雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪ 19.5
  • 日時: 2018/12/08 10:12
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: fy.QLMpw)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指しています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さいね(^^)

新規参入も大歓迎ですが、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方
・素材集めだけが目的の方

※掲示板の不具合でRが閲覧・編集不可となりましたので、こちらをご使用下さい


★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

★バスタース あるある川柳(保存版)
>>115

--------------------------------------------------------------------------

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.126 )
  • 日時: 2018/11/28 22:44
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: w9Bzu5VX)

皆さん、こんばんは〜♪

てつてつさん
のんさん
テンメツさん
先程はありがとうございました〜♪

てつてつさん
川柳楽しませてもらいました(≧▽≦)
結構見てたはずなのに半分くらい見た事ない気が(*゚∀゚*)
次の投稿も楽しみにしてますね〜♪

のんさん
レアのんさん、またもやゲットダニ笑
一緒に素材集めにいきましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

テンメツさん
あれ?確かテンメツさんだったよな?
ってな感じで酔いどれプレーしてましたw
フレ枠余裕ありますか?
宜しければ次フレ申請させてください(^-^)

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.127 )
  • 日時: 2018/11/28 22:51
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: aS3Tqu7s)

てつてつさん、スレの皆さん、こんばんは(*^^*)

てつてつさん

昨夜は、初めてご一緒して頂き、有難うございました♪
まさかの凸に、最初目を疑っちゃいましたw
ゆいさんも居たので、ヒーラー苦手な私でも安心、楽ちんでした☆^(oゝ∀・)v
あと、貴重な1枠と思いますが、フレンド申請もOKして下さり、
有難うございました♪
また今度お会いした時には、是非宜しくお願いします!(ももちゃんもね♪)

それでは、おやすみなさい☆

追記
私も、あるある川柳楽しく読ませていただきました♪
もしよかったら、私のスレTOPに貼ってもいいですか?

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.128 )
  • 日時: 2018/11/29 00:38
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: mcTQx4.P)

こんばんわ。

てつてつさん、さくまるさん、テンメツさん
バス出撃ありがとうございます。
レッドJのかっこいい銅像貰いました〜(^^)
屋上が少し賑やかになってルンルン♪です。
またよろしくお願いします。

けんすけSさん
昨夜はありがとうございます。
Bウサちゃん火力弱いので助かりました。
あの後別のお部屋でババーンクリアして銅像も無事にゲットです(^^)
またお見かけの際は凸させていただいちゃいますので、よろしくです♪

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.129 )
  • 日時: 2018/11/29 04:33
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: PLqikG5z)

皆さん、おはようございます

またまたコタツで寝落ちして、こんな時間に目が覚めました(^_^;)

さくまるさん、☆テンメツ☆さん、のんさん
おはようございます
昨夜は共闘ありがとうございました(^ ^)
さくまるさんが来てくれたので、思わずレッドパレス選んじゃいましたが、素材少しはゲット出来ましたかね?
テンメツさんも銅像ゲット出来たかな?
また、見かけたら突撃よろしくお願いします(*^^*)

けんすけSさん
おはようございます
おぉ!いよいよ装備も300超えましたか!
(゚Д゚)
何とか今年中にランチャーゲットと装備コンプ出来そうですね〜
また、ブシSP出撃も計画しますね♪

ももさん
おはようございます
テストお疲れ様でした(^ ^)
今日はバス旅行かな?
楽しんできてね〜♪

りかママさん
おはようございます
白犬リスタートされたんですね(*^^*)
親衛隊の皆様(笑)がいるので大丈夫だと思いますが、私に出来る事があれば協力させて下さいね♪

ゆいさん
おはようございます、いらっしゃい♪
高ランクでの野良あるあるですね(笑
フレンド部屋だとそのようなストレスないので快適に遊べますよね(*^^*)
また、見かけたら突撃しますね♪

スミレさん
おはようございます、いらっしゃい♪
昨日の夕方にオンしてるのチラッと見ましたが、Bウサだったのでお子さんかな?
ゆいさんもモチベ復活されたみたいですので、またバス共闘して下さいね(*^^*)
あと、追記の件もオッケーですよ♪

はマ♪さん
おはようございます
あれ?寝落ちしてる間に何かあったの??

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.130 )
  • 日時: 2018/11/29 07:54
  • 名前: マジョリティの宅急便 ◆S.3OfNv5Fw (ID: DPc5eEwC)

おはようございますたーよーだい♪
(*´∀`)♪ちょーうけるー♪

トリイソギ

皆さん応援ありがとう〜♪
(*´∀`)♪
賀来テスト武士終了です♪

そして、きょうからももは

お宝発表です♪
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ

大当たりかな?ハズレかな?

spacial狙って、頑張ったんだから♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ボンジュール

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.131 )
  • 日時: 2018/11/29 08:41
  • 名前: 冷房機 ◆pTJVFJNEto (ID: wpZ10FvY)

おはようございます。

てつてつさん、ももさん
お気遣いありがとうございます。昨日からスレ再開しました。

私なんかのスレでもレスをくれて仲良くしてくれる大勢の方がいるので、理解ある方々との触れ合いを大切にする事にしました(笑顔


ももさん
遅くなりましたが、お気遣いのレスありがとうございました。

本当に欲しい素材に関しては、被せないでほしいな との意を込めて、チラチラッ と他の素材にカーソルを移動させてから欲しい素材にカーソル固定しますね。(笑)

現在は、降魔の根付の為に、八代目三途丸を三十〜代目三途丸くらいにしてしまっています(笑)

ですが、大量の三途丸の尊い犠牲の甲斐あってロッドがあと二本で完成のところまできました。もう少しなので頑張ります。







良ければ私のスレにも来て仲良くしてほしい…なんて宣伝をこっそりしてみます(笑)

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.132 )
  • 日時: 2018/11/29 08:44
  • 名前: ☆テンメツ☆ (ID: /rOYsnHm)

おはよぅございます〜(*^^*)
昨日ゎあれからやることありすぎて…書くのが遅くなりました(>_<)

てつてつさん
昨日、共闘してくれてありがとぅございます(*^^*)……あたしてっきりもう一人の方がてつてつさんのお子さんだと勝手に思い……ネタなしにしてました(>_<)
てつ子ちゃん上手ぃ……と思いながらやってました( ̄□ ̄;)!!勘違いだったみたい〜(-_-;) 綺麗な銅像ありがとぅございましたぁ(^^ゞ 色んな素材もげとできて楽しかったです☆また遊んでくださいね(*^^*)

あっ……そういえば…私ナツニャン使うの始めてて…おすすめ装備と魂ありますか??


さくまるさん
昨日ゎ共闘ありがとうございました(*^^*)あたしだって覚えててくださりありがとうございます(*^^*)
フレ枠あいてまぁす(*^^*)こんなぺーぺーの私とフレになって頂けるんですか?(^-^)vぁりがとうございます☆あの…でも下の子が3才でママっ子ちゃんでなかなかオンできないかもですが…よろしいんですか?(;_;)

のんさん
初めて(*^^*)2児の母してます、☆テンメツ☆ともうします(*^^*)よろしくお願いぃたします(^o^)
昨日ゎ共闘ありがとうございました☆勝手にのんさんをてつ子ちゃんだと思ってしまいすみませんでした( ̄□ ̄;)!!
絶対子供じゃない!って思いながらやってたんですよ〜(>_<)またお会いできたら遊んでくださいね(*^^*)ありがとうございました(*^^*)


板に来てからそんなにたってないので皆さんにご迷惑や不快な思いなどさせたりするかもしれませんので…その時ははっきりといってくださいね(>_<)私も結構直球タイプなので……(;_;)

それでゎ……

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.133 )
  • 日時: 2018/11/29 09:26
  • 名前: はマ♪ (ID: 6QAGhqpO)

おはよーございます(o´▽`o)ノ
お越し頂いた皆さん、
いらっしゃいませ( ・∀・)っ旦♪

てつてつさん
もぉ〜、風邪ひきますよぉ〜?(。>ω<)ノ
ちゃんとお布団で寝てください♪
んで、、、何かあったの?(*‘ω‘ *)とは?
今もですが、頭痛がひどくて昨夜はバスしてませんよー?
もしや、仲間募集板の書き込み削除の件?チガウ?
それとも寝ぼけて部屋立ててた?私(*‘ω‘ *)
今日は学校行事なのでお仕事休んで、子供の応援行ってきます。
お薬飲んだので、出かける頃はおさまって欲しい〜(。>ω<)

りかママさん
人気だから、なかなか会うの難しそう、、、
約束がない日はなさそうだけどw、
約束なさそうで見つけられたら凸するよー(*>∀<*)

べーすけさん
この前は、真面目に嬉しかったです。
ぶちまけたら、大変なことになるので、したくてもできませんが、黙ってフェードアウトする事はないので、アリガトネ(。uωu)♪
その時は、ちゃんと報告しますねw

出かけるまで寝ようと思ったのに、テンメツさんが面白すぎて、書き込みにきちゃいましたw
のんさんを、てつ子ちゃん、、、って( *´艸)

のんさん♪
もう低ランクじゃなさそうですねー
のんちゃん可愛いかったのにー(*>∀<*)
また遊びましょうね♪ヽ(*´∀`)ノ

少し寝ます。。(〃_ _)σ‖

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.134 )
  • 日時: 2018/11/29 13:01
  • 名前: あいママ (ID: j7241VEs)

てつてつさんスレの皆様お邪魔します(*μ_μ)♪

はマ♪さん
この前ははマ♪さんにラブレターをカキカキしたのですが自分で読んだらなんだか恥ずかしい(*ノωノ)のとちんぷんかんぷんだったのでまだ見られてないと思い消しちゃいました。
そしたらてつてつさんに見られてて恥ずかしい〜ε=(ノ・∀・)
ちんぷんかんぷんな文はやめてストレートにはマ♪さんはいつも優しくて大好きで〜す(〃ω〃)

まだまだお友達になれてないのでてつてつさんを目印にお部屋探しますキョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ


てつてつさん
先日は書込み消してしまってごめんなさい。後…Miiをイジイジもごめんなさい。
でもてつてつさんが気にしてませんって言ってくれたので本当は反省してませんよ( *´艸`)
反省じゃなく感謝してます♪
ありがとうございます(*μ_μ)♪
あるある川柳いっぱいでテンション上がりすぎてコメントおかしくなっていないか心配です。
いつでもどこでもまとめて川柳見ることができるなんて幸せ♪
バスターズで改造さんに会ってイライラした時はほのぼの気分に大変身できそうです。

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.135 )
  • 日時: 2018/11/29 16:05
  • 名前: はマ♪ (ID: 6QAGhqpO)


あいママさん

ラブレター見たかったなぁ(*>∀<*)
昨日、おまめさんのフレカに、あいママさんの名前が書いてあったので、安心しました。
おまめさんとは、お休みされる前に少ししか共闘してないし、その頃私は掲示板にいなかったので、私の事は今も分からないと思うけどね。
それでも1年ぶり?それ以上?にフレカが動いて、消されてもいなかったので嬉しかったです。(*´∀`)♪

そうそう、あれから、ゆりたんに会えたので、あいママさんの話をしました。
元気かな?って言ってましたよ(o^−^o)
その時の事は、ここのスレに書いたので読んでないと思い、いま伝えられて良かったです。
忙しそうですが、体に気をつけて、
バスも楽しんで下さいね( ´∀` )b

てつてつさん
少し、疲れてしまいました。
心だけかと思いきや、体調にまできてしまってるので、復活するまでスレは少しお休みしようと思います。
年末までは土日もPTAや仕事が詰まってますので、さらにオン率減ると思いますが、バスは続けるつもりですので、
タイミングあえば、
おデートしましょうね(*´∀`)♪
お休みしますが、何かあれば、すぐに駆けつけます♪

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.136 )
  • 日時: 2018/11/29 16:38
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: GjWqvSaI)

てつてつさん、スレの皆様、こんにちわ♪

少しお久しぶりです^^;

はマ♪さん

最近はお会いできてなくションボリしてました><
あいママさんともお話してきてよかったですね^^

PTA、忙しそうですね
どこも学校は同じようなものだと思いますが、役員の皆さん年末は忙しそうにされてますね。
お身体もですけど子供さんやはマ♪さんの下僕達の為にも元気になられてくださいね♪

僕やかずや爺さんもすぐ駆けつけますのでストレス発散の時には呼んでくださいね♪
笑って元気になりましょう!!!

ももさん

いつも楽しいレスありがとうございます♪
よく思うのですが、ホントにもうすぐJK???
たま〜におっさん臭がするんですけど(笑
かわいいレスの間に時折まぜるおっさん世代のネタ(爆笑

また笑わかせてくださいね♪


てつてつさん、テンメツさん

こちらも最近お会いしてな〜い(><)
べーすけどんに負けないよう赤でもランチャ狙いますんで、お会いした時はよろしくお願いします♪

それではまた・・・・

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.137 )
  • 日時: 2018/11/29 17:05
  • 名前: あいママ (ID: j7241VEs)

はマ♪さん
ゆりたんさんへ話してくれてありがとです。
おまめちゃんもはマ♪さんが覚えていてくれたこと喜ぶと思います。
皆さん少しずつバスターズされてるので嬉しくなりますよね(*´ω`*)
はマ♪さんもお疲れの時はちょっと休憩して元気回復して回復ちょっとたりないな〜って時はお友達の皆さんに元気回復してもらって…。
う〜ん(´・ω・`; )
またまたちんぷんかんぷんになってきました。
皆さんはマ♪さんからたくさん元気回復していただいてるのではマ♪さんに元気をお返ししたいと思っていると思います。
無理しないでゆっくり回復して下さいね(*´ω`*)
はマ♪さんが元気になるのをまったり待ってますね。
お忙しい時は免疫も下がるので温かいものたくさん食べて睡眠たっぷりとって下さいね。

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.138 )
  • 日時: 2018/11/29 18:13
  • 名前: Hey!Say!JUMP UP♪ ◆S.3OfNv5Fw (ID: DPc5eEwC)

こんばんはーモニー♪
♪ヽ(´▽`)/イャッホー♪

一週間、遊べなかった〜♪
(*≧∀≦)
今日からももは、子馬の値付けのために
バス釣り再開で〜す♪
(*´∀`)♪
まずは、太郎丸の釣竿で〜♪
・⌒ ヾ(*´ー`)

てつてつさん

いろいろな気遣いありがとうです♪
これからも、楽しくバスライフ
送りまーす♪
(o^ O^)シ彡☆

私達のはマ♪さん

リアルでもお疲れ様です♪
少しでも、ほっこり楽しくなるように、
頑張りまーす♪
抱えている課題は違うけど、みんな妖怪フレンドだよ〜♪
お悩み倒しに ゴー バスターズ♪
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ

よしゆきさん hit♪

ロッド集めの応援ありがとうです♪
(*´∀`)♪
無事、ひとつめの降魔の根付完成です♪
(*^▽^)/★*☆♪長かった〜♪
つられ太郎丸の釣り船が集まらないんだもん♪
あと、2本作る予定でーす♪
(*T^T)ナミダデチャウ♪

名もない野良さん hit♪

極武士王のオロチ瞬殺残念でした。
(*T^T)最初から完徹してたのにね♪
初志貫徹しっかりコメントしてたのにね。
私は想い伝わっていたよー♪
みんなオロチにしてくれないんだもん♪
全然始まらないよねー♪
ドンマイ♪

冷房機さん hit♪

coolerガンガン効いたお部屋でした♪
(*´∀`)♪
皆KICK☆しちゃうんだもん♪
忙しそうだったですね♪
うふふ( 〃▽〃)

( ̄〜 ̄;)うん?

極武士mission始りグダグダで
ちょーうけるーでした♪
(*´∀`)♪
怒ってますか?私は大爆笑でした♪
ドンマイ♪

( ̄〜 ̄;)うん?

(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー♪

冷房機さん、貼り付きしてるー!!

(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー♪モンゲー♪

勉強になりました♪ありがとうです♪
私?チャットに夢中で、昇天しちゃう♪
打ち上げスイカ、
上から見るか、したから見るか♪
私は上から見てました♪
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ
ご愛嬌だよ〜♪
追記
フレカのコメントは、皆観てるから
穏やかにね♪気持ちはわかります♪
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
クールジャパン♪( *´艸`)

しょうえいさん

れおまさんに、気を付けてね言われたけど、匂ってる?
( ̄〜 ̄;)コマッタナー
せつな いけど、ファブリーズ♪
(*´∀`)♪
はい、OK♪
モーマンタイ♪
ついでに、しょうえいさんにも
シュー シュー シュール♪
はい、OK♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー



Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.139 )
  • 日時: 2018/11/29 19:30
  • 名前: おパ (ID: UtbYkop3)

みなさん
お久しぶりです

ちょっと休みもらえたので帰国しました

☆テンメツ☆ちん
いっぱいフレさん出来たみたいねo(^o^)o
自分のフレさんはいい方ばかりなので、いろいろ甘えても大丈夫だよ

てつてつさん、みんな
☆テンメツ☆ちんをよろしくね(^3^)/

急ですが、自分はこの板を去ろうと思っています
昔、色々あり傷が癒えたかなって思ってましたが、そうではなかったみたいです
今、この板全てを見るのが苦しくなりそうです
みんなと遊んでいるといずれ自分は壊れていくだろうと思いますので、この決断を選びました

人は様々で器用に立ち回れる方もいればそうでない人もいます
大好きな方達と遊びたい一方でそうではない方と遭遇したくないという気持ちを消し去る事ができません
みんなに嫌な思いをさせたくないので…

今までありがとうございました
約束守れなくすみませんでした

どんどろ

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.140 )
  • 日時: 2018/11/29 18:06
  • 名前: Hey!Say!JUMP UP♪ ◆S.3OfNv5Fw (ID: DPc5eEwC)

おパさん

お帰りなさーい♪
(*´ー`)ノ

また、遠くに行っちゃうみたいだけど
気楽に考えて良いと思うよー♪
(*´∀`)♪

リアルが一番大事だもん♪
掲示板離れても、皆のコメントは
みないわけじゃないもん♪

( ̄〜 ̄;)うん?

鬼さんは、見れないんだった〜!?

(。・_・。)ノ
シツモーン
外国に住んでても、この掲示板は観れるんですか?
おパさんにしか、聞けない話かも〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.141 )
  • 日時: 2018/11/29 18:19
  • 名前: ☆テンメツ☆ (ID: /rOYsnHm)

おパさん

おかえりなさい〜(*^^*)板では初めてでしたので、いっておきます………。2児の母してます。☆テンメツ☆です☆よろしくお願いいたします(>_<)
でも板去っちゃうんですか?(;_;)寂しくなります……(>_<)日本には戻らないんですか?聞きまくりすみません……(;_;)

よく私だとわかりましたね(笑)

鬼ちんとフレになったからこんなにふえたんだよ〜(;_;)ちくしょ〜w
見てたらまってますよ(*^^*)帰りを☆みなさんもね☆☆

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.142 )
  • 日時: 2018/11/29 19:09
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: 5WK3WJJl)

はマ♪さん

師走にも入りここから色々な事でドタバタし、べーすけの嫁もPTAの役員を昨年まで受け持ってましたので、家事をしながらは本当に大変と思います。
自分の時間を大切に持ち、リフレッシュも大事ですよ♪
下僕の猿はウキィーと言いながら笑ってますのでいつでも帰ってきて下さい(^-^)/

バスであったらその分、ヨシヨシお願い致します(笑)

おパさん

そこまで絡みもなかったので、おパさんの悩み等も把握は出来てませんが…
べーすけは今此方の皆さんとの繋がりもリアル同様生活の一部になってる為に、どちらかを切り離す事で自分自身が少しでも楽になるのであれば、厳しい様ですが此方を去ります。
なので、おパさんの選択は間違ってないですよ(^-^)/
上手くは言えませんが、気を楽に持ちましょヾ(*´∀`*)ノ

しょうえいさん

少し増えました(笑)

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.143 )
  • 日時: 2018/11/29 21:31
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: PTh0KpMs)

みなさま、こんばんわ。

>おパさん
お久しぶりです。決断された事で会えなくなるのは
寂しいですが、また何処かでご一緒出来た時には
よろしくお願いします。本当に今まで有難うございました。

>しょうえいさん
長時間、三途にご一緒頂きましてありがとうございました。
しかもわざわざ、2台同時操作して貰いまして
しょうえいさんの赤でランチャー狙ってるのに、
全部、戦艦ゆずって頂きまして、すみません。
こちらランチャーもうすぐなので、
ゲットしたら必ず赤の方の素材集めお手伝いしますね^^
ネタ妖怪で(笑)

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.144 )
  • 日時: 2018/11/29 22:04
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: PLqikG5z)

皆さん、こんばんわ

今帰宅して皆さんのコメント拝見しましたが、いろいろありすぎて動揺してます。
気持ちの整理がついてない部分もありますので、変なレスになったらゴメンなさい
m(__)m

おパさん
こんばんわ
お久しぶりですね♪
帰国されて、またスレに顔出してくれた嬉しさと、スレを去られる決断をされた事に対する寂しさで複雑な気持ちです。
私も長くスレ主やってますので、昔の事や、今のおパさんの心境も少なからず理解出来るので、おパさん自身が決断された事なら仕方ないかなと思っています。
でも、バスは辞めないですよね!
私から一つお願いです。
フレコは消さないで下さいm(__)m
まだ、おパさんとのネタ勝負は決着ついていませんからね!
私がバスを続けてる間、おパさんは最高のネタ遊びライバルです。
掲示板を離れてもフレコで繋がっていれば、また楽し時間を共有出来ると思っていますので、いつか再会出来る日を楽しみに待ってますね(*^^*)

はマ♪さん
こんばんわ
体調大丈夫ですか〜?
スレお休みの件も了解です( ̄^ ̄)ゞ
リアルが忙しかったり、体調が悪い時は純粋にゲームもスレも楽しめないので、今はゆっくり休んで回復して下さいね(*^^*)

あいママさん
こんばんわ
レスありがとうございますm(__)m
コメ削除された時は「あれ?私なんかやらかした?」と焦ってましたが、また元気なお姿見せてくれて嬉しいです(^ ^)
川柳もいつでも見れるようにスレTOPにアンカー付けてあるので、野良で嫌な事あった時は「野良あるある〜」で笑いに変えて下さいね(笑

ももさん
こんばんわ
バス旅行じゃなく、ゲームのバスツアーでしたか?!(^_^;)
テストも終わったから、今週末はバス満喫してね♪

しょうえいさん
こんばんわ
おっ!赤猫ランチャー目指しますか?!
( ̄∀ ̄)
見かけたら白犬で突撃しまっせ!

☆テンメツ☆さん
こんばんわ
チャレンジはあとマイティと日ノチャンですよね?
また4人部屋になったら、残りのチャレンジ行きましょうね!

〒すけさん
こんばんわ
もう獅子丸育成終わってランバトデビューしてるんですね(*^^*)
私は本家はパッケージですが、元祖と真打はDL版ですので、欲しい妖怪あればお声がけ下さいね♪
確かスキチも全種あるので( ̄∀ ̄)

冷房機さん
こんばんわ
スレ再開、おめでとうございます♪( ´▽`)
さっそくフレンドさんも訪問してくれて賑わってますね♪
共通のフレさんもいらっしゃいますので、ご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いしますm(__)m

さて、お風呂行ってきまーす♪

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.145 )
  • 日時: 2018/11/29 22:45
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: ZT.AmEb1)

こんばんは〜(*´▽`*)

てつてつさん
少しお借りしますねm(_ _)m

もう、通常ハンネでいいかな?

鬼ちゃん
今まで、ありがとうございましたm(_ _)m
思えば出会ってから1年以上になるかな?
当時、掲示板をROMしてたのでお名前はしってたんですが…
まさか、私の部屋に入ってきてくれると思ってなかったので驚きました。
それから、部屋立てる度に頻繁に来てくれて遊んでくれましたね。
今は海外かな?
とりあえず、お疲れ様と言うとくね。
でも、帰って来た時はバスらなくてもいいからフレカででも元気な姿を見せて下さいね(*´▽`*)
バス復活でモンゲ〜言わせてくれるのもアリだな( ´艸`)
また、お会い出来るのを楽しみにしてます。
サヨナラは言わないからね(´▽`)
またね(^^)/


はマ♪さん
どした〜?
早く元気なりなよ( ^o^)ノ
体調は寝たら治る!
心が折れても、はマ♪さんには強力なフレンドがたくさん居るよ?
俺みたいな役立たずじゃない皆さんがねw
こういう時、ホント役に立たんな…俺(T_T)
また、楽しい書き込み待ってるね(≧∀≦)
コソッと覗いときますw

では〜♪
お邪魔しましたm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.146 )
  • 日時: 2018/11/29 22:58
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: .sEIaFp7)

てつてつさん、スレの皆さん、こんばんは(*^^*)

てつてつさん

夜遅くのご帰宅お疲れ様です(●ゝω・)ノ
あるある川柳のゆる雑スレTOP貼り付けの件、ご了承下さいまして
有難うございます(v^ー°)
早速、今夜?明日?貼らせていただきます♪

はマ♪さん

こちらにお伺いしてから、まだちゃんとご挨拶もしてなくて
ごめんなさいm(_ _)m
もうすぐ師走ですし、PTAの役員もされてるとの事で、色々お忙しい
と思います(●´・ω・`)
どうか、お身体に気をつけてご自愛くださいm(_ _*)m
また、今度ももちゃんとバスタご一緒出来る日を楽しみにしてます♪♪

それでは、おやすみなさい☆ 失礼しました

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.147 )
  • 日時: 2018/11/29 23:10
  • 名前: TR.りかママ ◆0zaCPNV5Bk (ID: sKcN/0Pn)

こんばんは
はマ♪さん
色々有るみたいですが
大丈夫ですか(泣)
…聞きません!

明後日から12月、
今年も、後わずかで
終わってしまいますね

年賀状作ってない!買ってない( ̄▽ ̄;)

私も、来月〜仕事上かなり忙しい決算時期に
毎年そうですが…ヒヤヒヤです


身体だけは、大事に
リア大切に、早い復帰おまちしてます

ゲームは、してるのですよね!
お逢いしたらもんげーYOROです。

てつてつさんは、私が守るで〜ナンテ〜


Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.148 )
  • 日時: 2018/11/30 00:36
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: Z2HptNhP)

てつてつさん
皆さん、こんばんは〜♪

はマ♪さん
ボス代理が不在だとボスが困っちゃいますよ笑
また元気になって戻ってくるの待ってますね♪

鬼ちゃん
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
海外にいってたんですね…
鬼ちゃんは仲間募集の別スレでしたが
フレコ交換してすぐに凸してくれたの覚えてます♪
バスだけは続けてね(*゚▽゚)ノ
また一緒に遊べるの楽しみにしてます

テンメツさん
鬼ちゃんとフレだったんですね♪
何だか他人の気がしなかったのはそのせいかなw
鬼ちゃんと同じ空気感じましたよ♪
又お会いできた時フレよろしくです(≧▽≦)

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.149 )
  • 日時: 2018/11/30 08:01
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: R8RWL7eu)

皆さん、おはようございます

はマ♪さんとおパさんへのたくさんのコメント、ありがとうございますm(__)m
皆様の思いはお二人に伝わってると思いますので、暖かく見守って頂けると幸いです

ひろきパパさん
おはようございます
先日お会いしてから、野良ポチしながら探してますが、全然みつかりませーん(>_<)
このままだと、「フレンドなるなる詐欺」になりかねない(笑)ので、週末にスレで告知して、野良部屋建ててみようかなと考えています♪
例えば、「◯時にノーマルノヅチで部屋建てます!」って告知する感じですかね。
もし、その時にタイミング合えばINして下さいね(*^^*)
メイン赤猫もあと三枠空いてますので、よろしくお願いしますm(__)m

けんすけSさん
おはようございます
ボッチさんと連絡取れて、今週末に延期したブシSP(瞬殺)出撃したいのですが、週末のご予定を教えて下さ〜い♪
今日は私は残業で遅くなりそうですが、土日なら私もボッチさんも予定合わせられると思いますので(^ ^)

はマ♪さん
おはようございます
焦らなくていいから、体調優先でゆっくり休んで下さいね(*^^*)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.150 )
  • 日時: 2018/11/30 09:11
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: iPnARibm)

おはようございます。
用件のみで失礼しますm(_ _)m

>てつてつさん
ご連絡と調整ありがとうございます。
残りSP3つですので、是非よろしくお願いします。
土曜日(12/1)が第一希望ですが、日曜日(12/2)も調整すれば何とか可能です。
あと一人誰かお願い♪のオロチ2で宜しくお願いしますm(_ _)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存