雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪ 19.5
  • 日時: 2018/12/08 10:12
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: fy.QLMpw)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指しています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さいね(^^)

新規参入も大歓迎ですが、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方
・素材集めだけが目的の方

※掲示板の不具合でRが閲覧・編集不可となりましたので、こちらをご使用下さい


★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

★バスタース あるある川柳(保存版)
>>115

--------------------------------------------------------------------------

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.729 )
  • 日時: 2019/01/17 17:58
  • 名前: ゆき (ID: .MAVnJr6)

トリップてなんでしたっけ
申し訳ございませんでした。

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.730 )
  • 日時: 2019/01/17 18:58
  • 名前: コント神拳伝承者&待ちのそうじ屋 ももたろう ◆zHxD258BTM (ID: Br9ytn9q)

ゆきさん

トリップ(なりすまし防止)
名前の後に「半角のシャープ」を入力し、半角シャープに続けて半角英数字を入力すると、名前の後ろに暗号が表示されるので、なりすまし防止に役立つ。

例えば「匿名#1234」と入力すると、「匿名◆tr.t4dJfuU」と表示される。

入力の例→「匿名#abc123」→表示されるのは「匿名◆n3vao1」こんな感じ。
仮に名前をマネしようとして、「匿名◆n3vao1」と入力しても、「匿名◇n3vao1i」となるので、「なりすまし」だとばれる。

半角シャープの後ろの英数字は、簡単過ぎると他の人とかぶるので、予測されにくいものにして下さい。

レスアンカー(記事引用)
誰に対しての書き込みかを分かりやすくする為の機能。
いくつか前の記事に対して返信する時には必ず利用して下さい。

スレッドの中で引用を行う場合、コメントの中に下の例のように書き込みすると、その番号の記事が自動でリンクされます。

>>5 → 記事No.5を参照可能。
>>5- → 記事No.5以降すべてを連番で参照可能。
>>5-8 → 記事No.5〜8までを連番で参照可能。

※ 「>」も半角の>です。

sage(さげ)
スレッドを一番上に上げたくない時は、
コメント欄の下の「スレッドをトップへソート」のチェックをはずして書き込む。
※ 仲間内でやり取りするような時に使用

スレッドの編集とロック
スレッドの一番上の記事の右下「修正・削除」を押すと、
記事の編集とスレッドのロックをすることができます。
問題が解決したスレッドは、スレッド作成者がロックして下さい。

スレッドに書き込みをした人も、記事の右下「修正・削除」マークのアイコンを押すと、
記事の編集をすることができます。

以上

投稿するときに、
ゆき#age010
などと入れると自動的に
反映されるよ♪


参考にしてね♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.731 )
  • 日時: 2019/01/17 19:19
  • 名前: ゆき ◆uEBInIxc/g (ID: .MAVnJr6)

ありがとうございます
早速やってみました。

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.732 )
  • 日時: 2019/01/17 20:45
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: b3JqXG8j)

てつてつさん、スレの皆さん、こんばんわ♪

てつてつさん
今年初めてですよね(笑
お久しぶりの共闘ありがとうございました♪
久しぶりにお手伝いの虫がうずいてしまって・・・^^;
てつてつさんが来たら早い早い(笑
部屋主さんも礼儀正しくて楽しかったです♪
また遊んでくださいませ〜

はマ姉さん
あれっ忙しいのかな?
おーい!!は〜マ〜ね〜え〜さ〜ん♪♪(呼んでみました^^)
宝玉貧乏に突入したんで、た〜す〜け〜て〜(叫んでみました^^;)

それではまた・・・・


追記

あっテンメツさん、忘れてた(笑
今日は朝?昼?ありがとうございました♪
ブキミ宝玉集めてました♪
今度は爆笑NN部屋でお待ちしております^^
ちなみにまたテンメツさんのNN作りましたけど何か?(笑

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.733 )
  • 日時: 2019/01/17 22:08
  • 名前: mio ◆VwlsJxyHI2 (ID: lo/Iwycr)

雑談スレ♪の皆さまこんばんは(#^.^#)
おじゃまします☆

〒すけさん
今日も色々お疲れ様でした^ ^
四国にお住まいなんですね(^^)
瀬戸内気候憧れます(*´∇`*)
温暖いいなぁ♪
伊予柑、ウドン、スダチ、カツオいいなぁ♪大好物ばかり^ - ^
雪積もると泊まり込みって、タイヤがダメ?雪かきとか?
大変ですね...一大事
こっちは、圧雪でもアイスバーンの所がいっぱいあって、AT車でもDから2へと頻繁にシフトダウン使いますよ..,
全然滑りそうもないとこでも、ブレーキヤンワリ踏んでも ABS勝手に稼働したりガガガ〜ってなります(^_^;)
時速20kぐらいなのに...怖
明日はもっと凄いみたいです...寒さも、雪も...ドンだけ〜( ̄▽ ̄)
お風呂上がりだけは、半袖でいられる室温ですが、暫く経つとやはりもん毛〜寒いので着込みますね...
また、お会いできたら遊んで下さい(o^^o)

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.734 )
  • 日時: 2019/01/17 22:50
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: GAQCAzhM)

みなさま、こんばんわ^^

>かずやさん
昨夜はブシ王ご一緒ありがとうございました。
部屋主さんはフレさんでしたかね。
やはりというか滅部屋になってたのに途中から気づきました^^
急遽の呑み会だったようで、こちらから失礼します♪
また宜しくお願いします。

>Eddieさん
お久しぶりにお部屋に凸させて頂きまして
素材集めご協力ありがとうございました。
オーラつかない面倒ないのちとりが今夜で
終了しました♪また宜しくお願いします^^

>MIWAさん
こちらから失礼いたします。
ご一緒ありがとうございました♪
素材集めも残り超素材がいくつかあるくらいで
今月には終わりそうな予感?ですが、また野良に
出てる際にはご一緒おねがいします♪

>てつてつさん
そうなんですよね。パチ○コとは言わないのですが、
目をつけているのは、古いですけど、SP女神(笑)の説ですね。
乱数が、どこにあるかわからないのですが、4人集まった際の
抽選だとすると、ゲーム名まで関係するのかなって。
ゲムマラして大盤振る舞いゲットしてたウオッチ3や
QRコードで出るガシャ妖怪が決まってた三国志あたりを
計算すると、そこまで胸膨らませちゃってます。
SP祭りで、このメンバーの集まりが出やすい(晴れ男・晴れ女的な?)
感じあれば、そうかもしれません…。
ただ、ボッチさんが間で赤⇔赤でチェンジしてもSP出現率が
変わらずなのは、もしかして引き継ぎ元が同じだったりしたのかしら…。

とりあえず次回やる時は、一番簡単な方法で、
オロチをもう一回ガシャから出し直しておきますw
てつてつさんも面倒でなければ?相性のいい「だっちゅ〜の」の捕獲&増殖
おねがいします(確実に期待値は低いですけれど…(笑))

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.735 )
  • 日時: 2019/01/18 05:13
  • 名前: 嵐を呼ぶ熱帯性低血圧の もも ◆zHxD258BTM (ID: UqzTcR87)

眠い!寒い!痛い!爪先が〜♪
布団から足首出てた〜♪
(*≧∀≦)

ゆきさん
対応お疲れ様です♪
あとは返信を待つだけですね♪
気長に待ちましょう♪
フレカに書くのも案としてはあるよ♪
これでお話しする スタートラインにたてましたね♪
(*≧∀≦)

てつてつさん
はマ♪さん
ぉねえさん
けんすけSさん
mioさん
(・┰・)マックス

共闘あれば、宜しくお願いで〜す♪
皆にまとめて背負い投げ〜♪

追記

りかたん

TR.りかしゃんのTR.はなんの略ですかぁ
(*≧∀≦)徹子のルームかな♪
少し気になっちゃった♪
うふふ( 〃▽〃)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.736 )
  • 日時: 2019/01/18 07:35
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: pxD6fL8S)

おはようございます(*´∀`)♪

ももちゃん

ゆきさんへの対応ありがとうございます(^-^)/
ももちゃんが対応にでてくれてましたので、静観してました(笑)

mioちゃん

こっちは雪に慣れていない分、雪が積もれば大事ですし、泊まり込みは店が開けれなくなる事が一番大事なので安全を期して泊まり込みになるよ(^^;)
後は駐車場の白線が見えなくなり無法地帯になるから、朝も暗いうちに駐車場の雪掻きと車で永遠に駐車場を走り回って白線を見える様にする作業が待ってる…
どんな状況でもお客様は必ずくるから^^;

今日も酷いのかな?
運転気を付けてね(^-^)/

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.737 )
  • 日時: 2019/01/18 08:20
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: GtigB8Ws)

皆さん、おはようございます

仕事も最終日♪
今週は4日間だったので、早く感じます。

しょうえいさん
おはようございます
昨夜は久しぶりの共闘ありがとうございましたm(__)m
実はお昼にしょうえいさんの応募コメ見てたんですが、帰宅時間が読めなかったんですよね〜(^_^;)
帰宅して部屋ポチしてたら空きあったので、突撃しちゃいました( ̄∀ ̄)
部屋主さんも素材ゲット出来たようで良かったですね♪
また、共闘よろしくー!

けんすけSさん
おはようございます
SP女神、懐かしい〜(笑
私の中では、ちぃさんとボッチさんの印象が強いですが、ボッチさんは白犬の時だったかもしれません。
私もいくつか仮説持ってます。

仮説@ SP女神説
けんすけSさんがコメされてるように、妖怪に乱数付いてて、SPテーブルを引きやすい妖怪がある仮説です。
これまでの瞬殺の経験上、このメンバーがミッション貼るとSPでやすいのは何回か経験してますからね( ̄∀ ̄)
私は赤サブ(別ソフト)もあるので、次回は赤サブで出撃してみますよ♪

仮説A 出撃メンバーのランク説
これは先日コメしたパチ◯コの理論で、SPテーブルがある一定周期で回ってる仮説です。
これも過去の経験からですが、低ランクの方が入ってて瞬殺やった時の方がSP出やすい印象あります。
かずやさんの赤サブの時は早かったです。
低ランクの方がランクアップするとミッション貼るタイミングが変わるので、タイミングもあるのかな〜と。
次回の出撃でいろいろ検証したいですね♪

☆テンメツ☆さん
おはようございます
今夜早く帰宅出来そうだったら、約束してる日ノチャン48やりますかー?
また夕方にでもコメしますね♪

mioさん
おはようございます
mioさんは北の大地にお住まいですか!
私は5歳まで北の大地に住んでましたよ♪
メロンが有名な地域の近くです(^ ^)
今も親戚があるので5年に1回くらいの頻度で遊びに行ってますよ(*^^*)
今の時期は雪が凄いので、車の運転には注意して下さいね〜

ももさん
おはようございます
私も交換板拝見しましたが、ゆきさん新しくスレ建ててくれましたね(^ ^)
相手の方が気づいてくれるイイね♪

ゆきさん
おはようございます
ももさんのアドバイスに素直に反応される姿には好感がもてますよ(*^^*)

〒すけさん
おはようございます
そ〜言えば、ま◯みさんとフレになられたんですよね(*^^*)
私が白犬でランチャーやってた時に、よくお手伝いしてもらった恩人の一人です♪
久しぶりにお会いしたいな〜(^ ^)

はマさん
おはようございます
リアルが忙しいのかな?
お茶っ葉、切れますよー(笑

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.738 )
  • 日時: 2019/01/18 08:43
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆nQ4OKOVSQg (ID: nKtqZH4X)

おはよ〜ございます☆

てつさん
48、今日やってくれるんですか?☆★やったぁ(*^^*)うれしいです(*^^*)早く帰宅出来たらコメお願いいたします★一応…5じはんすぎなら大丈夫です☆こたつでねおちしないでね♪♪あっ!あたし身代わりもっていかないと死んじゃいます( ̄□ ̄;)!!持っていってもいいですか?

しょうえいさん
やはりヅ○かぶりか?(笑)しょうえいさんまで私をいじめるなんて〜( ̄□ ̄;)!!あたち…泣いちゃう……(;´д`)

昨日はありがとうございます☆途中泣く泣く…実はお客様がきてしまってでたら…くだらない勧誘(`Δ´)も〜う怒 その後しょうさんさがしたんですがもういなく……泣 また遊んでくださいね☆宝玉集め?あっ…メインデータになかったかも!お会いしたときよろぴくです★

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.739 )
  • 日時: 2019/01/18 08:54
  • 名前: はマ♪ (ID: uDdUGsYc)

皆さん、おはよーございます(o´▽`o)ノ

てつてつさん
ももちゃん
生きてます( ̄0 ̄)/
リアルは学校行事はあったものの、
子供の捻挫のため、習い事もキャンセルばかりで、むしろ余裕ありました。
時間があったので、余計にいろいろ考えてしまい、気づいたら2日くらいオフだったみたいですね。
ご心配おかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ

しょうちゃん
かんさん
ありがとうです(o^−^o)

爺さん 
昨日掲示板見てて、気づいた事があったので、夕方話せるかな?
今日なら16〜17時半にオンできます。
お呼びだしだよw〜( ̄0 ̄)/

では、働いてきまーすε=ヾ( ・∀・)ノ

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.740 )
  • 日時: 2019/01/18 12:27
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: HdWVEyfL)

鉄さん
スレの皆様こんにちわ♪

婆さん

なんかあった?それともお年玉でもくれるのかな(笑)期待してます……
夕方4時ぐらいから待機してますよ〜
仕事サボってるのがバレるわ(爆)

あっ!指名料高いよ!!
まとめて振り込んどいてくれ〜♪

では…

追記

けんすけSさん

こないだはありがとでしたm(__)m
部屋主さんはマネーの虎!
ご近所スレの茶簿さんですよ(笑)

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.741 )
  • 日時: 2019/01/18 12:19
  • 名前: mio ◆VwlsJxyHI2 (ID: lg8LOuh1)

雑談スレ♪の皆さまこんにちは(#^.^#)
おじゃまします☆お昼休みです...

〒すけさん
どんな時でも、お客さん来るんですよね...確かに(>人<;)
mioの所は、去年のブラックアウトの時は、既にお泊りされてる方と急変や緊急時の命に関わる際に限定した非常停電に切り替えてはいたものの 全部賄う事は不可能で 流石に開店する事は出来ずに2日間閉店状態でした...
スーパーも一週間位、野菜、肉、魚など何も無く本当にどうなっちゃうんだろうと思いました...
〒すけさん、白線確保、温かい物着て頑張ってください(*^o^*)
スニーカー、滑りますからお毛をつけてください( ̄^ ̄)ゞ

てつてつさん
北の大地ご出身なんですね〜(#^.^#)
あっち方面良いですよね〜♪
去年の8月にも、あの辺2日間800k走って貰って写真撮りに行ってきました^ ^
たまに、行くんですよ〜♪
私は運転苦手なのでもっぱら通勤のみ車使ってますが、雪多く渋滞でグッタリです...
気を付けて運転しますね(^∇^)

また遊んで下さい♪

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.742 )
  • 日時: 2019/01/18 12:34
  • 名前: TR.しゃん ◆0zaCPNV5Bk (ID: Ey4aWw6i)

こんにちは

はマたん
元気してる?
私は今日仕事休み〜
長女インフルAになってしまい
昨日夜間救急へ
39℃越えてたので

今は37℃ちょっと
下がって来てます。

中学の娘は、
部屋に入って来ないで良いよと
バシッ
もう、楽チン!お昼の時だけ
腹減ったと言われる位だから

暇していて、
3日前から始めたプニか
月兔組更新、昨日夜中したので
ストーリーでもやろうかなと
暇な時お手伝いお願いします!

てつてつさんもヨロズラ!(*^^*)

ももちゃん
TRの由来ね!
昔のスレでちょっと(///∇///)

テイラースウィフトよ
LINEmusicもテイラーよ!
BIank.spaceダニ!
好きだっただよね(///∇///)
今は、わからない曲が〜〜チン(^-^)

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.743 )
  • 日時: 2019/01/18 13:17
  • 名前: はマ♪ (ID: uDdUGsYc)

爺さん
Ψ( ̄∇ ̄)Ψフフフ
黙って来なはれ、、、
私、大発見したんだー(*>∀<*)ホメテホメテ〜
16時15分頃には間に合うと思うよー
話はすぐ終わるので、時間あったら、
そのあと少し遊んであげようか?w
では、またあとで〜(o´▽`o)ノ

りかたん
いらっしゃい( ・∀・)っ旦♪
来てくれてありがとう♪
りかたんが元気そうなので嬉しいよ〜(*´∀`)♪
ぷに始めたの?(*≧∀≦)
フレさんは、はるちゃんしかいないので、
良かったらお願いしまーす♪
詳しくないので、人魂送るだけで精一杯だけど。:+((*´艸`))+:。

でわ、仕事に戻ります〜ε=ヾ( ・∀・)ノ

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.744 )
  • 日時: 2019/01/18 13:52
  • 名前: TR.しゃん ◆0zaCPNV5Bk (ID: Ey4aWw6i)

はマたん♪
私は、元気よ〜(*^^*)

私もプニ良くわからないよ〜w
何がなんだか、
よこどりって何〜ですからw

プレー出来ないのとか、ずっと待ってる感じ
( *´艸`)勝手に作動と聞いて(@_@)恥

人魂も2日前に覚えました。

何とか、少し少し進めてるよ〜

まだ(///∇///)恥ランクなので
人にはあんまり言えないo(^o^)o

後でmillに貼って置くね〜
入力終わったら、oK知らせてにゃん!


人魂は
平日朝と仕事休憩時間と、
帰宅後、寝る前に送る感じに
なっちゃうの!少ないけど御免ね!

ではまたね!(*^^*)


Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.745 )
  • 日時: 2019/01/18 15:06
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: jMamJZai)

とりいそぎ。

☆テンメツ☆さん
こんにちわ
今日残業になっちゃいまして、帰宅が22時過ぎそうなので、日ノチャン48は明日に延期にして下さ〜い
ゴメンなさい(><)

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.746 )
  • 日時: 2019/01/18 15:20
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆nQ4OKOVSQg (ID: nKtqZH4X)

てっちん
了解です☆いつでも構いませんので時間があるときにお願いします(*^^*)仕事頑張って下さいね〜(^O^)
明日……はわからないので、またこちらに書かせてもらいます(^O^)

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.747 )
  • 日時: 2019/01/18 16:29
  • 名前: ゆき (ID: 9MwTl3zh)

ん?さんのために、スレッド立てたけど来ないし返信こない(悲しい)
ごめんなさい

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.748 )
  • 日時: 2019/01/18 17:08
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: RaEefipc)

てつてつさん
ならびにスレの皆さん
こんにちは〜♪(*´∇`*)

てつてつさん

昨夜は素材集めのお付き合いして下さり、有難うございました♪
途中から私の分身が入ってきて、ちょっと驚かれたのでは?( ´艸`)
私も最初見た時はびっくりして誰?でしたけど、実はフレさんだったんですw
しかも妖怪のNNまで同じ(笑)その子はまだ小学生なので、親子みたいに一緒に遊んでますので、
もしまた見かけたら、どうぞ宜しくお願い致します(*^-^*)

はマ♪さん

フレカでバスタONされてる時は、お部屋探ししてるのですが、全然見つからな〜い(>д<)
忍の魂ならぬ、隠密魂ですか〜(笑)

テンちゃん

昨日?一昨日?テンちゃんが居るお部屋見かけましたよ〜♪
タイミング悪くて凸出来なかったけどねっ( ̄▽ ̄;)
ゾロ目大明神で何してたの〜(笑)

mioさん

北の大地にお住まいなんですね〜♪(*´∇`*)
美味しい物たーーくさんあっていいなあ☆ だよね〜
私の旅行で行きたいところナンバーワンです!!
あっ、ちなみに私はwe are ○EDSの熱狂的なサッカーファンのところです♪(゚∇^*)
そこの市ではないんですけどね( ´艸`)
バスタ今度ぜひご一緒させて頂きたいので、楽しみにしてますね♪

ももちゃん

先程はちょっとだったと思うけど、息子と共闘ありがとねー♪(o^-^o)/
ももちゃんが来てくれた時、もんげ〜はしゃいでたよ♪(≧▽≦)/

ゆきさん

とっても素敵なももちゃんお姉さんが出来てよかったですね♪(*^^*)
此方のスレは賑やかだから過去ログになっちゃったけど、私の事見かけたら遊びにきてね!

それでは、失礼します

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.749 )
  • 日時: 2019/01/18 17:42
  • 名前: 嵐を呼ぶ熱帯性低血圧の もも ◆zHxD258BTM (ID: UqzTcR87)

こんばんは〜♪♪ヽ(´▽`)/

TR.しゃん♪

親切な解説ありがとうです♪
(/▽\)♪可愛い〜♪
(@ ̄□ ̄@;)!!なるほど〜♪
テイラーさんかぁ〜♪
いいね♪
( 〃▽〃)オネエサン〜♪
彼方のオジサンばかりの照らすHouseにも いつか
getting back togetherだよ〜♪
togetherしようぜ!!カエールー♪

てつてつさん

お仕事お疲れ様です♪ドンマイです♪
(*T^T)

はマ♪さん

夕方発見したけど、部屋がなかった〜♪
(*´∀`)♪
どこのお部屋で、Enjoyしてましたかぁ
また会いにいきまーす♪
( 〃▽〃)

ゆきさん

うん、大丈夫だよ♪
(*´∀`)♪
途中で停まってるお話の
交換できますって意思表示が大事だから
交換出来なくてもいいんだよ〜♪
欲しい妖怪が 手にはいったのなら、今回はごめんなさいと、書き込めばいいんだから♪
勝手に閉じたのが、マナーが悪いと思うたけだよ♪
私もそうだけど、これからもお互いに気を付けようね♪
あと、トリップ消えてるよ♪
うふふ( 〃▽〃)
一度入れたら、変更しなくていいから
便利だよ♪版が替わると入れ直しは必要だよ♪

MR.Xさん

お呼びだし?
はマ♪さんからの、放課後の密室の
告白は受けとれましたか?
愛について、語り合いましたか?
( *´艸`)(爆)

スミレさ〜ん

いらっしゃーい♪
逢えただけで嬉しかったから
今日も満足だよ〜♪
(*´∀`)♪イヤッホー♪

mioさん

雪掻きするほど、つもりますか?
( ̄〜 ̄;)
はるか彼方の、はるかさんと
おんなじ環境かな〜。
うふふ( 〃▽〃)

ももでした♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.750 )
  • 日時: 2019/01/18 17:37
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: T7b4yHWL)

スレの皆様こんにちは(*^^*)

はマ♪さん
ぷにのフレンドの枠がありましたら
フレンドになって頂けませんか?

Yp貧乏で上手では無いけど人魂だけはしっかりと
送らせて貰いますよ(^-^)/

オッケーなら二児さんスレにコード記載しますね!

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.751 )
  • 日時: 2019/01/18 18:38
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆nQ4OKOVSQg (ID: nKtqZH4X)

スミちゃぁん
さっきはありがと☆死にまくりごめんね〜(笑) でも楽しかった♪また遊んでね★スミちんにこくられちゃった♪嬉しい(≧▽≦)♪♪

ん?ゾロ目?多分…あたまがこおる〜かな?ハ○軍団へのメッセージ♪♪w寒いじゃん(笑)だから♪♪昔は寒いからってニット帽かぶってた勘違いな人もいたが……ナマエハダサナイケドw
また遊んでね(^O^)

べすけ
やっぱりハ○!ドンマイw

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.752 )
  • 日時: 2019/01/18 19:02
  • 名前: はマ♪ (ID: wQ9VBWxm)

ひなりんさん

いらっしゃいませ( ・∀・)っ旦
ありがとーございまーす(人´▽`*)♪
嬉しいです(*>∀<*)
いいに決まってます!
フレ枠どんだけあるのか知りませんが、ひなりんさんが三人目です♪
大丈夫でしょうか?、、、
こちらこそ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.753 )
  • 日時: 2019/01/18 19:36
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: T7b4yHWL)

スレの皆様度々失礼します!

はマ♪さん
有り難うございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

あちらにコードお書きしますので
宜しくお願いしますね(*^^*)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存