雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪ 19.5
  • 日時: 2018/12/08 10:12
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: fy.QLMpw)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指しています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さいね(^^)

新規参入も大歓迎ですが、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方
・素材集めだけが目的の方

※掲示板の不具合でRが閲覧・編集不可となりましたので、こちらをご使用下さい


★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

★バスタース あるある川柳(保存版)
>>115

--------------------------------------------------------------------------

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.201 )
  • 日時: 2018/12/03 22:30
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 6aZ.jItI)

みなさま、こんばんわ。

>ゾロさん
あ、ブシ瞬殺の時にオロチ2なのに
必殺が安定してないのラグのせいじゃなくて
ボケっと下手な必殺タイミング、
私のせい?も何回かあります(^^;;

>しょうえいさん
>だっちゃんさん
ご一緒ありがとうございました^^
また宜しくおねがいしま〜す♪

↓えっとランチャーまで、だいたいこんな感じです

【ブシSP】残り2個

【極素材】
・洒落たプリズンの鎖×1
・特濃ウィスマロオイル×2
・ガシャどくろの頭蓋骨×11
・ガシャどくろのハート×8
・どくろGの頭蓋骨×7
・三途丸の戦艦×15
・ノズチの特上タン×2
・トンマンの極縄×1
・トンマンの鉄メッキ桶×5
・黒トンの金ピカ桶×6
・ババーンの闘志タオル×1
・たろう丸の釣竿×12
・たろう丸の宝船×1
・おにくいの純真玉×2
・おにくいの親知らず×12
・いのちとりの邪気玉×11
・いのちとりの親知らず×6

【超素材】
・おにくいの丈夫な歯×7
・たろう丸の大釣り針×9
・たろう丸の海賊船×12
・トンマンの手作り桶×3
・トンマンの荒縄×9
・黒トンの荒縄×1
・ババーンのGタオル×4

【ノーマル】
・トンマンの縄×4
・ゴーケツの宝玉×3

フレンドさんのランチャー協力してなかった事や
自分がお宝左側ばかり寄ってたり、
あとは、真面目に極玉集めやってないので、
結構バラバラに面倒なの残ってますが
ご一緒した際には、譲って♪ください^^

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.202 )
  • 日時: 2018/12/03 23:12
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: Q1vYlvKY)

てつてつさん

職人魂

国語辞典にピンクのマーカー引いてありました。

ありがとうございますm(__)m

職人魂つくっどぉぉおー!!!

じゃすてぃぃぃいいいいす!

byサンシャイン衣笠

けんすけS さん

ホンモノ?ほへ?
ここにいるのかー(笑)

だっちゃんイリュージョン決めただけで何もしてねっす(>_<)

しかも2回ね!2回

今日は、イリュージョン半端ないので、バスは控えて書き込みばっかしとります!

てつてつさん

お会いしたときのお楽しみでとっておきますが、どーも皆さん野鳥の会を間違えてるような気が、、、(^_^;)

てつてつさんには御世話になってるんで書き込んでおきますね!

としさんと遊ぶと、いきなりネタパーになるんですねー

これが面白いんですが、ニックネーム違うと、いじられるんですよ(だっちゃん、いつもチャット、チッキショーです)

なので、野良で会員同士会った時なんかにやって欲しいんですよね♪

ま、論より証拠、麻原しょーこーって言いますから、準備だけはしといて下さい(^-^)/

いつかてつてつさんに届く日がくると思いますので(笑)

そりでは、股!

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.203 )
  • 日時: 2018/12/03 23:57
  • 名前: はマ♪ (ID: cWbRNBgW)

皆さん、こんばんは。

てつてつさん
よっちゃん
ゾロさん
さきほどは、ありがとうございました。素材も譲って頂き助かりました。
短文ですみません

だっちゃんさん
いらっしゃいです。心配でたまりません(ノω・、)
すみません、今少し動揺してます。

はるちゃん
最近忙しくてスレもお休みしてたので、あちらまでROMする余裕がなくて。、、、
今見てビックリしてます。
大丈夫ですか?病院で診てもらったの?
心配です(*T^T)
夕方は、呑気なレスしてごめんね。
気持ちが少しでも落ち着くように、お祈りしてます(。uωu)♪ナキソウ、、、

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.204 )
  • 日時: 2018/12/04 00:13
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: WIEjGru0)

はマ♪さん

こんばんわ
バス共闘ありがとうございました♪
インしたら、ちょうどお部屋発見でしたよ(^ ^)
あのヒーラー、まだ本人には披露してないんですけどね〜(笑笑
また、見かけたら突撃しますね♪

よっちゃんさん
こんばんわ
お久しぶりの共闘ありがとうございました
m(__)m
いや〜、スーパープレイだけじゃなく、ネタも流石ですね〜♪
見た瞬間、吹いちゃいましたよ(笑
また、ご一緒した際には、よろしくお願いしますm(__)m

だっちゃんサン
またまた、いらっしゃい♪
平釜はROMしてるので、ちゃんと趣旨は理解してますよ〜(^ ^)
フユニャンにパーマン系のネタ付けて、根付以外の装備で出撃するんですよね♪

メインキャラのNNは皆さん付けれてるようなので、私は何にしよっかな?
候補はいくつかあるんですけどね〜

「アーノルドパーマン」とかバーミヤンに対抗して、「マダムヤン」とか(笑
〒すけさんがウケそうな「バーコードマン」とかもいいかな( ̄∀ ̄)
もう少しジックリ考えてみますね!

でわ♪

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.205 )
  • 日時: 2018/12/04 01:11
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: /ullzBMz)

皆さん、お晩で御座います♪

けんすけSさん
あの日はラグが酷かったので、やっぱラグだと思います..(^^ゞ
まぁ、ラグも面白いっちゃ〜 面白いので、楽しくバスりたいゾロとしては
嫌いじゃないのですが♪(笑)
でも、しょっちゅうだと チックショー! です。。
ゾロも装備が289になりましたので、お互いにランチャーがんばりましょう♪^^


てつてつさん、はマ♪さん、よっちゃんさん
先程はありがとう御座いました^^
思いがけなく素材が集まり、助かりました〜♪(^^)/

よっちゃんさん
初めまして、2児のオヤジのゾロと申します^^
またご一緒した際はよろしくお願い致しますm(__)m


ゆかりさん
お久し振りのマルチありがとう御座いました♪^^
最初 誰だか分からず、ほへ? ってなりましたが
プロフに見覚えが有り、2戦目が終わって 閃き!
もんげー! からのフレンドOK?の流れでした(^^ゞ

やっと白でもお会い出来て、ゾロも嬉しいです♪^^
レススルーで構いませんので、これからも宜しく
お願いしますm(__)m


P.S.
てつてつさん
アーノルドパーマン 良いっすね♪(笑)
てか、知ってる人は年齢が近いのかな..(^^ゞ


それでは、おやすみなさいm(__)m

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.206 )
  • 日時: 2018/12/04 07:59
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: WIEjGru0)

皆さん、おはようございます

今日は遅出出勤なので、朝から少しのんびり過ごしてます(^ ^)

ゾロさん
おはようございます
思いっきりレス漏れしてたー(^_^;)
昨夜はバスご一緒頂き、ありがとうございましたm(__)m
アーノルドパーマンいいんですが、1文字多いんですよね〜(^_^;)
また、共闘よろしくお願いします!

はマ♪さん
おはようございます
はるかさんのコメ見たかな?
はマ♪さんが落ち込んでると、今度ははるかさんが心配しちゃいますよ〜

けんすけSさん
おはようございます
残り素材のカキコ、ありがとうございます
m(__)m
白比率の素材が多く残ってるようですので、白犬でお手伝いしますね(*^^*)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.207 )
  • 日時: 2018/12/04 09:01
  • 名前: はマ♪ (ID: W7fIvQQQ)

おーはーよーごーざーいーまーすーぅ♪(o´▽`o)ノ

てつてつさん!
見〜〜〜た〜〜〜よ〜〜〜ヾ( ・∀・)ノ
おかげで回復ぅ〜♪ヽ(*´∀`)ノ
良かった〜♪安心(o^−^o)
これからゆっくり心の方も回復してくれるといいな(*´∀`)♪

はるちゃん♪
コメントありがとう(人´∀`*)
お大事にね(o^−^o)

昨夜は、てつてつさんとよっちゃんとゾロさんと、フレさん沢山来てくれたので、ババプリ選んじゃいました♪
ドロップは全鬼玉!?
くらいで残念でしたが、お宝で譲って頂いたおかげで、ホクホクでした(*>∀<*)

今日は、お休みなのでオンする予定です♪りかママさんもお休みなら、お手伝いするのになぁ(。uωu)♪

てつてつさんにも会えるかな?(o^−^o)

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.208 )
  • 日時: 2018/12/04 12:00
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 7fWMPSyH)

皆さん、こんにちわ

遅出出社でも昼休みは同じなので、後半が長〜い(^_^;)

〒すけさん
こんにちわ
一晩考えたんですが、とりあえず

「ぶぶんパーマン」でエントリーよろ!

はマ♪さん
こんにちわ
はるかさんの元気なコメ見れて良かったね
(*^^*)
あっ、はマ♪さんも〒すけさんやゾロさんとも共闘するんだから、野鳥の会に参加すればー( ̄∀ ̄)

NNはもちろん「はーマン♪」で!(笑

では、午後の仕事に行ってきやす

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.209 )
  • 日時: 2018/12/04 12:59
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: .DDLwfTQ)

てつてつさん

【バーコードあたま】…って…

間違えてスキャナーでピッってされたら責任取ってくださいね(T^T)マエガミエナイ

NNの件は承知致しました(^^ゞ
数少ない毛を無理してあてた【ぶぶんパーマ】ですね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

はマ♪さんは初めから入隊済です(笑)
NNも良いですね(^-^)/
【はーマー♪かん】
キン○マンに出てきそうですね(爆)

皆仕事頑張って下さい(^^ゞ

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.210 )
  • 日時: 2018/12/05 07:49
  • 名前: カクレモモジリ ◆S.3OfNv5Fw (ID: XWwuJXkL)

おはよーグルメ♪♪ヽ(´▽`)/オナカイッパイ
♪ヽ(´▽`)/

トリイソギ

ゲームも、お風呂も、保水中♪
♪ヽ(´▽`)/

パーマネントレリゴーで、
参戦します♪

( *´艸`)よくわかってないけど〜

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.211 )
  • 日時: 2018/12/05 12:05
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: UmGYgfQB)

おは4ヾ(*´∀`*)ノ

けんすけSさん

昨日はありがとうございました♪
気絶しすぎて申し訳ないです(笑)
根付無しで最近遊んでますが、回避のタイミングを見失ったらイチコロです(T^T)
そして子マロンの攻撃が地味にキツい^^;

また宜しくお願い致します(^-^)/

はマ♪さん

平釜に書き込ませて頂きました〜ヾ(*´∀`*)ノ

追記

はマ♪様

〒便承り〜(^^ゞ

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.212 )
  • 日時: 2018/12/05 12:00
  • 名前: はマ♪ (ID: lfAbcBtl)

皆さん、こんにちは(o´▽`o)ノ

昨夜は、てつてつさんが赤マネG部屋にいるのを発見しまして、行きたーい♪でしたが、まだ長くできなかったので、
パタンしました(*T^T)
今度連れてって下さい゚+.゚(´▽`人)

深夜に、けんすけSさんを発見したけど、間に合いませんでした(*T^T)
けんすけSさんも年内ゲットを目指します(*´∀`)♪

ぺこちゃんさん
しょうちゃん
〒ちゃん
昨夜は楽しかったです♪最後通信切れてしまい、ぺこちゃんさんとフレになれませんでした(*T^T)
フレになって頂いてる赤猫よりも最近は白ですので、次回は申請お願いしまーす(*>∀<*)
しょうちゃんと〒ちゃんがNN合戦してたので、私も〜♪ヽ(*´∀`)ノと3人して談話室でモゾモゾしてて、いっぱいお待たせしてスミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ
素材そっちのけで楽しんじゃいましたが、次回はいっぱいお手伝いさせてもらいますね♪
あれだけ盛り上がってて最後の最後に、OKカモーン♪は誰?
には、ウケましたw(*>∀<*)
私の可愛いサルニャン、イヌニャンに追いかけ回され、幸せでした:*(〃∇〃人)*: また遊んでね♪ヽ(*´∀`)ノ
〒ちゃん
ぺこちゃんさんに郵便お願いしまーす♪

りかママさん
こちら見て〜w♪ヽ(*´∀`)ノ
昨夜、見つけたよー(o^−^o)
ランク15だった〜♪GN覚えたよ♪
ぺこちゃんさん部屋解散のあと、眠くてやめちゃったけど、続けてれば会えたかもだったのね〜(*T^T)
お休み前とか頑張ってみます(o^−^o)

ちーゃーぼーさーん!
こちら見るかな?
私が少しお休みしてた時、心配してくれてありがとうです(*>ω<*)
皆さんのお言葉のおかげで、めっちゃ早く戻ってきてしまいましたw
張り付き頑張ってますね♪おふざけ部屋なら迷わず凸しますので、早くマスターして下さい!w
いつもお気遣いありがとうございます(o^−^o)

お仕事に戻りまーすε=ヾ( ・∀・)ノ

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.213 )
  • 日時: 2018/12/05 12:15
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: WDnFn.J5)

皆さん、こんにちわ

今日は早出出勤でしたが、朝ちょいと寝坊
(><)
ダッシュで会社は間に合いましたが、朝コメ出来ませんでした(^_^;)

ももさん
こんにちわ
ももさんも野鳥の会に加入するよね?
ネタセンスあるから楽しみにしてるね♪

〒すけさん
こんにちわ
昨夜、野鳥の会用のフユを赤猫、白犬でそれぞれ準備しました(*^^*)
赤猫の方はコメしたように「ぶぶんパーマン♪」にしましたので、スレTOPに載せても大丈夫ですよ♪
まぁ、NN被ることないと思いますが(笑
白犬の方はシークレットなので、共闘した時のお楽しみで( ̄∀ ̄)

はマ♪さん
こんにちわ
コメ被りましたね〜(^_^;)
昨夜の野良部屋見られてましたか?!
白犬との協力回数稼ぎたくてヒーラー参戦してましたが、なかなかハードなお部屋でしたよ(><)

では、午後の仕事に行ってきま〜す!

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.214 )
  • 日時: 2018/12/05 17:00
  • 名前: カクレモモジリ ◆S.3OfNv5Fw (ID: XWwuJXkL)

こんばんはー♪ヽ(´▽`)/

トリイソギ♪
てつてつさん

参戦は先送りですが、

うめスッパーマン

カッパーマンあめ

登録しまーす♪

はマさん

イイネー♪
(*´∀`)♪

ももでした♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.215 )
  • 日時: 2018/12/05 21:51
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: ZbuR5sdo)

てつてつさん、はマ♪さん

ご参加ありがとうございますm(__)m
バシバシ気絶よろズラ〜♪

てつてつさん、そう言えば職人魂作りましたよ♪

なるほど、あんな魂もあったのですね!
参考になります(笑)

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.216 )
  • 日時: 2018/12/05 21:51
  • 名前: TR.りかママ ◆0zaCPNV5Bk (ID: J8rP/RVG)

こんばんは

てつてつさん、ももちゃん元気〜

はマ♪さん、
昨日は、中々携帯見れずに
理由は、あちらに!

ランク15の時みてくれた!(///∇///)ありがとうね
今は、もうちょい上がったよ!
未々時間かかるけど、見つけたら遊んでね!

後、平釜に、私からはマ♪さんに
メッセージが貼ってますよ
もう読んだかな

では、またねo(^o^)o







Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.217 )
  • 日時: 2018/12/05 23:16
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: tXjj82Uj)

こんばんわ。

べーすけさん、だっちゃんさん
バスご一緒いただきありがとうございました。
エンマ・・・来ない(TT)
赤鬼と青鬼の極玉が70個以上あるので多分40回は出撃しているんでしょうね〜凹
またお会いできましたらよろしくです(^^)/

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.218 )
  • 日時: 2018/12/06 00:13
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: Ia7X.JRU)

こんばんは(^-^)/

のんちゃん

共闘ありがとうございました♪
バタバタしてて申し訳ございませんでした^^;
閻魔まだやったのですね…
確かあの閻魔ミッションはメインの方(マルチでしたら部屋主)だけがGET出来たと記憶してます(間違いでしたらすいません)
今度御一緒出来る時は部屋主でお願い致します(^^ゞ

☆テンメツ☆さん

共闘ありがとうございました(^-^)/
わざと聞いてみました(笑)
フレカでの米みて安心しましたよヾ(*´∀`*)ノ
楽しみにしてますね♪
味方、仲間は此処に有り(///>∀<)

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.219 )
  • 日時: 2018/12/06 02:43
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ONeZokLR)

深夜にこんばんわ

またまたコタツで寝落ちしちゃい、復活してインしたら〒すけさんとりかママさん発見でした( ̄∀ ̄)

〒すけさん
こんばんわ
さっそくシークレット披露出来て、良かったです(笑
ノンフィクションですが、何か?w
また共闘よろしくお願いします♪

りかママさん
こんばんわ
やっと白犬でフレになれましたね(*^^*)
これで見つけやすくなりましたよ♪
欲しいB魂あればガンガン確定オーラ使うので、リクエストあれば言って下さいね!

だっちゃんサン
こんばんわ
おぉ!さっそく職人魂作りましたか!
〒すけさんに負けず、カンテツマスター目指して下さいね(*^^*)

ももさん
こんばんわ
野鳥の会用のNNイイね(*^^*)
さすが、センスありますね♪

のんさん
こんばんわ
自己産エンマまだですか?!(^_^;)
私みたいに全然来ないと思ってたら、メダル読んでないってオチがないよ〜に(笑

でわ、そろそろ二度寝しまーす♪

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.220 )
  • 日時: 2018/12/06 08:27
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 56vmR8SH)

みなさま、おはようございます。

>TR.りかママさん
ありがとうございます。
瞬殺を経験したので、次回はオロチ1でも自分出来そう?です。
もしまたメンバー足りない時は、白馬のお姫様で
是非よろしくお願いします。

>ゾロさん
素材おんなじくらいですね^^
もちろん、華麗に譲らせて頂きますので、
もんげ〜宜しくお願いします^^

>はマ♪さん
年内ゲットよろしくお願いします^^
まだSP祭りもありますので、チャンスですよ(笑

>べーすけさん
先日は、マロンご一緒ありがとうございました。
無事にオイルゲット出来ましたので、あとは、
つられ祭りをやらなきゃって感じです(^^;

あ、あとエンマですがマルチで部屋主じゃなくても
イベント発生しますので、大丈夫です(経験済み)
ただ、イベント発生時に堪能してると
チャットが「スイッチお願い」「このミッションOK?」が
流れてキックされて部屋無くなってること多々あります(笑
もちろんエンマ以外にオロチもふぶきちゃんもニャーダもOKです。

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.221 )
  • 日時: 2018/12/06 09:05
  • 名前: ☆テンメツ☆ (ID: 1xgJdB3y)

おはよぅございます☆お久しぶりです(>_<)少しずつ回復に向かってる☆テンメツ☆です(*^^*)

色々考えて…あの時みたいになったらと思ったんですが…今はかなり最強なフレさんに達がたくさんいるんだと思い…待っててくれてる方もいるしと思い申し訳ないけど…戻って来ちゃいました(;_;)自分勝手ですみません(>_<)またこちらに少しずつ書いてもよろしぃですかぁ?(;_;)あるフレさんにもここにいてくれないと困るといわれたんで……(>_<)

みなさんご心配かけすみません……それから気にしてくださりありがとうございます(>_<)最近来たばかりなのに…本当にありがとうございます(;_;)


べーすけさん
昨日ゎフレカでのお話しありがとぅございました(*^^*)昨日は共闘ありがとぅございました。久々にやったので…死にまくりでした( ̄□ ̄;)!!鬼食いの赤い歯とりあえず3つげとできました☆

後……w ウィスパー…べーすけさんのそのまんまじゃないですか(笑)名前(笑)私のさきがけちゃんみたぃなことしないでくださいね〜w
又お願いいたします☆もうでも部屋出すことはないかも(笑)苦手です( ̄□ ̄;)!!


かずやさん
ぉ久しぶりです(笑)ババクラへようこそw と思ったらダッシュ( ̄□ ̄;)!!ちくしょ〜( ̄□ ̄;)!!
今度お会いしたらババクラ特製爆弾酒用意しときますよwちくしょ〜逃げやがったなぁ(*^^*)

長々すみません……(>_<)ぁりがとうございました☆

diskちゃん☆待ってるからねぇ☆

追記
のらくろさん(笑)とっくにフレになってますよ〜wほら全部下手な……るいとですよ(笑)

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.222 )
  • 日時: 2018/12/06 10:10
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: Ia7X.JRU)

おは4ヾ(*´∀`*)ノ

けんすけSさん

閻魔の件教えて頂きありがとうございます(^-^)/
他のミッションもメインでなくても大丈夫なのですね|ω・)チラ

つられ素材集め…喉から手が出る程欲してますので見付けたら凸します(笑)

のんちゃん

大丈夫みたいです(笑)
べーすけ間違えてましたのですいません(/ω・\)チラッ

てつてつさん

昨夜は夜遅くにありがとうございます♪
シークレット冬猫も確認でき満足です(笑)
平釜のTOPには載せませんので、皆さんのお楽しみにしておきます(^^ゞ

極玉出して頂きありがとうございます(^-^)/

☆テンメツ☆さん

おかえり(´・ω・)っ旦~

べーすけのウィスマロンは、はマ♪さん産です(笑)
NNはそのまま…助兵衛ですが何か(笑)

居てくれないと困りますので、もう離しませんよ(´∀`乂)ギュッ

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.223 )
  • 日時: 2018/12/06 14:06
  • 名前: TR.りかママ ◆0zaCPNV5Bk (ID: cglYV2.t)

こんにちは

てつてつさん、

o(^o^)oフレコになりましたね!

やっと、白で〜待ち遠しかったよ(^-^)

深夜に出逢い〜(@_@)
昨夜はありがとう。

お陰様で、白犬隊、ミッション、ボス等
クリアしました。沢山の極玉すいません。
凄く助かりました。ありがとう。

(真チャレンジ)は、まだですが〜

今度は、妖怪集めです。
一番疲れるプレー
パトロールが始まります。

お時間暇だな!
今日、何するかな?コタツの中で
ハナホ人した後でも良いので
見つけたら
遊んで下さいね( *´艸`)
パトロールは、かなり手が汗ばむと
思われますので
おしぼりで
お手々を綺麗綺麗に
お拭きシマスヨσ。ナンチャッテ

足りない妖怪
もし、あったら
宜しくお願いします。

装備作りも
今後
宜しくお願いします。

本当に
ありがとう!

続きの
仕事頑張ろう!(^-^)

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.224 )
  • 日時: 2018/12/06 17:13
  • 名前: のらくろ ◆mkWK7X3DHc (ID: BXRKvNPP)

テンメツさん
すでにフレさんでしたか(;一_一)失礼をば。。お恥ずかしい(>_<)
またご一緒お願いしますね。るいとさんかぁ〜すぐ忘れちゃうのよね(笑)
てつさんのスレ、居心地いいもんねぇ〜。皆さん、いい方ばかりで。
色々あるけど、がんばろう(^O^)/

りかママさん
こちらでもm(__)mヨロ

独り言//
最近、GNとHNとmiiが違うと憶えられないのよね(T_T) もう年かね。。

ではでは。お邪魔しましたm(__)m

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.225 )
  • 日時: 2018/12/06 19:40
  • 名前: コメ泥坊 ◆S.3OfNv5Fw (ID: wQJ9dJZG)

こんばんはーレルーヤー♪
♪ヽ(´▽`)/

てつてつさん

何とか、仕事終わりました♪
(*≧∀≦)
赤ペンの数は多くはないけど、
解らん問題は、すぐには解らん♪
これが、問題です♪
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ

はマさん

強力なサポートありがとうございました

私の知らない間に、問題が起きており、
私の知らない間に、問題が解決してました♪
∩(´∀`)∩オテアゲー♪
勇み足の先駈けの助を宜しくね♪
ご愛嬌だよ♪
(*´∀`)♪
追記
mii面白かった?
(*≧∀≦)
お母さんが、トイレにいってくるね〜♪の間に出来た時間の限界でした♪
(*´∀`)♪
母‥ついてきて〜♪
私‥ごめんなさーい♪

りかたん

いらっしゃーい♪
レンタルなら300体くらいお出しできますので、頼ってくださいね♪
ヽ(*´▽)ノ♪イャッホー

のらくろさん

共闘出来ずですね♪
イヤー被りませんねー♪
日曜なら会えるかな〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存