪
あっ!左前回避も出来てたし、さすが上手な変態ドM(笑)

カノンちゃん
ちょっとだったけどありがとね♪
また変〇遊びしようね(笑)

おじさん
ブシ左張り付きは変態専用だね♪
変〇だから出来てたしwww

ではではw

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.31 )
  • 日時: 2017/01/16 20:16
  • 名前: たくと (ID: YlEoUnti)

こんばんは(゚▽゚)/
お邪魔します。

けいさん、カノンさん、ミントさん、おじさん、隊長さん、コ〇イヌさん
ありがとうございます(^-^)

カノンさん
昼も先程も、ありがとうございます♪
ミントさんと一緒だと、最恐ですねww
また、よろしくね!

ミントさん
いつも昼バスありがとうございます(^-^)
カノンさんと、どっちが入ってくるか毎回ドキドキしてますww
また遊んでね!

けいさん
毎回新しい回避見せて頂いて、ありがとうです(`▽´ゞ
次は、何かなぁww

おじさん
すぐ出来ちゃうから、びっくりw(゚o゚)w
流石です!
メリットないのは、秘密でww

隊長さん
いろんな回避もんげぇですww
また、教えて下さいませ(^ _ ^)/

では、失礼しますm(__)m




Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.32 )
  • 日時: 2017/01/17 01:02
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: ry0Y6CoV)

たっくん けいちゃん カノンさん

少しだったけとありがとう〜(゚∀゚)
今日は仕事が遅くなってバスやるのが0時近くなってしまったw
でもまだ仕事残ってるんだよね(・・;)
明日の朝8時までに労務費削減の資料を課長に提出しなきゃなんだけどw
怒られるしかないなwww

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.33 )
  • 日時: 2017/01/17 07:26
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: IDrHZMtE)

おはようございますヾ(´ー`)ノ

しゅんすけさん
仕事忙しいんだね〜w
それでもバスってるとこはさすが変○♪
課長に正直に言ったら?バスってました!ってねψ(`∇´)ψケケケ

けいちん、あっこちゃん
昼間はありがとね(*´∀`)♪
部屋立てようかウジウジしてたらけいちんにみつかったよw

けいちん
あれで上手いか?
瞬殺されてますが…(-""-;)
イヤミ言わないでぇ!

あっこちゃん
久々だったね♪
相変わらずの下手くそでごめんねw
また遊ぼ( ´∀`)/~~

たかちゅわん
久々にジャレたね〜(〃ω〃)
今夜もよろ〜♪

おじちゃま
あの顔、見る度にウケるんだけどw
あれはリア?

では、今日も一日頑張りましょう(^^)

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.34 )
  • 日時: 2017/01/17 08:06
  • 名前: けい (ID: zq1hwd.7)

おはようございます♪

班長 たっくん カノンちゃん
昨日は滅ありがとね♪
班長 ドンマイw
たっくん 遊ぶのお久しでしたねw
カノンちゃん 昨日はいっぱいあったねw

おじさん
じゃしんの塊今なぜにw

ぱぴちゃん
イヤミじゃないよ〜www

ちらみちゃん
くぱーぁ 笑いましたw

ではではw

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.35 )
  • 日時: 2017/01/17 09:26
  • 名前: カノン (ID: nMt7Yg/.)

おはようございますヾ(*''∀`*)ノ
お邪魔致します。

班長、遅ればせながら新スレおめでとうございます。


班長 けいちん たっくん
昨夜は、滅ありがとうございました。
何度滅しても下手スキルで申し訳ありませぬwww


班長
お久しぶりでした♪( ´▽`)
お仕事お疲れ様
えっ、あれから残りのお仕事したの?
それとも開き直って寝た??www
今頃怒られてるのかな??もんげーwww
班長、その後の報告よろ〜www


けいちん
最近、ちょこちょこありがとう。
私は、変◯遊び出来ないけど、眺めとくから、華麗な舞を見せてね。
変◯遊びムリでしょ!ムリじゃない?w


たっくん
アイテム争奪戦、私が勝ったねwww
たっくんオモロイ、ワロタよ……アハハハハっ
私、スタミナム飲んだから、速かったんだよ。
2人で競争になって大爆笑しましたwww
またよろ〜(*^^*)v


たくとさん
いつも部屋立てありがとう( ̄▽ ̄)ニヤリッ
可能な限り、凸してるよwww
だから、毎回一枠私専用に空けといてね。
いつもやめ際に、ムリじゃない?ごめんちゃいwww
もう癖になって、我慢出来ないwww
下手でもいつも遊んでくれて嬉しいでーす。


ミントさん
毎回毎回、腕を上げてるようで(*゚▽゚*)
私を置いてかないで〜ww
ミント妖怪まだ増やそうか??任せて。
私の相棒!また遊んでねwww



ぱぴ〜♪
先日は、親子部屋に凸させてもらってありがとう。
けいちんとの3人のチャットでのやり取り見て、息子ちゃんの、プロフのこわっ!
には、大爆笑でしたwww
あとフレさんの今からたまご買いに行きますにもワロタよwww もうムリww
毎回、安定の笑いをありがとう。




ではでは、失礼致しました。

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.36 )
  • 日時: 2017/01/17 19:50
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: ry0Y6CoV)

ぱぴこさん

バスは日課だからやらないとね〜w
課長に言ったらしばかれるわw

けいちゃん

グルリンパ見せてなかっねw
右張り付きなら任せてw

カノンさん

あれから寝たよw
提出期限4時間遅れで出しました(・・;)
出しただけいいやろ´д`

今日は早めに帰って来たから22時頃から募集してます!誰か遊ぼ(*゚∀゚*)

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.37 )
  • 日時: 2017/01/17 19:53
  • 名前: けい (ID: ZIEEAwOb)

こんばんわ♪

班長
怒られた?(笑)

ぱぴちゃん ぱぴjrちゃん まるさん
滅ありがとね♪
最近親子がデフォルトでwww
まるさん 久しぶりだったねw また上手くなってるし
ポケ〇ン フレバトする?(笑)

トットちゃん コマ〇ヌさん
少しでしたが滅ありがとね♪
今度はガッツリよろしくです。

ではではw

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.38 )
  • 日時: 2017/01/17 20:23
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: IDrHZMtE)

こんばんみ( ´∀`)/

しゅんすけさん
怒られんかったん?
面白くないんだけど…(-""-;)
言いつけるど〜〜!!

まるさん、けいちん
さっきはありがとね〜♪
今日は娘が乱入でごめん(--;)
まるさんがいるって分かったら飛び込んで来たよw
まるさん、あれはリハビリか?
上手すぎだよ〜(^o^;)
けいちん、ブシのミッションは選ぶからね〜極玉のムダよw

トットさん
タイミング悪くてごめんね(>_<)
またガッツリよろ〜♪

では!今夜も既に眠い…zzz

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.39 )
  • 日時: 2017/01/18 09:23
  • 名前: けい (ID: MjA8nv3/)

おはようございます♪

班長
寝ちゃった?(笑)

隊長
昨日は白古魔からの滅ありがとね♪
赤でも白古魔なら床の練習出来るの今頃気付いたよwww

あややん
遅いよ〜w
少しでしたがありがとね♪
またよろ〜

ではではw

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.40 )
  • 日時: 2017/01/18 09:58
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: C6WJNkAG)

みなさま、おはようございます〜(*'▽')
お邪魔致します♪(*^-^*)

昨日は、たくとさん、カノンさん、ミントさん…は、いいかな?(*'▽')(仕返し(笑))
昼バス有難うございました♪
帰宅後、コート着たままバス起動したので、手がかじかみまくってました〜(;'∀')
なので、即昇天はそのせいにしておいてくださいね〜(笑)
また隙あらば、昼バスに乱入させて頂きますね♪(*'▽')
さて、私もカノン妖怪用意しなくちゃ…(笑)

みなさま、お邪魔しました〜('◇')ゞ

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.41 )
  • 日時: 2017/01/18 10:47
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 6.niXNQV)

けいちゃん

寝ちゃったよw
最近22時なるともう目が閉じてます(´Д` )
今日こそは(゚∀゚)

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.42 )
  • 日時: 2017/01/18 14:01
  • 名前: たくと (ID: tEoVGNSy)

こんにちは!
お邪魔しますm(__)m

カノンさん、けいさん
先程は、昼バスありがとうございます♪
楽しかったです(`▽´ゞ

カノンさん
今週、3連チャンで遊んで頂いてありがとうございます♪
お礼に、ナメナメ妖怪どうですか?ww
また、よろしく(o^-')b

けいさん
いつも新しい回避見せて頂いて、ありがとうです!
お礼に、ナメナメ妖怪どうですか?ww
また、遊んでね(^O^)

ミントさん
昨日は昼バスありがとうございました!
お礼に・・・まぁいっかww
また、楽しませてね(^-^)

みっきぃさん
昨日はありがとうです(^人^)
そろそろ来てくれるかなぁと思ってたら、ビンゴでしたww
また、ラーメン食べてってww

では、失礼しますm(__)m

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.43 )
  • 日時: 2017/01/18 15:59
  • 名前: けい (ID: MjA8nv3/)

またまたw

たくとさん
久々のお昼バスありがと♪
プリはソロれないし(笑)覚醒いのちとりはやっぱり強いしwww
いろいろあって笑えました。
ナ〇妖怪昇天しちゃう〜(笑)

カノンちゃん
ブシどうしたの?調子悪かった???(笑)
またよろ〜♪

おじさん
ご飯前にちょっとでしたがありがとね♪
かたまりでデビビランにしたかな?

ではではw

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.44 )
  • 日時: 2017/01/18 16:12
  • 名前: カノン (ID: pXcBLsJw)

皆さん、こんにちはヾ(*''∀`*)ノ
お邪魔致します


班長
昨夜は、早寝したんだねww
22時に部屋立てするんじゃなかったの??
ワロタよ……www
今日も寝落ちの必殺技出るかなwww


けいちん
毎回いいとこで登場♪ありがとう
変◯技、披露してくれてたけど、難しそう!もんげー(,,゚Д゚)
よっ!変◯女 きゃー素敵www

ps
けいちん、ブシ全然出来ずにダメじゃーだったよ。師匠、また修行して!www


たくとさん
今週、5連チャン行くよw 任せて〜♪
もんげー!ナメナメ妖怪いらない………
ムリΣ(゚д゚lll) 嫌だ!www
けいちんが欲しいと思うwww
私、何だか何もかも下手過ぎて……(T ^ T)
たくとさん、穴掘って。穴に入るからwww



ミントさん みっきぃさん
昨日は、ありがとうございました。
いつもこちらにレスありがとう。
毎回、笑い過ぎて操作出来ないwww
ふたりのMMコンビいいね☆
もう、カノン妖怪いらない!お腹いっぱいww
今度出してきたら、蹴るよwww
また、遊んでね。いつもありがとう♪



ではでは、失礼致しました。