雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪ 19.5
  • 日時: 2018/12/08 10:12
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: fy.QLMpw)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指しています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さいね(^^)

新規参入も大歓迎ですが、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方
・素材集めだけが目的の方

※掲示板の不具合でRが閲覧・編集不可となりましたので、こちらをご使用下さい


★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

★バスタース あるある川柳(保存版)
>>115

--------------------------------------------------------------------------

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.76 )
  • 日時: 2018/11/24 19:24
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: r3BYhTVm)

☆テンメツ☆さん、さくまるさん

こんばんわ
先ほどはネタ部屋突撃頂き、ありがとうございました(^ ^)
今夜は上半身ネタを中心に、披露させて頂きました(笑
☆テンメツ☆さんと床屋ネタで被った時は爆笑でしたよ!
また、ネタ遊びよろしくお願いします(^ ^)

〒すけさん
こんばんわ
応援コメント、ありがとうございます(^ ^)
ブシ王がドケチングにならなきゃ、いいんですけどね〜(笑

追記
けんすけSさん、さくまるさん

こんばんわ
今、相方さんより連絡が入り、リアルの方で急用が出来てしまった為、今夜の出撃は無理そうです。
誠に申し訳ないのですが、ブシSPは延期とさせて下さいm(__)m
ただし、私は出撃可能ですので、お二人のご都合が良ければ、けんすけSさんのランチャー素材集めをやりたいと考えてますが、どーでしょうか?
OKでしたら、予定通り21時半に部屋建てますので、よろしくお願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.77 )
  • 日時: 2018/11/24 19:29
  • 名前: ☆テンメツ☆ (ID: ft.HPqmI)

またまたお邪魔します(>_<)

てつてつさん
先ほどゎありがとございました(^^ゞフレさんにもよろしく伝えてくださいね(*^^*)
床屋ネタww笑いすぎて、操作が……(笑)あのタイミングででてくるとはwwちくしょ〜( ̄□ ̄;)!!また是非是非ネタでも遊んでくださいね(*^^*)センスないですが(>_<)免許取り中ですので(^o^)

玉もたくさんありがとうです(*^^*)

それでゎ……また♪

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.78 )
  • 日時: 2018/11/24 20:15
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: oi3Inv5Z)

ただいま、帰りました。

>てつてつさん
今夜のSPツアー、ボッチさん欠席、了解です^^
また都合のつくときにお願いします♪

さくまるさんはいらして下さると思いますので、
赤フレ限定で部屋作ってて、即席でどなたか入って4人に
なったら瞬殺でもいいですし、
私の残り素材、面白くないボスしか残ってませんが、
お付き合い頂けるのであれば、そちらでも構いません^^

とりいそぎ、また21時頃覗きにきますので、
予定通りの21時半の部屋立てお願いします〜^^

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.79 )
  • 日時: 2018/11/24 20:47
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: r3BYhTVm)

けんすけSさん

コメントの件、了解です( ̄^ ̄)ゞ
赤猫フレ限で部屋建てますので、4人揃ったら時間かかりますが、通常プレイでの極ブシ王周回でもいいですしね(*^^*)

よろしくお願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.80 )
  • 日時: 2018/11/24 21:04
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: .kSZiERL)

皆さん、こんばんは〜♪

てつてつさん
けんすけSさん
了解です(*゚▽゚)ノ
もちろんリアル優先ですからね(*゚∀゚*)
では予定通り赤で凸しますね〜♪

ももさん
やはりももさんでしたか♪
最後は通信切れで残念でしたね( ;∀;)
また楽しく遊んで下さい(^-^)

べーすけさん
初めましてm(__)m
応援ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
残念ながら予定通りではなくなってしまいましたが
最善尽くします♪既に酔ってますけど笑

テンメツさん
初めましてm(__)m
先程てつてつさんの極玉集めの部屋で
ご一緒させて貰ったさくまるです♪
ネタ豊富で楽しませてもらいました(´∇`)
またご一緒した際はよろしくお願いします♪

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.81 )
  • 日時: 2018/11/24 21:35
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: Fhgy5ch.)

さくまるさん

挨拶が遅れ大変申し訳御座いません(´・ω・`;)
初めまして、二児の娘の父親をしております(^^ゞ

GNもそのままべーすけですので、御一緒する機会が有れば宜しくお願い致します(^-^)/

ネタは苦手でほぼ自己満足の世界に浸ってます(笑)

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.82 )
  • 日時: 2018/11/24 21:52
  • 名前: ☆テンメツ☆ (ID: ft.HPqmI)

こんばんわ(^^ゞ

さくまるさん
初めて、2児の母してます☆テンメツ☆ともうします(*^^*)よろしくお願いいたします(^o^)
私、板来てからからそんなにたってないんです(>_<)なのでまだわからないことやご迷惑かけるかもしれないですが…よろしくお願いいたします(>_<)
またお会いできたらお願いいたします(^o^)

それでゎ……(*^^*)

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.83 )
  • 日時: 2018/11/24 22:32
  • 名前: はマ♪ (ID: 5O2nZMv6)

さくまるさん
二度目まして、はマ♪と申しますw(*>∀<*)
今日は眠いので家事して寝ますw(´つω・。)

ゾロさんw
さすが、平釜ダチョウ倶楽部のメンバーですね♪リーダーでしたか?w

ヨッチャーてつてつさんw
おかえりなさい(o´▽`o)ノ
二日酔いは覚めましたかー?(*‘ω‘ *)
明日は子供の練習試合のため、家を朝7時出発なので、今日は夜更かしはやめて、良い子で寝ときます。。(〃_ _)σ‖
今週来週は、まだバタバタですが、タイミングあえば、遊びましょうね(o^−^o)

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.84 )
  • 日時: 2018/11/24 23:11
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: oi3Inv5Z)

みなさま、こんばんわ

>さくまるさん
久々の協力プレイと赤猫フレンドOK〜?
ありがとうございました。酔拳だったんですかね、
しかし、やっぱプレイ凄いっす♪

>てつてつさん
ご都合合わせから、ブシ王瞬殺もんげ〜ツアーを
企画頂きましてありがとうございました。
てつてつさんファンの多さと優しさに感激しております。
次回は、是非ボッチさんとのコラボで楽しみましょう♪
今日はSP1つゲット出来て満足ダニ!

>のんさん
飛び入り参加で、ブシお付き合いありがとうございました。
ランク低じゃなくてどんどん成長してってますね(´∀`)
またSPも譲って頂きまして有難うございました。
次回はのんさんのSPもお付き合いしますので、
お声かけくださいね!

>はマ♪さん
立ち上げから応援まで、ご支援ありがとうございました♪
何気にいつも色々なところで色んな方のコメ追っかけられてて
凄いなと思っております。私はヌケが多くて追っかけ
られてないかもですが、本当にいつも有難うございます。

>ゾロさん
こたつ待機して頂いてありがとうございました。
是非、次回はご都合あえば、宜しくおねがいします。

>ボッチさん
今夜は残念でしたが、ご協力いつも有難うございます。
またSPツアーご都合あう時に楽しみをとっておきます♪

>りかママさん
消滅前の1時間かけてのコメント読んでました。
どうお声かけして良かったのか、じっくり読みかえして
コメしようとと思ってたのですが、またご一緒した際には
改めましてよろしくお願いし0ます。
今回も参加表明頂いており、本当に有難うございました。

>べーすけさん
いつも、ありがとうございます(*´∀`*)
あと3つあるので、またお願いします〜^^

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.85 )
  • 日時: 2018/11/24 23:19
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: DKC5tFCa)

こんばんわ。

てつてつさん、けんすけSさん、さくまるさん
ブシ王出撃ご一緒いただきありがとうございました。
瞬殺ではなさそうでしたのでポチっと入室させていただいちゃいました。
ワールド&イーブイちゃんに浮気中ですが、また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)/

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.86 )
  • 日時: 2018/11/24 23:38
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: runqFBCu)

皆さん、お晩で御座います♪

亀レス、すいません..(^^ゞ


☆テンメツ☆さん
のらくろさん
日中に〒すけさんのお部屋でご一緒させて頂き、ありがとう御座い
ましたm(__)m

☆テンメツ☆さん
白犬の低ランク、ザギンでシース― はゾロでした♪(^^ゞ
〒すけさんも気付いて無かったと思います!(笑)
赤でも白でも、よろしくお願い致しますm(__)m

のらくろさん
初めまして、2児のオヤジのゾロと申しますm(__)m
初バスで、初爆での歓迎? ありがとう御座いました♪(笑)
またご一緒した際も、よろしくお願い致します^^


てつてつさん
お帰りなさい♪
そして、お気遣いありがとう御座いますm(__)m
おねむはやった事がなく、リアルが おねむ になりますのでチカラ
になれず、すいません..(^^ゞ
またの機会にタイミングが合う様でしたら、コタツから出ますので
よろしくお願いします^^


はま♪さん
リーダーはやっぱ、だっちゃんですかね!(笑)
それはさておきw、日中に野良さん部屋にお邪魔してたら..
な、な、なんと、会長がお見えになりましたーー!(≧▽≦)
あっ、一応念の為 ごーん会長じゃないですよ!(笑)
嬉しさのあまり、リアルで昇天しそうになりました♪^^


それでは失礼しましたm(__)m

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.87 )
  • 日時: 2018/11/25 00:06
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: ZyV46Oai)

こんばんはヾ(*´∀`*)ノ

平釜脱腸倶楽部上島〒兵です(笑)

ゾロさん

まさかのゾロさんでしたか(笑)
完全に分からなかったです^^;
〒すけも白犬始めた時にこっそりとGN決めて隠密で動きます(笑)

てつてつさん
はマ♪さん

来週から暫くランバトをメインに動きます(^-^)/
近々ランバトのフレバト大会が有りまして、それに向けて特訓します(^^ゞ
頂いた妖怪達も使用してのPTも考案中なので、大暴れしてもらいます♪

合間にバスもしますので、お会いした際は宜しくお願い致しますヾ(*´∀`*)ノ

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.88 )
  • 日時: 2018/11/25 09:21
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: RTqfIKOG)

皆さん、おはようございます

長かった休みも最終日(><)
今日は家の用事やりながら、家でのんびり過ごす予定でーす♪

けんすけSさん、さくまるさん
おはようございます
昨夜はブシSP出撃、ありがとうございましたm(__)m
最近は瞬殺ばかりでしたので、通常プレイでの討伐も新鮮で楽しかったです(^ ^)
SPも1個ゲット出来て良かったですね♪
また瞬殺での出撃も企画しますので、よろしくお願いしま〜す(*^^*)

のんさん
おはようございます
昨夜は助っ人参戦、ありがとうございましたm(__)m
ホント、救世主登場でしたよ!(*^^*)
また、突撃よろしくお願いしますね♪

ゾロさん
おはようございます
コタツ待機、ありがとうございました(^ ^)
今回は瞬殺隊の出撃が延期になっちゃいましたが、次回以降でタイミング合えば助っ人お願いしますね(*^^*)

〒すけさん
おはようございます
おっ、ランバトの大会出るんですか?!
お渡しした子達が活躍出来るのを、影ながら応援してま〜す(*^^*)

りかママさん
おはようございます
白犬の方は進んでますかー?
マルチで見かけたら突撃しますね(*^^*)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.89 )
  • 日時: 2018/11/25 10:26
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: QX.2qLte)

皆さん、おはようございます♪

てつてつさん
けんすけSさん
のんさん
昨夜はありがとうございました〜( ´ ▽ ` )ノ

何とか1つ出てくれて良かったです♪
けんすけSさんフレありがとうございます(^-^)
のんさんも久しぶりでしたね〜
残りは瞬殺でゲットですね♪
また次回もタイミング合えばよろしくお願いします

はマ♪さん
ボス代理みたいなので今後は逆らわないようにしますねw
またタイミング合う時遊んで下さい(*゚▽゚)ノ

ゾロさん
少しでしたが朝バスありがとうございました♪
噂の非公開データでしたねw
今度はゆっくり遊びましょう(´∇`)

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.90 )
  • 日時: 2018/11/25 12:41
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: ze6WpJlf)

こんにちリンソウー♪♪♪ヽ(´▽`)/

鉄分温泉さん

しっかり、天然成分染み込んで、リラクゼーションしてきましたかぁ♪
(*´∀`)♪
露天は歩くときが、寒かったと、記憶にありまーす♪
(o^ O^)シ彡☆ポッカポカ♪

はマさ〜ん♪
試合応援中かなぁ♪
(*´∀`)♪
indoor、アウトドア、nextdoor〜♪
頑張るお子さんに、キュンキュン♪
(o^ O^)シ彡☆カッテモ マケテモ ホメテネー♪
私も、誉められて伸びるtypeです♪
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ

マエストロ城のクラリスさん

今日も楽しい共闘ありがとうです♪
(*´∀`)♪イャッホー♪
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー♪
トラップの使い方神業levelですね♪
本当に、勉強になります♪
コツはなんですかぁ♪
クラリネット壊れちゃったから、
是非情報交換お願いします♪
スレの上方も交換してほしいな〜
(*´∀`)♪突入待ってるね♪

はざまかんぺーさん

今日は手に汗握る、独楽battleでした
(o^ O^)シ彡☆
想いが通じてるね♪
(*´∀`)♪イャッホー♪
鉄分温泉のお付き合い、ありがとう♪
私が、だっちゃんに伝えたかった遊び方
でした♪
かんさん知っていたのに、モンゲー♪
(@ ̄□ ̄@;)!!
そう、二人じゃないと、出来ないの〜♪
一人で試したら、ギリギリ水浴び間に合わない♪
昇天しちゃう〜♪
ヽ(*´∀`)ノ♪
今度は3人ならんで滝 水 修行は
必要♪どうでしょう?大 い 水だ 洋〜♪
今日も楽しい共闘ありがとうです♪
(o^ O^)シ彡☆

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー








Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.91 )
  • 日時: 2018/11/25 13:12
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: dbF0KoTe)

てつてつさん並びにメンバーの皆さん

初めまして、こんにちは(*^^*)

姉妹サイトの妖怪ウォッチ3の雑談掲示板の方で
お世話になっているスミレと申しますm(_ _)mペコリ

軽く自己紹介(o・ω・)/ 小3のヤンチャ盛りのひとり息子のママです。
バスターズ歴は1年半くらいですが、ヒーラー苦手&アタッカーで
いつも浮きまくりでいつもフレンドさんに助けられてもらっていますw

てつてつさんのお名前とこちらのスレは、以前から存じていましたが、
ご縁もなかったのですが、いつも楽しく拝見させて頂いてました♪
今回、ももさんとひろきパパさんのおかげで、はマ♪さん、たにしさん
、ひなたさん(こちらでいいのかなー?)と共闘させて頂く機会が
ありまして、コメントも下さり、その流れの中で、こちらに一度
ご挨拶をと思いまして、お邪魔させて頂きました(´艸`*)

この場をお借りして、ももちゃん、はマ♪さん、ひろきパパさん
ありがと〜〜☆⌒(*^▽゜)v

てつてつさん、メンバーの皆さん

ゲーム名 しょうた 白犬隊 rank99 私→くさなぎorニャン魔女
                 息子→ほぼUSAピョン
で遊んでますので、見かけたら是非宜しくお願いします♪

長文&貴重な1レス失礼しましたm(_ _*)m

皆さん、連休最終日素敵な午後を☆

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.92 )
  • 日時: 2018/11/25 13:29
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: ze6WpJlf)

(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー♪

スミレさん来てる〜♪
(o^ O^)シ彡☆イャッホー♪

ゆる雑ナンバー大集合♪
(*´∀`)♪

はい、甘茶です♪
(* ̄∇ ̄)ノ

うん?
オールマイティ ドックから?
(/▽\)♪キャー♪

getダミー♪

今日も幸せ、ハッピーcharge♪
ヽ(*´∀`)ノ♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.93 )
  • 日時: 2018/11/25 13:50
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: MURyA2CD)

皆さん、こんにちは♪


てつてつさん、けんすけSさん
この時期は要請の有無にかかわらず、毎日コタツ待機をして
おりますので、その時はよろしくお願い致します♪^^

そして、SPゲットおめでとう御座います(^^)/
次回はあの 平釜の軌跡? と呼ばれたw SPの2個同時出現!
を上回る3個同時出現! の伝説を作って下さい♪^^


さくまるさん
今朝、早速の共闘ありがとう御座いました^^
フレカでINされているのを見ましたので、もしかしたらと
急いで部屋をたてて見て良かったです♪

おかげ様で月兎組前のストーリーが全てクリアとなりました(^^)/
今回はストーリーミッションで、物足りなかったと思いますが、
次回、極玉集めや素材集め、極ボス討伐等で見掛けた際には
また よろしくお願い致しますm(__)m


それでは失礼致しますm(__)m

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.94 )
  • 日時: 2018/11/25 13:56
  • 名前: TR.りかママ ◆0zaCPNV5Bk (ID: DRZ1vI8E)

(⌒0⌒)/

瞬殺プレー延期になっちゃたのですね
また、次がある!がんばれー

私も深夜2時過ぎに帰宅したので
皆さん寝てますね!

てつてつさん
昨日は1日ゲームしてなく
2日前と変わらず、真ミ、チャレンジがまだ
残ってます。

それより先に、素材集めしないと
白犬瞬殺出来ないっす!
お時間合いましたら、(´ー`)ノYORO
待ってる方居るので

ももちゃん
どうしたん?眺めてるだけ?
寂しい〜ょ!
落ち着いたら、来てね
ずっと待ってます。

皆ももちゃんのレスのワクワク
に萌え〜o(^o^)o
〒助ちん
毛がふさふさ生えちゃうかも!(((*≧艸≦)
私の毛は元々ボーボーの長目ですよ!( ̄▽ ̄;

〜(^^)/髪の方?頭の方ですよ!

ちょっと色も抜いてます、
キャラメルブラウンかな?
毛先がウエーブかかって脇下まで有ります〜
何言ってる(笑)

てつてつさん、はマ♪さん
ももちゃんを宜しくお願いします
たまに
散歩代わりに、連れてきて
来て下さい。

又、てつてつさん、はマ♪さんも
お暇な時
平釜に足運んで下さいね!(*ノ▽ノ)
皆涎(^q^)垂らして待ってます!

私も、反対に遊びに来ます。

では、良い休日を〜

〒助ちん、代表としてレスしたよ!
優しいんだよ!私は〜(≡^∇^≡)ハハハ

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.95 )
  • 日時: 2018/11/25 19:40
  • 名前: はマ♪ (ID: oTM0Ex93)

皆さん、こーんばーんわぁー(o´▽`o)ノ

テンメツさん
さくまる3
ゾーローさーん
スミレさん
りかママさん
いらっしゃいませ( ・∀・)っ旦♪

ゾーローさーん
ゴーンさんが来たのですかw!!?Σ(*´◯`ノ)ノ
ご報告ありがとですw(*>∀<*)嬉しいですね♪

スミレさん♪
わざわざありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
これからも宜しくお願いしまーす(o^−^o)

りかママさん
ももちゃんは、あちらが大好きだから私は心配してませんが、もちろん、ももちゃんがリアルの勉強も学校も頑張れるように陰ながら応援していくし、
ここが息抜きできるホッとできる場所になれたらいいな♪(o^−^o)
と思ってます。
私よりも、平釜の皆さんのほうが、
もっとももちゃんの事を想ってると思いますけどね( ´∀` )b
あちらもこちらも関係ないですネ♪
書き込みたいとこに書き込みまーす♪ヽ(*´∀`)ノ
またお邪魔しに行きますね( ´∀` )b

けんすけSさん
SPひとつゲットおめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
私のほうが、ぺーぺーなのに、いつもでしゃばってますので、すみませんm(_ _)m
こちらこそいつもありがとうございます(* ´ ▽ ` *)

のんさん
見つかりませんw(。>ω<)ノ

べーすけさん
フレバト頑張って下さいね♪
寂しくなります、、、
短い間でしたが楽しかったです(。uωu)♪
私のコト忘れないで下さいね(。>ω<)ノ
ん?(*‘ω‘ *)ヤメナイッテ?w
またおデートしましょうね( ≧∀≦)ノ

ももたん♪
.+:。(*>ω<*)ω<*)ギュー♪.+:

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.96 )
  • 日時: 2018/11/25 19:53
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: RTqfIKOG)

皆さん、こんばんわ

今日はお風呂場の換気扇トラブルで、日中はバス出来ませんでした(><)
バラして何とか治ったので、今からマルチ潜りますよー(^ ^)

スミレさん
初めまして、こんばんわ♪
わざわざお越し頂き、ありがとうございますm(__)m
先ほどスミレさんのスレにご挨拶に伺いましたので、そちら見て下さいね(*^^*)

ももさん
こんばんわ
露天は寒い時期の方が気持ちいいですよ♪
明日から仕事ですが、温泉でリフレッシュしたので、また頑張りますよ(^ ^)

ゾロさん
こんばんわ
私もSP2個出現は、あの時初めて見ましたよ(゚Д゚)
SP3個や4個出現もある可能性ありますが、確率的には超低いと思いますよ(^_^;)

りかママさん
こんばんわ
装備作成の件、了解です( ̄^ ̄)ゞ
まずは、根付と鬼天作れば瞬殺は出来ますからね〜♪
ランク5の根付や鬼天が出来るまでは、私はエンマ2体を移動させて、QRで指輪読み込み、タンクエンマとヒーラーエンマを主メンバーにして野良でもプレイしてましたよ(^ ^)
エンマは在庫たくさんあるので入用でしたらお声がけして下さいね♪

はマ♪さん
こんばんわ
スミレさん来てくれましたよ〜(*^^*)
今日の練習試合はどうでしたかー?
また、ゆっくりお話し聞かせてね♪

追記
はマ♪さんとコメ被り〜(^_^;)

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.97 )
  • 日時: 2018/11/25 20:43
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: E2as0wrM)

こんばんみーヾ(*´∀`*)ノ

世間一般は三連休…

そんなの関係ねぇ×100…(T^T)

明日は休みなのでゆっくりと…

は出来ず、年末に向けての大掃除第二弾開始です(´・ω・`;)ヤスマセテ

りか

大変良くできました.゚+.(´∀`*).+゚.

って、平釜代表ありがとう(^-^)/
ももちゃんの事頼んだ(笑)

はマ♪さん

短いようで長かった…
って(´・Д・)」オーイ
ちゃんとバスもしますので(笑)
特に夜中のランバトはマッチングがあまりせず、あたってもこわーい猛者の方ばかり(´・ω・`;)
マッチングが無い時はバスしますので、デート宜しくお願い致しますヾ(*´∀`*)ノ

てつてつさん

換気扇修理お疲れ様です(^^ゞ
明日はべーすけが掃除という名の破壊を行い修理する番です(笑)

スミレさん

こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
皆さんの対応を見てましたはスミレさんの人柄がよく分かります(///ω///)v
またあちらにもお邪魔しにいきます(^^ゞ

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.98 )
  • 日時: 2018/11/25 21:30
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: RTqfIKOG)

☆テンメツ☆さん

こんばんわ
先ほどはネタ遊び&ババーン極玉集めにお付き合い頂き、ありがとうございました
m(__)m
あの時間だと野良部屋は良い部屋が無くてフレ限にしたのですが、ついて来てくれて助かりました(^ ^)
まだまだ未公開ネタたくさんあるので、またネタ遊びよろしくです!

のんさん
こんばんわ
連日の突撃、ありがとうございます(^ ^)
ランクもジワジワ上がってますね(笑
また、突撃よろしくお願いしま〜す♪

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.99 )
  • 日時: 2018/11/25 21:54
  • 名前: ☆テンメツ☆ (ID: xSGcFGJn)

こんばんゎ〜(*^^*)

てつてつさん
先ほどゎありがとうございました(*^^*)だっちゅーのwかなりうけましたww
今日寒かったから…頭がさむいかなって思い……wゾロ目だしちゃいましたw
いつも勉強になります(*^^*)

ゾロさん
こんばんわ(*^^*)まじですか?( ̄□ ̄;)!!あたしてっきりあの名前ゎしょうさんかと……銀座にいって勉強してきますwwまたお会いできたら遊んでくださいね(^^ゞ

それでゎ(^^ゞ

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.100 )
  • 日時: 2018/11/26 05:03
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: c.fp/LzR)

おはよーございマウス♪今日は数学〜♪
♪ヽ(´▽`)/アサダヨー

リカたん

心配ありがとう♪
引退するわけでは、ないよー♪
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ
ただ、ひとつ歳上の先輩が苦手なだけですよー♪
長文のあの手のネタレスで、回りの大人にはどう見えるんだろうな〜と♪
私新参ものだし♪
濁流過ぎるし♪
おいつかなーい♪
苦手なものにはちかよらなーい♪
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ
ご愛嬌だよ♪

けど、みなさん大好きです♪
うふふ( 〃▽〃)イッチャッタ♪
暫く、おやすみ

こちらで、楽しく舞ってまーす♪

きょうからももは
期末試験♪

三星役の賀来テストでした。パート3
♪ヽ(´▽`)/マタネー



*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存