雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪ 19.5
  • 日時: 2018/12/08 10:12
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: fy.QLMpw)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指しています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さいね(^^)

新規参入も大歓迎ですが、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方
・素材集めだけが目的の方

※掲示板の不具合でRが閲覧・編集不可となりましたので、こちらをご使用下さい


★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

★バスタース あるある川柳(保存版)
>>115

--------------------------------------------------------------------------

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.151 )
  • 日時: 2018/11/30 13:11
  • 名前: ☆テンメツ☆ (ID: gOI4UCwm)

こんにちゎ〜
なんだか色々考えすぎて…かなりつかれました〜(;_;)

しょうえいさん
お久しぶりです。最近いないなぁ〜と思い、こちらにあまりきてなかったですか?もしなにかできることあるならぜひお手伝いさせてください(^^ゞ

てつてつさん
お久しぶりです。チャレはほとんどやってないかもです(>_<)タイムとか狙ってないので、是非お手伝いお願いいたします(^^ゞ
あっ…でも日のチャレは普段のあたしなら昇天しないかもだけど、多分落ち着くまですぐ死ぬかも(;_;)


なんだかみなさん色々大変みたいで…ご心配なんですが…私自身もかなり病みぎみです(;_;)声かけられず…すみません…自分のことで精一杯になってしまい(;_;)お会いできたらまたお願いいたします……。

それでゎ……

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.152 )
  • 日時: 2018/11/30 14:03
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: 0hK5v.2v)

てつてつさん
スレの皆様、こんにちはm(_ _)m

はマ♪さん
楽しく遊ぶ為の充電、見ましたよ(*^^*)
フレンドさん想いの、はマさんだから
いろいろ考えて疲れてしまったのかな…?と、勝手に解釈してます。
少しお休みして回復したら、また元気な姿見せてくださいね♪
首を長〜くして待ってます(^-^)/

テンメツさん
あまり考え過ぎないようにね?
言葉に出さなくても、心配してる人いっぱい居ると思います!
だから元気出して(>_<)

てつてつさん
お久しぶりです(笑)
予告野良部屋の際、便乗して突撃しちゃったらごめんなさい(T^T)

皆が笑顔で過ごせますように♪

では、失礼しますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.153 )
  • 日時: 2018/11/30 14:34
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: opo2vTAe)

こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

何やら皆さん悩み等でごにょごにょなってますが、一言で言えばそれが人生です(^-^)/

嬉しい事、悲しい事、悩み苦しみ、喜びと様々あります

自分自身で精一杯なのは誰しも同じですし、その中でも周りへの気配りを行ってるのも皆同じで分かってます(^-^)/

タイミングを逃してしまい上手く伝えれなかった時もありますが、誰もその方を責めたりしませんよヾ(*´∀`*)ノ
言葉では伝わらないものがあり、そして言葉には出さずとも伝わる物があります。

バスを通じて仲良くなった皆さんは、まぎれもない仲間です(^^ゞ

一度皆さん肩の力抜いて、酸欠になるぐらい深呼吸しましょε-(´∀`*)ホッーーーウゲ

そして繋がりをもたらしてくれたバスで思いっきり楽しみましょ♪

因みにべーすけの所属する平釜では悩み事が有れば皆さんからその人へ向かってこう声を掛けています

【ドンマイ】

皆さんこれからも宜しくお願い致します(///>∀<)

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.154 )
  • 日時: 2018/11/30 19:14
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: bv8CWlCk)

皆さん、こんばんわ

予定より少し早く残業終わったので、今から帰ります(^ ^)

とりいそぎ

22時に超ロボ3000で野良部屋建てます♪

でわ♪

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.155 )
  • 日時: 2018/11/30 19:30
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: .EDXmvtI)

てつてつさん
皆さん
こんばんは〜♪
返信、遅くなってスイマセンm(_ _)m

お時間合えば…
超ロボ3000はノラ部屋ですか?
突撃しても大丈夫ですかね?

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.156 )
  • 日時: 2018/11/30 20:17
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: MODk9WI8)

こんばんはー♪♪ヽ(´▽`)/

てつてつさん

お仕事お疲れ様ですね〜♪
(*´∀`)♪
なになに、予告部屋?
( ̄ー ̄)ニヤリ♪
ぬらりひょんで疾風客♪
三( ゜∀゜)

ピンポンダッシュの脚がなるよー♪
突撃!隣の徹子部屋♪
反省会は御免だい♪
(*≧∀≦)

はマさん

フレカでお話出来て良かったでーす♪
(*≧∀≦)
刑事のことは、心配しなくて大丈夫だよ〜♪
皆さん大人だから、捨拾選択できるもん♪
今は、冷静になるのが一番♪
ビート板はゆっくり刻んで、時が解決だよ〜♪

今日は24:00まで、ゴーバスターズ
(*≧∀≦)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.157 )
  • 日時: 2018/11/30 20:26
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 1QVNTFue)

帰宅ですー♪

ひろきパパさん
こんばんわ
もちろん!待ってますよー(*^^*)
野良さんとももさんのピンポンダッシュに負けないで下さいね(笑

ひなたさん
こんばんわ
どーぞ、どーぞ♪
Xボタン連打で見つけて下さ〜い(^ ^)

ももさん
こんばんわ
久々のピンポンダッシュ、見れるかな(笑

でわ、夕飯食べてきまーす!

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.158 )
  • 日時: 2018/11/30 20:38
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: .EDXmvtI)

てつてつさん

明日も仕事で朝も早いので少ししか遊べませんが探しますね(≧∀≦)

気を使わせてしまって申し訳ないです。
宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.159 )
  • 日時: 2018/11/30 23:42
  • 名前: ゆい (ID: U7oDQxG5)

てつてつさん

スレの皆さん こんばんは

てつてつさん
スミマセン。1スレおかりします

ももちゃん
こちらこそ色々ゴメンね
本当皆が楽しくバスライフ送れるのが一番だね

これからも楽しんでください!





Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.160 )
  • 日時: 2018/11/30 22:48
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 1QVNTFue)

ひろきパパさん、ひなたさん

こんばんわ
ホイホイ部屋へのイン&フレンド申請ありがとうございましたm(__)m
やっとお二人とフレになれて嬉しいです♪
次回はひろきパパさんが次の日お休みの時にでも、ガッツリ遊んで下さいね(*^^*)

クロベェさん
こんばんわ
突撃ありがとうございました(*^^*)
クロさん来てくれたので、思わずブシ極玉集め選んじゃいましたよ( ̄∀ ̄)
また、突撃お待ちしてまーす♪

ゆいさん
こんはんわ
スレ自由に使ってくれてOKですよ(*^^*)

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.161 )
  • 日時: 2018/11/30 23:13
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: MODk9WI8)

家族で久しぶりに、おそく迄
映画見てました♪

試験に終わったし、
お母さんも見たかったから、良いって♪
(@ ̄□ ̄@;)!!ナンジャソリャー♪

魔法使えたらな〜♪

ゲーム本体増やしちゃうのに♪
(*≧∀≦)

ゆいさん

( ̄〜 ̄;)うん?

ばんばらちゃんのけんかな?

m(__)m迷惑かけてごめんなさい。
(*T^T)

魂の叫びは終生するね♪

(*≧∀≦)モウマンタイ♪

皆が
楽しくバスライフおくりたいね♪

ご愛嬌だよ♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.162 )
  • 日時: 2018/11/30 23:16
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: 0hK5v.2v)

てつてつさん
スレの皆様、こんばんはm(_ _)m

てつてつさん
先程はありがとうございました(*^^*)
フレンドにもなって頂き感謝です♪
お部屋見つけたら、遠慮しながら突撃させてもらいます(T^T)

ひろきパパさん
のらくろさん
ありがとうございました♪
…緊張した(T-T)

では、おやすみなさい♪

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.163 )
  • 日時: 2018/11/30 23:27
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: .EDXmvtI)

てつてつさん

お友達になって頂きありがとうございます(≧∀≦)
せっかく、お会い出来たのに慌ただしくてスイマセンm(_ _)m
次回はゆっくり遊びたいです♪

ひなたさん
クロベェさん
ドンマイ♪

ちなみに、最初の白コマGで爆発する床の色を間違えたのはヒミツです(^。^;)

では、良い週末を♪

おやすみなさいzzz

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.164 )
  • 日時: 2018/12/01 08:38
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 0QmFeLKZ)

皆さん、おはようございます

もう12月ですね〜
あと1ヶ月で今年も終わりかと思うと、月日が過ぎるのは早いですね。。。

けんすけSさん
おはようございます
昨日ボッチさんとお話ししまして、今夜21時30分スタートでブシSP出撃したいと思いますが、ご都合いかがでしょうか?
ちなみにボッチさんからけんすけSさんへの伝言ですが、「SP3個ゲットするまで終われま10!」だそうです(笑

と言う事で、今夜21時30分からのブシSP出撃にオロチ@役で参加頂ける方を募集しまーす(^ ^)
※私のフレンドさん限定です

赤猫ブシSP集めてらっしゃる方、ブシ王瞬殺やった事ないけど1度経験してみたいと思ってる方の参加も大歓迎ですので、参加希望の方は17時頃までにスレにコメントよろしくお願いしますm(__)m

「だれか、おねがい♪」

はマ♪さん、ももさん
おはようございます
深夜バスありがとうございました(^ ^)
ご一緒できたので、新ネタ披露しちゃいました(笑
はマ♪さんも少しは体調良くなったみたいですが、無理か禁物ですよー♪
また、遊びましょう(*^^*)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.165 )
  • 日時: 2018/12/01 08:12
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: BBCdlDOh)

みなさま、おはようございます。

>てつてつさん
本日21時30分スタートありがとうございます。
是非よろしくお願いします。ボッチさんも宜しくお願いします。
しっかり昼寝しておきますが、ハズキルーペは持ってませんので
ポケットに、しっかり魂を持って挑みたいと思いますw
SP必要な方が入って頂けたら、コマバで構いませんので、
あと1名、誰かお願い♪で宜しくお願いします。

前回同様で、メンバー集まらなかったら、
ノーマルミッションで、4人になったら普通ブシでも
構いませんので、お付き合い頂けると助かりますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.166 )
  • 日時: 2018/12/01 09:52
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: W.ZEkF9G)

おはよ〜ドバシカメラマン♪
♪(*´∀`)♪

てつてつさん

共闘ありがとうございました♪
(*´∀`)♪

normal、超 覚醒神ミクリアでした♪
お付き合いアリガトウ♪
(*´∀`)♪
けど、以外にnormal回復上手でしたね
時間かかっちゃった♪
(*≧∀≦)
ネタ妖怪が、いつも最高クラスの爆笑です♪私も考えなくちゃ!
あっ!?
いけない♪自己産が、いない!(爆)

はマ♪さん

共闘楽しみに舞ってて良かった〜♪
(*´∀`)♪イャッホー♪
のんびり気晴らしに遊んでね♪
(*´∀`)♪
いつでも、楽しく舞ってるね〜♪

しょうHさん

ピンポンダッシュ予定でしたが、
2回目部屋が消えました♪
(*T^T)シッパイ〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.167 )
  • 日時: 2018/12/01 11:19
  • 名前: 釣られ ももたろう侍 ◆S.3OfNv5Fw (ID: W.ZEkF9G)

追記

シツモーン♪ヽ(*´∀`)ノ♪

つられたろう丸の必殺技や、
日野神様のバリアを
ビリビリワナな、バスターキャノンで
キャンセルしていた達人がいたんですが
、どんなタイミングで仕掛けてますか?

チャレンジしたけど、成功しません♪
(*T^T)
何が足りないのかな〜?

Oneパン狙いのももパンマンでした♪

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.168 )
  • 日時: 2018/12/01 11:44
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 0QmFeLKZ)

ももさん

こんにちわ
質問の件ですが、

【たろう丸、三途丸の必殺技キャンセル】

ボスが池の中央に移動する

自分の妖怪の向きをボスの正面に合わせる

「泥水ヘドロ」の文字が出たらボスに向けてフォースバスター発射

これで当たれば技キャンセる出来ますが、向きを合わせるのが少し難しいので、ソロで練習するといいですよ!
あと、フォースバスターじゃなくても、妖術系妖怪の妖術を上記タイミングで当てても、技キャンセル出来ます♪

【日ノ神バリアのキャンセル】

バリア発動の文字が出てからデントラ仕掛けるのはタイミングがかなりシビアです。
体力半分切ったら予測して早めにデントラしかけるか、デントラ発動が早くなる「プリズンB魂」を装備すれば、バリア発動の文字を見てからデントラを仕掛けても間に合いますよ♪

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.169 )
  • 日時: 2018/12/01 12:11
  • 名前: 釣られ ももたろう侍 ◆S.3OfNv5Fw (ID: W.ZEkF9G)

てつてつさん

ありがとう♪
♪ヽ(´▽`)/ナルホドー♪

試して見まーす(*´∀`)♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/バイバイキーン

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.170 )
  • 日時: 2018/12/01 18:20
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 0QmFeLKZ)

けんすけSさん、ボッチさん

こんばんわ
とりあえず、21時30分になったら赤猫フレンド限定部屋建てます♪
瞬殺経験ある方がインしてくれたら少し練習して瞬殺で、未経験者の方でしたら通常プレイで極ブシ王周回しましょう(^ ^)
よろしくお願いしますm(__)m

おばんばさん
こんばんわ
昼間はお久しぶりの共闘ありがとうございましたm(__)m
お元気そうで良かったです(*^^*)
ブシの方はフレンドさんでしたかね?
赤猫の方も着々と装備増えるみたいですので、また見かけたら白犬で突撃しますね♪

クロベェさん
こんばんわ
赤魔寝鬼B魂ゲット、おめでとう!
先日は通信切れになっちゃったので、ゲットのお手伝い出来て良かったです(^ ^)
あっ、サプライズゲストの登場にはもんげ〜でしたね(笑
お元気そうで良かったです♪

でわ、夕飯食べてきまーす!

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.171 )
  • 日時: 2018/12/01 18:52
  • 名前: はマ♪ (ID: asgYNuDN)


取り急ぎ、、、
てーつーてーつーさーん

今日は募集に参加できず、すみません。
明日は年に一度の大きな学校行事があり、数ヶ月前から準備しています。
今日も学校へ準備に行き、午後は子供の自主練習に付き合い、さぶくて固まっておりました(。>ω<)ノ
今夜は時間には行けないけど、タイミングあって空きがあれば凸しようと思いましたが、少し微熱が出てきてしまい、明日は朝から夜の反省会までみっちりあるので、今夜はオンできなさそうです。(*T^T)
誰か来てくれるといいな。
SPたくさん出ますよーに♪
*。・+(人*´∀`)+・。*

☆〜☆〜☆
コメント頂いた皆さん、ありがとうございました。
落ち着いたら、個別に皆さんにお返事しますね。
爺さん、元気だしてね(o^−^o)

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.172 )
  • 日時: 2018/12/01 23:40
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: BBCdlDOh)

みなさま、こんばんわ

>べーすけさん
昼間は、ババチャレ途中でもんげ〜でしたが、
ご一緒ありがとうございました。
先ほどは、瞬殺ツアー中でしたが、ピンポンダッシュ
ありがとうございました♪

>はマ♪さん
次回は是非ご一緒よろしくお願いします。
フレンド枠も空けてますので、申請受けて下さいねw

>てつてつさん
時間合わせからご一緒まで有難うございました。
途中でランクがカンストするハプニングもありましたが
無事に1つゲットダニ!です〜^^
また次回の約束も出来そうですので、また
ブシ玉溜まった頃には宜しくお願いします♪

>ゾロさん
突撃訪問頂きまして、長時間ありがとうございました。
そして約束通りフレになって頂きまして本当に
嬉しいです^^また通常時も色々とご一緒した際には
凸お待ちしております^^

>ボッチさん
玉たくさん有難うございました。ついつい楽しむ方に
夢中で無駄玉使っちゃいましたが、1つゲット出来て
良かったです。また次回もタイミング合いましたら
宜しくお願いします。

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.173 )
  • 日時: 2018/12/01 23:41
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 0QmFeLKZ)

けんすけSさん、ボッチさん、ゾロさん

ブシSP出撃お疲れ様でした
しか〜し、ケチ王見参でしたね(>_<)
何とか1個出たのが救いでしたが、、、
今夜は回線も不安定でラグも多かったので、また日を改めてリベンジ出撃しましょうね!
長時間ありがとうございましたm(__)m

ゾロさん
助っ人参戦、ホント助かりました(^ ^)
ゾロさんが月影作る時は、お手伝いしますからね〜♪

では、おやすみなさい♪

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.174 )
  • 日時: 2018/12/02 00:13
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: 3pJFuRz7)

皆さん、こんばんは♪


てつてつさん、ボッチさん、けんすけSさん
瞬殺隊、お疲れ様でしたm(__)m

いや〜、今宵のブシ王はシブ王でしたね..(>_<)
それと、ラグ?もきつい時が有り、ゾロはオロチ@のはずなのに
けんすけSさんが必殺打った後にベルが鳴ったりした事がしばしば
有りました!(笑)

取り敢えず、けんすけSさん SP 1個ゲット、おめでとう御座います^^
そして、フレンド申請もリードして下さり、ありがとう御座いましたm(__)m

てつてつさん、ボッチさん
大量の極玉、ありがとう御座いましたm(__)m
皆さん、ミッション貼るのが早いのは分かって居りましたので、無駄な抵抗
はしませんでした♪(笑)

ボッチさん、初バスありがとう御座いました^^
そして、平釜瞬殺隊のアドバイザーとしてもお世話になり、その説はありがとう
御座いました♪
この場をお借りして、改めて御礼申し上げますm(__)m


また次回、メンツが揃わない様でしたら コタツから出ますのでお声掛け下さい♪
通常バスにおいても、ご一緒した際は 宜しくお願いしますm(__)m



はマ♪さん
お疲れ様です♪
また遊んでくださいね〜^^


テンメツさん
銀座に行って勉強ですか..?(^^ゞ
その際は、是非ゾロも連れてってください!(笑)


それでは、おやすみなさいm(__)m

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.175 )
  • 日時: 2018/12/02 08:12
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: lCRmMAkp)

おは4ヾ(*´∀`*)ノ

昨夜はピンポンダッシュお世話になりました(笑)

実はの所…
てつてつさんのレスにてオロチ@が居ないというのを確認してたのですが、べーすけも先約が有るかもの不確定な所がありレス出来てなくでしたが、その先約も無さそうだったのでカッコ良く登場とボタンを押した瞬間に気付きました…
オロチが埋まっている…(;・∀・)
ボッチさんのお眠Aパートしか空いていない…

登場と共に全力で謝りました(笑)

渋王みたいでしたが瞬殺隊の皆様お疲れ様でした(^^ゞ

けんすけSさん

御礼が遅くなりましたが、先日はGババーンありがとうございました(^-^)/
いつもあれぐらいのへっぽこ操作で遊んでますので、また懲りずに遊んで下さい(笑)

そりでは皆さん良い週末を(///>∀<)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存