雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

変態の皆さんありがとうございました!
  • 日時: 2017/04/02 01:48
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 1w1eSboF)

おかげさまで3スレ目突入( ^ω^ )
皆さんこれからもよろしくお願いします!

はじめましてm(__)m
しゅんすけと申します!
2児のパパやってます!

フレコ
259527754773
mii名 るあ
白犬 るあ
赤猫 はんちょう

ttp://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

趣味で動画も撮ってます。ネタも尽きてますがボチボチアップしてるんで見てね(^o^)

ttp://www2.x-feeder.info/hentai3/sp/login.php

野良でフレにあったら上のチャットに来る様にするんで来てくださいね!
パスつけてますw
パスは妖怪で教えますので言って下さい!

バスTも飽きて来たので無印バスに戻ります(笑)
こっちも飽きてるけどやっぱり極ないとね

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.45 )
  • 日時: 2017/01/18 17:21
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: v.MQa2tA)

皆さん、こんにちは♪( ´▽`)
おじゃまします。

たくとさん、カノンさん、みっ◯ぃさんwww
昨日は昼バスありがとう(*'▽'*)!

たくとさん
昨日はコンシェルジュつきの邸宅にお招きいただいてありがとう♪( ´▽`)www
おでんの仕込み中のバスだったからグダグダでしたw。おかげさまで美味しい滅おでんwができたよ!今日と明日は仕事で昼バスできないよ。チックショー

カノンさん
終了間近のあかまね…。腕上がってる〜!と最後まで見届けたかったんだけどお昼から仕事で、間に合わない〜とDSパタン…ごめんちゃい( ̄▽ ̄;)。タイムカード59分、ギリセーフwww。また、遊んでね!

みっ◯ぃさん
伏せ字にしてみましたwww

おじゃましました♪( ´▽`)

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.46 )
  • 日時: 2017/01/18 17:56
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: eIlALUSb)

カノンさん

募集するつもりだったんだけどねw
今日は課長と係長が会議でいないのでこっそり定時で帰る所です(・_・;
なんか3更新したみたいだね〜(゚∀゚)
でもやる気がw
今日もバスやろ(笑)

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.47 )
  • 日時: 2017/01/18 19:54
  • 名前: けい (ID: MjA8nv3/)

またまたのまたw

ぱぴちゃん 隊長 たくとさん ユータさん
先ほどは爆笑滅ありがとね♪

ぱぴちゃん
たくとさん会ったことなかった?
相当の変態ド〇だよ(笑)

隊長
白古魔G流石っすwまだ読めないから今度練習よろ♪

たくとさん
タイミング悪くてゴメンちゃい。
ナメナメのアンサー妖怪どうだった(笑)

ユータさん
お久しぶりでした
あちらにゴニョっておきますw

ではではw

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.48 )
  • 日時: 2017/01/19 00:33
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: vi5o4vK5)

たくとさん カノンさん けいちゃん

今日は寝落ち回避出来ましたw
でもリハビリが必要なようですw
たくとさん初チャットありがとうございました(^O^)/
いつもあんな感じでやってますw
バスやってない時でも暇な時あったら覗きに来てくださいね(゚∀゚)

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.49 )
  • 日時: 2017/01/19 06:18
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: UcoTJC8s)

おはようございますヾ(´ー`)ノ

しゅんすけさん
昨夜は睡魔に勝ったんだψ(`∇´)ψケケケ
歳だし早目に寝ないと体を壊すよ‖彡

隊長、けいちん、ユータさん、たくとさん
昨日はありがと〜♪
変○の集まりだから、普通なら抜けるんだけど酔ってたし怖いものなしよw

隊長
今年初かな?
ますます変○になってるようで…(^^;

けいちん
よく会ってるしコメはいらんね(^^)

ユータさん
OK♪
いつでもOK!このミッションOK?

たくとさん
初めましてm(__)m
昨日は白データのまみこでしたw
一戦だけでしたが、また噂のナメナメ?期待してまっする♪


スリーをやりつつもどうしてもバスってしまう私ですが、皆さん見掛けたらまた遊んでね( ´∀`)/~~

追伸
たかちゅわん
ストーン集めとくからね〜♪

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.50 )
  • 日時: 2017/01/19 08:03
  • 名前: たくと (ID: 5UF/Iwdx)

おはようございます!
お邪魔しますm(__)m

しゅんすけさん、けいさん、カノンさん、ぱぴこさん、隊長さん
昨夜は遊んで頂いて、ありがとうございます(^-^)

しゅんすけさん
初チャありがとうございます!
入るのが遅くて迷惑かけてすみませんm(__)m
また、よろしくです。

けいさん
キャプテンサンダー見えない所に爆弾設置は反則よww
誰に攻撃されたか、わかんなかったww
びきゃく・・・〇メたいww

カノンさん
最近、よく遊んでもらってますねww
お礼に、ナメナメ妖怪2体どうですか?
また遊んでね(o^-')b

ぱぴこさん
初めましてm(__)m
やっとお会いできましたww
フレありがとうございます(*^-^*)
お礼に・・・ww
よろしくお願いします!

隊長さん
床回避もんげ〜ですw(゚o゚)w
流石ド〇態ww
また、遊んで下さい!

ミントさん
おでん食べたいww

では、失礼しますm(__)m

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.51 )
  • 日時: 2017/01/19 09:28
  • 名前: けい (ID: XXM2txrU)

おはようございます♪

班長 たくとさん カノンちゃん
昨日はありがとね♪

班長
ミツマタ久しぶり過ぎて4んだよwww
〇玉集めしよ〜

たくとさん
初チャットありがと。私も最初苦手でどっち見ていいかもわからなかったけど
慣れるとすごく楽しいからまたよろしくw

カノンちゃん
昨日はいっぱい会ったからいいかぁw

ストロングぱぴこ♪
2本目いくの早くな〜〜いwww

ではではw

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.52 )
  • 日時: 2017/01/19 12:55
  • 名前: 変態長 (ID: ZqUW.rlW)

すけさんお邪魔します

すけさん
最近会ってないね(((・・;)
キンタロがウズウズしてるんですけどーwww

昨日遊んでいただいた
けいさん、ぱぴさん、ユータさん、たくとさん
ありがとうございましたm(_ _)m

けいさん
今はいのちとり、完全前張り付きスティック禁止頑張ってます(^-^)多分、次のミッションはこれになりそうですw

ぱぴさん
お久しぶりですm(_ _)m
3やりすぎじゃない?
たかさん連れて、バスに帰還してください(;^_^www

ユータさん
ユータさん?あんな下ネタ…
そんな人じゃないと思ってましたwww
自分は(う○い)より、無しでwww

たくとさん
変○チャにデビューしたんすね(^-^)
チャで会話してるとリアル変態が露になっちゃいますよwww
自分も、びきゃく、○○○いっすwww
これ以上は掲示板では……
続きはチャでwww男のロマンっすねw

ではでは、失礼しましたm(_ _)m

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.53 )
  • 日時: 2017/01/19 13:52
  • 名前: カノン (ID: vieQzwis)

皆さん、こんにちはヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆
お邪魔致します。


班長 けいちん たくとさん
昨夜は、ご一緒して頂きましてありがとうございました。
楽しい時間を過ごせました♪( ´▽`)

みっきぃさん
先程は、ありがとうね♪



班長
昨夜は、寝落ち回避できたねw
極玉なかったんだ…ww
へんなミッション選ぶと思ったよwww
(,,゚Д゚)
班長も、次ナ◯ナ◯妖怪よろ〜♪
けいちんが、待ってるみたいだからwww



けいちん
実は、ついて来てるんでしょ?ww
毎回の登場ありがとう♪
やっぱり変◯なのは、腕だけじゃなかったねw この変◯女さんwww
さっきもありがとう♪
次、あのカノン妖怪出してきたらしばくよ!wwww



たくとさん
いつも遊んでくれてありがとう♪
ナ◯ナ◯妖怪一体増えたの?
もんげー! ムリじゃない?ww
昇天しちゃうwww(*゚▽゚*)
けいちんが待ってるから、先にけいちんお願い!www

4連チャン達成♪ ゲットダニ任せて〜(*^^*)v
たくと妖怪、足おっそ!wwwもんげー!
ムリじゃない? あの動きにワロタよwww



みっきぃさん
今日もありがとう♪
もう1人のペアは、お仕事かな??
最近、ちょこちょこお会い出来て嬉しいです。
また、遊んでね(*''∀''*)ゞエヘヘ

カノン妖怪いらない!もんげー(,,゚Д゚)
次出して来たら……、マジで蹴るよwww
毎回、笑いをありがとね。



ではでは、失礼致しました。

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.54 )
  • 日時: 2017/01/19 15:25
  • 名前: けい (ID: XXM2txrU)

またまたw

隊長
白古魔G床回避も出来てないのに、次のミッション早すぎじゃないwww
いのちとりのパンチ見えないし、スラパ禁止なんて変態すぎるよぉ〜

たくとさん カノンちゃん みっきぃさん
先ほどは昼バスありがと♪

たくとさん
セク〇ラ具合がおじさんと似てきたね
楽しいからいいかぁwww
ご奉仕系なの???(爆笑)

カノンちゃん
自分が出すカノン妖怪違うから、ホントのカノン妖怪出してるんだよ(笑)

みっきぃさん
ちょっとお久しでしたね。
お昼のドM変〇部屋で腕上げましたねw
カブキお上手でした。またよろしくです。

ぱぴちゃん
お昼はバスでしょwww待ってるよ

ではではw

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.55 )
  • 日時: 2017/01/19 18:53
  • 名前: たくと (ID: 5UF/Iwdx)

こんばんは!
お邪魔しますm(__)m

カノンさん、けいさん、みっきぃさん
昼バスありがとうございます(^O^)

カノンさん
たくと妖怪は、らいぞうにして下さいww
穴用意しておいたので、いつでもOKですよww

けいさん
昇天の早さが、自分と同じになってるww
次は、本気でww
ミツマタノーマルよろしくww

みっきぃさん
〇態ド〇の自分に付き合って頂いて、ありがとうです(^人^)
また、遊んで下さいませ(^O^)

隊長さん
男のロマン・・・
いいですねww
〇んげぇ〜ww

では、失礼しますm(__)m

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.56 )
  • 日時: 2017/01/19 20:10
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: vi5o4vK5)

隊長

最近寝落ちがひどくて会ってないねw
今日は会えるかな(゚∀゚)
キンタロ入れておいたよ〜(^O^)/
チャレは銅像受け取ってないだけであと3つ位だっよw
日の48もクリアしてたw
会ったらよろしく〜〜♪( ´▽`)

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.57 )
  • 日時: 2017/01/20 09:32
  • 名前: けい (ID: /fBRIPvh)

おはようございます♪

班長 隊長 eddieさん
昨日は少しでしたがありがと♪

班長
リハビリ必要じゃな〜いwww

隊長
いのちとりの神速タイミング今度教えて!

eddieさん
お久しぶりでしたwまた遊んでくださいね♪

その後・・・
班長 あややん おじさん
チャレありがと♪

班長
まっいいかぁwww

あややん
流石チャレ職人wやってないとドアの位置覚えられないよ〜

おじさん
何やっても安定のおじさんw
神速で怯まして〜www

ではではw

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.58 )
  • 日時: 2017/01/20 11:16
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: TXVpEGmg)

みなさん、おはようございます〜(*^-^*)
お邪魔致します♪(*'▽')

昨日は、たくとさん、カノンさん、けいさん、
昼バスありがとうございました〜(^^)/

〇態ド〇のたくとさん(笑)
変○じゃない私とも遊んでくれてありがとうございます〜( *´艸`)(笑)
お昼から、刺激的なnnがっ!Σ(゚Д゚)
なめなめもんげー!Σ(゚Д゚)(笑)
笑い過ぎてお腹よじれちゃいます〜、回復して!(>_<)
またよろしくお願いしますね〜(*'▽')/

カノンさん
カノン妖怪…次は何にしようかしら…(*'▽')(笑)
蹴られても蹴られても、しつこく復活しますよ〜( *´艸`)
Mっちは、水木お仕事で参加できなく寂しいみたいです…。
今日はその反動ではじけちゃいそう〜って、いつもかな!?(笑)

けいさん
nn妖怪が豊富で、タイミングも神がかっていて、笑い過ぎて腹筋崩壊です〜(*'▽')
腕上がってないよ〜、むしろ退化??(;´Д`)
今日も店の身代わり買い占めます!!( *´艸`)(笑)


みなさん、お邪魔致しました♪('◇')ゞ

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.59 )
  • 日時: 2017/01/20 12:00
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: xkqqjm1w)

Eddieさん 隊長 けいちゃん あややん
おじさん

昨日はありがとね(゚∀゚)
最近めちゃ下手になってるw
マリメしよっかなw
赤のチャレ後1つになりました♪( ´▽`)
またお願いしますね(*´∀`*)

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.60 )
  • 日時: 2017/01/20 12:20
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: tUHYsp4n)

こんにちは(*・ω・)ノ

しゅんすけさん、けいさん

もう1人の方もこちらにいらっしゃる方ですかね?
昨夜はありがとうございました(*・ω・)ノ
楽しく昇天させていただきましたw
むしろ、昇天しかしてませんでしたがwww
また遊んで下さいね♪


たっくん

少しでしたがありがとうございました♪
何を使っても上手いですね(^^;)

子供の相手するのでやめてしまいましが、また見掛けたら遊んで下さい(*・ω・)ノ

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.61 )
  • 日時: 2017/01/20 15:11
  • 名前: たくと (ID: eVSipP0Y)

こんばんは(゚▽゚)/
お邪魔しますm(__)m

カノンさん、ミントさん、みっきぃさん
先程は昼バス?ありがとうございます!
いやぁ大爆笑でしたww
ボスバトルした記憶なしですww
しかも、R99部屋で全滅最速タイム更新しましたねww

カノンさん
回復しないで、追っかけまわしてゴメンねww
後ろからのナ〇ナ〇良かったでしょww

ミントさん
番長ストレス発散できました?
ごめんなさいww
また、よろしく(o^-')b

みっきぃさん
最後、挨拶できなくてゴメンなさいww
リアルミッション発動しました?ww
また、遊んで下さいませ(^O^)

では、失礼しますm(__)m

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.62 )
  • 日時: 2017/01/20 17:17
  • 名前: あややん★ (ID: IwAXyhmT)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんすけさん けいちゃん おじさん
昨日はありがとうございましたm(_ _)m

しゅんすけさん
なんとかJチャレクリア出来て良かったよw
またお手伝いするね〜(^-^)/

けいちゃん
ふすまやボスの出現位置は何回もやらないと覚えられないよね〜(>_<)
またやりましょw

おじさん
少しでしたが久しぶりにご一緒できて楽しかったです!
またお会いした時は宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.63 )
  • 日時: 2017/01/20 20:06
  • 名前: カノン (ID: jUqZHqLe)

こんばんはヾ(*''∀`*)ノ
皆様、今日も1日お疲れ様でした。
お邪魔致します


たくとさん ミントさん みっきぃさん
お昼は、ご一緒して下さってありがとうございました。
毎回、楽しいバスライフで癖になっちゃいそうです♪( ´▽`)



たくとさん
たくと部屋、部屋建て後すぐに満室だよw
毎回、ハーレム状態だね〜♪ いいね☆
でも、最近NN妖怪が過激過ぎて、怪しい部屋になってるよね?(,,゚Д゚)www
ゲラゲラポー

笑い過ぎてますます下手が際立ってごめんね。

何だか目標が、ボスクリアになってないし、極玉がもったいなさ過ぎるね。
ごめんちゃいm(_ _)m
今日の全滅の早さには大爆笑でした。

ナ◯ナ◯妖怪で追いかけてきたよね。
マジメに怖くて逃げたよwww
あれ、ムリじゃない?
穴掘りお願いしたけどあの穴には、絶対入りたくない! もんげー!www

また、見つけたら凸致しまする〜♪
いつもありがとね♪(*^^*)v



ミントさん みっきぃさん
いつも遊んでくれてありがとう♪
あちらにお伺い致しましたのでよろしくお願い致します。



ではでは、失礼致しました。

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.64 )
  • 日時: 2017/01/21 06:49
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: knuM4qT8)

みなさま、こんにちは〜(*'▽')
お邪魔致します♪(^^)/

あまりのブシの苦手さに、バスリハビリもかねてソロブシ錬しているのですが、
ブシの周りをぐるぐる回りすぎて目が回ってきました〜(;'∀')
しかも、全然螺旋回避できない〜…、やっぱり螺旋回避は選ばれた変○だけの技なのでしょうか??(;´Д`)
ま、負けないもん!(>_<)(笑)


たくとさん、カノンさん、ミント番長(笑)

昨日も昼バスありがとうございました〜(*'▽')
日々ネタも過激に、チャットの応酬も激しくなっているような?( *´艸`)
神速全滅にも、笑いが止まりませんでした〜www
多分、私だけ身代わり2個常備なんですけど…昇天合戦は負けませんよ〜(^^)/(笑)
…あれ?ところでクリアできたボスっていましたっけ??www

また部屋発見出来たら、突撃させて頂きますね〜( *´艸`)
番長の驚異のサーチ機能が欲しい〜(笑)

たくとさん、なめなめの安定のキモさ…なんだかクセになりつつあります…( *´艸`)(笑)

カノンさん、あちらにもレス有難うございました〜(*'▽')/


みなさま、お邪魔しました〜('◇')ゞ

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.65 )
  • 日時: 2017/01/21 07:43
  • 名前: けい (ID: zq1WqHs4)

おはようございます♪

班長
チャだけでしたがありがとね♪
偽パイあざーすwww

隊長 たくとさん あややん
昨日はたっぷり滅&チャありがとね♪
隊長とたくとさんのリアルガチな変◯さに(笑)
またよろしくねw

ではではw

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.66 )
  • 日時: 2017/01/21 08:18
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: l1b/9OvK)

皆さん、こんにちは〜♪( ´▽`)
おじゃまします。

たくとさん、カノンさん、◯っ◯ぃさん(誰?www)

昨日は昼バスありがとうございました♪( ´▽`)。笑い過ぎ警報でましたよ( ´艸`)。

たくとさん
噂のナ◯ナ◯妖怪ΣΣ(゚д゚lll)とくと堪能させてもらいましたwww。
ウブ田ウブ子の私には刺激が強すぎて動揺&爆笑w。神速全滅の最前線を突っ走ってたよwww。あれ?いつもの事かな(ー∀ー;)?
次までにアンサー妖怪?用意しとくね〜( ´艸`)。

カノンさん
いつも楽しませてくれてありがとう(*´∀`)♪。あちらにもわざわざ足を運んでくれて感謝、感謝ですm(_ _)m。
ネタ妖怪?日に日に増えてないwww?しかもどれもこれも使いこなせてるしΣΣ(゚д゚lll)。
昼バス相棒!またヨロピク(≧∀≦)。

◯っ◯ぃさん
更に伏せ字にしてみましたwww。

皆さん、おじゃましました。

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.67 )
  • 日時: 2017/01/21 08:49
  • 名前: たくと (ID: h8rAm/JM)

おはようございます!
お邪魔しますm(__)m

しゅんすけさん
昨夜はチャだけでしたが、ありがとうございます!
おかずもありがとです(^人^)

けいさん、隊長さん、あややんさん
昨夜はバスありがとです(^O^)
チャ見ながらは、固まってしまいますww
でも、楽しかったです(`▽´ゞ

カノンさん、ミントさん、みっきぃさん
キモい、怖い・・・自分には最高の褒め言葉ww
ありがとですww
また、お待ちしておりますww

では、失礼しますm(__)m

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.68 )
  • 日時: 2017/01/21 09:54
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: OFV/kfR.)

おはようございます(゚∀゚)
朝からGEOにswitch予約して来ましたぁ!
黒はラスト1個w
購入予定の人はお早めにwww

おじさん

タンク縛りオモロかったね〜〜
他の二人はフレじゃないけどありがとうございました(゚∀゚)

けいちゃん

やっぱ偽パイかな?w
けいちゃんの半ケツアバ似合ってるよw

たくとさん

おかずって(笑)
たくとさんも敏感なようでw
また来て下さいねー(゚∀゚)

隊長

チャレどんどろだけだから次会ったらよろしくね(*゚∀゚*)


あややん

ウィスパーになりたいw
3アプデしなきゃw

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.69 )
  • 日時: 2017/01/21 10:04
  • 名前: 変態長 (ID: IpBJ3SgY)

おはようございます(^-^)

すけさん
どんどろチャレ最速狙わないなら1番簡単なんでいつでもwwmw

たくとさん、けいさん、○ナ○ンさん
昨日はありがとうございます(^^)
たくとさん、チャに夢中で昇天してましたねwwwあるあるですね(;^_^A
また、滅にチャと宜しくお願いしますm(_ _)m
明日は名古屋ドームに行ってきます(^o^;)
3も最近、全くやってないけど、一応明日の為にアプデだけして、新ボス、コテンパンにしてきやすwww
名古屋ドームでまってますw
では