雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪ 19.5
  • 日時: 2018/12/08 10:12
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: fy.QLMpw)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指しています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さいね(^^)

新規参入も大歓迎ですが、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方
・素材集めだけが目的の方

※掲示板の不具合でRが閲覧・編集不可となりましたので、こちらをご使用下さい


★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

★バスタース あるある川柳(保存版)
>>115

--------------------------------------------------------------------------

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.779 )
  • 日時: 2019/01/22 07:44
  • 名前: 静養占星術を東方見聞録中の もも ◆zHxD258BTM (ID: dRKIDHs3)

おはようございます〜♪♪ヽ(´▽`)/
年末から、お休み続いたので、
絶讚活動中の今日この頃です♪

はマ♪さん&てつてつさん

東宝ヒロインのはるかさんと、
モーニングコーヒー
貰いに来ましたよ〜♪
うふふ( 〃▽〃)

香り豊かな引き立て妬く!
やっぱりこれだね♪
(*≧∀≦)

みなさんbreakfastは
トースト派?お米派?

私はもちろん、コメ派です♪

てつてつさん、たくさん
新米のお米持ってきてね♪
うふふ( 〃▽〃)
あれ?新米ではない?
レジェンド米でした♪
うふふ( 〃▽〃)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.780 )
  • 日時: 2019/01/22 08:51
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: bhuHvBHS)

てつてつさん、スレの皆さん、おはようございます♪

はマお留守番長さん

お務めご苦労様です(*^^*)
はマ姉さんのご尽力もあって、徐々に落ち着いて来ましたね〜(*´∀`)♪
てつてつさんもはマさんがお留守番されてるので、
安心されてると思いますよ〜(o^-')b !
またみんなで楽しくワチャワチャ出来るのを心待ちにして
僕もたまには遊びに来ますね♪

テンメツさん

昨日はありがとうございました♪
相変わらずチャットの量が半端ねえっす(笑
テンメツさんのレス、いつも楽しみに待ってるんで、
書き込みよろしく〜(o^-')b !

朝御飯食べるんでまた〜♪

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.781 )
  • 日時: 2019/01/22 09:11
  • 名前: かずや ◆3CKIQ.cpw. (ID: yqRavBHL)

おはようございますm(__)m

婆さん

今日休みなの?
俺も休みなんだけど…
暇な時間ある?
気になる事あって聞きたいんだけど…
此方見てたら返信宜しくです♪

では…

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.782 )
  • 日時: 2019/01/22 09:41
  • 名前: はマ♪ (ID: LTPoAjMA)

てつてつさん、皆さん、
おはよーございます(o´▽`o)ノ

私の可愛いキジニャンとイヌニャンが来てくれてますね♪
( ・∀・)っ旦旦旦○●○キビダンゴつき

あとはおサルさんですね、
おサルさん、さっきはありがとう(*´∀`)♪
いろいろ考えてしまっているようです。
頭の整理に時間が必要と思いましたので、
皆さん焦らせないで、のんびり待ちましょう(o´▽`o)ノ

フレンドさんへ

フレコメ見ましたよ。
あなたが謝る必要は絶対にありません。
もぅ謝らないで下さいね。お願いします。
こんなことになり、また心を痛めておられますよね、、、
ごめんなさい。
私は何かお役に立ちたいと、踏ん張ってきましたが、
結果、大切なフレンドさん達やてつてつさんを、また傷つけてしまいました。
もう今後はお話しはしないので、お許し下さい。

皆さんへ
今後も、匿名投稿者に掲示板やバスで会うことがあると思いますが、その際はスルーさせて頂きます。
私は、顔や態度にすぐ出てしまうので、
急に抜けたり失礼な退出をするかもしれませんので、先にお伝えしておきますね。宜しくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

爺さん
おーい(*ノ´□`)ノ
今日はお休みなので、都合つけやすいよー
それでは今日も1日宜しくお願いしまーす(*≧∇≦)ノ

☆追記
爺さん、来とる!
DSこまめにチェックするよー

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.783 )
  • 日時: 2019/01/22 09:55
  • 名前: かずや ◆3CKIQ.cpw. (ID: yqRavBHL)

たびたびお邪魔します。

お〜い婆さん

またオフになってるし…しかも1分前!
タイミング悪いなぁ〜
今待機してるけどオン出来るかな??

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.784 )
  • 日時: 2019/01/22 14:07
  • 名前: はマ♪ (ID: LTPoAjMA)

皆さん、こんにちは(o´▽`o)ノ

ヨボヨボ爺さーん(*ノ´□`)ノ
そろそろオンするよー
何時に集合ー?
しばらく野良してまーす

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.785 )
  • 日時: 2019/01/22 15:28
  • 名前: 風車の【だ】七 ◆w5b3SAD4Bw (ID: xL73cNRJ)

はマ♪さん

はマ♪さんと、しょうえいさんのおかげで、はるかさんとの恋バスが加速しております(//∇//)

ナイス!はマ♪ぴん(^-^)v

てつてつさん

まだ来てないんですね〜
ハゲが長引いてるんですかね〜、インフルエンザかもしれないので、早く治して下さいね。

てつてつさん、ホントにしょうがないから、川柳置いときますよ

ジャイアンを
2体集めて
ジャイアンツ!

by二岡智宏

え〜、野球川柳じゃないの〜

チッキショー(>_<)

かずやさん

そう言えば、深バスで名前を発見してたのですが、挨拶もしてなかったような、、、

と言う事で

はじめまして?明青学園で、ピッチャーやってる上杉【だ】つやと申しますm(__)m

口癖は

「はるかさんを甲子園に連れていく!」

そんなはるかさんからは、【だっちゃん】と呼ばれています、、、

えーなんでこんな話ししたかというと、かずやさん、、、双子の兄いませんか(笑)

初対面なのに、失礼しましたm(__)m

こんなんですが、宜しくお願いします(^-^)

むぉ〜!また、野球ネタだがね(>_<)

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.786 )
  • 日時: 2019/01/22 15:30
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: xL73cNRJ)

しまった〜!Σ( ̄□ ̄;)

また、ハンドルネーム戻すの忘れてたぁ〜(T_T)

一番ダサいやつやこれ〜(涙)

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.787 )
  • 日時: 2019/01/22 16:16
  • 名前: かずや ◆3CKIQ.cpw. (ID: yqRavBHL)

こんにちわ♪

婆さん

やばっ!!コタツで寝ちゃってたよ!
ごめん…1時すぎまで起きてたんだけど、
気付いたらこんな時間でした(笑)
恐るべしコタツ!!
安定の寝落ちでした♪
また時間合うとき遊んでおくれぇ〜!

だっちゃんさん

こんにちわ♪
1度ご一緒してますよ!!
たしかブシ部屋かと??
赤データMr.X
白データかずや
このハ〇〜!!
です。
白は殆ど今稼働してませんので(笑)
マルチでお会いした際は宜しくお願いしますm(__)m

では…

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.788 )
  • 日時: 2019/01/22 16:31
  • 名前: はマ♪ (ID: LTPoAjMA)

なんじゃこりゃーΣ(*´◯`ノ)ノ

風車の【だ】七さん
だっちゃんさん
こたつ爺 
いらっしゃい( ・∀・)っ旦♪

風車の?、、、www
荒らしかと、、、思いませんでした(*>∀<*)
ご来店2日目ですので、スタンプカード押しときます! ほんとに、
私としょうちゃんのおかげだよね〜
(¬∀¬)
川柳は、てつてつさんがスレトップに貼ってくれますからね〜
金賞とれるように、頑張って下さい(o´▽`o)ノ

こたつ爺〜〜( ̄ー ̄)
やっぱりw
久々オンしたけど、改造多かったので、
少しソロでカタマリ集めしてたら、
睡魔に襲われ、、、(´つω・。)
またタイミングあったら、遊ぼうね〜
( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.789 )
  • 日時: 2019/01/23 06:34
  • 名前: はマ♪ (ID: Z1fs68q7)

てつてつさん、皆さん、
おはよーございます(o´▽`o)ノ

仕事の日の朝はバタバタなので、早めに来ましたー♪  

てつてつさん
おはよーございます。
皆さんに支えられて、お留守番できてますから、心配しないで下さいね♪
まだ頑張れますw
風邪などひいてませんか?
お仕事頑張りましょうね(о´∀`о)

では、皆さん今日も宜しくお願いします
(o´▽`o)ノ

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.790 )
  • 日時: 2019/01/23 08:30
  • 名前: かずや ◆3CKIQ.cpw. (ID: V9Zf5MdZ)

おはようございますm(__)m

婆さん

朝早いなぁ〜年寄りの朝は早いのね!
昨日はありがとね♪
色々聞きたい事あったのよ!
なんか凄い久しぶりだったね♪
最近は逢う事もなかったからね…
午後は安定のコタツで寝落ち!せっかくの遊ぶchanceだったのにね。
恐るべしコタツの魔力!!
また時間合う時遊ん下さいね♪

あっ!ヨボヨボ爺って?誰やねん?

皆さん本日も宜しくお願いしますm(__)m

鉄さん

お元気ですか??

では…

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.791 )
  • 日時: 2019/01/23 11:58
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: j0k3W31j)

はマ♪さん

今日もコーヒー飲みにきましたよ〜
(^-^)

ここに来ると、もれなくはるかさんから大好きもらえるので、てつてつさんが車で、だん吉しようと思います♪

しかし、いまだにはマ♪さんと1回しかバスないとは、相当にご縁がないですね〜、、、( ̄□ ̄;)!!

ま、まさか避けてるのか?

学生の時に、ある男子が体に触ろうとすると、避けるというゲームを流行らせたら、めっちゃ先生に怒られ、後、親が出陣するという異例の事態になったのを思い出しました。

今となっては、大変反省しておりますm(__)m

と、はマ♪さん、だっちゃんでこのゲームをしているのでは疑惑が浮上してますよ( ̄□ ̄;)!!

てつてつさ〜ん

ボチボチ来てつかぁぁ〜さいね(^-^)

そんなてつてつさんの大好きな川柳置いときますね!

どうも、野球川柳では全く引っ掛からないので、今回はどうかな〜?

センターマン
錦織だよ
少年隊

byまだまだ少年です

ありがとうございますm(__)m
まだまだ少年ですさん。とても心のこもったいい川柳ですね。

さててつてつさん、これどうでしょう?

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.792 )
  • 日時: 2019/01/23 19:00
  • 名前: 静養占星術を東方見聞録中の もも ◆zHxD258BTM (ID: sD.QQxoh)

こんばんはー♪ヽ(´▽`)/

はマ♪さん

なかなか、バスタイムに突入
できませんが、のんびり
楽しく行きまっしょい♪
(*´∀`)♪イヤッホー♪

だっちゃんちゃん

全力で滑る川柳いいですね〜♪
(*´∀`)♪

傷だらけ

氷の上で

ローラースケート!

字余りきみこ!

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.793 )
  • 日時: 2019/01/23 19:04
  • 名前: モーリー (ID: i30j77X4)

てつてつさん
はマ♪さん
スレの皆さん

お久しぶりのこんばんは。
平釜のモーリーです。

ちょっとだけお邪魔しますね。
色々と分かりませんが、てつてつさんにもお世話になりましたので
失礼かと思いますが一言だけ。

「こたつで寝落ちは風邪ひきますよ。」

あっ違いましたか?<(_ _)>


はマ♪さんが面白い話が聞きたいと言っていたので
最近起きた私の中で笑っちゃった家族の話を置いていきますね。
バスの話でなくてごめんなさい。


私の実家では今、保護犬を引き取って飼っています。
父と姉は犬じゃなくて猫が飼いたいと常々言ってました。

暮れに姉がやってきて猫の譲渡会に行くって聞きました。

しばらくすると1通のLineが。
そこには犬の写真と名前が書かれていました。背景は実家です。

恐る恐る私は「変わった猫だね」と。

なぜか姉は犬の譲渡会に母を連れて行き、
犬を貰って帰ってきました。

父はそんなこと知らずに帰宅。
何もなかったように保護犬2匹と過ごしています。

そんな家族に乾杯です!


失礼しましたε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ニゲロー

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.794 )
  • 日時: 2019/01/23 19:43
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: YAAWPdS/)

てつてつさん
はマ♪しゃん

こんばんは(^-^)/

最近てつてつさんと同じGNの方を見付けては凸しますが、妖怪のNNが普通なのでてつてつさんでないと気付きました(笑)

はマ♪しゃん

お留守番大変な時に平釜を気に掛けて頂きありがとうございましたm(_ _)m
おさるは無事にきびだんご貰いに休みを終えました♪

だから下さい(笑)

本当にありがとうございました(*´∀`)♪

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.795 )
  • 日時: 2019/01/23 21:40
  • 名前: はマ♪ (ID: Z1fs68q7)

皆さん、こんばんは(o´▽`o)ノ
いらっしゃいませ( ・∀・)っ旦旦旦旦旦


はい、お婆は早起きでもう眠いヨ(´つω・。)
こたつおじさん倶楽部入会おめでとう

だっちゃんさん
さっき少しオンしてみましたが、だちゃバス走ってませんでした(uωu*)

ももちゃん
いつもありがとう(*´∀`)♪

モーリーさん
貴重な時間を費やしてくれたのですね(*T^T)
6時間くらいかかったのでは?(*´・ω・)ありがとうございます!(о´∀`о)
気持ちがとっても嬉しいです(o^−^o)

〒ちゃん
この前ちゃんと3人分の、きびだんごを出したんだよ♪(о´∀`о)
でもちゃんと帰ってきてくれたので、
ハイ( ・∀・)っ旦ー○●○ドーゾ♪

風邪なのか、連日スマホの見すぎなのか、頭が痛く、バスもしたけど、目が限界でした( ̄ー ̄)
体調が微妙なので、今日は早めに寝ますね。お返事が短文ですみません。
目を開けるのがしんどーい、、、

皆さん、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
では家事してきまーす
ε=ヾ( ・∀・)ノ

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.796 )
  • 日時: 2019/01/23 23:58
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆nQ4OKOVSQg (ID: 1aRNPKMN)

てつさんスレのみなさんこんばんわ。
☆テンメツ☆です。
お久しぶりです。

このたびはみなさんにご迷惑かけてすみませんです。今私は戻ろうと必死に頑張ってますが…私が必要なのかはっきりいって、わかりません…、でもみなさんの気持ちすごく嬉しくて涙しながら毎日スレチェックしています。こんなにいろんな方が、声かけてくださってるし、気をつかって一緒にバスタしてくださる方もいる。とても嬉しいです。みなさんに本当に感謝しきれないほどなのですが、すみません…。もう少し時間いただいてもいぃですか?自分勝手なのはわかってますが、今の状況でこちらに書かせてもらっても、また傷つけちゃうとかまた迷惑かけてしまうなど色々考えながら書いてもすぐ伝わってしまって、ご迷惑かけてしまいます。
みなさんのこと本当に大好きだから尚更…。
しかも今週からあの日なので、イライラしやすいのとネガティブに考えてしまう日です。(/_;)/~~
後2〜3週間くらい待ってもらえたらうれしいんですが……。すみません(;_;)

あっ、もし読んでいただけて、なにかあればすぐに削除しますのでいってください。

またバスでお会いしたらよろしくお願いいたします。みなさん大好きです♪♪

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.797 )
  • 日時: 2019/01/24 02:37
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: 8yidb7OE)

こんばんは(^-^)/

はマ♪しゃん

きびだんごありがとうございました(〃▽〃)
体に影響を及ぼすのは良くないです…(T_T)
ゆっくり休んで下さいね^^;

テンちゃん

頑張って書き込みしたのがよく分かりやす(*´∀`)♪
皆回復を待ってるのだから、無理せずゆっくり休んで帰ってきなよ(^-^)/
テンちゃんを不必要なんて思ってる方は誰も居ないよ(^^ゞ
待ってるべよ(///ω///)v

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.798 )
  • 日時: 2019/01/24 06:28
  • 名前: はマ♪ (ID: GtnD.D0J)

てつてつさん、皆さん
おはよーございます!
目がしょぼしょぼですが、
テンメツちんが来てくれたので(*>∀<*)

テンメツちん
とても勇気がいったと思います。
それでも頑張って来てくれて、
本当に本当に嬉しいです(o^−^o)
心のこもったメッセージなので、
削除しないでね。 
目がマシになったら、ちゃんと読み返したいから消さないでね。
来てくれて、嬉しいです(o^−^o)
どれだけでも待つので大丈夫だよー♪
テンメツちんのタイミングできてね。
みんなも話しかけたいと思うのて、
辛くなければROMしてね♪
ありがとうね。
 
〒ちゃんもありがとう(*´∀`)♪

あ〜良かった*。・+(人*´∀`)+・。*ウレシイ

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.799 )
  • 日時: 2019/01/24 08:05
  • 名前: 居ぬと猿 寝る子は育つの おはよう もも ◆zHxD258BTM (ID: mSTL2S30)

おはようございます〜♪♪ヽ(´▽`)/

☆テンメツ★さん

おかえりなさ〜い♪
(*≧∀≦)
皆の声が届いて良かったです♪
うん?
必要とされてないと想ってるの?

、、、、、
バッカモーン〜♪

髪が戻ることを信じている波hageさん達をいじって癒してくれる貴方は貴重な
存在だよ♪ずっと側にいてね♪
うふふ( 〃▽〃)
これからもよろしくね♪

あっ!優しくて厳しい私だから
誤解条の御誓文言うね♪
1リアルが最優先だよ♪
2始めてのお家は こんにちは♪
3hage弄りは程ほどに♪
4肥えがけは、畑が育つの♪
5私とも遊んでね♪
うふふ( 〃▽〃)
復帰にあたって、良いスレを選びましたね♪戻れないと想ったら言ってね♪
私が今回も全力で戻してあげるからね♪
青信号 ready go〜♪

はマ♪さん

こちらこそ、いつもありがとう♪
(*´∀`)♪イヤッホー

(・┰・)マックスさん

ずっと、側にいてね♪
うん?私じゃないよ♪
たくさんの ぉねえさん達のそばにだよ♪
だって災厄の玉を運ぶ助古魔氏でしょ♪
貴重な値付けに、必ずいるもん♪
お仕事頑張ってね♪

てつてつさん

さて、帰る準備はこちらは
整いましたよ♪
後は、そちらのウィス魂しだい
ですよ〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.800 )
  • 日時: 2019/01/24 08:34
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: 2Y2MPuXp)

てつてつさん、はマ管理人さん、スレの皆様、おはようございます♪

はマ姉さん

めっちゃ早起き(笑
はマさんもレスに気を遣いすぎてないかちょっと心配です^^;
マルチでもたくさん遊んでリフレッシュしましょう♪

ももさん

ももさんもたくさんの方へのフォロー、優しいですね♪
皆さん帰ってこられて良かったです^^
あとはお父さんの帰りのフォローもお願いします♪

テンメツさん

テンメツさんのは只の失敗ですよ♪
皆に迷惑???全然です(笑
そんなんでくじけてたらテンメツさん用の弄り妖怪出せませんが・・・・

みんな一度や二度とも言わず、たくさん失敗してますよ(笑
僕も何度も失敗してますし・・・
一度や二度の失敗でくじけてては、やってられません(笑
〒すけさんを見習ってください!
何度も失敗してるじゃないですか(爆
フォローして下さる方もたくさんいらっしゃいますし
失敗してもいいから、もう少し肩の力を抜いて息抜き程度にスレを楽しむのがいいかと思いますよ♪

お早いお帰りお待ちしてますね♪

てつてつさん

はマさん、お茶っ葉切れそうですよ(笑
おいしいお茶っ葉買ってきてくださいね♪

それではまた・・・・

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.801 )
  • 日時: 2019/01/24 12:46
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: .u71smZw)

こんにちは(・∀・)ノ

、、、めっちゃ賑やかだな(笑)

テンメツさん

気持ちの整理がいるの、分かります。
駆け落ちでついてった、タイガーマスク。
その覆頭をとったら銀魂ですから、それは気持ちに整理がいるでしょう。

今度からついていくなら、タイガーピンクマスクにしてください。

はるかさんに送りましたので、覆面の下はるかさんですから、安心です(^o^)v

レスくれて、ありがとう(^-^)/
とっても嬉しいのと、一人でも必要と思ってくれる人がいるのって、それだけでも幸せじゃないですか。
しかもこんなに多くの人が、必要とおもってるんですよ。

だっちゃんもその一人です。

おかえりなさいが、言えるの待ってます。

しょうえいさん

ズバリ!ハゲ増し上手です、、、
そりゃそうですよね、、、

毛い毛ん値が違いすぎました。

流石しょうえいさんです( ☆∀☆)

はマ♪さん

だちゃバス発見できませんでしたか?
最近は隠密魂装備なので、探すの難しいですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

モーリーさんが面白い話しをされてたので、だっちゃんは世にも怖い話しを置いときますね!

先月髪を切りに行き、家に帰った所、全く気付かない嫁に

「なんか、変わった所ない?」

と、聞いた所、嫁から

「おー髪の毛切ったと思ってたよ」

と、返ってきました。
なるほど、この回答使えるなぁ〜と、心にしまってましたらば、ついに昨日使う日がやって来たんですよ!

嫁「なんか、変わった所ない?」

だっちゃん「髪の毛切ったと思ってたよ♪」

嫁「染めただけで、切ってないわ〜」

と、、、、

という事で、てつてつさん今日の川柳です

家内での
ハニートラップ
回避不可

by女心はむずかしい

女心はむずかしいさん、今日の川柳ありがとうございました。
世の中には、こういう事いっぱいありますので、気を付けましょうね♪

モモタ、ロ〜ラさん

今日の川柳はどうでしょうかね〜?

では、徳島毛んの頭に、

ズームイン!

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.802 )
  • 日時: 2019/01/24 14:09
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: mztVuK3p)

こんちは(^-^)/

何やらおかしな書き込みがある様な無いような…( ̄▽ ̄;)

しょうえいさん

先程はありがとうございました♪
テンション低めはそういう事だったのですね^^;
気付けば20差まで近付いてる(笑)

お褒めのお言葉ありがとうございます(T_T)
そうですね…何度も…( ̄▽ ̄;)ハハ……

はマ♪しゃん

疲れ目に効くというだっちゃん使用済のホット〇ンツ置いときますので、癒して下さい(爆)

テンちゃん

昨日のテンちゃんの勇気を振り絞った書き込みでこんなにも皆を元気付けてるんだよ♪
それだけ皆にとって必要な存在とわかったやろ(^-^)/
良かったね(///ω///)v

ももちゃん

合点承知べ助(^^ゞ
いつもありがとうね♪
皆への気配り、優しさを振りまくももちゃんは素敵やで(*´∀`)♪

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.803 )
  • 日時: 2019/01/24 16:11
  • 名前: ミスターなんちゃら? ◆3CKIQ.cpw. (ID: TkJI5Idp)

鉄さん
スレの皆様こんにちわ♪

☆テンメツ☆さん

お帰りなさいm(__)m
細かい事は気にせず楽しくやりましょうよ!!失敗は誰にでもありますよ(笑)
皆さん待ってますよ!!
へんちくりんな妖怪のNN作ってるのなら書き込みしなさい(笑)
会うたびに増えてるのはなぜ???
皆さんいい方ばかりなので♪
僕を除いて(爆)
気楽に行きましょ!気楽に♪

婆さん

鉄さん復帰したら「コタツ倶楽部」
の会員No.発行して下さいとお伝え下さい(笑)
体調悪いみたいだけど大丈夫かぁ??
あまり無理しない様に…
考えすぎもダメよ!ダメダメ!!

では…

追記

すんまへんm(__)m
ハンネ忘れてました(笑)
かずやでした♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存