雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪ 19.5
  • 日時: 2018/12/08 10:12
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: fy.QLMpw)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指しています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さいね(^^)

新規参入も大歓迎ですが、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方
・素材集めだけが目的の方

※掲示板の不具合でRが閲覧・編集不可となりましたので、こちらをご使用下さい


★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

★バスタース あるある川柳(保存版)
>>115

--------------------------------------------------------------------------

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.754 )
  • 日時: 2019/01/18 20:02
  • 名前: ゆき (ID: 9MwTl3zh)

ももお姉さん、てつてつさん、スミレさん、何から何までお世話になります!

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.755 )
  • 日時: 2019/01/19 04:15
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: B3gjHJiL)

おはようございます
1レス食わせて頂きます

けんすけSさん
昨日は楽しくさらに強力な助っ人ありがとうございました
おまけにフレ申請迄頂きまして、、、
ヘッポコですが、また爺のオモリお願いします

お邪魔しました

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.756 )
  • 日時: 2019/01/19 10:57
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: fy.QLMpw)

皆さん、おはようございます

今日は暖かくて良い天気ですね♪
嫁さんも子供達も外出で不在なので、バス三昧出来そうです( ̄∀ ̄)

☆テンメツ☆さん
おはようございます
昨夜はゴメンなさいm(__)m
今日は昼間は今から16時まではOK、夜は20時以降ならOKなので、☆テンメツ☆さんのご都合を教えて下さいね(*^^*)

りかママさん、ひなりんさん
おはようございます、いらっしゃい♪
今週末はバス出撃しますかー?
タイミング合えば、また遊んで下さいね!

はマ♪さん
おはようございます
かずやさんのコメ見たけど、よく気づきましたね!(゚Д゚)
今日は☆テンメツ☆さんと日ノチャン48出撃の予定ですので、タイミング合えば、よろズラ(*^^*)

かずやさん
おはようございます
ドンマイ!(笑

スミレさん
おはようございます
そ〜そ〜、先日はスミレさんの影武者登場で驚きましたよ!(゚Д゚)
小学生のフレさんだったんですね〜
また、共闘よろしくお願いしますね♪

mioさん
おはようございます
住んでたのは幼少の頃でしたが、冬は雪が凄かったのは鮮明に覚えてますよ(^ ^)
でも◯十年前なので、写真は全部白黒です(笑

〒すけさん
おはようございます
☆テンメツ☆さんとのやりとりは、夫婦漫才みたいですね(笑

ももさん
おはようございます
週末はバス出撃しますかー?
久しぶりのピンポンダッシュ、待ってますよ〜( ̄∀ ̄)

ゆきさん
おはようございます
相手の方が他スレにコメされてるので、早くゆきさんのスレに気づいてくれるといいですね(^ ^)

池爺さん
おはようございます、いらっしゃい♪
お茶ど〜ぞ( ´∀`)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.757 )
  • 日時: 2019/01/19 11:08
  • 名前: はマ♪ (ID: 44MVhOXK)

皆さん、こんにちは〜(o´▽`o)ノ

てつてつさん
連休が多いと残業も多いのかな?
お疲れ様です( ・∀・)っ旦♪
最近のんさんやイケメンさん見かけませんね〜(uωu*)お元気にされてるかな?

mioさん
りかたん
ひなりんさん
爺や
ゆきさん
スミちゃん
いらっしゃいませ( ・∀・)っ旦旦旦♪

ゆきさん
交換板での細かいやりとりはよく分かりませんが、きちんと謝罪されていたようで、感心しました♪お相手の方が来てくれるといいですね。

テンメツちん
BSK48、、、って!(*>∀<*)ノ
ツボりましたw

ゆりたん
スレトップ更新、見ましたよ〜
私はあの時の匿名の暴言に関しては、
少し違うかなぁと思うところがあります。
長くなるので、またあとで書き込みますね。

☆追記
てつてつさん
被せました(*- -)(*_ _)ペコリ
爺さんの、よく気づいたでしょ?
深バスメンバーは、めちゃくちゃなハンネの時期がありましたからねw
(私も乗っかりましたけど、、、何かw)
見分けるのに苦労しましたから(o^−^o)

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.758 )
  • 日時: 2019/01/19 12:21
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: 3HCisJmb)

おはよーございます(*´∀`)♪

天気もいいのに仕事は嫌ですね…^^;

mioちゃん

病院だとそういった所が大変やね(^^;)
付けたら駄目なのかもしれないですが、優先順位を付けるのが難しそうと感じました

去年の大雪の時は二日間泊まり込みましたから( ̄▽ ̄;)
シャワー完備してますからまだ良いけど、朝の早くからずっと雪掻き…
そして仕事…
そして雪掻き…塩まき…
今年は要らないかな…。。。(lll __ __)バタッ
子供達は大喜びやけどね(笑)

てつてつさん

もんげー( ;゚∀゚)アレマッ
そんな風に見えますか(笑)
でも〇ゲ〇ゲと虐められてますよ(T_T)
日野チャレお手伝いしたかったけど、タイミングむーりーそうですミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

はマ♪しゃん

BSK48人いりますか?
コピーしときますね(爆)

そりでは皆さん良い週末を(^-^)/

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.759 )
  • 日時: 2019/01/19 12:26
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆nQ4OKOVSQg (ID: JbUMJ4P8)

こんにちわ(*^^*)

てつさん
昨日気にしないで下さい☆私も48やってもらうんで♪ありがとございます(*^^*)

今日ゎ13時30分すぎくらいなら大丈夫ですが…(^O^)時間どうですか?みがわりもっていきます♪しんじゃうから〜泣 あっ!さきがけ下手なんで介護お願いしますw

てっちんまで………夫婦みたいとかやめて〜(;_;)またインフルになる〜泣

はマさん
BSK48一緒にボコボコにしませんか?爆笑 あんなんが48人いたら……増える前にもし一緒にできたら宜しくお願いします(*^^*) はマ女神様のちからで♪♪時間あったらぜひ♪

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.760 )
  • 日時: 2019/01/19 15:57
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: fy.QLMpw)

☆テンメツ☆さん

レスありがとうございますm(__)m
13時半からの出撃OKで〜す♪
赤猫フレ限で部屋建てますので、白古魔でオーラ付けて48やりましょう!
お手伝い頂ける方いらっしゃいましたら、「誰かお願い♪」

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.761 )
  • 日時: 2019/01/19 16:34
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: jUkiNfz8)

こんにちは(^^)

てつてつさん

他人事ではないのにTT
私だっていろいろ辛い思いしてるのに、、、

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.762 )
  • 日時: 2019/01/19 14:58
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆nQ4OKOVSQg (ID: JbUMJ4P8)

こんにちわ(*^^*)

てつさん、はマさん、しょうえいさん

先ほどはありがとうございました★
BSK48退治できてほっとしました☆
でも一番最初からおなじとこにですぎ〜w身代わりもっていってよかった♪♪オーラつけるとこんなにちがうんですね〜☆勉強にもなったし、楽しかったです♪♪
本当に本当にありがとうございました♪

てつさん
リバウンドってなんだい?ん?まだしてませ〜ん(笑)おちついた人なのに〜いうこときついなぁwwチクショ〜w

しょうさん
よこぶとりってなんだぃ?ん?( ̄□ ̄;)!!まだ500cしかふえてないけど〜?ちくしょ〜w
しょsはハ○ぶるい3位くらいかな?多分(笑)

はマさん
やっぱりはマさんはベテランです♪キンタローなんぞあたしつかえません〜泣 本当にたすかりましたぁ♪♪また遊んでくださいね♪♪フフフ♪いい1日〜♪

べすけ
は○に真珠です!48人たおしたけどまだ主がいるのかぁ〜コピーしたらてっちんにけされるぞ(笑)ドンマイ♪♪

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.763 )
  • 日時: 2019/01/20 02:52
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: A0Nsdobr)

スレの皆様
ゲームもスレも楽しめそうにないので、しばらくお休みします
私の勝手で誠に申し訳ありませんm(__)m

追記
フレンドの皆様及び他スレの皆様にもご心配とご迷惑をお掛けし、誠に申し訳御座いませんm(__)m
スレロックしたのは、今の心境では冷静な言動が出来ないからです。
気持ちを整理するのに時間が必要ですので、暖かく見守って頂けたらと思いますm(__)m

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.764 )
  • 日時: 2019/01/20 15:45
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: A0Nsdobr)

自スレを閉じている事に批判的な意見が出てるので、スレは開けます。

ただし、当事者同士で話し合って解決するつもりは更々ありません。

「誰が一番傷つくのか分かっていた」

このコメントを拝見し、私の中ではこれ以上話し合うつもりはありませんので、書き込み頂いてもスルーさせて頂きます。

はマ♪さん
肩身の狭い思いをさせてしまい、ゴメンね
気持ちの整理がつくまでまだ時間がかかりそうなので、戻ってくるまで留守番よろしくお願いしますm(__)m

ティータイムさん
平釜の皆様
スミレさん
茶渋さん
深バスの皆様

この度は大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳御座いませんm(__)m
また皆様からの暖かいお言葉の数々、深くお礼申し上げますm(__)m

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.765 )
  • 日時: 2019/01/20 16:27
  • 名前: はマ♪ (ID: gt3fMAX.)

てつてつさん

こんにちは♪(o^−^o)
ハイ!
お留守番して待ってます(o´▽`o)ノ

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.766 )
  • 日時: 2019/01/20 17:36
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: FU/d9qdm)

こんにちは

スレの皆さま
此処に顔を出せる資格はありませんが、、、
この度はてつてつさん、関係者に多大な
ご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます
申し訳ございません

私からはこれ以上の事を申しあげる事は
ございません

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.767 )
  • 日時: 2019/01/20 19:20
  • 名前: てつてつファンクラブNoスリーナインのもも ◆zHxD258BTM (ID: .3AMvPJt)

こんばんは〜♪♪ヽ(´▽`)/

了解です♪

こたつの中は大気圏ぐらい熱いので

ひんやり冷まして帰ってきてね〜♪

お留守番していま〜す♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

追記

はマ♪さん

三日坊主とふつつかものですが、宜しくお願いしまーす♪
(o^ O^)シ彡☆

解放されて、優しく介抱♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.768 )
  • 日時: 2019/01/20 19:47
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: iAwh6qiW)

てつてつさん
ならびにスレの皆さん
こんばんは〜♪(*´∇`*)

てつてつさん

スレを開けて下さって、有難うございます(*^^*)
これでまたテンちゃんとワイワイおふざけトーク出来ます♪
スレ主って色々大変ですよね(^^;) 私は楽チンですが(笑)
ここははマ♪さんにお任せして、どうかゆっくり回復なさって下さい(*^.^*)
てつてつさんとまた楽しくバスタする日を楽しみにお待ちしています♪(o^-^o)/

はマ♪さん

って事で、これからも宜しくお願いします♪(*^-^*)
インフル爆発的に流行ってるみたいなので、お身体にも気をつけて下さいねー

PS ももちゃんの事今更ながら偉いなーって思いました(*^^*)
いっぱいギュー(*>ω<)ω<*)してあげてくださいねっ♪(゚∇^*)

テンちゃん

これからも此処でいっぱい楽しいトークしようねー♪
じゃあ私からギュー(*>ω<)ω<*)

mioさん(此方からでスミマセン)

mioさんの書かれてあった場所、私の行ってみたいところとドンピシャでーす♪(≧▽≦)
あちらに行ったら、まずは美味しい海鮮から.。oO( ̄¬ ̄)
他にも行きたいとこ沢山有り過ぎて、最低1週間は必要ですね(*^^*)
あっ!そだ まずはバスタでmioさん探さなきゃ(・ω・。≡。・ω・)
ちなみに私は子供のGN しょうた R99 白犬隊です
もし見かけたら、凸してやってくださいねー♪(o^-^o)/

それでは〜失礼します

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.769 )
  • 日時: 2019/01/20 21:43
  • 名前: mio ◆VwlsJxyHI2 (ID: WBqp0r3D)

雑談スレ♪の皆さまこんばんは(#^.^#)
おじゃまします♪

てつてつさん
板開けて頂きとても嬉しいです(o^^o)
まだ、板におじゃましてまもない新参者ですが、気持ちがupするのをかげながら祈っています(*´∇`*)
てつてつさんの周りの方々、本当にホットな素敵な方達ばかりですね(≧∀≦)
てつてつさんの人徳ですね♪
羨ましいです(^ー^)
また一緒に遊べる日を楽しみにしています♪
運命のイタズラで3日前にやっとお会いできたのに、通信不良でフレになれなかった事はドンマイでしたが、再会出来る楽しみが増えました(#^.^#)
また、遊びにきてくださるのをお待ちしています♪

〒すけさん
宜しくお願いしますね♪
〒すけさんが、てつてつさんとmioの共通の『フレンド』ですのでピカピカ☆光らせて...あっ、違った...
輝いて道しるべとなって下さい♪
どうぞ宜しくお願いします(*^o^*)

スミレさん
是非是非いらして下さい♪
函館迄は飛行機で ぶ〜〜んと本道上陸♪
イカ、ラッピのハンバーガー、(ここでレンタカーかなぁ)函館山からの夜景、朝夜景堪能して、(ここでレンタカーでも...)札幌行くまでに国定公園大沼、洞爺湖など色々寄って、ススキノでジンギスカン&札幌ビールぐびぐび(o^^o)
富良野ラベンダー、時間合えばノロッコ号乗車、ジェットコースターの道とか〇〇の木とか、季節によっては牧草ロールなんかも見て行かれてはいかがですか〜(*´∇`*)
青い池も良かったですが、海外のお客さんいっぱいと、駐車場入るのにかなりの行列で時間考えた方が良さそうでした^o^
高速道路も季節によっては乗り放題も有りますのでネットチェック必須です(^ー^)
是非!是非!北の大地においでください♪
ゲームでお会い出来るの楽しみにしています^_^

てつてつさん〜おススメですよね!ね〜♪

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.770 )
  • 日時: 2019/01/21 08:08
  • 名前: はマ♪ (ID: YbKJ0DON)

てつてつさん、皆さん
おはよーございますー(o´▽`o)ノ

ゆりたん
ももちゃん
スミちゃん
mioさん
いらっしゃいませ( ・∀・)っ旦
皆さん、いつもありがとうね(*´・ω-)b

mioさん
北の大地、いいですね〜♪
昔、旅行関係の仕事をしてた事もあったので、読んでて懐かしくなっちゃいました(*>∀<*)
懐かしくもあり、なんだか冷や汗もw
旅程表を見ているようで、あ!あの団体様の発券期限いつまでだっけ?とか激務に追われてた感覚も同時にw
またいろいろ聞かせて下さいね♪
それと、掲示板を利用していない可能性のある方や、ハンネではなくゲーム名をのせてしまうのは、あえて伏せたいと思っている方もいるかもしれないので、
難しいところですが、確実な方のみお名前を載せたほうが、トラブル防止になりますからね。
ご存じでしたらすみません(*- -)(*_ _)ペコリ
また遊びに来て下さいね(*´∀`)♪

ぐるりさん
おかえりなさい(o´▽`o)ノ

かんさん
。:+((*´艸`))+:。アリガト♪

旧友さん
あちらでもこちらでもありがとう(*´∀`)♪お大事にね

テンメツちん
待ってるよー(o´▽`o)ノ

では、今日も1日宜しくお願いしまーす
ε=ヾ( ・∀・)ノ仕事〜

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.771 )
  • 日時: 2019/01/21 09:17
  • 名前: かずや ◆3CKIQ.cpw. (ID: wcQL0FmG)

おはようございますm(__)m

おぉっ!婆さん頑張ってるね(笑)
あっ!こないだはありがとう♪
全く気付かなかった…話がある!って何かやらかしたと思ってました(笑)
ひと安心♪
今度時間ある時聞きたい事あるので宜しくお願いしますm(__)m
急ぎじゃないので…
鉄さん復帰するまで頑張ってよ!!
影ながら見守ってますので♪

鉄さん

色々ありますが落ち着いたら戻って来て下さいね。
やはり鉄さん居ないとなぁ〜僕の毎朝の日課が…
お帰りお待ちしてますねm(__)m

では…

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.772 )
  • 日時: 2019/01/21 10:30
  • 名前: クロベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: FkJNL1Sk)

てつてつさん
スレの皆様、おはようございますm(__)m

たまにしか板を覗くことがないので、
事情はまったく分かりませんが、休養とのこと、
復帰を心よりお待ちしております。
てつさん居ないと本当に板に来ることもなくなると思うので。。。

スミレさん
昨日はありがとうございました。
お邪魔じゃなかったら、また遊んで下さいね。
欲しい素材があったら、遠慮なくどうぞ・・・じゃなくイタダキマスね(笑)

かずやさん、はマさん
爺婆お元気そうで(^O^)最近ご一緒ありませんが、またぜひ。
修行部屋にはなかなか足を踏み入れられないクロベェでした。。

ではでは。

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.773 )
  • 日時: 2019/01/21 10:48
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: f0t2xjci)

はマ♪さん

はるかさんに言われて、はマ♪ぴんコーヒー飲みに来たのですが〜(^-^)

う、旨い( ☆∀☆)

今度ははるかさんとデートでよらせて貰いますね!(//∇//)

てつてつさん

よく分からんことだら毛ですが、回復を心からお待ちしております。

川柳置いときますね

ナニか変
毛ん光診断
引っかかる

これ、あるあるですよね〜♪

股か〜!股、違うのか〜毛ん光川柳じゃないのか〜(>_<)

チッキショー!
トイレいくでういっす!

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.774 )
  • 日時: 2019/01/21 11:57
  • 名前: mio ◆VwlsJxyHI2 (ID: uOD8MboE)

雑談スレ♪の皆さまこんにちは(#^.^#)
いつもおじゃまさせて頂きましてすみません..,
宜しくお願いしますm(__)m

はマ♪さん
こんにちは^ ^
教えて頂き有り難う御座いますm(_ _)m
そうですよね...掲示板利用していない方のゲーム名 載せちゃいけませんよね...
今後より一層気を付けます...反省
これからもルールやマナーがなっていない時は、お声がけ頂けると嬉しいです♪
今後とも宜しくお願いします(*´∇`*)

旅行関係のお仕事されていたんですね♪
凄いですね〜研修兼ねて色々行かれたのではないでしょうか?羨ましいです(o^^o)
バス、ご一緒できる日を楽しみにしています^_^
ヘッポコなので、恥ずかしくない様に腕磨いておきます...って、難しい(*´∀`)♪

おじゃましました(#^.^#)

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.775 )
  • 日時: 2019/01/21 17:32
  • 名前: かずや ◆3CKIQ.cpw. (ID: 4f06z2zS)

スレの皆様こんばんわ♪

〒すけさん

先程はお邪魔しましたm(__)m
もう少し遊びたかったですね♪
フユで張り付きですか!最初僕もやってましたよ♪
最近は張り付きにハマッてるみたいですね。あちらもROMってますので!
またお時間合いましたら宜しくお願いしますm(__)m
楽しかったです。
あの方上手いですよね!!
メインもフレなってもらってるんですが…
有名なお方ってご存知でした??

☆テンメツ☆さん

先程はど〜もm(__)m
またへんちくりんな妖怪作ってましたが気のせいですかね??
また増えてるし…
あの方にも見られてしもうたぁ〜
今頃笑ってるんだろうなぁ〜チクショー!!
あっ!色々あるけど元気出してね♪
気楽に行きましょ気楽に♪
また宜しくです。

婆さん

オフだった…
見たら1分前にオフになってたよ(笑)
時間ある時お願いね♪

では…

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.776 )
  • 日時: 2019/01/21 19:09
  • 名前: ティータイム (ID: /6tB5lDv)

てつてつさん、皆さんお邪魔します( 〃▽〃)

はマ♪スリッパ下さい♪
ちょっと一安心ね♪後は、のんびり待ちましょ(^-^)v

てつてつさん、迷惑なんてとんでもないです(о´∀`о)
お帰りお待ちしてます!


では(*´∇`*)

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.777 )
  • 日時: 2019/01/21 19:52
  • 名前: はマ♪ (ID: YbKJ0DON)

皆さん、こんばんは。

爺さん
クロさん
だっちゃんさん
mioさん
ティーさん
いらっしゃいませ( ・∀・)っ旦旦旦
皆さん来てくれて、ありがとうです♪
たにしどんもありがとネ。

個別にいろいろ書きたいのですが、
いろいろ心配が増えまして。


〒ちゃんから、書き込みがないこと(>ω<。)

テンメツちんから、書き込みがないこと(>ω<。)

はるちゃんの雪かき(>ω<。)

てつてつさんの寝落ち(>ω<。)

、、、、、、。

てつてつさんはまだお仕事中かなぁ。。
早く帰ってこないかなぁ。
ゆっくり休んでって言ってしまったしなぁ。(・・;)
てつてつさんがいないと、なんだか落ち着かない はマ♪さんです。


爺さん
明日はお休みなので、ここでもフレコメでもして下さいな。

〒ちゃん
〒ちゃんが元気ないと、お二人とも悲しみますよ?
お互いがお互いを思いやっての事なので、必ずわかりあえると思います。

早くみんな笑顔で戻ってきてね( ´∀`)/~~


Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.778 )
  • 日時: 2019/01/21 21:00
  • 名前: 巡り廻って ぐるぐるりの もも ◆zHxD258BTM (ID: oyvv6iev)

こんばんはー♪ヽ(´▽`)/ハーア

スーパームーン観ましたかぁ〜♪
(*´∀`)♪
どこらへんがスーパーなのか、わからないけど、まんまる満月とオリオン座
綺麗に見れたよ〜♪

はマ♪さん

私もてつてつさんの、

今日も一日宜しくお願いします

のコメントで元気をもらうのを、
一日も早く楽しみで待っていま〜す♪
(*´∀`)♪

てつてつさ〜ん

冷やす面積が多いから、もう頭は
冷えたんじゃないですか〜♪
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ

ぐるないさんも、
メチャ★メチャ イケテタから
乗り越えられたよ♪
うん!
てつてつさんも大丈夫だよ♪
(*´∀`)♪

皆本当に待ってるんだからね♪

そんなてつてつさんも、

ご愛嬌だよ〜♪

ももでした♪ヽ(´▽`)/マタネー


*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存