雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪ 19.5
  • 日時: 2018/12/08 10:12
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: fy.QLMpw)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指しています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さいね(^^)

新規参入も大歓迎ですが、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方
・素材集めだけが目的の方

※掲示板の不具合でRが閲覧・編集不可となりましたので、こちらをご使用下さい


★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

★バスタース あるある川柳(保存版)
>>115

--------------------------------------------------------------------------

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.376 )
  • 日時: 2018/12/17 09:22
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: rLh/pgsh)

おはようございます。

てつてつ一家もス〇ッチ導入ですかー?
9月からオンライン共闘が有料になっているので奥様におねだりがんばって。
1台で複数のアカウントが作れるので、ソフト1個で家族別データで遊べますが、オンラインがアカウントいくつまで使えるのか、また娘と私のス〇ッチ2台で使えるのかがわからなくて、現在はまだ未契約。
オフライン&近くの人と交換などでしか遊べてません(TT)

上記の件ですが、ス◯ッチでWiiU・3DSのソフトは遊べません。
娘もイカのためにWiiU買いましたが、イカがス◯ッチで発売になるため早々にWiiU売ってス◯ッチ購入資金に充てました。
新しいハードでゲーム開発が進むのでWiiUは見限ってます(笑)

てつてつさんが妖怪ウォッチ4買うなら私も買おうかな〜
職場の出勤ポイント?みたいのがあってちょうどいい感じに溜まってます♪
娘は今月ポイントでスマブラ買いましたが、発売日翌日の到着でした。
発売日に遊ぶにはDL版かゲ〇で夜中の12時に買いに行く・・・がベストなのですが、まあ、タダの魅力には勝てませんね〜(笑)
延期になって4月頃の発売になると思いますので、それまでにオンライン契約は検討しておきます。

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.377 )
  • 日時: 2018/12/17 10:04
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: rLh/pgsh)

ググってみました。

オンライン加入でのおまとめ

@オンラインプレイ
Aファミリーコンピューターゲームを無料で遊べる
 有料化開始で20本、その後定期的に追加
Bセーブデータお預かり
Cスマートフォン向けアプリ
D加入者限定特典
 ニンテンドースイッチ専用ファミリーコンピューターコントローラー購入可能(税込6458円)
 スプラトゥーン2「限定」ギアのダウンロード番号(365日間利用券購入者のみ)

オンライン化料金
@個人プラン:1ヶ月300円、3ヶ月800円、12ヶ月2400円
Aファミリープラン:最大8人まで利用可能、12ヶ月4500円

※ファミリープランの加入にはクレジットカードもしくはPayPalアカウントが必要です。
※メンバーが別々のNintendo Switch本体をお使いの場合でも利用いただけます。


娘と私の2台でもファミリープランならOKという事ですね。
でも・・・クレジットカードもPayPalもない(TT)
兄貴に頼もうか・・・
てつてつ一家と我が家でいけるんじゃね!?(笑)

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.378 )
  • 日時: 2018/12/17 12:34
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: TmEgo/sk)

おは4ヾ(*´∀`*)ノヒルナンデス〜♪

てつてつさん

誰も居なかったので、毎日恒例のVIProomへ♪
ガシャを回すと金色が…
白のモヤモヤが出ない…
最後のゴールデン玉ゲットだに(*≧∀≦)ゞ

モモハン2も良いですね(^-^)/
浦島cがもう一体欲しいので今度〒すけもやりますー.゚+.(´∀`*).+゚.

のんちゃん

お久しぶりです〜(^-^)/
最近INされてます?
全然お会いできない…(T^T)サミシーゾー

妖怪4購入予定ですか?
スイ〇チも良いですね♪
べーすけは大蔵省が首を縦に振らないので無理です(笑)

テンちゃん

さっきはホイホイへありがと(笑)
黒鬼タイマン勝負とか好きに選ばせてもらいよるけど、テンちゃんの行きたい所が有れば順番に行くから教えてね(*≧∀≦)ゞ

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.379 )
  • 日時: 2018/12/17 12:58
  • 名前: ☆テンメツ☆ (ID: 3R6.YZ1S)

こんにちは(*^^*)

クリリンさん(〒)w
先ほどありがとうございましたぁ(*^^*)いつの間にかテンちゃんになっとる!w
ゴキゴキは嫌いです〜(∋_∈)見たら石化しちゃいます(∋_∈)

いやぁ〜まだ根付けしてたほうがいいなぁ…多分即死……でもいつかみなさんみたいに、武士に鬼天してみたいです(*^^*)いきたいとこかぁ〜(笑)おまかせします(笑)いつもありがとです☆☆


しょうさん
先ほどはありがとうございましたぁ(*^^*)とゆーかいつもありがとうです★

めっさつ!あたし即死なんで全然だめですよ〜(;_;)でもしょうさんや〒さんの回避方法みて、な〜るほどっておもいましたぁ(*^^*)でも多分……無理かもしれないw楽しかったです(*^^*)また遊んでくださいね(^-^)v

それでは☆

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.380 )
  • 日時: 2018/12/17 15:26
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: G.hzA.WY)

今から仕事です…(´・ω・`;)

テンちゃん

ゴキゴキは大丈夫ですが、大きい蜘蛛を見るとフリーズするべーすけです(笑)

べーすけの回避が勉強になる?
気絶遊戯してましたけどー(笑)
即昇天は嫌だから根付装備で行きましたけど、武士王以外のbossは基本鬼天か、剛力彩芽で行ってます(^^ゞ
鬼の時は鬼絶装備の時もあるかな♪

しかし今日の黒鬼トルネードは何故か回避できない(涙)
くやしかったのでまた明日宜しく(^-^)/

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.381 )
  • 日時: 2018/12/17 15:58
  • 名前: はマ♪ (ID: AAxAWfoI)

おはよーございまして、こんにちは(o´▽`o)ノ

イヤッホー♪のてつてつさん
朝、途中まで書いたのですが、仕事でしたので、こんな時間になっちゃいました。
WiiUは持ってないので、のんさんが詳しく教えてくれて良かったです♪
私はイカやりたくて、オンライン加入しましたよー 
でも、息子はそれほどやらないので、ファミリーはやめて、個人の一年契約にしました。
お友達とやる時は私のアカウントを使って遊んでます。
個人ならプリペイドカードでも買えるので、TSU○AYAで買いましたよー
のんさんは2台あるんですか!?Σ(゚∀゚ノ)ノ
ファミリーに入れば1つの番号で2台に使えるって事ですかネ?知らずに一台ずつ個人プランで契約しちゃったら、少し損しちゃいますね。2台買わないけどw。

うちもX'masは、スマ○ラが欲しいみたいで、妖怪ウォッチは欲しがりませーんΣ(・∀・|||)

〒ちゃん
お仕事と郵便配達お疲れ様( ・∀・)っ旦♪
はるかラブは、右下のだっちゃんさんに全く負けてないので、あたし余裕です(*>∀<*)ふふ♪
華麗にスルー?
スルーは失礼なので、郵便切手、15円足らなかったよ?とお伝え下さいw(*´・ω-)b

仕事終わったので、
帰りまーすε=ヾ( ・∀・)ノ

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.382 )
  • 日時: 2018/12/17 17:15
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: jpPsoiK/)

皆様、こんにちは♪

てつてつさん
お気遣い ありがとう御座いますm(__)m
お言葉に甘えまして次回ご一緒した際は、アルコール.. いや
ナースコール.. いや、ミッションコールをコッソリとします
ので、お気付きになられましたらよろしくお願いします♪
ちなみに、マイティとレッドのループになるかと思います(^^ゞ


はマ♪さん
もんげー!( ゚Д゚)
バタバタ バタコさん させてしまい、すんません..(>_<)
またまた、諸々とありがとう御座いましたm(__)m


Eddieさん
いえいえ、お詫びだなんて とんでも御座いません(^^ゞ
頭は薄くないのですが、影が幾分薄いものですから 此方こそ
なんか すいません..(笑)
次回 もんげ〜な事、よろしくお願いします^^


☆テンメツ☆さん
呪いですか..?(^^ゞ
黒魔術は分かりませんが、黒豆なら好きですよ!(笑)


でわm(__)m

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.383 )
  • 日時: 2018/12/17 17:50
  • 名前: ☆テンメツ☆ (ID: 3R6.YZ1S)

BSK48さん←こんないたらぃやだわ〜(笑)

大きいくもに髪の毛食べられたからですかね(笑)だから…………w
私はゴキゴキはトラウマが(((^^;)髭もキモい〜(;_;)なんのはなしだ?(笑)

明日は、1日オンできるか微妙かも(;_;)個人面談あるし〜あしたパパちゃん休み〜(>_<)ちょくちょくオンって感じかも(~_~;)お会いできたらよろです♪

ゾロさん
元気ですか?(*^^*)最近お会いできてないですね〜(~_~;)
黒豆…(笑)私はなっとぅ〜です☆★なんでもなっとぅいれますよ〜(笑)

平釜の呪い解いてください(~_~;)まだまだいけないんですよ〜泣

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.384 )
  • 日時: 2018/12/17 19:01
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: G.hzA.WY)

テンちゃん

べーすけの呼び方斬新すぎる(爆)

明日の件は毛にしないで下さいね(^^ゞ

べーも嫁仕事で下の子のお守りなのでボチボチINするのと、オムツ交換でちょっとまって〜が多いと思うし(^-^)/

会えた時宜しく〜☆

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.385 )
  • 日時: 2018/12/18 07:43
  • 名前: がっつり もも兵衛 ◆S.3OfNv5Fw (ID: 8HxDL89I)

おはようございます〜♪
♪ヽ(´▽`)/

てつてつさん

switchにスイッチおめでとうです♪
(*^▽^)/★*☆♪
イカカモネから、イカダケドに
ナルンデスか〜♪
うふふ( 〃▽〃)
お父さんが、占領しちゃ、ダメだよー♪
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ

はマ♪女神さん

(@ ̄□ ̄@;)!!アレ?
妖怪バス2マグナム号に、乗ってましたが、
乗り間違いですか?
アレ?人違い?
うふふ( 〃▽〃)

☆テンメツ☆さん

今日の艦橋はどうですか?
平釜平原見えますかぁ〜。
( ̄〜 ̄;)ウーン
超回復を、待っていまーす♪
(*´∀`*)尸"

助兵衛さん

理科単だよ〜♪
どうしたの?

りかたん

どうしたの〜?
楽しく遊ぼうよ♪
(*´∀`)♪ねっ♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.386 )
  • 日時: 2018/12/18 07:14
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Prr0aww0)

皆さん、おはようございます

今朝も寒いっすねー
今日は早出出勤なので、早く帰れるといいな〜(^ ^)

のんさん
おはようございます
質問の回答、ありがとうございます♪
ス◯ッチ初心者なので助かりますっ!
ずっと下の娘がマ◯オメーカーやりたいって言ってて、ス◯ッチ版は出てないですよね〜(^_^;)
妖怪4は来春ですか?!(゚Д゚)
私ものんさん買うなら、買っちゃおうかな
( ̄ー ̄)

☆テンメツ☆さん
おはようございます
まだあちら行けませんか(^_^;)
早く解除されるといいですね♪

〒すけさん
おはようございます
モモハン2はタンクやレンジャーの出撃回数増やすのにいいんですよ(^ ^)
三太郎仲間になれば一石二鳥ですからね♪

はマ♪さん
おはようございます
私もス◯ブラはWii版までプレイしてましたよ(^ ^)
娘達の方が圧倒的に上手でしたが(^_^;)

ももさん
おはようございます
ス◯ッチ、早く開封したいー(笑

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.387 )
  • 日時: 2018/12/18 08:04
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: e1wQwYlb)

おは4ヾ(*´∀`*)ノ

てつてつさん

プロフの出撃回数ってモモハン2でも反映されてたのですねΣ(゚Д゚ノ)ノおぉぉ〜
以前に〒すけこんなにタンク、レンジャーで出撃したっけσ( ̄^ ̄)?で謎になってました(笑)

ももちゃん

ありがとね

本当に心配ありがとね

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.388 )
  • 日時: 2018/12/18 09:51
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: CqE9EQkn)

おはようございます。
今日は映画観に出撃〜♪
前作は娘と二人きり・・・という貸し切り状態でしたが、今回は公開してすぐなので大丈夫でしょうね。
ゾンビものよく観るので二人きりは怖いんですよ(TT)

てつてつさん

スナックとイーブイでしか遊んでないので私も初心者です。
3DSとの切り替えでバス出撃が大変になるのでお気をつけ下さい(笑)
妖怪4はいつものごとく延期が決定し、サンタさんにお願いしたお子様には悲報となりました。
4はシャドウサイドのキャラがかわいくない&オンラインの有料化があり、検討中なんですよねー
無料のスナックでさえオンライン人口が少なく、フレさんになった5名くらいでいつも出撃していました。
3DSゲームのような改造はできないのか変な野良はいませんでしたが、バグと通信エラーとの闘いでした。
何度もレ〇ル5にメールして、最後は希少なペンギンナイトEをバグで失ったショックから立ち直れずスナックから卒業しましたよ。
はマ♪さん買うかな〜
てつてつさんとはマ♪さんと・・・娘は購入決めているので、4人揃えばOK?(笑)

べーすけさん

ちょこちょこ野良ってますよ〜
フレマーク出ている方のお部屋は滅の香りが・・・(笑)
エンマ部屋が多いかな・・お見かけの際はよろしくです♪

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.389 )
  • 日時: 2018/12/18 17:33
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: CqE9EQkn)

こんばんわー

怖かった(TT)・・・な、なんと本日も貸し切りなり。
政令都市なんですけど!?新幹線止まるんですけど!?大丈夫か?妖怪ウォッチ!!

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.390 )
  • 日時: 2018/12/18 18:59
  • 名前: はマ♪ (ID: WC6EBo4z)

皆さん、こんばんは(o´▽`o)ノ

のんさん
ええ−ー!?Σ(*´◯`ノ)ノ
また貸し切りwww
こ、コワイんですか?((( ;゚Д゚)))
しょうちゃんは感動モノだと言ってたけど、妖怪ウォッチ見てきたんですよね?
?(*‘ω‘ *)
妖怪ウォッチ4は、子供は欲しいと言わないと思いますが、みんながやってて楽しそうなら買う可能性も、、、?w
バス2みたいにw

ももちゃん
マグナムは子供がやってたみたいだよー
かなり中途半端でやめちゃったのよね。
ももちゃんもやってたのかな?(o^−^o)

てつてつさんとニアミス(*T^T)
オンされてたんですね!Σ(*´◯`ノ)ノ
家事に戻りまーす♪

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.391 )
  • 日時: 2018/12/18 20:20
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: CqE9EQkn)

はマ♪さん

妖怪ウォッチですよ〜
猫又アークが欲しくて前売り買ってました。
映画館には子供もいましたが、グリンチの方へテクテク・・・。
はじめ暖房が入っていないのか寒かった・・・終わりの方になって急に暑いくらいになり「ヤベ!客入ってるじゃん!」って慌てて入れたのでは??って感じでした。
MOVIXなので大手ですよね〜

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.392 )
  • 日時: 2018/12/18 21:36
  • 名前: ☆テンメツ☆ (ID: DfDSuXkC)

こんばんわ〜(*^^*)
個人面談いってから、家族でたべほーいってきた☆テンメツ☆です(*^^*)

てつさん
先ほどは玉集めから、犬チャレ、NN遊びありがとうございましたぁ☆ふさふさんわらえました(笑)笑いすぎて…幽体離脱しそうになりましたよ〜(笑)
いつもいつもお世話になり感謝感謝です☆またぜひぜひお願いします(^o^)/楽しかったです☆★

おによめはドンマイです…昇天しちゃう(~_~;)

ももちん
こんばんわ☆
それが全然でてこなくて〜(~_~;)再起動など色々したんですが〜あまりに毛ネタばかりだったから追い出されちゃいましたかね(>_<)あのとき教えてくれて本当にありがとう(^o^)/

それでゎ(*^^*)

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.393 )
  • 日時: 2018/12/18 22:28
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: E2JEs1Df)

皆さん、こんばんわ

今日は早く帰宅出来たので、久しぶりに早い時間帯に出撃しました(^ ^)
もちろんコタツ入ってですが(笑

☆テンメツ☆さん
こんばんわ
先ほどはネタ遊びと極玉集めご一緒頂き、ありがとうございましたm(__)m
途中、チャレ未クリア思い出したので、白犬ダミーで入れて21世紀ドックス行きましたが、これで銅像コンプですかね(*^^*)
また、タイミング合えばネタ遊びよろしくです!

はマ♪さん
こんばんわ
私もDS起動した時にはマ♪さんオンしてるの確認しましたが、Vipルームから戻ったらオフなってるし〜(><)
最近は時間帯が合いませんね〜(^_^;)

のんさん
こんばんわ
おぉー、映画観てきましたか!
妖怪ウオッチも最初の映画の時は人気が絶頂期の時でしたので、映画館に行けばメッチャすれ違いしましたよね〜
まだ冬休みになってないし、平日だから余計に人が少なかったかもですね(^_^;)

さて、明日も早出出勤なので、今日はおとなしく寝まーす♪

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.394 )
  • 日時: 2018/12/19 01:57
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: 8FW7zc4N)

皆様、夜分にこんばんは♪

けんすけSさん
お久し振りにありがとう御座いました^^
素材のおこぼれと、トンちゃんもチャッカリ頂いちゃいました(^^ゞ
今回は少しの時間でしたが、次回はガッツリとおねがいします♪
あっ、最後に入室された方は しょうえいさん でした^^

追記
しょうえいさんではなく、ヘコさんの誤りでした。。
お詫びして訂正いたしますm(__)m


☆テンメツ☆さん
そう言えば最近、平釜でもバスでもお会いしてないですね..
あっ、バスには関係ないけどアク禁でしたね..(^^ゞ
まぁ、師走ですが ゆっくり行きましょ!(笑)

ゾロも なっとぅー 好きですが、お酒には入れません。。
ん? なっとぅー 好き♪ という事は、旦那さんは杜氏や酒蔵関係者
では無いですね!( ̄▽ ̄)ニヤリ



それでは皆様、おやすみなさいm(__)m

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.395 )
  • 日時: 2018/12/19 06:45
  • 名前: はマ♪ (ID: .9qvBiSX)

おはよーございます(o´▽`o)ノ

ゾロさんいらっしゃい( ・∀・)っ旦♪

Eddieさん
昨夜は、すぐ飛んできてくれて、
約束どおりのwお助けありがとうございました(*>∀<*)
ぬらりはホント助かります(*- -)(*_ _)ペコリ
武士も野良さんに、もんげー!言われてましたね(*≧∇≦)ノ
またお願いします♪

のんさん
暖房w
こうなったら、
来年も貸し切りでお願いします(*≧∇≦)ノ

てつてつさん
もう寝ます、、、って、
ミーターヨー( ☆∀☆)
夜更かしされたのかな?
お布団で寝ましたかー?(*≧∀≦*)

ももちゃん
りかママしゃんから、
心配ありがとうと、冬休みになったら、
たくさん遊ぼうね♪
って伝言だよ〜♪ヽ(*´∀`)ノ

鬼ちゃん
見てるか分からないけど、
いつでも戻っておいでね〜(o^−^o)
また遊びましょう(o´▽`o)ノ

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.396 )
  • 日時: 2018/12/19 08:22
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: AQAicrRd)

みなさま、こんばんわ^^

>ゾロさん
お久しぶりにご一緒ありがとうございました^^
ご一緒の方は、やはりフレンドさんでしたかね。
楽しく周回させて頂きまして有難うございました♪
素材は被せて下さいね〜。コマバしましょうw

>てつてつさん
スイ○チへ転向説が出ているようなので、
サンタが来る前にブシSP出陣しておいた方が
良いですかね?^−^

妖怪の映画じゃなくて、ドラ○ンボ○ルの方は
連れていかされましたよ♪

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.397 )
  • 日時: 2018/12/19 09:44
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: uOn8aveG)

おはようございます(*・ω・)ノ

はマ♪さん
昨夜はもありがとうございました♪
待ち合わせっぽくもなかったので、月兎のミッションどんどん貼っちゃいました(^^;)
オーラ付けると本当に早いですね〜。
ぬらもトラップしっかり使えれば、昨日みたいにぬらり玉すらでる前に終わるのでかなり早いですよね(笑)
赤まねきGは貼れませんが覚醒と白コマGは今度時間大丈夫な時に張りますね〜。
また、お願いします(*・ω・)ノ

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.398 )
  • 日時: 2018/12/19 12:24
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: kHhP/P4s)

こんにちはヽ(´▽`)/

てつてつさん
はマ♪しゃん

昨日はありがとうございましたm(_ _)m
無事にかはまだ不透明な点もありますが、落ち着きに向かう方向です

てつてつさんは、何も言わずともROMしてくれてて、見守ってくれてると思ってました。
はマ♪しゃんは、全てを把握されてて〒すけの発言の意図を汲み取ってくれてて、ありがとうございます
ももちゃん、顔を出しにくい状況を作ってしまってごめんね

テンちゃん、べーすけと遊ばずに何してるの(笑)

ご迷惑をお掛けする事もあると思いますが、これからも宜しくお願い致します(^^ゞ

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.399 )
  • 日時: 2018/12/19 19:34
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: bu3TDHYS)

皆さん、こんばんわ

早出出勤なのに残業って(><)
あ〜疲れた(^_^;)

けんすけSさん
こんばんわ
いやいや、ス◯ッチは来春の妖怪4からの予定なので、けんすけSさんが装備コンプするまで浮気しませんよ〜( ̄ー ̄)

はマ♪さん
こんばんわ
ヤベっ、深夜イン見られてましたか(^_^;)
いい野良部屋が無くて、早々に切り上げちゃいましたよ(><)

〒すけさん
こんばんわ
今回の件、私は当事者ではありませんし、外野がコメントすべきでは無いとの考えで見守ってましたが、悩んだ末に結論が出たようで良かったです(*^^*)
私は〒すけさんが、「フレンドさんの力になりたい」との強い想いで行動された事については共感しています。
フレンドさんがあまり活動してない深夜時間帯に、睡眠時間を削ってお手伝いしている姿には感動しましたよ♪
だから私も深夜に何度か突撃しました。
人それぞれ物の考え方や価値観も違うんですから、「〒すけさんらしさ」を失わずにゲームも掲示板も楽しんでいきましょう!
(*^^*)
これからもヨロです♪

さて、帰ろっ!

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.400 )
  • 日時: 2018/12/19 21:00
  • 名前: ☆テンメツ☆ (ID: axFEOy6/)

こんばんみ(*^^*)

ゾロさん
先ほど少しでしたが、共闘ありがとうございましたぁ★楽しかったです☆先ほどのふれさん大丈夫でしたかね?(>_<)あかおにさんにしめられてなければ………と(((^^;)
パパの仕事は火曜やすみの仕事でぇす★w全然関係なさそう〜(笑)


てつさん
昨日はきれいな銅像さんありがとうございましたぁ(*^^*)また遊んでくださいね(^-^)v先輩☆★だれかの頭みたいに輝いてましたぁ(笑)

べべべさん
え!まじですか?(∋_∈)毎日じゃなきゃだめ!?
あまりそんなこといってると………おこられますよ〜wサンタクロースに(笑)(笑)

こちらがよく迷惑かけてるから!wありがと☆よろしくね(^-^)v

寒くてやばいっすね〜(;_;)頭も(あるひとは)w体もみなさん気をつけて風邪ひかないようにいぃクリスマスむかえましょうねん♪♪
みなさんいつもありがとう(^o^)/

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存