雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪ 19.5
  • 日時: 2018/12/08 10:12
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: fy.QLMpw)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指しています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さいね(^^)

新規参入も大歓迎ですが、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方
・素材集めだけが目的の方

※掲示板の不具合でRが閲覧・編集不可となりましたので、こちらをご使用下さい


★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

★バスタース あるある川柳(保存版)
>>115

--------------------------------------------------------------------------

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.929 )
  • 日時: 2019/02/08 12:17
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: mBVPKa0u)

皆さん、こんにちわ

今日は早出出勤でしたが二度寝してしまい、ギリギリセーフでした(^_^;)

☆テンメツ☆さん
こんにちわ
昨夜は久しぶりの共闘ありがとう!
フレカでオンしたの見たので、ホイホイ部屋建てましたよ( ̄∀ ̄)
鬼玉集め付き合ってくれて、ありがとね♪
またネタ遊びやろうね〜(*^^*)

はマ♪さん
こんにちわ
☆テンメツ☆さんと遊んでた時に、フレカコメ気づいて良かったです♪
またNN変更で欲しい妖怪あれば、提案してね(*^^*)

ひなりんさん
こんにちわ
以前に嫁さんに勧められてツムツムやった事あるんですが、超下手でした(^_^;)
パズル系のゲームは苦手です〜

Eddieさん
こんにちわ
鬼玉集めは通常のビックボス周回ですよ♪
私も真チャレは苦手なので(^_^;)

ももさん
こんにちわ
月兎組前の装備なら、攻略魂さんの掲示板TOPにある「装備の合成と派生」のメニューを見ても参考になりますよ(^ ^)
PCあるならそのページを印刷して作成済み装備はペンで消していくやり方もあります( ̄∀ ̄)
若干装備の抜けがありますが、250種くらいまではチェック可能かと思います。
私が白ランチャーやった時は赤猫データー見ながらExcelで319種の表を作り、作った装備を塗り潰して漏れ防止しました♪
あと、他サイトにも装備一覧はあるので、そちらを参照するのもいいかもです(*^^*)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.930 )
  • 日時: 2019/02/08 14:35
  • 名前: チョコよりキャデイの蘭ちゃんももごん♪ ◆zHxD258BTM (ID: g5mR2pyp)

こんにちファー♪♪ヽ(´▽`)/

てつてつさん

ありがとうです♪
やはり、作図をしないといけないのですね♪
ロング定規の出番だ♪
製作してみまーす♪
派生がややこしいですね♪
うふふ( 〃▽〃)

はマ♪さん

丁寧で 優しい説明書ありがとうです♪
(*≧∀≦)イヤッホー♪
是非是非参考にさせてもらいます♪
(*´∀`)♪
私も はマ♪さんにハートマーク♪
( 〃▽〃)

☆テンメツ☆さん

確かにリバウンドは、きになります〜
( ̄〜 ̄;)
たこ焼きを 両手でぱっちんすると
カロリーが飛んでゼロになるんだって!
伊達ちゃんがいってたよ!
うふふ( 〃▽〃)
タコも飛んでいっちゃうよ〜
(*≧∀≦)
うん?
あっ!
忘れてた!

おかえりなさい〜♪
あれ?言ってた?
忘れてた!
うふふ( 〃▽〃)
ご愛嬌だよ〜♪

追記
口角あげていこ〜よ〜♪♪♪
( *´艸`)

〒助さん

hageスレから、応援ありがとう〜♪
濁流滾々過ぎるので、しばらく
対岸で眺めていまーす♪
うふふ( 〃▽〃)

追記
うん?老眼鏡?
( *´艸`)(爆)

Eddieさん

サクサクplayでザクザクplayを
待ってまーす♪
うふふ( 〃▽〃)

スミレさん

ハッケーン!
安定の部屋がな〜い♪
( *´艸`)(私にドンマイ♪)
うん?
ママのママということは、
バスタイムに お舟さん参戦!?
私もホイホイつられちゃうよ〜♪
うふふ( 〃▽〃)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.931 )
  • 日時: 2019/02/09 01:59
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: gXVbJWxD)

てつてつさん
ならびにスレの皆さん

こんばんは〜♪(*´▽`)v☆

てつてつさん Eddieさん、かずやさん(も此方で)

夕食後の楽しいバスタイム有難うございました♪(*´∇`*)
まだ新データ始めたばかりで、YBKホールの並の部屋で記章貼って4日目なので
月兎のストーリーも出来ないのですが、色々な極ボス貼って下さり有難うございました♪(≧▽≦)
何度も浮きまくりで、スミマセン<(_ _*)>ペコッ
極の部屋の記章貼り終わるまでは、赤猫買わないで新データ1本で頑張りますので、
また見かけましたら、ご支援宜しくお願い致します<(_ _*)>ペコリ

てつてつさん

鬼玉10倍のオーラですか?
私、前のデータでも使えなかったのでめっちゃ羨ましいです!!
おかげ様で、金のタマゴ貯金も出来ました♪(≧▽≦)
超モードのガシャどくろ倒すのがやっとですので、鬼玉ありがたや〜でした♪(*>ω<*)

Eddieさん

いつもより早い登場にちょっとビックリでしたΣ(・oノ)ノ
カブキロイド使われてたのには、ちょっと以外でもんげ〜でしたww

かずやさん

久々にMrなんちゃらのデータでの登場でしたね!(*^^*)
珍しく色々な妖怪使われてましたね〜で、まさかのふぶき姫( ´艸`)ムフフ

皆さん、これからも待ち合わせの前とかちょっとしたお時間に空きがある時にでも
見かけましたらどうぞ宜しくお願いします♪(*^-^*)/

テンちゃ〜ん

何気に久々〜だったね♪(*^^*)
晩ご飯作り前の、主婦の暇なひと時〜のバスタありがとう(笑)
ス○レもちチックショーだったから、私もテンちゃんにぴったりの妖怪作ったよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
今度見せるからお楽しみにぃ♪

はマ♪さーん

何処へ??
お部屋探してもめっかんないですぅ(寂スィw)

それでは、夜分遅くに失礼しました〜<(_ _*)>ペコリ

おやすみなさい☆

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.932 )
  • 日時: 2019/02/09 09:55
  • 名前: はマ♪ (ID: 9UZfvEbp)

てつてつさん、皆さん
おっはよーございましたー(o´▽`o)ノ

よっちゃん
昨日は低ランクのお助けありがとうございました♪
いっぱい待たせました(*- -)(*_ _)ペコリ
隊長がベラベラ話しかけてくるもんで(*- -)(*_ _)ペコリ
また見つけてくださーい♪

そんなわけで、スミちゃん!
素材集めに疲れてくると、他データで遊んじゃうの♪低ランクやみつき♪
まだランク5なので、全ランクで検索して〜(人´▽`*)♪
蹴られまくりだし、
ストーリーも、一人でままならないw(。>ω<)ノ

てつてつさん
たぶんGN分かると思うので、探してねヽ(o・∀・)ノ

づんママ〜(o´▽`o)ノ
こちら見るかな?
ランク9までだと、極素材はとれないよね?チャレは?
強い装備はどのあたりが作れるのかなぁ。
いまは、なまくら刀ですw

分かる方、教えてくださーい(*>∀<*)


でわ、お仕事いってきまーすε=ヾ( ・∀・)ノ

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.933 )
  • 日時: 2019/02/09 09:57
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: KY4ZnXG.)

皆さん、おはようございます

三連休の初日から天気悪いと、ブルーになりますね〜(^_^;)
三連休はボチボチマルチ潜る予定なので、見かけたらよろしくお願いしまーす(*^^*)

スミレさん
おはようございます
昨夜は共闘ありがとうございました
m(__)m
あれが新データーなんですね〜
極ボスのオーラ周回だったし、鬼食いと黒鬼の追っ掛けボスでしたので、10倍オーラ使うちゃいましたよ( ̄∀ ̄)
喜んで頂けて良かったです♪
低ランクの時は装備作る時や妖怪育成で鬼玉使いますからね〜
記章は余ってるので、またご一緒した時にはオーラス纒いますね(*^^*)

ゆいさん
おはようございます
昨夜は共闘ありがとうございました
m(__)m
赤猫の方もボチボチ進めてますか〜?
また共闘よろしくお願いしまーす!

かずやさん
おはようございます
昨夜はお久しぶりでしたね(*^^*)
いつもブシやがらあき使ってる印象が強いので、ふぶきちゃん新鮮でしたよ(笑
また遊んで下さいね♪

ももさん
おはようございます
ランク5装備は最初に、派生数分のランク4装備を作っておくと漏れ防止出来るよ♪

では、今日も一日よろしくお願いしまーす
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.934 )
  • 日時: 2019/02/09 11:17
  • 名前: かずや ◆3CKIQ.cpw. (ID: UDH8.BC5)

スレの皆様こんにちわ♪

東京も雪が降ってますよ…
積もるのかなぁ??

鉄さん

昨夜はかなりお久しぶりの共闘ありがとうございましたm(__)m
かなりお久しぶりですよね(笑)
しまったぁ〜「コタツ倶楽部No.2」の妖怪作っておけばよかったと後悔…
次回までには作っておきます(笑)
昨夜は新作のNN妖怪期待してたのですが次回宜しくお願いします♪
またお時間合いましたら宜しくお願いしますね!

スミレさん(此方から)

あれが噂の新データですね!!
すぐわかりましたよ(笑)
ミッション指定してくださればよかったのに…玉は全カンストしてますので遠慮しないでね(笑)
最近は色んな妖怪使ってます。ブシ&がらのイメージ強いですが素材集めのお部屋なので色々試してますよ(爆)
何気に楽しいなぁ♪
またお部屋みかけましたら凸しますので変な妖怪でも蹴らないでね(笑)
あっ!フレさんにも宜しくお伝え下さい。
昨夜はありがとうでしたm(__)m

では…

婆さん

またデータ作ったのか(爆)


Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.935 )
  • 日時: 2019/02/09 18:40
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: 5RgVCc8Z)

てつてつさん
皆さん、こんばんは〜♪

少しお借りしますm(__)m

ももさん
Eddieさん
かんちゃん
昨夜はありがとうございました〜♪

ももさん
お久しぶりでした( ´ ▽ ` )ノ
フレさんいるとワチャワチャやっちゃいますね〜笑
コマバ引き分けですね〜
次あった時は全勝しますよ( ´艸`)
またお願いします♪

Eddieさん
遭遇率アップしてますね♪
最近は適当に素材集めしてます(´∇`)
最後のイカはEddieさんに任せるつもりで
選んだのにカブキのままw
またアタッカーお願いします(*゚▽゚)ノ

かんちゃん
いつもレッド接待ありがとです♪
次も接待お願いしますw
また遊びましょ〜

てつてつさん
はマ♪サン
探せないので探して下さいw
また遊んで下さいね〜(≧▽≦)

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.936 )
  • 日時: 2019/02/09 18:43
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆nQ4OKOVSQg (ID: vnd2/wMz)

こんばんわ〜☆

黒ちゃん
先ほどは素材〜玉集めまで一緒にありがとうございましたぁ☆

いやぁ〜でも、素材のやつは野良ちゃんには困りましたよねwマイティ〜ドックっていってるのにまさかの…まさかの21世紀をえらばれて(笑)一回ならまだしも、また次も21世紀w
どんだけ21世紀すきなんや!って思いましたよ(笑)

玉集めゎ最後のほうにきたのはフレさんでしたかぁ?ありがとうございました★
楽しかったです(/▽\)♪

フレさんもボールにあたると…がわかりましたよねwしかも昇天しちゃうなんて………(笑)かなりうけましたw女にはわからん……w

また遊んでくださいね〜黒ちゃ〜んと黒フレさん♪♪

スミちゃん
えぇ?まじですか?わたしにNNつくってくれたの〜♪みたぃ♪みたぃ♪
また今度遊んだときよろぴく〜(*^^*)


ももちん
あれはね〜悲しいことがあるからMiiあれなの♪♪
私、女性だもん(;_;)………多分w
またあそんでね〜♪

お邪魔しましたぁ(>_<)

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.937 )
  • 日時: 2019/02/09 20:51
  • 名前: チョコよりキャデイの蘭ちゃんももごん♪ ◆zHxD258BTM (ID: IH1tMggE)

こんばんは〜♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

さくまるさん

こちらこそ、楽しかったですよ♪
(*≧∀≦)
また凸してね〜♪
(o^ O^)シ彡☆

けど、一番ビックリしたのは、
ground Eddietorさんが、
カブキロイドで

御祭騒ぎにくわわってくれたことです
(@ ̄□ ̄@;)!!

見当違いなら、ご愛嬌だよ

剣闘士さ〜ん♪

うふふ( 〃▽〃)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.938 )
  • 日時: 2019/02/09 20:41
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: P8CeuQus)

こんばんは〜

スレの皆様おじゃましま〜す

てつてつさん
昼間はバスありがとうございました(*^^*)

ランチャーまで残り7種類となりましたので
りかママさんにお手伝いして貰いました!

又、見掛けた際には宜しくお願いしますm(__)m

はマ♪さん
彼方にも書きましたけど
不動明王おめでとうございます(^-^)/

かなり強くてビックリなさったのでは?

いつも人魂ありがとうございます(*^^*)

飲み過ぎたので、この辺で
おじゃましました!

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.939 )
  • 日時: 2019/02/10 00:17
  • 名前: TR.ママたん ◆0zaCPNV5Bk (ID: jid3ddn0)

こんばんは

娘塾のお迎え〜帰宅これから夕飯です。

てつてつさ〜ん
先程は、遊んで頂きありがとう御座いました。

てつてつさ〜ん強いですよ!
剣道の経験あるんですか?w

今日出逢えて良かったです。
ありがとう(*^.^*)極玉ありがとう

もう1人のさきがけsはフレさんですか?
そうでしたら、ありがとう御座います。

話は\(^^\)に
整備士3級
奇遇ですね!

エンジンOHギア、
タイヤ交換
点検整備等しか
出来ませんが…

私も車いじり大好きですよ!(*^^*)

今は、ネイルが好きなので
いじれません〜(;´Д⊂)

毎回ユーザーは自分で
ほとんどやってます。

今の車17万キロ(笑)
ワゴン車…
未々頑張れそうなのですが

今年車検で
消費税UP前に、車買います。

何にしょうかウキウキ
アルファードが第一希望です。
車な話になっちゃいましたね!_(._.)_


イジリイジリの
昔のてつてつさんが知りたいです。(///∇///)ナンテ

はマたん♪
今日、逢えなかったね!
また、遊んでるから
突撃晩御飯お待ちしてますよww

ぷにもp(^-^)q宜しくね
(*^▽^)/★*☆♪おめでとう〜(/^^)/に書いてあるよ

では、良い連休をお過ごし下さい(*^.^*)

おやすみなさい

一部修正しました!

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.940 )
  • 日時: 2019/02/10 06:46
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Z.moHShA)

皆さん、おはようございます

久しぶりにコタツで寝落ち〜(><)
嫁さんに怒られる前に起きて良かった(笑

スミレさん
おはようございます
昨日も共闘ありがとうございました(^ ^)
もう月兎に移行してますか?
月兎前なら月兎ボス貼りますからね〜♪

しょうえいさん
おはようございます
昨日は久しぶりの共闘ありがとうございました(*^^*)
タンク、レンジャーで愛上げ中かな?
あっ、かずやさんネタはナイショでお願いします(笑
また、共闘よろしくです!

mio♪さん
おはようございます
昨日はフレンド申請もありがとうございました(*^^*)
また見かけたら遊んでね♪

ひなりんさん
おはようございます
昨日は共闘ありがとうございました♪
おっ、ランチャー素材集めでしたか?!
野良さんのコマ被せは、もんげ〜でしたね
(^_^;)
また見かけたら赤猫で突撃しますね(^ ^)

りかママさん
おはようございます
ちょうどインしたら、お部屋発見でした!
赤猫の方は、ほとんど極玉カンストしてるのでミッション貼りは任せて下さいね♪
あっ、私も昔は自分でユーザーやってましたよ〜( ̄∀ ̄)

さくまるさん
おはようございます
お久しぶりですー(*^^*)
私も時々、フレカでさくまるさんがインしてるの見かけるんですが、全然見つからない〜(><)
さては隠密の術?(笑
また共闘出来るの楽しみにしてまーす♪

はマ♪さん
おはようございます
深夜にインしてるの見たので探したけど、発見出来ずでした(^_^;)
その後はコタツ寝落ちでしたが(笑

☆テンメツ☆さん
おはようございます
昨日は会えなくて残念〜(^_^;)
今日もGoバス出撃予定なので、見かけたらよろしくー(^ ^)

では、今日も一日よろしくお願いしまーす
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.941 )
  • 日時: 2019/02/10 11:16
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: 7OkaSD44)

こんにちは♪

てつてつさん、しょうえいさん、クロベェさん
朝からお手伝い頂き、ありがとう御座いました^^

皆さんとはお久し振りでしたし、このメンツでは初めて
でしたね♪

おかげ様で、サクッと銅像2つと素材も集まって、助かり
ました〜^^

また見掛けた際は、宜しくお願いします(^^ゞ


それではお邪魔しましたm(__)m

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.942 )
  • 日時: 2019/02/10 13:15
  • 名前: はマ♪ (ID: fu4TrZ5d)

皆さん、こんにちは(o´▽`o)ノ
今日は、いいお天気ですね♪

てつてつさん
探してくれたんですかぁー?.゚+.(・∀・)゚+.゚
昨日も誰にも発見してもらえず、、、(uωu*)
てつてつさんのオンが確認できたらフレ部屋立ててるんだけどなぁρ(・・、)
また頑張ってください(*>∀<*)

さく◯まるさん
いらっしゃいませ( ・∀・)っ旦
はい、探しますよー(*´∀`)♪
ランク5で凸するねwヽ(o・∀・)ノ

りかたん
ひなりんさん
ありがとー♪ひなりんさん、ランチャーまであと少しなんですね!!Σ(*´◯`ノ)ノ
ランク5で遊んでる場合じゃないじゃん!( ☆∀☆)
またあちらにも伺いまーす(о´∀`о)

ゾロさんw
タブレット純、、、って(((*≧艸≦)ププッ
まだジワジワきてますw

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.943 )
  • 日時: 2019/02/11 08:59
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 0QmFeLKZ)

皆さん、おはようございます

三連休も最終日〜
天気悪いですが、皆様有意義にお過ごし下さいね(^ ^)
そうそう、昨日野良で赤猫低ランクの「てつてつ」サンを見かけました(゚Д゚)
私のサブじゃないですからねー(笑

ゾロさん、しょうえいさん、クロさん
おはようございます
昨日は早朝バスありがとうございました
m(__)m
チャレンジもフレさんでやると楽しいですね(*^^*)
ゾロさんも銅像ゲットおめです♪
また、共闘よろしくお願いしまーす

m☆さん
おはようございます
昨夜はせっかくご一緒出来たのに、二戦で通信切れになり残念〜(><)
娘がレンジ使ったのが原因でした(^_^;)
私はSP不要なので、また見かけたら突撃しますね〜( ̄∀ ̄)

はマ♪さん
おはようございます
昨夜オン確認するも部屋見つからずー
全ランクで検索してるんですけどね(^_^;)
ストーリー、タイミング合えば手伝うね♪

では、今日も一日よろしくお願いしまーす
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.944 )
  • 日時: 2019/02/11 09:31
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: onlS1LlL)

てつてつさん、スレの皆様、おはようございます♪

てつてつさん、mioさん、〒すけさん、テンメツさん、ゾロさん、クロさん、スミレさん

遊んでいただいてありがとうございました♪

てつてつさん

かずやさんNN妖怪、内緒ですね(笑
最近お会いしてないと思ってたら、一日2回もwww
ほんと、タイミングが合う時は重なりますね♪
またお願いします♪

mioさん

フレゲットだに〜^^
また北海道の寒い話し、聞かせてくださいね〜♪
またお願いします♪

〒&テンさん(笑

また漫才部屋、建ててくれてありがとう♪
テンさん、NNさぼり気味じゃないですか〜(笑
今はランチャーに忙しいんで僕もさぼり気味ですが、おわったら大量生産しまっせ〜^^
・・・で、今度の寄席はいつですか?(笑

ゾロさん

お久でした♪
ぼくもレッドチャレクリアしてなかったんで助かりました♪
また遊んでください〜♪

クロさん

アタッカーありがとうございました♪
今、愛上げチュ〜ですのでレンジャーでの出陣すいません^^;
目指せ900台!!!っす♪

スミレさん

新データでの初共闘ありがとうございます♪
またスレにも遊びに行きますね^^

たくさんの方に遊んでもらったのですが、老化現象の為レス漏れカンニ〜ン♪

それではまた・・・・

追記
はマ姉さんの低ランク、全然見つからん(><)

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.945 )
  • 日時: 2019/02/11 10:13
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆nQ4OKOVSQg (ID: X31wwpVw)

おはよ〜ごぜぇまぁす(*^^*)

てつさん
最近みつからないの…なんでぇ〜?(笑)まさか…ね・お・ち?爆
おとっちゃんさがしてます(笑)
また銭湯へ一緒にいき、頭をあたりに……((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
お会いできたらあそんでくださいねぇ〜(/▽\)♪

のみすぎしょうえいさん
昨日は共闘ありがとぅございます〜★

って!なんで○げとあたしが&になってるの〜?やめて〜!断固拒否!wしょうえいさんまで〜ちくしょ〜泣
NNさぼりぎみじゃないですよ〜たんまりとありますよ〜同じ妖怪だけど(*^^*)

だけど昨日は時間が本当になくてさ〜早くしょう魂をげとしたくて☆★結局げとならず……泣 また今度遊んでくださいね♪♪つぎのネタははいたつ(笑)かな?w
あ、あと、飲み会の途中にくるなら私も飲み会に連れてって〜w
あ!やべ彼氏に怒られる(笑)
楽しい時間ありがと〜☆★

かんさん
昨日は共闘ありがとぅございます(*^^*)ちょ〜うけかんさん♪ちょ〜うけます♪
??ん?あってるよね?( ̄□ ̄;)!!
いつも遊んでいただきありがとぅございます(*^^*)
今度もし、会えたらふ、ふ、フレ申請……(/▽\)♪を☆
って拒否られそう〜w
また遊んでくださいね(*^^*)楽しい時間ありがとです★死にまくりごめんみ〜☆

あとはいないですね☆あれ?

べすけか…
あ!ありがと〜またよろです。

それではまたぁ★

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.946 )
  • 日時: 2019/02/11 10:55
  • 名前: はマ♪ (ID: 98xzOEU5)

皆さん、おはよーございます(o´▽`o)ノ

てつてつさん
昨日は、部屋立てた瞬間にランク5
の方ばかりで部屋埋まりw、
皆さんにやりたいミッション貼りまくられて、
思うようにできなかったので、
フレ部屋立てながら、ソロでストーリーやパトロールしてましたよ(* ̄∇ ̄*)サミシー
ハイテクアームや積乱雲の腕輪が作りたいけど、ストーリーのウィスマロマンを倒しちゃったら、ランク上がっちゃいますよね?
魔王好きのたにしどんは、魔王の腕輪作れたんだっけ?
今のところ、妖怪移動もせず、自力で楽しんでますよー
のんさんも来ないかなぁ.゚+.(・∀・)゚+.゚

しょうちゃん
おいしい、きびだんご♪ー◯●◯
目当てに探してね♪ヽ(o・∀・)ノ

ひなりんさん
タイミングあえば、ランチャーお手伝いさせて下さいねー(*´∀`)♪
ちゃんとしたどれかのデータで行きまーすw(o´▽`o)ノ

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.947 )
  • 日時: 2019/02/11 13:52
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: eXabkJR9)

てつてつさん
ならびにスレの皆さん

こんにちは〜♪(^^)/

いや〜今日もとっても寒〜い1日ですね|壁|lll´Д`)))ブルブルブル
でもテンちゃんとはマ♪さんの書き込み見てほっこりしてまーす♪(*´ω`*)

私事ですが、昨日の朝からいつもカキコしてるPCのキーボードの接続の調子が悪く、
自スレにも此方にもレス出来なくて、ずっとモヤモヤしておりました〜(>_<)
昨夜寝る前にダメ元で接続端子の掃除してみたら何とか直ってくれてホッとしてます♪(*´∇`*)

てつてつさん

えっと、一昨夜も楽しいバスタ共闘有難うございました〜♪(*^-^*)/
おかげ様で、月兎組は無事移行しました♪
記章はあと4日で並を貼り終わります(*^^*)でもまだ超と極がありますので
単純計算であと24日Σ( ̄口 ̄*)はうっ! 長〜い道のりですねww
ちなみに今はエンマ大王の試練にどっぷりハマり中です(爆)

あっ!私も「てつてつ」さんのGN見ましたよっww
きっとてつてつさんのファンの方じゃないですかあ?(*^^*)

あとおこたで寝落ちは奥様だけじゃなくて、はマ♪さんやテンちゃん、此方の
女性ファンクラブメンバーさんにも叱られちゃうので、気をつけてくださいね(*ゝω・)ノ

それからEddieさんから優しいお声掛け頂いて、チャンベル用のLv98妖怪を譲って
頂ける事になりました〜ヾ(*´∀`*)ノ ♪
交換用の妖怪の準備が大変です〜笑

しょうえいさん

お礼のご挨拶が遅くなりまして、スミマセン<(_ _*)>ペコリッ
一昨夜もとっても楽しいバスタ共闘有難うございました♪(*^-^*)/
新データなので、色々とご面倒お掛けしてスミマセン(汗)
そう言えば、息子さんのデータは最近お見かけしてないような??
あちらでもぜひ遊んでくださいねー♪(*^-^*)/
自スレにもカキコぜひお待ちしてまーす!

Miiがとっても可愛い、北の妖精さん♪(*´ω`*)

最近よくご一緒して下さり、楽しいバスタ共闘有難うございまーす♪(*^-^*)/
一昨夜もご一緒出来て、すごく嬉しかったです♪(≧▽≦)
妖怪のNNでのメッセージ、すごくお気持ちが伝わっていいですね〜!
今度は私が素材集めでも何でもお手伝いさせて頂く番ですので、お力になれるか
微妙ですけど(笑)お見かけしたら、凸させて頂きますねー♪(o^-^o)/~

はマ♪さん

昨日?オンされてる時に全ランク検索してみたのですが (・ω・。≡。・ω・)ドコドコでした(笑)
GNはメインと同じなんですか〜??
低ランクだとフレさんやちゃんとお手伝いしてくれる野良さんならいいですけど、酷い野良さん
だとそりゃ〜もう大変(>_<)な事になりますよねートホホ 私も経験済み〜ですww
メインでも新データでもお見かけしたら、ぜひ凸させて頂きますので宜しくお願いしまーす♪(o^-^o)/~

テンちゃん

朝からとっても楽しい書き込みに癒されちゃった♪(*´ω`*)
このスレは、やっぱテンちゃんの楽しいカキコがないとねー(*ゝω・)ノ
あっ、そうそう今度お部屋見つけた時は例のNN妖怪で凸するから楽しみにしててねーy( ̄ー ̄)y

それでは3連休最終日も残り半日弱ですが、皆様楽しいバスライフを(*^^*)

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.948 )
  • 日時: 2019/02/11 17:45
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: Nqy0.dRb)

スレの皆さまおじゃまします(*^^*)

てつてつさん
一昨日に続き共闘有り難うございましたm(__)m
無事、ランチャー獲得となりました!

後、もう一人のお方はにじさんスレの
ふくまるさんです(*^^*)

はマ♪さん
せっかくお手伝いして下さると仰って
いたのに、終わってしまいました(^_^;)

彼方に書いて頂けたら
これからは私がお手伝い致しますね!

ダークも後2体ですね!
頑張って下さいね(^-^)/

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.949 )
  • 日時: 2019/02/11 20:13
  • 名前: はマ♪ (ID: 98xzOEU5)

皆さん、こんばんは(o´▽`o)ノ

スミちゃん
たにしどん
見つけてくれてありがとうヽ(o・∀・)ノ
たにしどんの息子ちゃんにも癒されまくり(*≧∀≦*)
とっても助かりましたー
アドバイスもありがとネ(*´∀`)♪
ロボとウィスマロマンはストーリーもやらないように気をつけるねー

ひなりんさん
ランチャーGET♪おめでと〜ございます〜
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
てつてつさんとふくまるさんもいらしたんですね♪
あっという間にそろったみたいで良かったー(*´・ω-)bサスガ
りかたんがオンしないなぁ?と思ってたら、赤の方はフレじゃなかった〜(。>ω<)ノ
私の赤のほうも、りかたん枠はとってあるので、今度会えたら登録してね(о´∀`о)

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.950 )
  • 日時: 2019/02/11 21:55
  • 名前: TR.ママたん ◆0zaCPNV5Bk (ID: q43rVcuw)

こんばんは

てつてつさ〜ん
はマたん♪

おやすみなさい!

(*゜д゜*)えっ!

てつてつさ〜ん
本日はひなりんさんのランチャーに
お手伝い頂き有り難うございました。
上記の通り、ランチャーのご報告が
メンバーとして
とても嬉しく1日です。


お手伝い頂き有り難う御座いました。
(/^^)/に沢山コメントしてますので
チラッでもして下さい!吹かないで下さい!ww

何だか、すれ違い
被ってしまったみたいです。

遊んで頂き有り難う御座いました。
又、遊びましょう!(^o^)/


はマたん♪
赤フレまだナンだよね!
週末でもき合流しましょう
ふくまるさんとも出逢えますよ!


色々あっちに書いて有るから
読んでみてね(*^.^*)


では〜明日から通常生活\(*⌒0⌒)b♪
残り時間、約二時間〜楽しんで下さい!(^o^)/





Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.951 )
  • 日時: 2019/02/12 00:42
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆nQ4OKOVSQg (ID: UCCXZCeN)

こんばんわ(*^^*)

かんさん
先ほどはありがとうございました★

つ、つ、つ、ついにフレンドオケ?だしたらオケ♪ってやば♪ありがとうございましたぁ★ 嬉しくて興奮しちゃいました☆
ボス魂狙いだったのでお手伝いありがとうございました(*^^*)
後、フレさんのNNで爆笑して、ちょ〜うける♪を連発してすみません(;_;)
本当にいつもいつもお手伝いありがとうございます(*^^*)

スミちゃん
楽しみにしてます★あたしもまた考えちゃお(^o^)フフフ♪
全然でもスミちゃんみつけられないの〜泣 ちくしょ〜泣
PC大丈夫?

あたしおとうちゃんの娘だからがんばりたいです(*^^*)書き込み下手ですみません( ̄□ ̄;)!!

見てるかわからないけど、すこし借ります(*^^*)

ひなたさん
ひろきパパさん
いつもお助けありがとう〜☆★助かってます(*^^*) 全然今回のイベント特効げとならず…50連したが…モンゲーロのみ…泣 最悪………(;_;)
バスタお会いしたときはまた遊んでくださいね(*^^*)

それでは……☆★

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.952 )
  • 日時: 2019/02/12 12:55
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: ofejoQwJ)

こんにちは&お邪魔します♪

〒すけさん、テンメツさん
連夜の赤鬼ありがとぅございましたww
オムツ解散にもめげず(笑)、B魂おめでとぅございます(^O^)/

テンメツさん
フレありがとぅございましたm(_ _)m
以前ピンポンダッシュの不貞をやらかしてますので、私から申請
するタイミングを逸しておりました(>_<)アノトキハホントニゴメンナサイ

いつもお二人のチャットに割り込もうとしてますが追いつかない!
私のGNはみなさんにいぢってもらうためのものですので、
気兼ねなく使ってくださいねww

お二人の楽しいオーラを分けていただきにまたお邪魔しますので
よろしくお願いしまーす(^O^)/

ひなたさん、ひろきパパさんともフレなのですね(≧▽≦)b

追記:
てつてつさん
最後「!」の人が本物ですww
私は最後「♪」で、私がニセモノでございますm(_ _)m
(パクリ謝ってフレになりました)

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.953 )
  • 日時: 2019/02/12 12:25
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: vzN31Iub)

皆さん、こんにちわ

今日は早出出勤でしたが、三連休明けでボーっとしてて午前中終わっちゃいましたよ(><)
あと半日頑張ろっ!

スミレさん
こんにちわ
おぉ!スミレさんも別てつてつサン発見されましたか!(゚Д゚)
私も週末に赤猫と白犬の方を見かけましたが、同じ人なのかな?
ミッションがパトロールでしたのでインしませんでしたが(^_^;)
今度見かけたらインしてみよ〜♪

はマ♪さん
こんにちわ
最近は野良部屋に突撃する事が多いんですが、週末にご一緒した方のチャレンジのタイムがもんげ〜でした(O_O)
あやとり44秒とか?!(゚Д゚)
TAのスペシャリストの方々は凄いですね!

ひなりんさん
こんにちわ
こちらから失礼しますm(__)m
月影丸作成済みなんですね♪
りかママさんの白がまだだと思うので、ブシSP集める時はお手伝いしますね(*^^*)

りかママさん
こんにちわ
昨日はコメ被りでしたね〜(^_^;)
赤猫の方でランチャー目指すんですね!
またタイミング合えばお手伝いしまーす
( ̄∀ ̄)

☆テンメツ☆さん
こんにちわ
昨日はフレカオン確認したんですが、見つからずー(><)
野良部屋で遊んでました(^_^;)
〒すけさん達と遊んでたのかな?
また、ネタ遊びやろうね♪

かんさん
こんにちわ、いらっしゃい♪
週末に野良でかんさんらしきGN見かけたのですが、最後が♪じゃなかったので別の方なのかな???
最近は皆さんいろんなGN使ってるので、誰が誰だかわかりましぇーん(^_^;)
また気軽に遊びに来て下さいね♪

では、今日も一日よろしくお願いしまーす
(*゚▽゚)ノ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存