雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪ 19.5
  • 日時: 2018/12/08 10:12
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: fy.QLMpw)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指しています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さいね(^^)

新規参入も大歓迎ですが、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方
・素材集めだけが目的の方

※掲示板の不具合でRが閲覧・編集不可となりましたので、こちらをご使用下さい


★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

★バスタース あるある川柳(保存版)
>>115

--------------------------------------------------------------------------

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.226 )
  • 日時: 2018/12/06 21:19
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: BpxW6Y.i)

てつてつさん、スレの皆様、こんばんわ♪

ちょっとお久しぶりでした^^;

テンメツさん

復活待ってましたよ〜♪
そして復活早々の共闘ありがとうございました^^
変な部屋ですいません><
B魂とりたくて極ギャマンで部屋建てて、かずやさん来られたんで滅殺して、
クロベェさん来られたんでパトロールして・・・
まるで小学生のようなミッションで混乱されたんでは?(笑
僕も既に酔っぱらってたんで混乱してますけど何か(笑

クロベェさん

お役にたてて良かったです♪
シロカベとたらりん、自己産いなかったんで一石二鳥でした(笑
またお手伝いします♪

はマ♪さん

先日はヘコさん部屋、ありがとうございました♪
はマさん、お供達、ふがいないですが楽しくすることは出来るんでまたお呼びたてください^^

てつてつさん、スレの皆様、明日はかなり冷え込むみたいなので
たくさん着込んであたたかい布団で寝てくださいね♪
てつてつさん、コタツで寝落ちはダメですよ(笑

それではまた・・・・


追記

テンメツさん、それ、僕の月兎移行したサブっす(笑
かずやさんもクロベェさんも秘密でお願いします(笑
ダッフンダ☆

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.227 )
  • 日時: 2018/12/06 20:53
  • 名前: ☆テンメツ☆ (ID: 1xgJdB3y)

こんばんゎ(*^^*)

しょうえいさん
お久しぶりです☆嬉しい言葉ありがとうございます(^^ゞ
えっと…かずやさんとめっさつやってたのに大丈夫だったんですか?すみません……空気読めなくkYでした( ̄□ ̄;)!!今度ゎ気を付けます( ̄□ ̄;)!!

パトロールありがとうございました(*^^*)たらりん、シロカベげっとダニ☆有り難いです(*^^*)
また遊んでください☆

のらくろさん
先ほどありがとうございました(*^^*)誰だかわかりました?(笑)よくいかで遊びましたよね?(笑)また遊んでくださいね(*^^*)

かずやさん
先ほどゎすみませんでした( ̄□ ̄;)!!あたしのせぃでいやな思いしちゃいましたよね(;_;)今後気を付けます……(;_;)


あのもう一人のかたわからないんですけど誰ですか?(笑)ありがとうございました(*^^*)また遊んでくださいね☆

はマさん
フレカ見ました(*^^*)嬉しいお言葉ありがとうございました(*^^*)なんだかはマさんが女神にみえてきました(;_;)

それでゎまた(*^^*)

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.228 )
  • 日時: 2018/12/06 22:17
  • 名前: たにし (ID: bWMP/hss)

スレの皆様、てつてつさんこんばんは
さりげなく挨拶にやって参りました
掲示板生活を1年10ヶ月
いや、役2年の方がかっこいいから
役2年で!
ここ最近ずっと悩んできたんだけど、たぶんティータイムさんはもっと悩んだんだろうけど掲示板を離れる決意をしました。
てつてつさんとここのスレには迷惑と不愉快な思いをさせてしまったことがあったのにあたたかくむかいいれてくれて嬉しかったです。今一度ありがとうございます!
僕が掲示板にきてから一体どこのスレが一番長いんだろと思いここに行き着き
てつてつさんはどんな人なんだろ?いつかご一緒できたらいいなと思っていたところ、運良く会えてフレンドにもなって頂きとても幸運でした!感謝しております!バスは一応細々と続けていくつもりなのでまた遭遇することと思いますがよろしくお願いします。
最後にてつてつさんは残業が多いので体に気をつけて体調に気をつけて体を大事にしてくださいね。

はマどんいつも心配してくれたり、話し相手になってくれたり、遊んでくれてありがとう!はマどんに会ってからどんどんフレンドの輪が広がった気がします♪
確かに女神やな笑
うちの嫁もそうだけど最近PTAの行事や仕事が忙しそうだけど無理せずがんばってください!なんだかんだで体が一番大事です。あと嫌なこともあり落ち込むこともあるだろうけど負けるなー!ファイトーいっぱーつ!!
愚痴ならいつでも聞くからね♪

テンメツさん嘘くさいおっさんの言葉ですがあんまり気にしすぎないように楽しく過ごすことを考えてください。人間誰でも仲良くというのは不可能です。
最近僕も会社の一部の人から嫌われてることが分かり、いや前々から態度でわかっていたんだけど認めたくなくて無駄な努力したけど、俺は嫌われてるんだな、何をしても仲良くは無理なんだなと認めたら急に気にならなくなり仕事もうまくいくようになりました。決して同じ状況じゃないだろうし参考にならんだろうけど負けずにがんばってください!

なんかよくわからん話しで長くなってしまったけどお世話になりました。
お邪魔しました

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.229 )
  • 日時: 2018/12/06 23:28
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ONeZokLR)

皆さん、こんばんわ

昨夜は変な時間に起きちゃったので、仕事中に何度睡魔に襲われた事か(^_^;)

たにしさん
こんばんわ
なぬ!マジっすか?!(゚Д゚)
メッチャ寂しいですが、たにしさんの決断なら仕方ないですね(><)
たにしさんと言えば、私が赤猫で愛1000目指してる時にずっと応援してくれて、達成した時には真っ先にお祝いコメントくれて、すごく感動したのを覚えてます♪
また、私がたまに早い時間にフレ限で部屋建てた時には突撃してくれて、フレさんの素材集めにも協力頂き、本当にありがとうございましたm(__)m
板は卒業してもバスは続けられるとの事ですので、またはマ♪さん部屋ででもお会いしましょうね(*^^*)
たにしさん用に作ったネタも、まだ披露してないので(笑

けんすけSさん
こんばんわ
ブシSPリベンジですが、今ボッチさんに予定確認中なので、決まったら連絡しますね(*^^*)

クロベェさん
こんばんわ
わかる、わかる(笑
最近サブ作られる方が多いので、フレンド表示出てて「誰やねん?」って思う時ありますよね(笑笑

しょうえいさん
こんばんわ
コタツ寝も夜中に起きればセーフですが、朝まで寝てると嫁さんがベイダーモードに変わります(^_^;)

ももさん
こんばんわ
テストの答え合わせかな?

〒すけさん
こんばんわ
野鳥ネタは白犬フレさんじゃないと、意味ワカランナーかもです(^_^;)

りかママさん
こんばんわ
素材集めの時は、目的の素材に合わせた色で突撃しますね(*^^*)

☆テンメツ☆さん
こんばんわ、おかえりなさい(*^^*)
私も長い事バスも掲示板もやってますが、決して楽しい事ばかりあった訳ではありません。
でも、今いる素敵なフレンドさん達と大好きなバスや雑談を楽しむ事だけを考えています。
私のスレで何かあったら私が全力で対応しますので、安心してフレンドさんとの共闘や雑談を楽しんで下さいね(*^^*)

はマ♪さん
こんばんわ
たにしさんホイホイ仕掛けようね( ̄∀ ̄)

では、お風呂行ってきまーす!

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.230 )
  • 日時: 2018/12/07 08:01
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: jkpjdOV5)

皆さん、おはようございます

やっと金曜日〜♪
最終日はやっぱテンション上がりますね!

〒すけさん、りかママさん
おはようございます
連日の深夜バス、ありがとうございました
m(__)m
お二人とも早く寝て下さい(笑
って、私も同じか(^_^;)
りかママさんに早く根付作ってもらいたくて極カブキ選びましたが、キセルは必要数揃ったかな?
根付とおねむあれば瞬殺は出来ますからね
( ̄∀ ̄)
低ランク月影丸も夢じゃないですよ♪
ベースのランク4根付素材と極赤魔寝鬼の素材が白限定なので面倒ですが、白犬フレ限で出撃すればすぐに集まると思うので、
赤魔寝鬼行きたい時はお声がけ下さいね!

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.231 )
  • 日時: 2018/12/07 09:20
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: 6cB0LhVP)

おは4ヾ(*´∀`*)ノ

てつてつさん

昨夜は共闘ありがとうございました(^^ゞ
あの時間帯に髪登場が最近の流行りで助かってます(^-^)/
傾奇者も大盤振る舞いでしたので、ガッツリ素材落としくれてホクホクでしたね♪

今週は夜仕事が多く、今宵も夜中にウロウロしてますので出会えた際は宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

野鳥ネタは大丈夫です(笑)
てつてつさんの存在感が髪の存在感無しと比例してますから(爆)

そりでは良い週末を…
休み無し(T^T)

追記

はマ♪さん

従順な下僕より〒便のお届けが終わった事をお知らせに来ました(  ̄ー ̄ )ゞビシッ

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.232 )
  • 日時: 2018/12/07 08:18
  • 名前: ☆テンメツ☆ (ID: ECwp6e01)

おはよぅございます(^^ゞ

たにしさん
初めて、2児の母してます、☆テンメツ☆と申します(*^^*)よろしくお願いいたします☆鬼ちんのフレなんです(^^)v他の大切なフレさんにもフレリで名前がよく出てくるので、名前は存じてました(*^^*)ですが…お会いしたことはないです(;_;)初めてなのに、勉強になる言葉ありがとうございます(>_<)
人間関係って大変で難しいんですよね(;_;)わかりあえる方もいれば、勘違いされ終わってしまう……(>_<)
でもここの方たちはとても優しいです(*^^*)だから戻ろうと思いました(*^^*)
とても優しい方なのに去ってしまうの残念です(>_<)バスタであったら是非遊んでくださいね(*^^*)
バスタ名★るいと★で赤です(*^^*)


てつてつさん
お久しぶりです☆自分勝手ですみませんでした(>_<)本当に色々過去にありすぎて…また信用してる方に裏切られたりしたらと思うと怖くて…一旦いなくなり…また少し考えてたら、大切なフレさんにここは信用できるから安心して任せられると言われて、あたしにはいいフレさんばかりいるから大丈夫だよなど言われて、信用して大丈夫なのかなって思い戻ることを考えました(>_<)これからもまたこちらを利用させてもらって大丈夫ですか?(>_<)

長々すみません……(;_;)

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.233 )
  • 日時: 2018/12/07 08:44
  • 名前: はマ♪ (ID: WuB7Qk5L)

皆さん。おはよございます(*‘ω‘ *)

たにしどん
たにしどんとはフレコメでも話せるけど、やっぱり寂しくなります(*T^T)、
気が変わったらいつでも来てね♪
てつてつさんとお待ちしてます(o^−^o)
いつも優しいコメントありがとう(。>ω<)ノ

テンメツさん♪
おかえりなさい♪ヽ(*´∀`)ノ
すぐに帰って来てくれて嬉しいデス(*>∀<*)
たにしどんや、てつてつさんの言う通り、全ての人とは仲良くなれない事もありますね。
でも、今いるフレさんを想って戻って来てくれた事が何より嬉しいです。
そして元気になられたみたいで安心してます(o^−^o)
私も今は楽しい事だけを考える努力をしています。苦しくなったら少しお休みすればいいし。
これからも一緒にいっぱい笑って遊びましょー(*´・ω-)b

りかママさん
あちらも見ました♪ありがとう(人´∀`*)
これからパトロール三昧かな?
パトが面倒になったら、ストーリー第1話の、ともだちスカウトチャンス?やる手もあるよ。必ず友達になるストーリーミッションです。
昨日6回ほど試してみたら、どれも
4、5回目で友達になりました。4回が多かったかな。
白なら魂に必要な、さむガリがGETできるし、赤ならおこ武者。パトロールはランク上がらないけど、ストーリーなら上がるしね。3体倒せば襖が出るので早いよ。低ランクだとモテオーラつけれないだろうから、地道にこの方法もアリです♪
お品書きの大当たり、イサマシのカケラがやたらと出ましたw
昨夜はポチポチしたけど見つからなかったなー
また探しますね(o^−^o)

〒ちゃん
いつも郵便ありがとうネ♪
りかママさんにコチラ見てもらえるよう一言お伝え下さい♪
あと、いずみさんへ、あちらでご挨拶頂いたので、こちらこそ宜しくお願いしまーす(*- -)(*_ _)ペコリ
と、お伝え下さい♪(o´▽`o)ノ
〒ちゃん、そろそろ年賀状の季節なので配達や営業で更に忙しくなりそうですが、安全運転で頑張って下さい!

てつてつてつさん!
今日はお休みです( ´∀` )b
遊ぼ♪ヽ(*´∀`)ノ
仕事か!?。。(〃_ _)σ‖
はるかしゃんから、コメントもらって、朝からほっこり(*ノ▽ノ*)
見守ってくれてるので、とっても心強いです。
もうすぐ、のんさんもはるかしゃんも誕生日ですね〜(*>∀<*)
ちょっと早いかw
それと、てつてつさんから、
あのヒーラーは内緒にしてね♪
と可愛く言われましたが、2回くらい言われたと言うことは、お決まりの、、、
本人に言って♪というフリで宜しいでしょうか?wwwΨ( ̄∇ ̄)Ψ
本人泣いて喜びますよ(*>∀<*)

では、皆さん今日も宜しくお願いしまーす(o´▽`o)ノ

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.234 )
  • 日時: 2018/12/07 08:45
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: m2C0QD.N)

鉄さん
スレの皆様おはようございます♪

☆テンメツ☆さん

昨夜は少しでしたがありがとでした♪
いやな思い…してます(笑)
後1人誰でした?またおもろいGNの方!
全然気にしてませんので大丈夫です♪
それよりブシ玉集め部屋いた時ピンポンダッシュしませんでしたか?チクショー!
出発出来ると思ってたのに(笑)
あの後部屋抜けましたとさっ…
色々気にしてたら楽しく遊べませんよ〜
次回は爆弾持参で行きますので覚悟しといて下さいね(笑)

お邪魔しました♪

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.235 )
  • 日時: 2018/12/07 10:16
  • 名前: のらくろ ◆mkWK7X3DHc (ID: Oo6Ephau)

テンメツさん
しょうえいさん(アイーン)
昨夜はありがとうございましたm(__)m
赤限妖怪の捕獲、非常に助かりました♪
シロカベまで。。(こやつにはモテオーラが全く効かなかったもので)
しかし、皆さんブシ王に張り付きますなぁ〜。爆弾置きたくなる衝動を抑えるのに必死でした。

かずやさん
ゴメンなさいm(__)m・・・でいいよね?
昨日は邪魔した気がして、ずっと引っかかっていました。
最近嫌われているのかな・・・・悲し(T_T)

はマさん
赤のストーリーでおこ武者が簡単にゲットできるってホント?
白でお供できたりするのかな?
今夜でも、おこの進化用に捕獲にいくべか!!

てつさん
週末ですな(^O^)必ずどこかで一度は会える。そんな気がします。。

ももちゃん
週末も時間が空けば、DSパカを繰り返すので、どこかで会えるかも!?
たのしみにしています(^−^)
もーもたろさん♪もーもたろさん♪週末ヒロイン、ゲットだぜ!!

ではでは。休憩終わり働くべ!!

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.236 )
  • 日時: 2018/12/07 11:22
  • 名前: TR.りかママ ◆0zaCPNV5Bk (ID: Ey4aWw6i)

こんにちは
早番お昼休み中〜昼寝前に〜
午後は、外に行っちゃうので営業では、ないです。
監査なのかな?

てつてつさん、
昨夜は、遊んで頂きありがとう
〒助ちんとチャットしながらパトローしてたんだけど
途中からなんだか静かに〜パッと近づいたんだけど
全然動いてないのよ〜
寝ちゃたね( ̄▽ ̄;)と
時間ギリギリ迄やって、そろそろ辞めようかなの時に
てつてつさんが、来てくれて( ≧∀≦)ノ嬉
解散して合流

沢山極玉ありがとう、ゲットした
あれは、根付け用なんですね!
キセルはいくつ手に入ったのだろう?
家に帰ってから調べてみます。
根付け早く欲しいです
お手伝い下さい。

…、〒助ちん、気づいて来ましたね!(笑)
やはり寝てたと、( *´艸`)
又遊んで下さい(^-^)


(@_@)けんすけS
流れていっちゃた!m(__)m
後2つspacial有るのね!
お手伝いしますから
お声かけて下さい!

赤なら出せますので
日がたつと、忘れがち
やり方が忘れてしまう前に

日時教えていただければ〜

ももちゃん
元気
( ≧∀≦)ノハイタッチ
最後で足りない妖怪あったら
レンタルさせてね!ありがとう

プレーしてるの?遊ぼーよ!
私の時間が〜( ̄▽ ̄;)問題か(笑)

冬休みいつから?

はマ♪さん
m(__)m飛んできました!
遅くなっちゃって

中々逢えないね
約束!できるとしたら
冬休みになっちゃうのかな〜あっ!遊びたいよ〜

アドバイスありがとう。
妖怪が居ないと、交換も出来ないし
おまけに妖怪の数が少ないと〜
良い妖怪渡さないと
なので
パトロールで増やしたく

ストーリー1話〜友達〜ミッション選べば
お友達になるのね!
何でも友達になってくれればよいので
帰宅したら、やってみるね!
ありがとう


のろくろさん
こっちも、あっちも
よろしくね!o(^o^)o
赤は、リズ&#11088;&#65039;◯◯、白も、リズニ◯◯で
プレーしてます。見つけたら
ポチッとフレよろしく!o(^o^)o

では、ちょっと〜レスしてから昼寝します。


Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.237 )
  • 日時: 2018/12/07 12:38
  • 名前: はマ♪ (ID: WuB7Qk5L)

皆さん、こんにちは(o´▽`o)ノ

テンメツさん
もちろんOKですよ〜♪ヽ(*´∀`)ノ
気軽にフレンドさんへのお礼などに使って下さいね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
って、てつてつさんは言います(o´エ`o)b

りかママさん
飛んできてくれてありがと(*≧∇≦)ノ
りかママさんの時間に合わせられそうな時は、コメしますね。
早く会いたーい(*ノ▽ノ*)

クロさぁ〜ん!
さっき2台で試したけど、ソロ用のミッションだったから、白でお供は行けなかったよ〜(*T^T)
おこ武者GETしたけど、クロさんは自己産派よね、、、
そしたらパトロールかなぁ(。>ω<)ノ
タイミングあえば、爆笑パトロールご一緒しましょー(*>∀<*)

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.238 )
  • 日時: 2018/12/07 13:40
  • 名前: のらくろ ◆mkWK7X3DHc (ID: Oo6Ephau)

はマさん
はや(^O^)確認ありがとう♪
そっかぁ〜そんなに甘くないのね。。ポチポチがんばります。
昨日、辞典90%になりました(*´∀`)パチパチパチパチ 自己産ファイトー

りかママさん
共通フレさんの部屋でお会いできる日も近いかな。

独り言//
ふぶきちゃんに嫌われ続けております(T_T)トホホ 
おじさんには振り向いてくれないのかい?(>_<)チックショー

ではでは。

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.239 )
  • 日時: 2018/12/07 14:11
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: .ECvu43s)

☆テンメツ☆さん

ご存知かはわかりませんが、べーすけは2の攻略魂雑談スレ【平釜平原】に所属してます(^-^)/

最近こちらでもお話がありましたが、フユニャンにNNを付けて皆で遊ぼう♪という遊びを始めてますヾ(*´∀`*)ノ

お暇な時にでも平釜のTOPに参加者の皆様のNNを書き込んでますので見て下さい(^^ゞ
と、共に勧〒です( ̄▽ ̄)ニヤリッ

☆テンメツ☆さんも是非とも参加お願い致します(^^ゞ
フレさん達も沢山いますので♪

NNのお題は【パーマン】ですが、最早パーマンの原型は残ってません(爆)

ご検討よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.240 )
  • 日時: 2018/12/07 15:47
  • 名前: はマ♪ (ID: WuB7Qk5L)


クロさん

今日はお休みなので、お呼びがかかれば18時頃までオンできます!
おこ武者パトロールいきますか?
赤で確定オーラつけますよ?
他にも赤限定リクエストあれば言ってねー
とりあえず、こちらチェックしてます(o´▽`o)ノ

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.241 )
  • 日時: 2018/12/07 15:47
  • 名前: 茶渋 (ID: jjiIavAG)

てつてつさん

こんにちは! ご無沙汰しております!!

少しお邪魔させていただきます!

新スレ立てましたご挨拶と、茶渋スレへの書き込みのお礼に参りました。


先ずは茶渋スレ新設のご挨拶になります!
ご存知の通り、以前の高ランカースレを閉鎖し、心機一転して、また
屋号を変えて新スレを立たせていただきました。

見ての通り、皆さんが気軽に来れる、気兼ね無くラフに使用いただきたく。が
スレの目的となっております。

てつてつさんをはじめ、てつてつさんのスレのみなさま、どうぞ茶渋の
相席雑談場スレを今後とも宜しくお願い致します!


そして、てつてつさん、本当は新スレ設立に伴い、茶渋からご挨拶に参るのが
礼儀だったのですが、この度のたにしさん宛の書き込みに共感いただいてからの
ご訪問をとても嬉しく思います。有難う御座います!

っと、ここからは古き良き仲間のてつてつさんへのメッセージになります!
さすがてつてつさんですね! いつでもブレないスレ、そして、スレ内の皆様への
ご配慮! さすがっす!!

てつてつさんとの出会いは、てつてつさん主催のスレ対向イベントでしたよね!
あれは、マジで楽しかったのを記憶しておりますよ!
スレ内で一丸となれるきっかけくれたてつてつさんには、本当に感謝ですね!
そして、そのイベントをきっかけに、スレと皆さんの横の繋がりが生まれたという
当時にはあまり無かったことが、今のこの掲示板のスタイルになったきっかけでも
ありましたよね!

正直な話、てつてつさんがあのイベントを開催していなかったら、茶渋も自スレを
持とうなんて思わなかったと思います。
きっかけと勇気をくれた、てつてつさんには感謝と共に、頭が上がりませんw

今後の茶渋の目標としては、やはりアドバイス通りのブレないことですかね。
もう、てつてつさんったら、茶渋を良く理解されてるwww
確かに、新規の方も、板を離れた方もそうですが、見ていて楽しい掲示板でなくては
ならないですよね!
暗い部屋にライトも持たずに行こうなんて考える人の方が少ないですからねw
やはり、見ていて明るくて、楽しくて、なんかこの方々と一緒にバスタしてみたい!
また戻って皆さんとバスタがしたい!って思えていただけるのが一番ですもんね!

改めて、スレを立てるのがどういう意味か。ということを再出発した茶渋に
アドバイスをいただけたこと、とても感謝しております♪

っと、また長文にw

てつてつさんをはじめ、雑談スレ♪のみなさま、今後とも宜しくお願い致します!


お邪魔致しました!!

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.242 )
  • 日時: 2018/12/07 23:14
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: YkiyS9zg)

皆さん、こんばんわ

今日は花金♪
夜ふかしバスしちゃいますよ〜( ̄∀ ̄)

☆テンメツ☆さん
こんばんわ
もちろん、OK牧場ですよ(*^^*)
さっきのピンポンダッシュは☆テンメツ☆さんでしたか?
一瞬でよくわからなかったー(^_^;)

おばんばさん
こんばんわ
先ほどは共闘ありがとうございました♪
ドロップ鬼玉ばかりでもんげ〜でしたが、白限定ボスはガンガン貼るので、またリクエストして下さいね!
ご利用は計画的に♪(笑

かずやさん
こんばんわ
突撃ありがとうございました(^ ^)
おばんばさんの素材集め手伝っていたので、突撃助かりましたよ!
何気に久しぶりの共闘でしたね(*^^*)
修行も頑張って下さいね♪

クロベェさん
こんばんわ
私も週末会える気がしますよ( ̄∀ ̄)

りかママさん
こんばんわ
今日は仕事大丈夫でしたか?
私は睡魔に襲われて、もー大変でしたよ
(^_^;)
根付完成に向けて頑張りましょうね!

〒すけさん
こんばんわ
野鳥NN、「パーマン」どっかに行っちゃいましたね(笑
とりあえず◯◯マンって付けばいいなら
「バスロマン」とか、
「ムーニーマン」とか、
「さいきん肥マン」なんてのはどう?(笑

はマ♪さん
こんばんわ
ネタ振りしてない、ない(笑
まだ本人気づいてないから、はマ♪さん部屋で共闘した時のお楽しみで!

茶渋さん
こんばんわ
わざわざお越し頂き、ありがとうございますm(__)m
いやいや、私はイベントのキッカケを作っただけで、実現したのは当時の三人のスレ主さんのご尽力と、参加してくれた皆様のおかげです(^ ^)
でも、スレ対抗戦に参加された方で、今でも掲示板で活動してるのは、私と茶渋さんとさくまるさん、時々顔出してくれるまなみゆさんの4人だけなんですよね(^_^;)
そう考えると寂しいですね〜
イベントに向けた作戦会議や秘密特訓も楽しかったし、イベント中の緊張感は格別なものがありましたよね(*^^*)
私がバス卒業するまでに、もう1度イベントやれたらいいな〜( ̄∀ ̄)

けんすけSさん
こんばんわ
ボッチさんとお話ししまして、ブシSPリベンジ出撃ですが、日曜日の21時30分スタートでご都合いかがでしょうか?

では、お風呂行ってきまーす!

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.243 )
  • 日時: 2018/12/08 08:35
  • 名前: はマ♪ (ID: waGLxIrL)

おーはーよーごーざーいーまーす(o´▽`o)ノ

ちーゃーしーぶーさーん
いらっしゃいませ♪
渋〜いお茶ドーゾ( ・∀・)っ旦♪
茶渋さんは自分でおイタした事も、正直に相手に謝り、反省もされて終わった事ですので、もう何度も言わなくて大丈夫ですよー(。>ω<)ノ。
ご迷惑おかけした相手の方には伝わってると思います。
誰でも失敗はありますが、その後の対応がキチンとできるかどうかですよね。
なかなかできない事です。
ちーゃーしーぶーさんのスレに、たくさんのフレンドさんが集まってきてるのは、キチンとされた証拠ですね。
ちーゃーしーぶーさんのお人柄です。
戻って来てくれて嬉しいです。
こちらへも、たまには遊びに来てくださいね(o´▽`o)ノ

しょうちゃん
ゆりたん
昨日は凸ありがとうでしたヾ( ・∀・)ノ
しょうちゃん?プロフ変えないと、バレバレですw
またお手伝いお願いしまーす♪ヽ(*´∀`)ノ

さく○まるさん!
昨夜はありがとう(人´∀`*)
相変わらず楽しかったです。
良い野良さんだったし、楽しくノーマル集めできました(*>∀<*)
また遊んで下さいね( ´∀` )b

てつてつさん
おはよーございます♪
フリじゃないのね、、、。:+((*´艸`))+:。
これから役員会なので、学校いってきまーすε=ヾ( ・∀・)ノ

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.244 )
  • 日時: 2018/12/08 09:49
  • 名前: ☆テンメツ☆ (ID: v.C8A/w4)

おはよぅございます(>_<)

はマ女神さん、てつてつさん
ありがとぅございます(*^^*)中々オンできないですが、これからもしょぼくれな私をよろしくお願いいたします☆嬉しいです(*^^*)てつさんピンポンダッシュブームなんですwwかずやさんにやられてからちくしょ〜思い………ww

べーすけさん
すけべぇ〜さんの所属する平釜見つかりませんでした〜拒否られたか(笑)見つけたら書きますけど……中々(>_<)パーマンですかw

かずやさん
かーずーやーさん、昨日は少しでしたが共闘ありがとうございました(*^^*)ババクラは楽しめました?(笑)
昨日あかまねきだけ選んでやめようかと思ったら…下の子が大泣きしはじめて…行かなきゃいけないことに(>_<)すみませんでした(>_<)その後に風呂いきました〜ちくしょ〜( ̄□ ̄;)!!かずフレさんだったんですかね?またどこかでお会いできたらお願いいたします☆


Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.245 )
  • 日時: 2018/12/08 10:07
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: trFVJtc0)

てつてつさん、スレの皆様、おはようございます♪

はマ♪姉さん

やっぱりわかりますよね^^;
フレさん達の為に魂用の妖怪バンクを作ろうと思ってとりまビールを引継ぎし、ちょっと遊ぼうと思ってあのGNにしました
バンク用なんであのデータでは完全に出オチですんで皆様にお披露目したら削除予定です^^
でも面白がってくれる人もいるんですよね〜♪

テンメツさん

昨夜は凸していただいたのにすれ違いすみません><
ちょうど退出する寸前でテンメツさんが入ってきた〜と思ったら既にボタン押してました^^;
また遊んでくださいませ〜

てつてつさん

昨夜発見しましたが他の方の部屋でしたので凸断念しました^^;
僕の方、お遊びGNでしたので♪
今度てつてつさんが部屋建ててる時にでも凸しま〜す♪

それにしても僕が住んでる九州地方もものすごく寒くなってきてますので、皆さん風邪ひかないでくださいね〜

それではまた・・・

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.246 )
  • 日時: 2018/12/08 10:30
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: fy.QLMpw)

皆さん、おはようございます

今日は寒いですね〜
風邪などひかないよう、体調には注意して下さいね♪

今日は嫁さんに「外出してくるね」と言われ、心の中でガッツポーズ出たのはナイショです(笑

はマ♪さん
おはようございます。
今日も学校行事ですか?!Σ(・□・;)
帰宅して時間合えば、遊びましょう!

☆テンメツ☆さん
おはようございます
やっぱり昨夜のピンポンダッシュは☆テンメツ☆さんでしたか!(笑
一緒に遊べばよかったのに〜
あと、スレTOPに妖怪2のスレのリンク貼っておきました( ̄ー ̄)
リンク先に入り、「雑談板」をクリックすれば、〒すけさん見つかりますよ♪

しょうえいさん
おはようございます
年末で忙しく、なかなかバスやれてないみたいですね〜
しょうえいさん用の妖怪も作ってあるので、今度披露しますね(^^)

あいママさん
おはようございます
新作川柳Upしたので、見てねー♪



さて、ネタ妖怪作りでもやろっかなー

一泡吹かせます!(笑

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.247 )
  • 日時: 2018/12/08 11:57
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: zsHMXHZU)

鉄さん
スレの皆様こんにちわ♪

鉄さん

昨夜はお久しぶりでしたね♪
少しでしたがありがとうございました。
新作ネタ妖怪期待してたのですが…残念
しかし鉄さんのスレは安定してますよね!いつも思いますが(笑)
やはり鉄さんの人柄ですかね♪
またご一緒した際は宜しくお願いします

おばんばさん

いやぁ〜お久しぶりじゃないですか!
元気ですか?昨夜は鉄さん目印に凸させて頂きましたよ♪
誰かわかりましたか(笑)
以前の赤データ存在しませんので消去願いますm(__)m
これで探しやすくなりましたね♪
お部屋見かけたら行きますよ〜

☆テンメツ☆さん

昨夜は何回見たかな?駄目ですよ!僕にそ〜ゆう事しては…倍返しよ!倍返し!
昨夜は皆フレさんでしたよ!
部屋主の方はEddieさんです!
後もうお一方は「第八三途丸」の茶渋さんですよ。
さて次会った時は…
お楽しみに♪

婆さん

元気そうだね♪

では…

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.248 )
  • 日時: 2018/12/08 12:08
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: FNVwD3c6)

スレの皆様、こんにちは♪

てつてつさん
先程は助っ人頂き、ありがとう御座いました^^
ランチ落ちですいませんm(__)m

おかげ様で
親知らず 残15
邪気玉  残12
となりました♪(笑)

鬼食いの親知らず 残13 も残ってますし、その他諸々も有りますが
特に いのちとりと鬼食いは 苦手ミッションです..(^^ゞ
なので、てつてつさんが降臨した瞬間、アトム来たーー! で、本当に
心強かったです♪

また見掛けた際は、よろしくお願い致しますm(__)m


あっ、2句 浮かびました♪

鬼蜘蛛で バーガー バーガー♪ チックショー!

アッカ〜ンと 叫ぶ奥方 黒鬼へ...


では失礼致します(^^ゞ

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.249 )
  • 日時: 2018/12/08 12:58
  • 名前: 隠れん坊将軍 ◆S.3OfNv5Fw (ID: vtexAv7T)

おはようございます〜♪
♪ヽ(´▽`)/

最近は、試験のミスの予習復習の反復練習と、武士王の回避によるミスの反復練習で
、皆さんに逢えない今日この頃です♪
(*≧∀≦)

昨日は久しぶりの共闘で、
犬猿のだっちゃんに、
遊んでもらいました(大爆)
少し体験を雉にしてみましたが、
私は絶好調に元気です♪
ヽ(*´∀`)ノ♪

てつてつさん、はマ♪さん

明日は、朝から、バス三昧の予定です。
共闘あれば、宜しくお願いします。

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.250 )
  • 日時: 2018/12/08 14:17
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: qb6ThObp)

こんにちは(^-^)/

てつてつさん

☆テンメツ☆さんへの平釜の案内ありがとうございます♪
昨夜てつてつさんのIN確認したのですがお会い出来ずで残念でした^^;

またお会いしましたら、宜しくお願い致します(^^ゞ

☆テンメツ☆さん

平釜光輝いてますので直ぐにわかります(笑)
色々な意味で…
NNもバッチリ考えて下さいね(*≧∀≦)ゞ

そりでは皆様急に冷え込んで来てますので、体調管理しっかりと(*- -)(*_ _)ペコリ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存