雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪ 19.5
  • 日時: 2018/12/08 10:12
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: fy.QLMpw)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指しています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さいね(^^)

新規参入も大歓迎ですが、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方
・素材集めだけが目的の方

※掲示板の不具合でRが閲覧・編集不可となりましたので、こちらをご使用下さい


★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

★バスタース あるある川柳(保存版)
>>115

--------------------------------------------------------------------------

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.529 )
  • 日時: 2018/12/29 20:35
  • 名前: はマ♪ (ID: Nrb8z0hA)


てつてつさん
スミちゃん
たにしどん
急に通信きれて、いまオンできなくなってしまってます〜(。>ω<)ノ
左上は、インターネットってでてるのに、、、(*T^T)ナンデー
すみません(*- -)(*_ _)ペコリ


あ、モーリーさん
いらっしゃいませ( ・∀・)っ旦
私とも遊んで下さい!

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.530 )
  • 日時: 2018/12/29 20:42
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 1QVNTFue)

はマ♪さん、スミレさん、たにしさん

こんばんわ
共闘ありがとうございましたm(__)m
スミレさん、フレ申請もありがとです♪
なかなかいいネタ持ってますね〜(笑
最後通信切れちゃいましたが、またゆっくり遊んで下さーい!

☆テンメツ☆さん
こんばんわ
レスありがとうございますm(__)m
では、先にお風呂済ませちゃうので、22時に部屋建てますね(*^^*)

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.531 )
  • 日時: 2018/12/29 20:47
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: rrV0r6xP)

てつてつさん
ならびにスレの皆さん、こんばんは〜♪(*´∇`*)

はマ♪さ〜ん、了解でーす(o^-^o)/

てつてつさん、赤もフレンドになって下さり、ありがとうございました♪

てつてつさん、はマ♪さ〜ん、たにしさん

少しの時間でしたけど、とても楽しいひと時を過ごす事が出来ました♪(*´∇`*)

普段使ってない妖怪ばかりで浮きまくりしちゃいましたが・・・(^^;)

ありがとうございました

一旦休憩して、21時過ぎにお部屋探しします♪

追記

てつてつさん、被っちゃいましたね(^^;)

では、22時に〜

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.532 )
  • 日時: 2018/12/29 21:09
  • 名前: TR.しゃん ◆0zaCPNV5Bk (ID: XiAUQQgO)

こんばんは
はマ♪さん
てつてつさん
お元気でしたか?

ご返事遅くなりごめんなさい
仕事も27日〜冬休みを過ごしてます。

その節は色々とお世話になりました。
体調も大分良くなり、改善してきましたので
本日から復帰のご連絡と、今後のご報告に来ました。
24日平釜〜卒業し、これからは
実家、二児のパパさんのスレで
お世話になることになりました。
宜しくお願いします。


平釜卒業しましたが、やはり
スレの流れがすごく気になってました。
何日前までかなり複雑な状況はわかってましたので、
掲示板は観ない状況で過ごしてました。
昨日から、メンバーが少し少し改善の予測が見えて来ましたので
私としては、凄く嬉しいです。

私としては卒業したので
平釜のスレには
…先がまだ〜
こちらの方でご挨拶お借りします。

いつか又
前みたいに
明るく輝くスレに戻りましたら
お顔だけでも出させて下さいね!


私しては
平釜は、
輝く星です。
ずっと眩しく光ってます。
頑張って下さい。
応援してます。

〒助さん
悲しいクリスマスしてしまい
ごめんね!私も、クリスマスではなく、
クルシミマスになってしまい((T_T))
年齢にガタが来たのかな(笑)

スレ主は、もう勘弁だ!と心の中では
思ってると思います。
それは、タイミングです。w

前も話しましたが
1人でも揉めて争いになったら
一番に
経歴をたどってみて
そして力になってみて
きっと良い結果になります。

がんばってね!
また、笑顔で遊べる日を待ってます!
困ってるなら、肩位なら貸しますからね!
夜俗Rより(^-^)

ももちゃん
一気に頑張らなくっても大丈夫だと思うよ

(*^^*)リカりんのこれから役にたつアドバイスね!
一通りレスの流れを見ること!
そして、困ってる人に肩を貸すこと
励ますこと、その時は絵文字はタブ
一件落着したら、お互い笑うこと

ちょっと変な事レスしちゃたなと思ったら
謝るのが一番

…こんな状態
わかってなくごめんなさいと…

絵字は、ダメよ
それだけなの(*^^*)

後は、普段通りで良いんだよ
ももちゃん頑張ってね!窓から観てます!


モーリさん、ゾロさん
こちらですいません!
私3DSの赤点滅を通りすぎ
真っ暗なゲーム機です。
そろそろ充電を始めようかな?の所です。
平釜としては、卒業しましたが
フレとしては、まだ続いてます。
これからも、遊んで下さいね!

皆様も…


てつてつさん、はマ♪さん
長々お借りしてしまいすいません。

後、3日で今年も終わりです。

そして、素敵な2019年を迎えましょう

では、
良いお年をお過ごし下さい!

また、落ち着きましたら、
遊びに来ますね!(*^^*)
…(*^^*)こちらにも遊びに来てね!

(@^^)/~~~、では




Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.533 )
  • 日時: 2018/12/29 21:15
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆nQ4OKOVSQg (ID: XdkL7Ht0)

こんばんわ(*^^*)

てつてつさん
はマさん
しょうさん
先ほどは少しでしたが共闘ありがとうございましたぁ☆家事が早く終わったので少しオンにしたらたまたまいたんではいっちゃいました(笑)ありがとうございましたぁ☆またお願いいたします☆

てつさん
了解です(*^^*)22時すぎちゃうかもしれないですがよろしくお願いいたします☆

それでは(*^^*)

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.534 )
  • 日時: 2018/12/30 00:10
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: q.4aMpNj)

てつてつさん
ならびにスレの皆さん、こんばんは〜♪(*´▽`)v☆

てつてつさん、☆テンメツ☆さん、ゲーム名 おにパパさん

先程は共闘ありがとうございました♪(o^-^o)/
おかげ様でとっても楽しい時間を過ごす事が出来ました(*^^*)
子供がまだ起きてたので、寝かせるのでお先に抜けさせて頂きましたm(_ _)mペコリ
またお時間合うようでしたら、宜しくお願いします♪(o^-^o)/~

はマ♪さん

おかげ様で、☆テンメツ☆にフレンドになって頂きました♪(*´▽`)
色々ありがとうございます
今後とも宜しくお願いします(*^^*)


☆テンメツ☆さん

今日御挨拶したばかりで、失礼かなとは思いましたけど、最後にフレ申請oKして下さって
ありがとうございました♪(●´ω`●)
見ての通りの下手ですが、どうぞこれからも遊んでくださいね♪
今後とも宜しくお願いします(*^^*)

それでは、おやすみなさい☆ミ

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.535 )
  • 日時: 2018/12/30 08:16
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: kV.rerTv)

皆さん、おはようございます

今日は大掃除ミッション2日目。
床のワックスがけ頑張りますよー(^ ^)
ミッション終了後、Goバスの予定です♪

☆テンメツ☆さん、スミレさん
おはようございます
昨夜はガッツリネタ遊びにお付き合い頂き、ありがとうございましたm(__)m
スペシャルゲストも参戦で、久しぶりに終始爆笑でしたよ(*^^*)
また、ネタ遊びよろしくお願いしま〜す♪

おパさん
おはようございます
昨夜はネタ祭り参戦、ありがとうございましたm(__)m
いや〜、ネタもパワーアップして復活ですねー(笑
流石私のネタライバルです!( ̄∀ ̄)
またバス熱も再燃したので、新ネタ考えなきゃ(笑
また突撃、お待ちしてまーす!

はマ♪さん
おはようございます
無事におパさんゲットダニ(*^^*)

しょうえいさん
おはようございます
昨夜は久しぶりに共闘したのに、途中で通信切れちゃいましたね〜(^_^;)
せっかくネタ披露したのにー(笑
また、よろしくお願いします!

りかママさん
おはようございます
だいぶ体調の方も回復されたようで、良かったです(^ ^)
完全復活された際は、またバスでご一緒して下さいね♪


では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.536 )
  • 日時: 2018/12/30 09:34
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆nQ4OKOVSQg (ID: OOR00ubm)

おはよぅございまぁす(*^^*)

てつさん
昨日ゎ私を誘ってくださってありがとうございましたぁ☆本当にふたりはレベルたかいんですね( ̄□ ̄;)!!わらっちゃいましたよ〜w二人揃うとかなり勉強になるぅ(*^^*)また遊んでくださいね☆

おパちん
久々だね〜(*^^*)元気そぅで安心しましたぁ(*^^*)
というかなんであたしが太ったってわかったの( ̄□ ̄;)!!モンゲ〜wwそぅ……ダイエット中……( ̄□ ̄;)!!全然痩せない……チクショ〜・゜・(つД`)・゜・
楽しかったです☆★また遊んでくださいね(*^^*)またお会いできるかなぁ〜??

スミレさん
昨日のスミレさんだったんですね〜w全然わからなく…すみません( ̄□ ̄;)!!フレになって頂きありがとうございましたぁ☆
私の方が下手なんで大丈夫ですよ〜(*^^*)何回みなさんに迷惑かけたかとwwスミレさんのネタかなり面白いですよね〜(*^^*)
これからもよろしくお願いいたしますね☆

はマさん
つ、ついにゲトできましたぁ☆パッピーちん★ありがとうございましたぁ(*^^*)
スミレさんともフレになれて嬉しかったですぅ(*^^*)フフフ☆
はマ女神様ぁ☆ありがとうございましたぁ(*^^*)

それではまたぁ☆

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.537 )
  • 日時: 2018/12/30 10:19
  • 名前: はマ♪ (ID: Y9sFDnwn)

おはよーございまーす(o´▽`o)ノ

りかたん♪
いらっしゃいませ( ・∀・)っ旦
いつでも待ってるよー(*ノ▽ノ*)

てつてつさん
スミちゃん
たにしどん
しょうちゃん
テンメツちん
昨日は楽しかったでーす(o^−^o)
たにしどんは久々だったのに、少ししか遊べなかったね(uωu*)ザンネン
今度、ティーさんとも遊ぼうね(*´・ω-)b
スミちゃん
テンメツちんとフレになれたのね〜
良かったぁ(*´∀`)♪

しょうちゃん 
通信きれて、再度の部屋立てでした♪
待ち合わせ?
と聞かれたので、
ちょっと待って〜 からの、
認メンに着替えてから 
「そ〜じゃないよ〜!」
って言いたかったの分かってくれた?w
お着替え中にテンメツちん来てくれて、
何故に、しわくちゃんwww
しょうちゃんと私の認メンに、
「そ〜じゃないよ〜」連発され、認メンに♪

「ミッション選ぶよ〜」
「そ〜じゃないよ〜!」
「ミッション選んで〜」
「そ〜じゃないよ〜!」
「トイレ行くでウィッス〜」
「そ〜じゃないよ〜」
なーんて三人でやってたら、
楽しくてなかなか出発できずw
そのうち、てつてつさん来てくれて、
「てつてつ〜」
「そ〜じゃないよ〜!」w
言われるよねぇ〜(*>∀<*)ギャハハ♪

で、てつてつさんが、「もんげー」言いながら、認メンに変えてくれましたね♪
NNついとるしw、ノリノリやん(*ノ▽ノ*)
4人で極いのちとりw、、、。:+((*´艸`))+:。
楽しかったです! 
テンメツちん、ドコ行った?w
私がボスから、微妙に離れたところに爆弾おいて、外した時w,

「レンジャー、そ〜じゃないよ〜!」
と、お空からのツッコミありがと(*>∀<*)
あれ、わざとじゃないしw

しょうちゃんと念願の認メン祭り、叶いました(*´∀`)♪
ありがとうね(*´・ω-)b

今日は、残りの掃除と、家族でおでかけしてきまーす。
ε=ヾ( ・∀・)ノ

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.538 )
  • 日時: 2018/12/30 13:38
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: XZG33OsA)

スレの皆様、こんにちわ♪

お久しぶりです(笑

う〜ん、一週間ぶりだと書き込みが鈍ってる感じがします(笑

や〜っと今年の仕事が終わりました^^;
今日夕方仕事が入ったらまた明日もだったんですが・・・ヨカッタ^^

またたまにしか書き込めないと思いますので・・・

てつてつさん
今年4月からですがいろいろお話しや遊んでもいただき、ありがとうございましたm(__)m
また遊びに来ますので、よろしくお願いします♪
正月は僕もコタツで食っちゃ寝食っちゃ寝してると思います。・・・イヤ確定ですが(笑

はマ姉さん
そーじゃないよ祭り、爆笑でしたね♪
まさかのてつてつさんまで(笑
たった2戦で戦線離脱・・・チキショー><
はマ姉さんの新作、用意してたのになぁ・・・
また遊んでくださいね〜

あと、いろいろと心配していただきありがとうございました♪
また世話を焼かせるかと思いますが、見捨てないで〜

テンメツさん
チキショー・・・テンメツさんの妖怪も披露出来ず・・・
今度出すんでよろしくでーす♪

久しぶりなんでこの辺で・・・

皆様、来年もよろしくお願いしますm(__)m
良いお年を〜♪

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.539 )
  • 日時: 2018/12/30 21:11
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 5hKnc1px)

てつてつさん、そしてスレの皆様

今年はバスで初心者のだっちゃんと遊んで頂き、ありがとうございました!

てつてつさんの優しさと、人の深さに感謝しつつ、ここまでスレに遊びに来ないだっちゃん、どうかしてるぜ〜!

なんかてつてつさんは、全部許してくれそうで甘えちゃうんですよね〜

そのうち白犬はじめますので、また甘えにきますね(さすがだっちゃん、遠慮ないぜー)

はマ♪さん

だっちゃん、実ははるかさんからむぎゅうもらう秘策を思い付きました
!( ̄- ̄)ゞ

はるかさんから、かなり多くの方がむぎゅうもらってるんです!

はるかさんが余裕できた時に、このぶっこみしてみます!

はマ♪さんにだけ教えておきますが、
昔、はマ♪さんが、むぎゅうもらうような書き込みを、って言ってたじゃないですか!

そこで、はるかさんに

【む】+【ぎゅう】はなーんだ?ってクイズ出してみようとおもうわけですよ♪

多分、純粋なはるかさんですから、【むぎゅう】?って答えると、、、

もん毛〜!むぎゅう?、、、?いらんがな!

チッキショー

この作戦失敗だー(T_T)

ほへ?

こんな書き込みしに来たわけじゃないぜよ!

今年一年ありがとうございました!
また、来年宜しくお願いしますm(__)m

よい、お年を!

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.540 )
  • 日時: 2018/12/30 21:37
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆nQ4OKOVSQg (ID: OOR00ubm)

こんばんわ(*^^*)

しょうえいさん
先ほどはありがとうございましたぁ(*^^*)死にまくり浮きまくりすみませんwどうもエリート苦手で( ̄□ ̄;)!!即死(笑)また遊んでくださいね(*^^*)
しょうさんも私のNN作ってくれたんですか?(*^^*)な、なんて嬉しい日・゜・(つД`)・゜・ウ…ウウ( ノД`)…
てっちゃんの次はしょうさん……有難いです☆
今度お会いしたときに楽しみにしてますね(^-^)v

はマさん
昨日はありがとうございましたぁ☆えっと多分あのときは…崖にいったのかな?多分…ww一人で愛を叫んでたんですぅ(笑)ぼくはしにましぇ〜んって♪♪……?そのことなのかな?(((・・;)
また遊んでくださいね☆

かんさん
先ほどはありがとうございましたぁ☆間違ってないですよね?玉集め楽しかったです(*^^*)また遊んでくださいね☆

今日の夜はちょくちょくあそぼうかなぁ(笑)ノリノリなきがするぅ(*^^*)フフフ☆

お会いできたらよろしくお願いいたします☆

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.541 )
  • 日時: 2018/12/30 23:48
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: wtPDttNQ)

大晦日にお邪魔しますm(_ _)m

☆テンメツ☆さん
はぃ!私でしたょ♪
極玉集め、ありがとぅございましたww

チャットの嵐〜ww
私追いつかない(;^ω^)オサレマクリ
いつもだったら作業になるところが楽しく周回できましたww

ゾロさん(今日はこちらからww笑)
ロボFでの自爆、期待してたのに・・・!!
次回こそ、ここぞ!のときにお願いしますね☆(/・ω・)/ハードルアゲ
ふふふww

みなさん今年はありがとぅございました♪
まだあと一日ありますが、良いお年をお迎えください(^O^)/
来年こそはてつてつさんにお会いできますよーに(笑)

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.542 )
  • 日時: 2018/12/31 08:08
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 4CJXENnl)

皆さん、おはようございます

早いもので、今年も終わりですね♪
今年はバス2から始まり、途中からバス1に回帰しましたが、今年も激動の1年でしたね。フレンドさんの板卒業もありましたが、新しいフレンドさんにも参加頂き、本当にスレに参加頂いた皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。
今年一年ありがとうございましたm(__)m

まだまだ、バスもスレも続ける予定ですので、これからもよろしくお願いしま〜す
(*゚▽゚)ノ

☆テンメツ☆さん
おはようございます
昨日は大掃除で疲れてしまい、早々にコタツで寝落ちしちゃいましたよ(^_^;)
また☆テンメツ☆さんにネタにされそ〜(笑

しょうえいさん
おはようございます
年末で仕事が忙しかったみたいですね〜
お正月休みはあるのかな?
私は所属の概念ないので、いつでも気楽に遊びに来て下さいね(*^^*)

かんさん
おはようございます、いらっしゃい♪
結局今年はお会い出来ずでしたね〜(><)
お正月もバスやる予定ですので、いつかお会いできますよーに(笑

だっちゃんサン
おはようございます、いらっしゃい♪
平釜も平常運行に戻られたようで、良かったです(*^^*)
おっ、そろそろ白犬もやりますか?!
いつでも甘えに来て下さいね(笑

はマ♪さん
おはようございます
家の大掃除は終わりましたかー?
私は午前中は買い物行って、午後からバス納め(笑)の予定です(*^^*)


では、皆様良いお年を♪

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.543 )
  • 日時: 2018/12/31 08:53
  • 名前: はマ♪ (ID: 8a6KwaHM)

てつてつさん、スレの皆さん
おはよーございます♪

今年は、夏頃からようやく掲示板デビューして、たくさんの方と交流できて、てつてつさんへお礼も伝えられました。

こちらのメンバーとしておいてもらい、皆さまにはとても感謝しています。
良い方向へ導きたかったのに、うまくいかないコトの方が多く残念ですが、
フレンドさんだけでなく板を去られた方々のことを今も私は想っています。

私も、いつまで続けられるか分かりませんが、できるだけ「楽しむ」ことを頑張ろうと思います♪

今年もたくさん遊んで頂き、ありがとうございました(o^−^o)

皆さん、良いお年をお迎えくださいネ♪
(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.544 )
  • 日時: 2018/12/31 10:12
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆nQ4OKOVSQg (ID: wkCSYfEz)

おはようございます☆

スレのみなさん

今日で今年も終わっちゃいますね〜(^-^)v早いですよねぇ(>_<)
私ゎ10月くらいからこちらに来て、鬼ちんにただ伝えようと借りただけでしたが…みなさんが心暖かく…すごくいい人で、みなさんとフレになって頂き、とても嬉しかったです(*^^*)本当にみなさんこの2ヶ月で色々と楽しいことなど教えて頂きありがとうございましたぁ☆★

板からさられた人…残念でつらいですが…いつかは戻って来ると私は信じてます(>_<)マッテマス(^з^)-☆

これからも色々ご迷惑かけちゃうかもしれないですが…こちらでお世話になりますかもです(>.<)

かんさん、しょうさん、黒ちゃん
昨日はありがとうございましたぁ☆楽しかったです(*^^*)また遊んでくださいね☆

てつさん
フフフ☆またネタ遊びしましょうね(*^^*)てつさんネタもうすでに考えありますよ〜(^-^)vフフフ(笑) また遊んでくださいね(*^^*)

みなさんよいお年を〜(/_;)/~~お会いできたらよろしくお願いいたします☆★

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.545 )
  • 日時: 2018/12/31 11:08
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: rxKufY0q)

おはようございます♪(o^-^o)/

てつてつさん
ならびにスレの皆さん、お邪魔します<(_ _*)>

今年もあと半日ちょっとぐらいになっちゃいました( ̄□ ̄;)
クリスマス☆終わってから、なんかあっという間でしたねー!!

てつてつさん

一昨夜は、おかげ様でずっと笑いっぱなしのとっても楽しい時間を
過ごす事が出来ました♪ヽ(*´∇`*)ノ
NN妖怪の爆笑オンパレードでどれもめっちゃ面白かったです(≧▽≦)
特にあのおもちのNN・・・CM見るたび思い出し笑いしちゃって、
子供に何がそんなにおかしいの??って言われました( ̄▽ ̄;)
私も皆さんに負けないようなネタ考えておきますから、また次回も
参加させて下さいね♪
来年もちょこちょこ遊びに来させて頂きます♪⌒(*^-゜)v

はマ♪さん

ももちゃんの繋がりで、はマ♪さんからお声掛けして下さって
こちらにお邪魔せせて頂くようになって1ヶ月弱(*^^*)
私はリアル忙しかった事もあり、半年以上板もゲームも離れてましたが、
おかげ様で今はこうして皆さんと毎日楽しい時間を過ごさせて頂いてます♪(*^o^*)
今年もあと僅かですけど、また来年も優しくて素敵なはマ♪さんに
色々頼っちゃいますので、宜しくお願いします♪(*´ω`*)

☆テンメツ☆さん

てつてつさん、はマ♪さんのおかげで☆テンメツ☆さんともフレンドになる事が出来て
良かったです♪(*´∇`*)
☆テンメツ☆さんのネタ妖怪めっちゃ面白かったので、ぜひまたご一緒させて下さいね♪(o^-^o)/
フレカ見てオンされてる時には、お部屋探して凸しちゃうかもw(σ・ω・)σ
私の方も見かけたら、遠慮なく凸して下さいね!(*^^*)

それでは長くなっちゃいましたけど、色々とお世話になりました<(_ _*)>
来年もスレの皆さんにとって幸せな1年でありますように♪(*´∇`*)
また来年も宜しくお願いします♪♪

それでは〜(o^-^o)/~~

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.546 )
  • 日時: 2018/12/31 11:17
  • 名前: 〒すけ ◆tZ.06F0pSY (ID: QfOAF8Nn)

おはようございます♪

てつてつさん
はマ♪しゃん
のんちゃん
テンちゃん

今年はバスを初めて皆さんと出会い、とても良い一年でした(^-^)/
ご迷惑、ご心配を沢山お掛けもさせてしまいましたが、常に暖かく見守っていて下さりありがとうございましたm(_ _)m

バスを楽しむ事、フレさんを大切にする事をモットーに来年も楽しみます♪
来年もこんな〒ですが宜しくお願い致します(*≧∀≦)ゞ

てつてつさん、はマ♪しゃん、のんちゃん、テンちゃん

皆大好きです(///ω///)v

良いお年をお過ごし下さいませ(*´∀`)♪

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.547 )
  • 日時: 2018/12/31 16:49
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: aZIMSznO)

てつてつさん
スレの皆さん、こんにちは〜♪

てつてつさん
なかなか見つけられません( ;∀;)
素材集めのんびりやってますので
お暇な時は凸待ってますね〜♪

テンメツさん
しょうえいさん
ゆかりさん
昨夜はありがとうございました〜♪

リアル昇天手前だったので退出タイミングで
しょうえいさんにフレ申請しようと思った時に
まさかのテンメツさん登場ヾ(*´∀`*)ノ
ここぞとばかりにお二人に申請しちゃいました♪
フレありがとうございましたm(__)m
ゆかりさんは今度パパさんといる時に
凸しちゃいますね(*゚∀゚*)
またお願いします♪

はマ♪サン
お気遣いなくお茶だけお願いしますw
お茶といえばティーさん、はマ♪サンとまた
おふざけ部屋で遊びたいですね〜(*´ー`*)
タイミング合えばぜひお願いします♪

それでは皆さん良いお年をm(__)m

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.548 )
  • 日時: 2018/12/31 17:45
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: XSUtkdq3)

スレの皆さん、こんばんは♪

今年も残りわずかとなりましたので、短文で失礼致しますm(__)m


てつてつさん
今年はコタツ仲間に入れて頂き、有難う御座いましたm(__)m
「おっさんずコタツらぶ」ですが、コンビやトリオで収まりそうも
ないのは気のせいでしょうか..(笑)


はマ♪さん
人生の中で、諸々という言葉をこれ程使うとは思いませんでしたが、
今年は諸々 有難う御座いましたm(__)m


☆テンメツ☆さん、かんさん
昨日は、ありがとう御座いました^^
ロボFの自爆のタイミングが悪すぎました..(^^ゞ
フレさんに、すいませんでしたとお願いしますm(__)m


りかママさん
順調に回復されてる様で、何よりです^^
Dsに限らず充電式バッテリーは、完全に放電してから充電すると長持ち
するらしいですよ(^^ゞ
焦らず、ゆっくり回復して、元気になったら また遊びましょう♪^^


しょうえいさん
こちらからですいませんm(__)m
お元気そうで何よりです^^
あれ? しょうえいさんもコタツ仲間でしたか!( ゚Д゚)
「おっさんずコタツらぶ」で待ってます♪(笑)


ちょっとリアル含め師走してますので、この辺で失礼致しますm(__)m
それでは皆様、良いお年を〜(^^)/

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.549 )
  • 日時: 2018/12/31 19:08
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆nQ4OKOVSQg (ID: wkCSYfEz)

こんばんわ(*^^*)

てつさん、スミレさん、黒ちゃん
先ほどはありがとうございましたぁ☆楽しかったですぅ(*^^*)

スミレさん
私のネタよりてつさんのほうがかなり上ですよ〜(*^^*)でもうれしいです☆これからもよろしくお願いいたします☆是非また遊んでくださいね〜(^-^)v

てつさん
な、な、なんであのネタを( ̄□ ̄;)!!たしかに痩せない( ̄□ ̄;)!!ちくしょ〜(笑) 鬼ちんめ〜(笑)教えやがってwwまた痩せないネタ( ̄□ ̄;)!!ちくしょ〜(笑)
でもてつさんwwあのガシャドクロ中々でしょ?(笑)フフフ☆ また遊んでくださいね☆

黒ちゃん
また楽しめましたよ(*^^*)いつも楽しませてくれてありがとうございます☆レンジャー無理じゃない(笑) また遊んでくださいね(*^^*)

〒さん
ゴメンナサイ…ワタシ…スキナヒトガイルノ(*^^*)フフフw

それでは(*^^*)また★

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.550 )
  • 日時: 2019/01/01 00:28
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: C4HNsrZD)

新年明けましておめでとうございます
ヽ(´▽`)/

コタツで寝落ちし新年迎えた、てつてつです(笑
新年早々、やっちまった〜(><)

今年も「バスも掲示板も楽しく!」をモットーにやっていきますので、よろしくお願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.551 )
  • 日時: 2019/01/01 02:46
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: DaPKIwNh)

明けましておめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本年もよろしくお願いします

ワールドプレイがipadからiPhoneになりました。
娘のお古を貰っただけなのでWi-fi環境でしか使えないけど・・・(´・ω・`)
眼がショボショボするのは何でだろ〜
○眼・・いや、妖怪のせいなのね♪
赤猫用の3DSの充電が危うくなっていてなかなかお邪魔出来ませんが、お見かけの際は遊んでやって下さい(^o^)/

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.552 )
  • 日時: 2019/01/01 08:37
  • 名前: TR.しゃん ◆0zaCPNV5Bk (ID: FCixb3Ws)



ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゚

☆HAPPY NEW YEAR☆

゚・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ

  ┏┓┏┓ ┓┏┓
  ┏┛┃┃ ┃┗┫
  ┗┛┗┛ ┻┗┛
  /\__ヘ/ヽ
  /   (_(⌒厂ヽ
 |      ̄\ノ
 土 ● o ● 土
  乂_____乂
   / \y/ ヽ
  | ̄|)(| ̄ |
  |※|∞|※ |
  (_ノ_ヽ_)
   (Y)(Y)
     ̄  ̄
今年も
ヨロシクお願いします。

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.553 )
  • 日時: 2019/01/01 09:04
  • 名前: 極玉のお年玉をおとしたまえ〜♪の もも ◆zHxD258BTM (ID: NT.C23.u)

おはようございます♪♪ヽ(´▽`)

ポカポカ こたてつ倶楽部の皆さん♪

あけましておめでとうございます〜♪
(*^▽^)/★*☆♪

今年も、宜しくお願い致します♪
_(._.)_ペコリ

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

追記
TR.しゃん♪

かわいい〜♪♪♪
お帰りなさい♪(*´∀`)♪
絵文字の使わないtiming難しいけど、
頑張るね♪感謝♪(*´∀`)♪イヤッホー♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存