雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪ 19.5
  • 日時: 2018/12/08 10:12
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: fy.QLMpw)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指しています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さいね(^^)

新規参入も大歓迎ですが、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方
・素材集めだけが目的の方

※掲示板の不具合でRが閲覧・編集不可となりましたので、こちらをご使用下さい


★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

★バスタース あるある川柳(保存版)
>>115

--------------------------------------------------------------------------

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.401 )
  • 日時: 2018/12/20 06:39
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: FhUl9J8D)

こんばんは(^-^)/

のんちゃん

さっきは久しぶりにお会い出来たのに待ち合わせにつき申し訳なかったです^^;
次こそ御一緒お願い致します(^^ゞ

てつてつさん

これ以上泣かさないでください…(*´・ω・ )ノ( ;ω;`)ハマサンヨシヨシプリーズ

でも本当にいつもありがとうございました(^-^)/
てつてつさんが来て頂いてるお陰でスムーズかつ、夜中でも楽しくバスれてます♪
今後も宜しくお願い致しますヽ(´▽`)/

テンちゃん

毎日でないとダメでしょ(笑)

べーすけGババチャレノーダメclearしたよ(  ̄ー ̄ )ゞビシッ
って、テンちゃんとのバス楽しいから時間合う時は宜しく(^^ゞ

早く平釜に書き込みよろ〜♪

ってアク禁長いな!!!


追記

毛付くか分からないが…

テンちゃんの誰かさんの…等、良く見ますが誰の事ですか?
まさかなぁ…( ̄▽ ̄;)テツテツサントカイワナイデネ

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.402 )
  • 日時: 2018/12/20 03:20
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: bM9MCepi)

スレの皆様、おはよう?ございます♪

☆テンメツ☆さん
昨日はありがとう御座いました^^
相変わらず、いいネタ仕込んでますね〜♪(笑)
テ・ン・メ・ツ ならぬ ぜ・ん・め・つw も有りましたが
楽しかったです♪^^

ペコちゃん(フレさん)のご心配頂き、ありがとう御座います^^
数時間後にバスってた見たいなので、大丈夫そうです!(笑)

またヨロシクお願いします^^

それでは、仕事へ..(^^ゞ

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.403 )
  • 日時: 2018/12/20 14:30
  • 名前: ☆テンメツ☆ (ID: KY5H.GZP)

こんにちわ(^-^)v

しょうえいさん
先ほどはありがとうございましたぁ(*^^*)玉集めしつつ、ネタ祭りからの極武(^o^)/
武士スペげとおめでとうございます☆良かったぁ〜(*^^*)一回ででるとは運がいぃですねぇ(^^ゞはげじゃないよ〜は……本音?ネタ?(笑) 部屋主の野良には頭来たけど〜しょうさんと遊んでたら、そんなこと忘れてました☆また遊んでくださいね☆

ゾロさん
たしかに……(ゾロゾロ)と全滅はしました
よね〜(笑)私点滅なんですけど〜(笑)(笑)また遊んでくださいね☆

はげすけさん(〒)

まじですか?( ̄□ ̄;)!!それはてっちゃんに許可とらないと………板にこれなくなりますよ?(笑)
本当にアク禁ながく…いってみてるんだけど〜なんにもかわらない(∋_∈)ナンデェ?

だからいつもてっちゃん部屋……(ごめんね〜てつさん)

だれかさんとは……自分で鏡みたほうがw銅像みたいに輝いてるかもよ?wあれがね……あれ……(笑)天気いい日ね(笑)

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.404 )
  • 日時: 2018/12/20 14:48
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: PjcJe9FE)

てつてつさん、スレの皆様、こんにちわ♪

テンメツさん
先程は楽しいバス、ありがとうございました♪
最初はテンメツさんが入ってこられた部屋主さんがミッション選べ&ボス魂ゆずれという
高慢ちきな方だったんで即退出して、来るかな〜?と思ってたホイホイに見事に引っかかってくださいまして(笑
久しぶりにネタ妖怪で楽しめました♪
最後に赤4人そろってぬらオーラ付いてたんで、ついでにブシ選んだらSPゲット(驚!!
1人は通信断でしたがあとひとりの野良の方もチクショー言いながら譲ってくださいまして・・・
ありがとうございました♪
これでSPあと4つです^^;
また遊んでくださいね♪♪

てつてつさん
あれ〜?最近またお見かけしないんですけど??
深夜帯に変わったんですか〜(笑
てつてつ教の信者といたしましてはたまには遊んで欲しいで〜す♪
迷える子羊(〒)をお救いくださり、ありがとうございます(笑

はマ姉さん
最近ははマ姉さんも深夜帯ですか(><)
チキショー、今夜は夜更かしします(笑

皆様、年末で忙しそうですが、お身体ご自愛くださいませm(_ _)m

追記
おや?ももさん発見♪ 捕獲出来るかな?

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.405 )
  • 日時: 2018/12/20 17:15
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: mZ7xyGGd)

こんにちハッピー new year♪
(*´∀`)♪

今日で、授業もなくなり、給食もなくなり、三者面談に突入でーす♪
(*´∀`)♪

来週からは冬休み〜♪
勉強しほーだいイヤ、バスしほーだいです
(o^ O^)シ彡☆

てつてつさん

いよいよ、switch開封の時ですね♪
沢山遊びたいソフトの準備は、
お済みですか〜♪
(*´∀`)♪イカダケカモネ♪

はマ♪さん

明日から、ゆっくりバスタイム出来そうです♪(≧∇≦)
はマ♪さんも、たまに、なまはげ母さんになったりしますか?
うふふ( 〃▽〃)
我が家は、遅くまで起きていると怒られます。(*T^T)ミタイTVがあるのに〜♪

OKщ(´Д`щ)カモ-ンさん

ハッケーン♪
(*´∀`)♪
共闘ありがとうございます〜♪
(*≧∀≦)
何集めでしたか?
( ̄〜 ̄;)
復な帰戦♪楽しく遊べました〜♪

☆テンメツ☆さん

調子はどうですか?
まだ回復むりそうですか?
( ̄〜 ̄;)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/タノシモーヨー

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.406 )
  • 日時: 2018/12/20 20:24
  • 名前: はマ♪ (ID: XNEv6xQv)

てつてつさん、皆さん、こんばんは♪

ももちゃん
私は、ここにいるよー

ももちゃん
〒ちゃん
。。。(*´・ω・)
明日には落ち着くといいなぁ。(uωu*)
こちらで見守ってますね。
また、だっちゃんさんに、
ドヤ顔見せに行けるかなぁ(ノω・、)

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.407 )
  • 日時: 2018/12/20 21:43
  • 名前: ☆テンメツ☆ (ID: KY5H.GZP)

こんばんわ(*^^*)

けなしすけ(〒)さん、池爺さん
先ほどはありがとうございましたぁ☆ババァチャレノーミスム〜リじゃない?(笑)真剣にやったから、チャットなしになりましたwwすみません……(∋_∈)

通信途中きれて、入ろうとしたら、パパが帰宅……泣 いけなかったぁ(∋_∈)ごめんね…(∋_∈)またぜひ遊んでくださいねぇ☆★

ももちん
また無理なの〜泣 なんでぇ?(∋_∈)何回も確認してるのぉ(∋_∈)
心配してくれてありがとう(^o^)/

……ってゆーか学生さん?( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!もんげ〜( ̄□ ̄;)!!

それでゎ(*^^*)

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.408 )
  • 日時: 2018/12/21 00:32
  • 名前: はマ♪ (ID: CTFs0/3T)

日付が変わったので、、、。

*。・+。・゚・★のんさん★・゚・。+・。*
*。・+。・゚・★はるちゃん★・゚・。+・。*

☆お誕生日おめでとうございます☆

(ノ≧∀≦)ノ∠※。.:*:・'°☆
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ〜♪

お二人にとって、素敵な1年に
なりますよ〜に♪゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


そして、大好きなあちらの方々にも平穏な日々が戻りますよーに♪(*-ω人)☆〃

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.409 )
  • 日時: 2018/12/21 02:25
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: i0AtHZZD)

深夜にこんばんわ♪

今日も残業でなんとか日付変わる前には帰宅出来ましたが、夕飯とお風呂入ってたら出遅れたー(^_^;)

のんさん、はるかさん
こんばんわ
お誕生日、おめでとうございます♪( ´▽`)
いつも遠くから皆んなの事を見てて、ピンチの時には駆けつけてくれるはるかさん、私が弱ってる(笑)時にさりげなく登場し、元気を与えてくれるのんさん、お二人には感謝の気持ちでいっぱいです♪
これからも、よろしくお願いします(*^^*)

はマ♪さん
こんばんわ
シンデレラ投稿しようと思ってたら、はマ♪さんに先を越されたー(><)
お二人とも私と半年違いなので忘れてませんよ〜(笑
あと、心配な気持ちは私も同じですが、スレの皆様が解決に向けて動いてらっしゃいますので、私達は良い方向に向かう事をお祈りしながら、静かに見守っていきましょう。

しょうえいさん、ももさん
こんばんわ
一個人の意見として聞いて頂けると幸いですm(__)m
敬称のお話が出てましたが、一般的には敬称で呼ばれるのが望ましいと思います。
でも、皆さん最初から呼び捨てしてる訳ではありませんよね。
幼少の頃、友達になり始めの時は敬称で呼んでいたのが、いつしか「親友」になり、お互い呼び捨てで呼び合う仲になる。
こんな経験ありませんか?
スレで苦楽を共にした仲間が、呼び捨てで呼び合う仲になっても当人同士が認め合っていれは、それはそれでいいんじゃないかな。
私のコメントで不快にさせたらゴメンなさいm(__)m

明日も早出出勤なので、そろそろ寝まーす
おやすみなさい♪

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.410 )
  • 日時: 2018/12/21 06:02
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: cPHUgpWf)

てつてつさん、スレの皆様、おはようございます♪

てつてつさん
誰も不快になんか思いません。
そうですね〜、ただあれだけ深い関係にあった皆様が大ゴトになられてるので一意見として聞いてもらえたらという書き方をしてしまいました。
でも羨ましいですね
スレの皆さんが考えて平常運転に戻そうと頑張られてる・・・
僕も静かに見守るべきでしたね〜^^;

今日(昨夜)は嫁さん夜勤でしたので久しぶりにコタツ落ちしてしまい、
あまりの暑さに目が覚めてしまいました><
やっぱり布団がいいなぁと再認識しましたよ(笑

それでは・・・

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.411 )
  • 日時: 2018/12/21 11:41
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: ikWR9UzO)

おはようございます〜♪
♪ヽ(´▽`)/

ヽ(*´∀`)ノ♪
(*^▽^)/★*☆
♪のんさん
(*^▽^)/★*☆♪
はるかさん
(*^▽^)/★*☆♪
ヽ(*´∀`)ノ♪
お誕生日おめでとうございます♪
ヽ(*´▽)ノ♪
楽しくて、充実した一年になりますよーに♪
(o^ O^)シ彡☆

てつてつさん

てつてつさんの意見は筋がとおっていますから不快には想わないですよ♪
腐海に飲まれてしまった彼方が深いなだけです♪女の人を下に見てると思っちゃった♪子供の考え方かな♪
コメント考えていたけど、決意表明を聞いて風の谷の住人は近寄らない事にしました♪
私も楽しくいきまっしょいです♪

はマさん

まずは、ごめんなさいm(__)m
少し、我を投資過ぎましたね♪
うふふ( 〃▽〃)
平釜には、私も愛着があって、大事に思っているからこそ、想いが強く出ちゃいました♪

ご愛嬌で、笑ってくださいね♪

★テンメツ★さん

何故だか、わからないですね。
( ̄〜 ̄;)
早期回復をお待ちしていますね
(*T^T)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

追記
皆が見ている掲示板で、わざわざ一線を越えて距離を縮めるアピールいるのかなぁ♪極武士王のspacial魔力かな♪
うふふ( 〃▽〃)

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.412 )
  • 日時: 2018/12/21 12:11
  • 名前: ☆テンメツ☆ (ID: 7Yj4fdf/)

こんにちわ(^-^)v

(〒)さん
先ほどはありがとうございましたぁ☆なにもしらなく…ごめんなさい。ふれさんとのNN祭り楽しかったですよ〜(笑)また遊んでくださいね☆こないだはゾロさんにいじめられましたぁ〜(;_;)w

なにがあったかわかりませんが……遊べる時間あるなら遊びますんで……悩まないでくださいね(;_;)

本当に平釜にはいけなく………てつさんにはいつも申し訳ないです(∋_∈)


ももちん
いつも心配ありがと(*^^*)なかなかいけないんです(∋_∈)もう拒否られてるかも……

それでゎ

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.413 )
  • 日時: 2018/12/21 12:14
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: j9.wouBT)

こんにちは
お邪魔します〜

☆テンメツ☆さん
はじめまして
先程、〒すけさん部屋でご一緒させて頂きました
ぐるりと申しますm(__)m
日中からのネタ披露会ありがとうございました♪
良いものをお持ちで…(笑)
またご一緒した際は遊んでやってくださいませ(^.^)ノ

お邪魔しました

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.414 )
  • 日時: 2018/12/21 12:35
  • 名前: ☆テンメツ☆ (ID: 7Yj4fdf/)

こんにちわ(^-^)v

ぐるりさん
初めて2児の母やってます、☆テンメツ☆と申します(*^^*)よろしくお願いいたします☆
先ほどは共闘していただきありがとぅございましたぁ(*^^*)
こちらも楽しかったです☆かなりわらえました(笑)またお願いいたしますね☆

またお会いできたら遊んでくださいね☆部屋は出すことないですが、大体ふれさんと遊んでますので(^^ゞ(一匹ハゲのぞいて………)(笑)プププww

それでゎ(*^^*)


Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.415 )
  • 日時: 2018/12/21 12:36
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: fCyZTLLZ)

おは4ヽ(´▽`)/カイキンショーケイゾク

先ずは…

のんちゃん♪Happy Birthday☆+。:.゚

おめでとうございます(*≧∀≦)ゞ
いつものんちゃんが部屋に入ってきてくれたらほんわかな気分になってるべーすけです♪
良い一年になります様に.゚+.(´∀`*).+゚

てつてつさん
はマ♪しゃん

ご心配をお掛け致しましたm(_ _)m
いつもももちゃんを支えてくれててありがとうございました♪
見守って頂けてるだけで十分です(^-^)/
自スレもある中で、他スレの事を考えてくれてる気持ち本当にありがとうございます(^^ゞ
これからも宜しくお願い致します♪

はマ♪しゃん…また消えそうになってしまってごめんなさい(´・ω・`;)ユルシテ

テンちゃん

昨夜とさっきとありがとね♪
もうNNネタ祭り爆笑やった(笑)

ってあちらの件は気にしなくて良いよヽ(´▽`)/
それとアク禁の症状を教えてもらっていい?
一度グーグルから攻略魂2を検索してもらって、雑談を選んで、画面がどうなるか教えて(*・ω・)*_ _)ペコリ

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.416 )
  • 日時: 2018/12/21 12:59
  • 名前: ☆テンメツ☆ (ID: 7Yj4fdf/)

べーすけさん?

雑談にはいると、ようこそ妖怪ウォッチ2真打ち攻略魂へ……となります…。

ほかのはちゃんとスレがあるようになってます。
雑談だけを検索すると上の画面がでてきて、スレなにもなしな状況………です。

わたしがなにかまちがえてる?それともアク禁?よくわからなく………すみません……

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.417 )
  • 日時: 2018/12/21 16:07
  • 名前: スレもtensionもアゲアゲ もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: ikWR9UzO)

こんにちは〜♪♪ヽ(´▽`)/

☆テンメツ☆さん

間違いなく、アーククイーン状態です。
(*T^T)
交換版には、書き込み出来るけど、
雑談には飛べません♪
対戦版等には、飛べるのでは?

管理advisor様に聞いたのですが、
再起動して改善ないなら、
管理様に対応して頂いて、待つしかないそうです。
(*T^T)

もう一度再起動してみて試してください。

管理者様、不在ぎみで、年末もお忙しいみたいです♪そう想っています♪
某サイトの件もあるので、私も不安です。
3DSから、平釜に突入も出来るから
試してみてください♪
書きにくいけど、、。
それも無理なら、基地局事態が
シャットされているので
私たちには待つしかないそうです♪
依然そう 説明を受けました。

依然私もそうなりましたが、
管理者様の対応で次の日回復しました。
悲しい表現になるのですが、
☆テンメツ☆さんの未解錠期間は
長すぎるんです♪
(・┰・)助さん、モーリーさんに至っては、丸一年くらい放置中年です。
アークキング二人もいます♪
Amata2大先生も、スレも交換も放置中の真っ最中です。
(*T^T)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.418 )
  • 日時: 2018/12/21 16:56
  • 名前: ☆テンメツ☆ (ID: 7Yj4fdf/)

ももちん
もんげ〜( ̄□ ̄;)!!まじですか?泣

たしかに対戦版とかにはいけますね(((^^;)その雑談のみいけない………待つしかないか……(∋_∈)再起動新たにしてみます…(^-^)v
いつもいつも細かく教えてくれてありがとう(;_;)

ごめんね…3Dsからもいけるの?細かいこと本当にわからないから……ためしてみますね(*^^*)

なんかアーククインって悲しいですね泣

でも自分がいけないんだからしょうがないんですけどね…( ̄□ ̄;)!!いても大丈夫なのか……心配になります…………


それでゎ………

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.419 )
  • 日時: 2018/12/21 19:11
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: BtAs5eGg)

てつてつさん 久しぶりに少しお邪魔しますね^^

☆テンメツ☆さん
入れて良かったです^-^

※編集済み
悪用防止の為に削除させて頂きました^^



皆さんお邪魔しました(^-^)/

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.420 )
  • 日時: 2018/12/21 18:03
  • 名前: ☆テンメツ☆ (ID: 9H.erony)

こんばんわ(*^^*)

めだかちんさん?であってますか?

先ほど……試してみました☆かわりましたぁ☆★本当にありがとうございました………びっくりです( ̄□ ̄;)!!本当に感謝してます(*^^*)あの………まちがってなければみてくださいね………

まちがってたら………すみません………。

それでゎ(*^^*)本当にありがとうございました★☆


あっ!みれるけど書き込みはできない!( ̄□ ̄;)!!なんでぇ〜?ちくしょ〜泣

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.421 )
  • 日時: 2018/12/21 19:08
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: BtAs5eGg)

☆テンメツ☆さん

アク禁ば解決されたみたいですね(^-^)
なぜ書き込め無いかわかりませんが
まずは名前の記号や本文には文字のみで投稿してみて下さい
禁止されている事を何かしていると思います。

>>419は悪用する人がいるかもしれないので編集しますね(^-^)

あとHNは めだか です(^-^)/
◆からうしろはトリップといって成りすまし防止の為の記号です(^^)

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.422 )
  • 日時: 2018/12/21 19:25
  • 名前: ☆テンメツ☆ (ID: 12RjQuSG)

めだかさん
私のために色々教えてくれてありがとうございます〜☆★嬉しいです(*^^*)

名前の記号と本文などに、文字ですかぁ?ということは(*^^*)←これとかもなしでということですよね?

……もぅわからなぃ〜泣 ◆マークのトリップなりすましはどこでするの?(;_;)ごめんなさい…何もしらなく…

初めて?なのに色々きいてしまい………(/_;)/~~

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.423 )
  • 日時: 2018/12/21 19:36
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: fCyZTLLZ)

テンちゃん

掲示板の上まで行ってもらえれば、掲示板トップってあります。
そこに入り、少し説明文の中に掲示板ルールってあるからそこにトリップの付け方説明があるのでm(_ _)m

めだかさん

ありがとうございますヽ(´▽`)/

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.424 )
  • 日時: 2018/12/21 19:40
  • 名前: スレもtensionもアゲアゲ もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: ikWR9UzO)

☆テンメツ☆さん

雑談には入れたんですか?
(*≧∀≦)

まずは、記号や顔文字をなくして
文字を打って、送信出来るか
試してみて♪
パスワードさえ入れていたら
修正あとからできるから♪

どの画面に進んでいますか?


なんとか、テンメツさんを
平釜に戻して差し上げたい係でした。
(*≧∀≦)

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.425 )
  • 日時: 2018/12/22 01:47
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: BQkmDvRh)

こんばんわ。
(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!
今日は自宅で相方、実家で兄貴がゲホゲホやっていて・・・イヤなモン貰ったかも!?
外出で戻っていた母の送迎と1時間かけてお寿司買いに車走らせ、大量の洗濯物などなどでなんだかバタバタと1日が終わってました。
前日に娘とお誕生日恒例?のピザの食べ放題に行ってきたので、まあ今日はこんなもんかな(^^;
かわいいニャン子をモフモフして癒されて眠ります〜(^^)/

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存